君は君だよ

いつでも「君は君だよ」と言えるひとでいたい…。 剛君と一緒にのんびりと……

  1. ごあいさつ
  2. cm: 9
  3. [ edit ]

あと1日

今年も残すところ、あと1日
早いもんです

いろんな事があって、忘れられない年となりました

舞台に行き、
ライブに2回
今年は、これだけでしたが、行けたことに感謝です

剛くんはますますマイペースで前向き
バリ燃えで、頑張ってる

来年も、いっそう健康に気をつけて
家族と剛くんと共に歩んで行けたらと願っています


ほとんど剛くんのことばかりの変なブログですが
お付き合いくださりありがとうございました

ちょっと早いのですがご挨拶です
来年も、よろしかったらおいでください
よろしくお願いいたします


よいお年をお迎えください


  1. クサナギツヨシ
  2. cm: 8
  3. [ edit ]

剛くんのいろんな面が見られた!

今、久し振りにアリエールのCMを見た
寝ている子供をうちわであおいであげている
そっと見つめてなでている
穏やかな顔

昨日の「いいとも特大号」のオープニングでは白のジャケット、
細いマフラー(でしょうかね??)がステキだった
笑顔がすっかりアイドルですよ

はじっこの方でクルクル回ったりして乗ってます
一節では、ウインクしたそうですが、気がつかなかった

そして、モノマネではオシモ
扮装して、すっかり自分とは別なものに化けてしまったのか
スマスマのキャラでなれているからか
すごく自然体
声もよく聞こえたし、自由にしていた

良かったね、と思った

チリちゃんのコーナーでのお芝居、
しずちゃんの胸に驚き、
テレホンでも叶美香さんの胸が印象的と言ってて
うん、うん、そうでしょ、
剛くんも男だものね、それが普通だよね

しかし、もっと演技プランを練りたかった、っていうのは
まことに剛くんらしくて、ちょっと、笑ってしまいました
おかしい

いろんな剛くん、見られて、嬉しいです

あの後はみんなで打ち上げかな、
楽しい時間を過ごしていますように~~~

次に逢えるのは、紅白ですね
待ってるよーーーー



  1. クサナギツヨシ
  2. cm: 4
  3. [ edit ]

夜中に大笑い!

いやーーー、昨日の「ぷっ」すま、楽しかった!
ビビリ王の総集編
かなり昔の映像があって、いろんな髪型の剛君に会えた
ユースケさんも格好いいスーツ姿見られた

エガちゃんも沢山
体、張ってる!
剛君にびんたしてたりして、びっくりした~~~
大笑いしながら、ちゃんとお返ししてた
いいなぁ
みんなビビってるけど、
「ぷっ」すまの作り方って、愛があるから
ぎゃーーっと言いつつ、笑えるんだ
適当なエロもあり(?)
ま、一応深夜番組ですからね、サービス??

明るい笑顔が沢山で癒されました

ほとんど新春スペシャルの番宣だったけど
こういうのだったら、大歓迎


今夜は「いいとも」特大号、
どんなモノマネ、見られるかなぁ????
スマシプ、ガンバレ~~~




  1. SMAP
  2. cm: 6
  3. [ edit ]

「ぷっ」すま、やっと見られる

「僕の歩く道」を見た後、どうしても上の空
ぼーっとしてました
「ぷっ」すま、見てないのがたまってる
なんだか腰の動きがどうの、というお宝映像があるそうで(?)
暇なときに、見て楽しもうと思ってます
きゃ!

今晩は、オンエアで楽しめるから、嬉しいなーーー

昨日のスマスマ、
なんといっても嬉しかったのは
クリスマップが見られて聞けたこと
大好き
なんなんだ^^^あの人たち
みんなバラバラの服装で格好いいこと

そうそう、今日の「いいとも」、吾郎ちゃんが登場
Bを選んだのはドラマがらみかしらね
ちょっと残念かな
なんとなくAと言って欲しかった
中居クンって、ほんとおかしなお方だ
おもしろ!


