君は君だよ

いつでも「君は君だよ」と言えるひとでいたい…。 剛君と一緒にのんびりと……

  1. SMAP27時間TV
  2. cm: 0
  3. [ edit ]

原監督の言葉とか…

2つ、レコ機があって、いつもはBD機を使用
どうしても、12時から3時まで、それを使えないので、DVD機を点検
そしたら、去年のSMAP27時間テレビがはじめの一日、夜中までのが残っていて、…
見始めてしまった
こうなったらもう、見るしかない

原監督の言葉、ありがたいです
爆問、太田さん
林真理子さん
渡辺えり子さんの言葉
つよしくんへの問いかけで、涙があふれる
あの時、三谷さんも弔辞をくれたのだ
愚痴の多い人だけど、ズバリ解散のこと聞いてた
慎吾ちゃんの力つよい返事が嬉しかった

彼らへの弔辞

スティービィー・ワンダーさんの質問
あなたにとってのSMAPとは何ですか?

中居くん 二つ目の苗字
木村くん 基礎であり、帰れる場所
吾郎さん 自分の中に流れる血液
つよしくん 生きていることを一番強く実感させてくれるもの
慎吾ちゃん 僕の生きる意味


そして、タイトルコール!!!!

なんというクォリティの高さ
しょっぱなからあれでしたからね、推して知るべし


そういうことです



  1. SMAP27時間TV
  2. cm: 0
  3. [ edit ]

横並びSMAP

もう10日もたったのに、いまだ、見てます
おそろいのTシャツを着て、横並びのSMAP
ビストロの試食
タモさんとの会話
横並びに寝ているSMAP
なかなかギターを弾かないつよぽん
空っぽのスタジオのSMAP
いやされる
ライブはどうしても感情が揺さぶられるので見るときは覚悟がいる
でも横並びの彼らは、ホッとさせてくれる
疲れたときの特効薬ができた


27時間一緒にいて、

私たちは、いつでも見ることができて


よかった=====




  1. SMAP27時間TV
  2. cm: 0
  3. [ edit ]

みていのところ

今日は土曜日
もう1週間経ってしまったんだ、はや~~~~
中居くんは、今日も大きなお仕事
回復したでしょうね
SMAPにまた会える、嬉しい

突然、ライブの発表があってほとんどちゃんと見ていなかった未定、見ました
スタジオで、5人だけ
放置スマ
一番見たかったのに、あたふたしちゃって
その後も、なんとなく、放置
5にん、そろうと、あんな感じなんでしょうね、
絶妙です
長く一緒の仕事仲間というより、ほとんど兄弟の域かも
自然だァ
水泳大会で、悔しかったって言うつよしくん

午後は、夜中の中居さんま
つながない草なぎ、ってさんまに言われてるつよしくんがいい感じ
吾郎さんと二人、ナイスでした
木村くんが結構攻めてて面白かった
ここでも慎吾ちゃんはお水に縁がある、お疲れ様で
たけしさんは体張ってたんですね、まじお疲れ様

そして、全部をBDにダビング終了
ホッとしました

さて、音楽の日を見たいけど
BSプレミアムのグレートトラバースを旦那さんがご所望
中央アルプス、北アルプス、佳境!!
しばらくこちらを見ます
9時からは「芙蓉の人」、今日は山の日
SMAPと生で会えないけど、この前たくさんあったから大丈夫!

ではでは


  1. SMAP27時間TV
  2. cm: 0
  3. [ edit ]

ただいま見直し、編集中

長すぎるタイトルを、ひとつひとつのコーナーごとに分割、CMをぬき、ダビングしております
ただいま、オープニング、水泳大会、ドラマ、27時間ナショー、今夜も眠れない、スマップBUSAIKU!、
めざまし朝風呂、まできました

ノンストップライブは見てしまうとていへんなので、今はお預け。


  1. SMAP27時間TV
  2. cm: 0
  3. [ edit ]

ノンストップライブ、願いが叶った!

リクエストした曲、3曲とも歌ってくれました!
A Song For Your Love
STAY
オリジナルスマイル
嬉しくて嬉しくて

中居くんが心配で心配で
ゴロさんの笑顔が可愛くて
木村くんがきめてて
慎吾ちゃんも笑顔が最高で
つよしくん、バク転、よくやった!!!
クレージーファイブのつよしくんの涙に涙
キャントストップがあんなにいい歌だったんだと感激して
中居君をなにげに気遣うつよしがいとしいよ
もう、いうこと無しのライブでした

正直、未定のところで、本物のライブが発表になり、HP 見たり、ホテル予約したり
心が乱れちゃって、おちおちテレビを見ていられない状態になりました
5人の話を聞きたいけど、まぁなんというか集中できなくてね……
でも
ライブが始まったら、引き込まれて夢中でした
そんななか

ライブ終わりのくたくたの帰り道
森君の手紙
参りました
号泣だよ
なんもいえねぇ………

最後、明るい笑顔で終わって、最高です
これからまた唯一無二のSMAPがスタートだよね




NEW ENTRY  | BLOG TOP |  OLD ENTRY>>

今日のつよしさん

プロフィール

たま   

Author:たま   
みんなで願えばきっと叶う!

おお、幸せの青いふうとう…

射手座、B型
ゴーイングマイウェィがモットー!
クサナギツヨシ&SMAPをこよなく愛してる!

当ブログに関係ないと思われるコメント・ スパムコメントは
すっきりさっくり削除させていただきます







クリックで救える命がある。

1日、1ポチ!!!よろしく!!

ショップ

smap

たからもの




We are SMAP!

5☆SMILE PROJECT

SMAP存続並びにグループ活動の継続願い☆ 署名活動  ネット署名ではありません

5☆SMILE PROJECT