君は君だよ

いつでも「君は君だよ」と言えるひとでいたい…。 剛君と一緒にのんびりと……

  1. クサナギツヨシ
  2. cm: 2
  3. [ edit ]

今日は楽しい金曜日!!

とうとう来ました、金曜日!
「僕らの音楽」、神話と共演です
二日間、ノーツヨデーだったけど、雑誌とかDVDを見ていたらあっという間に過ぎました

写真集、地元のB堂に電話して、今日ありますか?と聞いたら、明日入荷、3冊しか入らないというので取り置きしてもらいました
明日は、速攻、取りに行きます
「いいとも」で剛君がパネルを持って宣伝していましたが
素敵な写真でしたね
黒須さんが

後半のオフショットとインタビューの写真を撮りました(ブログより)

と仰ってます!
ウワーーーー、楽しみ~~~~~
もう、もう、ざわざわしちゃいますね
よかったーーー、黒須さんですよ、
うふふのふ、です

そうそう、「いいとも」はほとんど今日はしゃべらなかったです

この頃の金12,すごくいいです
それは、先々週の高畑淳子さんとか、先週の三田村さん、
今週の渡辺哲さん、高橋克実さんが、しっかりお芝居してくれるから!!
やはり、プロの片鱗を見せてくれると、締まりますよね
ブス恋の親父さん、最高でした!!
剛君は、
語尾の「~ぞえ!」が可笑しかった、今のブームなのかなぁ‥‥


合唱団の時、剛君は高橋さんとお隣になり、話が弾んでいたようです、舞台での気のあった仲間、ですからね、
久しぶりに会えて、嬉しそうでした

Mステにも、SMAP、ちょっと出るみたいです
チェックしておきましょ!
今夜は、楽しみです!



  1. クサナギツヨシ
  2. cm: 0
  3. [ edit ]

あーー、行きたいけど、行けないなぁ

「日本沈没」初日舞台挨拶、ネットで申し込めるんですね
詳しくは、HPを見ればわかりますが、初めの回の後、2回目の上映前、2回あるそうで、PCと携帯から申し込めます
後、もちろんその劇場でも買えるわけです

地方だと言っても、PCと携帯から、となれば同等ですね
参加できますねーー
と言いつつも、東京までの交通費と時間を考えれば、
これからの物入りの折り、やはり自粛せざるをえない………
六本木ヒルズへの道は、果てしなく遠いです
晴れがましい剛くんに会いたいけれど!
ーーそれに、買えないでしょう、きっと!(これが一番重要かも!?)


でもね、映画は公開になれば、いつでも会おうと思えば会えるんですよね、舞台は、チケットの壁がどーーーんとあってそれは叶わなかったけれど、映画は違う、会いたいときに、いつでも(財布と相談してから)会えるから、嬉しい!!!

見た方のお話しだと、辛い、みたい
日本が悲惨なことになるんですもんねぇ……
水曜には毎週、通おうかな、なんて密かにもくろんでるんだけど、それだけ通って見る気になるか、ちょっと心配
目的は、小野寺さんに会うことだから、大丈夫かなぁ……

映画、主演、あああ、考えると、嬉しくって誇らしくって、
自慢したくなる!

後もう2週間あまり
舞台挨拶に行けなくても、WSを見ましょう
それで、地元の映画館でじっくり見ましょう

やっと見られるんだから


  1. ライブ話
  2. cm: 2
  3. [ edit ]

速報!!!

ジャニーズネットで発表してます!!!

札幌、新潟、7月4日(火)からサービス開始予定

いよいよです!

その後の日程も、7月中旬、下旬と、7月中に発表されるそうです。
ドキドキ……!!

  1. よもやま話
  2. cm: 4
  3. [ edit ]

完全復活みたいです!

今日は夜に水泳教室
先週、水木と教室に行ったら、あんまり調子よくなくて、まだ完全には回復してないんだなぁと思った

土日、いつもだったらプールに行くんだけど、そういうわけで家で大人しくしていました
不思議なんですが、昨日、普通に仕事して、家事していて、「あれ、元に戻ったみたいだなぁ…」って感じたんですよ
なんだか、以前の普通の感じ
それで、今日、プールに行ったら、楽しくて、「ああ、完全によくなったみたいだ!!」と確信しました
自分の体調って、こういう風に感じることができるんだ、と我ながら、結構原始的な人間だったと、再認識しました

また、明日午前中、プールだけど、安心して行けます
よかったぁ


雑誌の話

プールに行く前、夕食の支度とか、あわただしいのに、コンビニにいって「MORE」をゲットしてきました
どうしても見たくて、だって、ツヨちゃんが片手倒立してるよ、って昨日Tさんに教えてもらったんだもの、見たくて!!!
今月号は、「体を鍛える!」
子供の頃から、運動神経よかったのね、やっぱり!
黒須さんの写真、今月もステキです
笑顔がいいなぁ
この手、なんか、おかしいです
なんなんだろ、笑いすぎて、手が引きつってる?
こちらまで笑顔になれます
「MORE」、お高いけどやめられないです
それにね、前は、他を読まなかったけれど、この頃はもったいないし、結構面白いので、ちゃんと読んでます
美輪さんのエッセーとか…ね。

