君は君だよ

いつでも「君は君だよ」と言えるひとでいたい…。 剛君と一緒にのんびりと……

  1. burst~危険なふたり
  2. cm: 2
  3. [ edit ]

祝 千秋楽!!!

本日、バースト、千秋楽 無事に終了

つよしくん、慎吾ちゃん、
おめでとうございます
小さい頃からの夢がかなって、本当におめでとう

二人の汗は、忘れません

本日は、BSで「日本沈没」オンエアです
小野寺さんに久しぶりに会っています
草なぎ剛の演技に酔ってます
深海が好きという小野寺さん
言葉の一つ一つが遺言なんですよ
大きな映画の立派な主役

今回のふたり芝居で、また新たな地平が開けましたね
慎吾ちゃんと高め合い、励まし合い、楽しみつつ、前進あるのみ

お疲れ様でした
今晩は、ゆっくりしてください



  1. burst~危険なふたり
  2. cm: 4
  3. [ edit ]

行ってきました

二人芝居
目線、なんとなくですが、目の高さがちょうどいい感じで
全く錯覚ですがドキドキ(苦笑)

あっという間の100分でございました

フリートーク
昼の部が一番良かったという慎吾ちゃん
どこかぼげーっと頼りなげに立ってるつよしくん
つよしくんのたたづまいが愛しい感じ
慎吾ちゃんいわく、3回飛ばしたね
えーー、そうだった???
うんうん
今日終わってあと5回、明日のスマステがんばるよ

つよしくん引っ込んでギター持って登場
歌、上手かった
二人深々のお辞儀
あああ、終わってしまいました

友と打ち上げ、生ビールと焼き鳥とお刺身とおしゃべり
みんなと来たかったね~~~~~

次に会うときは、たくさんで会いたいね
と誓ってお別れしました

次は、何?
ライブ?
映画?
ドラマ?

みんなで行ける、見られる、そういう作品にしてね
お願いでございます

昨日は、息子と孫と江ノ島デートしてきました
江ノ電、乗ってきました
江ノ島水族館、行ってきました

DSC_0226 (800x600)


DSC_0227 (800x600)

DSC_0217 (600x800)

夜遅く帰宅
爆睡でした




  1. burst~危険なふたり
  2. cm: 0
  3. [ edit ]

ドキドキ

まだ先だと思っていたけど
とうとう明日になりました
ドキドキ
ツヨ友さんのおかげで、腹心の友と観劇できます
それも嬉しいです

一切ネタバレ見てないので、それこそドキドキ
ちゃんとついていけるかな????

じゃ、行ってきます





  1. burst~危険なふたり
  2. cm: 2
  3. [ edit ]

今日も晴れ

ツヨ友さんが、渋谷に向かっています
いいお天気で良かった

昨日、木村兄が観劇の由、ツイで知りました
つよし弟は天然が炸裂していたようで、慎吾ちゃんが、また、千秋楽だ、と言ったそうです
しかし、よかった
ほんと、よかった
嬉しかっただろうなぁ、二人
あと、のこるは、ただひとり
何とか、来て欲しいです
二人のために、祈ります

舞台、まだ、先なの
いろいろ考えると、夜も眠れない
ドキドキ

ヤバシ!!!!(笑)

当日券並びにキャンセル待ちをされる方に、謹んで進呈します
ご利益がありますように!
DSC_0132.jpg




  1. burst~危険なふたり
  2. cm: 0
  3. [ edit ]

吾郎さんが来てくれた!

昨日、観劇されたそうです
二人、緊張したそうです
慎吾ちゃんのブログにスリーショット!
よかったぁ

さて、ツートップは、見てくれるかな
劇場に現れたら、大変なことになりそうです

でも、見て欲しいですねぇ
暗いうちに座って、暗いうちにいなくなって、でもいいから
見に来て~~~~~~




NEW ENTRY  | BLOG TOP |  OLD ENTRY>>

今日のつよしさん

プロフィール

たま   

Author:たま   
みんなで願えばきっと叶う!

おお、幸せの青いふうとう…

射手座、B型
ゴーイングマイウェィがモットー!
クサナギツヨシ&SMAPをこよなく愛してる!

当ブログに関係ないと思われるコメント・ スパムコメントは
すっきりさっくり削除させていただきます







クリックで救える命がある。

1日、1ポチ!!!よろしく!!

ショップ

smap

たからもの




We are SMAP!

5☆SMILE PROJECT

SMAP存続並びにグループ活動の継続願い☆ 署名活動  ネット署名ではありません

5☆SMILE PROJECT