君は君だよ

いつでも「君は君だよ」と言えるひとでいたい…。 剛君と一緒にのんびりと……

  1. SMAP
  2. cm: 2
  3. [ edit ]

9月22日は、リンカーンの奴隷解放宣言の日!!!!!!

昨日、寝つきが悪くて、夜中に何回も目が覚めた
そのうちに、スマホがブーブー鳴っている
なんだ、なんだ、と見たら、
なんと、なんと、つよ友さんが「新しい地図」について、朝日新聞デジタルに
アップされてる~~~~と教えてくれた!!!
すぐにいってみたら、
ごろうさんとつよしくんとしんごちゃんが
新しいファンサイトを立ち上げた!!!!!って!!

元SMAPの3人、公式ファンサイト「新しい地図」開設

えええーーーーー、と慌てて、目を凝らして、読んで
冷静になって、もう登録ができるみたいなので、直ぐに登録のページに行った
できた=====☆
もう、2700番台だった

5時半だった


それから、落ち着いて、いろいろ読みました
そして、じわーーーーーーっと、うれしくなってきて、舞い上がりました


あああああ、うれしいよ======☆

明日のスマステーションを、冷静に見ることができる、とまず思った
慎吾ちゃんを、無事に見送れる
また、あのスタッフの方たちと、スマステーションのような番組を作り希望も出てきました
LASTだから、また続けれるものね

はー,なにしろ、ホッとしました
一昨日書いた日記の悲壮感、が嘘のようです

武器はアイデアと愛嬌


すばらしい!!!

9月22日は、リンカーンの奴隷解放宣言が発表された日だそうです
この日を選ぶとは!!!!
すごいです
彼らは、解放されたのだ!


きっと、兄ちゃんズと、一緒になれるよね
未来は明るい

そして、明るくなってから、朝日新聞をゲットしました

元SMAPの3人、新聞広告でファンに“返礼”
  応援に「感謝の気持ち」発信

DSC_1011.jpg

見開き2面の全面広告です
感涙
朝日新聞と、東京新聞の2紙
3人の気持ちだそうです

ありがたいことです
うれしいです
届いていたのだ!!!

両想いだった




  1. SMAP
  2. cm: 0
  3. [ edit ]

自分の口からお伝えします

昨日は、ラジオを聴こうと思っていたのに出遅れて、10時近くなっちゃいました
スイッチ入れたら、まだ野球やってる!!!!
わっ、大丈夫だ、間に合った===
どっちが勝ったかわからなかったけど、無事に終了
編集長稲垣吾郎が始まりました
コッペパンのお話が面白かった、うんちくを言ってはいけない、はい、了解!
そして、最後に
編集長ではなく、稲垣吾郎としてお知らせがあります
今後の活動に関しての心配とか、たくさんのお便りをいただいて感謝の気持ちでいっぱいで
この場を借りてお礼をいたします
この番組は10月以降も継続させていただきます
皆さんが心配してくれる思いというのは一生忘れることはない
皆さんの思いを受け止めて今後も芸能活動を続けていきたいと思います

ありがとう、吾郎さん
何より聞きたかった言葉です
感涙。
しんつよパワスプのことも、出かけていて書いてないけど、後で書くけど
本当に、3人の言葉がうれしくて
何より、安心しました

はーーー
よかった

でも、あの極悪事務所がこれからどんな態度に出てくるか
気を緩めずに、しっかり応援してく所存でございます
今は、ちょっと気持ちを緩めていいかな
はーーー、久しぶりに穏やかな気持ちです




  1. SMAP
  2. cm: 0
  3. [ edit ]

とうとう、来たけど、未来が開ける、きっと

パリピアの3人が、J事務所を離れます
少年のころからずっと在籍していた事務所
あまり居心地の良い場所ではなかったかもしれないけれど、まぎれもなく
彼らの青春を過ごしたところです

一昨年からのSMAPに対する扱いのひどさを考えると
ここで離れることは、正解だと思います

これから、事務所の束縛がなくなり、呪縛もなくなり、自由になれると信じたい
どこに所属することになるのか、まだわからないのが不安ですが
未来は開けていると信じたい、信じています

吾郎さん、つよしくん、慎吾ちゃん
彼らの才能は、誰もが知っています
このままでいるわけがない

明日は、記念すべき、デビュー26周年
名前が消されても、ファンの心からは消えないんです

SMAPは永遠です

明日は、たくさんのファンの方たちとお祝いしてきます
朝、早いの、もう寝なくちゃ(汗)

おやスマなさい!!!