それと、ツヨちゃんがえらく2枚目なので月テレも、お持ち帰りしちゃいました
これくらいにしておこうと思いますが、自信なしです!!
ああ、でもね、写真集は買います
これだけは、はずせないですわ


日本沈没ナビゲートDVDは、考えたけど、買わないことにしました
本編だけで充分
あれも、これもは無理ですからね

あきらめることも大事。




  1. 「ぷっ」すま
  2. cm: 2
  3. [ edit ]

「ぷっすま」だーーー!

「ぷっすま」に行く前に、ひとこと!
中居君が「いいとも」にでてきてくれました~~~^^
嬉しかったよーー
まだ、メガネかけていて、スッキリ治った訳じゃないみたいだけど、中居君のことだから、もう休んでなんていられないんでしょうね
登場したときの歓声が大きくて、ウルウルしちゃった
やっぱ、リーダーは元気がいい!!!



それで、それで、「ぷっすま」!!!!
さっき、見終わったところでございますが、
今日のツヨポンの可愛いこと、もうもう言うことなし!!!
ヨッパなツヨポン、たっぷり見ちゃった
ゲストのアンガールズはなんか準レギュラーって感じです
片瀬那奈ちゃんは番宣でご出演だけど、見かけによらずぶっちゃけていて番組になじんでました、よかったよ


ココ1当てましょう、好きなゲームです
オープニングから、ぷっすまテイストでぐだぐだ


レトロなグッズ、古いものを当てます
ツヨポンはピンボールを見つけて、夢中。
ユースケさんに「もういいじゃないか、ツヨシ!」って言われてもまだやってます、そうそう昔のツヨちゃんをこの前見ていたら、夜中にゲームセンターに行ってやってたっけ、上手なんだよね、いよ、ゲーマー!
火がついちゃって、なかなかやめなくて、大変!!!
オーイ、ツヨシ君、番組ですよん!
ここで、ジッパーの知識を披露して、いいところ見せてました

店内を見ているときに、カメラが後ろから追いかけていくんだけど、
剛君の後ろ姿が、私のツボなんですよ~^^
うなじが見られて、嬉しい~~~~
ナギスケチーム、ヒントから天秤を当てて、勝利!

次はレトル・ダムールで人気スイーツの順位当て!
白金のケーキ屋さん、みんな一つ500円くらいで、お値段がセレブですねーーーー
初めの「サンモレ」を見て、ツヨシ君、「オッパイみたいですね」だって!ぷぷぷぷ
この対戦の時も、ツヨちゃん、表情が豊かで、楽しそうで、いろんな顔を見られて、最高よ!!
アンガールズがストッキングをかぶった顔、すごくて、みんな大笑いでしたぁ
一番人気の「白金プリン」おいしそうでした
ゲストチームの勝ち!!

次はねお宝グッズのまんだらけ、高額商品当て!
手塚さんの漫画があったり、超合金があったり!
ツヨシ君はキンニクマンの「バッファローマン」が気に入って、お店の人と交渉始めてました!?
エレキングの頭、186万もして、ナギスケチーム、勝利!!

最後はね、西麻布の京風料理のお店、高額料理を当てます!!
両チームともお腹空いていて、食べる気満々、ツヨシ君は飲む気も満々!
当てるまで食べ続けるので、当てるなよーーなんて言ってますよ、
なんだかお食事会みたいで、結構沢山食べてましたわ、
ツヨシ君の声、「全部開けよう!」って聞こえた

ビールがだいぶ進んだみたいで、ほとんど酔っぱらいだもん
楽しいよおん
鮎の塩焼きを食べてる時なんて、ぽっと赤いお顔で、テロップが「泥酔状態」、だって!!!
両チームでとりっこした伊勢海老雲丹焼きでゲストチーム勝利

通算で引き分け、那奈さんが無事番宣タイム20秒獲得して終了!!!

なんだか嬉しくて、だらだらみんな書いちゃいました。
ここまで読んでくださった方、ありがとう。
今日は、なにしろ、ツヨちゃんが楽しそうで、ヨッパで、よかったなぁ
自由人ツヨシ、本領発揮!!
大熊さん、ユースケさん、スタッフの皆様、ありがとう


先週に引き続き、これぞ「ぷっすま」でした



  1. SMAP
  2. cm: 0
  3. [ edit ]

エンドトークあって嬉しかった!!!

