君は君だよ

いつでも「君は君だよ」と言えるひとでいたい…。 剛君と一緒にのんびりと……

  1. 瞼の母
  2. cm: 0
  3. [ edit ]

瞼の母、千秋楽おめでとう!

無事に終わってほっと一息
さて、次は…
少しは次にジャンプするための休息、もらえるといいですね

冷たくて、怖くて、きれいで、
でも心の奥は熱い、そんな忠太郎を見事に演じきった剛君

『父帰る』『屋上の狂人』から2年後の舞台だった

次は、何年後になるか

ずっと、静かに待ちます
また、舞台に立ってくれることを……

ありがとう、そして、お疲れ様でした



 拍手のお礼
8:30  きたちさんへ
えへへ、思ったより歩かなくてよかったのは、嬉しかったんですが、
低い山は虫がたくさんいてちょっといやだったんですよね…虫は苦手です
自然はいいです、いやなことがあっても気が紛れます
次に立ち向かう元気が出ます
田舎で川遊び、いいですね
おみやげ話、聞かせてね~~~





  1. 瞼の母
  2. cm: 0
  3. [ edit ]

またまた雑誌!

セブンに注文して置いた『LOOK at STAR ! 2008年 07月号』と
『Top Stage2008年 7/10号 』が届きました

どちらも『瞼の母』、舞台写真がアップ!
ページ数はそう多くはないですけど、ステキです!

あまり他の雑誌では見られないので、新鮮
何回も何回も見て、ウットリ

涙のあとがくっきり
忠太郎の孤独が迫ってくるんです

 さぁ、残すは3回
泣いても笑っても、大詰めです


明日は、お天気がよければ、また山歩き
晴れてくれ~~~~

ではでは


 拍手のお礼
いつも沢山の拍手、ありがとうございます
とても励みになります

4:53 コメントありがとうございました! 
お二人の日記、読ませていただきましたけど、あまりよく分かりませんでした
いつも一生懸命な剛くん、私達も一生懸命応援したいですね
    
12:56 いちさんへ
素晴らしいです!いちさんの行動力と情熱!!!
よかったですね、観劇できて!!!
何か自分のことのように嬉しいです
私も、後悔しないように頑張ります
何もしないで後悔するより、力を尽くして、力つきた方が納得ですからね
本当に剛くんはほっとけません(笑)



  1. 瞼の母
  2. cm: 0
  3. [ edit ]

先週の今ごろは……

忠太郎さんが舞台の中央に歩いていって、両脇から全てのキャストが登場して
カーテンコール
観劇の余韻に浸っていたなぁ
もう1週間過ぎてしまったんだ
早いです

毎日、あれやこれやでどんどん時は過ぎて、もう少ししたら2度目のお江戸行き
私の千秋楽ももうすぐです
しっかり見てこよう
楽しみです

昨日のスマスマ

マイコさんと加瀬さん
よかったですね
マイコさんの気取らない所、食欲バリバリなところ
好きです
声が結構低くてよく通るんですよね
映画ではどんなかなぁ

加瀬さんはおぼっちゃんみたい
ちょっと変わったズボンはいてましたね
撮影、楽しかったんですね、
ツヨシ!
リョウ!
ぎこちなかったねーー(笑)
3人揃ってにこにこ、なごやかだわぁ

映画、見られます、嬉しいなぁ
近くで上映館がないので、24日1回で終わってしまうかもしれない
心して見ます

新ボーリングゲーム、長かった
昨日のエントリー苦しんで書いてたので(涙)印象薄っ…!!

テルマちゃんとのコラボ
思ったよりなじんで聞きやすかった
はじめのスマさん達のアップにドキューンですよ
う、やられたーー
ステキでした

今日は、ツヨ友さん制作のスマ歌DVDをみてました
忌野 清志郎さんの首をぎゅーっとしてるつよに、首ったけですわ
はい、365%幸せ!!!

ではでは

 拍手のお礼
17:26  mayumi さんへ
今ごろ、忠太郎さんに会っているんですね
きっと、魂取られてるんじゃないかな、心配です(笑)



  1. 瞼の母
  2. cm: 9
  3. [ edit ]

行ってきました!

昨日、忠太郎さんに会ってきました
 
予想通り、いや、予想以上の忠太郎さんでした

今回は、お友達と会えたし、妹とも久しぶりに夜通し語り合えて
とっても楽しい観劇の旅となりました
たった一泊ですけどね
剛くんのおかげです

そうそう、広告批評、ゲットいたしました
石井監督と剛くんの対談、11ページ、読みでがあります


  拍手のお返事

12日 20:38 よっしー さんへ
私もです!!
寒い東京でしたが、感動で胸一杯でした

13日 23:12 mayumiさんへ
どうもありがとうございました、しっかり見てきました
今も頭の中を着流しの忠太郎さんがすーっと歩いてます(アヤシイですね、あはh)



ネタバレありなので、おいやな方はスルーしてくださいませ




  1. 瞼の母
  2. cm: 0
  3. [ edit ]

えりさんの本意

初日、始まりました
行かれた方たちのレポ、ネタバレを避けて(ありがとうございます)アップされていますね
ちょっと巡ってみましたが、読まないことにしました

今朝のえりさんのインタビューと、舞台映像だけで、もう十分
あとは自分の目と耳と感覚で、しっかり受け取ります

おきまりのセリフとかは一切使いません
若い方、初めて見る方にも分かるように、リアルに…
今の時代だからこそ、自立、独り立ち、
そういうことを受け取ってもらいたい

ではでは

こんばんは、4回戦です
さぶちゃん、がんばれ^^^




NEW ENTRY  | BLOG TOP |  OLD ENTRY>>

今日のつよしさん

プロフィール

たま   

Author:たま   
みんなで願えばきっと叶う!

おお、幸せの青いふうとう…

射手座、B型
ゴーイングマイウェィがモットー!
クサナギツヨシ&SMAPをこよなく愛してる!

当ブログに関係ないと思われるコメント・ スパムコメントは
すっきりさっくり削除させていただきます







クリックで救える命がある。

1日、1ポチ!!!よろしく!!

ショップ

smap

たからもの




We are SMAP!

5☆SMILE PROJECT

SMAP存続並びにグループ活動の継続願い☆ 署名活動  ネット署名ではありません

5☆SMILE PROJECT