君は君だよ

いつでも「君は君だよ」と言えるひとでいたい…。 剛君と一緒にのんびりと……

  1. クサナギツヨシ
  2. cm: 8
  3. [ edit ]

充実してました!

ただいま!
今日帰宅しました

28日、午後の部、舞台挨拶、参加!
お友達と約束したので、10時にはヒルズに着きました
美味しいおうどん食べて、沢山ツヨ話をして、いざ!!

レポは苦手なので、印象に残ったことだけ

なにしろ初めての舞台挨拶なので、緊張しました
チケットを分けてくださったツヨ友さん、ステキな方でした
逢えて、お話しできて、嬉しうございました
どうもありがとうございました、Yさま!
またぜひお会いしたいと思います、ふふ
席が後ろの方で申し訳ないなんて言われてたけど、とっても見やすくて
かりあげクン、しっかり観察できました

さて、舞台挨拶は!!!
案外皆さん、長くお話ししてくれました
剛くんはデンマークに着いたときに、「笑顔のゲンキ」を歌っていたって教えてくれました、もち慎吾君がね
剛くん「ちょうどコンピューターがそれをやっていただけ!」
??と思ったらipodのことでした
大きな声で歌ったそうで、会場から「歌ってーーー!」って声がかかったら
アカペラでちょっと歌ってくれました、キャー
後はね、ひとり君がデンマークに住んでました(もちろんジョークですよ!)とか言って
みんなに微妙に突っ込まれてました

ツヨちゃんは、かりあげクンだったけど、前日のスパモニで感じたほど顔が大きく見えなくて
やっぱり実物はステキ
顔がほっそり見えたし、相変わらずお話しするときは慎吾ちゃんにしっかり向き合ってるし!!!
ガラクとハル王子の出会いを説明するのに、
こんな格好をしてって後ろ向きにのけぞっていたのが可愛かったなー

舞台挨拶もステキだし、映画を見られたことも嬉しかったけど
逢いたかったツヨ友さんに逢えた事が最高でした!
心残りは、お一人だけ行き違いで逢えなかったMさま、ごめんねーーー
また、きっと逢えますよね
こんな機会があるときは、これからは積極的に出てイコーって思ってるのでよろしくです!!


そんなこんなの28日、

そして
29日はこどもたちに逢ってきました
それぞれターニングポイントの時期です
彼らも一緒に妹の所へ…
去年体調を崩して以来でした、心配かけてごめんねと言いつつ
みんなで乾杯して、おしゃべり

ステキな3日間でした

11時26分!
ギャーー、イオンウォーターCM、見られました
ステキです
右だってサイコーーー、最強の横顔!!


  1. いいとも
  2. cm: 2
  3. [ edit ]

髪、切った?

ツヨ友さん情報で、髪の毛、短くなったと聞いていたので
さてさてどんなかなぁって手ぐすねひいて待ってました!

ぎゃーー、かなり短い!
観覧の方も、びっくりしたような歓声でした
初めはちょっと違和感があったけど、すぐに慣れちゃった!

今日はツヨ友さんがキャン待ちに当選したって連絡ありました
良かったーー!バンザーイ!ってお返事!
この剛君をもう見られてラッキーーでしたね
おめでとうーー、Tさん、Yさん
お土産話、聞かせてねーーー!

終始ハイテンションな剛君
今朝は早かったので、もう○○のようなんです、って言ってた!
タモさんが「どうしたんだーツヨシ!」みたいな
金曜メンバーも「どうしたんですかーー?」みたいな
かまいようですもん!!!

間違ったっていいじゃないかのコーナー
ゲストの中村雅俊さんが出てきたら、さっさとお土産のオレンジロールケーキ食べちゃって
みんなに何のお菓子か言ってないよとつっこまれたら
「オレンジの味がします」!!
宇梶さんに真っ直ぐに向き合って、「宇梶さんはドラマはないんですか?」って聞いて、みんなが失笑……
でも、このちぐはぐさをみんなが楽しんでる
嬉しがってるみたいーー
これはもう剛君の人柄としか言いようがないですわ
楽しいんですよ

タモさんが「またすごく髪の毛切ったねー」
ツヨ「ええ、次の準備なんです……まだ言えないんですが、!!」

おおおおー、えええ????
何なのよーーー一体????
頭の中がだらけになっちゃった
何でしょうねーーー、退屈しなくていいです
ぐふふふふ

慎吾ちゃんとデンマークの旅のお話
タモさんが「飲んでばっかりだったみたいだね」
ツヨ「はぁ、まぁ、その、楽しかったですぅ」
嬉しそうに答えてました
いい旅だったのねーーー、よかった、よかった
今度はスマステで見られますよね、予約を忘れないようにしよう

沈黙のアルタ、笑わせていただきました
何でも真面目に取り組む人です、ふふふ


明日、初日舞台挨拶、行って参ります
その後、本来の目的である子供達の所にいくので、ご報告はすぐにはできないかもしれません
自分なりの感想を是非お伝えしたいと思ってますので、あんまり期待しないでお待ち下さいね
なにしろ初めての体験なので緊張しちゃいそう…
髪の毛短くなった剛君をしっかり見てきますね~~~~
天気は良さそうだし、ツヨ友さんとも逢えるので、今からワクワクしています



  1. クサナギツヨシ
  2. cm: 6
  3. [ edit ]

寒いです!

今日は寒いですよ、一体どうしたんでしょうかねーーー
ストーブつけてます

お昼休み、帰宅したら、すぐ近くの交差点で事故があって
ウチの前で現場検証中、中に入れません
裏に車を止めて、家に入ろうとしたらお巡りさんが来たので、「うわ、なに??!」と思ったら、
「割れたライトの破片を入れるのですみませんがビニール袋ください」だって!
お年寄りが乗るような3輪自転車があって、すぐ横の歩道上に
フロントガラスの右上が丸く凹んで割れ目が入ってる車!!
右の前方のライトも割れてました!!

詳しいことは分からないけれど、この交差点の事故は2回目
見通しも良くて、広い交差点なんですけどねーーー

ああ、気をつけなくちゃ、
まったく驚きました


それでですね、午後は、ちょっと出かけてきました
春らしく、髪の毛、カット!!!
そして、ついでにTVnavi、GQ-JAPANをゲットしてきました~~~~

TVnavi
は、読者が選ぶ「年間ドラマ大賞」の発表!!
最優秀主演男優賞、です!
これを見たいだけで買っちゃいました
この先やってみたい役は?と聞かれた答えが素晴らしいです
いつも謙虚な剛くんにしては自信にあふれています
ファンとしてとっても誇らしく思います!!


