君は君だよ

いつでも「君は君だよ」と言えるひとでいたい…。 剛君と一緒にのんびりと……

  1. 僕の歩く道
  2. cm: 2
  3. [ edit ]

「僕の歩く道」掲示板

26日に開設された掲示板、先ほどから読めるようになりました
早速自分の書き込みを探したのですが、驚くほど多い書き込み数で
ものすごくさかのぼって、やっと見つけました
たいしたことは書いてません、短くてビックリですよ、ふふ
 私も結構早く書き込んだと思いましたが、もっともっと前に書き込んだ人が沢山……
 多くの人が待っていて、楽しみにしていたことが嬉しいです
書き込みの内容もとてもジーンとする、素晴らしいものが多いです
「僕の生きる道」に迫る勢いです
こちらの掲示板を読むことも日課になります

  1. 「ぷっ」すま
  2. cm: 3
  3. [ edit ]

楽しさ満載だった~~~、「ぷっ」すま!

3時間スペシャルの前哨戦
本当に○○だったベストファイブ、楽しかったですよーーーー
えーっと、ビビリ王、住みたい住宅、スゴ腕達人、危険なこと
それから、なんでしたっけ…

ユースケさんはほとんど変化がないのに、剛君の髪型のバラエティに富んでること
いろんなつよぽんにお目にかかれちゃったよ!!

「見たーーー」、とか「これ見てないよーー」
とか、我ながらうるさいよ、と思いつつ大笑い

それに、エガちゃんが沢山出てきて、嬉しかったね
彼の恥ずかしがり屋加減がよく分かりますよね
その反動で、どこまでも突っ走って、失敗してるのが
おかしくて、おかしくて


バク転対決最高よね、
リングをたたいて笑ってるつよぽん、カワエエ
えがちゃんの「ヴァーカ!」まで聞けちゃった

ツヨちゃんは愛してるんだよね、そんなエガちゃんをね
あの「あははっはは」がたくさん聞けたぞ!
しあわせだなぁ^^

もう何から書いていいのか分からないくらい、楽しい場面ばっかり
素浪人のかっこうして「お前はオレが守る!」なんて言ったり
カバに向かって「ヴァーーーカ、ヴァカ!」って言ったり
車シリーズのドライバー姿見られて嬉しかったな
横転してもへらへらしてる人、いいなぁ
やっぱり最高です、この番組とナギスケ!!
スタッフとえがちゃんみんな、
もち大熊さんもね、


ウシシの連続
支離滅裂日記でごめんなさいね


来週のスペシャルは、録画みたいね
何となく安心
だって、あのテロップ職人の技も見られるし
ふふ

楽しい夜でした



  1. SMAP
  2. cm: 0
  3. [ edit ]

明後日だーーー

昨日のスマスマ、楽しかった
5スマだけで、余計な演出がなかったから!
1人1人のお料理が楽しかった

いろんなシーンで、メンバーが映るたびに
みんなの笑顔がステキで
それが一番のごちそうだった

慎吾ちゃんは「おいしい~~~」であんなに頑張ってたのね
好きだよ、うん

もうすぐ、ライブだ
頑張ろうっと





  1. SMAP
  2. cm: 5
  3. [ edit ]

SMAP漬けの4日間!

土曜日、スマステーション5を見ていた
きれいな金髪の元気な慎吾ちゃんだった

SMAPのこと話してくれた(in大阪)
水曜から今日まで、ずっと一緒でSMAP漬けだったって!

夜も朝もご飯食べるのも一緒で、合宿状態!
うわーー、なんだかすごい感じ
スマスマで一緒の所は見ているけれど、
朝から晩まで一緒っていうのはね、やはりこういう時だけだよね

4日間続けて公演だからねーー
今年は大阪だけ、こういうのは

新鮮だった?、楽しかった?、おかしかった?
ノリノリだった?
中居くんの足はどうなったかなぁ
少しはよくなったかなぁ

でも、なんだかんだいって、絆がますます強くなり、
来年もやろうっていうことになり(決めつけてます!)
私たちも嬉しい限りですわ

ウシウシウシイイイ


さて、今日の「いいとも」
ビストロの格好してくるかな、って予想してたよ
ばっちり
何なのよ、あのチェックの縁取り、
チェック好きにはたまりませんね
慎吾ちゃんの可愛さが引き立ってる
ビストロはいいけれど、歌のコーナー、あるかなぁ
歌、歌って欲しいなぁ
全編ビストロだったら、ちょっと暴けたい!!!
正直な所ね、ふふ


さて、

まだまだですよ
ドーム公演があるんだからね

待ってますからねーーーー
SMAP----!

