君は君だよ

いつでも「君は君だよ」と言えるひとでいたい…。 剛君と一緒にのんびりと……

  1. メンバー話
  2. cm: 0
  3. [ edit ]

ごろーさん

金の正解銀の正解、をブラタモリまで見ていまして
ごろーさんがシュッとしていて素敵だった
おひげがなくなっていた
相変わらずスタイルいいですねぇ
残りは、後から見ます
9時からの怖い話は、録画しておきます

11時半からは、Sma-STATION
楽しみ~~~~~~
ごろ―さん、つよし君の声、生しんごちゃん、中居君のラジオ
ありがたい土曜の夜です


テレビジョン、ゲットしてきて、表紙が素敵

IMG_20170819_210527.jpgみんな、彼らはいつものようにいてくれると思うでしょう
無くてはならない人たちなんですよ
当たり前のSMAPの文字もうれしいです

そうそう、昨日のブルーレイレコ機ですが
症状は突然音が出なくなったんです
画面はちゃんと映るし、録画も再生もできるのに音だけダメでした
それで諦めて、いたんですが、ネットで調べてみたら
抜き差しすると治ることもあるというので、
旦那さんがあちこちのコードを抜き差しして、電源を消したりしていたら
なんと、音が出るようになりました
びっくりぽん
うれし~~~~~~
見直しました
ただし、「もう一回やってと言われても無理だからね」だそうです(笑)

きたちさん、拍手コメントありがとうございました
そういうわけで、なんと、もう少しは、このレコ機で行けそうです
早く直るといいですね
地上波が面白くないので、レコ機は必需品ですからね~~~

おまけ
娘2から、ゴローデラックスの最近までの録画物が届きました
見るのが楽しみ
これは、ね、全国放送するべき番組ですよ
ほんとにそう思う
なんとかなりませんかね
もちろん、地元のTV局には要望を出しています
夜中でいいから、やってくれないかなぁ





  1. メンバー話
  2. cm: 0
  3. [ edit ]

めっきり雑誌を買わなくなったこの頃……

先週、今週とAERAを購入
慎吾ちゃんと、星野源さんの対談を見たくて買いました
手元に来れば、たった1ページだけど、中身が濃いので、よかったと思ってます

先週は、デビューしてから売れるまでのことを、慎吾ちゃんの言葉で聞けたのだ
これはうれしかった
コンサートで人が入らなくて、スマスマが始まったら、森君がいなくなって…
必死でした、這いつくばって、しがみついた
 
小学生の慎吾ちゃんが、兄ちゃんたちに連絡事項を伝える電話を思い出しました
あのころから、ずっとがんばってるんだよね

今週のは、マイケルのことから始まって、ライブの演出のことを語ってる
本当に細かいことまで、詰めてるんですね、
そして、ファンのことを考えてくれてる
ライブを待ちに待って楽しみにしているファンのこと、その思いがいつもどこかにあるって!

ああああああ、慎吾ちゃん
また、あなたの作り上げたライブに行きたいです
夢に終わらないように
いつか、また
行きたいです

あと2回のお話も楽しみに待ちます


そうそう、今朝のあさイチ
ユースケさんがゲストでした
いやぁ、話が面白くて、あっという間に過ぎました
司会が変わりました、なんてことをはじめに言っちゃって、焦った人たちがいたようで
みなさん、しんじやすいのね

トータスさんと売れないころからの仲間だった話は、初めて聞きました
トータスさんの語るユースケさんがまた、おかしくて!!!

つよし君の話は出なかったけど、こういう人とずっと一緒にいられたことは
やっぱり、つよし君にとってすごく幸せなことだなぁと思えました
これからも一緒だし
つよし君は、人に恵まれてますよ
メンバーと巡り合ったこともそうだし
タモリさん、漣さん、コヒさん、亡くなられたけどつかさん
たくさんの人に守られているような気がしています

では、また



  1. メンバー話
  2. cm: 2
  3. [ edit ]

はっきりしてる!