GQ-JAPAN
壊れそうになりました、表紙を見て!!!
家に帰って中身を見て、壊れました
美しいのだーーーー
表紙と中身が3ページだけど、どれも美しい剛くんがいました
皆様のおっしゃるとおりでございました
ははーーー、参りました
インタビューも、ブツ欲とシゴト欲の話、とても読みでがあります
言うことなし

ではそういうことで
シーユー




  1. クサナギツヨシ
  2. cm: 0
  3. [ edit ]

これまた雑誌のお話~!

今日はやっと暖かくなりました
4月なのに、寒かったから、うれしーーー☆

お昼休みに、女性○身を買いに行きました
そして、ついでに月テレもゲット
ぐふふふふふ

何なんですか、このお二人
どれもちょっとくっつきすぎーーーー
おいおい、待っておくれよ、お二人さん、という感じ

月テレなんて、タイトルが草なぎ剛と香取慎吾の「お気楽大好き!」になってますよ!
どの写真もふれあってるのよーーー
ソファの前だけかな、離れてるのは!!!
それにしたって、すぐ近く、はぁ~~~~~

月テレは、この他にSMAPの「男のレシピ」特集あります
それから、『Okiraku』のPRページあります(P.21)

初めにこれを見てしまって、まだ女性なんとかは見てないです
時間無くなって!
夜にゆっくり見ます

それに、加えて、GQ-JAPAN!
ツヨちゃんのビジュアルが最高だそうです
ギャ、早くゲットしたい!!!
HPに行ったら、影になってますからね
こちらですけどさ、見せてもいいのにーーーね

たまたまなんですが、図書カードを沢山もらったのだ!!
やったーー


「ぷっ」すまの感想はね、実はまだよく見てないので、またの日に。
眠くてぼーーっとしてたのもあるんですけど……
ビデオ、デンマークのラブツアーを取るので、標準のままで3倍に戻すこと忘れてました
スマスマは大丈夫だったんですね、標準でも!後から気がついた!
「ぷっ」すま、テープが途中で、止まりました
テープが足りなくなっっちゃった~~
どこまで入ってるのか、怖くて確かめてないです
災いは忘れた頃にやってくる~~~~ううう



  1. しんつよ
  2. cm: 2
  3. [ edit ]

しんつよの距離感

デンマークの旅を見ていても、何時も慎吾ちゃんにリードされている剛くんだけど
ホントの所はおっとりと構えてる剛くんに慎吾ちゃんが、安心して寄りかかって、かまってかまってるみたいね

兄弟のような気楽な感じで、安心してる
ラジオを聴いてると、いっそうはっきり

慎吾ちゃんがつよぽんをかまって、言いたくないこともいつの間にか白状させてたり、(左横顔とか…おっぱい、とか…笑)

この距離感がなんとも言えません

つよぽんもそんな慎吾ちゃんがいいんだねーーー
なにしろ、長いですからね、つきあいが!

「何だよーーー」って言う慎吾ちゃんの言い方が好きだわ

あんまりこんな事言ったこと無いので、うまく言えないけど
そうね、、二人の絆って、愛なんだろうけど、何だろ、肉親みたいな近さかなーーー
まああ、人によって感じ方がちがうでしょーーね
私はこんな感じ
だからね、二人でデンマークに行って、リラックスできただろうなぁって思いますわ

それでも二人ともSMAPだからーーー
すごい人たちでもあるんですわ

そこがまたいいんだなーーー

ああ、へんな文でごめんなさいませ


昨日のスマスマの感想
ビストロのペアがしんつよだった
ろくろ 剛くんのお皿、パステル感覚で、繊細で、好き
マーメイド 
急に始まってドキッとした
踊りがいいと思うんだけど、結局何時も剛くんしか見てないので、皆様が踊りが合ってないと言われてもよく分からないのです
気がついたらエンドトークがなかった(クリープのないコーヒーみた い、ふるーーー)

さぁさぁ、今日は「ぷっ」すま、嬉しいです

 



  1. しんつよ
  2. cm: 2
  3. [ edit ]

デンマークらぶらぶツアー!!

昨日は10時過ぎになってから、やっとしんつよらぶらぶツアー、見られました

「大熊さんがいれば…」っていう慎吾ちゃんに
大丈夫!て言うつよぽん
だけど頼りなくてカードを読むのもカミカミ
すかさず「繰り返してーーっ」てせまる慎吾ちゃん
全編こんな感じでしたわよ、でもね、たのしーー

もうみんな書くなんて無理なんで、気に入ったとこだけ

☆剛くんと慎吾ちゃんの身長差、プフ
☆ダッフルコートを突然脱いでいるつよぽん、Tシャツがステキだす
☆レゴランド、ゲームに勝ったのに罰ゲームでぐーるぐる!
☆チボリ公園 革のジャケット、かっこいい
☆バイキング、量がすごすぎ
☆輪投げゲームに夢中なしんつよ(君たち、いくつ??)
☆負けて木製コースターとスクリューコースターに3回も乗せれらたーー
 ハラハラした、いろんな意味で
 ビールが飲みたかったのね、頑張ったね!
 それからよだれ、光ってた!  
☆ロイヤルコペンハーゲン、絵付け対決でめげるつよぽん
☆またまた幾何学模様のTシャツがステキ
☆自分のお皿を見て大笑いしてるつよぽん、笑い声がかわええのよ
☆つよぽんの出来を見てびっくりしてる慎吾ちゃん
偶然、歴史とつながっていたつよぽん、ふふ
☆そして勝利しちゃうつよぽん、ぐふ
 あのーー、罰ゲームは?
☆斧を投げるときのちらちらお腹
☆罰ゲームのお酒を飲んだときの声、顔、おかわりしてる!
☆暖炉の前で、「すごく充電になりました、最高だった」というつよぽん
☆同じく「二人でいい感じだった、アニキと二人の旅企画を続けたい」という慎吾君
☆赤い糸がはずれちゃった慎吾君に「つけといてよ」というアニキ

まだまだあるけど、きりがないのでお終いにします
やっと2回見ました、また見るぞーーー

良かったね、二人旅
撮影の合間の時間、夜の時間
楽しいときが過ごせたでしょうね、きっと

私達にも幸せな時間をありがとう!