今日のスマスマ、ルーレットボーリングがあったけれど、ちゃんとエンドトークを入れてくれて、ありがとうさん
また、無いのかなぁと思ったからバンザイでした

ツヨちゃんもちゃんと喋っていて、倖田來未ちゃんは「人柄がよくて……」なんていい事言ってた、私も同感!開けっぴろげで、明るくて、一緒に仕事してても、きっと気持ちの良い子だろうなって思うから!!!
この前の金スマ見ててすっかりfanになりましたもの、うふ
彼女、歌うまいですねーーーーー
スマの皆さんと全然違和感無く、曲によってちゃんと合わせてる

バタフライを歌ってるときは、思わず、カメレオン剛を出してくれないかしらん、と思ってしまいました

ツヨちゃんのビジュアル、はずれなしで、かっこよくて、大満足ですわ
特にね、らいおんハートのソロの所、
嬉しかったわ、
だって、だって、ね、らいおんハートだから。

ルーレットボーリングの途中の、つっちは、あれは、おすぴーのまねしてる双子さんのそのまたまねっこ????
あれやって、これやってと言われて、微妙に、とまどってるつっちーさんたち(?)が、可愛かった、かなぁ、やっぱびみょーーーー


ボーリングの時の髪の毛、義太郎みたい!!!
前にも、そんな時があった気がするけど、同じ時の収録かなぁ
今日のボーリングは、木村君、まさにHERO!
かっこよかったね、うん!


綾瀬はるかちゃんが、あんなに天然だとは、ビックリ
剛君と共演した女優さんが大きく成長するってジンクスを守ってくれて、ありがとう
それから、勝敗にこだわらないと思いつつ……
中井さん、はるかちゃん、ゴロツヨコンビを勝たせてくれてありがとう
嬉しいよ~~~^^
かつての生徒さんにキスしてもらって、剛君、照れてました
っふふふ


前後しちゃったけれど、丸ごと楽しいスマスマでした



  1. クサナギツヨシ
  2. cm: 0
  3. [ edit ]

近所の中くらいの本屋さんで!

月テレ、大きくなっていてビックリしたぁ
BSfan、ツヨちゃんが表紙でまたまたビックリ
あとね、なんだっけ、そうそう 「月刊 TV Navi」のツヨちゃんインタビュー、ポポロの中居君の記事、以上、立ち読みしてきました~~~~
あああ、疲れた!!
それでね、なんにも買わないのは淋しいので
紐が掛かって読めなかった「ROADSHOW」を
お持ち帰りしてきました
他の映画のこととか、読みでがありそうだったので(せこい!!)
松潤君が連載を持っていること、初めて知りましたよ、彼、映画通というか、映画好きなんですね、ちっとも知らなくて、ビックリです

それで、皆さんのお話聞いてたので、これにしたんだけど、大正解ですわ、剛君の写真がステキですの
おーーほほほほほ
やったーーーー!



中居君のポポロ、
初っぱなから、あの写真にズキーンでした
中学生の時に、ジャニ所に入ったことから今までのこと
メンバーについて、よく見ていてくれるなって!
SMAPはかっこよくなくっちゃだめ
どれも、胸キュンだった
中居君、好きだよーーーって思いました

      -----買わなかったんだけどね、えへ


来週は、もっと大きな本屋さんに行こうっと!


  1. SMAP
  2. cm: 2
  3. [ edit ]

ひかり中学校!!!

新しいCM、結構な頻度でやってくれますね、
はっと気が付くと、クサナギ先生が、やーーさしい声で「ここ、試験に出るからね~~~」とか言ってて、思わず、「はいはいは^^い」なんて返事しちゃう自分がいます
全く、こんな学校があったら、お母さん達がPTA活動に熱心になっちゃって恐ろしいことになりそう!!!こどもたちは、ビックリ!
なーんてね。

このCMの音楽が、またいいんですよね
「スイングガールズ」を思い出します

音楽は、かかせないなぁ
CMにも何でも、音楽でイメージががらっと変わってしまうしね、


これから、こちらではほぼ1ヶ月遅れのチョナンです
そろそろ、「日本沈没」の試写会やってくれないかなぁ
まだかなぁ
寝てしまいそうなので、ビデオセット。
それでは、また。


  1. クサナギツヨシ
  2. cm: 2
  3. [ edit ]

来週の「僕らの音楽」は!!