ちょっと、間が空いてしまいました
元気です
明日から、年度末で休みだったプールが始まり、ますます元気が出そう(笑)
土曜日、楽しみにしていた星野源ちゃんがゲストのスマステ
予想以上でした
埼玉のちょっと変わったB級グルメ、行ってみたいなぁ
歌って踊りたくなった慎吾くん、遠慮しなくていいから踊って~~~~
星野源ちゃんのあったかな人柄が慎吾ちゃんの背中を押したみたい
生放送で、「お花見に行きたいなぁ、親戚の子供と!!!!
(友だち!!!!です、すみません)
かくし子じゃありませんからぁ、こまってます!」のお言葉
やったー!
スカッとしました
スマスマのSUNの話も出て、最高
慎吾ちゃん、今までどんなに悪いこと書かれても沈黙していたけど
自分以外、それも子供が関われば、はっきりと意思表示
さすがです
ツイッターでも、盛り上がってました

昨日のスマッシュ
三日間、ジュースだけで過ごしたつよしくん
そんな話を慎吾ちゃんとわちゃわちゃ話しているのを聞いていたらほんわかしました
このラジオでどれだけ救われてるかなぁ

今日はさんたくがあるんですね
残念ながら、1人ダメなのがいるので、見ないです
5人で出てくれればなぁ
月曜なのになぁ

最後はぐちってしまってすみません
では、


  1. メンバー話
  2. cm: 0
  3. [ edit ]

未完の大器

これからの慎吾ちゃんが本当に楽しみです
バスツァーの人じゃない

ほんとにSMAPのメンバーは、計り知れない

緊急対談:SMAPとは何だったのか? 香取慎吾は、「未完の大器」である。

  1. メンバー話
  2. cm: 0
  3. [ edit ]

渋谷に行ったのに……

土日と、旧交を温めるべく、お江戸に出張
土曜日は、友のお嬢さんが出演する舞台を観劇@シアタートラム
渡辺えりさん主催の「鯨よ!あの…」

ちと難解で、結構テレビの画面でお目にかかっている方もいられたけど
結局、自分には、介護施設のお話で、40年前と現在を行き来する
地方の痴呆老人と家族のお話??としか理解できませんでした
演劇って、なかなかです
理解するのも努力がいることがある
そんなときに、またまた本日シアタートラムでのご案内が届きました
これも渡辺えりさん

いやはや、自分にとってはシアタートラムといえば
つよしくんの「父帰る」と「屋上の狂人」
あの狭い空間で、何回も会えた幸せ、思い出しました
あの空間に入ったとたんに、いろいろ脳内再生がはじまり
至福の時でございました
また、逢いたいなぁ
舞台のつよしくんに!!!!!

その後は、大学時代の級友と宴会
といっても、友を偲ぶ会でした
山のクラブで、同期でも屈強のひとりでした
3日が13回忌。
何で、彼があんなに早く、逝ってしまったのか
お嬢さんが演劇の世界で頑張っているので
みんなで観劇して応援したのです
彼女も上演後に駆けつけて参加
温かい会でした

カミングアウト済みなので、みんなにSMAPのこと聞かれて
ちょっと演説してきました
いろいろね

渋谷のちかみちに行く時間が無くて、中居くんに会えなかった
見たかったなぁ
さっき、ツイで、その広告写真が、終わったと読みました
読売新聞はしっかりゲットしました

「いわせとけ」

はい

シンツヨラジオは、まだ聴けてません
お楽しみはこれからだ!





NEW ENTRY  | BLOG TOP |  OLD ENTRY>>

今日のつよしさん

プロフィール

たま   

Author:たま   
みんなで願えばきっと叶う!

おお、幸せの青いふうとう…

射手座、B型
ゴーイングマイウェィがモットー!
クサナギツヨシ&SMAPをこよなく愛してる!

当ブログに関係ないと思われるコメント・ スパムコメントは
すっきりさっくり削除させていただきます







クリックで救える命がある。

1日、1ポチ!!!よろしく!!

ショップ

smap

たからもの




We are SMAP!

5☆SMILE PROJECT

SMAP存続並びにグループ活動の継続願い☆ 署名活動  ネット署名ではありません

5☆SMILE PROJECT