あと3日したら、子供達が帰ってくる
たのしみーー

  1. よもやま話
  2. cm: 4
  3. [ edit ]

やっと、出せる~~~~!

年賀状です、終わったーーー
仕事と私用とあるし、結構大変

なかなか手を付けなくて、

のんびりムードでまだまだ、なんて思ってたら
来週はお正月ですよ
焦って終わらせました

今日ポストに入れます

あーー、スッキリ


今日は『のだめ』の最終回
スマスマはクリスマススペシャル
夜になるのが楽しみ



  1. クサナギツヨシ
  2. cm: 2
  3. [ edit ]

やっぱりいいなぁ、つよぽん

ディロンを見終わり、すごい満足。
さんまSMAPにスイッチオン

腕組みしてる剛くんがステキだーーー
それが言いたくて来ました

あはっはは


訳わからん本を読んでる人が好き?????

ふーーーん、
本屋さんに行くんだーーー
遭遇したいけどね
ドイナカは関係ないもんなぁ

ま、どちらにしろ、あの佇まいがね
たまりませんです


立ってまで説明してるもん、
おかしいな、
あの生真面目さが
ふふふ




  1. SMAP
  2. cm: 2
  3. [ edit ]

見なかった!

Mステ、いつ頃出ましたか、SMAP!
4時間、追い切れなくて、見られませんでした

9時からは『たそがれ清兵衛』
見ていなかったので、新鮮でした

これで、『武士の一分』を見る用意ができた気がしました
「~でがんす」という方言がいいです

映画館、お正月、混んでるかなぁ

昨日の「いいとも」、楽しかったです
元気な剛君に逢えた
タモさんとずっと一緒だったのかな
Mステ、ご出演だったし

「いいとも」のツボ、
そっくりさんで、関根さんがルールを説明している時
剛君がちょっと映ったら、ピッてウインクしましたよーーー
カメラ目線で!!!
ギャ!!
うれしーー
気がついたぞ、私、えらい、
それで、昨日はもう気分ウキウキでした

今日のさんまSMAPはビミョウですね
見ないかも
イヤな女の事なんて、
SMAPが見たいのになーーーー
毎年、面白くないからなぁ
でも、ビデオするかもね

ディロンを見るから、オンエアは‥‥






  1. 僕の歩く道
  2. cm: 2
  3. [ edit ]

抜け殻状態…そして、

「僕の歩く道」が終わってしまって、もう2日経った
なんだか気が抜けてしまってる
今日は1日仕事があり、
日記、書くこともないし、と思っていたら
青島さんと岸田今日子さんの訃報
そして、カンニングの中島さんの訃報を聞いて
なんとも言えず、寂しい

いつかは誰もが行く道だけど
身近に感じていた人が(勝手に、ですが)
亡くなったのが結構ショックです

岸田さん
ムーミンの声が大好きだった
そういう仕事をする岸田さんが好きだった
富士真奈美さんと吉行和子さんとのスリーショットが好きだった
素敵な先輩だったなーーー

青島さんは、やっぱり、青島だーとか意地悪婆さん、
ちょっと昔の「シャボン玉ホリデー」
やっぱり、好きだった
政治に関わる青島さんはあんまりだったけれどね

中島さん、
竹山さんが、……、顔は普通だけど、
心が泣いてる、っておもった
若すぎる……

ご冥福をお祈りします



「生きる」
「生きよう」
「生かされてる」

テルのようにありのままに生きることができますように
生かされてることに感謝していこう





  1. 僕の歩く道
  2. cm: 8
  3. [ edit ]

僕の歩く道ー最終話

テル、終わってしまった
「お母さん‥」の後の言葉は、グループホームに行く、だった
堀田先生のいうとおり、32才という年齢を考えれば
それが、一番いいのかもしれない