わーいわい、来週は「神話」と剛君ですよーーー
嬉しいですね、
じっくり歌も聴けるし、楽しい会話が聞けそう!!!!
もう、今から待ち遠しい~~~

きょうの「いいとも」
金12で、初めて罰ゲーム、当事者!!
あの「ティン!」が決め手ですよ

三田村さん、ありがとうねーーーー

でも、肝心なところ、間違えちゃって凹んでるし、
剛君、可笑しいな、
ピンクのTシャツ、お似合いで、ダボッとしたボトムも
カッコよかったーーー、いつもとちょっと違う感じ

きょうの「いいとも」も、「ぷっすま」に続いて
この頃まれにみる大ヒットでしたね

ばんざ~~い


さて、今日は寝不足だから、そろそろ寝ます、
またまた、楽しみができて、うれしいっす




  1. スポーツ話
  2. cm: 6
  3. [ edit ]

玉田選手の言葉

サッカー、見ちゃいました
昨日、早く寝て………
でも、ただ、ただ力の差を感じた
ボール回しが全然違う
スムーズで、ワンタッチですぐ回る
ここが違うんだなーーーーー
結果はしょうがないけれど、玉田選手のインタビューが印象的
待望の得点をあげましたね、という質問に

「ブラジルの選手を本気にさせてしまいました、目の色が違ってしまいましたから……」

あーーー、そういうことなんですね、
辛いけれど、現実

中田選手がピッチに倒れたっきり、起きあがれない
別に怪我しているわけではないけれど、ずっと横たわってる

ワールドカップにもう出られない、って思ってるのかな
そう思った
中心選手として、結果を出せなかった自分を責めてるのかな

しょうがないよ、ヒデ、………

俊輔のインタビューが、痛々しくて辛かった…


オーストラリア戦の負け方が全てかな

残念でした
選手のみんな、ご苦労様



  1. SMAP
  2. cm: 2
  3. [ edit ]

好きな歌~♪

SMAPの歌はどれも大好き。
心にぐーーーっと来て、救ってもらったなーーーって思う曲があります
それは、MIJの中の「A song for your love」
一昨年亡くなった母の所に、亡くなる前の2年余り、月に1回会いに行ってました
往復の新幹線の中とかで、いつも音楽、聞いてましたけど
どういうわけだか、SMAPの曲ばかり聞いていました
その時に慰められたというか、力づけられたのがこの曲

今も、どの曲が一番好き?といわれたら、これです
剛君のソロのところで、いつもジーンときちゃいます
♪立ちこめる雲の切れ間にあの日見た虹を探しに行こうよ
そして、繰り返しの
♪いつまでもきみといっしょにあるきつづけようよ
(5スマの)友情、メインテーマ!
新しいアルバム、古いアルバム、どれにも必ずいいなって思える曲があるし、聞けば聞くほど、発見がある
MD(古いかな、まだipod持ってないの)に好きな曲を入れてマイベストSMAPを作りました
どこに行くときもこれがお供です
自転車に乗っていても、ポケットに入れてお出かけ、楽しいんだよね
まだ、たーーーくさん好きな曲があります
今日はベストの曲をご報告!


水泳話、興味ある方はどうぞ!


  1. クサナギツヨシ
  2. cm: 2
  3. [ edit ]

楽しかった~~~~「ぷっすま」!

昨日の「ぷっすま」、サイコーーーー
近来まれにみる大ヒット!なんちゃって、楽しくて夜中なのに大笑いしてました

右折ドライブ、横浜編、ーー勝手に名付けた!
ゲストが、MEGUMIちゃんとミッキー!
このキャスティングが良いね

それで、ユースケさんとMEGUMIちゃん、剛君はミッキー
いやいや、それでこそでございます(意味わからん…)

ミッキーは、でてくるなり剛君の腕をつかみがっしり、
仲良いなぁ、ああ羨ましい……
男同士でいいよね、だって


右折ドライブしながら、横浜の名所に行ってゲーム、
これがまた、楽しくって、楽しくって、
書いてると長くなりそうだわ
どこまで行けるか、ヒマなのでやってみよっっっと!

まず、八景島シーパラダイスまでのドライブ!
私的には、母と一緒に行った思い出の場所です
フォルクスワーゲンのちびワゴン、可愛い車です
ミッキーが運転で、剛君がナビ、全然あてにならないね
車中で、ボックスからの話題提供、剛君たら、「番組みたいだね!」テロップが「番組です!」、もうこのあたりから、笑いの神様が降りてきたわ。
何か言ったり、やったりするたびに、可笑しくて、げらげら笑ってました

八景島では「絶叫!文字読みとり対決!」
大変ねーー、芸能人、私はMEGUMIちゃんと一緒で絶叫系はダメですわ
大熊さんがピンチヒッター、瀕死状態になってたけど、乗ったんだからえらいよ、すごい、誉めてあげます
両チームとも、案外字を読めて、びっくり、見えるもんなんですね、
剛君とミッキーチームは、みんな読めて、係員さんのだけわかんなくて3回も乗って、ご苦労様でした
結構楽しんでましたよね
「俳優なのに!」
「アイドルなのに!」
ねーーーー!!!!!
二人、手を握り会って、なかなか良いムードだった(ププププp)でも、勝ったのはユースケさんチーム!!

