君は君だよ

いつでも「君は君だよ」と言えるひとでいたい…。 剛君と一緒にのんびりと……

  1. よもやま話
  2. cm: 0
  3. [ edit ]

生放送って難しいですね

ミになる図書館,だいぶ作りが変わってきてます
夜遅い時間の方式が、私は好きですが、あれは、ほんとに大変なんですね、
試行錯誤の状態かな
出川さんも頑張っていたけど、なかなかです
でも、どんな事態になっても、中居君は落ち着いてる
どーんと構えて、にこにこ笑っている
だから、安心してみていられる
どれだけ大変なことか、でも中居君だからこそですよね
1時間の枠で、毎週見られるのが一番望ましいと思うんですが
来週はどうなのかな

名古屋出張(笑)の続き
大高で、お友達とたくさんツヨスマ話をして、夜は「水の宇宙船」に上ってきました
すぐそばにテレビ塔があり、ブラタモリin名古屋って、電光掲示板で流れていました
名古屋の人が、どれだけ喜んでいるかわかって、面白かった!!
宇宙船では、デートのカップル、写真を撮ってる人たち、メイド姿の女子、いろんな人たちがいて
夜の風が心地よくて、別世界に行ったみたいでした

まだまだ楽しいことがあったのですが、この辺で。

帰宅してから、しっかり『ブラタモリ』見ました
名古屋城!!!
いつもに増して興味深かったです

では、おやスマなさい



  1. よもやま話
  2. cm: 0
  3. [ edit ]

ちょっと遠出してきました

6月9日から大高タワレコで、「嘘の戦争」衣装展が開催されるので、ちょっと行ってきました。
1月のライブ衣装の時も行きたかったけど、踏み切れず、仕事も忙しかったので、あきらめました。
今回は、余裕があるので、行く!と決断!!!!
名古屋駅で、ツヨ友さんたちと待ち合わせて、いよいよレッツゴーーーーー
南大高の駅から直接行けて便利
やっといけた大高タワレコさん、衣装展も素敵だったけど、SMAPの展示が素晴らしかった!
まず、衣装展
DSC_0372.jpg
ズボンに、赤いしみ、かすかですけど…
DSC_0367.jpg
SMAPコーナー、アルバムとシングルが並んでます
懐かしい8センチシングルもたくさんありました
DSC_0344.jpg

DSC_0352.jpg

つよし君の切り絵がありました
繊細な出来です、素晴らしいです
DSC_0370.jpg

来月のイベントにも参加決定!!!
楽しみです

大高で、お会いできたツヨ友さん、ありがとうございました、
また会える日を楽しみにしています。



  1. よもやま話
  2. cm: 0
  3. [ edit ]

いろいろ…

昨日は午前中は良い天気
お昼に外食して外へ出たら雨模様
天気予報通りでした

帰宅して増刊号!
聞いてたとおり、川柳やってました
早速編集、映りたくない人をかたくなに画面から排除していたら、7分になりました
やった!すぐにDVDに落として一安心
お話ししている方に向き合うのでほとんど横顔、きれいだなぁ
時々お鼻をするっとなでます
高い鼻、さわりやすそうだ、なんて変な感想
それから、お話を聞いてるときにちょっと気が抜けるときがあって、それがまたいいんだわ
首を回していたり
「さっちゃんも老人手帳持っていた」のとき、リズムを取っていた
右に体を倒して、センターの川柳を見ていたのがツボ
ジーパンはお気に入りの私物ではないでしょうか
ポケットに手を入れてるときもかっこいいのよねぇ

本日、お仕事ヒマにつき、スマッシュレポを読ませていただいてました
しんごちゃんは家具とかいろんな物のカタログを沢山持っているそうです
つよぽんは電子ピアノを弾くときのいすが欲しいそうです
どーんと相談に乗ってるしんごちゃん、頼んでるつよぽん
たすかまります!
うふうふ、かんでる!
レポなのに、すごくよく分かる
きっとあんな感じなんだろうなぁなんて
ponさん、ほんとにいつもありがとう

最後にかかった曲、くるりのトリビュートアルバムから奥田民生さん「ばらの花」

うちの長女が大好きなくるり
何だかとても嬉しくなりました

いろいろだらだら書きましたけど、幸せだなって思ってるわけ!
ではまた



  1. よもやま話
  2. cm: 0
  3. [ edit ]

暑いです!