  1. SMAP
  2. cm: 0
  3. [ edit ]

ぐっと涼しくなりました

9月ですね
もう、4日になってしまいました
すっかり涼しくなり、今朝は半そでじゃ寒いくらいです
昼間になれば、日差しは、強くなり半袖でも大丈夫ですけどね

昨日は、「世界に一つだけの花」を久しぶりにフルバージョンで聞きました
しんつよパワスプで!
散歩の話から、デビューしたころの神保町の話
「みんな」で集まったよね
遠藤賢司さんの話、「中学生円山」見たくなりました
フリートークで旅の話、
つよし君は、海外は遠いから都内でいい、沖縄とか
海外は行くだけで疲れちゃう、だって
行くんだったら、テキサス、ギターの街だから
趣味に走るね、相変わらずです(笑)

曲に行きましょう
慎吾ちゃん、力強く「世界」
剛「世界に一つだけの花」?
ふたりで、SMAPで「世界に一つだけの花」
なんだか、うれしくて、うれしくて、ジワーッと来ました

つよしくんの
この時間、また来週お会いしましょう!の言葉がしみます


考えてみれば、ジャニーズ事務所から離れる日がもうすぐ

この日に、「世界に一つだけの花」

やっぱり、この曲が最高
この曲があってよかった
いつでも戻れる
SMAPに!!!!

きっと、取り戻そうね



  1. SMAP
  2. cm: 0
  3. [ edit ]

朗報二つ

まず、第一は、「ゴローデラックス」が、続行決定

理由が素敵
良質で本当にいい番組なので!!
TBS様、ありがとうございます
できることなら、全国放送にしてください
お盆に、娘2が、ここ2年くらいの「ゴローデラックス」の録画を持ってきてくれました
ぼちぼち見ています
永六輔さんの追悼の回もやっと見られました
外山さんの涙、初めて見ました

さて、さて、二つ目は
もちろん、おじゃMAP!!!!!
慎吾ちゃんのダンス、見られました
オープニングに、クレージー4、見られたし、ドキドキしちゃった
半田市のダンスカンパニーDDMの永田さん、ありがとうございます
なんて素敵な依頼をしてくださったんですか~~~~~~
にっぽんど真ん中祭りのパフォーマンスの応援出場依頼!
練習時間がたった5時間しかないなか、ダンスに心得のあるゲストさんと一緒に
ザキヤマ、慎吾ちゃんが参加です
初めから目が離せない
練習風景もたくさん見られた

本番、いいなぁ、踊ってるよ
嬉しいなぁ
もっともっと見たかったなぁ
踊る慎吾ちゃん、いい
やっぱ9か月ぶりだし、ちょっと重そうだけど、がんばった
結果は17位
たった5時間で、あれだけ仕上げたんだから、やっぱすごいです

見られた方は、幸せですね


いいことがたくさんあるといいなぁ


では、今夜は幸せな気持ちで、おやスマなさい




NEW ENTRY  | BLOG TOP |  OLD ENTRY>>

今日のつよしさん

プロフィール

たま   

Author:たま   
みんなで願えばきっと叶う!

おお、幸せの青いふうとう…

射手座、B型
ゴーイングマイウェィがモットー!
クサナギツヨシ&SMAPをこよなく愛してる!

当ブログに関係ないと思われるコメント・ スパムコメントは
すっきりさっくり削除させていただきます







クリックで救える命がある。

1日、1ポチ!!!よろしく!!

ショップ

smap

たからもの




We are SMAP!

5☆SMILE PROJECT

SMAP存続並びにグループ活動の継続願い☆ 署名活動  ネット署名ではありません

5☆SMILE PROJECT