鳥たちのゲージを見て、
ここから出て行って、どうなるの、と三浦さんに聞いていた
ゲージの前でたたずんでいるテル
旅立ちを考えていたのか…

自分の個室をもち、苦手なことをフォローしてもらって
仕事をしながら、自立して生活できて
休みには実家に帰って、家族とすごせる
テルだったら、できるだろう、きっと!
新しい世界への旅立ち……



秀治さんから真樹さんへの「ありがとう」
「輝明は、オレの弟に生まれてきたんだ」っと言ってくれた秀治さん
都古ちゃんの葉書をお守りにしてくれたりなちゃんの優しさ
りなちゃんが、グループホームのこと「お兄ちゃんがしたいようにすればいい」と言ったのが、とても印象的
彼女は、あの若さで、本当に大人だ
テルと一緒に育ったことは、絶対に無駄じゃない


都古ちゃんは、河原さんと別れて、松田都古になった
最後、二人で並んで自転車で走っていく道は
一体何処に通じているのかな

トンビが象徴的に使われていて
空を飛んでいる姿が、自由なテルのようだった

ロードバイクレース、完走して、よかった
動物園のみんな、家族のみんな
応援してくれた


最後、テルが帰ってこない訳を聞いたときの笑い声
「僕には僕の都合がある!」
みんなの愛情が響いてる

長山さんのお母さんが素晴らしかった
テルの部屋で、写真を見ながら泣いているとき
グループホームに行く、と言ったときの、はい
寂しさと、愛しさと、でも手放そうという決意
伝わってくる


テルについては、もう何も言うことはありません
と言うか、言い始めるときりがない

剛くん、ご苦労様でした
こんなに素晴らしいテル君を見せてくれて
心から感謝します

『ありがとう』


  1. 僕の歩く道
  2. cm: 0
  3. [ edit ]

落ち着かない…‥!

今日で最終回です
テルとお別れです

朝から落ち着かない

めざましで、剛君に会えましたわ
あれは剛君!

オールアップの挨拶が見られた
昨日はジャニーズwebで、アップの様子がわかったけれど
今日は映像で見られて、嬉しかった

園長さんと古賀さんが走っていた
テルと、都古ちゃんが並んで自転車に乗っていた

都古ちゃんが「私にとって、テルが必要なんです」と言っていた

お母さんが、お母さんが‥‥‥
「預けるということですかーーー」と言っていた


ああ、落ち着かない
夜になって欲しいような
欲しくないような‥‥


終わってしまうんだなーーー

明るい未来になりそうな予感がするよ
そうなって欲しい


ライブの後半戦で体調が悪くなり
オーラスに行けない寂しさを、10日に始まったテルが癒してくれた
毎日、今日は大丈夫かなーーって綱渡りだった10月
安定してきた11月、でも検査漬けみたいだった日々
そして、今、
自分に自信が持てるようになった

ずっと、テルと一緒だった

特別なドラマになりました

励まされました


今日で終わりだけど、
秀雄先生と共に、テルはずっとずっと
心の中にいてくれそうです



  1. SMAP
  2. cm: 4
  3. [ edit ]

雑誌の洪水

本屋さんに行ったら、テレビ誌のコーナーが、SMAPだらけになっていた
毎年恒例の光景

今年は、今までのようにみんな買わないぞっと心に決めてます
ついつい、買っていたけど、
財布の中身も考えなければね
緊縮財政です!!


それで、『TVぴあ』だけ購入!!

ちょうど1週間くらい前
ツヨ友さんに、ウインクツヨを教えていただいて
うわーーーって思ってました

近くの本屋では売ってなくて
昨日の日曜、大きな書店に行ったらば、ありました~~~~
一番山が低くなっていた
危なかった!

