君は君だよ

いつでも「君は君だよ」と言えるひとでいたい…。 剛君と一緒にのんびりと……

  1. スポーツ話
  2. cm: 4
  3. [ edit ]

プールに行くぞ!!!

今日から6月いっぱい、水曜も教室に行くことにしました
夕方です
木曜に行ってるけど、先生が代わっていろいろあって!

友達と会って、彼女はもう行っていて、
「おいでよ^^」と誘われたんです

木曜も今まで通り、行きます
水木続けてよ、頑張るでしょ、
えへ

今日は、お昼にもうカレー作って来ちゃった

それで今日、「恋におちたら」が最終回
ああ、淋しいな、終わっちゃう……
見てから、行くんです

ほほほh


7月には、教室はお休みなので
めざせ、レディスデーです!!!

ああ、忙しい!
(自分で忙しくしてるんですけどね!)






  1. クサナギツヨシ
  2. cm: 0
  3. [ edit ]

「恋におちたら」第10話

「日本沈没」で持ちきりなんだけど、今、私の剛くんは島男なんです

WSをみて、うわー、すごいぞ、
と思いつつ、ド田舎なので、いろんな試写会にも縁がないし
映画館に行って見る時が自分の本番です
公開まで一月半、待ち遠しいなぁ

今日の再放送、第10話
剛君のドラマは、なんで見れば見るほど惹かれるんだろう
今日も、朝から楽しみで、楽しみで……!
てっぺんからどーーんと落ち込んだ島男が周りの人の愛で
立ち直る回、7話から10話までの浮き沈みの中で見せる剛君の表情に心の底から魅せられる
好きだなーーーー

もう、思いっきり告白よ、エヘへっへ。




  1. クサナギツヨシ
  2. cm: 5
  3. [ edit ]

トヨレンのCM

夕べ、見ました
新しいCM、
老人と剛君が一緒に車でお出かけしているのかな
好きなことをしましょうよ、みたいな感じ
あ、聞き覚えのある声が、と思ってみたら
コスプレじゃない普通の剛君でした

「おじいさんの夢叶えます編」だそうです




ああ、また見たいです!!
アリエールもまだ見ていない……!

  1. よもやま話
  2. cm: 0
  3. [ edit ]

日曜日の事……!

増刊号を見て、ほっこり、気分をよくして、
なぜかというと、タモさんのツヨ話、聞けたから
吾郎ちゃんと話してるとき、なぜか『ツヨシ』の名前が…
お部屋の話の時かな、
あれは嬉しかった
普段、何気ないときも、タモツヨの繋がりがあるんだなって
わかって、吾郎さんも一緒になりそう、
いいよね^^~~

午後は、旦那さんが仕事で出かけたので「BIRDMAN」を見て
掃除して、すっきり。

送っていったので、ついでにレンタルショップに行って、沙粧妙子シリーズを借りてこようと思ったけど、見つからず、残念。
この時、しっかり「MORE」買ってきました。
旦那は、一回帰ってきてお土産のお寿司をおいて、また飲み会に出かけてしまった
お寿司、美味しかったわ~~~

夜も一人だったけれど、いろいろやりたいことをしてたので、大満足。

結構有意義な『素晴らしき日曜日』でございました。



  1. よもやま話
  2. cm: 4
  3. [ edit ]

土曜日の夜は……

昨日は、「メチャイケ」に吾郎さんが出たんですね
普段この番組見てないので、知らなかった!
「世界一受けたい授業」見てました

ディロンに会うのが楽しみだったのに野球が伸びてドラマが来週に伸びてしまいましたよ、さすがNHK、やることが大胆……
おかげで拍子抜けして、寝てしまい、
「スマステ5」は見逃し、ビデオも無し

それでも
夜中のチョナンには、ばっちり目が覚めて
リアルタイムで見てました
我ながら、感心


「日本沈没」の予告と、「Dear WOMAN」のプロモでした
夜中に幸せになってましたから、まあいいか!