  1. よもやま話
  2. cm: 2
  3. [ edit ]

雑誌話とお出かけ話!

TVnavi、なんといっても表紙がステキ!
こちらを見ているつよぽん、あ、、参りました
即お買いあげですよ、
グラビアもステキだーーー
うつむき加減の立ち姿、こちらを見ている半身のショット、
どちらも最高です
ふふふ、不気味な笑い……

オリコンスタイル、今週号、ライブ特集
初めてスマライブを見た記者の記事が熱いんですよ、
うれしかったなぁ……
よく書いてくれたね!!という気持ち
写真も沢山だし、これは買って良かったです
おすすめ!

いやおうもなく気持ちが盛り上がってきました
tsuyorinちゃんのAブロ祭り読んだしね、
気持ちがウキウキしてきます
もう残すはドーム4公演のみです

がんばろーーっと!


今日はね、
増刊号で、変な顔してフラダンスをしているつよぽんを見てから出かけてきました
今は、コスモスの一番綺麗なときなので、それを見に……
さすが連休、いつもは静かな高原の駐車場、車があふれてます
風が冷たくて、あまり長い時間ふらふらしてると風邪引きそうなので
適当な時間でかえってきました
ああ、キレイだった!

新そばを食べて、きました

それから、そこから近い滝を見に行ってきました
水量が以前より少なくて残念だったけど、マイナスイオンをたっぷり吸収してきました
そこで食べたソフトクリーム、美味しかったなぁ
こくがあって、違うんですよ、牛乳が違うのかな

いい休日でした


  1. SMAP
  2. cm: 0
  3. [ edit ]

僕が僕であるために

めちゃくちゃいい天気!
夫君は山に出かけました
わたくしは諸事情により、お留守番です

それでね、今日は「僕が僕であるために」を見ています

見終わりました

オンエアの時にも見たけれど、
全然受け取るものが違うわ
あの時はただ漠然と見ていたからね……

悦郎君(剛くんの役)は、悲しすぎるけれど、
彼の死で、劇的にみんなが変わっていく
すごい重要な役で……、でも悲しすぎて
見ていたら涙がどどどっと出て、頭が痛くなってしまった

脇を固めている人たちが、今をときめく人ばかりで、
びっくり
剛くんの上役が小日向さんだった
唐沢さん、松たか子さん、瀬戸朝香ちゃん、等々…

いやーーーー、有意義なDVD鑑賞でございました

SMAPってすごいね~~~~~^^
ほんとに1人1人が魅力的です
再認識、再確認
中居クンのドラマが見たいなーーーー


来月は、5人揃った古畑を見られるし、嬉しいですよ!
録画してないので、ちょうどいいし、良かったです


  1. クサナギツヨシ
  2. cm: 2
  3. [ edit ]

なんか、あった~?

って、タモさんが何回も言ってたけど、私もそう思ったよ
「なんか、あった?
 酔ってる?

てね、聞きたくなってしまいました
きょうの「いいとも」

ツヨちゃん、なんかテンションが変です
カメラ見ても、カメラ目線で、変に信号送ってくるし、
初っぱなから「生放送ですよ!」なんて、言ってるし‥

声が、ハスキー
昨日のライブ、バリ燃えしちゃったんでしょうねーーー
「楽しくて!!!!」って言ってるの

まったく、楽しい人だなぁ

最後の選手権、うわ、優勝だ、っておもったら
山ちゃん(ピーコさんだっけ??)で躓き、ああ、だめかな、でも次はつよぽんだし大丈夫と思ったら、
ツヨちゃんの時、上に上がっていかない、途中で止まったり、戻ったり、しまいには上についたのに風船が割れなくて!!!????

ぴーこさんが、「針がついてないのよーーー」
って叫んでいたけど、そうだったのかな、

結局、30秒内で割れませんでした
あとでやり直すといいよね、
その方がフェアなんじゃないでしょうか、おほ

最後のポーズも、いつもと違うし、
やっぱり、つよぽん、昨日、何か、あった????


楽しい大阪ライブ、明日は大阪オーラス、
ますますバリ燃えだね
その調子で頑張れーーーSMAP!!