グラビアも、インタビューもステキだし
10年前のSMAPも載ってるし
おお、これは買わなければ!!!
即お買い上げ
大満足

『ザ・テレビジョン』を、この前発作的(?)に買ってしまったので
これで終わりにしようと思います

でもでも
本屋さんでのあの光景は、とーーーっても気分いいですよね





ああああ、明日で、「僕の歩く道」最終回です
さみしいなーーーー

しっかり、じっくり、見ます





  1. 僕の歩く道
  2. cm: 4
  3. [ edit ]

黄色のフリース

3年くらい前から、黄色のフリースを着ています
寒くなったらもっと厚手のジャケットになるけれど、
今年は暖かくて、まだフリースで大丈夫

たまたま黄色だったけど
テルが黄色づくしなので、嬉しいのです

来年の手帳も黄色
こちらは意識して、黄色を選びました
そろそろ、出してきて、切り替えの用意をします

ドラマが終わってしまっても
テルが傍にいてくれるみたいです
きっと手に取るたびに幸せな気持ちになれそうです




  1. テレ話
  2. cm: 6
  3. [ edit ]

ロケ地‥‥

スタアのヒカル子さんがふられる公園
昨日見ていたら、見覚えがある
夜で、季節が違うから枯れ葉はないけれど、
確かにあの公園です

テルが焼き芋を食べる公園
都古ちゃんと
園長さんと

ふふふ
単純だけど、気がついて嬉しくなった
さっき、テルの3話を見ていたら、確かにそうだった
ベンチが一緒だった



私は、ロケ地がどこで、あの店があそこで、
って、遠くて出かけられないし
もし行けても、ドラマがぜーんぶ終わって
記憶の中で落ち着いてから行くだろうなーーー

行かれた方のお話とか写真を見たら、
その後に、テルを見たとき、すごく違和感があった

あそこがあれで、あそこが此所で、離れてて、とか
変に頭に浮かんできてしまって、集中できなかった

それ以来、見てないです


ドラマの世界の出来事、場所、空間はそれで完結
私にとってはね

テルが剛君そのものじゃないのと一緒…



  1. 僕の歩く道
  2. cm: 6
  3. [ edit ]

うれしい~~~~

あのですね
今日の○日新聞のTVランキング、視聴率ですが
「僕の歩く道」、第6位でした
尻上がりです
嬉しいです

たくさんの人に見て欲しいドラマだから

ただそれだけなんですが
どうしても言いたくなってしまいました

剛くんの力になりましたね
彼の、財産です


それからですねーー
嬉しい記事です
これ、みてね
後半ですよ~~~~~


  1. クサナギツヨシ
  2. cm: 2
  3. [ edit ]

ツヨワールドに浸りっぱなし‥‥

昨日、見られました、10話
しみじみ、テルの涙に見とれてました
きれいな涙
無垢だよね
こんな役できるなんて、やっぱりすごいわ
剛君だからこそだ



スタアの恋の再放送も佳境です
昨日は7話
ヒカル子さん、草介さんがなにやら自分の気持ちに気づき始める回です
草介さんのウルウルの瞳がまいります
あーーだめだーーー
夕方から、気持ちがふわふわしちゃってどうしようもないです
病気だわーーー
ちなみに、この回の脚本は‥橋部さんです‥


ライブDVD、今日見よっと




  1. 僕の歩く道
  2. cm: 8
  3. [ edit ]

僕の歩く道ー10話

あああ、また見たい
直ぐに見たい
巻き戻して直ぐ見たいよ~~~
でも、ビデオだから、「ぷっ」すま録画中かつ、鑑賞中!!
これはこれで明るいつよぽんが最高です
でもね、ちょっと上の空です

