君は君だよ

いつでも「君は君だよ」と言えるひとでいたい…。 剛君と一緒にのんびりと……

  1. よもやま話
  2. cm: 2
  3. [ edit ]

スカッとしました!

200604301651012
20060430165101



山に行ってきました
昨日とはちがう山です
山桜が満開

パラグライダーのメッカです
景色を眺めていたらどんどん飛び初めてかっこよかったですよ~
初めて見ました!
思ったより簡単そうに風にフワッと乗って大空に飛び立ちます
いいなぁ
解放される感じです
こんな趣味、いいですね



  1. よもやま話
  2. cm: 4
  3. [ edit ]

出かけました!いいことあった!

朝から出かけることはできなかったけれど、
婆ちゃん、昼過ぎに帰ってきたので、やっぱりお出かけした

旦那さんが、行くぞーーーっていうので山の偵察に行ってきた
車で行けるところまで

天気が良くて、山から見た景色は最高
よかったーーー

それから、本屋と食料の買い出し
「LOOK at STAR」と「MORE」

「LOOK~」の方は写真がステキ
「MORE」はとても正直なことが書かれてる
彼は、思っているよりずっと大人だ
ある意味、どきっとしたことも書かれているけれど、これが普通でしょう、
31才の男性としたらね
この頃、私も少しは成長したらしく
スターとしてのクサナギツヨシと、個人としてのクサナギツヨシを
分けて考えられるようになってきたから、大丈夫さ!!!
「MORE」は、素の剛君を見られて嬉しい反面、
あんまり素の部分を突きつけられて、こっちがドキドキすることもある
でも、それも、この頃はすごく、嬉しい
だって、剛君のことを知ることができるから
もう、それだけで、満足できるのさ


お話しが横道にそれました
いいことがあったていうのは、ブックオフで、ビデオを安く手に入れたこと。
「SEXY SIX SHOW」をワンコインで手に入れました
DVDを持っているけれど、この値段で見つけたら、もう置いておけないです、お持ち帰り。
早速見たいのだけど、こういうときに限って、旦那さん、まだ居間にいます、ぷぷぷぷ

あと一ついいこと、ビーズの可愛いネックレス、ゲットしました
手作りの店で、格安でね
今まであまりしたこと無いけれど、あんまり可愛いので、買ってしまいました
これからの季節、活躍しそうです

終わりよければ全て良し、みたいな日だった



  1. よもやま話
  2. cm: 2
  3. [ edit ]

とーーーっても天気がいいのに……

出かけようと思っていた予定が狂っちゃいました
家の元気婆さんが友達とカタクリの花を見に行くので
車貸して、ということで……

昨日、聞いて、がっくり
まあ、いつまでも元気だからいいんですけどね
突然言うから困るわけ
でもゆずる私たち、悟ってますから、はい


気まぐれ婆さんです


今日はね、だから何と、旦那さんは仕事してます
わたくしめも午前中はおつきあい

昼からはプールだな

それなりに楽しく過ごしましょう!



  1. ねこ話
  2. cm: 0
  3. [ edit ]

「いいとも」見ていたら……

20060428130619


先週、スタジオで見ていたのがウソみたいな今日です

結構淡々と進むんですよね、
今日の剛君は、ホント寝過ぎみたいなちょとはれぼったいお顔です
でも、すごくにこやかね

それでね、しーんとしたときに、変な音が聞こえる、
耳を澄ましたら
なんと、なみちゃんがいびきをかいてます
なみちゃんって、ね、うちのネコです

いっつも寝てるんだけど、
今日もおこたの布団に寄りかかって熟睡中

こんな感じです!!

  1. スポーツ話
  2. cm: 0
  3. [ edit ]

あーー、疲れたーー!

