君は君だよ

いつでも「君は君だよ」と言えるひとでいたい…。 剛君と一緒にのんびりと……

  1. ブログ
  2. cm: 2
  3. [ edit ]

気分転換!

今日は雨です
とても涼しくなりました
明日から6月ですねーー
それで、テンプレ、変えました
シンプルな物が好きなのですが、ちょっと目先を変えてこんなのにしてみました
ぶたぶたちゃん、大好き!
昔、子供に「どろんこ子豚」の絵本、よく読んでました
メルヘンぽい物、結構好きなので……
しばらくお付き合い下さいませ

今日は「TVぴあ」ゲット!
白の5スマ、ステキです
表紙のツヨちゃんはちょっとお顔が大きめに写ってる
グラビア、いいですよーーー

雑誌つながりで、去年11月発売のTVnaviを見ていたら、

●胸がふるえる傑作3本
「僕の歩く道」 
「14才の母~愛するために生まれてきた~」
「Dr.コトー診療所2006」

という記事がありました
僕道シリーズについてもかなり深く書かれていて、「僕の歩く道」は奇跡、とまで言ってます
署名記事です。この方の書く物をもっと読みたくなりました
現金ですが……
後でお名前を調べてアップします

☆書かれているのは、早川あゆみさんという方です

好きな人、作品を評価されるって、本当に嬉しいです




  1. クサナギツヨシ
  2. cm: 4
  3. [ edit ]

いろいろなつよちゃん

撮りっぱなしで何も書いていない困ったちゃんのビデオの解明をしています、大げさ~~~~
昨日(一昨日?)のビデオには矢田亜希子ちゃんゲスト、キックベースのスマスマが入ってました
剛くんは「僕の生きる道」のことを語っていました
それなのにですよ、ちょうどビデオが壊れかけの頃で、ジャジャジャと線が入り、悲惨な有様、大好きなユニフォーム姿が……
淋しい気持ちになってましたけど、天の助け、いつもいつもお世話になってるお方がまたもや、助けてくださいます,はい、泣きつきました
うふふふふh
ばんざーい、よろしくお願いします、Kさま!

今日解明(!)してるビデオには、その後の26時間テレビ、いいとも増刊号生SPが入ってました
もうその頃は新しいビデオなので、大丈夫です
浴衣姿のツヨちゃんですよ======あなた、ああはっは……
目をパチパチやったり、アップになったらまつげの長いこと、ウットリ
まだ途中です

それからね、「SMAPのDVD買うんだけど、何がいい?」と妹様に聞かれたので、一番好きなSmapを推薦しました
で、また見たくなり夕方から見てます

ああー、このライブ、好きだなぁ
フードファイトの満さんだーー
髪の毛がちょっと長めで、好きだなぁ
ラストシーン、いいよね、
巡恋歌に行く前に夕食づくりのお時間になりました
また後で見ます
この頃は、私はまだライブに行けない時代だったのです

DVDがあって良かった、見られるもの
今、行ける幸せをありがたく思うことにします

そんなこんなで、いろんな剛くんを見て、幸せでございます



  1. SMAP
  2. cm: 4
  3. [ edit ]

もうすぐ「ぷっ」すまなのに、上の空状態です!

ねぇ、ねぇ
こんな情報が飛び込んできましたよ~~~

一体、どう考える????
11月にこんなイベントが…
今年のライブはどうなるの?
それが一番の気がかりです

ポカリでも買ってこようかなぁ……


と言いながら、「ぷっ」すまについて!
つよぽん、コボちゃんになってないよ、まだ!
佳乃ちゃん、女優なのに、弾けてる!
絵も、物まねも、おしゃべりも、楽しかった
成宮君も面白かった

画伯の絵、相変わらず、天才的だった
たいやきクンがこわかった、でも1位だった!
あっはh

でもでも
いちばん嬉しかったのはね
でへへ
ドライビングゲームで負けた時にチラッと見えた
つよぽんのパンツだよ~~ん
黒だったね、あはは



昨日、60万超えてました
いつも見に来てくださり、ありがとうございます
何の特徴もなく、あるのはスマツヨ愛だけのブログです
何のお礼もできませんが、これからもこんな調子でぼそぼそと
つぶやいていきますので、よろしくお願いいたします


  1. SMAP
  2. cm: 6
  3. [ edit ]

またまた雑誌の話!&スマスマ!

