君は君だよ

いつでも「君は君だよ」と言えるひとでいたい…。 剛君と一緒にのんびりと……

  1. クサナギツヨシ
  2. cm: 0
  3. [ edit ]

満足!!!!

白シャツで、特別性のネクタイを締めて
楽しそうに、一本満足バーの歌を歌っているつよし君
もう、笑顔が素敵で
清潔で、品があって
素敵です、ああしつこくてすまんです

あさのめざましを見て(ほんとに久しぶりに録画しました)
5時台のおじゃマップとCMの二本立て、6時台はくるみちゃんとスリーショット

ホントにこんな時が来るとは

ツイッターで見た、メーキングを語るつよし君が、また、素敵だった
満足一本バーをホントに好きだってわかるのね
あ、また素敵って言っちゃった
すまんです

幸せな日だった

でーーーーーー、4日の、おじゃマップが
楽しみでたまらないです
ふーーーー




  1. クサナギツヨシ
  2. cm: 0
  3. [ edit ]

Oggiと月テレ

25日に、Oggiと月刊テレビジョンが、同時にきました
どちらも定期購読しています

どちらも大好きな連載
でも、今回は、はっきりと明暗が分かれてしまった
月テレは、先月号の、編集長の続行宣言があって、幸せだった
Oggi 、今月号の、紙面の、左のページ下に、ほんとに小さな文字で、
12月号で連載終了します、のお知らせ
ツイッターとかで、おしまいになるのは知っていたけど、こんなに小さな告知だったのだ
正直びっくり
とてもとてもつよし君が素敵で、内容も彼らしく素直な言葉でつづられていて
毎月、感銘、座右の銘にしたいことばかりだった
きっと、Oggiの購読する方も、この連載が目的で買っている方が多いと思う
本当に、残念です
担当の方が変わったと聞いていたので、どうなるのか、とは思っていましたが
終わってしまうとは………
定期購読なので、連載が終わってもしばらくは届きます
それは仕方のないことで、今までの連載に感謝の意味も込めて、届く間は読みます

「絶対的好感論」
素晴らしい連載でした
剛君が自分で撮った写真が楽しみでした
編集部からの誕生日スイカ、素敵だった

書籍にしてほしいです
単行本にして、隣に置いておきたいです
要望を出しています
がんばろう!!!
実現しますように!!!

月テレ
音楽愛
ギターをやるようになってより歌が好きになった
音楽は、気持ちを伝えるもの
あふれ出てくる思いが常にあるから、それを伝えたい
みんなに喜んでもらえるように、これからも頑張りたい
メッセージも受け取ってるよ、って

こちらこそ
前向きな言葉を受け取れて幸せだ

月テレと、パワスプとぷっすまと
守りたい



  1. クサナギツヨシ
  2. cm: 1
  3. [ edit ]

まだ来ないのです

月刊テレビジョンの、「お気楽大好き」が連載続行だそうです
私は、直送でとっているのですが、今月に限ってまだ来ません

きっと、雨の影響だと思います
地域的にしょうがないです
ツイッターで、いろいろ読んで、胸が熱くなっています
明日、届くかな
来たら、おもいをぶちまけます

明日、来てね



  1. クサナギツヨシ
  2. cm: 2
  3. [ edit ]

初めての経験(笑)

なーんて、思わせぶりなタイトルですみません
実は、つよし君の誕生日に、家でじっとしていられず、初めて、ツヨ友さんが企画してくださったイベントに参加したんです
日本海側から、太平洋側へ、大移動、おおげさ~~~~~~~汗
名古屋まで出張して、すだっちとつよし君がスマスマのフィーリングカップルで出かけた養老天命反転地に行ってきました!!
1499697203239.jpg
1499697272782.jpg
1499697243143.jpg
1499697233368.jpg
ちょっと時間的に忙しかったので、この最後のモニュメントまではたどり着けなかったんですが
なんだか、私たちも、彼らのように変なテンションで、興奮しっぱなしでした
同じ場所で写真撮って、はしゃいじゃいました
行き帰りのバス、飾りつけして、気分上げ上げ
いいトシしたおばちゃん、みんな乙女になりました、とさ(笑)

最後に、渋滞にも負けずに、タワレコ大高店に行って、
「嘘の戦争」衣装の展示、最終日に行ってきました
初日に行って、最終日にも行けて、よかったです
つよし君誕生日のディスプレイも素晴らしくて、胸が熱くなりました
1499697348251.jpg
1499697365886.jpg

今日になったら、いつもの日常、おまけに猛暑
現実に戻っちゃった

あらためて、SMAPがいなくなって、ライブにいけない寂しさを突き付けられた感じ。
ライブがあるから、ツヨ、スマ友さんとあえて、別世界に行けたんだなぁ

希望を捨てずに、がんばりましょう
そして、つよし君が幸せでありますように!
めんばーみんなが、しあわせでありますように!



  1. クサナギツヨシ
  2. cm: 0
  3. [ edit ]

やれることはやる

今日は、初めて、東京新聞のTOKTOK欄の伝言板にFAXしました
ドキドキ
にゅきん方法がいまいちはっきりわからなくて、電話したら
係りの方が、いつですか?というので、9日です、と答えたら
あ、9日はもうだいぶ多いので、お急ぎください!というので、焦りましたぁ
無事、できました
後は、当日のお楽しみ
ここは、当然、手に入らないけれど、その日は遠出するので、そこで手に入るかもしれません
期待しておきます

シンツヨパワスプにもバースデーカード出したし
ぷっすまにも出したし
あと、どこだっけ???
今、やれることをやっておかないと、後悔する
やらずにはいられない

つよしくんのために
SMAPへの気持ちも伝えたい

あと5日
大切な日

ま、その前に、明日は親愛なる妹の誕生日でもあります
日付が変わってしまったので、今日だ!!!
7月は、旦那さんも孫も、ほんとに大切な人が生まれてるのだ
いいよね、7月!!!
梅雨が明ければ最高だ!!!






NEW ENTRY  | BLOG TOP |  OLD ENTRY>>

今日のつよしさん

プロフィール

たま   

Author:たま   
みんなで願えばきっと叶う!

おお、幸せの青いふうとう…

射手座、B型
ゴーイングマイウェィがモットー!
クサナギツヨシ&SMAPをこよなく愛してる!

当ブログに関係ないと思われるコメント・ スパムコメントは
すっきりさっくり削除させていただきます







クリックで救える命がある。

1日、1ポチ!!!よろしく!!

ショップ

smap

たからもの




We are SMAP!

5☆SMILE PROJECT

SMAP存続並びにグループ活動の継続願い☆ 署名活動  ネット署名ではありません

5☆SMILE PROJECT