今日は午前中、水泳教室だった
ほんとは先週からだったけれど、さぼって、シアタートラムへ!
行けたら行けたんだけど、気分的に、泳ぐ気にならなかった
あ、友達と会うつもりだったので、その時点ですっぽり抜け落ちてました
というわけで、今日が初日
今までの先生が初心者のクラスに行き、今度の先生は、「泳げ、泳げ!」……
初っぱなから、150mを4本
4月中はほとんどプールに行ってなかったので、はー、辛かったですぅ
まあ、慣れなんですけどね、
自分にむち打つ、というか、行く気になるように、年間会員になりましたよ
がんばろーーーーっっと
夏に向けて、体力、体力!
暑さに負けずに、はじける体力(何を目指してる???)

きょうは、「うたばん」ですねーーー
あああ、楽しみですわ
「どっち」もあるし、GOROちゃんもあるし、
夜が待ち遠しい
こんな日も珍しいなぁ


ブログとか日記を読んでいると、
これから舞台に行かれる方がいるんだよね、、、、
結構たくさん
何というか、羨ましいというか
とっても、平静じゃいられないというか
ちょっと心の狭さを感じて、自己嫌悪になるよ

あーー、イヤなこと書いちゃった
ドキドキする
オバカですわ


  1. クサナギツヨシ
  2. cm: 0
  3. [ edit ]

料理上手な人が好き!!!なんだって

月刊テレビジョン、表紙が飛び込んできたよ!

キャーーー、ステキ、SMAP
このお方達、最高、
最近の中じゃ一番の出来でしょう!!

一人一人のページもいいなーーー
立ち姿の後ろにドアップの顔が!!!
みんな目をつぶっているんだけど、これがまたツヨポン、サイコーーー

あーーー、
ちょっと弾けちゃいました、失礼


それでですね、剛君はどんな女の子が好きですか、と聞かれて
「料理上手な人」だって、
アサリの酒蒸し作った日にゃ、いちころだそうですわ

なので、ちょっと今日はがんばって、ふき味噌、作りました!!!
沢山できました
ちょっと苦みがあって最高だよ
やったーー、
やればできるもんですね
初めてだけど、大成功だ

剛くーーーん、頑張るわね、でへっへ




  1. クサナギツヨシ
  2. cm: 0
  3. [ edit ]

「ぷっすま」も上の空……

久し振りの「ぷっすま」

剛君は眠そうな感じ
もう、舞台が始まってからの収録でしょうね

頑張っていたね、

それでも、素敵なツヨポンなのに、私は上の空

何故かというと、感想の残り
どうしても書きたかったことを書いていたから……

あちらの方です、よかったら!!!

ちょっと残念だけど、嬉しかったことも書きました

ではでは


  1. クサナギツヨシ
  2. cm: 0
  3. [ edit ]

贅沢な悩みかも‥

感想書いたけれど、まだまだ後から後から
あれも書けばよかった、これもあると浮かんでくる
スマスマ、見ていて楽しくて、げらげら笑っていても
心はどこか、明治の茶の間と屋根の上をさまよっているみたいだ

考えれば考えるほど、剛君の作り上げた世界にはまってしまったようです
彼の思うままかもしれない
インタビューに答える彼は、とても自然でどこも刺激的な所がないのに、舞台の上、板の上に上がれば、一瞬にして化けるんだね

演技することに魅せられた人
ふーーーーー





  1. クサナギツヨシ
  2. cm: 0
  3. [ edit ]

感想、やっと書けた。

昨日、見ていたんですね、
日常に戻ってくると、不思議です。

でもね、しっかりみてきたんですよ、はい。

帰宅して、今日は忙しくて、でも、頭の中には賢一郎さんと義太郎のレレレが渦巻いていて、おかしな日でした。

もっと、じっくり練ってから書こうかなと思ったけれど、感激が薄れると勢いがなくなりそうなので、やっぱり、今のうち、と思って書いちゃいました。じっくり考えてもそんなに大したことが書ける訳じゃありませんしね!!!
「たまの日記」にありますので、よかったらご覧ください。
もともと大甘ファンなので、剛君のいいことしか書いてませんのであしからず。
でへへへ。



  1. クサナギツヨシ
  2. cm: 2
  3. [ edit ]

今、逢いにきてます!