といっても、雑誌のお話しは少しですけど…
ツヨ友さんから、ザ・テレビジョンの裏表紙にトヨレンがあると聞いて、見に行ったんです
残念ながら、お持ち帰りはしませんでした(涙)
ステキだったけど……!
ついでにそのあたりにある雑誌の裏を手当たり次第に見たら
少年ジャンプの裏表紙にポカリのCUBEツヨちゃんがいました
お持ち帰りしたかったけれど、少年マンガはだいぶ前に卒業したし
(ホントは読んでるけど)もう、あるから……泣く泣くおいてきました
でもね、ドキッとします
キレイでかっこいい!!


今、スマスマのオンエア中
JJの方たちも大変な撮影してるんですね
朝の5時から、夜中まで……
仕事となれば、誰しもそうなのよねーーー
さて、キムシンチームが勝利、
よかったわぁ(汗!)

今日はろくろの王国です
絵付けする剛くんのアップ、ずきーーん!
白いセンがスッキリした器、いいですね
第4位、没収にならなくてホッとしました
またまた中居クン、1位
ものすごく嬉しそうでした
あの意外性が良かったかな

『旅立ちの日に』
オーケストラと合唱つき
なぜかグッときました
さっきから何回もリピートしてます
剛くんがセンターなのも嬉しい
いい曲ですね、時期はずれでも何でもいい物はいいです
聞かせてくれて、ありがとう!!

この広い大空に、私も飛び立ちたいなぁ……


  1. クサナギツヨシ
  2. cm: 0
  3. [ edit ]

リフレッシュ!!!

200705272051022
20070527205102
20070527205101


先週の雪辱です
ちょっと、天気が心配でしたが、出かけてきました
雨が2度ほどパラパラッときましたけど、晴れ間が射してきて、気持ちのいい天気になりました
よかったーー、行って!
今日は、森を散策という感じで、まさに森林浴でした
リフレッシュしました、ふふふ!

帰ってきて見た増刊号!!
もう、もう、ありがとーーー、スタッフ様
控え室から、登場まで、月曜ピンチヒッターのお方を追ってくださいまして、本当にありがとーーー、感謝してます
5分間見逃した悔しさが、あっという間に溶けました
タモさんが、この方が来てくれました、と言って
中央から、ひょこひょこと登場したつよぽん!!
おーー、すごい歓声でしたねーー
これは、嬉しいわ
よかった、よかった、
よかったねーーー、つよぽん!

帰りに、月テレを買ってきまして、デンマークの旅の様子、聞かせてもらいました
ステキなホテルの部屋で、ゆっくりというか、ボーっと(時差ぼけで)
過ごしていたのねーー
エネルギー、蓄えられたことでしょう、きっとね
いい旅だったんだな
最高にリフレッシュしたことでしょう
安心したよ、ふふ

リフレッシュでつながったところで

さて、いつも時代から遅れている私は、今から初めて
『パイレーツオブカリビアン』を見ることにします


  1. SMAP
  2. cm: 2
  3. [ edit ]

スマシプがーーー!

ツヨ友さんのブログで知りました!!
またまた剛君が現れたんだって!!

詳しくはこちらで!!
こっちでも!!

今年のライブはどうなってるのーーー?
水、使う????
ふふふ

『広告SMAP』を読んでいて、しみじみ敏腕マネの力を思い知りました


遅くなりましたが、拍手のお返事です
よろしく!!


  1. クサナギツヨシ
  2. cm: 0
  3. [ edit ]

水色のシャツ、爽やか!

月曜と今日、2日もナマで剛くんに逢えて、なんて幸せ!!
月曜がとても楽しかったんだと思う
今日も、月曜以上にしようと張り切っていて、熱が入っていて
剛くんってホントに素直な人だなぁ
声まで裏返ってしまって……
金曜メンバーに、かまわれてる
微笑ましい
「月曜と2日ですから、」っていったら
タモさんがぼそっと、「オレは毎日だよ……」、笑えるーーー!

間違ったっていいじゃないか
玉木君は目が大きいですね、
かなり好きです、千秋サマ!!
寿司食いねぇ、好きだったんですね

沈黙のアルタ、今日もみんなが笑ってくれて、大成功!
関根さんがいつもあったかい

いいとも選手権、惜しかった!
山ちゃん、伸ばさなきゃぴったりだったのになぁ
でも、2回もツヨちゃんのてるてる坊主見られてラッキー!!