次は、ペットショップまでのドライブ、時間内につけなかったのね、ユースケチーム!
ゲームは値段あて並べ替え。剛君チームは一つだけ教えてもらってた。
大熊さんがしゃべっていると、ナマケモノが肩をちょんちょん、仲良しで、また、大熊さんがちっとも驚かないので、和みましたわ、うんうん。
ここでは、剛君チーム勝利!

そして最後が中華街まで!
剛君の運転姿、見られた~~~~!
すっかり慣れて、格好いい
でも、言うことが可笑しい、「股間がかゆいんですよーー」
あーあ、テレビに出てるのにねーーーー自然児。
ミッキーがなんか言ってましたけど、覚えてないわ
時間内に悠々到着でした

中華街センター?の中で、おかしな所を発見する、、どちらが沢山みつけられるか、でですねーーーー
あのう、あのチャイナ服のお姉さん、見えすぎですよね、
後ろからのショット、ドキドキしちゃった

それで、それで、ここまで引っ張ったのはね、エガちゃん登場を書きたかったからなのだ
半年ぶりだそうです
元気そうで、よかったぁ
変なところに、笠(花?)かぶって隠れてるエガちゃん、愛おしいよ。
もっとどんどん出ておいで~~~~
その昔からは考えられないけれど、「ぷっすま」に出るエガちゃんは、いいよね
よく「いいとも」に出没して客席に倒れかかってるのを見たときは、えぐい!!と思ってましたけどね!!!
今は好きなの
剛君もエガちゃん、好きだものね

最後は、剛君、ミッキーチームの勝利
ここでもまた、エガちゃん登場で、服を脱いだエガちゃんの○○ビを
剛君が引っ張ったりして(触ってるだけ?かな)、なにやってんの~~~状態ですよ、まったく

ああ、ちょっと今日は壊れ気味です
すみません
あまりの楽しさに、羽目はずれました

やっぱり、言わせてください
「ぷっすま」サイコーーーーー!!!





  1. ブログ
  2. cm: 5
  3. [ edit ]

変えちゃいました!

急に、テンプレ、変えちゃいました!
いろいろみていたら、大好きなネコのテンプレと巡り会えたので、速攻で変えました
あーー、可愛いでしょ、
すみません、自分勝手で…
しばらくはシンプルで行く予定だったのですけどね、えへっへ


それで、ですね、今頃気がついたのですがアクセス数が20万越えてました!!
あちらの日記を止めたと同時にすごくアクセス数が増えて、一気に達成しちゃったみたいです
いつも見に見てくださり、本当にありがとう!
SMAP、剛君のことばっかりで、時々、日常が出てくるへんてこブログですが、よかったら、これからもよろしくお願いいたします


ジワーーーッと嬉しいです



  1. クサナギツヨシ
  2. cm: 2
  3. [ edit ]

楽しんでる剛君

久し振りのクサナギーニョだった
吾郎さんのジーゴロまで登場、楽しかった
クイズではいい所無かったけれど、変身前も、変身した後も
あの人物になりきってるよね

普段は、結構自分はいい顔してると思ってる剛君が(以前、何かで読んだことがある、顔に自信あるみたいな事)
クサナギーニョ顔に変身して、あの性格を作り上げている
嫌みで、鼻持ちならない人物像!
演じる楽しさと、変身の醍醐味をコントにも生かしてるみたいだ

それにしても吾郎さんったら、一緒になって、可笑しいなぁ
二人して、収録してるときは、乗りに乗ってやってるんでしょうね、きっと
想像すると可笑しい


それから、うって変わって、二人とも、スマ歌では2の線で!
さすが5スマ、かっこいい

みんながソロパートがあるのが嬉しかった
ツヨちゃんのせつない顔、久し振りに見られたから、大満足
中居君、千春さんにほめられただけあって、最後の歌の冒頭ソロ、よかったーーーー
味、ありました
グッジョブ

相変わらず、後ろの絵がうるさかったのがたまにきずね



  1. スポーツ話
  2. cm: 3
  3. [ edit ]

やっぱり、慎吾ちゃんがいてくれて、よかった~~~

なんですか、昨日の試合!!!
やっぱり決定力不足だーーー
同じくらいの力ですね、クロアチアと……
川口君がPKを止めたときは、ぎゃーーっと喝采したんだけど
そのあとが、続かないよね、
ミドルシュートもコースが甘くてGKの真正面ばかり
見ててまだるこっしくて、途中からイライラしちゃった
みんな、頑張ってるのはわかるけれど……
辛口でごめん
そんな中、あの会場に慎吾ちゃんがどこかで見ていてくれる
それだけで、なんだか、どうにかなるかも、って思ってた
途中からは、勝てないけれど、でも、きっと負けないね
と思えた
あああ、慎吾ちゃん、ありがとう

もう、ブラジル戦はダメだと思う
はっきり言わせてもらえば、レベルが違う、

えーー?
奇跡が起きるかも?!
期待しましょうか……
はい、応援しますよ、しっかりね


今度は23日です
はーーーー、
ある意味、見比べることができて、面白いかも……
すみません、超辛口で




  1. テレ話
  2. cm: 0
  3. [ edit ]

増刊号、剛君の出番はなし!

