君は君だよ

いつでも「君は君だよ」と言えるひとでいたい…。 剛君と一緒にのんびりと……

  1. 本の話
  2. cm: 0
  3. [ edit ]

どんどん増える…

TVfan  TVnavi 慎吾事典 を昨日ゲット
fanのSMAPがとびきりです
黒須さんの写真が、すてき
5人が、5人らしく、かっこよく
naviは、ナギスケの笑顔が最高
慎吾辞典は、amazon.や楽天に頼んでも予約中とかで全然届かないので
キャンセルして、本屋さんに行ったらありました!!
本来なら、剛くん関係しか買わないけど、これは、なんだか気を惹かれて…
読んでみて、なんか楽しくて、携帯で見てる時より、ずっとそばに来た感じ
面白くて、予想外

で、今夜、Oggiが届きましたの
五十嵐さんの写真が楽しみで、届いた時に、ページを開けるとき、ドキドキします
今月号も、パッと目に入った時に、おお、素敵~~~~
空を見上げる彼がいますよ!

「変わる」
内容も素敵ですよ
そうそう、タイツが付録です
お楽しみに!

マガジンラックに入る分だけを手元に置くことにして、新しい本が来たら
ファイルすることにしました

雜誌攻勢が始まったので、ファイルしなくちゃ!!!

嬉しい忙しさ。



  1. 本の話
  2. cm: 0
  3. [ edit ]

月テレきました!

10月号!
表紙SMAP
25年目の履歴書、ひとりずつ

履歴書では
捻挫が思いの外、重症でなかなかなおらず、人生で一番へこんでるかも、と告白してます

みんな、すてきだよ

お気楽の文はつよしくんらしく素直で暖かくて、心がほっこりしますよ

そうそう、9月22日、SMAPバラエティー部、スマシプ 全然ゆるくない旅・3時間SP とあります
スマシプが三人で一泊二日の旅!
楽しそうですねー
ワクワクする❗

9月はデビュー記念日に新曲発売、スマシプ旅行、のど自慢、Mステもある
HDの準備はばっちりよ
手ぐすね引いて待ってます





  1. 本の話
  2. cm: 2
  3. [ edit ]

「休む」

Oggi が届きました
絶対的好感論
さっきつぶやいたことに関係あるお話でした

「休む」
今、どんなふうに休んでるか、心持ちなどを語ってる!
そしてね
全力で忙しく働いてる日々と、
全力でのんびり休む日々を体験したからこそ
頑張って働ける
そうです

そうよ、もう、休みはほどほどにして、いつものつよしに戻ってくれ~~~~



  1. 本の話
  2. cm: 0
  3. [ edit ]

TVfanの素晴らしいこと!

このところ、いろいろ物入りなので、雑誌は厳選しております

最近のすんばらしいものは、なんといっても日本映画magazine

そして、今日、手元に来てくれたTVfanです

Twitterでみゆきさんのつぶやきを聞いて、楽しみにしておりました

表紙から、グラビア、そして、インタビュー

どれも、最高です

その他にも
つよしさん単独のインタビューもありました
幽かな彼女もありますし、
中居さんとつよしさんのドラマのコラボもあります
表紙の裏は木村さんのNikonですからね

今日は、朝から黄色いスマさんたちの明るい歌と踊りを見られたり

いいともで、スクネみたいなつよしさんに会えて幸せだったけど

この雑誌でさらに幸せ!!

いくら見ても飽きないです





 元に戻りました

太かった足、やっと元に戻りました
ご心配お掛けして申し訳ありませんでした
ホッとしてます


 拍手のお礼

たけこさんへ
膝、大丈夫ですか?
同じ症状だったんですね、クセになりがちなんですか、こわ~~~
私も、きっと、歳のせいかなと思ってます(汗)
無理しないようにしましょう、ね
コメント、ありがとうございました
とっても嬉しかったです



  1. 本の話
  2. cm: 0
  3. [ edit ]

今日の雑誌

書店に頼んでいた「厚生労働」、連絡が来たので取りに行ってきた
さわやかな剛さんが表紙
1ページ目から横顔の剛さん
その次のページも、飛び切り大きな写真
裏映りしてるのが辛いけど、素敵!!!!
インタビューの内容も、彼らしく、真摯です

オリ☆スタ
買いそこなうところ、やっとセーフ

anan
こちらは見事に買いそこない、マガジンハウスのネットショップで手に入れました

オリ☆スタもananも、SMAPがいいのよね
よかった、手に入って

雑誌とは言えないかもしれないけど
中居正広増刊号~輝いて~Part2
これまた、中居さんらしくて、楽しい本


今朝のおはスマ、まだまだ声がかすれていて、痛々しいけど、
明日のいいともでは、どんな声が聞けるかな
楽しみです

では、おやすまなさい



NEW ENTRY  | BLOG TOP |  OLD ENTRY>>

今日のつよしさん

プロフィール

たま   

Author:たま   
みんなで願えばきっと叶う!

おお、幸せの青いふうとう…

射手座、B型
ゴーイングマイウェィがモットー!
クサナギツヨシ&SMAPをこよなく愛してる!

当ブログに関係ないと思われるコメント・ スパムコメントは
すっきりさっくり削除させていただきます







クリックで救える命がある。

1日、1ポチ!!!よろしく!!

ショップ

smap

たからもの




We are SMAP!

5☆SMILE PROJECT

SMAP存続並びにグループ活動の継続願い☆ 署名活動  ネット署名ではありません

5☆SMILE PROJECT