君は君だよ

いつでも「君は君だよ」と言えるひとでいたい…。 剛君と一緒にのんびりと……

  1. 猟奇的な彼女
  2. cm: 0
  3. [ edit ]

猟奇的な彼女 5

もう、というか、5回戦…ですね



  1. 猟奇的な彼女
  2. cm: 1
  3. [ edit ]

猟奇的な彼女 4

今日のさぶちゃんもかっこわるかった
そして、やさしかった
それで、悲しかった

なんていうか、菜の花畑のさぶちゃん、ステキだったけど
ストーリーは一体どうなっていくのか
混沌だなーー

いいんだー
いろんなつよに会えるから

びー子ちゃんが出てきてびつくりだった

このくらいにしておきます


  1. 猟奇的な彼女
  2. cm: 1
  3. [ edit ]

猟奇的な彼女 3

しょっぱなのアップに、ウフでした
今回はKYのさぶちゃんだった
りこちゃんの辛いところにぐさぐさ切り込んじゃった

キーポイントは青い薔薇

薔薇と憂鬱

私も書けないなぁ

ちょっとりこちゃんの過去が分かりました
もっと遅い段階だと思ってた
なんかストーカー(かどうかわから無いけど…)、その野々村さんなのかなぁ

遊覧船のさぶちゃん、ステキだったね
ほっとけないよ、って言うさぶちゃん、帰る場所があるって言うさぶちゃん
凛子って書けたさぶちゃん
お互いの恋を応援しあってる二人
緊張が解けたりこちゃん、寝ちゃって…

あんなさぶちゃん見ちゃ、南ちゃん、たまらないです
夏目先生の所に行ってしまいましたぁ
こちらはこれで進行しそうです

来週の予告、面白そう
一体どうなっていくんでしょうか
楽しもう、さぶりこ!!


 拍手のお礼
0:21 コメントありがとうございます
剛くんにとっては、この仕事がきっと天職なのだと思います
泣き言どころか、弱音も吐かずに頑張れる強さ、は素晴らしいです
ずっとずっと応援していきたいですね


  1. 猟奇的な彼女
  2. cm: 2
  3. [ edit ]

猟奇的な彼女 2

第2回戦
うーん、今日の主人公は南ちゃんと凛子ちゃんって感じ
さぶちゃんは凛子ちゃんに振り回されっぱなし
そして、二人に振り回された南ちゃんに、どうも恋のグッドタイミングが来ちゃったみたい
「好きなことをすることが生きることだ!」by夏目さん

最高のタイミングで最高のカードを出した人が恋を手に入れるの、っていう言葉がキーポイント
凛子ちゃんの優しさとね

どうもさぶちゃんより、凛子ちゃんに
今のところ魅力感じてしまう

そうね、観覧車のさぶちゃんはステキでした
でも、ストーリー的には
さぶちゃん、がんばれーーーかな

ストーカー、一体誰なんだろう

ではでは


  1. 猟奇的な彼女
  2. cm: 4
  3. [ edit ]

猟奇的な彼女 1

やっとさぶちゃんに会えた~~~~~
普通のさぶちゃんだった
彼女に振られた気弱なさぶちゃん
もう、そういうさぶちゃんにしか見えなかった

彼女、猟奇的だった
すごく可愛らしかった

で、どれだけ大変な撮影だったのかが、よーーーく、わかりました
うんうん、この先が楽しみでございます

水中メガネの中の、切れ長の目がステキ

ストーリーはこれからです


「つ・よ・が・り」
ステキな曲ですね
気に入ったよーーー


 おまけ1
雑誌買いたい病が止まらず、昨日はお取り寄せのGINZAが届き
今日は「ROAD SHOW」お買いあげ
どちらもステキなつよがいます
でへっへへ

おまけ2
ドラマのおかげで、トヨレン、SMAPラグビー、ちびつよのCM、捕獲成功、バンザーイ!

ではでは



NEW ENTRY  | BLOG TOP |  OLD ENTRY>>

今日のつよしさん

プロフィール

たま   

Author:たま   
みんなで願えばきっと叶う!

おお、幸せの青いふうとう…

射手座、B型
ゴーイングマイウェィがモットー!
クサナギツヨシ&SMAPをこよなく愛してる!

当ブログに関係ないと思われるコメント・ スパムコメントは
すっきりさっくり削除させていただきます







クリックで救える命がある。

1日、1ポチ!!!よろしく!!

ショップ

smap

たからもの




We are SMAP!

5☆SMILE PROJECT

SMAP存続並びにグループ活動の継続願い☆ 署名活動  ネット署名ではありません

5☆SMILE PROJECT