アナログな家だからビデオ1台しかないの
テルと逢うのは我慢するっきゃない

テルーーー
都古ちゃんの悲しみを、自分のことのように悲しんでいる
この前もそう思ったけれどもう感じているんだね、
自分のことのように

都古ちゃん、でも一歩を踏み出したね
今のままではいけないって
それでいいと思うよ

眠れなかった都古ちゃんが、テルのそばで安心して寝ている
あの寝顔でホッとしたよ
ホントにホッとした

お兄ちゃんとりなちゃん
心の中のこと、吐き出して、よかったね

お兄ちゃんのいろんな事、お母さんは辛かっただろうな、
今までいろんな事があって、
今の穏やかな日があるんだね
お母さんの涙、もうもろ、もらい泣き

りなちゃん、泣いて泣いて、
お母さんに甘えられて、良かったね


レースにでられそう
テル、がんばれーーーー

明日、また見ます
TOKIOも見たい
荷造りもしなきゃ


忙しいぞーーー



  1. 僕の歩く道
  2. cm: 4
  3. [ edit ]

掲示板

毎日掲示板を読んでいる
ついつい書きたくなるけれど、自制してる
土曜日、何となく書いていて、やっぱこりゃ、まとまらないわ
って
全部書いた後、「消す」を押したら
なぜか、投稿になってしまった

今まで3回投稿してます

HNはたまではないです
分かると恥ずかしいので……

後2回、また、素敵な言葉が聞けそう

後2回でテルとお別れ……

淋しいなーーーー



  1. SMAP
  2. cm: 3
  3. [ edit ]

ライブDVD、鑑賞中!

今日は、DISK1を見ました
Triangleまで、息もつかせずに見ていたら
頭がクラクラしてきたので、今日はこれで終わり

お楽しみ(TOKIO)はこれからだ、というか、またね

それにしても、「星空の下で」の剛くん、綺麗だなーーー
横顔がね、ステキです

それからね、やっぱりあのロングスーツのかっこいいこと
ため息……

なんだかんだいっても、結局ツヨしか見てない
焦点が合ってしまいますのよ

これはオーラスの収録なのでしょうか
新潟と、9月のドームとはちょっと違ってるみたいな気がする

会場が時々映るけど、いらないよーーー
会場がばーーーっと映るのは我慢できるけど
どんなに可愛いこどもでも女の人でも、アップはいらない
見たいのはSMAPだけなんだからーーーー

これは大きな声でいいたいわん

さあて、DISK2は、いつ見ようかなーーー
水曜日になるかもしれません
明日と明後日は忙しい
大好きなものは、大切にとっておこうっと

  1. SMAP
  2. cm: 7
  3. [ edit ]

やっと見ました

といっても、DISK3のdiaryだけですが……

SMAPの仲の良さがひしひしと伝わってきて
素顔の彼らが
魅力的で
中居クンをいたわる優しさが嬉しくて
バリ燃えのつよぽんが愛しくて
最後に「ありがとう」が聞こえてきたら
泣けました
どうしようもない

国立の誕生日、
オーラス

行く予定だったけど、行けなかったライブ
そう思っただけでも泣けちゃうんです

来年は、きっときっと、って思いました





  1. クサナギツヨシ
  2. cm: 4
  3. [ edit ]

スタアの恋

この前、「成田離婚」が終わったばかりだけど、5日からは
「スタアの恋」の再放送が始まりました
ある意味、すごくタイムリー

何回も何回も見ているのに、初回から弓道着姿を見られること
すっかり忘れてた
だから、キャーー、でした

今、慌ただしい日を過ごしてます
しなきゃいけないことがあるのに、
ビデオ予約してるのに、
夕方、ついついテレビの前にどかんと座ってしまいます

草介さんに逢いたくてね

火曜日、初回の日、草介さんとテルに逢ってしまいました
成長、感じます
役者として
ただただ、嬉しいです


そうそう、昨日のFNS、まぁまぁでした
いうべき事を割り振ってもらっていたみたいだし
隣に高島さんがいたので、安心していられました

母の心境‥‥

さて、今日はこれから荷造りします
楽しいような淋しいような




  1. 僕の歩く道
  2. cm: 4
  3. [ edit ]

自転車

書き忘れた
昨日の大きな出来事
自転車が来たんだーーー

黄色の自転車
ロードバイク
60万円!!!!!