さて、もうすぐスマスマです
月曜日にあるっていいなぁ
昨日のベビスマはすっかり忘れてましたよ、まいいか!


  1. クサナギツヨシ
  2. cm: 6
  3. [ edit ]

雑誌のお話し、その3

今日は雑誌と、お花ゲットの旅に出ていまして、まだデンマークの旅は見ていません
旦那さんがやすしきよしの漫才ビデオを借りてきて、それを見てます(涙)
後で、1人になってからゆっくりじっくり見ます

雑誌、勝ってきたのはポポロ、CUT、ビッグコミックスピリッツです
SCREENとWEEKYぴあは、今回は残念ですがおいてきました

ポポロは、創刊15周年記念スペシャル号、
SMAPも大きな記事です
かなり大きな扱い、嬉しいです
STRINGS、帝京卒業式、SMAPお宝CMポスタープレゼント
それに加えて、裏表紙がツヨポカリですよ
これを買わずして、何を買うって感じです(言い過ぎかな??)

CUT
こんな剛くんにはもうお目にかかれないかもしれないと思いました
ステキです、コワイという方もいましたが、私は大好きです
大きいのも、いいです
まだ庵野監督との対談は読んでいません
これからじっくり読みます

ビッグコミックスピリッツ
4Pですが、ステキな写真です
内容も濃いです
いいひとからの縁があるんですよね、この雑誌には!
そして、表紙の裏、トヨレンのツヨです、ふふ

どれもこれもは買えないので、ブログの方のお話しを参考にして、本屋で実物を見て決めました
今日はこの3冊で満足です



  1. クサナギツヨシ
  2. cm: 2
  3. [ edit ]

久しぶりに落ち込む!!

来週、シンツヨに会いに行けますという報告をちらほら聞いてますが
うらやましーーーー

来週、所用で首都圏にお出かけするので舞台挨拶に挑戦したの
あえなく撃沈
そうしたら、こちらの友だちの朗報も聞いて…!!

もし行けたら、ダメもとで!!のつもりで挑戦したのに
いざダメとなるとものすごくガックリ
おかしいくらい落ち込んでます
まあ、今日一日、暗い気持ちでいたけど、そろそろ元気を取り戻さなきゃ…
浮き上がろうと思って、満さんの深夜特急を見たら、香港と違って微妙な終わり方だったので、ちょっとガックリ

イノッチの悟り、見習わなきゃ!

ここから追記。
もう、夜中
もう、大丈夫
もう、浮上!
だって、デンマーク旅がもうすぐだもの
スマステでちょっと見られたし、おまけに、きんきらりんのツヨちゃんまで見られたもの
元気、元気!になる!

  1. いいとも
  2. cm: 4
  3. [ edit ]

今日の「いいとも」、試練の……!

「いいとも」に剛君が帰ってきた~~
やっぱり、彼がいなくちゃね
なんだか、可愛らしい格好してましたよ
パンツはダメージ風でした
ジーパンなのかな????

オープニングコーナーは、ほとんど出番無し
でも、こちょこちょと声が聞こえた!

間違ったっていいじゃないかーのコーナー
待ってましたのウインクです!
ありがとう、ごちそうさま、ふふふ
白石さんは顔が小さいです
お話しするとき、相手の正面を向くので、目線が合っててドキドキしちゃうよ、まったく……はらはら
とっても美味しそうなカスタードクリームのスイーツを試食して
前屈みになってその視線が、お客様と合ったのかな
きゃーーっと嬉しそうな歓声が!!!
ああ、いいなーーーー、うらやましいなぁ
おめでと!!!観覧の方!!

番組欄にも載っていた、クサナギツヨシ、試練の新企画!!
ステージには前列にいいともレギュラーとゲストの方達
後列にはお客様(この方達は、どうやって選ばれるのか?興味津々です)

センターから剛君登場!
ずっと沈黙

ボードを見て、それに従って、ジェスチャーをします
メンバーの方達は声を出したら退場!

おお、剛君、これは大変だねーーーー
もう汗だくだくですよ
一生懸命、かわええ
詳しいことはテレビをご覧下さいませ
結論
観覧に行きたいよーーーー
この企画がある内に行きたいって思った!!!
ハガキ、一生懸命書こう!!
あの剛君に逢いたいです



昨日の私!
フードファイトSP「香港死闘篇」見てました
オンエア、見てました
でも、昔の自分は一体何処を見てたんだろ……
前半の優しい記憶喪失の満さん
フードファイトが始まっても、記憶が戻らず苦しむ満さん
涙と鼻水……
まるで、去年の舞台の時を思い出す…

そして、一転、記憶を取り戻してからの自信満々の満さん
この迫力もすごくて、圧倒的
なんなんだ、どうしたの、っていうくらい

自分がいるべき場所に戻ってきた満さんの一言
「ただいま、僕の運命の人!」
ここにも運命がでてきた!
なんだか嬉しくて、ニコニコ笑っている満さんに大拍手しちゃった
単純にシアワセです

ありがと、昔の剛君、そして、Kさん



  1. ブログ
  2. cm: 4
  3. [ edit ]

見直して、ホッと一安心…!

「ぷっ」すま、エガちゃんとツヨちゃんのW江頭さん(?)が対決したときのこと、蛇拳って書いたんです
ブログ巡りしたら、酔拳と書かれてる方がいて、「おおおーまた間違えたーー!?」って今見直しました
よかった~~~両方言ってました
ホッとしましたぁ

それからね、スマスマ、ビストロの時
剛君がウインクしましたよねーーーー
ああ、書きたいわーーって思ったけど、錯覚かも???
いや、あれはウインクだ!!!!とかクヨクヨしてて書かなかったの
やっぱ、してたんですよね
ブログの皆様、書いてくれてありガトーー
よかったーー、私の目、節穴じゃなかった、ふふふ


ということで、突然お話変わりまして…!
STRINGSのHP!
NEWSの所からパブリシティ情報が見られますが大変な量です

TVは!
22日 「映画『ストリングス~愛と絆の旅路~』公開記念  草・香取のデンマーク!? 笑いと絆の旅路」
28日 「SmaSTATION-6」デンマークロケ企画
30日 「徹子の部屋」草なぎ剛
30日 日テレ「ラジかるっ!」初日舞台挨拶+コメント
    これはWSですよね、パブリシティ情報に載っているということは長く放送してくれるのでしょうか
    よく考えたら、おーショック!こちらでは放送無い番組でしたわ、ぬか喜び
5月2日の「グータンヌーボ」にもご出演!

