君は君だよ

いつでも「君は君だよ」と言えるひとでいたい…。 剛君と一緒にのんびりと……

  1. 家族
  2. cm: 0
  3. [ edit ]

旅立ちの朝

先週末、家族が増えました!
嬉しい出来事です

当日の朝
去年、ポカリでお世話になった横浜の空
今回も綺麗でした
20081005221456.jpg

式の最後に、「ありがとう」のメロディが!
息子の思いやりに感謝
感涙でした…

また、新たな気持ちで剛くん、SMAPとおつきあいです
もっと深く、なが~いおつきあいになるでしょう

あは



 拍手のお礼
お返事遅くなってすみません

2日 20:33 ヨウコさんへ
今回のライブ、本当に見応えがありますよね
まず5人が楽しそうで、見ているこちらまで嬉しいです
SMAPって好いなぁってこころから思えます
そして、やっぱりつよしくんの元気なこと、ピアノ、歌、感激ですよね
私も知らず知らず涙、涙でした
弾き終わったときの顔も大好きです
SMAPを好きな人みんなに見て欲しいなぁ
11月、当選するように今から願掛けてます(笑)
そうそう、偶然というか、ponpoさんとお会いできてお茶までしちゃいました
楽しいひとときでした、ヨウコさんともお会いしたいです
来年、ぜひぜひ!!!

22:28  よっしー さんへ
大阪ライブ、もう少しですね
もう、絶対期待を裏切りませんからね~~~~~
楽しくて、あっという間の3時間半です
SMAP、もっと好きになる!
きっと大阪でも剛くんはバリ燃えですよ、踊りも歌もピアノも力一杯です
楽しんでね~~^^








  1. 家族
  2. cm: 0
  3. [ edit ]

会報が来てた

2日間出かけていまして、完全につよすまから離れてました
会報が届いていて、また、この世界に戻ってまいりました(笑)
それに、スマスマも始まりましたぁ
キャッホー!

拍手も沢山いただいておりますが、後ほどお返事させていただきますね
すみません



私事ですので、隠します




  1. 家族
  2. cm: 0
  3. [ edit ]

いつまで続くこの暑さ……

今日も暑かった!
日本中どこも暑いみたいです
北海道でも34度とか…
ううう、つらい
昨日張り切ったせいか、今日はあんまりやる気無し(へたれです)
暑いんだも~~ん

普段二人分の食器しか使わないので、
これから使う人数分のコップとかお皿とかを洗いました
なんだかじとじとしちゃうんですよ、使ってないと…

今日は息子と二人の夕食
昼間は友だちとお出かけでしたが、明日もう帰ってしまうので
夜は母につきあってくれました
彼女とつきあうきっかけ、聞きました
ふーん、そうだったのーー
ふむふむ、あはっは
いいね、わかいもんは!!!
だいぶ成長しました、体も心も!

この前、思いついてアルバムを見てたら
お宮参りの写真が挟まっていました
これが可愛くて可愛くて(ええ、親ばかです!)今の彼とは似ても似つかない!?
よく考えたら、彼に見せてませんでした
なので、見せたら、「えーー、これがオレーーー??!」
とビックリ、彼女に写メールしてました
大うけしたそうです、良かった


そんな夜、黒バラの前、地デジのCM初めて見ましたーーー
あっちこっちに地デジ、かな
体格がいい、、みたいです
コボちゃんなのか、よく分からなかった

ああ、今ごろ、SMAPの皆さんは何してるのかなっっl
去年の今ごろはライブでしたよねーーー
雷雨が止んで奇跡のライブだったんですよねーーー
私は参加してなかったけれど、さすがSMAPって嬉しかったなーー

今年の暇なこと、困っちゃうよ
秋?
何かやってくれるのかなぁ
待ってるんですけどーーーー
お~~~~~~い!


 拍手のお礼
10:26 よっしーさんへ
私もビタミンT不足ですよーーー
お盆休みしてるのかなぁ???・
世間様と一緒にならなくて良いのよ、君たちはーーー!
ぼやいてます
ライブDVDは辛くて見られない
きぇーーなんて思ってしまうのです
ゆえに、スマ歌で、ガマンしてます




  1. 家族
  2. cm: 2
  3. [ edit ]

汗だくだくです!