20日、やっと逢ってきました
まだ家に帰っておりません(妹宅に居ります)
昨日21日は幸運にも、「いいとも」観覧してまいりました
今日は一休み、妹と買い物したり、ゆっくりしています
そして
明日、私の2回目にして、ラストの観劇に行ってから帰宅します
感想等は、後ほどゆっくり、じっくり書こうと思っています
内容は、…+期待しないで下さいましね!!!!

逢いたかった方たちと、逢えました
明日は、また、大切な方たちと一緒に観劇!
うれしい4日間です



  1. よもやま話
  2. cm: 6
  3. [ edit ]

世の中一寸先は闇!は大げさだけど……

ああ、聞いてください

昨日、あんなに浮かれてブログを書いたのに、さっき電話が来まして
彼女のご近所で不幸があり、お手伝いに行かなければならないので
行けなくなってしまったと知らせてきました

 「あ、そうなの、ああ、でも、しょうがないよね、うん、いいよ、また逢おうね!!」といって、電話をおいて、しばらくぼーーっ

朝早く出かけなくてもよくなっちゃいました
午前中は仕事ができるじゃないですか、はーーー、


剛君の舞台がダメになったわけじゃないので、そこんとこは、ね、すぐ立ち直りました、えへへh

残念だけど、しょうがないし、またライブで出かけるから(決めてます)きっと近い将来、逢える、と思うことにしました

彼女には、何で東京に行くか、話してなかったので、帰ってきてからゆっくり手紙を書くつもりです

皆様、お騒がせいたしまして、というか、なんと言うのか、変な気持ちです
せっかくブログに書いたのに、なんて思ったりして……
現実ってこんなものなのかな……

何が起こるかわかりませんね



  1. よもやま話
  2. cm: 4
  3. [ edit ]

友達に逢える!!!

いよいよ迫って来た
明後日、まいります

そしてね、うん十年ぶりに大学時代の友達と会います!!

それが不思議!
チケット発売が2月25日、
どうやらチケットが取れて、ホッとしたその日か、次の日
彼女から電話が来た
5年か十年に一遍くらい、逢いたいねーーーと電話が来る!
まるで、チケットが取れて東京に行くのを知っていたみたいに
いいタイミングでかかってきた

近況を話していて、実は、4月にそっちに行くんだ、と言ったら
じゃーー、逢おうよ、ということになった次第

ね、千酉さん、こんなことってあるんだね


さっき、電話が来た
待ち合わせの場所と時間を決めた

「すごく、逢いたかったのよ~~~~」だって
ちなみに、彼女はとてもとても女らしくきれいな人で、上品です
がらっぱちの私とどうしてこんなに気が合うんだろ、と不思議なんだけど、世の中って、うまくできてるんでしょうね


おしゃべりして、食事してから、夜はシアタートラム

ほとんどキャン待ち状態で取れたチケットなので
観劇は一人だ

でも、それもいいかなーーー
次の日に、ツヨ友さんと会う約束があるし
妹の所にも行けるし、楽しいことがたくさん


じっくり、剛君を見ることにしよう
実は、一人でいることも好きだから……

……でも、どなたか知っている方がいらしたら、それも最高なんですが!!!
そんなにうまくいかないかなぁ
ツヨ友さんに会えると嬉しいのですけどね、
ちょっと、秘かに期待しています……


それもこれも、みんなみんな剛君のおかげ
ああ、ありがとう
あなたのファンでいてよかった

まだ早いかな、
そうそう、舞台を見てから、心の底から
また、この言葉を言いたいな




  1. よもやま話
  2. cm: 2
  3. [ edit ]