そうそう、今日の「情熱大陸」、小西真奈美ちゃんです。
ちょっとでもいいから「蒲田行進曲」の話が出ますように!!!
できるなら映像が出ますように!!!!!
神様おねが~~~~い





  1. SMAP
  2. cm: 4
  3. [ edit ]

大好きなSMAP

と、いうことで、左の方に、amazonの画像を貼ってみた
アクセサリーみたいに、置いてみたかったのです
みんな、どれもこれも大好きなんだけど、特にこの4っつが今お気に入り
「Smap」
もう、もう大好きな曲ばかりで、ライブも最高、DVDです
「X’smap」
これは、母親がらみで忘れられない作品、優しくて大好き
「バンバンバカンス」
去年、思い出のライブ
「BIRDMAN」
mu-さんに「Harlem River Drive」を教えていただいて、見直したDVD、1年以上寝かしておいて申し訳ない、その分、今、嵌ってます

買うときは、価格が目に余るけれど、でも、手元に来ると、よかった!!!って思うんです
ずっとずっと宝物になるから

  1. おともだち
  2. cm: 6
  3. [ edit ]

身近なところに……いた!

身近にSMAPのこととか剛君のこと、話せる友達がいないって、さんざん嘆いておりましたが、
実はね、オーラスの時に、何と、隣組の奥様と出会ってたのです
それも、同じアリーナCだったの
沢山公演があるのに、ピンポイントで会ってびっくり、
それと、彼女がスマファンだというのも全然知らなかったからびっくり
あちらも、私がファンだって事、予想もしてなかったとびっくり
びっくりだらけだったのであります
時間が無くて、(もうすぐ開演!)その場はすぐお別れ!


その後、こちらも、あちらも仕事が忙しくなかなか話をする機会が無くて、ほとんど忘れてました

今日、久し振りに会って、あの時の話になり、妙に盛り上がってしまいました
仮にMさんとしますね

どうして、そんなに盛り上がったかというと、会報がまだ来てないんだそうですわ、心配しちゃって、「もうすぐ、青い封筒が来そうなのに、会報が来ないから心配で、しょうがない」んだって!
事務所に聞いてみれば、といったら電話全然通じないそうです
なので、メールで聞いてみれば、とご助言申し上げました

今は、そのことで頭がいっぱいなんだって!

去年会った時は、「友達に誘われたから来たの」なんて言ってたので、それほどじゃないと思ってたんですわ

イヤイヤ、結構嵌っていたんですわね、ふむふむ

Mさんはね、木村クンと中居クンのファンだそうです
私は剛君ファン、といったら
「この頃の剛君、すごいよね~~~~~!」とお褒めにあずかりました

ライブの情報も交換しようね、なんて話も出て
なんだか楽しくなってきた今日この頃でございます





  1. クサナギツヨシ
  2. cm: 0
  3. [ edit ]

恋に落ちたら、第7話。


今頃、なんて思うでしょ
でも、この7話って、忘れられなかった
島男が劇的に変わっていく回
自分の中の怪物に気がついてしまう回

きょう、再放送を見て、改めて、剛君すごいと思った

歩き方一つで、それまでの平と、取締役の違いがはっきりわかる

危機を切り抜けるときの緊張した顔
冷酷ともいえる策を会社のために疑いもなく自分の判断で
実行していく島男

最後のアップ、

この迫力、

本当にすごい
すごいとしか言いようがない

オンエアの時も、何回もリピートしてみていた


賢一郎さんの爆発的な怒りにもつながっている
と思う
あの集中力と爆発力

ああ、ライブが終わったら、剛君のドラマが見たいなーーーー
冬ドラマか春ドラマ
単発じゃない連続ドラマ

島男みたいのじゃなくてもいいから
また、剛君の新しい可能性がみたいなーーー


と思ったのです






  1. SMAP
  2. cm: 4
  3. [ edit ]

タカハタさん

タカハタさんのHPが更新されていたので、興味があったので昔からのものをみんな読んでみた

慎吾ちゃんのスマステ、剛君のチョナン、
スマステがらみの吾郎ちゃん,月いち吾郎、
チョナンの映画「ホテルビーナス」
去年の24時間テレビ、も……
もう、ずっとずっと、つながっているんだね