雑誌と来たら、とても沢山で書ききれないです
へたれなので、めげちゃいました
間違えちゃいけないしね
しんつよの対談も沢山ありますよ
興味あるお方は是非是非HPに行ってご覧下さいね

しばらくは忙しいですよーーー!


  1. 「ぷっ」すま
  2. cm: 2
  3. [ edit ]

「ぷっ」すま、一日遅れ!

昨日は睡魔に負けました
見ながらウトウト、気がついたらなんか違う番組で慌てて寝ました

なので、さっき拝見!
ツヨ友さん情報で、今回は無事に食べられたと聞いてたので、安心して見られました
剛君の相棒は18才の堀北真希ちゃん、年の差なんと14才なのねーー
自ら「オジサン」と言ってました
可愛いオジサンだわ、ぷぷ

真希ちゃんはおっとりしてて、そのわりに肝が据わっていました
ソファーがあると剛君と一緒に座り、お話
テロップが『剛の部屋』
徹子さんとは違ってお話弾まず、すぐ終了してましたァハッハ
なんといっても一番笑ったのはエガちゃん!
二人の手押し相撲対決、最高です
リラックスしてる剛君、いろいろエガちゃんをかまってる!
エガちゃんも、心なしか嬉しそう!?
蛇拳まで出てきました
もちろんつよぽんの勝ち~~

真希ちゃんはは虫類も平気、10万円ゲットしてそのまま最後まで行ったので、お金も十分!
先に到着して、無事お食事にゴールイン!
珍しいですよね、勝利は!!
いやーー、良かった、良かった

上着を脱いだり着たりのつよぽんの胸板、厚い!!!
腕もたくましくって、惚れ惚れだす
ずっと鍛えてるのねー
この辺りでいいですよ、もうこれ以上は、ちょっと……(個人的な好み、スミマセン)

やっぱり楽しい「ぷっ」すま、でございました


それでですねーーー、誘惑に負けまして、女性○身を買っちゃいました
立ち読みのつもりでいたけど、あまりに楽しそうな二人なので、ついつい……
下の方に、「次週に続く!」ってありました
ああァ、来週も買ってしまうかも、恐るべし、女性○身!!!!
世界最初のジェットコースターに乗ったり、ロイヤルコペンハーゲンの絵皿に絵付けしたり
楽しそうなんだもの~~
なにやら手錠とかの話もあるそうですが、ここには書いてないですよね
ああ、知りたいですぅ……

22日、やっとオンエアですね、あと4日!!!
楽しみ~~~~




  1. SMAP
  2. cm: 4
  3. [ edit ]

つくしとツヨシ!!!そして…

スマスマ、この二人の可愛さに、沈没しました~~~~
お下げがあんなに似合う慎吾ちゃん、横顔が可愛いのよん
くるっとしたまつげ、くっきりした二重
大きな体が、ちゃんと高校生風になってる!
一緒にいるツヨシクン、なんであんなに制服姿が似合うのだ!!
御年32才とはとうてい思えませーーーん
もう、この二人を見てるだけで、シアワセでした
そよちゃん、F4、格好良かったねーー
と、一番言いたいことをまず言ってからーーー
このことも、とってもいいたのです

それはね、
欣也様が筆ペンを持ってきてくれたことです
5つあるんだよ、といって、メンバーみんなに下さったこと!
ビストロの勝敗と関係なく!!素晴らしいですよね、正直キムツヨチームが勝ってくれてホッとしてましたけどね、フフ
芸能人としてではなく、人としての心構えを教えて下さったんですよね
いや、教えるなんて感じではありませんでした
芸歴50年というキャリアをお持ちなのに、本当に謙虚な方です

ご自分が、森繁先生から自筆の書をいただいた時に
とっても嬉しくて、感激したこと、それからは自分もそうしていること
そういう気持ちを持って欲しい、そんな感じでした

ありがたいですよね

剛君は、『okiraku』に、自筆のプロローグとエピローグを書いてくれました
これも、その気持ちに通じると思います
『okiraku』を手にした時、本文を読む前に、まず読みました
気持ちがすーーっと剛君に寄り添いました
自筆って事がこんなに嬉しいんだ、って思いました
彼のファンみんなへの感謝の気持ちが伝わってきました

『野性時代』の10の質問の答えもそうです
同じです、彼の人間性が伝わって、心が震えました
内容の濃さ、素直な気持ちにですが、自筆と言うことに、です

欣也さんが伝えようとしたことを、彼はもうある意味、実行しているんですよねーーー
またまた、さらに、ステキな人のファンになって良かったーって思っちゃいました

今日は「ぷっ」すま、です
久しぶりの物件拝見、トレジャーバトルですよね
熊の助さんが教えてくれてます、裏の裏の裏!!!
エガちゃんが!!!
楽しみです、ふふふふh

これもどうしても言いたいので追加!
「ダイナマイト」良かった~~~
ツヨダンス、ステキ、キャー


  1. 本の話
  2. cm: 3
  3. [ edit ]

スマステ……?

韓流ドラマの特集とは聞いていたけど、少しはSTRINGSのことをやってくれるかなーって思ってました
何にもありませんでしたねーーーー
慎吾ちゃんが出てるからどうやら見ていたけど、韓流ドラマを一つも見てないので、内容がちんぷんかんぷん
イ・ジュンギくんが出てきたときだけ、ホテルビーナスを思い出してドキドキしました
チョナンのこと、お話しに出るかと思ったけど、なかったですよね

スマステーション、ホントに内容が変わりましたね
タカハタさんがいなくなって……


今日はブック○フに行きました
いつも通り写真集の所をチェックしたら、あったーーー
SMAP写真集「少年紀」
やったー!
昨日の落合君より2年前、まだ森くんがいるときの写真集
6人でアメリカに行ったときのもの
しみじみ見てます
6スマ、輝いています
1人1人のショットで森君はバイクに乗っています
真剣な眼差しが印象的、この頃からもう考えていたんでしょうね

剛くんは、剛くんです
鋭さはあまりないです
6人の中で安心してるような感じ
インディアンのこどもたちに囲まれて
慎吾ちゃんと二人で笑っている写真がいいなぁ
バク転してあげて子供達に一番人気だったそう

この剛くんとも逢えて良かった




  1. クサナギツヨシ
  2. cm: 2
  3. [ edit ]