「いま、会いに行きます」を見て考えたこと

この映画、見ていなかった
テレビドラマでやっていたけれど、ちょこっとのぞいた程度で最後まで見なかった
なので、今回がほとんど初めて見るようなものだった
とても、とてもよかったよ
二人が別れなければならないのは淋しかったけれど、18才になった祐司君と巧さんが幸せな日を過ごしているのが納得できた

どうして、そんなによいと思えたのかは、ひとえにストーリーを知らなかったことだと思う
予備知識は、少しはあったけれど、澪さんがいなくなった後のことは
何も知らなかった
だから、えーーー、そうだったの、と思って、そういう訳でこの「いま、会いに行きます」というタイトルだったのか、と思った

これが、前もって何もかも知っていたら、あんなに、よかったわーーという感想は持てなかっただろう

何もかもがそう、とは言わないけれど、やはり、自分で知る、見る楽しみって大事だなーーと思うのだ

昨日の映画は、そういうことを考えたり、中村獅童クンと竹内結子さんが結ばれるきっかけになったというだけあって、二人の醸し出す雰囲気がとてもほほえましく、素敵だった

映画の中のように、この二人は、出会うべくして出会ったのかもしれない、と思わされた

見てよかった!!

余談ですが「黄泉がえり」の時ほどCMの入れ方がひどくなかった
あの時は、本当に、残念だった
思い出してしまったので、ひとこと




  1. おもしろ話
  2. cm: 0
  3. [ edit ]

SMAP占い!

ひまついでに
SMAP占いをやってみました!

結果はね

たまさんは香取慎吾です

● 香取慎吾さんは、浮ついた考え方を嫌う堅実な人。どちらかと言えば地味なほうですが、着実かつ慎重に物事を進め、自分の目標をしっかりと手に入れるタイプです。勉強や仕事にもきちんと取り組むので、周囲の評価も上々です。とても真面目で控えめな人なので、恋愛面では割と古風な考え方をするでしょう。恋愛そのものを楽しむよりは、その先にある結婚を念頭においたおつきあいをしていきそうです。そんなところが、あなたにちょっぴり近寄りがたい雰囲気を植え付けているかもしれません。だからと言ってお手軽な恋愛に走るくらいなら、仕事や趣味に没頭したほうがベター。自分磨きの期間があなたにさらなる輝きを与え、より大きな幸福へと導いてくれるはずです。

● たまさんの弱点は、へそです!


だそうです。
もう恋愛も結婚もすんでしまったので、感激がいまいちですが、
そうなのかもしれないなーーー、と思いました
本名でやっても、『たま』でやっても慎吾ちゃんだったので、
みょうに納得しちゃいました
ちなみに、本名の方の弱点は「つむじ」でした
あんまりこちらは、大したことないかなぁ
でも、ちょっとは気をつけようっと!


皆様もよろしかったら、どうぞお試しを!!!






  1. クサナギツヨシ
  2. cm: 0
  3. [ edit ]

TVぴあの剛君がすごい!!!

昨日ゲットしてきたTVぴあ
皆さん、ご覧になりましたかぁ

あのね、SMAPが5人、並んでいるショットが何とも刺激的ですわーー(参考までにp16ですよん)
誰がって、剛君ですよ!!!!
ため息ふーーー

どうしたの、剛君、その胸元
舞台で、大変なのに、
ちゃんと鍛えているの?

ほとんど逆三角形の体型ですよ!!!
すごい胸板……

もう、感心しちゃいました

新曲発売で、特集だと思うけど、舞台の次は、何が待っているのかなーーーって思いますわ
おーーー、すごいな、みんな

半端じゃないね、すまぷーさん


そうそう、そろそろライブのことも、……
まだ早い、ですね、えっへへへへh








  1. テレ話
  2. cm: 0
  3. [ edit ]

ドラマのお話!!

