君は君だよ

いつでも「君は君だよ」と言えるひとでいたい…。 剛君と一緒にのんびりと……

  1. 山のあなた 徳市の恋
  2. cm: 0
  3. [ edit ]

感激がよみがえります

やっと見ましたよ
「山のあなた」DVD!!
まだ時間がないので、特典の方だけ
本編は、時間のあるときにゆっくり鑑賞します

今回は、特典、特典………
撮影風景、キャスト、見るもの全てが新鮮
バーベキュー、飲むぞーって張り切ってる誰かさん
一緒に楽しんでる慎吾ちゃん

全ての場面で、楽しそうで一生懸命な剛くん
撮影しながら、一番楽しそうな石井監督(でも遅刻した人)


なんかどの場面でもみんなが笑っているんですよね~~~~

あーあ、楽しいよ~~~~~
でも、なんか涙がにじんでくる
剛くんがこんなに楽しく仕事が出来て
人に恵まれていてよかったなぁとか
いろいろ感じちゃっていつのまにか涙腺がゆるんでる


なんて幸せに出来た映画なんだろうって思います


劇場の大画面では2回しか見られなかったけれど、
(そのうちの一回は舞台挨拶だったの、うれぴー)
これからはいつでも見られるんですよね~~~~
それが一番嬉しいです、ふふふふふう


本編、何時見ようかなぁ~~~~~



  1. 山のあなた 徳市の恋
  2. cm: 0
  3. [ edit ]

徳さんに浸ってます

ぷっすま、楽しかったです
夜中に大笑いしてましたけど、今は、やっぱり、「山のあなた、徳市の恋」に夢中
買い込んだ雑誌を片っ端から読んでいます

「山のあなた 徳市の恋」ガイドブック、写真集
Weeklyぴあ
広告批評
FLIX
キネマ旬報
Invitation
そして、
映画のパンフレット

今日は『按摩と女』が届きました
(Tさん、感謝 m(_ _)m )
もう、なんというか、徳大寺伸さんが剛くんみたい
いや、剛くんが徳大寺さんを真似して、カバーしているわけだけど
でも、まったく、なんというか変な感じがするくらい、剛くんですよ
徳さんと福さんの感じもぴったり

キャスティング、すばらしいです
皆さん、原作の映画をもっともっとふくらましてあまりある
石井監督の慧眼かな

キネマ旬報で
監督が“こざっぱりした映画”と言ってるけど、ほんとにそんな感じ
いやぁ、こちらを見たら、また剛版を見たくなりました



お話し変わって
舞台、あと5回なんですね
共演した方のお話しによると、火曜日はO竹さんのお宅で決起集会だったそうです
ますますチームワークばっちりで千秋楽にまっしぐら
ああ-、見たいですよねーー

忠太郎さ~~~ん


今日のおまけ
こちらに行ってみて!
「山のあなた 徳市の恋」の壁紙が沢山あります
本当にステキですよ!
ちなみに私のPC、01です
癒されます




  1. 山のあなた 徳市の恋
  2. cm: 0
  3. [ edit ]

徳さんに会ってきました

どうしてもまた逢いたくなって、午後から遠出してきました
舞台挨拶の時は、興奮気味で所々記憶が飛んでるんですよ
あとで、あれーっと思うことがあって
そんなことも確かめたかったし、パンフレットも手に入れたかったし、で!

行ってみて、よかった
いろんな発見ありました
楽しくて、切なくて
何回見てもきっと同じ、いやそれ以上の癒しをもらえるみたい
もっと、もっと見たいなぁ
でも、これで、徳さんを大きなスクリーンで見るのはきっと、これが最後
あとは、DVDの発売を待ちます
映画館、遠いから…
地元でやってくれればなーと思うけど、しょうがないです

パンフレット、読みでがあります
メーキングの番組でも剛くんが見ていた台本の、石井監督の絵コンテ
これが大好きです

買おうと思っていたInvitation、映画館に置いてあってゲット
剛くんと加瀬さんの和服姿がステキです

ウイークリィぴあ
届いてからはじめてみたのですが、これはもう、本当に素晴らしいです

今までどれだけの雑誌を買い込んだかなぁ…
これだけ沢山の雑誌に取り上げられているクサナギツヨシ
誇らしいです

ではでは

 拍手のお礼
8:03 きたち さんへ
コメントありがとうございます
読んでくださったんですね、ありがとう~☆
横顔、もちろん大好きです、気持ちの優しいところも、!!
おなじでうれしい~~~!!



