君は君だよ

いつでも「君は君だよ」と言えるひとでいたい…。 剛君と一緒にのんびりと……

  1. 映画話
  2. cm: 0
  3. [ edit ]

水谷豊さん

本日公開の映画、 TAP THE LAST SHOW を見てきました
近くのシネコンではやらないので、ちょっと遠くまで行ってきました
足代が思ったよりかかったけど、行ってよかった
劇場がグレード高くて、座席はもちろんだけど、スクリーン、音響が最高

TAP THE LAST SHOW   
水谷豊さんが、40年来温めてきたタップの映画
公開されたばかりなので、内容を詳しくは言いませんが
大好きな映画
何回も何回も見たい
近くのシネコンでやってほしいなぁ

パンフレットを買おうと思ったら、ないんです、ネットを見てください
とのことで、帰宅してから、じっくり読みました
TAP  THE LAST SHOW
読みでがあります


あああああ、素晴らしい映画に触れて、感激です

今夜のスマステに、水谷豊さんが出演されるのが、本当に楽しみです


  1. 映画話
  2. cm: 0
  3. [ edit ]

4回目!!!?

昨日も第8話を見ていました
何回見ても最後まで一瞬たりとも目を離せない
楓さんがきっとキーパーソンになると予想しているけれど
実際のところ、予想もつかない
火曜日が待ち遠しいです

今日は、とーーーってもいい天気
なので、また映画を見に行ってきます(どういうつながり?)

昨日は、日本のアカデミー賞の発表があったそうですが
全く見ていません
某日テレの息がかかっていると思うと、何となく昔から敬遠気味
でも、この映画が賞をもらったと聞いて、ちょっと見直しました

「この世界の片隅で」
初めて見たときは去年の暮れ、ちょっと古めの映画館だったので
スクリーンが、汚れていて、ものすごく気になり
いいと思いいつつ、また見なければと思い…
2回目見たら、また見たくなり
見る度にいろんな発見があり
今日に至ります
先週は、帰りに本屋に寄ったら、公式本があったのでお買い上げ

行ってきます



  1. 映画話
  2. cm: 3
  3. [ edit ]

見てきました!

こんばんは
ちょっと間が空いてしましました
次女は無事に長男を出産しました
いろいろありましたが、ほっと一息、14日に退院です

今日は時間が取れたので、お台場まで映画を見てきました
「手をつないでかえろうよ~シャングリラのむこうで~」
きれいな映画でした
映像も、登場人物もきれいでした
子ども時代の二人、大人になった二人
愛しくて、たまりませんでした
印象的な役を、中居君が演じていました
オーラバリバリ
切なくて優しい映画でした

ブラタモリを見たばかりなので、「伊勢神宮」というフレーズがうれしかったです
いつか、行きたい
ニニギに会いに行きたいな

もうしばらく、ここで頑張ります
子ども相手していて、ほとんどテレビは見られませんが
明日のスマスマは、しっかり見ますよ~~~~

では、おやすまなさい



  1. 映画話
  2. cm: 2
  3. [ edit ]

ノーカット????

今夜、永遠の0が地上波初放送、ノーカット

でも、あの終わり方は、ひどい
エンドロールが何もなく、岡田くんのアップで、ブツッっと終わった
すぐにCM

余韻もなにもなく、サザンの主題歌もなく…

本編が素晴らしいだけに、本当に残念です



  1. 映画話
  2. cm: 1
  3. [ edit ]

見てきました~~~☆

今日は、山に滝を見に行く予定でしたが、天気がイマイチなので、中止

映画、行ってきましたぁ
「HERO」
行ってびっくり
ポケモンもあるんでしょうが、田舎のシネコンが駐車場満杯

劇場も満席に近かった!
いやぁ、木村くん人気はすごいですね
キャンペーン、大々的にやって、効果満点みたい
と言ってもわたくし、昨日の番組は未見……

映画、面白かった!
満足です

明日、山、行くぞ~~~~~(笑)




NEW ENTRY  | BLOG TOP |  OLD ENTRY>>

今日のつよしさん

プロフィール

たま   

Author:たま   
みんなで願えばきっと叶う!

おお、幸せの青いふうとう…

射手座、B型
ゴーイングマイウェィがモットー!
クサナギツヨシ&SMAPをこよなく愛してる!

当ブログに関係ないと思われるコメント・ スパムコメントは
すっきりさっくり削除させていただきます







クリックで救える命がある。

1日、1ポチ!!!よろしく!!

ショップ

smap

たからもの




We are SMAP!

5☆SMILE PROJECT

SMAP存続並びにグループ活動の継続願い☆ 署名活動  ネット署名ではありません

5☆SMILE PROJECT