君は君だよ

いつでも「君は君だよ」と言えるひとでいたい…。 剛君と一緒にのんびりと……

  1. 決意
  2. cm: 0
  3. [ edit ]

届きました…!

月刊テレビジョン、届きました
まず、一番最後のページを読みました
それから、お気楽大好きを読みました
やっと、落ち着きました

はーーー、感激です
高野編集長、温かいお気遣い、ありがとうございます
まず、つよし君へのお気持ちを聞かせていただきました
やっはり彼は、周りの人に信頼され、愛されているのですね
昔といい意味で変わらない人柄が、愛されているのですね
そして、これからも連載をお願いして、了承してもらいましたのお言葉
つよし君を心から尊重してくださり、ありがとうございます
彼も、ファンのために、快く連載を続けると、承諾してくれたこと、
ファンを何より大事に思っている彼のことが、ますます好きになります

つよし君とファンの懸け橋になります、とおっしゃってくださり、心から感謝いたします
ありがとうございます

丸々1ページを使って、このような紙面を作った例を、私は知りません
編集部からファンへのこのようなページは、本当に大きなことだと思います
きっと、きっと
これからの5人に、力を与えてくれるでしょう
つよし君だけのものじゃない気がします

また、お手紙を出します
お礼を申し上げなければなりません

ああああ。
気持ちは、表わさなければ、と、今回、しみじみと実感しました
これからも、よろしくお願いいたします

メンバーのかかわる番組へ、出します
メール、手紙。
きっと、力になると、わかったから。


AERA

4回目の星野源さんと、慎吾ちゃんの対談、読みました
こちらも、胸が熱くなりました
星野源さんが、スマステーションで、慎吾ちゃんのあったかい人柄に触れ、
二人っきりの対談に呼んでくれて、慎吾ちゃんも喜んで応じて、素敵な対談になりました
慎吾ちゃんが、こんなに素になって気持ちを語っている
音楽に触れられなかったんですね
痛い、と思いました
きりきりと、慎吾ちゃんの痛みが伝わってきました
気持ちを言えてよかったと思いました

おじゃマップといい、AERAといい、少しづつでも、前に進んでいるんですよね
よかった……

前に




  1. 決意
  2. cm: 0
  3. [ edit ]

末永くおじゃマップが続きますように

おじゃマップ、最初から最後までしっかり見ました
正直言えば、結婚式の話はあんまり好きじゃないんですが(いわゆるドッキリ企画)
今回のお話は、ドッキリじゃなく、
慎吾ちゃんとザキヤマさんが依頼してきた花嫁さんに、最初から
いろいろ話を聞いて、ご両親にもあって、子供さんにもあって
1から作り上げた案件(こう、言いたい)でした
ドッキリだったのは式に出席された方、でしたね
きっと、実さん、天国から見守ってくれてますよ
お二人、幸せにね
大丈夫、大丈夫

慎吾ちゃんが、「末永くおじゃマップが続きますように!」と言いました
しっかり言いました
「ウイーーー、ムッシュ!!!」
「おいしーーーーーー!」
も聞けました

あったかくて、素敵な式だったけど
慎吾ちゃんの言葉が嬉しくて、じんわり嬉しくて
おじゃマップが、あって良かったーーーー
おじゃマップを守らなくちゃーーーー
できることしなくちゃーーーーー
と言うのが、一番の感想でした

ありがとう、香取慎吾様
あなたの気持ちはよーーーーくわかりました
ファンも頑張ります



  1. 決意
  2. cm: 0
  3. [ edit ]

無くさないぞ!

昨日のスマステーション、打ち切り報道の後の放送
水谷さんに会えるのが楽しみだったけど
それ以上に、この件で、何か、コメントなり、あるのか、とても不安だった
昨日のあの時点では、ケイジバンが無言なのも不安だった

でも~~~~~~
終わってみれば、一切、あのことに関してはなかった
いつも通りの金髪の素敵な慎吾ちゃんだった
大下さんもいつもどおりだった
水谷さんとの掛け合いも楽しかった
終わりには、ちょっとダンスっぽい動きまであって、最高だった
あーー、大丈夫ですよね

ケイジバンも一夜明けたら、ものすごい数の投稿が寄せられたみたいで
さっそく行ってみたら、読み終わらないくらい………

みんな、スマステが、このまま打ち切られたりしたら大変だという思いがいっぱい
私も書いたもの

テレ朝の偉い方も、素晴らしいことを依然おっしゃっていたし
このままスマステをなくす、なんてことはないですよね
視聴者が許さないですよ
私も許さないですよ

はがきやコメントを出しましょう
みなさま、よろしうにおたのんもうします



テレビ朝日
ご意見、ご感想、問い合わせ


スマステ、ゴイケン

スマステ、ケイジバン

ハガキ宛先 〒106-8001 テレビ朝日「SmaSTATION!」係


  1. 決意
  2. cm: 0
  3. [ edit ]

退会しました!

本日をもって、Johnny'web を退会しました

いっそスッキリです
5人のそれぞれの応援をお願いします、言っても、いつまでたっても
サイトもできず、生殺し
他の人たちに興味もないし
いても、何の価値も見いだせません
今まで放置してましたが、3月を区切りにして、退会決行!

覚悟も決まりました
これまでどおり、SMAPを応援していく
5人、プラス1人

TV誌が、彼らを変わらず掲載してくれて感謝です
つよしくんが一番ですが、みんなが愛しいです

本日のMステには、デビュー映像が映るとか
昨日のCDTVはスルーしてしまったので、今晩は見ようかな
いろいろ複雑で、歌番組は、平静に見られなくて、辛いです

がんばろう

ポスター応募、頑張ってます
まだ沢山ポイントがあるので、4月からもするつもり
こちらも頑張ります



  1. 決意
  2. cm: 0
  3. [ edit ]

いろいろ

SMAP、ツヨシさん、大活躍
今日もまーちんぐJに登場したんだ
いいよねジャニーズ事務所、ありがとう

タモリ×SMAP
すごい
楽しい
すばらしい
宇宙への挑戦もすごいし
SMAPもすごいし
人間ってすごい
つよしさんのナレーションが素敵
事情により8時から中抜けなので、またしっかり見なければ…
はやぶさ、ありがとう


頭がごちゃごちゃになるくらい、いろいろなことがある
幸せと背中合わせにいろいろなことがあること忘れちゃいけないよね
自分が恵まれているからこそできることがあるんだ
忘れちゃいけないんだ






NEW ENTRY  | BLOG TOP |  OLD ENTRY>>

今日のつよしさん

プロフィール

たま   

Author:たま   
みんなで願えばきっと叶う!

おお、幸せの青いふうとう…

射手座、B型
ゴーイングマイウェィがモットー!
クサナギツヨシ&SMAPをこよなく愛してる!

当ブログに関係ないと思われるコメント・ スパムコメントは
すっきりさっくり削除させていただきます







クリックで救える命がある。

1日、1ポチ!!!よろしく!!

ショップ

smap

たからもの




We are SMAP!

5☆SMILE PROJECT

SMAP存続並びにグループ活動の継続願い☆ 署名活動  ネット署名ではありません

5☆SMILE PROJECT