  1. ねこ話
  2. cm: 2
  3. [ edit ]

昨日の夜のこと

昨日は、2ヶ月ぶりにプール
水ならしもしないで、ぶっつけ、教室でした
前回は余り泳がない教室だったので、そのつもりで行ったら、何と昨日は結構泳ぎこみして、びっくりでした

でも、運動不足だったわりにはついて行けました
いやはや、余り体を大事にし過ぎても行けないんだとわかりましたよ
家にかえってきても、全然大丈夫で、いつもの時間に測った血圧は低くなってましたもんね
ふーーーん、そうなんだ……
自信が出てきました

今日は、念のため、この近くで一番大きな病院に行って来ました
ライブ前に、安心しておこうと思って!
いい選択でした
はい、ホッとしました

表題の続き、ねこ話なんです
昨日のプール、出かけるとき、間際になってしまったので焦ってました
それで、いつもはネコが出ないように、後ろ向きにドアを開けて、いないのを確かめてから閉めるのに、サアッとそのまま出たんです
そうしたら!
いつもは寝てばかりいるなみちゃん(ネコネーム)が脱兎のように出ていっちゃったーーーー!
あれーー、ただでさえギリギリなのに…
でも、探さなきゃ、と5分くらい探したんですが…いない!!
ここは、しょうがない、とあきらめてプールに行きました

1時間後、帰ってきて、もう夜、暗くて見えないし、いないし、
どうしよう、息子に怒られる!
あ、ちなみに家の旦那さん、会合で留守!
あああ、なみちゃーん、出ておいでよ、

家に入って、ご飯食べて、もう一回外に行って探して、いなくて、
そのまた30分後、
旦那が帰ってきたら一緒に探すか、と思いながらドアを開けたらばば!!!!!
いました、目の前、窓の枠の所に!!!
ギュッとだっこしましたよ、どこにも行かないで、状態です

あーーーーーーーーよかった!

その1分後に、旦那さん帰宅、
私は一人で興奮して、しゃべりまくりでした

疲れた!!!

ノーツヨデーの、お騒がせナイトでした
大阪ライブは、上の空でしたね、この際忘れてましたねえ、
プールとネコで!

それで
疲れて、早く寝ちゃいました
そんな昨日です


  1. 「ぷっ」すま
  2. cm: 6
  3. [ edit ]

幸せな気分だった!

阿部ちゃんのドラマが、ハッピーエンドでよかったーーー
とほっとしつつ、
「僕の歩く道」の予告はあるのかなーーと期待していた
動物園?、ちょっと広くなったところにたたずむ人が一人
ただそれだけ
左の方に、「僕の歩く道」
時間にすれば1~2秒…?
ううう、それだけで十分だった
もう、主人公になっている人がいた
こころが震えたよ
いい予告だった

そして、間をおかずに「ぷっすま」
右折ドライブ
ものすごーく天気のいい日だったんだね
ユースケさんもつよぽんも元気で、明るくて
三浦さんも落ち着いていてほどよい感じで、高橋さんは悪ぶってるけどなんか間が抜けている感じで
大熊さんは髪の毛が乱れてて、
出ている人みんなが、いい感じだったよ

こんな収録できる「ぷっすま」って、幸せな番組だね
まあ、みてる自分がつよぽんいるだけで幸せだからそうみてる所為もある。っふふふ、どちらが先か!?

女の人のバストサイズ、みんな当てちゃう高橋さん、すごい!
つよぽんは、なんか言った?
言ってなかったような、でもすごく嬉しそうだった、アハハ

最後の三溪園のお料理、あれで2万円ですか、
ちと庶民には、縁遠いですわ
目でいただく感じです

大笑いして興奮してみていたので、血圧計ったら高くてびっくり
オーノー、ですよ
慌てて、寝ました

しかし、相変わらず夜中に起きないので、目が覚めるともう朝、
本当にちゃんと寝てるのかしらね、自分。
寝付きがいいのはいいことなんでしょうね

今朝は爽やか、青空です


  1. SMAP
  2. cm: 7
  3. [ edit ]

SMAPの絆

今朝は、めざましで「ありがとう」新曲オンエアー,
取り上げてくれた
これで終わりかな、、っておもったら、「古畑任三郎 VS SMAP」が放送されるって!!!
それも、オーラスの日ですよ!!!
おおおお、こりゃ、大ニュース、
H11年に放送されたときは32,3%だった視聴率、今度は一体どのくらいになるのやら、楽しみですね

「ありがとう」
ライブで聞いたのはもう1ヶ月半も前になってしまった
メロディは覚えていて、ありがとう♪だけは歌えたけど、あとは???
それが昨日、歌詞付きで見ていて、内容もはっきり分かった
好きですよ、この曲!!!
何回もリピート!
メンバーみんなソロがあるし、剛君がやっぱり最初と最後メインに来てくれるし、ドラマの主題歌に似合いそう!!
めざましではメッセージソング、といってたけど、それほど大げさな曲ではないと思う
感謝の気持ちを素直に伝えよう、って、メッセージ、というより、当たり前のことだもの
ね……。
素朴で素敵な曲です!
おまけ、秋色のSMAPかっこよかったぞ