初恋の人に逢っちゃった……

今日はいいことが沢山
日付が変わらないウチに書きたいけれど、間に合わないかな

まず、お花見に行って来ました~^^~
いつもは混むからイヤだって言う旦那さんに
昨日ENDLICHERI☆ENDLICHERI ことけりーのお母さんが言ってた「後何回一緒に桜が見られるかわからないね」っていうセリフを言ったのが効いたのかもしれません 「僕らの音楽」より
天気もいいし、あったかいし、ちょっと風が強かったけれど満開の桜が最高にキレイでした、大満足!
露店も国際化してて、ビックリ
最近はいろんなもの売ってるんですね~~~

そして、帰ってきたら、ツヨ友さんから嬉しい贈り物が!!!
すぐに見たかったけれど、そこはいい子で我慢して、旦那さんが寝てからゆっくり見ていますの、うひひひひ

ブランチ、メーキング、卒業式等々
見たかった剛くんと逢えました
感激……
いろいろな感想があるけれどそれはまた書きますね


実は、なにより舞い上がったのが、落合君と逢えたことなんです
彼が初恋ですから…~~
「まだ恋は始まらない」
主人公達が、最後の最後にめぐり逢うという宮部さんの「火車」に似たストーリーが大好きで
毎週楽しみに見てました
そこにでてくる花屋の心優しい落合君がいつの間にか大好きになっていたんです
その落合君が沢山居てくれたんです
もう、感激なんてもんじゃないです、涙ぼーーー
この物語にも「運命の赤い糸」が出てきます
STRINGSに通じてるーー、運命だ……


ありがとう、Kさん
心から感謝します

これが今日のいいこと!!!
寝られないかも、
あ、また逢いに行っちゃうかも、ふふふ


まだいいこと、ありました
『ベビスマ』、こちらでも放送あります!!
遅い時間帯だからもちろん録画ですが、見られます
バンザーイ!

参考までに~~「火車」は「まだ恋」のような恋愛ものではありません、念のため!私の推理小説ベストワンです



  1. いいとも
  2. cm: 6
  3. [ edit ]

つよぽん、欠席!!!

いません!
タモさんが「クサナギツヨシは海外です」だって!
デンマーク旅行、ゆっくりできたらいいなぁって思ってたんです
ちょっとは余裕あるスケジュールだったようで、ほっとしました

シンツヨ、ますます、愛が深まるね

大丈夫です
スマ歌、聞きまくってますから~
この頃DVD入れっぱなしですから~
時間があると再生の嵐ですから~~!
おほほほ

「君は君だよ」
いい歌だなーーーーー
おそれおおくもブログのタイトルにお借りしてよかったなと思う日々!
他にもステキなSMAPがたくさん、また聞きます

今日は午前中、第1回目のアクアビクス!!
体験会が結構ハードで、おまけに膝のこともあるのでどうしようかなぁ
大丈夫かなぁと思いつつ行ってきました
先生も反省したらしく(?)今日は、抑えめでした
無理しない程度にやってきたけど、楽しいよ~~~
っていいですね
それに音楽があるからさらに良し
大好きなダンシングクイーンも流れました、一緒に歌ってました

雑誌話つづき
BOAO、POPEYE、しっかり立ち読みしてきました
ちょっと買えませんでした、ステキだけど、我慢!
BOAOは、ドキッとします
ああいう顔はdramatiqueに通じますね、いいわぁ
いろんな剛くんが見られて幸せです



  1. クサナギツヨシ
  2. cm: 0
  3. [ edit ]

またまた雑誌のお話!

今日はTVLIFEをゲットしました
こちらでは限られた本屋さんしか扱っていないので昨日テレして予約しておきました

ウヒョーです
25周年記念超特大号で、さすがのSMAP登場!
お正月みたいです
記念に貴重な時間をさいてくれて幸せと書いてあって
SMAPも嬉しいでしょうけどファンも嬉しいわぁ、ファン冥利!
表紙とその裏、ひとりひとりのページ、
中程に5スマのグラビア、後ろの方に、STRINGSの記事も載っています
25年前の自分、25歳の時の自分、そんなことが書いてあり読みでがありますよ
そうそう、吾郎ちゃんのポカリCMもあります
おすすめ~~~うふ

昨日はお友達が、PR誌を送ってくれました
剛君のインタビューが載ってます(C様、ありがと~~~~)
一昨日は、TOHO cinemas magazineも来て、豊作!!!

なかなか現実の試写会とかには行けないけれど
少しずつでも手元に、スマツヨ様が来てくれるのでシアワセです

昨日、今日とノースマ、ツヨデーですね
淋しいけれど、雑誌見て、あれ見たりこれ見たりしようかな???
菅ちゃんのドラマ、今日からでしたね、重そうだけど、見るつもりです
久しぶりのご出演だから、楽しみ(好きなの)



  1. 「ぷっ」すま
  2. cm: 2
  3. [ edit ]

ツボ満載、永久保存版です!!!

昨日のぷっすまは、楽しくて、楽しくて…
夜中に大笑いしたり、萌えーになっちゃったり、忙しかった、プフッ
新企画のぶっつけ本番、ハイスクール

“毛穴”がしれてる品川君と雛形さんがゲスト(笑)

初っぱなからつよぽんの学生服にもう、やられちゃいましたもん
なんで、あんなに似合うの????
暑がりさんはセンスをあおぎっぱなし
そのうち、ズボンをまくって生足まで見せてくれて、途中で上着も脱いでました
絵描き歌
悩みながら書いてる表情がねーーーかわええ
“天才の苦悩”とか“不気味”とか“究極写実主義”等々
テロップ職人もさえてます

つよぽんは、困るとどうしても口元に手が行ってしまうのね~~~
いろんなバージョンが見られたのも嬉しいなぁ

鶴が折れない人……ふふh
いいのよ~~~~
めちゃくちゃ折ってる、“ペンギン?”“かみくず!”
品川君は「クサナギさん」って呼ぶのね

縦笛、虚無僧風のつよぽんだ
お仕置きマシーンがかわいいんですよ
ぴちゃぴちゃたたかれるのがものすごくお似合いで笑える~~~~

ぶっつけ算数、かけ算九九
剛くんは弱気です、暑いらしくて、ズボンまくりっぱなしだし…!
2の段と7の段が弱くて、5の段がお得意
9の段にあたって、9×5がどうしても5×9になっちゃう
ずっと、ぎゅっとしてる人!(雛形さん談)
鼻をペチペチ!!
しまいには9×8が42になって…、そう覚えてたそうです……!
“衝撃の事実!”
涙が出るほど笑わせていただきました