昨日からドラマを二つ見た。
「クロサギ」と「マチベン」
共通点はどちらも、主人公が魅力的なこと。
山下君、いいですねーーーー
前から気になっていた滑舌がすごくよくなって、科白が聞きやすくなっているし、何しろ、かっこいいですわ
原作では、第1話の登場人物の男女が反対になっているのにビックリしたけれど、物語の雰囲気が良くでていて、この先、見ますよはい、という気持ち。
堀北真希ちゃんも可愛くて期待大。
「マチベン」も江角さん、素敵だなーーー
出産されてから、こういう仕事を選ぶ姿勢が好き。
山本耕史クンがまたいい感じです。小林さんと新選組コンビ。
こちらはあと4回、どんなストーリーになるか楽しみです。

きょうは、このあと、やっとスマステーション5が見られます
慎吾ちゃん、この前の月曜はどこに消えてたのかな
久し振りの生の慎吾ちゃんに会えます



  1. ブログ
  2. cm: 4
  3. [ edit ]

よろしくお願いします!!!

ちょっと書く場所を変えました。
これからは、こちらでよろしくお願いします!!

イヤーー、お話しががらっと変わりますが、
NHKの放送、こちらでもやっていました。
一応念のため、とチャンネルを回したら、やってたんですよ!!!
でも、もう、ほとんど終わっていて、親子の方へのインタビュー、
剛君へのきっと最後の質問、
それで終わってしまいました。

あ、、、いいんだもーーん。
後で見ようと思っていたし、ビデオはあるし、
とっても素晴らしい、お楽しみができましたわ。


それにしても、剛君の表情が、素晴らしかったわーーーー
きりっとして、
以前より、一段と男っぽい気がした

何回惚れ直せばいいんですか、
困ったお人でありますわ


こちらでも、コメント等、頂ければとってもうれしいです。
お待ちしています。

  1. クサナギツヨシ
  2. cm: 4
  3. [ edit ]

おーーー、土ソース、食べちゃったね

久し振りのどっちの料理ショー、変などんぶり対決だった土ソース、えーーー、食べられるの?
私なんて、常識から外れられないんだどーしてもきっと食べられないと思う
今日のメンバーの人たちはすごいよ、6人が田辺シェフを選んでて、なにをかくそう、剛君もね!!
それで、食べられましたもんね皆さん、すごいわフロンティア精神、あるーーーー まあ、剛君が食べられてよかったです
鍋に土を入れたときは、ちょっといやそうな顔してたのにね、食べてみようと思ったというんだから、偉いです
三宅さんの味見を見て、興味湧いてきたって
野菜も土付き
「並じゃねーーーー」「おかしい、おかしい!」言ってたね、ツヨ。

すいかの種入りすいかの炊き込みご飯、土ソースかけ焼き蛤丼(あーー長いよ!) これが勝っちゃうなんてね、変なの まあ、番組的には、いいのでしょ^^ね

この番組の前後で、剛君のCMが三つ撮れましたわアリ○ール、トヨレン、昆布ポン酢その次に続けて、どーもとクンの車、慎吾ちゃんのなんかまるでジャニーズCM特集だった すごいですね、考えてみるとね


やっぱり「どっち」の剛君は、素敵なビジュアルで、満足っでっす

  1. クサナギツヨシ
  2. cm: 0
  3. [ edit ]

うますぎる~^^!

作ろうと思っていた昆布ポン酢のレシピ。
今日、作りました!

