君は君だよ

いつでも「君は君だよ」と言えるひとでいたい…。 剛君と一緒にのんびりと……

  1. しんつよ
  2. cm: 0
  3. [ edit ]

今日も、リアルタイムで聞けた

しんつよフリートーク
しんご:このラジオ、よくやらさせてもらってる、と思う
     よく許してくれてるよ
     この1~2年、よくやってきたよな~~~~
つよし: こんだけ長くやって、奇跡ですよ
しんご: この1~2年も、適当にやって
つよし: やっぱりトークが面白いんじゃないの、特におれの。
しんご: 二人の関係性、9月17日、今の感じで、なめてんじゃない
      いろんなことがあるのに、20何年、変わらない感じでやってきた
      すごいよね

つよし: やっぱ、一味もふた味もそこら辺のタレントさんと違う、私の、コメント力あるから
しんご: 笑
      あなたにとってどういう仕事の位置?
つよし: 大切な憩いの場

つよし: 二人の力
      唯一無二の!!
      20年以上二人で話して、持たせられる
      たまには俺もすごい、一年に何回は!!
      今の時期は、自分をほめてもいい

しんご: ほかでこんなにしゃべる?
つよし: しゃべんない
しんご: 僕はどっちかというとテンション低い
      くさなぎつよしは「おれは~~~」とかやってる、逆のスイッチが入ってる
つよし: ラジオは、タレントのパーソナルなところが聞ける
しんご: ラジオ聞かないんでしょ?
つよし: おれ聞いてないよ
しんごちゃんと、スタジオの人たち: 大笑い!!!!

つよし: たくさんの人に愛されるように、がんばる!!! 
しんご: 急にきれいにまとめてる

今夜のフリートークは、先週に引き続き、宝物みたいだった
なんだかそのままお伝えしたほうが、伝わりそうなので、拙いレポやってみました
ちょっと違うところがあるかもしれませんが
おゆるしくださいませ

ここ1~2年、って、ところが、胸に迫るのだ
私たちは、ずっとついて行くって思ってる
それが、きっと、5人に届いてるんだと思った

ラジオがあって本当に良かった
この1~2年以前は、ほとんどラジオは聞いていなかった
でも、今は、5人のラジオを聞くことでつながっているきがする
ツイッターと、ラジオ
この二つと仲間がいることで、切り抜けてきた
そして、希望が持てるのだ

昨日のSma-STATION
いつものかわらない慎吾ちゃんと大下さんと、小林さんのナレーション、
よく練られた番組、盛りだくさんの文具紹介
楽しかった
今日から、あの文具たちがどっと売れてると思うよ
そして、アプリは、もう1,2位だそうですよ
もう、どうして、この番組が終わるか、全然わからないよ
どうして?????
来週は、山本耕史副長がゲストだ
冷静でいられる自信が、今から、もう、ないよ


では。

    

  1. しんつよ
  2. cm: 0
  3. [ edit ]

おじゃMAP!&雑誌

楽しかったですね======
しんごちゃんとつよしくんが、お仕事で一緒
それだけでも嬉しいのに、ザキヤマさんとバスツァー
ザキヤマさんに、大親友!!!と言われて、まんざらでもない二人、ふふ
そーなんです!!!
イチゴ、ウニしゃぶ、夜景、足湯、ぐるぐるマシーン
二人だけで、行列のできる卵焼き
見ていても嬉しくて、にやけてしまう
一緒にイチゴ食べたいよ
慎吾ちゃんの襟元には☆がついたブローチ
もっともっと見ていたかったけど、ちゃんとオンエアしてくれて大満足です

今日は久しぶりに晴れ
青空です

年末からのつよ雑誌攻勢に果敢に立ち向かい、ほとんど制覇しております(照)
何かに憑かれたのか、自分!
手に入らなければ書店に注文したり、手を尽くしております
どれも期待にそぐわず、素敵なつよしくんがいるので、大満足
内容は、ほとんどスルー(笑)
眺めているだけで幸せなのだ

昨日手元に来たパズルの本は、もともとパズル好きなので、だいぶやっちゃいました
パズルの本とは思えないほど、つよしくんのグラビアが素敵
それと、AERA
表紙にズッキーンですよ
はぁ
言い出せばきりがないので、最近の2冊だけにしておきます
後、まだ手元にないのはTVステーション、
明日、ゲットしますぞ!!!