ほとんど一月か二月ごとの更新だけど
そのたびごとのミスターK、チョナン、への愛が感じられる

去年の福岡ライブでのスマステ、
前日まで決まっていた内容を、急遽変えて、
3人目のミスターKをスタジオに迎えたのね
私も大好きな「Fine,Peace!」を3人で歌っていることから
ロックの事を話そうって話が盛り上がって!!!
ミカンオジサンには内緒だったので、あの時の驚きようは
今でも覚えてる
なかなか茶目っけあります

あの頃、
迂闊なことに、タカハタさんの日記を読んでませんでしたわ
ライブでウキウキし過ぎ???

タカハタさんとSMAPの信頼関係はどれほどでしょうかね
彼らのことを理解して、力を発揮できる場を用意してくれる
縁の下の力持ち的な人がいてくれる

だから、彼らはのびのび、できるんだな
素晴らしいね
甘えずに、努力する彼らも素敵だ
SMAP、大好き!

なんか、結論はいつも、こうなるわ……



  1. クサナギツヨシ
  2. cm: 2
  3. [ edit ]

チームマイナス6%

スペシャルムービーを見に行ったら、
剛君のナレーションの下に、
長い時間の物が増えていました

イヌ君もアデリーペンギン君も、地球君(?)もです


実は、下の右端を惰性でポチッとして見ていたら、
あれ、剛くんの声じゃない
って気づいたのですけどね
大貫妙子さんが、語っています

イヌ君の所は地球温暖化の仕組みをくわしく
ペンギン君の所では温暖化の深刻な影響を
地球君の所では、2酸化炭素を減らす為の具体的な手段を6っつ
教えてくれてます

これを見たら、ますます何かをせずにはいられないです

さしあたって、私のできることは、レジ袋もらわないこと(以前からやっていたので、簡単です)
コンセントを差し込み放しにしない、
水道の蛇口をこまめに締める、
車のふんわりスタート、かな
冷暖房は、暑がり寒がりの旦那さんがいるので、ちょっと無理なんですよね
家電の買い換えは予定無しです


それでも、すぐにはじめられることばかり

こんな簡単なことで協力することになるのなら、
なんだか、地球のために、努力するのが嬉しく
剛君のおすすめに従うのが嬉しく
いい感じです

がんばろーーーーっと



  1. クサナギツヨシ
  2. cm: 2
  3. [ edit ]

恋に落ちたら

今日の再放送は、ヒルズに歌う
ミケーレの回

この前も聞いていたはずなのに、改めて

ドラマの中に「椿姫」が出てくるんですね
ミケーレが、親の反対に為すすべもなくてあきらめていたときに
香織さんがあなたは「椿姫」を歌ってるじゃないの、と言って
励ましてるんですよね
オンエアの時、気がついてなかった
ツヨ友の皆さんはとっくにお気づきでしょうね、
遅れてるヤツですわ、自分

今日は、こんな事に気がつき、一人で喜んでます

この前の清川屋の時は、キムラ緑子さんと一緒の劇団の
小市さんと共演していたし、
後からわかることが結構あります

何回見ても剛君のドラマ、いいなぁ
ただ見ているだけで、幸せ。




  1. 家族
  2. cm: 4
  3. [ edit ]

こんな物が出てきた!

20060521122726


子供たちに作ってあげた指人形です!
懐かしい!
布の絵本を作ったりしてました
これは永久保存版でちゃんととってあるけれど
指人形はすっかり忘れてました
掃除するっていいですね

  1. よもやま話
  2. cm: 0
  3. [ edit ]

いい天気です!!