昨日、雑誌の整理をして、忠太郎さん、徳市さんに思いをはせていたら
そうそう、映画はいつまでやっているのかなとHPに行ってみました

今週の金曜、25日で終了なんですね
もう、たった2館です、上映館…
大きな画面では2回しか見られませんでした
DVDが待ち遠しいです

今日は朝からすごい暑さ
温度計を見るのもうんざり
家でクーラーかけて(エコじゃないけどごめんなさい)じっとしてるのが一番かな
お昼は冷やし中華でさっぱり

こんばんは、番宣のあと、織田さんドラマですね
この脚本はさぶりこドラマの人と一緒
出来がよかったりしたら許せないなぁ…(涙)

スマスマまで、長い…

ではでは

 拍手のお礼です
19日の拍手、お返事遅くなり申し訳ありません、暑さで頭がボーっとしてた

6:46 とまさんへ
お久しぶりです、コメントありがとう~~☆
私もつよだらけの投票でしたよん、あと2日で終了です
また、ライブ会場で会いたいですねーー
あると信じて待ちましょう!

11:17 よっしー さんへ
テンプレ、いいでしょ、よかったーー!

14:46
コメント、ありがとうございます
海、テンプレだけでも気持ちよくなれれば嬉しいです!!

20:19 
コメント、ありがとうございます
『TBSっていうのがチョット引っ掛かるんですが(苦笑)』~ほんとにね…涙
新曲で弾みをつけて、あちらのイベントにドドーンと行って欲しいですね
早く5スマの歌うところを見たいです




  1. よもやま話
  2. cm: 0
  3. [ edit ]

楽しそうで、上手で、嬉しかったよ、Mステ!

今年最初のMステ
生歌、よかったですわ
木村クンが緊張気味だったけど、しっかりみんなを引っ張って
ゴロちゃんも中居クンも、慎吾ちゃんも
そして、剛くんも、よかったーーー
いい歌です
シングルランキング、とーぜんの1位!!
PVもそうだけど、ますますアップの彼らがまぶしいです
かっこいいなぁ

歌い終わって、上段の3人、笑って語り合ってました
ホッとしたんでしょうねーー
上着を脱いでいたね、剛くん、ふふ

それで、「いいとも」のことも!!
マンゴー色のTシャツで登場!
今使っている手帳がまさにあの色なんですわ
なんとなく嬉しいです、たまたまなのにね…
恥のコーナーで、笑いながらキレてましたね、
うーん、かわええ
いいとも選手権、久しぶりの優勝、おめでと。
(てぃっしゅになりたい、なんてバカなこと思ったわ)
さいごにステキなウインク、ありがと~~~~

ではでは、おやすみなさいませ




NEW ENTRY  | BLOG TOP |  OLD ENTRY>>

今日のつよしさん

プロフィール

たま   

Author:たま   
みんなで願えばきっと叶う!

おお、幸せの青いふうとう…

射手座、B型
ゴーイングマイウェィがモットー!
クサナギツヨシ&SMAPをこよなく愛してる!

当ブログに関係ないと思われるコメント・ スパムコメントは
すっきりさっくり削除させていただきます







クリックで救える命がある。

1日、1ポチ!!!よろしく!!

ショップ

smap

たからもの




We are SMAP!

5☆SMILE PROJECT

SMAP存続並びにグループ活動の継続願い☆ 署名活動  ネット署名ではありません

5☆SMILE PROJECT