ストスマのレポを読ませてもらいました
ここは、聞けるはずなんだけど、雑音多くてダメなんです
中居くんが国立ライブのことを語っています
肋骨のひびのこと、左足肉離れのこと、
「面白いくらい、痛い」なんて、中居くんじゃなければ言えないね、きっと
メンバーの優しさ、中居くんの嬉しさも伝わってきて
レポ読んでよかった
Tさん、ありがとうございます
ちっとも簡略じゃありません、しっかり受け止めました
感謝しています
SMAPの絆、またまた深く、強くなりましたね
もうすぐ大阪ライブ、無理しなくていいからね、中居くん
完ぺきに治してくらさいよ!

先は長いのだから……。




  1. SMAP
  2. cm: 4
  3. [ edit ]

オリスタ、来週は!

今日はお出かけして、「TV JAPAN」とオリコンスタイル、ゲット!

オリコンスタイルの方は1週間早かったーー
ライブが載っているけど1ページだけ!
来週が国立ライブの特集ですわ
book in bookで詳細に伝えてくれるそうです
待ちましょう
ちなみに、今週のオリスタ、堂本光一くんファンは是非是非お買い上げを!
素敵なショットが沢山です



「TV JAPAN」の剛くんは爽やかですよ
この2ページだけで買うのは、ちょっとと思ったけれど誘惑に負けました
家に連れてかえりたいわーーーてなもんです
背景のほんわかグリーンまでステキなんだもの……
いいのだ、ほんの小さな贅沢です




  1. テレ話
  2. cm: 0
  3. [ edit ]

相変わらずの増刊号

昨日の増刊号、金曜日はやっぱりちょびっとでしたねーー残念。
月曜日の増刊号スペシャルは面白かった
いいとも青年隊、やっと活躍できそう
今までもったいないなーて思ったので…
いつも真面目に縁の下の力持ち、やってくれて、いい子たちだなっておもってたから、
ダブルダッチ、でしたっけ
きっとすぐマスターしそうです

運動神経がいい人って、動きが違うんですよね
剛くんだって、もう踊りのセンスが素晴らしいから
あれは自分の体をかなり、コントロールできてるからだし…
生まれつき、そういうものを持っている人って心底羨ましいッス

そうそう、昨日、日本シンクロチーム、素晴らしかったですね
スペイン押さえて銀メダル!
N○Kを見てからチャンネルを変えたので、結果が出たあとでしたが
吾郎ちゃんの喜びようがすごかった
私も嬉しかったけれど、一緒に喜べました
本当におめでとう!!
マーメイドプリンスのおかげで(?)、無事に4日間連続メダル獲得です
やっぱすごいよーーー
シンクロチームの人たちも、吾郎さんが来てくれて応援してくれれば、ますますやる気になりますよねーーー
いや、、よかった、よかった



  1. SMAP
  2. cm: 4
  3. [ edit ]

グッズが来た

新潟では、あまりの長蛇の列に恐れをなして、買えなかったグッズ、
この前の国立で、娘が買ってくれました
それが届いて、きゃーー、すてきだよ、
クリアファイル、パンフレット、うちわ
結構頑丈そうなペンライト!
嬉しいですわ、やっと見られました
話題が遅くてごめんなさいです

今度はちゃんと行けますように!!

  1. よもやま話
  2. cm: 6
  3. [ edit ]

昨日は忙しかった!

まああー、今日は久しぶりに青空が見えました
明るいなーー、空!
気分スッキリ

昨日の「どっち」録画してあるから、と思いつつ
マーメイドプリンスの出番を見計らって、二つを行ったり来たり
8時からは「うたばん」もあったし
忙しい木曜でした

シンクロ日本の出番が「どっち」にずれ込んだので、始めの方はまだ見ていません
しかし、シンクロって過酷ですよね^^
あの運動量で、あの笑顔、しみじみ選手達すごいなーーー
日本の出来、よかったけれど
ロシアの落ち着き、安定感、内容の豊かさ、どれをとってもやはり
かなわないかなぁ
「こうもり」の音楽がすごく合っていましたよね
品があった、ロシア……別格……!
日本はスペインに勝てました、銀メダル獲得
おめでとうございました

今日も吾郎さんの解説が見られます
スマステで映画の解説をしているので、カメラの前でしゃべることにすっかり慣れていて、見ていてもとても安心してみられます
結構なことです