ではでは







  1. しんつよ
  2. cm: 0
  3. [ edit ]

さんスマ

さんスマの季節になって、今年もどうやら見た
しょっぱなからつよしくんで、無難に終わってホッとして
次はどんな顔ぶれ?と思ったら、あれですよ
ふーん、と思いつつ、時間が過ぎて‥
慎吾ちゃんの番になり、話を聞いていて、そんなに怒らない人っているかなぁ‥‥
つよしくんしか思い浮かばないけど、番組のネタになっちゃうのかなぁ‥‥
と思いつつ見ていたら‥‥
つよしくんだった
やっぱ、そうだと思って、なんとなくいい気持ちになって、やっぱね

でもね、どんだけつよしくんに甘えてるんだよ~~~って思ったのも事実です
この関係がしんつよ、なんだけど
それで、慎吾ちゃんは癒され助けられこの芸能生活を切り抜けてきたんだから
それでいいんだけどね

思いつつ
どこかで、わたくしは、ちょっと冷めてるところもあるんですなぁ

しんつよって、こうなんだね

つよしくんはおっとりしてて、こだわらない風でも、芯はきりっと強い男だから
(私はそう思ってる)、つよしくんが、それでいいのなら、いいです
ホントに自分が大事なもの、人は、守るんだ
大きな人なんですよね

落書きされても、気がつかないのなら、それは俺の負け
そんなこと、普通の人は言えないよ

今夜のテレビを見て、つよしくんのファンになる人が多いかな
それも嬉しいよ
応援してね、お願いします

最後に、
どうやら見た、と言いましたけど
この、しんつよを見られて、素敵な歌を3曲聞けて、幸せになれたわ
訂正!!!
どうやら、じゃなく、ありがとうの気持ちで見ました

ふふふふ





  1. しんつよ
  2. cm: 0
  3. [ edit ]

しんつよ、生放送が、公開だった!?

公開だったんですね
今朝、ネットを見て愕きました
昨日は、東京駅で、東海道から北陸新幹線に乗り換えるとき、時間が5分しかないのに
東海道が信号が赤でしばらくお待ちください、とかいっておくれやがっって(あ、失礼…)
乗り遅れて次のになりましたぁ……1時間待ち、トホホホ
あ、そんなことはいいとして、公開だったんですね
東京にいたのになぁ
でも行けなかったけど、ちょうど次の新幹線の時間でした  トホホホ
3時に発表になったとか
情報が入った人はラッキーですねぇ
いいなぁ
東京駅にいたから、ちょっとかすったけど、しょせんは、ダメダメの地方人(汗)

昨日のお墓参り、天気が良くて、気持ちよかったです
富士山の真ん前の霊園、真新しいお墓に彼が眠ってました
同期6人で偲んできました
安らかに………
DSC_0509 (800x600)
富士山、美しかったです



  1. しんつよ
  2. cm: 4
  3. [ edit ]

しんつよ生放送

5日のラジオ、やっと全部聞きました
なんてテンション高いのつよし君
当日は、一般もダメで、Razikoもつながらなくて、ダメダメだったのです
せっかく前日に携帯変えたのに…
いやぁ、面白い人です、つよし君
藍色のギャングも聞けたし、舞台のこともいろいろ聞けました

それが、一昨日、Razikoがインストールできました!!
インストールできなかったら、もう一回やってみて、と書いてあったので
やってみたら、できた!!!
4日にやったときはNIIGATAとしかでなかったのが、TOKYOって!!
これからきけます、うれし^^^

これが呼び水になったのか、どうか、分かりませんが
昨日、私にも女神様が降臨して……涙
しんつよ舞台に行けることになりました
さんざん愚痴っぽいこと書いていたので、申し訳ありません
読まれた方が気分を害されたら、本当に申し訳ありません
でも、黙っているのも、違うと思うので、書かせていただきました

つよともさんに、もうあきらめ時かも、と吐きだしたときに
まだ早いよ、あきらめるのは、と励ましていただきました
折れそうな気持ち、助けてもらいました

ここに来てくださるつよしくん、しんごちゃんファンの方へ
しんつよに逢いたい、って気持ち、持ち続けてくださいね
どうか、いいことが起きますように、と祈ってます






NEW ENTRY  | BLOG TOP |  OLD ENTRY>>

今日のつよしさん

プロフィール

たま   

Author:たま   
みんなで願えばきっと叶う!

おお、幸せの青いふうとう…

射手座、B型
ゴーイングマイウェィがモットー!
クサナギツヨシ&SMAPをこよなく愛してる!

当ブログに関係ないと思われるコメント・ スパムコメントは
すっきりさっくり削除させていただきます







クリックで救える命がある。

1日、1ポチ!!!よろしく!!

ショップ

smap

たからもの




We are SMAP!

5☆SMILE PROJECT

SMAP存続並びにグループ活動の継続願い☆ 署名活動  ネット署名ではありません

5☆SMILE PROJECT