今日はものすごくいい天気です
家の中にいるのがもったいないくらい

今日は一人なので、普段できない大掃除をしています

いつもの日曜は、午前中、テレビ桟敷にどっかり座り、関口さん見て、増刊号を見て、お昼、それからお出かけ、という感じ
早くでたいときは増刊号ビデオしてお出かけ
どちらにしても、日曜に掃除はできないんですよね


今、増刊号はつけてますが、ながら見です
ずっとほったらかしておいた部屋の改造してます
たまったツヨグッズも整理
雑誌までは手が回らないけれど、部屋がだいぶ使いやすくなりました
まだ途中
PCの置き場所、ノートなのでいつもコタツの上だったけれど、
部屋のテーブル、ちゃんとして、そこでも打てるようにしました
今、初使用中
なかなかいい感じです
明るいんです

あーー、たまに一人っていいよね、
なんて昨日から思っています

あはっは、ごめんなさ~~い



  1. よもやま話
  2. cm: 5
  3. [ edit ]

今日は一人です!

身内に不幸があり、旦那さんだけ出かけました
私は、今回は留守番です

先月は舞台で、家をあけましたが、今回は留守番

なんか変な感じですわ
午前中は仕事場に出かけて、昼からは自由です

あれもやろう、これもやろうと思っていたけど、
空模様が変で、とうとう雨が降ってきて、
やっぱりプールかな、

でも、たけしのテレビを見始めたら、やめられなくなりました
室井さんの母親が、なんともいえず、いいんです
陣内さんも面白いし、
オンエアの時、どうしてみていなかったんだろう???

これが終わったら、また、考えよう

何しろ一人なんて、久し振りなので、楽しいやら
ちょこっと淋しいやら、
でもね、今晩は、どうも、SMAP三昧になりそうです
ふふふふふ






  1. クサナギツヨシ
  2. cm: 6
  3. [ edit ]

環境省のナレーション!

夜中の「シネマ通信」を見ていたら、なんか聞き覚えのある声が…
画面を見たら、犬が(日本犬だったと思います)アップになってこちらをみている
初め、何かわからなくて、これ、剛君の声だよね、と思いつつ見ていて、やっと気がついた、あっ、これが例のCMだ!!!

地球温暖化についてのCMでした
気がつくのが遅くて、録画はできなかったけれど、やっと見ることができました

30秒でしょうか、結構長かったような気もします
やはり、彼のナレーションはステキです


また、遭遇できるといいな
来週もこの番組を、見ることにします



  1. SMAP
  2. cm: 2
  3. [ edit ]

☆SMAP解析☆

この前はジャニーズ解析やったけど、あんまり面白くなくてがっかり。

それで、こんどはこちらを!!!!
SMAP解析、やってみましたら飛び上がるほど嬉しい結果がでましたので、ご披露いたします、デヘヘh。
本名をひらがなでやってみたら、この結果でございます


●●の98%はハダカな草剛で出来ています
●●の2%は香取慎吾で出来ています


もう解析は、やりませーーーん
これ以上の結果はありませんからね

なんて嬉しいんだーー


つくづく単純……



  1. 映画話
  2. cm: 2
  3. [ edit ]

海猿、見てきました!

レディスデーにつき『LIMIT OF LOVE 海猿』やっと見てきました
ハプニングがあり、どうしようかと思ったのですが、行けるときに行こうと思いまして、実行。
これは、映画館で見る映画だなーーって思いました
かなりの迫力です
時任さんがすごくいい役!
楽しかったです!

歯の検診とも重なり、大忙し!
検診が終わった後、帰宅して、カレーを作り7時からの回を見に行きました。

二日間聞けたFM放送も、今日は、パーソナリティの彼女が今日は吾郎ちゃんです、っていうのを聞いただけ、車で続けて聞いていたけれど、時すでに遅し、だったようでダメでした。
内容は、新曲と、ドラマのお話しだったようです。

慎吾ちゃん、剛君、吾郎さんと来れば、明日は木村君かなぁ
下からの年齢順みたいです






  1. SMAP
  2. cm: 0
  3. [ edit ]

ラジオ、その2

仕事が遅くなり、さっき慌てて帰ってきてラジオつけたら
ちょうど始まり、ななななんあんと、

今日、剛くんでした!