そうそう、「どっち」です
途中から見たので、気がついたことだけ
ジャケット、始め着ていたんですね、予告では白ワイシャツ姿だったのであのお姿が新鮮でした
そのうち、お脱ぎになって、またまた、うふふ
全員、親子どんぶりで、大団円
三宅さんと小さいアナだけ、可哀想ねーーー
最後を飾ってよかったね、剛君
ちゃんと挨拶もしてくれて、よかったです
私は「テンベストショー」は一回も見ていません
「どっち」も、剛君が出ているのを知らなくて、なんて贅沢な番組なんだ、って、毛嫌いしていたんですよ、その昔……
ツヨファンには怒られちゃいそうな話でしょ、
あーー、最後にカミングアウトしちゃった
最近も、ほとんど中身はどうでもよくて、剛君がでるから見ていたんですから、終わっても余り悲しいとは思ってないです
木曜に剛君が見られなくなるのが淋しいな…というだけね

ま、新春スペシャルもあるということだし、不定期に生き延びるんじゃないでしょうか

しかし、「どっち」の剛君は、いつも、なんだか、きれいというか、素敵だったなーーー
それだけは、とてもとても感謝しております
はい!


  1. SMAP
  2. cm: 4
  3. [ edit ]

とくダネ!で!!

いつもなら9時には家を出るのだけど、ちょっとのろのろしていたら
とくダネ!!から、SMAPって聞こえてきた!
エーーー?!っと見たら、前田さんの芸能コーナーでした
9日の誕生日ライブのことですよ
月曜にはやらなかったのかな…
まあ、いいよ
はいはい、見ますよーー
3~4分でしたかね
前田さん曰く
「(SMAPは)日本が生んだ戦後最大のエンタテイナー」
どうもありがとうーーー
うしししs
それで、先週1週間のSMAP全員の視聴率を合わせたら165.3%
中居クンだけで、96.4%だそうです
何という数字なんでしょうねーーと小倉さん始め皆さんびっくり!

おおーーー、朝からなんて気分がいいんだーーー

そうそう、めざましの今日の占いは射手座が一番だったのよね
うひひひ
そうでしょ、そうでしょ
元気がまた出ました


中居クンのデジタイヤのCM、素敵ですねーーー
彼の目のきれいさが際だってます

慎吾ちゃんのフレッツ光!も見られました
いい味出してるよ、用務員さん

吾郎ちゃんのショパンのCMもいいともの時に見られました
あれ、二股かけてるの???
おい、おい、でもかっこいいわーー

木村クンのCM攻勢も素晴らしいし……

剛君は言うまでもないでショーー
(あ、「どっちの料理ショー」が、今日で終わりですね、ううううう)
みんなすごいねーー
私まで鼻高々ですよ(関係ないけど……)
最高だね、SMAP!

昨日は、ちょっと遅れたけれど、10日のスポーツ新聞2紙ゲットしました
ツヨ友さんが教えてくださったので!
まあ、大きな扱いで、驚きです
新聞用のクリアーブックが満杯になりました
眺めてます
宝物、ふふふ

今日は朝から雨模様だったけれど、晴れてきました
私の心もスッキリ秋晴れかな……





  1. ブログ
  2. cm: 8
  3. [ edit ]

妥当な数になりました

ぷっすま、たのしかったです
でも、何がどうって書く気力が余りでません
昨日はテレビ見過ぎなんですよ
芸能人チアリーダー見て、ダンドリ!見て
阿部チャン見たら、お疲れ様状態でした
それでも、ビデオセットして、見ちゃうんです
えへへ
ぷっすま、剛君の笑顔が最高でした
タランチュラにおびえてるあかねちゃんを見て
「あああーーはははh^^^」とか笑ってる剛君見て
こちらも幸せ
まあ、これだけは言いたいので、言っておきます

一時期、アクセス数がすごい数字になり、一体誰のブログ?
状態だったのが、この頃、落ち着いた数字になってきてほっとしてます
ちょびちょびやっていきます
よかったらお付き合い下さい

今日はスマスマの収録かなぁ
なんて思ってます



  1. よもやま話
  2. cm: 4
  3. [ edit ]

いろいろあるけれど……!

