君は君だよ

いつでも「君は君だよ」と言えるひとでいたい…。 剛君と一緒にのんびりと……

  1. テレ話
  2. cm: 0
  3. [ edit ]

27時間テレビ

始まった
SMAPが絡んでるから見てる
苦手だけどね

10時くらいにピンクCA15秒が来た、いと嬉し

ゴロさんが来てくれて
つよしさんはいつかな

夜中に来ませんように
寝なくちゃなりません

ただいまはスマステ鑑賞中

お風呂入って寝ます
また明日


と言いつつ
風呂上がりです
TVnaviを買おうと思って本屋さんに行ったら先月号しか無くて(田舎…)
すごすごと帰ろうとしたら、「ススめる!ぴあ」の最終号、最後の1冊が!
思わず買ってしまいました
帰宅してゆっくり見たら、ステキなスマさんがいてほっこり

ガイドも、ぴあも
この頃の彼らのビジュは外れ無し
よかったぁ




  1. テレ話
  2. cm: 0
  3. [ edit ]

思いがけないところで!

NHKのワンダー×ワンダーをみていたら「恋におちたら」のサントラが!!!
この番組に限らず
新しい発見や進展があるときに、よく、あのテーマがかかるんですよね
初めの2~3音で、あああー島男だ!!!ってすぐに気がつきます
すご~くうれしい
「僕の生きる道」もよくドキュメント番組とかで聞くことがあります
そんな時はちょっと淋しくなる

ドラマとしては「僕の生きる道」が別格で好きだけど
「恋におちたら」も大好き

7月からのドラマはどうかなぁ
SMAPの新曲だし、また素敵なサントラに出会えるとうれしいです、楽しみ!!
新しい役者ツヨシが見られるし…
まだひと月あまりあるけれど、月テレを見ていたらじわじわと嬉しさがこみ上げてきましたよ
ああああ、復帰してからも、今までのレギュラー、CMがほとんどそのまま
映画も公開されるし、ドラマも
剛くん、本当に幸せだね

しばらくは精神的に辛いときもあるだろうけど、頑張ってね
あなたには沢山の人がついてるからね

なんか話が大きくなってしまいまして、すみません
では、このへんで
おやすまなさい



 拍手のお礼
17:26 今まで付いてないと言うことですが、先月号はアンケートハガキ、ついていて、好きな記事、その理由とか、プレゼントとか書きました。そして一番下の小さな欄に一生懸命剛くんのことを書いた覚えがあります、応募ハガキが付いているときと無いときがあるようです
コメントいただいて、自分に自信が無くて焦りましたけど、ブログの方でコメントいただいて思い出しました
今月は付いてないですね

22:21 mayumiさまへ
私も大きな声では言えないのでここでささやかに言いますが、国の宣伝はもういいやと思ってます
同感でございますよ(笑)
金曜日、ドキドキですね
うれしくて、うれしくて、きっとあっという間に1時間たってしまうんでしょうねぇ~~
はい、一生懸命、一緒に応援していきましょう!

22:24  よっしーさまへ
旦那様、いいひとだ!!
待つ時間は長いけど、始まるとあっという間ですよ、きっと
早く逢いたいね、生つよ!
連載、続けてくれそうで本当にうれしいです
ばんざーい、です




  1. テレ話
  2. cm: 0
  3. [ edit ]

今日は、楽しいはずだったけど

テレビ日記に今日の気持ちを書いたので
よかったらそちらを見てください
リンクの所にあります



 拍手のお礼

16:35 よっしーさんへ
楽しいうたばんでしたね~~~
来週は黒い羊の話が聞けそうです
つよぽんが話してくれると、無条件に嬉しいです

22:26 callaさんへ
その後お加減はいかがですか?お大事にしてくださいね
他人事と思えません、私も気をつけます(苦笑)
猟奇的な彼女、韓国映画見てないんですが、いいドラマになるように
今から祈ってます、楽しみですね




  1. テレ話
  2. cm: 0
  3. [ edit ]

昨日の夜は……

日刊スポーツ、慎吾ちゃんのお話、読みました
疲れて何もしたくないくらいの時に、剛君が誘ってくれる話です
行きたくないな、って思っても、一緒に騒いで飲んでいると、その日の疲れとかストレスが、いつのまにか無くなり、楽しかったーって思えるそうです

「別にどうしようもない話しかしてないんですけど、疲れも忘れて楽しい時間になっていく。 だから無理やりでも引っ張り出してくれる仲間には友情を感じますね」慎吾、談



疲れていても誘う
一緒に発散して、一緒に、楽しく!!
そんな風にして、20年近く、やってきたのかなぁ
もう、親兄弟より近くにいるのかもしれない
しんつよ、メンバーってね、気持ち的に……近いんだろうなー
いい“なまか”に巡り逢えたね、みんな!

