君は君だよ

いつでも「君は君だよ」と言えるひとでいたい…。 剛君と一緒にのんびりと……

  1. 未分類
  2. cm: 0
  3. [ edit ]

連休終わり!!

今日で長かったお休み、おしまい
なか三日、孫が来て、入場無料のゆうえんちに行き、あれこれと乗り物に乗り、最後は観覧車🎡!!
目前に富山湾、後ろは立山連峰!
最高でした!

一昨日、息子一家は帰り、
昨日は、お天気悪かったので引きこもり、
今日は普通に👠✨👜
書店に行ったら、木村くん表紙の雑誌が沢山!ものすごーく嬉しいけれど、やっぱりつよしくんじゃないので、財布の紐は固いのです、しっかりながめてきました!
映画は来週のどこかで見に行く予定!
楽しみです❗



  1. 未分類
  2. cm: 0
  3. [ edit ]

な、な、なんて、かっこいいのだ

ぷっすまのつよしくん
グラサンつよし
ため息出るほど素敵です❤

こちらは2週間遅れのオンエアなのだ
Twitterで、お姿見て、どきどき
あー、早く、画面でお逢いしたい😢🎵❤
のだめみたいに、生殺しーという感じ😅


彦一に逢いたくなりました

逢う!!!



  1. 未分類
  2. cm: 0
  3. [ edit ]

SMAPとは何だったのか?

昨日の仰天で、鶴瓶さんが
「早いなぁ、この前正月だったのになぁ」と言ってましたけど
もう3月も後半です
つよしくんのドラマが終わり、喪失感が半端ないです
でも、中居くんは野球で、頑張っています
残念ながら準決勝で敗退しましたが、日本の選手たちは素晴らしかったですよね
中居くんのおかげで、ものすごく楽しめました
アメリカが圧倒的な優勝で、納得
次回が楽しみ、きっと、また中居くん、公式サポーターですね

ラジオで、みんなと会えるのは本当に幸せです
この1週間は、娘が来ていてあっという間でした
これから、ゆっくり「嘘の戦争」を振り返って、浩一さんに浸ろうかな

さて
今日、相田さんと小林さんの対談の最終回がアップされました
いまもSMAPの再始動を願うものとしては、“何だったのか?”というタイトルが気になりますが
全編を貫いているSMAPへの尊敬と畏敬の念が素敵です
1995年からの日本の節目節目に彼らがいてくれた、
そして
何より、彼らには“慎み”と“品”があるという肯定感が、自分にとっては最高の評価です
よろしかったら、長文ですが是非是非お読みになってください

緊急対談:SMAPとは何だったのか?

最終回<前編>:「なぜSMAPは四半世紀も活躍する長寿アイドルになったのか」
~昭和63年に誕生、オウムと震災を越えて、トランプ政権誕生の年に解散するまで~


、最終回< 後編>
「やさしさ」という置き土産を心に、これからもSMAPと共に生きていく。





  1. 未分類
  2. cm: 0
  3. [ edit ]

無事に浮上!!

何のことだとお思いでしょうね
浮上???

実は、わたくし、SMAPO、1月末日までに登録して、1.5倍だーーーと
安心して、そのまま応募することを忘れてました

ツイッターで、スマ友さんたちが、続々とポスターが届いたとのつぶやきを見て、ドキッ!!
応募してなかったぁ

ツヨ友さんも皆さん当選していて、よかった!!
おめでとう!!!

忘れていたくらいなので、IDとかもあやふやで、どうしようかと思ったら
ちゃんとスマホに保存してありました
で、
遅ればせながら、やっと応募しました

まったく、何を考えているのやら、ドジな自分で、困ります


そのうち、朗報が届くように、希望を持って頑張ります!!



  1. 未分類
  2. cm: 0
  3. [ edit ]

待っている!!!

最終話に向けて一話から9話までのダイジェスト
がオンエアされるとLINEでお知らせが来た!
我が地の局の名前は無かった
残念だ
カンテレは2日もあるのに、ここときたら😢
残念だ
見たかったなぁ
どんな風にできてるのか、見たかったなぁ
それで、なんと某Fテレビも無いのだ
一体どうなってるの?
残念というか腹立たしい

最終話
待ち遠しいけれど、いざ、その時を迎えて、見て、終わってしまったら‥‥‥‥

きっと、達成感と、感動で舞い上がるだろう
そのあとが怖い


期待と、不安と
ごちゃごちゃだ


はー!!!!!
でも、はやく見たい!!





NEW ENTRY  | BLOG TOP |  OLD ENTRY>>

今日のつよしさん

プロフィール

たま   

Author:たま   
みんなで願えばきっと叶う!

おお、幸せの青いふうとう…

射手座、B型
ゴーイングマイウェィがモットー!
クサナギツヨシ&SMAPをこよなく愛してる!

当ブログに関係ないと思われるコメント・ スパムコメントは
すっきりさっくり削除させていただきます







クリックで救える命がある。

1日、1ポチ!!!よろしく!!

ショップ

smap

たからもの




We are SMAP!

5☆SMILE PROJECT

SMAP存続並びにグループ活動の継続願い☆ 署名活動  ネット署名ではありません

5☆SMILE PROJECT