ライブに行けなかったのは、残念だったけど
いろいろな人の好意に触れて、とても嬉しかった
案ずるより生むが易し、も実感したし……
マイナス面ばかり考えて落ち込まないで、前向きに行こうと考える機会になった
まるで、僕の生きる道の秀雄さんのような気持ちだった
以前から、結構プラス思考だけどますます!
昨日のつよぽんの司会は、ちょっといただけなかったけれど、(司会としてはね、)あれがありのままつよぽんであり、それを放送局が望んでいるのなら、それでいいかな、っておもった
私はね、つよぽん見てるだけで楽しいからいいのだ!
きっと、批判するお馬鹿さんもいるだろうけど、そんなもの吹っ飛ばせーーーって思った
僕の歩く道の撮影風景は、まるで、僕の生きる道の撮影風景と重なった
星さんいるし…
自転車に乗って走るクサナギさんは、もう輝明さんになっていて、びっくりだった
オーラスの次の日からオンエアだもの、もう撮影ばりばりでしょう
彼のスケジュールは、さぞかしびっしりなんだろうなぁ……
頭が下がりますよ

私も頑張ろう



  1. SMAP
  2. cm: 0
  3. [ edit ]

握手してるつよぽんを見て、涙。

行けなかった国立ライブ
今日のめざましで映像を見たよ
「男として、こいつら、かっこいいんだ」とか言いながらメンバー一人一人と握手してるつよぽん見てたら、なんていいヤツなんだよーーーて思ってウルウルした
それに行けない寂しさもあったしね、ううう

代わりに行ってくれた娘が報告してくれたけど
とても楽しかったって!
あと一人の娘も、すごいお祭りだねーーってびっくりしてた
楽しかったって!

二人とも、私ほどのファンじゃないのだ
でも、ちょっと引き込んでしまったかもね、おほほ

これ読んで笑ってるかもしれません、ふふ


あああ、中居クンを庇ってるみんなの様子を知って、つよぽんじゃないけれど、本当にいいヤツら、って思ったよ
ファンでいてよかったよ
皆様とおんなじ


今日は、つよぽん、生放送ですね
スリルとサスペンスですね、
楽しみでございます

今日もちと具合が悪かったんだけど、夕方になったら
元気が出てきました、
なんて現金なんだ、おいら!!!!!!




  1. SMAP
  2. cm: 4
  3. [ edit ]

感激です!

昨日の夜から、慰めのメール、お電話いただき、もう、うれしくてたまりません
向こうでお逢いする予定だった方たちに、慌ててメールで行けなくなったことをお知らせしたら、皆さん、温かいお返事をくださるし、電話もしてくださって、慰めてくださり、気遣ってくださいました

今日は今日で、現地の沢山のツヨ友さんからも、メールをいただき、まるで国立に行ってるみたい、ふふ


そして、9時過ぎ、娘たちから、「終わったよーー、楽しかったよーー」と報告メールが来ました

あああ、よかった
彼女たちが二人で行ったのは初めて、
来年は是非とも3人で参加しよーーっと!

世の中、無駄なことは何もないといいます
きっと私が行けなくなったことも何か意味があるのかもしれませんわ


今度参加のライブまでには、体調を整え、きっと参加できるようにします!!!


中居クンが、左足肉離れでほとんど踊れなかったそうです、
心配ですね、

これからスマステ、吾郎さんも出るようなので、さあ、見ますか!!!



  1. SMAP
  2. cm: 6
  3. [ edit ]

残念!!!!

国立ライブ、行けなくなりました

体調悪くてね、
今回は見送ります

別にしにそうでもないんですが、自分に自信が持てないので……
止めることにしました
撤退することも大事だと思います

昨日は最悪で、「どっち」どころかテレビも見られないで寝ていました
今日は、起きていられて、仕事も留守番ですができています
PCにもこのように来られます
なので、大丈夫ですのでご心配なくね

お会いするはずだった方達、ごめんなさいです
またの機会に!


デビュー記念日、見たかったぞーーー



行かれる方、皆様
私の分まで応援よろしくお願いします
家で祈ってまする

ううううう



  1. ブログ
  2. cm: 3
  3. [ edit ]

気分転換!

今日は、朝からくもり、ドヨーンとしてます
昨日からめっきり涼しくなりました
なので、(?)気分を変えたくなり、こんなテンプレに変えてみました
リンクの所にある「勝手にテレビ日記」とおそろい!
ちょっと乙女チックかな
ま、いいか

昨日はノーツヨデーでしたねーーー
ぼっと起きていたら、ちょっと、ちょっとだったので今日からはもっと早く寝ることにします
ツヨちゃんを見てるわけでもなく、何となくPCを見てたんです
宵っ張りはよくないと思いつつ……
反省です、
明後日は国立のお星様になるんだから、気をつけなくっちゃ!!!
バリ燃えつよぽん、待っててねーー

今日は「どっち」の日。
来週で終わりなんですね、木曜もノーツヨデーになってしまう
やっぱり淋しいです
ふーー
ま、今日もツヨちゃん目当てで拝見いたしましょう!



  1. 「ぷっ」すま
  2. cm: 4
  3. [ edit ]

奇跡の2連勝!!

