君は君だよ

いつでも「君は君だよ」と言えるひとでいたい…。 剛君と一緒にのんびりと……

  1. おもしろ話
  2. cm: 0
  3. [ edit ]

パワスプ

パワスプを聞きたくて、携帯をアンドロイドに変えたのに(他にも理由はありますが、これが一番)、
いろいろあって、聞けず
やっと昨日、リアルタイムで聞きました
いつもは、ツイでアップされたものを……
茶の間で、旦那はなんか見てるし、別の部屋に行くのなんだかな、なので
イヤホンで!
ふたりのゆるーいしゃべりが面白い
最後に舞台のことしゃべってくれました
パルコ劇場の座席、背もたれがすり減ってきていて、それが舞台から見ると
ハート型に見えると、三谷さんに教えてもらったそうです@しんごちゃん
もちろん、つよしくんはきづくはずもなく、「へー、そうなんだ」
舞台から見るとハートがいっぱいだよ、だそうです

観客のハートがドッキドキしてるの、分かってるかなぁ(笑)

今日も無事に舞台が進行しますように!



  1. おもしろ話
  2. cm: 0
  3. [ edit ]

嬉しいニュース

素敵な金縛り関連で
素敵なニュースがありますよ~~~
特番『三谷の部屋~「ステキな金縛り」のステキな仲間たち~』
各放送局のオンエア情報が載ってます

読んでみてくらさいね




  1. おもしろ話
  2. cm: 12
  3. [ edit ]

疾風怒濤の4日間(笑)

ながらく(私にしては…)留守にいたしまして、ご無沙汰でございました

4日朝から昨日夜まで、あちこち出かけておりました

本来は6,7日の法事だったんですが、ちょっと欲を出したら願いが叶いまして……

以下、よろしかったらおつきあいください



  1. おもしろ話
  2. cm: 0
  3. [ edit ]

ご報告~(^_^)v

アリエール新CM、見られましたぁ
朝、ぼけっとTVつけたらいの一番にめざましで、ツヨパパが!!!!
なんて幸せな朝なんだといっぺんで目が覚めました
めざましは毎日録画だから捕獲もオッケー
嬉しいです

昨日録画しておいた「魔女~」の中でも来てました


ぷっすまは例によって未見
お昼にゆっくり見ます

取り急ぎご報告!




  1. おもしろ話
  2. cm: 0
  3. [ edit ]

拍子抜け……だったけど!

昨日の特大番組
フジテレビの巨大な番宣、局宣!?
もったいない…いろいろと

よかったところは
オープニングの剛くん(でも、土下座はない!)
SMAPの初めてのドラマ出演、(落合く~~ん)
6人のSMAP、森くんがいたこと
昨日の生のSMAPに逢えたこと
剛くんがかっこよかったこと

これくらいしか思い浮かばない

長かった3時間半
でも、ある意味、楽しかった3時間半でした(笑)

テレビ朝日の偉大さを思い知る!
今日のぷっすまが楽しみでございます





NEW ENTRY  | BLOG TOP |  OLD ENTRY>>

今日のつよしさん

プロフィール

たま   

Author:たま   
みんなで願えばきっと叶う!

おお、幸せの青いふうとう…

射手座、B型
ゴーイングマイウェィがモットー!
クサナギツヨシ&SMAPをこよなく愛してる!

当ブログに関係ないと思われるコメント・ スパムコメントは
すっきりさっくり削除させていただきます







クリックで救える命がある。

1日、1ポチ!!!よろしく!!

ショップ

smap

たからもの




We are SMAP!

5☆SMILE PROJECT

SMAP存続並びにグループ活動の継続願い☆ 署名活動  ネット署名ではありません

5☆SMILE PROJECT