おいしかったですよ。
うますぎーーー

パスタがアクセント。
ベーコンが好きなので、たくさん入れちゃった。
水菜も、買ってきたもの全部使ったのでちょっと多めだったけど
青いものを食べてると無条件に健康になった気がするんですよね
(単純です)
トマトがまた効いていてね。
好きなものばかりなので、うれしいな。
昆布ポン酢がさっぱりしているので
いい感じですよ

今日もノーツヨデーだけど
それなりに、生活楽しんでます

そしてね、スポ日も買ってきました
あまり大きな記事ではないけれど、
とても好意的な舞台評が載っています


嬉しいです


  1. テレ話
  2. cm: 0
  3. [ edit ]

恋ノチカラ

今、こちらでは、「恋ノチカラ」再放送中
残り後2回ほど
一番盛り上がるところで
明日あたりが一番切ない回
オンエアの時、涙が出てしょうがなかったことを覚えている

再放送、もう何回見たことだろう
でも、優れた作品って、何回見ても感動するし、泣ける
昨品に力がある

今日の回は、貫井さんが自信なくして、周りに気を使わせて
籐子さんがとうとう切れてしまう

今、堤さんの演技を見ていると、確かな役作りしているなって思う
魅力的な俳優さんだ
今まで、ふかっちゃんしか見てなかった

去年、剛君が、「恋に落ちたら」で堤さんと共演したことって、
とっても意味があったんだなーーーと思える

シスカンパニーに、繋がりができたし、
堤さんと共演したことで、演劇への憧憬が深まったのでは……

いろいろな要素が今の舞台への道を開いているのだろうけど、
堤さんが大きな要因じゃないかなと思える

まあ、我田引水でございますので、
異論のある方、ご勘弁ください


深津絵里さんが大好き
一度、剛君とも共演して欲しいな


後2回か3回、夕方に楽しませてもらいます



  1. 家族
  2. cm: 0
  3. [ edit ]

今日の話、そしてシアターガイド

従兄弟の法事で、千葉まで行って来た
桜が満開の霊園で納骨した

奥様は元気だったけれど、叔母がかなりやせて小さくなってしまった
恰幅のいい叔母だったのに、体重が20キロも減ってしまったそうだ

痩せたら、私の父に顔がそっくりになり
今日、はじめて顔を見たときに、父が生き返ったのかと思ったくらいだった
血のつながりってすごい

子育ての時期、いろいろな事情(訳アリみたいだけど、単に忙しかったって事です)
で会えなかった親類と再会して話がはずんで、楽しかった
法事の時しか逢えないのも淋しいので
今度、オンナ衆ばかり集合して話そうよ、という案もでたくらい

実現するといいなぁ


帰り、東京駅の書店で、欲しかった「シアターガイド」ゲット
たった2ページだけど、素敵な剛君の記事がある

写真も、記事も、上出来!!

「よってたかって『ウソ』をつくりあげてる」
と考えると、おかしくなるそうだ

これには続きがあるのでよかったらご一読を


ここにも、剛君の素顔がチラッと見えて良かった



1日、1日、近づいてくる
ワクワク、ドキドキ



  1. テレ話
  2. cm: 0
  3. [ edit ]

見ちゃったーー!

きゃ、今見ちゃいました
剛君の新CM!!!
ヤマサのです

「馬」すぎる、CM

録画はできなかったけれど、今日からのCMを早速見られるなんて
初めてかも!

嬉しいです

かっこいいと言うより、可愛いよ

ああーー語彙が少なくてすみません

また、逢えますように!


  1. ブログ
  2. cm: 0
  3. [ edit ]

ヤプログ、調子悪いです……

昨日の夜、ここに来たら、
メールアドレス、パスワードを入れて、ログインしてください
というので、やってみたら、全然ダメで、入れないんですよ

そうなると、意地でもやってみよーーとなって
かなり無駄な時間を過ごしちゃいました

おかげで、ノーツヨデーだから、やろうと思っていたMD編集がぶっ飛びました

ふーーーー、
ちょっと、そのうち、場所を変えるかもしれません……

昨日の話!
美容院に行く前に、このあたりで一番大きな量販店に行ったら
ありましたよーーー
アリ○ールのディスプレィが!!!
正面の一番目立つところに、アリ○ールが山と積まれて
真ん中にビデオと四角い飾り物が二つ、
もちろん、それに、剛君の写真がついてます
素敵な旦那様、がね

やっと逢えましたわ

それで、買い置きがあるにもかかわらず、一箱、買ってきました
なんだか、早く使いたいです
しっかり、メーカーにのせられました、
ま、いいか………


きょうは「いいとも」
どんな内容かな、たのしみです~~~~~


  1. のんびり
  2. cm: 0
  3. [ edit ]

お楽しみ。

午後、美容院に行ってきま~す
カットと、カラー!