まず、大熊さん、誕生日おめでとうございま~す!!
いつもお世話になってます
お花、ツヨちゃんが買ってきたって!
気配りの人なんだわ、温かいです

それで、久し振りの画伯登場!
今日は調子よかったです
なんと言って2回も一位をゲット!
奇跡だ……(笑)

子なきじじい、良純さんの絵を見てあはっはあと笑うツヨ
この笑い声がいいのよーーーすきだ
久しぶりに聞いた気がする

ピンクのTシャツ、お似合い
腕の筋肉がまたついてるような
2時ピタ!の黒タンクトップを思い出しちゃった

「ぷっすま」はつよぽんのお仕事、というよりは
癒しの場所みたい
ユースケさんに昨日は言いたい放題でしたよ
ふふふ
絵を描くときに結構時間を取ってるようだし
あのひとときが体を休めてるような…
でもご当人は絵を描くときは必死かなぁ
はっはh
一ファンの戯れ言でございました


今朝は、朝から大ニュース
紀子様のご出産!
おめでとうございます


でも、今朝一番感激したのは!

  1. 映画話
  2. cm: 0
  3. [ edit ]

韓国で1位!やったね剛君

今朝のめざましテレビで、「日本沈没」が、韓国で1位になってると
言ってました、観客動員数!
うわーーーすごい
なんと言っていいのか、言葉も出てこないです…
うれしくて……


昨日の2時ピタ!で舞台挨拶の時、
剛君あこがれのハン・ソッキュさんが会場まで会いに来てくれたんですよね
剛君が頑張ったことを認めてくださったんだよね
わざわざ来てくださるなんて、ハン・ソッキュさん、素敵な方です
韓国では大スターなのに、そんなことはおくびにも出さないで…
帰り際の握手、がっちり

素晴らしかったです
それで
今朝は、また、朝からこんなすごいニュースを知って元気が出ました
彼の前に道は開ける
これからが楽しみです


  1. クサナギツヨシ
  2. cm: 8
  3. [ edit ]

2時ピタ!、ありがとう!

帰ってきて、早速見ました
まるまる20分、剛くんのことばかり、
WS、「めざまし」しか見ていなかったので、もう、嬉しかったですぅ

日本を出発するところから名古屋ドームまで、

みなさん、ごらんになったでしょ
細かいことはパスして、とってもステキだと思ったところを!

韓国の空港で、兵士みたいな人に守られてるつよぽん!
やっと見られたのだ!

剛くんの笑顔!
いろんな笑顔が見られたーーー
ちょっと、ふっと顔をしかめるような、ウインクするような
しわを寄せるような……
ああ、うまく言えないけど、
とてもとーーっても魅力的な笑顔が沢山

名古屋ドームに向かうとき、「燃えるよ!!」っていってる所!
何回も言ってましたよね


樋口監督をしっかり支えてるつよぽん
「男として嫉妬する」とまで言われてますわ!

タンクトップで焼き肉食べてるところ!!
うふうふうふ………

イヤーー、楽しうございました
韓国での疲れも、ものともしてない、すごいよ!

TBSさま、ありがとね


さて、今日はスマスマだ、うれピー







  1. テレ話
  2. cm: 0
  3. [ edit ]

「夢の扉」

今日はツヨ関連ではありません
とても好きな番組の話です

日曜午後6時、TBS系列でオンエアされている「夢の扉」
ジャンルは違っても、前向きに、先鋭的なこと、基本的なこと、
根本的なことに携わっている人やチームに焦点を当てて、密着取材、未来に向けてその方の目指していることを、「MY GOAL」というノートに書いてもらってます
番組のテーマは明るい未来を開く〈夢〉

今日は野生の熊の生態を把握して、自然の中で人と共生していく方法を実践している田中純平さんでした
軽井沢のNPO法人『ピッキオ』で活動されています
ちょうど、取材しているときに、野生の熊が捕獲されました
麻酔をかけ、位置を示す首輪をつけて、また自然の中に戻していました
その方法が、学習放置、
麻酔の覚めた熊を、イヌにほえさせて、人間が追い立て、、森の中に放します
人間はコワイもの、追いかけるもの、と熊に認識させ森の中から出てこないようにするのです
その後、その熊は、森の中にいるそうで、安心
首輪は、ある程度時間がたつと自然にはずれるそうです

毎週、本当にいろんなジャンルの方がいらっしゃり、いろんなものを目指していて、日本ってすごい、捨てたもんじゃないなーーって思います
ナレーションが宮沢りえさん、彼女の語りもステキです



  1. よもやま話
  2. cm: 4
  3. [ edit ]

CMの話とか、スマステとか!