  1. 山のあなた 徳市の恋
  2. cm: 2
  3. [ edit ]

クサナギバコ、DVD見ました

こちらでは27日の深夜にあった「山のあなた、メーキング」
そして、クサナギバコのDVD
両方合わせて、見て、ますますこの映画がどんなに幸せにできあがったのか
よーく分かりました

山のあなたメーキング
メーキングでは両国の愉快な完成披露記者会見の様子
清水監督作品のカバーということでスタッフ、キャストのみんながDVDを見ながら
撮影しているところ
温泉街のミニチュア作成
知りたいことが沢山見られた
マッサージの練習の様子、「5年くらいやっているように見えますよ、」
楽しんでる様子がサイコー
剛くんの周りはいつも笑いが溢れてる
主役があそこまで熱心にやってくれて助かったと監督に言われる人
クライマックスのセリフを1人練習している人
感動的なクランクアップの様子
なんだか、何を見ても、どこも見ても
愛、があふれてる


クサナギバコDVD
20080529232501.jpg

とっても綺麗な映像で、刈り上げクンになったときからクランクイン
撮影初日、Tシャツの差し入れ、ブログにのせる絵を披露して自慢しているところ
河原で石を投げたところ、すごかったなーー
何回も水面をかすめていって!
あれ、私はどうしてもできないから尊敬(笑)

こちらでもクライマックスの練習風景が!
燃え尽きたそうです(笑)
撮影最終日、クランクアップで花束をもらったとき、髪の毛がたってる
あれが私的にはくぁいくてかわいくてたまらん
時々カメラ目線で語りかけてくれるのが、嬉しい
自分だけに言ってくれてると錯覚する、あは

ステキなDVD、これも宝物

ホントにクサナギバコは宝箱


なんて、楽しく作られた映画なんでしょうね

また、映画館で見たくなりました
大きなスクリーンで、あの緑に染まりたいなぁ
電車に乗って見に行こう

舞台挨拶の時は急いでいてパンフレットも買ってないんです
買わなきゃ……


 拍手のお礼

16:52 きたち さんへ
コメントありがとうございます!とっても嬉しいです!!
これからもよろしくお願いしますね
雑誌、どんどん増えるばかりで、追いつくのが大変です
でも楽しくてたまりませんね
どれを読んでもステキな剛くんがいますから!


  1. 山のあなた 徳市の恋
  2. cm: 3
  3. [ edit ]

舞台挨拶

昨日は、ちーーーっっともつながりませんでしたね
一応、参戦したんです

お友達が取れました
嬉しいやら、悲しいやら
私は行けないんです、うううう
一緒に行くつもりだったんですが
当日、親戚の大事なおめでたい日
強行突破しようと思っていたけど、やっぱり無理(涙)
いつも「いいよ」といってくれる相方も、「無理なんじゃないのー」
って言うし……


映画は、近くで上映館がないし、試写会も応募してないし
いつ見られるんだろう……

すみません、泣き言です


 拍手のお返事
遅くなりました、すみませんm(_ _)m

15日
1:07 ponさんへ
つたない感想を読んでいただきありがとうございました
見終わったとたんに、あー、もっと見ていたいと思わされた舞台でした
ホントに素敵でした

20:46 ヨウコさんへ
はい、あの渡世人の姿が離れないです。
姿形も素敵ですが、静と動 やさしさと酷薄さがないまぜになった忠太郎さんが
瞼の裏に焼きついて離れないです
期待してくださいね
指電流の「ぷっすま」、録画失敗でみてないのーー(涙)
ううううう




NEW ENTRY  | BLOG TOP |  OLD ENTRY

今日のつよしさん

プロフィール

たま   

Author:たま   
みんなで願えばきっと叶う!

おお、幸せの青いふうとう…

射手座、B型
ゴーイングマイウェィがモットー!
クサナギツヨシ&SMAPをこよなく愛してる!

当ブログに関係ないと思われるコメント・ スパムコメントは
すっきりさっくり削除させていただきます







クリックで救える命がある。

1日、1ポチ!!!よろしく!!

ショップ

smap

たからもの




We are SMAP!

5☆SMILE PROJECT

SMAP存続並びにグループ活動の継続願い☆ 署名活動  ネット署名ではありません

5☆SMILE PROJECT