君は君だよ

いつでも「君は君だよ」と言えるひとでいたい…。 剛君と一緒にのんびりと……

  1. スポーツ話
  2. cm: 2
  3. [ edit ]

日本の勝利、すごいよ!

起きられないだろうし、無理だと思っていたのに、4時過ぎに目が覚めた
おお、まだやってるとテレビつけたら、勝ってる!!!!
もう、そのまま見ちゃった
PKで1点返されたけど、すぐに本田のパスで、岡崎が得点!
ここでもう勝利を確信
こんな余裕な勝ち方が出来るなんて、日本チーム、すごいぞ
試合後の選手達のインタビューもよかった
みんな嬉しそうだけど浮かれてない
彼らは先を見ている

まっこと次のパラグァイ戦が楽しみ
強敵にどんな風に立ち向かうか!
今は嬉しい勝利をありがとう、といっておこう



  1. スポーツ話
  2. cm: 0
  3. [ edit ]

残念でした

昨日のオランダ戦、始めから終わりまでしっかり見届けた
家ではサッカーを見るって事がそもそも無いので、奇跡的な出来事
前半のディフェンスを見ていたら、ひょっとしてひょっとするかも…と思ったけど
やっぱりオランダ、強い
あのシュート、GKはちゃんと反応していた、でも威力に負けた…
日本のシュート、力が足りない、コースが甘い
いかんせん実力差はどうしようもなかった感じだった
しかし、こんなに戦えるとは思わなかったので、次回デンマーク戦が楽しみ
朝方3時開始なんて、オンタイムでは見られないので、朝起きたら結果拝見となるでしょう
楽しみです
それにしても甲高い声の解説者、うるさかった

剛話
いいともジャンクション、先週にあったと聞いたので予約しておいた
オンエアの時は見逃したので、さっき見ました
シャボン玉にアタックする順番の抽選、剛くんはいちばんはじっこにいて、元気にトゥーッスってしていた
よかった、よかった(笑)

「伝わってねー!!」
今さらだけど、側近さんのグッジョブを知る!
シカ丸さんの「彼は限りなくピュア」の言葉が最高に嬉しい




  1. スポーツ話
  2. cm: 0
  3. [ edit ]

おめでとう~☆

ソフトボール、アメリカに競り勝って待望の金メダル!
今日もまたオリンピックに夢中で
まったくドジにもほどがあるけど、うたばんを忘れました

ソフト見てたんです
それでふっとテレビ欄見たら、うたばんが!!
時間を見たら、8時過ぎてる!!??
慌ててチャンネル変えて、見ました
前もって予約しておけばよかったのに、ぼけてるわ

歌は最初に歌ったそうで、そのうちにジェロになって、今週は終わりみたい
ふー、来週は忘れないぞ!

今日は、福原愛ちゃんの試合も見ました
世界ランキング1位を相手にいい試合をしてました
4セット、5セットのラリーは見応えがあったし、力の違いはあっても
試合をすることが楽しくてしょうがない感じ
強くなりました
これからもっと強くなりそう、楽しみです

なでしこJapanは後半の終わりだけ、少し見ました
残念でしたけど、よく頑張りましたよね

ソフトボールの表彰式がなかなか始まらなかったけど、どうしても見たくて待ちました
選手達の笑顔が最高でした
今回のオリンピックで一番嬉しい君が代だったかも…

宇津木さんは解説が出来なくなってましたよね、試合が決まったとき
一緒にあの台に立たせてあげたかったです

上野さん、かっこよかった
ヒヤヒヤの連続だったけど、守りも堅くて、全員の勝利ですよね
本当におめでとう


22日追記!
今朝、とくダネ!!を見ていたら、解説の宇津木さん、放送中なのに
小倉さんのところに行ってたそうです
オリンピックでメジャーになるずっと前からソフトボールを応援していた小倉さんと
喜びを一緒に分かち合いたかったんでしょうね
小倉さん、NHKに申し訳ないって言ってました(笑)





  1. スポーツ話
  2. cm: 0
  3. [ edit ]

山に行ってきました

久しぶりに登山です
無名の山です(世間的にはね)
高倉山といいます
でも、八海山が真正面で、素晴らしいのです
八海山の展望台といえるかも!

これが、高倉山のピークから見た八海山です
天気が良くて、360度見渡せました
感激~~^^

20071103191526

クリックすると大きくなります、見てね!

久しぶりに山に行くので、山つながりで
剛くんの2度目の富士登山を見ておいたんです
木村クンと登った2日酔いの、です

2日酔いでも頑張っているつよぽん、よかったですよーー
私も、頑張るぞーーって思いました

今日行った山は結構急登でかなりしんどかったんですが
登りはばてずに行けました
問題は下り
急登の分、下りが大変で神経を使ったので疲れました
槍ヶ岳に登った剛くんが、下り、ものすごい早さで降りてしまって
後で大変な思いをした時の「お気楽大好き」も読みました
剛くん、気をつけるね、下り、って思って行ったので
大丈夫でした

何でもかんでも、剛くんつながりになってしまいます、エヘへh

今日は「SP」を見てから寝るつもりなんですが、
起きていられるかな、???
ビデオをしっかりセットしておきます

ではでは、シーユー


  1. スポーツ話
  2. cm: 6
  3. [ edit ]

素晴らしい試合を見てる……

高校野球の決勝、
素晴らしい試合で、目が離せない

この頃は、テレビに張り付いていられないので
高校野球をなかなか見られなくて、スポーツニュースや新聞で結果を知るだけだった
いつになく盛り上がっているのは知っていたので
今日の決勝、やっと見られて、嬉しい

手に汗握る展開で、ピンチとチャンスの応酬

駒大苫小牧が勝てば3連覇、早実が勝てば初優勝

今、延長13回、裏の攻撃、早稲田のチャンス、
駒大防いだーーー

すごい試合だ!!!!


15回、斉藤投手、すごい
147キロ、三振!


引き分けになりました。
引き分け再試合、

ふーーー。

私は明日は見られないけれど、
どっちが勝っても素晴らしいと思うよ。





NEW ENTRY  | BLOG TOP |  OLD ENTRY>>

今日のつよしさん

プロフィール

たま   

Author:たま   
みんなで願えばきっと叶う!

おお、幸せの青いふうとう…

射手座、B型
ゴーイングマイウェィがモットー!
クサナギツヨシ&SMAPをこよなく愛してる!

当ブログに関係ないと思われるコメント・ スパムコメントは
すっきりさっくり削除させていただきます







クリックで救える命がある。

1日、1ポチ!!!よろしく!!

ショップ

smap

たからもの




We are SMAP!

5☆SMILE PROJECT

SMAP存続並びにグループ活動の継続願い☆ 署名活動  ネット署名ではありません

5☆SMILE PROJECT