今日は、朝から何回木村君のCMを見たかなぁ
ニコンとPCのCMです

もう単純に羨ましいわ、木村班!
これだけ、流れると、張ってなくても簡単に見られるもの
それに引き替え、つよぽんのCMは希少価値ですわ

思ったように見られないから、ますます見たくなる

昨日は、テレビをつけてすぐに、アリエールのツヨパパに会えて
ある意味、奇跡的でした

そんな事言ってたら、地デジCMを見られました、今
これが一番よく見られるかなーー
CMをこんなにみたいと思うなんて、驚き

スマステ5
ユースケさんがゲスト、
世界のニュースの時、「日本沈没」韓国公開を取り上げてくれました
「ぷっすま」に出たいですよ、って慎吾ちゃんが言ったら
ユ「いやー頼んでるのに、門前払いですよ」って言ってましたよ、
誰が門前払いしてるのかなーー???
ユースケさん、つよぽん、慎吾ちゃんが揃ったら……
おーー、ますます剛くん喋らなくなりそうね
それで、ユースケさんが、韓国で210カ所公開、すごいですよ、
拍手を送りたい!!!って言ってくれました、
ありがとう、ユースケさん!
ツヨ愛だ!
剛くんのこと、二人で沢山話してくれて、嬉しかった
どこかで見ていたかな、つよぽんは
きっと見ているね、
嬉しかっただろうね、、、、ふふふ
   勝手な想像です



  1. クサナギツヨシ
  2. cm: 4
  3. [ edit ]

4回目の沈没!

今日はファーストデー!
行って来ました
「日本沈没」
ヒットしているのでしょうが、どんどん新作が公開になるので、
こちらでは1日3回の上映、一番小さいスクリーンになっていました
時間は午後の遅い時間
ちょうどいいんだけど、問題なのは映画を見た後に
夕飯の買い物をするので、いつもみたいに感情のままに泣いたりしたら、ひどいことになるって事に気がついた!!!

辛かったです
ふーーー、

帰ってきて、またphotobookを見ています
この頃の剛くんのビジュアル、間違いなしですが、
私は、やはり、この本が一番好きです

あと、何回行けるか分からないけれど
エンドロールを見ていると、いつも幸せな気持ちになります
これだけの人が、動いている
剛くんが主役の映画で……。
変なことに感動しちゃって、ごめんなさ~~い、てへ。



さて、映画のあとは……

  1. クサナギツヨシ
  2. cm: 1
  3. [ edit ]

おお、すごい声!!

「いいとも」久し振りの帽子,カスケットというの?
なんか、かわいいです

そして、それよりすごいのが(???)声ですよ!
あのですね、レポを読ませてもらって、つよぽんの声が枯れてる、ってきいてました、ふんふん、かなりです!

身内自慢の時に、珍しく自分からしゃべって、声聞かせてくれました
いい人だ^^
ありがとうーーー
だって、声、聞きたかったものね、ふふ



金12の時、結構とんちがきいてて良かったと思うけれど、
いまいち、うけず残念
近藤マッチ先輩とはほとんどからみ無しでした

いいとも選手権、調子よく優勝ーーー
後ろで、かるーーく、一回転してて、
おおーかっこいいぞーーー

声だけだよね、調子が悪いのは(低い声、だそうです)よかった、よかったーーー



  1. テレ話
  2. cm: 2
  3. [ edit ]

ブルーがお似合い!

木曜は、中居クン、ツヨちゃん、吾郎さんに会える日
ご当人たちは、名古屋でライブ
変な感じですよね

でも会えるから、いいのだ!

名古屋、2日間になってしまったからきっと、とても盛り上がっていそうです
行かれた方たち、おめでとうですヨン

どっちの剛くん
食べられなかった~~~~!
残念

昨日の記者会見みたいに、くっきりスッキリのお顔だった
この頃のさえ方は、どうしたんでしょね
いつもより沢山映ってたみたいです

後何回だろう、終わると思うと、ちと淋しいですわね



NEW ENTRY  | BLOG TOP |  OLD ENTRY

今日のつよしさん

プロフィール

たま   

Author:たま   
みんなで願えばきっと叶う!

おお、幸せの青いふうとう…

射手座、B型
ゴーイングマイウェィがモットー!
クサナギツヨシ&SMAPをこよなく愛してる!

当ブログに関係ないと思われるコメント・ スパムコメントは
すっきりさっくり削除させていただきます







クリックで救える命がある。

1日、1ポチ!!!よろしく!!

ショップ

smap

たからもの




We are SMAP!

5☆SMILE PROJECT

SMAP存続並びにグループ活動の継続願い☆ 署名活動  ネット署名ではありません

5☆SMILE PROJECT