昨日から、旦那君は山に出かけました
何と3泊4日。
昨日の夜は1人でしたわ
スマ三昧
オーシャンズはめんどくて途中でリタイア
金スマは要点のみ、
アップになった中居クンは可愛いわぁ
はだしのゲンはちょっと辛すぎて避けちゃいました
なので、スマ歌~~~

そして、今日は息子が!
明後日に娘達が、帰ってきます
で、朝から掃除中!!!
いやーー、暑くて、暑くて、気持ちいいくらい汗が出ますよ
ネコがいるので、ネコ毛がすごくてまいります
娘達は、ネコ好きなのに、ネコアレルギー
家に帰ってくると二人してゲホゲホしてるの
ようく掃除機かけてます

当然、伴奏はまたスマ歌
自作のベストセレクションです
誰もいないので、家に響き渡るくらい大きくしちゃってね!!
おほほほ
今はお昼休みです

これを聞いていたら、好きな歌ばっかりだーーー
最近、ベストスリーをむりくりに選んだのですが
やっぱ無理だよね、って再認識しましたワン

ちなみに、その3曲は

A song for your love
STAY
君は君だよ


ああ、でもダメダメ、絞れないですよ
あれも、これも、それも、みんな好きだーーー


暑い~~~けど
午後も頑張ります

ではシーユー



 拍手のお返事

18:03にコメントくださった方へ
どうもありがとうございます、頑張ります!!!

20:06 なぎ風さんへ
同じなんだ!昔からそうなのです
人の好みもいろいろですよね
ゲスト、地味でした
またメンバー、来てくれると盛り上がるのにねーーー




  1. 家族
  2. cm: 2
  3. [ edit ]

楽しい毎日だけど、さよならが近づいた

昨日のスマスマ特別編、時折早回ししながら見ました
木村クンと慎吾ちゃんの旅
なにやら忙しそうでしたねーー
SMAPのひとかたまりが大好きだけど
どうにもつよぽんが絡まないと力が入りません
でも、どこかで出てくると困るので、しっかりチェックしました
結果、ああ、そうなのねーー
贅沢をいわせてもらえば、5スマ旅が、見たいぞ~~~
5人を旅に出してくらさい、スマスマのスタッフ様!!

ツヨ友さんとお話ししたのですが、剛君と中居クンの二人旅なんて面白そーーって、
でも、二人をカンヌでもやった日には
酔っぱらい時差ボケつよぽんと、内弁慶和食愛好家の中居クンでは、
きっと、旅にならないねーーーという結論に達しました
国内の旅ならどうにかなりそうかな……
なんか、すごく見たい気がしますわ,ナカツヨ二人旅!
ふふふ

それでですね、
オンタイムでは、娘達のリクエストによりゲツヨル!のクラシック特集を見てました
次女クンは、オケでコンバスを弾いてるので、いつもあの音の中にいるんだなーーーって羨ましくなりました
いいなぁ、しみじみ…
単純なわたくしはつい、『のだめ』、見たくなっちゃって、でもビデオを取り出すのが面倒だったので、漫画を見てました(そこかよ!!)
13巻までしかなくて、続きが見たいよ~~~~
と申しましたら、次女クンが送ってくれるそうです
また忙しいです、届いたら!!

ここまでが夕べの話。

今日は、娘達と3人でランチしてきました
旦那と二人ではぜーーーったい、行かないイタリアン!
冷製パスタ、美味しうございました
あれは、なかなか家では出せないお味です
明日になると、二人は帰ります
淋しいけど、しょうがないです
今晩は、一緒に『ぷっ』すま、見ます
あ、その前に、長女君の大好きなセクシーボイスアンドロボも見なければ!!!

お楽しみはまだあるじょ~~~~




NEW ENTRY  | BLOG TOP |  OLD ENTRY>>

今日のつよしさん

プロフィール

たま   

Author:たま   
みんなで願えばきっと叶う!

おお、幸せの青いふうとう…

射手座、B型
ゴーイングマイウェィがモットー!
クサナギツヨシ&SMAPをこよなく愛してる!

当ブログに関係ないと思われるコメント・ スパムコメントは
すっきりさっくり削除させていただきます







クリックで救える命がある。

1日、1ポチ!!!よろしく!!

ショップ

smap

たからもの




We are SMAP!

5☆SMILE PROJECT

SMAP存続並びにグループ活動の継続願い☆ 署名活動  ネット署名ではありません

5☆SMILE PROJECT