ますます増刊号が楽しみです
待ってるからねーー、
ちゃんとやってね~~~


 宮本信子さんとのCM、『広告批評』(№264)に載っていました
97年、野○証券、焼鳥屋篇!!
若々しい剛くんと上司の宮本さんが!!

で、ついついこの本を読みふけってます

広告界でもSMAPの位置はもう言うまでもないけれど
この特集の前書きで

出演本数もさることながらそのインパクト、面白さ、ここと思えばまたあちら、つぎつぎに違う顔を見せるSMAPのCMがなかったらテレビの様子はまた違うものになっていたかもしれません


この本は5年前のものだけど、さらにさらに、大きな存在になっています
去年からでもアリエール、ポカリ、イオンウォーター等々、上質のCMが生み出されてます
ホントにすごいです
つい目線が剛くんに焦点が合ってしまうけど、もちろん他のメンバーも、みんなですよ
クリエーターの才能と、SMAPという素材のなせる技ですね
私なんて、CM目当てでテレビ見てる時がありますから、まったく!!!



  1. クサナギツヨシ
  2. cm: 2
  3. [ edit ]

ぷっすま、楽しうございました

沢山、面白いことがありすぎて、
だらだら書いてたら全然まとまらず
撃沈しました

なので、面白い所だけピンポイントで!

 短ランのツヨポン、かわええ
 お仕置きマシーンが大好き!(私が、です)
 ゲーマーのつよぽん、語る!語る!!
 フラフープ回してるつよぽん、ちと、変??でも、好きだよ、ふふふ
 さすがSMAPの逆上がり、やったーー
 ×ゲームがみんな必死!
で、熊の助さんがさらに必死!
日記を読むと心臓まで痛くなっちゃったそうです
お疲れさまでした

来週は、久しぶりのお絵かき、楽しみ(^_^)v


しばらく前からやっていた雑誌整理、現在に追いつきました
やりましたよ
今まで片づかなかった原因は、収納がなかったことなので
整理しつつ、ボックスを買い込んできまして
無事、収まるところに収まりました

はー、部屋が広くなったし、キレイになったし、言うこと無し!!
今日はお友達からステキなツヨちゃんも来て
仕上げになりました
ありがとう、Yさま~~~

疲れたけど、大満足!!!


いやぁ、マッチャー氏のブログでバリ燃え君がゴロさんの舞台に行ったことを知りました

舞台を一生懸命見すぎて前屈みになり注意されてる人
オーラがないと言われて「だよね!」っていう人
マイナスイオンを漂わせてる人
マッチャー氏とゴロさんをめちゃ美味しい焼き肉屋さんに招待してる人

まったく、ステキなお方でございますね~~~
マッチャー氏も惚れてるみたいです
ゴロさんも嬉しかっただろうなぁ
よかったねーー
SMAPバンザイ

中居サンの映画も発表になり、バリ燃え君の映画は一体どうなったのかと心配だけど、そのうち分かるよね
待ってま~す
果報は寝て待て!!!
はい。






  1. SMAP
  2. cm: 2
  3. [ edit ]

昼も夜も楽しい月曜、ステキ!

「いいとも」で楽しかったのに、スマスマも楽しくてお得でしたね、
昨日の月曜!

ビストロゲスト
松嶋さんと宮本信子さん
眉山という映画、きっと見ないけど、宮本さんは大好きなんです
剛くんの初めてのCMで共演したとは、知りませんでした
その節はお世話になりました、うちの子が……えへへ
あったかい人柄がにじみ出るんですよね
朝ドラではどちらかというと、憎まれ役なのに、全然憎めなくて、ある意味ミスキャストじゃないかって思えます(!)
だから、剛くんが、お料理出すときも、キスするときも
「すみませ~~ん!」っていうのが微笑ましくて
宮本さんをきっと剛くんは好きなんだなーーっって!!
宮本さんにおうどん出すときも《うでん》と言ってました
あがっちゃったのかな…!