録音はできなかったけれど、しっかり聞けました
ふふふのふ

新曲のキャンペーンなんでしょうね、

「Dear WOMAN」
日本の女性っていいですよね、僕も日本の女性いいと思いますよ、といいながら好みの女性について語ってくれました
髪の毛の色、茶色もいいけれど、剛くんは黒髪がいいそうです
黒い髪、黒い瞳、がお気に入りみたい
「Dear WOMAN」を男の人も、カラオケで、女性に向けて歌ってくれると嬉しいです、って言ってました
最後の方は声がひっくり返ったりしてしどろもどろになっていて、きっと台本が無く、考えながらしゃべっているんでしょうね
笑いながらしゃべってました


あーー、聞けてよかったです。

後、3日間も聞くつもりです

ご報告でした!



  1. SMAP
  2. cm: 0
  3. [ edit ]

ラジオがよく入らなくて、むかむか!

新潟FMの番組に、今週は、SMAPが登場するんです
地元の私が知らなくて(普段聞いてないので…)頼りになるお友達Yさまに教えていただきました(ありがとう~~~~yさま)


夕方4時から7時の番組で、5時からしか聞けないので
放送局に「SMAPはどのくらいに出ますか?」って電話して聞いたら
のんびりしたおじさまが出て、
「5時から7時の間でしょう」というアバウトなお答えでした

それでね、張り切って聞いたのはいいけれど、家のラジカセ音が悪くて悪くて、雑音ばっかり…
あと一つのラジカセは、音はいいけど、録音ができない
うーーーん、なんて言ってる内に、あんまりうるさいので消しちゃった!!
昨日は、慎吾ちゃんでした
ちょっと予告の声を聞いただけで、消しちゃったので、
今日からは、録音できなくても音のいい方で聞くことにします

その時に慎吾ちゃんが言ってたことは、「新曲では、今までにない高い声を出したんです」かな
後で登場したとき、どれくらい話したか、分かりません
ごめんなさい



あーん、音がよくて録音できるようにならないかなぁ


まったく、世の中、うまくいかないですわ





  1. おともだち
  2. cm: 2
  3. [ edit ]

オフ会!!!

今日は、お隣の県まで出張してきました
お友だちに会いに!

1年ぶりのオフ会です

いやあ、楽しいひとときでした
あっという間に時間が過ぎてしまいました

えーっ、もう帰る時間?という感じでしたね

はじめてお会いした方もいました
大丈夫!
いつものように、まるで以前からお友達のようにお話しできて
楽しかった!
総勢、8人、
どうもありがとうございました、皆様!



舞台の時も、新しいお友達に沢山出会えて、嬉しかった

もう、もう、幸せですわ!

みんな剛くんのおかげです。
彼のファンでいるおかげで素敵なお友達と出会うことができます

心からありがとう





  1. テレ話
  2. cm: 2
  3. [ edit ]

朝の楽しみ!

宮崎あおいちゃんが好きです
NANAは見てませんけど……
以前、NHKでピン子さんと共演したドラマを見て
この子は、ただ者じゃない(!)と思ってすごく惹かれたんですわ
それ以来、あまりテレビではお目にかからないと思っていたら
映画の方で、地道にやっていたんですね

NANAで脚光を浴びたので驚きました

それが、朝の顔になって、またまた驚き

今は、毎朝、桜子ちゃんがどうなるか楽しみ!

今日は、磯おばさんの天の助けがあってホッとしちゃった!
(室井滋さん、いいよねーーーー)
一昨日、昨日と泣き顔を見て、こちらまでじーんとしてましたからね
これから、ますます目が離せなくなりそうです

そういえば
今日の土曜SPに相棒の達彦君が出演するそうなので、見ます!