自分でやっていたけど、(カラー)
今回は、どうも気が向かないので、やってもらうことにしちゃった

ショートです
そんなに短くもないけど、長くもなく、ちょうど良いかな
今の長さ

どうしても前髪が長くなってきてうっとおしいの
1ヶ月か2ヶ月おきに行かないとね

担当の彼女は、ボティボードにはまっている
すごくさっぱりした人
剛君の話をしたら、私も好きなものがあるんですよ、と話が始まり
二人でいつも、好きなものがあるっていいですよねーーー
と意気投合してる

きょうも、楽しくお話ししてきます

天気も久しぶりにいいし、嬉しいな



  1. SMAP
  2. cm: 0
  3. [ edit ]

『はじめての夏』……

昨日、見ていた
スマのみんなが高校生姿
あーーー、若い!
みんな同級生の設定で、同じ制服で、同じ教室にいるのが
自然だった

下駄箱、あーなつかしい

物語は、屈折してるね
心の中にあるものに素直になれなくて
ぎくしゃくしてる若者達

飛行機を自分たちで作る
ちょっと現実離れしてるけど、それはおいといて
仲間の物語
“なまか?”ふふふ!


剛君は一番目立たない役だった
森君がいて、うれしかった
メインは木村クンと慎吾ちゃんだけど
吾郎ちゃんの役も、ぴりっとしてて素敵だった

中居クンはまるで地でやっているみたいだった


最後の最後に、
『君は君だよ』が流れたのだ
クライマックスに!!!

うわーーー、
キャッ、うれしかったよーーー


この映画を撮っている頃は、
自分はスマさんとはまるでつながらない世界で生きていた
存在は知っていたけれど、まあ単なるファンでしかなかった

今、だいぶ違ってきて
この作品を見られて、自分の人生まで考えちゃう

ずっと、何か、打ち込めるものを探していた
今、それが目の前にあることが嬉しい
いつからか、剛君とSMAPがそのものになったんだねーーーー

自分は自分
好きなものは好き

「君は君だよ」って人にいえるような人になりたいし
自分もそう言ってもらいたい

なんだか、いろんな事を考えた夜だったよ



  1. SMAP
  2. cm: 0
  3. [ edit ]

特番ウィークですね!

今日は楽しい、楽しい「ぷっすま」だけど
始まるまでは、特番のオンパレード!
その中に、難病ものというのですか、ガンと闘うお話が二つ
まるで時間、一緒

ま、はっきり言えば、見ないです
「愛と死をみつめて」で、もうお腹いっぱい

楽しい夜に、もう、しばらくは泣きたくない


今晩は、旦那さんは、飲み会で留守です
なので、好きなテレビ見放題だけど
まだ、封を切っていないDVDがあることを思い出したので
それを見るつもり

SMAPの「心の旅」
まちがえました!
「はじめての夏」でした

どうして、今まで見なかったのかよく分からないけれど
まだ見てないんですわ

内容も全然知らないの
どんなストーリーなんだろう

泣かせるものだったら……
まあ、そこはね、スマさんだったら、いいわ(勝手です!!!)


さーーーて、
夕食は、ちょいちょいとすませて
DVDと「ぷっすま」

楽しい時間を過ごします


うれしい


  1. クサナギツヨシ
  2. cm: 0
  3. [ edit ]

相変わらず落ち着かないので…

剛君のこと考えると、
舞台のこと、考えると
落ち着かないので、
今日は、数独、やってます

これがまた、面白いんです
頭の体操よ!

