君は君だよ

いつでも「君は君だよ」と言えるひとでいたい…。 剛君と一緒にのんびりと……

  1. 「ぷっ」すま
  2. cm: 0
  3. [ edit ]

ギターマン!!

昨日5日、収録だったんですね
東京タワーのスタジオで、ギターーー
はまる人と、売りたい人
ユースケさんのギターは、まだ売れていない模様(笑)
いつみられるかな、この放送
ギターマン、だよね
何しろ、キー局から2週遅れなので、悲しいです
逢いたいよーーー。

Twitter見てると、どんどん新規のファンの方が増えてる
あ、SMAPのファンです
その方たちが、ミスエスのライブを見て、もっと早く気づけばよかったぁ
すごい、ライブを見たい、とつぶやかれてる
いいなぁ、見られて、と思うのです
自分は、といえば、いまだに、ライブを見られない
見るとつらくなる
あまりの損失に目を向けられなくてね、ダメダメです

新規のファンの方、どんどんつぶやいてね
今までの、彼らのライブを見てね
どんなにすごいグループだったか、見てね

大きな力になるから、
頼りにしてます

で、何を言いたいかというと、
ミスエスの「藍色のGANG」が見たい=====ってことです
うわーーーーーん

おしまい。


  1. 「ぷっ」すま
  2. cm: 0
  3. [ edit ]

サバ部→アジ部!!!?

待っていたサバ部、後編、今朝見ましたよ======
イカ部みたいに全然取れないって事はないけど、なぜかかかるのはアジばかり
黄金サバどころかゴマサバも捕れなくてがっかり
でもそこは奇跡の「ぷっ」すま
漁師さんも滅多に遭遇しないというウミガメに遇えた!!!
すごい!
悠々と泳ぐウミガメ、素敵でした

エガちゃんの泡まみれ
エガちゃんの無理矢理熊さんキッス
後ろであっはっははっはと笑うつよしくん
もう、楽しくて気分上げ上げになりました

今朝は、ビンを捨てる日で、先月忘れたので、今日は!と思っていたのに
他のことしていて見事に忘れて、「オーマイゴッド」と落ち込んでましたが
浮上しました!!!
たいしたことじゃないしね、おほほほほ

ではでは




  1. 「ぷっ」すま
  2. cm: 0
  3. [ edit ]

さば部が見たい…泣

2週遅れの当地では、どっちがいいでショー!
ギター
罰ゲームがいいです
ぷっすまバンド♪♪♪
こんなのだったら毎週お願いします

で、次週予告が、やっとのさば部
キー局では、今夜、さば部の後編なんですよね
SMAPメールがさっき来ました

えがちゃんとダンスするつよしくんを見て、涙
あああ、全国一斉にやってくれたらいいのにね
つまんないなぁ
ぐちぐちぐち

こんばんはね、作り込んだセットの、ユーモアしちゃうよ!のはらちらつよし君に会って
Mステの華麗なる逆襲とユーモアしちゃうよ!を見てホッコリしてます

んじゃ、おやすまなさい







  1. 「ぷっ」すま
  2. cm: 1
  3. [ edit ]

ギターマンに逢えたよ

トライセラトップス様のライブ登場編
続きが見られました
白スーツのオーラばりばりのつよし君だけど、ソロをちょこっと間違えて
も1回、とおねだりが聞き入れられて、よかったですわ
歌は、安定してる
ワダソンの由来は聞けなかったのが残念
ライブで温かく迎えられて幸せ

しかし、燃え尽き症候群でギターにさわってないというのも納得
あんまり一生懸命やると、燃え尽きるよね
今頃は復活してライブに向けて猛練習????(笑)

ぷっすまスタッフ様の愛がひしひしと迫り、本当に嬉しうございます

チケットが届いてますね
わたくしは落選故、一緒に連れて行ってくださる友の情報が頼り

そうそう、まだチケットのお願いは叶っておりませんので、
よろしくお願いします
席はどこでもホントによろしいので、お願いします

8日はいらないよ、6日があるよ、でもよろしいです

譲 9月8日 1枚
求 9月6日 1枚




  1. 「ぷっ」すま
  2. cm: 0
  3. [ edit ]

いいなぁ……

Twitter、なにげに見たら、ぷっすま鎌倉部のつよしくんがTLに溢れていた
いいいなぁ
こちらはオンエアない
娘にダビ、たのんだけど、いつ見られるかわからない
いいなぁ、見られる人

夜になれば、宅間くんに会えるから、我慢する
しょうがないものね
うううううううう

昨日のいいともは、木梨さんの乱入(?)でガチャガチャしてましたねぇ
でも、最後の最後に(なんか、最近使ったきがする????)
リーバイスのなんなんでしょ、あれ、販売促進人形が出てきたので
つよしくんが俄然口数が多くなって、来週が面白そうになったから、ま、いいか(上から目線!)
言葉の達人も、無事、入選、おめでとう

テレビ
出ている人も
見ている人も
その人の本当の心を
映し出すもの。



毎日、テレビを見て、つよしくんに魅せられてるものとしましては
まっこと、真実のお言葉でございます
出る人の立場も入っているのが、流石でございますねぇ
ゆっきーなは、今週もすごい、知られざる才能が発揮されちゃってます
編集長がお気に入りで、一生懸命考えるのかな

「タモリ読本」に、タモさんが若手芸人のいろんな面をいいともで、みつけてる
という文を読んだけど、ゆっきーなも、見事にタモさんが発掘したようです
やっぱり、タモさんはすごいわ
ところで
髪型、分け目をちょっと変えただけで、あんなに印象が変わるのね
素敵ざんす
いっぱいいろんな顔をお持ちです
いいよねぇ

さて、今夜に向けて、もう夕飯つくろ!!!
ワクワク




NEW ENTRY  | BLOG TOP |  OLD ENTRY>>

今日のつよしさん

プロフィール

たま   

Author:たま   
みんなで願えばきっと叶う!

おお、幸せの青いふうとう…

射手座、B型
ゴーイングマイウェィがモットー!
クサナギツヨシ&SMAPをこよなく愛してる!

当ブログに関係ないと思われるコメント・ スパムコメントは
すっきりさっくり削除させていただきます







クリックで救える命がある。

1日、1ポチ!!!よろしく!!

ショップ

smap

たからもの




We are SMAP!

5☆SMILE PROJECT

SMAP存続並びにグループ活動の継続願い☆ 署名活動  ネット署名ではありません

5☆SMILE PROJECT