はるかちゃんもよかったし、この頃NHK、いい感じです




  1. SMAP
  2. cm: 0
  3. [ edit ]

おはようございます!

今日はいい天気です
昨日は涼しかったわーー
こたつ(まだ出してます!)のスイッチ入れちゃったもの。

昨日も今日も共通点、山がすごく近く見えます
きっと空気が澄んでいるんでしょうね
気持ちいい日です

この頃、暇な時間があると、相変わらず「BIRDMAN」見てます
というか、DVD入れっぱなしになってるので、すぐ再生できちゃうわけです
なので、ついつい……

大好きーーー
見れば見るほど好きになります

ジンギスカン
ダンスメドレー
MC
アンコール
後先逆になったけど
オープニングの格好いい黒スーツ!

ツボ満載ですね


それはそうと、今に戻って
昨日は、「どっち」だったけど、相変わらず、探してました
おーい、ツヨシク~~~ン、ってね

食べられませんでしたね、
残念!
それにしてもピンクパーカー、お似合い

きょうは、「いいとも」
楽しみです






  1. よもやま話
  2. cm: 2
  3. [ edit ]

おなじみ水泳話と、カミングアウト!!

毎週木曜の水泳教室
GWで先週はお休みだった
その間、皆さんいろいろあったらしく、体調思わしくない人が多いので、ウオーミングアップが少なくなった(内心、ホッ……)
先生「草取りとかで、腰使うから、気をつけてね」と暖かいお言葉!
ホントは、この先生は、体力自慢でイケイケなんですが、どうしたんだろ????
そういうわけで、今日は楽チンでした
おほ。

4種目泳いだけど、今日の収穫は平泳ぎ
私は、手をかいた後、一回余計な動きがあるので、タイミングがずれる、といわれて、あ^^~~~~そうだ、言われてみれば、そうかもしれない
と、泳いでみたら、何と、すごく泳ぎやすくて、驚き。
泳法としても余計な動きがあると、平と認められないんだそうですわ
目からうろこ、デス
よかったーーー
今まで、いまいち平が苦手だったのが、俄然やる気が出てきました
うれしいなぁ
明後日、楽しみができました

それで、ね、教室が終わった後も、仲間とフラフラ泳いでいて、何がきっかけだったかポン酢の話になって、
友ー美味しいポン酢があるよ、
私ーポン酢はね、訳あって昆布ポン酢だよん
友ーふーーん、どーぢて
私ーあのねーー、剛君が宣伝してるから
友ーへーーー、そうなんだ
私ー(心の声)えーい、言っちゃえ、
  あのね、ファンなんだよ、ライブにも行ったりするんだよ
友ーへーーー、いいですね、そういう人って好き
私ーどーして?
友ー自分があまりのめり込めないから、一生懸命な人ってすごいと思う  よ、私はね、木村クンが好きだよ、

と、こういう流れになりまして、その後も、かなり話が弾みましたわ

なんだか嬉しかったので、ご報告。
彼女の他に、知ってる友一人
水泳教室の人たちには、ちょっとずつ、言っていこうと思ってる
ずっと長いつきあいになりそうだから

そんなわけで今日は
楽しうございました

 

  1. SMAP
  2. cm: 0
  3. [ edit ]

ジャニーズ解析機、やってみました~~~!

成分分析が大流行ですが、その中にジャニーズ解析があります
面白いので早速やってみました~~~~

まず、本名(ひらがな)で
  ★★の49%は税金で出来ています
  ★★の39%は田口淳之介で出来ています
  ★★の8%は大倉忠義で出来ています
  ★★の4%は丸山隆平で出来ています

税金って、……!
田口君しか知らないよ!