動物園の前まで持って来たんだ
みんなの驚く顔がステキだった
うん、うん
すごいな
乗れるようになりましたね
この先、どんどん上達していくのかなぁ


メッセンジャーで、乗っていたんですよね
剛くんは!
思い出した……


  1. 僕の歩く道
  2. cm: 2
  3. [ edit ]

僕の歩く道ー9

今日は、はじめて泣かなかった
でもね、あっという間に、終わりの時間が来てしまった
エーー、もう終わり???
園長先生も古賀さんも一年の間にずいぶん変わってきてる
真樹さんも
嬉しい変わり方


でも‥
都古ちゃんがーーー
一体どうなるの
河原さん、自分から別れた訳じゃなかった
予想外です
僕シリーズでは今までない人格で少々とまどってます
見栄っ張り‥‥
ーーー

テルは、嬉しくて何回も「都古ちゃんはいつ来るの?」
って聞きます
お母さんはちっとも面倒がらずにちゃんと答えてあげる
私のように人間ができてないといらっと来ちゃうんだろうなぁ

都古ちゃんとあって、テルは、元気がないと見抜く
見抜くというよりは、感じるのかな
やっと乗れるようになったロードバイクで、会いに来てくれたテル
都古ちゃんはたまらないよね……

予告編、テルの涙、気になります
お兄さんの怒りも気になります
りなちゃんの涙も‥‥


古賀さんの息子さん、来てくれました
お互い、呼び合うものがあるのかな
すぐに分かってた、テル
二人ポケットに手を入れるのが「一緒」

テルのひとことが印象的だった
「一緒」ほか、いろいろ

今日のテルは、男前だったなーーーー




余裕があるので、「ぷっ」すま、見てますよ
ツヨちゃんの胸元と腕がまぶしいや
参りました
「あけましておめでとうございます」は早いよーーー
ふふふ
前2回分、見てないの
さてさて、見るぞーーー
これも楽しみです



  1. SMAP
  2. cm: 2
  3. [ edit ]

のだめコンビ、ご来店!

今日のビストロは、上野樹里ちゃんと、というよりはのだめと千秋様

普段ものだめみたいなしゃべり方だね、って思ったら、慎吾ちゃんだかがそういってました
玉木君の微妙な間がおかしかった

けっこう長いビストロでした

実はね、今まで、今日の「のだめ」を見てました
9時からのオンエアは、旦那さんのTVタックルに譲ったのです

なので、スマスマが終わってから、「のだめ」!

今日は演奏場面とのだめのちょっとかっこいい場面が見られて
よかったなぁ
このキャスティングがなんと言っても大成功
みんなはまり役だしーーー


そうそう、きょうの「ありがとう」
綺麗だったな、剛くん
スタジオの歌は久し振りです
セッションが続いてたからすごく新鮮だった
木村クンが歌っているときに、向こうの方に横を向いてる剛くんが映っていて、よかったなーーー

ああ、寝なきゃ
おやすみなさい


  1. SMAP
  2. cm: 0
  3. [ edit ]

ほめごろしみたいねーーー

スマステーション、途中から見たけど(忘れてた……)
ずっとずっと、いろんな人のインタビューだった
皆さんから見た「木村」サン

あの人もこの人も、みーーーーんな、木村クンを誉めていて
なんだか、聞いていて、お尻がむずむずしてきた
慎吾ちゃんが「締められてたね」っていうの、わかるわ

木村クンは、何か、話していたのかなぁ

「いいとも」みたいに、自分の言葉で、話していた方がずっといいのにな、って思った


今日、増刊号を見たら、テレホンの前に、剛くんとすれ違ったところを見られた
剛くんが「がんばってね!」って言ってたね
貴重なツーショット

剛くんは素敵なスーツを着てても、中身はつよぽんで
よかったなぁ
間違ったっていいじゃないか、の時はまたくるっと一回転
サービスしてくれて、ありがとう

増刊号スペシャルだったのに、またまたしずちゃん、山ちゃんいじりで
つまらないよーーー
まぁ、以前からすれば、司会のコーナーができたから、いいんですが
彼らをいじっても、私は全然嬉しくないし、見たくないぞ!!
飽きました、プンプン