父の日の増刊号、金曜は山ちゃん特集でしたね、
山ちゃんがお父さんのメガネをかけて、分け目を変えたら、若い日のお父さんとそっくり、血が濃いのね~~~~~

剛君は、はじっこでニコニコと参加してました
まあ、それでも、時々は映ってくれたので、いいです

昨日の慎吾ちゃん、スマステinドイツ!
髪の毛がブルーブラック?
意気込みがすごいぞ!
日差しの強い路上での中継、大丈夫だったかなぁ
終わった後、ばてたんじゃない……

いよいよ、今日ですね~~~^^
クロアチア戦だ!
もう、こうなったら、なるようにしかならないよね

今、先週月曜の慎吾ちゃんが映ってます
まだ、髪の毛、金髪……

さぁさぁ
結果がどうなるかなんて考えないで無心で応援しようっと!!!





  1. スポーツ話
  2. cm: 0
  3. [ edit ]

慎吾ちゃん、ありがと~^^!

「僕らの音楽」サッカーワールドカップ直前特集だったのね^^
慎吾ちゃんとジローラモさんの対談
サッカー話とクロアチア戦について!
そうなんだ、慎吾ちゃんと中田選手は同い年、なんだか中田選手の方が10才くらい上に見える(失礼!)
それでも、慎吾ちゃんにとってはものすごく刺激的なことだったんだ
慎吾ちゃんだって、すご~~^^く頑張ってるよ
SMAPの末っ子として、イラストレーターとして(?)
コメンテーターとして、演技者として、そして、全てひっくるめてタレント、として。
大丈夫、大丈夫!
いよいよ、明日だ
クロアチア戦、プレッシャーあるかもしれないけれど、
慎吾ちゃんの不敗神話は、慎吾ちゃんがいる、そのことが価値だから
プレッシャー感じることはないよね、
いいときに、スタジアムに行ってくれて、ありがたい気持ちでいっぱい
すごく、心が救われるんだなーーーーー
慎吾ちゃんがいるから、どうにかなるかもーーーーって思えるの。
ありがとうね、慎吾ちゃん!!!!!
大人のジローラモさんと、落ち着いて話している慎吾ちゃんはステキだったよ。

今夜の「スマステ」はドイツから生中継なんですね、
楽しみだ!!!




久し振りに画面で見た「Dear WOMAN」
新鮮でした
「Buzzer Beater」
ツヨちゃんのポロシャツネクタイが可愛かったな、ああいうデザインなの?
皆さんの書き込みで、中居君の目のこと、知りました(注意力不足)
無理してるんだなーーーー
ばかに帽子を目深にかぶっていると思った、早く治りますように!!!!
祈ってます



  1. よもやま話
  2. cm: 2
  3. [ edit ]

雑誌の話ーふたつ!

気分転換に、美容院に行きました
担当の彼女とは、いつも好きなことの話で盛り上がります
彼女はウェークボード、私はSMAP、剛君話。
まだ、若いのに、今やりたいことをやらなければ、いつやるんだ、という哲学の持ち主で、話が合うのです
以前、「MORE」の話をしたら、取っておいてあげますよ、と言ってくれました
今日、行ったら、ちゃんと覚えてくれていて、「はい、これ!」って持ってきてくれたの、嬉しかったよん。
ひげつよしくんに会えました!!

あと一つ!
Cinema★Cinema、買ってきました~~~~
表紙から、もうズキーンですよ
なんて表情なんだよーーー剛君……
参りました
グラビアも素敵な写真ばかりですよ^^^^^^
さっきから何回見たことか、
インタビューも、いいです、はい
これは、もう、絶対お薦め


たまたま嬉しいことが重なったので、書いてみました
いいことがやってきてくれて、嬉しいっす




  1. ごあいさつ
  2. cm: 2
  3. [ edit ]

気持ちを新たに!!!

北陸地方も梅雨に入りました
朝方、雨でしたけど、今は、晴れています
ふーー
エンピツを終わりにして、今日からはこちらだけ、心機一転
またまた、毎日、つらつらと書いていこうと思います
よろしくお願いいたします
プロフィールと右のリンクの所に、web拍手をつけましたのでよかったら、ポチッとお願いします!
とても励みになります

さてさて、今日は「いいとも」「僕らの音楽」ですね

「いいとも」
元気そうな剛君、なんか髪の毛がちょっと伸びた?
胸に“My mind is Set!”
どう訳せばいいんでしょうねーーーー、
用意オーケー、ばっちりだよ、かなーーーー
クリーム色のTシャツ、ステキです

「僕らの音楽」楽しみだなーーー
というわけで、また後で。





  1. SMAP
  2. cm: 0
  3. [ edit ]

幸せの青い封筒、来ました!!