あたしゃ、鈍いし、ひらめきも遅いので
時間がかかるんだけど、地道にじっくり!
普段は、何でもかんでも手抜き気味にざーっっとやっちゃうんだけど
これだけは、考えてて抜け道を発見したときの喜びが
大好きで、ね

旦那さんに言わせると、パズルとかジグソーとか
時間の無駄ーーーー、だそうです

いいんだもーーーん

気持ちを紛らすのには最適なのよ!!!


ふふふんーーーだ!



あーー、素晴らしいという言葉、沢山、漂ってきますわ
匂いがぷんぷん
でも、見ないぞーーーー

そりゃ、トーゼンですよ、剛君だもの!!!

あーーー、楽しみだーーーー
(ほとんど、居直ってます)

さーーて、こんばんは、スマスマだ
楽しみだもんねーーーー



  1. 本の話
  2. cm: 0
  3. [ edit ]

久しぶりに没頭しています!

昨日は、ツヨちゃんの舞台だーーーと、何しろ落ち着かないので
気を逸らすために、新しい本を読み始めた

これが、また、すごく面白くて
布団の中に入ったのが、もうかなり遅い時間だったのに、
かれこれ1時間くらい読んでしまい、
今日も、起きてからずっと!

増刊号を録画セットして
旦那さんと外出して、食事して
帰ってきて
お茶して

また、読みふけってます

あああもうすぐ終わってしまうよーーー

昭和30年代の物語
いろんな人物が出てくるけれど、主人公が魅力的で、
でも、この人を剛君が演じるには、まだ若すぎる

そんなことを考えながら本を読む楽しみも
この頃はあるんだ

小説を読むとき、ものすごい長編を読むのが大好き
これもかなりの長編です

昨日から、TSUBAKIのCMを見られて幸せ
聞けば聞くほど、この歌、いいですね
Dear WOMAN
踊りながら歌うSMAP、早くみたいなーーーー




  1. クサナギツヨシ
  2. cm: 0
  3. [ edit ]

もうすぐ開演!!

あーー、どきどき、
もうすぐ3時です、舞台の幕が開きます{祝}

今日見られる方、いるんですよねーーー
なんて幸せなんでしょーーーねーーーー
これは、剛君にとっては記念日だ!

そういえば、お友達が二人、今日、行かれてる
羨ましいです


今朝は、新聞で、とってもいい表情で笑っている剛君に逢えたし、
幸先がいいですわ!

そうそう、今日はこの新聞を見て
このところの新聞に載った剛君を
整理しました
NTT東日本の一面広告(吾郎さんもあり!)
読売のzipzap(ツヨ友さんに送っていただいたのだ!)
それから、「愛と死をみつめて」「父帰る」関連記事
放映当日のテレビ欄

それと、昨日娘が送ってくれたAERAの記事

雑誌関係はつんどくができるけど、
新聞記事、広告は、気を抜くと、何処かに行ってしまうから
安心したーーーー!

こんな調子で雑誌も整理すればいいのですが、
なんともかんとも たまる一方です{汗}

頑張ろう!!!?


書いている内に、3時を過ぎました
今頃、舞台では……

あーーー、剛君、ガンバレーーーーー{ドキドキ}




NEW ENTRY  | BLOG TOP |  OLD ENTRY

今日のつよしさん

プロフィール

たま   

Author:たま   
みんなで願えばきっと叶う!

おお、幸せの青いふうとう…

射手座、B型
ゴーイングマイウェィがモットー!
クサナギツヨシ&SMAPをこよなく愛してる!

当ブログに関係ないと思われるコメント・ スパムコメントは
すっきりさっくり削除させていただきます







クリックで救える命がある。

1日、1ポチ!!!よろしく!!

ショップ

smap

たからもの




We are SMAP!

5☆SMILE PROJECT

SMAP存続並びにグループ活動の継続願い☆ 署名活動  ネット署名ではありません

5☆SMILE PROJECT