話があれこれ飛んで、ごめんなさいまし

  1. おともだち
  2. cm: 12
  3. [ edit ]

人それぞれ……ですね

「僕の生きる道」のビデオが戻ってきた
こういう訳でお友達に貸していたんだけど……

で、どうだった?って感想を聞いたら
「暗くて、私はこういうのはダメーーー」だそうです
「クサナギくんの演技力とか、素晴らしいと思うけど、あんまり……すきじゃない」
じゃ、今やっているドラマ、見てる?って聞いたら
「見てないわ、興味がないから……」だそうです

そうなんだーーー
違って当たり前なんだけど、ものすごく、力が抜けちゃって
じゃあねーーとすぐ別れて、帰ってきました

100人いれば100通りの人間がいるんだし
考えだって、好きなもの、好きな人、違うのが当たり前だ
当然のこと


ちょっと彼女とは足が遠のくかもしれないなぁ

また、そのうち、という感じ


受け入れましょう
はい


  1. クサナギツヨシ
  2. cm: 2
  3. [ edit ]

あーー、びっくりした

今日から12月ですね
ああー、早い!
12月って、慌ただしいけど好き!


それにしても、今朝は、びっくりだった
地デジの式典があり、それに剛君が出席するのは知っていたけど、WSにも出るとは知らなかった

9時過ぎ、さて出かけようかなあって思いつつ、何となくいろんな局を見ていたら、日テレの加藤さんが司会の番組に、剛君がいるじゃーないですか!!!
えええーーえ???
聞いてないよ!状態です

キャーー、予想外の出来事に、トチ狂っちゃって驚喜しちゃいました
いやまぁ、単に情報不足なんですが……

地デジの画面を見て、「へーーー!!」なんて感心しちゃってて
加藤さんに、「感心してる場合じゃないでしょーー」ってつっこまれてた
それから、画伯の絵を披露してました
それがねー、もう、笑ってしまいましたよ
ここにはかけない
楽しすぎーーーー

もうもう剛君ったら~~~~

他のWSにも出演するようですが、見るのは無理なので、あきらめ
でも、これを見られてよかった!!!!!
なんとなんと、しっかりビデオまでできたから!!!
朝から気分最高^^



お昼のニュースで、地デジ式典の様子が見られました
安部首相と並んで、にこやかに笑っている剛君
すごいよーーー
うわうわ、誇らしいです


「いいとも」にもあのステキなスーツで登場
タモさんにかまわれてましたねーーー

今日は仕事の都合で「いいとも」初めから見てないんですよ
木村クンのテレホンもブツ切れ

もちろん式典も「いいとも」も「徹子の部屋」もビデオしてあります
あとでゆっくり見るぞ~~







NEW ENTRY  | BLOG TOP |  OLD ENTRY

今日のつよしさん

プロフィール

たま   

Author:たま   
みんなで願えばきっと叶う!

おお、幸せの青いふうとう…

射手座、B型
ゴーイングマイウェィがモットー!
クサナギツヨシ&SMAPをこよなく愛してる!

当ブログに関係ないと思われるコメント・ スパムコメントは
すっきりさっくり削除させていただきます







クリックで救える命がある。

1日、1ポチ!!!よろしく!!

ショップ

smap

たからもの




We are SMAP!

5☆SMILE PROJECT

SMAP存続並びにグループ活動の継続願い☆ 署名活動  ネット署名ではありません

5☆SMILE PROJECT