じつは、まだ「ぷっ」すま 見てません
昨日は、『試してガッテン!』のリウマチを見ていました
『余命1ヶ月の花嫁』も見たかったのですが、旦那さんはこういう番組は苦手です
ビデオを撮るのも辛いので(後からはきっと見ない)リウマチを見ていました

リウマチという病気があのように辛い厳しい病だとは…
症状が進むと全身の関節が痛んで、毎日の日常生活を送ることが大変なのです
調子がいいときは外出もできるのですが、具合が悪いと家にいるので、
周りの方に、その辛さが分かってもらえないそうです
肉体的、精神的にもしんどいんですね
画面に出られたお二人の方もリウマチ特有の辛さを少しでも分かってほしいので
お話ししてくださったそうです
きれいな言葉を使われていて、内容は辛いのに、おだやかなのです
人として、素晴らしいなぁって!
その語り口の優しいこと、品のあること、言葉の力を感じました

年齢は関係なく、、発病の原因も分からないので、いつ誰が発病してもおかしくないそうです
とっても怖くなったのが正直な気持ちでしたが、
「この2~3年でとてもよく効く薬ができました」という医師のお話が救いでした
健康って、ありがたいと改めて感じた夜でした

その後、『ホタルノヒカリ』を見て、大笑いしていたのも私です
すみません


今日もノーツヨデーなので、やっと「ぷっ」すま、見られそうです

それから、ちょうど地震が起こるちょっと前に、ブログでお話ししていたANNですが
(しんつよラジオ)ツヨ友さんのご厚意で聞けることになりました
本当に嬉しいです


 中越沖地震の話
4日目です
今日は晴れて暑くなりました
柏崎、電気がほとんどの地域で復旧したそうです
水道は、まだまだみたいです
ガスも…まだ、ですね、少しでも早く復旧しますように!

 拍手のお礼
11:47 さゆぽんさんへ
うわーー、お久しぶりです!!
コメントありがとうございます!お元気でしたか~?
あ、お元気なのは、知ってますよ、ふふふ
御心配かけましたが、ここは被害もなく、普段通りです
普通のありがたさ、しみじみと感じています

22:42 callaさんへ
お話聞いて、家の周り、見てきました===大丈夫でした
家の中も、大丈夫、ホッとしました
経験した方ならではのお言葉、どうもありがとうございます!!
まだ時々余震、ありますが、ほとんど感じないくらいです
地震はいやです、ホントにねーー



  1. テレ話
  2. cm: 0
  3. [ edit ]

嬉しい偶然と発見!

昨日の『僕らの音楽』よかったですねーーー
陽水さんと民生さん
二人で語り合う姿も良いし、楽曲は素晴らしいし
剛くんのナレーションが落ち着いていて耳になじみます
なんだかいつもより少し声が細い気がしました

そして、今日ですよ
寒いし、家にこもっていて、今気に入っている市川亀治郎さんを見てました@土曜スタジオパーク
終わって、そのままつけていたら、以前に見損なってしまった
『アーチストドキュメント 奥田民生のルーツ』が始まった!
偶然です!

彼がバンド活動に目覚めたのはビートルズが原点だったんだ
これが嬉しい発見その1!

ユニコーン、娘達がよく聞いていました
私はね、陽水さんと二人のユニットあたりからです、知ってるのはね
今の彼が好きですよ、


話が変わるけど、
『ドリームガールズ』見てきました
先日は綾戸智絵さんのコンサートにも行って来たの

いろいろ知れば知るほど、SMAPの良さがわかるんだなーー
やっぱり、SMAPのいろんな曲が好きだし、彼らが好きだなーーって
戻ってくるの
これが一番嬉しいことでございます
嬉しい発見その2!

ふふふ


NEW ENTRY  | BLOG TOP |  OLD ENTRY>>

今日のつよしさん

プロフィール

たま   

Author:たま   
みんなで願えばきっと叶う!

おお、幸せの青いふうとう…

射手座、B型
ゴーイングマイウェィがモットー!
クサナギツヨシ&SMAPをこよなく愛してる!

当ブログに関係ないと思われるコメント・ スパムコメントは
すっきりさっくり削除させていただきます







クリックで救える命がある。

1日、1ポチ!!!よろしく!!

ショップ

smap

たからもの




We are SMAP!

5☆SMILE PROJECT

SMAP存続並びにグループ活動の継続願い☆ 署名活動  ネット署名ではありません

5☆SMILE PROJECT