次はオークションチャレンジ!
2重跳びですよ
チャレンジ権をナギスケチーム獲得したときに、ゲストチームの数が少ないのを見て
二人でこちょこちょ話してるのが、いい感じ
おおぼらユースケさんは、ちっとも飛べなくて、大笑いして座り込んじゃうつよぽんがかわいいんですわ
それで、さすが、SMAP!!!!
見事、見事、74回続いた!
バネがあるんだよね、すごいすごい、まったく、また惚れ直し

次はぶっつけ懸垂
オークションが50で一緒なので、あっち向いてホイで、ナギスケチームがチャレンジ!!!
ユースケさんが9回しかできなかったので、つよぽんは40回も!!!
懸垂するときの声がたまりません
もう、今回最高です、私的に萌え~
21回で落ちちゃったけど、よく頑張りました
(ここ、間違えました!拍手で教えていただきました、11回じゃあーりません、
どうもありがとう、教えてくださった方へ、12日10時半記)
うやむやだったんだけど、また見るのが、ちょっと照れッ……でした、ふー

縄跳びは得意で、小学生の時に50回跳べていたこと
ユースケさんが「ホントなんだ、ホントなんだ!」って言ってくれた
雛ちゃんと品川君の尊敬のまなざしが、これまた嬉しくって!
苦手な懸垂はダメだけど、自信がある縄跳びはばっちり、申告通り
これがつよぽんさ、エヘン!!!


最後は放課後!!
ヨーヨーです
剛くんはすっかり5歳児
得意げです!
何秒回せるか、ナギスケチーム先攻で、またまたユースケさんがヘタレ!
3秒しか回せなくて、つよぽん13秒でチャレンジ失敗!
ゲストチームが頑張ってるのに、後でヨーヨーやってるナギスケ
「思い出しちゃった!」「上手だ~~」ってつよぽん!!!!
それまで、僕って言ってたのに、ヨーヨーを自慢げに披露したときは、「オレ!!」ですからね、まったくーーー!
大好きだよ
この笑顔がね、~~~~~~参りました
ゲストチームが6秒回せて、勝利!

あんまり笑いすぎて、トータルでどっちがどうやら分からなかったです
(笑)

最終的に、ゲストチームが勝って、ご褒美に給食をゲット!

これで終わらないのが「ぷっ」すま、罰ゲームが待ってます
『春の海』にあわせて、即興作詞!
心に傷が残るゲームになったようです
笑いすぎてかけません

だらだら書いちゃってすみませーーーん
どうしても言いたくて

ここにはがある、それが最高!!!


拍手のお返事です

  1. 家族
  2. cm: 2
  3. [ edit ]

思うようにならない事もある

旦那君がいつまでもPCゲームをやめなくて、ちょっと苛つきました
いつもだと30分くらいでお終いなのにどうしたことか
今日はずう~~~~~っとやっていて、さっきやっと止めたの
おお、待ちくたびれたよ、もう寝る時間だ
メール見たいし、ネットしたいのになぁ
って思いながら、でも、いつも好きにさせてくれるから
じっと待ってましたよ、はい


今日の春の祭典、どうでしたか?
Wiiの時、あんまりうるさいので、マジック見たり、聖子ちゃん見たり、お風呂入ってました
中居クンは司会上手です
でも、スマのメンバーが一人も居ないと、やっぱり物足りなくて……
ずっと見ていられなかったの
ニュースとカツーンじゃね、ダメなんだ……



拍手のお返事です

  1. クサナギツヨシ
  2. cm: 0
  3. [ edit ]

またまたCMのお話だよ~~ん

昨日は、増刊号で昆布ポン酢、それから夜の野球中継でトヨレンの新CMに出会いました
ビデオできたーー
ホントはポカリ目当てだったけど、そちらは振られた!

「それはね…!」
膝をカクッて折るところが何とも可愛らしいっす
あんなのが似合うのはツヨポンしかいない!
サラリーマンなのね
部長さんの旅行をセッティングしてるのね
うんうん、えらい……(普通でしょ、目線が違うぞ!アハh)

今日は、いいともの前に昆布ポン酢がきてエプロン姿を拝見
梅しそポン酢の時は、ちゃんとピンクのエプロンなんですよね
うふ、うふ、うふ…… また壊れた……

そんな中、NTTの新生活4月のスマさんが大きく映ってる方も見られて、頭の中がスマツヨでぐるぐるです
幸せなぐるぐるだ~~~~

天然な日記ですみません


拍手のお返事です

  1. SMAP
  2. cm: 6
  3. [ edit ]

ポカリのCM!

増刊号を見ていたら、昆布ぽん酢の新しいCMに遭遇しました!
もうこの頃のCM攻勢には参ります
嬉しくって、テレビ見たくてしょうがない
レコ機、ゲットするしかないかなぁ
ずっと見てるわけには行かないし、精神的に安定するためには必要です
ツヨ友さんはもうすでにお持ちの方がほとんどでしょうね
私はまだなんです
遅れてるの

前説が長くなり申し訳ありません
ポカリCM、CUBEが好きで、好きで、たまらないです
リピートの嵐です
Web上で、今までより大きな画像が見られるところを見つけました
メーキングの様子も分かります
剛くん、3時間もCUBEをのぼっていたんだって!
リンクの所においたので、行ってみて~~~
損はないですよ、はい

昨日は夜、お出かけでした
飲み会といっても、私は、まだちょっと控えていようかなって思ったので
食い気ひとすじ
鍋物と刺身、美味しかったですよ 、ふふh
それでね、話題はもっぱら健康問題でした
ちょうどそんな年代なんですよね
そうしたら、仲間の1人が話してる間に具合が悪くなり、ごめんねといいながら、帰っていきました
ちょっとショック、
お大事にねーーって送り出して、場所変えて2次会
スナックに行ったら、ものすごく混んでいて,他の人のカラオケがうるさい、うるさい!!!!
そういうわけで余り盛り上がらず、わりと早めに帰ってきました
今度は、飲もうねー、温泉行こうねーーが合い言葉!!!
カミングアウトし損ないました