今日、幸せの青い封筒が届きました!
私の2回目の自力申し込み!
もう新潟に決めてます
後は娘達が一緒に行くかどうか
お返事メールが来次第、申し込むことにしますわ
それから、
すぐ近くにいたスマ友さんと一緒に行きます

2年ぶりのビッグスワン、楽しみだなぁ
ツヨ友さんからも、会いましょうねぇってメールが来て
嬉しいです

なんて、当選するかどうかわからないのに、、お気楽すぎますね、
身を慎んで、待ちましょう



  1. SMAP
  2. cm: 2
  3. [ edit ]

ライブだーーーー!

私がグダグダ沈没している間に、やっとこさライブ日程が発表になりましたね~~~~
ずっとずっと待ってましたよ
昨日は、あちらの方の感激が大きかったけれど、落ち着いてきたら
だんだん嬉しさがこみ上げてきましたわ
日程をながめて、本当に平日が多いのにびっくり
皆さん、そう休めないよね、
私も、一応、勤めの身ですので、土日だなぁ…

すごくすごく嬉しいのは新潟があることです
SMAPが、震災があったし、是非やりたいといってくれたとか、
なんて嬉しいんでしょうねーーーーー
もう、新潟に立候補するのは決まりですわ

あとは、お友達に頼るほかないのかな
去年、二口入っているのに、一つはダメだったから

ああ、チケット様、
それより、どこに行けるのか、考えないといけないですわ
それがまずすることでした

今日あたり、青い封筒が届くのでしょうかね
楽しみであり、苦しみでありますね




  1. 家族
  2. cm: 10
  3. [ edit ]

心配事、解決しました!!!

いろいろ御心配おかけしましたが、気に掛かっていたことがうまくいきました。
最後の最後の大逆転、みたいな感じですが、終わりよければすべて良し、ということで、今、ホッとしています
さっき、息子からメールが来たんです
あーーー、よかったーーーー!
学費の納入期限、間に合いました!!!

朝から、SMAPのライブ情報が飛び交い、こちらの方も、嬉しくて、嬉しくて、あーーー、いっぺんに元気が出てきた~~~~~

嬉しい日になりました

メールやコメントで励ましてくださり、本当にありがとうございました。とても、とても力になりました。
どうにかなるさ、といつも気楽な私ですが、でもどこかで、幸運の女神様がいてくれるんだな、って思います。

ライブでも、女神様、微笑んでくださいねーーー!


  1. よもやま話
  2. cm: 4
  3. [ edit ]

気持ちの持ちよう


昨日の日本ーオーストラリア戦は、動くとクラクラするので、じっとしながら聞いていた
歓声が上がるたびに見ようとするんだけど、周りが回るので、音だけ聞いていた
でも、どうやらあちらに点が入っているようで、ガックリ
そのまま、押し切られて、日本敗戦、それも、これ以上ないくらい惨めな負け方、どうやって浮上するのかなって思った
頑張らなくっちゃねーーー選手達、
これからのプレッシャーの大きさといったら……
大変だ

今日のテレビはそれこそみんながみんな、気持ちの切り替えといってるけれど、まあ、それしかないですわね
次回のクロアチア戦は守護神の慎吾ちゃんが行くから、どうにかなりますように、祈ってます

私も、今日はちゃんと吐き気止めを飲んで食事したので大丈夫です
食事といってもスープとお粥ですけど
気持ちを切り替えました

今日は「ぷっすま」を見てから寝ます
剛君と会えるので、元気出るでしょう

もっと早く寝ろ、って事なんですが、
エネルギー源なので、ちょっと遅くまで起きることにします



  1. クサナギツヨシ
  2. cm: 4
  3. [ edit ]

剛君のすごさ

めまいでクラクラしているときに考えた
こんな辛いときでも、きっと彼は寝てしまえば治る
ってかんじで、今までやってきたんだろうなーーーって
それでもダメだったのがさすがのインフルエンザだったのね

前の日に見た「情熱大陸」での忙しそうな剛君、
顔のブツブツがでちゃうんですよね、
といっていた

私なんて、具合が悪ければ、寝ていられるけれど、
彼は、そういうわけには行かない
だから、ギリギリまで頑張っちゃう、
すごいなーーって思った

金曜日、名古屋の試写会
土曜日、吾郎ちゃんの舞台、

まっこと神出鬼没の剛君、
あんたはすごいよ

私も念のため医者に行ったし、
徐々に浮上します

頑張るよ、ツヨポン!

  1. 家族
  2. cm: 5
  3. [ edit ]

ありがとう!