つぎは,苗字をローマ字でやってみたら、とっても気に入ったので、これに変えます、(さっき見た方、ごめんね)

 ★★の89%は香取慎吾で出来ています
  ★★の8%はNewSで出来ています
 ★★の3%はKAT-TUNで出来ています

うわーー、これ最高ですわ。
昨日、別なのでやったら吾郎ちゃんがでたんですが、
なんだか忘れてしまいました
今日は、これで決まりです


そして、「たま」、ではこんな感じ

たまの76%は汗と涙(化 合物)で出来ています
たまの12%は大倉忠義で出来ています
たまの9%は安田章大で出来ています
たまの3%は村上信五で出来ています

あらあら、また知らないじゃニーズくんばっかり、誰なんだーーー
不勉強でごめんなさい
この汗は、「冷や汗」ですね、きっと


かなり遊べますよん


ちなみに家のなみちゃんでやったら、こんなすんばらしい結果が!!!

なみちゃんの99%は勇気で出来ています
なみちゃんの1%は秋山純で出来ています

いいなー、なみちゃん、格好いいよ、
私もこっちの方がいいなーーー


どうも失礼いたしました!!!m(_ _)m







  1. よもやま話
  2. cm: 0
  3. [ edit ]

暑いんですよ、ここ!

なんだか、今日は暑いなーーと思ったら何と30度ですよ
変な天気
フェーン現象っぽい暑さ
東京の方は天気悪いみたいですねぇ

昨日『ぷっすま』見て、ただでさえ、ぼっとしてるのに(なんで、ってことですが!)
仕事も沢山あって、ぼーっとしてます


今日は水曜だから、映画見に行こうと思ってたけど無理みたい
来週行こうっと!

明日は水泳、少し頭を冷やさなきゃ……。





  1. テレ話
  2. cm: 6
  3. [ edit ]

「いいとも」みていたら!!

今日のテレホンゲストは、加賀まりこさん
タモさんに、「先日はどうも、…」なんていってます
「土曜日の顔してましたね、呆けてる顔してましたね…、お仕事無いときの顔、」
タモさん、「いや、仕事帰りだったんですよ」

何処であったのかなーなんてぼっーと考えてたら、
剛くんの舞台でした!!!

加賀さんが、「彼の姿勢がいいじゃないですか!そういう意味で、」
って、誉めてくださって、嬉しいです
そういう意味の所を聞き逃しちゃいましたが、誉めてくださったのは確かですから!!!
「素敵でしたよ」って言ってたような……
タモさんが、お客さんに向けて「これね、1時間で2本あるんです」
加賀さん「菊池寛さんのお芝居ね、」
タモさん「要約すれば、ああいうことですからね、」
加賀さん「充分ですよね」

お二人とも、土曜日29日に見に行ってくださったんですね、
舞台の話をしてくれて、嬉しかったなーーーー

息子を誉められた母の心境。

ご報告です

  1. SMAP
  2. cm: 0
  3. [ edit ]

そういうわけで!!!!

さっき、帰宅して、

えーーっと、『バードマン』見てます

バードマン、オーラスだったのだ

この頃の自分は、何していたかなーー1999年…
まあ、そんなことはこの際、いいにして

なんて楽しいライブなんだろう熱が出そうだ

剛くんは、頬がちょっとこけてるね
なんだか優しい顔してる

木村くんのヘアスタイル、可愛い
慎吾ちゃんは、髪の毛がおおいのねーーー

吾郎さんはおすまし
でも、笑顔も沢山

中居クン、嬉しそうで、いやこれはみんなそう、嬉しくてたまらない感じ

涙のかけら、剛くんと吾郎さんが歌って
木村くん、中居クン、慎吾ちゃんが踊ってる

SHAKEのわちゃわちゃ感、いいね、、、
MCで白いね、といわれる剛くん、お腹見せてくれてるし……
お宝だ!

この辺で時間切れ!