そうそう、うどんを冷水でぬめりを取るときの手が綺麗でした
うっとり……

10年前よりお肌もすべすべで、なんて言ってて、彼もあんな言葉を女性に言えるんだ、って感心したり……
松嶋さんとは手をつなぎたいのねーーー

ツヨキムチームが勝利で、とっても嬉しいわぁ
ありがと、松嶋さん、宮本さん

それで、スパイダーマン
自分で満足いかないと、またやりましょう、って何回でも
ネットを渡っていくツヨスパイダーマン、
水に潜ったら、呼吸ができなくて、苦しくって
それなのにねーー、楽しんでやってるのがすごい
呼吸ができなくて、口元だけ出していたけど、あの口元がステキでステキで、まいりました
いやぁ、こんな事感じるの私だけかもね、
でも、目元が見えなくても口元だけでもあんなにステキなんだわぁ
って、うっとりさ、でへへっへ
苦しいから、マスクをかまっていたら、模様の糸が垂れてしまって
中居リーダーが心配すること、大変
ツヨちゃんのこと大事に思ってくれてるんだと思っていいですか??
うふ
慎吾ちゃんのピンチヒッターになったことといい、
メンバー同士、本当に仲がいいし、助け合うのが普通なんだよね
いいグループだ、まっこと!!

今日はもう、止まりませんよ
あのね、ひろみGOとのコラボもステキでした
何がステキって、SMAPの踊りよ!!
ツヨちゃんのターンですよ!!
アチチ、アチチの時も2回転ターンのキレのいいこと、サイコーーー

踊ってるSMAP様は無敵です

ふーーー

ひろみGO様も張り切ってましたね
すごく気持ちいいライブでした

はぁ、満足、満足!!!
そして、今夜はぷっすまです

単純な私は、幸せです
わーい!


  1. しんつよ
  2. cm: 8
  3. [ edit ]

うわ、キャーー、剛君が!!!

今日は朝からWSで木村クンと慎吾ちゃんを見てたので
「いいとも」はいないんだなぁ、って思ってました
おまけに旦那さんがお出かけで、テレビの前に座ったのは12時ちょっと過ぎちゃった
パチッと入れたらば、画面に剛君が!!!!
ピンチヒッターって、たすきを掛けてる!!
オオーノーー、録画、録画!!!
焦りましたね
油断してました

ちょうど5分でした
あーーん、初めから見たかったよーーー

でもね、その後もずっとずっと出ていて楽しくて楽しくて
嬉しかったわぁ

足して21も、慎吾ちゃんの司会とまた違った味です
皆様が熱が入ると後ろの方で待ってるのよね
ああ、やっぱりツヨちゃんです
ちゃんと韓国料理だって事は、いいともスタッフ、前もって仕組んでましたね!
ひょっとしたらタモさんのお考え???
もう、ニクイです
しかーし、嬉しいサプライズだから、許す!!!(何様???)

小力さんがゲスト、噛むこと噛むこと……
なかなか出てこられなかったっけ!、ふふ
それもまた楽しくって盛り上がるし
月曜メンバーも、楽しんでるし
いやぁ、最高のピンチヒッターです

どかんのコーナーも、慎吾っていわないで、孫悟空って答えてしまって
分かっているのに慎吾っていわないから分かってもらえなくて、それもツヨちゃんらしくて
いとかわゆしです

ああー、こんな「いいとも」、誰が想像したでしょうか!!
嬉しくてニヤニヤ顔が止まりませんです
ぶふふふ

今週の増刊号は楽しみーー
なにしろ二日間もツヨちゃん登場ですよ
きゃーーー
ちゃんとやってよねーー、お願いですわよ



  1. よもやま話
  2. cm: 2
  3. [ edit ]

グダグダ日曜日!

今日は予定では山行きだったのですが、起きたら雨
行ってもつまらないよ、という旦那さんの言うことを聞いて、中止です
また天気のいい日に行きますよ~~^^

そうしたら緊張がゆるんで、食事したらウトウト
だら~~~~っとしちゃいました

増刊号、10時40分くらいに気がついて見ましたけど、金曜はなかったです
その前はどうだったかなぁ~~~あったらアウトですわ

『いいひと』のDVDが手に入ったので、特典映像見たら、最後のインタビューだけ
まだ初期のDVDだから、あっさりしたもんでした
今は、結構いろいろ入ってますからねーー
でも、嬉しいです

なにやら慎吾ちゃんと木村クンがカンヌにお出かけしたとか、
木村クンのラジオで、マーメイドが新曲ででないとか
まだアルバムは分からないとか、いろいろ情報があったみたいだけど、
剛くんが絡まないと、いまいち、熱が入りません
あ、アルバムはしっかり関係あるのにね
まったくツヨオタクな自分であります

さて、明日はやっとスマスマですね
月曜が楽しみなんて、幸せです



  1. いいとも
  2. cm: 0
  3. [ edit ]

腕がまた、たくましくなってる!