昨日は、愚痴、書いてしまって、スミマセンでした
ご心配かけました

大事な学費がらみのことだったので、
ついつい愚痴ってしまいました

解決策を見つけたので、実行あるのみです
明日です

気持ちを切り替えます
心配してくださった方、ありがとうございました

昨日から体調まで悪くなり
今日は、朝からめまいと嘔吐の繰り返しで
我ながらビックリです

やっとさっき、回復しました
PCも触れなかった……

自分の小ささに驚いちゃいました


ずっと寝ていたら、やっと回復、元気です



  1. 家族
  2. cm: 4
  3. [ edit ]

心配事

先週から心配していたことが現実になり、落ち込んでます
息子の所に郵便物が届かず、困ったことになっているんです
そのことで、頭がいっぱい
さすがの私も、ツヨを追いきれない
………。
ちょうど、「いいとも」見ていたときに電話がかかって来るし…

しばらく、あちらは書けないと思う
余裕がないとダメだから……

どうにかならないかなぁ
ちゃんと届いた夢を見た
目が覚めたら夢だった

あああ、今日は彼の誕生日なのに……




  1. クサナギツヨシ
  2. cm: 2
  3. [ edit ]

見てきました!

雑誌情報をいろいろ見聞きしていたら、どうしても読みたくなり
書店に行って来た

コウさんのお話、ふんふん、納得
いいでしょう、はい

勝地君のこぼれ話、うんうん、さすがの剛君だ

それで、6月15日
剛君が表紙のこの本が発売だって!!!

ぜーーーったい、買うぞ!



  1. スポーツ話
  2. cm: 2
  3. [ edit ]

少しは、効果が……!

先週から、水泳教室週2回、日曜にもプールに行きました

昨日、今日、その教室があり、そこでお友達が
「ねえ、ほっぺたが細くなったね、痩せたんじゃない?」
なーんて、嬉しいことをいってくれました
「えーー、そう?お腹がダメなんだよねぇ、減らないね」とかお返事してましたが、心の中では、ウシシ


 このところ、鏡を見ると、2重あごじゃなくなった、なんて思ってたのですが、外見でもそう見えるんだ!!!と思って、嬉しくて


水の中って、開放されるっていうか
子供に戻るというか
泳ぐだけじゃない楽しさがあるんですよね
それで、健康に良くて、痩せるおまけ付きだから
(目に見えて痩せる訳じゃないけれど、現状維持でもいいかなと…)
もう、ずーっとやっていくつもりです


楽しいと長続きしますよね
それと、市の教室だから、経済的に楽なのも大きいです!!


  1. ブログ
  2. cm: 2
  3. [ edit ]

衣替え!!

6月になり、気分を変えようと思ってブログも衣替え!!
しばらく、これで行きます!
よろしくお願いします

メールフォームも新しくつけてみました
よろしかったら是非、どうぞ!!
お待ちしております

ここに来てくださる方が
もうすぐ20万になるんです
びっくりです

ふふふ
うれしいなぁ


さーーーて、そろそろ幸せのお便りが届く頃ですよね
おーーい、待ってるよーーー

毎日、楽しみに覗いてます!



  1. SMAP
  2. cm: 5
  3. [ edit ]

頑張ってきてよかったね~~

昨日のスマスマ、日記の方に書き忘れたこと
こっちに書いちゃう

スタジオから、マイケルに挨拶しようってみんなで歩き出したとき
ツートップ、吾郎さん、そしてシンツヨって順番できた

後ろの方で、二人で話している声が聞こえた

慎吾ちゃんが「頑張ってきてよかったねーーーー」
剛君に言っていた
聞こえなかったけれど、きっと剛君も
「そうだねーーー」と言っていただろう

彼らも毎日毎日頑張っているんだよね

素直にそういえる仲間でよかった
きっと前を歩いてる3人もそう思っていたよね


なんだかとっても嬉しかった
皆さんがブログに書かれているけれど、
私も、どうしてもこの事、書きたかった


慎吾ちゃん、「これからも頑張れるね、がんばろー」とも言ってた

ホントに素直だなぁ
慎吾ちゃんと剛君の仲のいいことといったら、最高だ


いいグループだよね、SMAP





NEW ENTRY  | BLOG TOP |  OLD ENTRY>>

今日のつよしさん

プロフィール

たま   

Author:たま   
みんなで願えばきっと叶う!

おお、幸せの青いふうとう…

射手座、B型
ゴーイングマイウェィがモットー!
クサナギツヨシ&SMAPをこよなく愛してる!

当ブログに関係ないと思われるコメント・ スパムコメントは
すっきりさっくり削除させていただきます







クリックで救える命がある。

1日、1ポチ!!!よろしく!!

ショップ

smap

たからもの




We are SMAP!

5☆SMILE PROJECT

SMAP存続並びにグループ活動の継続願い☆ 署名活動  ネット署名ではありません

5☆SMILE PROJECT