君は君だよ

いつでも「君は君だよ」と言えるひとでいたい…。 剛君と一緒にのんびりと……

  1. 二都物語
  2. cm: 0
  3. [ edit ]

行ってきました

千秋楽、行ってきました
初めての体験
その時その時が、巡りあいの時、と思いつつ、1回はと思っていました
やっぱり、行って良かったです
舞台はもちろんですが、その時の雰囲気、すべてが祝福に満ちていました
無事に楽まで、事故もなく、キャスト全員が全力で取り組んだ舞台が
お終いになる、大団円の瞬間に立ち会えた喜びがあります

ハプニングがありましたが、そんなことはなかったと思える落ち着きがありました
私のいるところからは実はどうなっているのかよくわかりませんでした
舞台は、何も影響を受けることなく進んでいましたから…

3回のカーテンコールの後、客電が点いたのにもかかわらず鳴りやまない拍手
スタンディングオベーション!!

そして
キャスト全員がステージに戻ってきてくれました
つよしさんが、主役らしくコメントして、
前列にいた主要キャストが、一言ずつのご挨拶
感激でした
須藤さんは、乗り切った喜びと、辛かったであろう感情がこらえきれずに涙
両隣の方に肩をたたかれていました
漣さんは、やってみたかったと言って、漣さんコール!!!を
もちろん大声で叫びました(笑)

スクネとしての剛さんは、凛々しく雄々しく、寂しく、しみじみかっこよかった
けど
カーテンコールでの剛さんは、普段の剛さん
少し噛み気味
それも嬉しいことでした
サクヤの悲しみを受け止める時の胸に手を当てる姿が胸に焼きついてます



そうそう、私の座っているところから斜め右前方に、ユースケさんがいらしてました
楽に来てくれるなんて、嬉しかったァ
あまり有名な方に遭遇することはないのに、この日にユースケさんをお見かけしたことは私の宝物です
(ぷっすま万歳)

初日、中日過ぎに2回、千秋楽と、参加できました
どういうふうに変化、進化していったのかは、私にはよくわかりませんが
どの舞台も力いっぱいの素敵な舞台でした
満足。
スクネが求めていたであろう幸せを心に刻んで!!!


アエラの発売とか、スペシャリストの記者発表とかどんどん新しいことがあり
遅ればせながらです
もっと早く書ければよかったのですが、楽のあと、子供のところに泊まり、遊んでいたので(笑)
今頃になりました

ではでは





  1. 二都物語
  2. cm: 0
  3. [ edit ]

お出かけ用意しゅうろ~~~

スマスマ、始まった
シュワちゃん、語っております

ちょっと、上の空

明日は、最後の二都物語です


そうそう、見たかった「ナカイの窓」見ることができました
中居くんのスマ愛、ツヨ愛、見届けて、満足でございます
お友達に感謝、感謝
これからはミスしないようにします

あ、そうそう
今夜は「JOY」が見られるのだ
楽しみ


では、行ってきます





  1. 二都物語
  2. cm: 4
  3. [ edit ]

2,3回目のスクネ

雨に降られて、寒い東京に行ってきた
でも、心は熱いのだ

スクネ
土曜日は以前見たときと同じ席番で、前に進み
日曜日は前から4番目中央
だんだん、近くなった

悲しみをたたえた瞳も、腕も、間近で……
身のこなしが一層軽く、鮮やかになり、陰影がくっきり
鼻の頭にも傷があった
最後の歌、口ずさんでいた
夢を見る……

一回目ではよく分からなかったことも、回を重ねると見えてくる
複数回見られて良かった

カーテンコールは何回見ても良いもんです

後は、30日
体調整えて、いざ行かん、の心境


お会いできたツヨ友さん、ありがとうございました
楽しかったです


 いいとも
小沢征悦さんご出演
中学二年生と、小学6年生、そして大人の女性(笑)
チームワーク、ばっちりですわ
最後まで突っ走ってくらさい



  1. 二都物語
  2. cm: 1
  3. [ edit ]

20日、忘れずに予約!

週末の20、21日と、二都物語の観劇です
初日以来、どんなに進化しているか、ワクワク
チケットでお世話になったツヨ友さんとも会えるので、嬉しい!!
ネットでお友達になったツヨ友さん、ずっと会えなかった方と、観劇の日が一緒だとわかったので
お会いできるのも楽しみです

オフィシャルHPのお知らせを見たら、20日にBSフジで18:30~55
「『二都物語』名場面一挙公開!応援スペシャル!」があります
名場面を、惜しみなく公開するそうです

なので、しっかり録画予約しました
帰ってきてから見るのが楽しみです

明日は、いいともで会えるし、つよしさん、待っててね
土曜に、会いにいくからね(爆)



  1. 二都物語
  2. cm: 1
  3. [ edit ]

帰宅しました

今朝はいい天気
すっきりしたところで、家に帰りました
というか、午後に帰ったので、仕事しました
でも、心地よく、です
あったりまえですよね、うちは、個人事務所なので、平日に出かけるのは
基本NGのところを行かせてもらったので、ありがたいのでございます

帰りの車中に、パンフレットを熟読
かなり大きめ、写真もとびきり、豪華版です
あいだの休憩に買おうと思ったら長蛇の列で無理だったのですが
公演終了後にはスムーズに買えたのでホッとしました

カーテンコールの3度目は客電がついてから、剛さんが一人で出てきてくれたんです
あの時の笑顔が、目に焼きついて離れません
いい笑顔だった
今も思い出せる
幸せでございます

夕方、めざまし、やじうまの編集しました
アゲるテレビの予約ができてなかったのがすごい残念
見られたけど、録画できてないのが悔しいわぁ
クックううククク

またスクネに会える日まで
いえいえ、8日には一泊旅行がある、
それに、9日には、次女が花見に帰ってくるし
いろいろ楽しいことがあるから、生活を楽しもうっと!!!




NEW ENTRY  | BLOG TOP |  OLD ENTRY>>

今日のつよしさん

プロフィール

たま   

Author:たま   
みんなで願えばきっと叶う!

おお、幸せの青いふうとう…

射手座、B型
ゴーイングマイウェィがモットー!
クサナギツヨシ&SMAPをこよなく愛してる!

当ブログに関係ないと思われるコメント・ スパムコメントは
すっきりさっくり削除させていただきます







クリックで救える命がある。

1日、1ポチ!!!よろしく!!

ショップ

smap

たからもの




We are SMAP!

5☆SMILE PROJECT

SMAP存続並びにグループ活動の継続願い☆ 署名活動  ネット署名ではありません

5☆SMILE PROJECT