4月からアクアビクスに通っています
今日で4回目
リズムに乗って水中運動、楽しいです
私も腕が太くなりそう
水中でぶんぶん振り回してますから!
午前中なんで、終わって家に帰るとちょうど「いいとも」
金曜日、二つ楽しみが重なりました

というわけで!

今日も元気な剛くんに逢えました
「いいとも」、ありがとーーー
寺門さんと話してましたね
『黄泉がえり』で共演したんですもんね
寺門さんが体鍛えてるのでビックリした話、覚えてます
今の剛くん、結構お話し合いそうです
腕、たくましいよ
胸元開いたTシャツ、胸がまぶしいっす

間違ったっていいじゃないか、無難にこなしてましたね
お蕎麦、勝ったチームと一緒にしっかり食べていたのが、いとかわゆし、ふふふ

そして、沈黙のアルタ
三村さんたら、始まる前から吹き出してる……
携帯のバイブレーターが面白かったよーーー
ほとんど脱落して、ガッツポーズ、そうよね
カメラ目線でもガッツ!!!
キス猛特訓で、しずちゃんも脱落
やったーのニヤリと、顔を覆う仕草、いいですよね
まぁ、何してもいいんですけどね、おほほ
それをいえば、
ボールをスパイクする姿も、ちょー格好良かったですわ
久しぶりですよね、いいとも選手権の優勝!!
おめでとう!
よかった~~


さて、雑誌の整理、今日もやって、「僕の歩く道」まで来ました
テレビ誌見ていたら、テルに会いたくなっちゃった
もう、テルーーー、今ごろ、どうしてる?

あんまりやりすぎて、頭痛くなりました
ちょっと一休みです
でもね、後もう少しで今に追いつきます
疲れたけど、やったーー




  1. SMAP
  2. cm: 0
  3. [ edit ]

なかなか、できない!~~でも、ふふ

昨日の続きー雑誌の整理ですーをしていたら
旦那さんが「ボルケーノ」という映画を見始めて、雑音禁止になりました
ガサガサやってたら、「うるさーい!」
はい、すみません
ということで、こちら(ネット)に来ました
今日はもうダメですわね
それでもクリアーブックが4冊できました
去年の夏までです
まだまだ、先は長いけど、ちょっと満足
おほほっっっ

「父帰る」関係が無いと思ったら、これだけは別格でもうファイルしてありました

綺麗な剛くんが現れると、ホッとして、はっとして、ぽーです
楽しい時間です

それで、あちらさんが映画を見てる間、妙に張り切りまして
ガス台周りと、鍋の整理もしました
去年から体調悪いのを言い訳にちょっとさぼって
見ないようにしていたところ、頑張りました
ピカピカになったぞーーー
つよぽんがチカラになるのだ!
お風呂も入ったし、

それで、映画、終わりました!!
おー、チャンス
もう少し、やってから休むことにします

うふぁーい、楽しいわ


ちょっと遅くなりましたけど、拍手のお返事です

  1. SMAP
  2. cm: 4
  3. [ edit ]

だいぶ山が減りました!

昨日から雑誌の整理をしてます
これが、始めると麻薬のようで、止められない

いい写真があればじっと見入ってしまい
読んでなかった記事があると読みふけり、周りにはゴミの山
ひどい有様です

すごーーく綺麗な横顔、発掘!
去年「TVぴあ」の7月後半の号!
ご本人もお気に入り、左側!!!
空を見上げてます
キャーーー、ステキなんですよーーーー
他にも、「BSfan」、斜め下からのツヨちゃんもいいわぁ

おかげでブログ書くのすっかり忘れました

今朝も、朝の出勤前にちょっとやりました
昼休みは無理なのであきらめて
また夕方からやりますよーーー
クリアブック、背表紙に書けるタイプをゲットしたし……!

何とか、現在までやっちゃおうと思ってます
やる気になったときがチャンス!!!
今日もノーツヨデーだし、頑張るぞ

そうそう、ツヨ友さん情報で、今月末にでる「TVぴあ」
正規のA4版になって、その記念号、SMAPが表紙、グラビアだそうです
おー、忘れないぞ!!!
ほとんど病気ですわ、ふふふ



  1. 「ぷっ」すま
  2. cm: 8
  3. [ edit ]

また、夜中に大笑いしてました!