拍手のお返事です


  1. SMAP
  2. cm: 2
  3. [ edit ]

久しぶりのMステは楽しかった~~~

オープニング、5人が出てきた時、ぱーーっと明るくなった
SMAP、オーラが溢れてる
やっぱ5人はいい

タモさんの隣とか後にいつもいたね
それが嬉しくて、トークの時はテレビに張り付いてました
トイレに行けないよ
歌になると、気が抜けたりして…

関ジャニ、賑やかですごい騒ぎ、一生懸命見てしまいました
昨日涙涙の錦戸君も頑張っていたなぁ!
TOKIOは見なかった、ごめん

春歌の51位『ありがとう』の時、小窓の中からウインク
死にました、ドッキューーーン
彼の中ではもう、定番なのかなぁ
カメラが来ると、おお、ファンの方が待っててくれる!
ええ、ええ、良いことでございます
ありがとう

10代の頃に出会ったある方との交流!
5人それぞれのタモさんとの関わり、聞かせてくれました
剛くんは、初めて1人の仕事がタモさんとのお仕事だったのですか!
それで、そのことをしっかり覚えてくださってたこと
嬉しいですよね、そういうこと
他のメンバーも、交流があって、いい感じ
吾郎ちゃんの焼き餅、うふふです

『Mermaid』
剛くんのタンクトップが気になって、そこばっかり見てました
ソロがあったって事は、あれは2番なんですね
生だから、心配だったけど(ごめん!)大丈夫だった、うふ
サビが覚えやすいし、ストレートな歌詞がいいなぁ
自分がMermaidになった気持ちで聞くことにした(?!)あはっは
踊り、いつもながらしなやかですね
嬉しいな、久しぶりに見られて!!

ああ、今日は壊れ気味で申し訳ございません
お許しを……

  1. クサナギツヨシ
  2. cm: 0
  3. [ edit ]

新しいCM!!

ツヨ友さんからお知らせ!!
ポカリの会社で今度は剛君だけ、新CMが始まるそうです
イオンウォーター!
うん、うん、水大好き人間だから、実用的ですねーーー
早く見たいなーーー
ジャニーズネットに載っているそうです
皆さん情報早い
私はのろいので、お知らせいただき嬉しくてたまりません
WS関係もいつも出遅れなのですが、後からよたよたとついて行ってます

昨日は大泣きして、目が腫れちゃった、重いです
1リットルの涙……

さて、もうすぐ「いいとも」ですわ
生ツヨちゃん、逢えるーー
そうだ、今日は待望のMステ、『Mermaid』ですよん
ああ、楽しみでございます

拍手のお返事です

  1. クサナギツヨシ
  2. cm: 0
  3. [ edit ]

チェリーをくちずさんじゃうのだ!

今朝の話!
鼻歌、剛くんが選んだのはスピッツの『チェリー』
愛してーるの響きだけでーー♪
聞きすぎて頭の中でくるくるしてます

昨日の「ぷっ」すま
私、ちょっと心が狭かったーーーー
スカウトクッキングがこの頃無くて、よかったなーーっておもっていたら、昨日のようなゲームが始まって、またかよ、なんて思ってしまった

それだけのことで、肝心の剛くんのこと、ちゃんと見てなかった
素人さん(そうとは思えないけど)が出てくるのが好きじゃないので
ついつい、本読みながら見てたの

皆さんの愛あるお話しを読んで、反省中です
まだまだ修行が足りません



お知らせ
プロフィールの所にかきましたが、これからは、拍手のお返事をブログ内ですることにしました
勝手で申し訳ありません
別のブログでするのがしんどくなりました……トホホ!
よろしくお願いいたします


  1. よもやま話
  2. cm: 4
  3. [ edit ]

「ぷっ」すまとか、雑誌のお話しとか……!

当たり前のことですが、歩けるって、ありがたいことですねーー!
膝をひねってから、当日と昨日は、痛くて思うように歩けなくて、お先真っ暗でしたけど、今朝になったらぐっと楽になりました
念のためお医者さんに行ってきました
整形での診断!
膝のお皿がずれてしまったんだそうです
まだ、だいぶ腫れているけど、湿布をして、腫れが引けばもう大丈夫だって!
よかった、安心しました~

こんな少しのことでも、気持ちが動揺しますよ
このまま治らなかったらどうしよーーなんて思ったり……
人間ができてません、まったく!!!


ということで、昨日の「ぷっ」すま!
ちょっと苦手です
たまには男性向けのもやらないといけないんでしょうね
剛くんが結構ぽろりぽろりといろんな事を言ってましたね
でもねーー、やはり彼には、向いてないよね
細なぎコンビ、うううん……
「自分の手で汚したい!!!???」
うーーーん、あんまり聞きたくないなぁ、頑張りすぎだよ、つよぽん、うう
なので、これで終わり
おばかなファンでごめんね


今日はまた雑誌のことを!
ちょっと前に、息子が「YOKOHAMA WALKER」を送ってくれました
剛くんの記事が載ってます、応援団です、嬉しかった

昨日は、こんなメールのやりとり!
娘2「テレビ誌買うけど、剛くんが載ってるのがあればそれにするよ」
私「今は特にないと思うから、「スマスマ新聞」が載ってるTVガイドがいいな」
しばらくしてね
娘2「『テレビジョン』は剛クンが表紙だよーーっ!」
(正確には裏表紙でした!ウヒョーーー!)

私「ええーーー、それなら、それにしてくらさい」ってコロッとね!
うふふ
そうなんだーーー、本屋に見に行かなきゃ!!!
今夜の特番の録画を頼んだのです
それで、普段買わないテレビ誌を買いに行ったのねーー
ありがとーー
娘1はもっぱら新聞関係を送ってくれます
ありがたいですわ

後1冊、うまくすれば剛くん関連の本が手に入りそうです

『レタスクラブ』は立ち読みしてきました
『dramatique』も手に入れちゃったし、少しは我慢します


欲は際限もないけれど、協力者が現れて嬉しい限りですわ



  1. SMAP
  2. cm: 0
  3. [ edit ]

お口直しにスマ歌を聞いてます!!!

昨日は、ラブアワード、楽しかったです
でもね、ビストロは、やはりちょっとちょっとでした
見られずにはいられないので、見てましたけど……

ゴロツヨチーム、
スッポンが嫌いというからすっかり安心していたら
あの結果ですよ、ガックリ

たちなおってね、ゴロツヨちゃん
でもね、慎吾ちゃんはえらいなーー
あの方に近づくだけでも大変だと思うのに、メンバーを守るために……
ようやった!