6時半までみてて、夕飯の支度して、食事して
今は、旦那さんがTVタックル見てます

その次は私の番、スマスマ見て、また、続きを見るかもしれない
また夜更かし……




  1. SMAP
  2. cm: 4
  3. [ edit ]

大好きなアルバム

ここんとこ、ずっと自分で作ったベストMDを聞いていたけど、
思い立ってSmapを昨日から聞いている
このアルバム、大好きだーーーー
どの曲も好き


DVDの踊りがかっこいい STOP!

同じくライブDVDで、曲の流れがすごく大好きな
剛くんのソロ、ラストシーン
剛くんと吾郎ちゃんの 夏の風を忘れゆく様に

ジャラジャラJAPAN~for the Japanese やHappy Trainのリズミックな所も大好きだし
愛の灯~君とメリークリスマス~の優しいメロディは、なんとなーーく
乙女チックで、小さい女の子になったような気になる

最後のささやきは、木村くんだそう
はじめて聞いたときは、嬉しかったよ、
剛くんだったらもっと良かった、あはっは。

SMAPのアルバムって、聞けば聞くほど、好きになる
不思議

探していたものを見つけた、って思いがある



  1. テレ話
  2. cm: 4
  3. [ edit ]

うわーーー、マチベン、面白かった!

これは、面白いですよ、
来週が楽しみ。

で、テンプレート、変えました
ちょっと気分を変えたくなったので

さっきのテンプレは、あんまりにも白すぎるので取りやめ
こちらのちょっと可愛いめのテンプレにしました
先ほど見た方は、ビックリですね、
ごめんなさい!
こちらで
一息入れてくださいね


夕方に、気になることを確かめました
今週のスマスマ、「Dear WOMAN」で、途中でね
ツヨポンのシャツがはだけて、ちょっとお肌が見えたでしょ、
それを確かめたくて、ね、
やったー、やっぱりそうでしたよ
何回もリピートしちゃいました
満足です
すごく得した気分



  1. スポーツ話
  2. cm: 0
  3. [ edit ]

プール、行って来ました!

今日は、旦那さんは仕事してます(自営業)
3日も遊んでたら、仕事忘れちゃう、とか言ってます
えらいなーーーー
わたしは?ってきいたら、好きにしていいと言うので
自由時間にしました、えへへ

午前中は、掃除してからPC三昧
午後は、1週間ぶりにプールに行って来ました
あーー、気持ちよかったぁ
ずっと泳いでいたら、どれくらい泳いだか忘れちゃって、
まあ、いいか、沢山泳いだから、いいやってなもんです
かなりいい加減
気分がスッキリすれば、それでいいんです
別に、誰かのために行ってるわけじゃないんで…

帰ってきてメールチェックして、これを書いてます


昨日は生剛くんに、2回もお目にかかれたのに、今日は
夜中に「チョナンカン」があるだけ、
淋しいなーー
でも、ほとんど1ヶ月ぶりくらいなのでそれなりに、楽しみです

そういえば、舞台も終わったし、また韓国に行くかも、剛くん
英気を養いがてらのロケ……
彼にとっては、そういう所なんだものね

ふーーーー
行ってらっしゃい、なんて勝手に決めてます(

元気になれるのなら、いいんだよ!
っっふふう


あれ?・・・???
スポーツ話のはずなのに、またツヨ話になってしまった
スミマセン

さて、夕食の支度!!!
しま~~~す





NEW ENTRY  | BLOG TOP |  OLD ENTRY>>

今日のつよしさん

プロフィール

たま   

Author:たま   
みんなで願えばきっと叶う!

おお、幸せの青いふうとう…

射手座、B型
ゴーイングマイウェィがモットー!
クサナギツヨシ&SMAPをこよなく愛してる!

当ブログに関係ないと思われるコメント・ スパムコメントは
すっきりさっくり削除させていただきます







クリックで救える命がある。

1日、1ポチ!!!よろしく!!

ショップ

smap

たからもの




We are SMAP!

5☆SMILE PROJECT

SMAP存続並びにグループ活動の継続願い☆ 署名活動  ネット署名ではありません

5☆SMILE PROJECT