君は君だよ

いつでも「君は君だよ」と言えるひとでいたい…。 剛君と一緒にのんびりと……

  1. SMAPライブ
  2. cm: 0
  3. [ edit ]

大阪ライブ、行ってきました

天候が危ういので、24日から大阪入り
一緒にライブに参加するツヨ友さんが駅まで迎えに来てくれて
お好み焼きで、ライブの前祝い、かんぱ~~~~い!

そして、25日
快晴とは言えなかったけど、まぁまぁのお天気
もうお一方のツヨ友さんと合流して、あべのハルカスに行ってきました
あまり混んでなくて、そこそこの人がいて、景色も十分楽しめて
もちろんキョウーセラドーム、USJも確認!
足下に通天閣があったけど、まるでおもちゃみたい、小さくて…
周りにとけ込んでました
それから、天王寺の洋食屋さんでランチ
並んだけど、皆さん、スマグッズお持ちで、同志だった(笑)

いよいよ、ドーム!!!!
盛り上がったぁ
楽しかった
昨日のイブに負けないで頑張るぞーーーーっていうSMAPに感激
ホントに負けない出来だったと思う、昨日を知らないけど
楽しくて、感激もして、涙して
クリスマスメドレー、いかったぁ
生で、クリスマップが聞けて、見られて、
ワムの、ラストクリスマス、つよしくんが!!!!
藍色のギャングも、さらにさらにバージョンアップしてた

打ち上げは、串揚げ!!!
三人で、つよし君を語り合い、幸せでした

昨日は、
大学時代の友達と、うん十年ぶりにあって、電車の時間までず~~~~~っと話してましたの
なので、帰宅は、遅くなってね
Mステが録画して無くて焦ったら、
しばらくして、登場されまして、ホントに、セーフ
昨日は大阪にいたんですよ、のお言葉に、
私もいたよーーー、と叫んでしまいました、あは

ではでは


  1. SMAPライブ
  2. cm: 0
  3. [ edit ]

特典映像のいいところ

コンサート映像、特典映像、しんぐるこれくしょん
ひとわたり見て、大満足
そして、今
特典映像を流しっぱなしにして、PCやってます
つよしくんの声が聞こえてきたら、画面を見る!!!
Mr.Sの曲が流れていて、SMAPの声があって、セレクトシングルが流れて
聞いているだけで癒される
傑作MCになったら見入る
ただつけているだけで幸せ
新しいライブがあって、新しいブツが来て
どんどん好きなものが増えていく
うれしいっす

クリスマスライブまでちょうど2週間
予習はばっちし



  1. SMAPライブ
  2. cm: 1
  3. [ edit ]

今夜はきっと……

今日から福岡ライブ
SMAP5人揃ってる
97年にスマスマに来てくれた健さんをみんなで偲んでいるかもしれない
そうあって欲しい
何事も謙虚に全力を尽くす、そんな大大先輩に目をかけてもらったんだ
バラエティに出演したのは、スマスマくらい
あの時に、剛くんにかけていただいた言葉は忘れられない

ライブ、全力で!!!
応援してます




  1. SMAPライブ
  2. cm: 2
  3. [ edit ]

行ってきました、名古屋!

8日に、舞浜の某Hホテルで甥の結婚式
今風の人前式、若い二人の前途に幸あれ、とお祝いして
昨日9日は名古屋に移動、ライブに参加してきました!!

9月以来のSMAPライブ
楽しかった=====

オープニングの衣装も変わり、シングルコレクションの映像も変わっていて
進化してる!!
メンバーみんな、楽しんでる
8日は、けっこうぐだぐだな様子が見られたようですが、
SMAPだから許されるのかも…おいしかった模様、それもいいのかも…苦笑
9日は、ぐだぐだも克服(?)して、ますます仲のいい彼らが見られた
なんだか幸せいっぱいになりましたよ
お席は5階席!
いろいろ、ここはこうだったよ、みたいな暗転したときのつよし君の動きを追いかけるという
マニアックなことができました
高い席だからできることかも!!
全部が見渡せるって、素敵
ペンライトの海がきれいですわ
トロッコの、シンツヨ仲良しもしっかりみられたよ
中居君は、面白かったなぁ
サンプルの時、ヘンなこと言ってたよ
藍色のギャングが進化していて、ロッカーでかっこよかった
マジだった

このライブ、どの曲も好きだけど
とりわけ
やりたい放題  無我夢中なLIFE . Amazing Discovery  DaDaDaDa The Future  CRAZY FIVE
Top Of The World   藍色のGANG   Joy!!   ビートフルデイ
この曲たちがいい

いてくれてありがとう
歌ってもらって良かったね
聴けて幸せ
そんな感じ
そうそう、会場シングルリクエストは『freebird』
ゲストのキャイーンリクエストは『セロリ』
どっちも盛り上がった
大合唱!!


以下はおまけ!

ライブ前、ツヨ友さんたちと、ランチ
ここでさんざん待たされて、ホテルにチェックインしてドームに行ったけど
ぎりぎりになり
すでに開演が近くて、友とあえなくて、打ち上げのこと聞きそびれたのね
で、終わって、どうしよう、
会いたいな、、おしゃべりしたいって思ってメールしたら、セーフ!!
名古屋駅で、待っててくれました
ほとんど終電間近までおしゃべり、総勢11人!!
楽しうございました
行き違いもあったけど、終わりよければすべてよし!!
ちゃんちゃん!
新しい友達もできました
よかった!

先ほど、地元に帰り、今は仕事場です
もう、普通の生活
でも、楽しいことがあると、普段の生活もがんばれますよね
エネルギーになる!!

また、SMAP、友人に会いたいわ



  1. SMAPライブ
  2. cm: 0
  3. [ edit ]

ライブDVD&Blu-ray 12月10日(水)発売決定!!

  「Mr.S "saikou de saikou no CONCERT TOUR"」 DVD&Blu-ray 12月10日(水)発売決定!!


わーーー、発売決定!!
まだ、ライブが終わってないのに、ライブが見られるのだ
こんなの初めてかもね
うれしいなぁ
最高のプレゼントだ
見たあとで、また本物のライブを見られる、なんて幸せ

うれし~~~~

ブルーレイ



DVD




明日は名古屋ライブ初日!!
参加される皆様、楽しんでくださいね~~~~

ちなみに、人見知りの孫ちゃん、すっかり慣れました
慣れた頃にお別れ、寂しいですわ





NEW ENTRY  | BLOG TOP |  OLD ENTRY>>

今日のつよしさん

プロフィール

たま   

Author:たま   
みんなで願えばきっと叶う!

おお、幸せの青いふうとう…

射手座、B型
ゴーイングマイウェィがモットー!
クサナギツヨシ&SMAPをこよなく愛してる!

当ブログに関係ないと思われるコメント・ スパムコメントは
すっきりさっくり削除させていただきます







クリックで救える命がある。

1日、1ポチ!!!よろしく!!

ショップ

smap

たからもの




We are SMAP!

5☆SMILE PROJECT

SMAP存続並びにグループ活動の継続願い☆ 署名活動  ネット署名ではありません

5☆SMILE PROJECT