スティービー・ワンダーさんを囲んでいた群れスマさん、ファン丸出しでいい感じでした,彼の才能に直に触れて驚いたでしょうね~
剛くんは白い肩と腕が見えて、ドキドキ……

ラブアワード罰ゲーム、ゴローさんのロマンティックが止まらない、可愛らしくて、最高殊勲選手だけど、どうしてまた剛くんが頑張らないっていうことになるのかなーーーー??・・よく分からないです~~
“殿リーマンで、繁華街を歩く”
ううう、そんなの、見たくないけど、
ちょっと見たい
いつになるのか分からないけど、大騒ぎになるでしょうね


というわけで、歌がない!!!!

物足りなくて、今朝は、スマ歌を見てました

H3~4年のスマ歌、わたくしのベスト10は
1,さよならの恋人,なんといっても一番
2,トイレットペッパーマン 、ツヨちゃんの側転、バク転あり
3,僕は君を連れて行く 隠れた名曲
4,MY CHILDHOOD FRIEND,中居クンがいい
5,チェリー,ツヨちゃんきれい
6,抱きしめたい(ミスチルの、ね)
7,雪が降ってきた
8,Flapper MIJライブを思い出す!
9,愛と勇気 ワチャワチャ5スマが大好きだよ~~
10 summer gate 踊りが好き 両手を上に上げてくるっと回るところ         が大大好きなのです

っていう感じでしょうか
スマさんを見ると、やっぱり歌がないとね
スッキリしました~~~~


TAKAHATAさんのブログが更新されていました
STRINGSについて「詳細は次号「TVぴあ」にて」とあります
次号が楽しみ!!

STRINGSといえば、メルマガが来ました
明日の夜、関東限定で
『ストリングス~愛と絆の旅路~』公開直前スペシャル!! 
が放送されるんですよね
こちらではないので、早速頼みました
地方は後からあるみたいだけど、待てないのだ!!!



  1. しんつよ
  2. cm: 6
  3. [ edit ]

スポーツ新聞を買ったけれど……!

とある所で、しんつよの記事を見たので(STRINGSの記者会見)スポーツ新聞を買ってきたのです(先月、29日の新聞です、今日のではありません……)
いやぁ、甘かった!
新聞も版を重ねると、記事の大きさが変わってしまうのねー
一つは大きかったけれど、
後の一つは、その見た方で、内容・見出しは一緒なのに大きさが違うのでした、とーっても小さくて、残念
この頃失敗が多くてねーー
オバカです

無駄遣いばっかりしてるわ
同じ雑誌を2冊買ってしまったし……

関係ないけど、今朝、膝をひねってしまって、変です
歩くのに、なんだか変
困ったーーーー
よたよた歩いてます
老化!!!????
おそろしー

ついでにこれで決まりかな??
スマスマ、ビストロ………
予告見たら、ツヨちゃんをかまってる
いやーーそばに寄らないで!!!

今日はついてない???!!!!




  1. SMAP
  2. cm: 0
  3. [ edit ]

NTTの新CMがアップされてます

HPに新生活4月A、B編がアップされてます
このBの方を、昼間に見たんですよーーー

なんとも嬉しいです!!!
新生活、歩き出す全ての人に乾杯ですね

Mクン、ガンバレ~~~~~



  1. いいとも
  2. cm: 3
  3. [ edit ]

増刊号とか、お風呂の話

今日から4月、気分を新たに、テンプレ変えました
これは以前も使っていたのですが、まさに『Okiraku』にぴったりの色合いなのでカムバックさせることにしました
しばらくお付き合いくださいね



慎吾ちゃんのCM話、中居君の健康スペシャル,動きがおかしい!?
中居君のポカリCMが見られました
あれー、中居君があるのなら、剛くんも!!????
って思っていたら、ちょうどツヨ友さんからメールが来て
剛くんのポカリ、見られるよって教えてもらいました
テレビ?と思ったら、Webで見られるとのこと、すぐいきました!

CUBEをくるくるよじ登る剛くんがいました!!
ポカリを飲んでる口元が、ふふふふ
ステキですよーー
早く大きな画面で見たいわ~~~~

話がそれましたけど、増刊号!
またまた相葉君と櫻井君の『芸能人様~』を見ちゃいました
何回見ても面白いですね

昨日の夜は、その嵐君達と江原さんの出る番組を見ました
江原さん良いことを言ってました、相葉君のキャラいいな
暗い中で、浄化していったというくだりは、ちょっと?と思いましたけどね……
大野君を小さな女の子が気に入ってとりついてるっていうのが怖かった
気に入られちゃうのね、やっぱり可愛いからね

昨日といえば、1日仕事で出かけてました
仕事といっても、ある方(?)を送っていって、お仕事が終わるまで待っていて迎えに行くってだけのことでして
その間3時間もあるので、エヘへh、温泉にいってました、時間つぶしですーーー、ふふふ

そういうお風呂って、ほとんど初めて!
結構熱いんですよね、ビックリ
普通のお風呂、露天風呂、桜の香りのお風呂、薬のお風呂と四つあって
みんな入ってきました
ポッカポッカになりました
家に帰ってきても、体がほかほかしてました
そのせいか眠くて、ハリーポッターの一番良いところでねちゃいました

いいもんですね

来ている人たちも土曜日のせいか、老若男女様々でしたわ
1人だったけれど、メールしたり、aisu食べたり、のんびりできました

ちょうど出かける時に
「王様のブランチ」に剛くんが出てますよーーってメールをもらいました
でもね、こちらは見られなくて(放送が12時から)残念だったけれど
お風呂に入れたから、まぁいいかーーーって、思ってます(単純)


今、あたらしいNTTのCM、見られましたよーーー
5人が1人1人アップになってます
ステキです~~^^
剛くんのCUBEも見られた~~^^
おっほほほほ





NEW ENTRY  | BLOG TOP |  OLD ENTRY

今日のつよしさん

プロフィール

たま   

Author:たま   
みんなで願えばきっと叶う!

おお、幸せの青いふうとう…

射手座、B型
ゴーイングマイウェィがモットー!
クサナギツヨシ&SMAPをこよなく愛してる!

当ブログに関係ないと思われるコメント・ スパムコメントは
すっきりさっくり削除させていただきます







クリックで救える命がある。

1日、1ポチ!!!よろしく!!

ショップ

smap

たからもの




We are SMAP!

5☆SMILE PROJECT

SMAP存続並びにグループ活動の継続願い☆ 署名活動  ネット署名ではありません

5☆SMILE PROJECT