君は君だよ

いつでも「君は君だよ」と言えるひとでいたい…。 剛君と一緒にのんびりと……

  1. のんびり
  2. cm: 0
  3. [ edit ]

久し振りの地元友と飲み会

昨日は長男の中学時代に気の合った友達と飲み会
6時半から11時まで、しゃべり倒しました
お疲れ~~~
なぜかインプラントの話とか、歯医者さんの評判、時々SMAPの話など
取り混ぜて、楽しかったぁ

本日は、旦那さんが本業に関係の講演会に参加、その間、自分は
「君の名は。」を二回目
はじめて見た時とはまた違う見方で、面白かった
はじめての時より短く感じたくらいだった

ただ今、スマステ視聴中
慎吾ちゃんが元気で、うれしい
ただただ嬉しい
大下さんからチョコもらったそうだ
そうだ、もうすぐバレンタインデーだった

では、おやすまなさい



  1. のんびり
  2. cm: 2
  3. [ edit ]

連休、終わりました

今日から平常運転
連休前にはいなかった、みー
今は、いるのが普通になりました
そうそう、みーは、男の子でした
みーくん、かな
つぶらな目が可愛いです

_20160509_134306.jpg

今夜のスマスマ、楽しみ
バレーの選手たち、はつらつとしてますよね
SMAP,まけるな!!
HPに寄せられたメッセージ、スマスマスタッフさんたちの力になるそうです
こちらにも、ファンのパワーを届けなくちゃね




  1. のんびり
  2. cm: 4
  3. [ edit ]

  ネコちゃんが来ました!!☆

23日に日記に書いたネコちゃん、息子一家が、つれてきました
まぁ、小さくて、かわいくて、たまりません
名前が決まっていなかったので、孫娘の命名で、ミュアーミュアーと鳴くからミューミュー!!
ミーちゃんです!

DSC_0026.jpg

小さいので哺乳瓶でミルク飲ませています
歩くのは、まだよたよた
でも29日に来て、今日は3日、だいぶしっかりしてきました

_20160503_134727.jpg

息子一家とあちこちでかけ、ネコ三昧で、疲れてしまい、風邪ひいちゃいました
ちょっと遅れてご報告
息子たちは、昨日帰りました
だんなとふたりで、みーちゃん育てなきゃ!!!



ゴローデラックス、お友達のおかげで見られました
なんて、まぁ、友達思いのつよし君
それがまんざらじゃない吾郎さん
本の話がちょっとで、ジーンズの話、ゴロさんにささげる歌!!
もう、ほんとにあったかい番組で、心がほかほかになりました

スマスマ、は、また後程
寝ます
おやすまさない





  1. のんびり
  2. cm: 0
  3. [ edit ]

昨日は、山とお花見

昨日は、午前中に山に登り、午後は近くの公園にお花見
山から見た景色
1460229357394 (1)
お箸みたいに見えるのは、高速道路です
DSC_0656.jpg
山桜、咲いていました
DSC_0661.jpg
イカリ草

午後、お花見、にぎやか、お猿さんがいました
スマホをかまうお猿さん
DSC_0667.jpg
DSC_0669.jpg
いろいろ芸をして笑わせてもらいました

満開の桜
DSC_0675.jpg
でも、もう散り始めてます、お堀の花筏
DSC_0692.jpg

今日は、足腰がギシギシ
でも、町内一斉清掃、がんばりました

明日もスマスマがない、残念、さみしいなぁ

今日の、スマッシュの選曲
急がば回れ、 ランランラン、夜空ノムコウ、WE ARE SMAP
心にしみました



  1. のんびり
  2. cm: 0
  3. [ edit ]

日曜のお楽しみ

真田丸と家族ノカタチ
この二つ、連続してみるのが楽しみ
いま、さっき、大介くんが終わって、いろいろ考えて泣いちゃったよ
慎吾ちゃん、今までのドラマと一味違う役で、ホッとしてる
普通のサラリーマンだもの、人間だもの
ちょっと偏屈だけど、優しいし……
実は、あたくし、スイングガールズ以来の上野樹里ちゃんのファンであります
のだめなんて何回見たかわからないくらい見てる
だから、慎吾ちゃんと樹里ちゃんが共演と聞いた時から期待してました
だんだん物語が、しっかりしてきて(またまた上から目線ですみません)
面白くなってきて、ほんと、良かったと思っております
陽三さんが、死んじゃうなんて、嫌だけど、それも筋書きなんだったら……
この先、みんながお互いを大切にしていくためのなんというか
土台になるのかな、
来週も楽しみです

真田丸は、ほんと、面白い
最後に裏切るっていうか、どひゃーっとなるのがたまらんです
家康と北条さんのハグ、いとをかし(笑)

ではおやすまなさい




NEW ENTRY  | BLOG TOP |  OLD ENTRY>>

今日のつよしさん

プロフィール

たま   

Author:たま   
みんなで願えばきっと叶う!

おお、幸せの青いふうとう…

射手座、B型
ゴーイングマイウェィがモットー!
クサナギツヨシ&SMAPをこよなく愛してる!

当ブログに関係ないと思われるコメント・ スパムコメントは
すっきりさっくり削除させていただきます







クリックで救える命がある。

1日、1ポチ!!!よろしく!!

ショップ

smap

たからもの




We are SMAP!

5☆SMILE PROJECT

SMAP存続並びにグループ活動の継続願い☆ 署名活動  ネット署名ではありません

5☆SMILE PROJECT