芸能界見破り王決定戦!
ゲストが久々のミッキーーー
和やかです
かりあげ前の剛くんです

官能小説、読まされたつよたん
おほお、ちゃんと読んでたけど、なんか、おほほでした
楽しいなぁ
また、巻き戻して見ちゃった……
もう1回見ると最高ですよ、おかしくておかしくて
「電気代もったいないんだし…」
へんな官能小説です
ユースケさんが剛くんの方を見て笑ってるのが楽しいな
良く読んでるぞ、って感じですもんね

焼きそば、ミルフィーユ、大勝利
ビールがでてきたときの嬉しそうな顔
こちらまでビール飲みたくなりました
よかったね、つよぽん
「がんそ」の焼きそば、行きたいな
めざせ、ライブ後の焼きそばパーティ!!!なんてね


あー、それなのに
最後、居眠りしちゃって、なぎあずまのお知らせ
聞き損なってしまいましたの
ビデオもついでに止まってて
なんて言ってましたか~~~??
最後の最後で,……間が抜けてます……

はっと気がついたら3分くらい経ってたんですよ、

それでかえって目が覚めて、これ書いてます


 今日のお話し
アクターコロシアムを見てます
97ねんから02年にかけて6回!
コントにしてはかなり過酷ですけど、全部できたときの達成感は見てても格別!!
これはかなり余裕のある時じゃないとできないですよね

見始めたら止められなくて、全部見ちゃいましたが
剛くんはくじ運が悪く、セリフの多い役をひいてしまってます
検事、弁護士、医師、どれも素晴らしいけど
救命病棟編の医師、ステキなんですよ~~~~
ああ、いつか医師の役、してもらいたいな

ハラハラドキドキ
最後には踊りまで、さすが~^^

SMAP、すごいです



それでですね、これ、追記ですけど(16日朝、記)
どうしても書きたくて!!!

「ぷっ」すまのスタッフ、頑張りますね!
なにやら大変な仕掛けと聞いてたけど(@「スタッフ日記」)
あのグリコのボード!!
どれだけ時間と手間がかかっているやら~~~
頭が下がります
ありがとーーー、とお礼を言います、スタッフ様
いつもいつも、どうもどうも!!!

ついでといっちゃ何ですが、今朝のイマジン、見ました~~
草花様、重ね重ねありがとうございます
かりあげ、てっぺんふわら頭の爽やかつよぽんに逢えました
朝からテンション高くなっちゃいました
ふーん、僕も大人ですから、女の人好きですよ~
はい、ふつうですよね、それでね
今まで沢山聞いてきた話も剛君のクチから聞くとほのぼのです

今日は朝から、いい日になりました




  1. スマスマ
  2. cm: 0
  3. [ edit ]

歌、ステキ!

ビストロ、サプライズな肉料理、アサリとキノコソースのパスタで、しんつよ勝利!
おいしそうでしたねーーー
泡のぽん酢なんて、食べてみたいです

高田さんが勝利チームに、松井選手の人形を出したとき
中居さん、心底羨ましそうでした…

コントもしんつよ
“ドス恋パイナポー”????
無神経、超図々しい、パクリの新人コンビ……
河本さん、強面になると、コワイ
素顔はああなのかなぁと思って、びびった
剛くんの金髪、ハーフパンツがかわええ
慎吾ちゃんの噴水頭、シャツがぴちぴち!
ちょっと、まだ、面白さが分からないかなぁ
この先もやりそうだから、期待しましょ


歌、良かったです
EPOさん、声、変わらないです
5人と並んだときに、違和感無くて驚きました

みんな楽しそう
「DOWN TOWN」
ひょうきん族のエンディングテーマだったそうで、私は見てなかったので新鮮でした
 いい曲ですね
なじみのあるのはやっぱり「う、ふ、ふ、ふ」です
化粧品のCMで覚えてます
吾郎ちゃんが最後に乗りまくり、おかしい
剛様は、格好良く2枚目、踊りがステキ
ふふふです


 STRINGSの話題
こちらでお褒めの言葉をいただいてます
見てね、後の方で少しですけど…


 今日のお話
以前、水泳教室で一緒だったお友達と偶然会いました
気がつかなかったんですが、声をかけてくれました
「ずっと逢えなくて、どうしてるのかな、って心配してたんですよ」
うふふ、嬉しかったですわよ
泳ぐ方から今はアクアビクスに心変わりしてるって言ったら
彼女も一応教室に参加してるんだけど、なかなか行けないそうです
でも、続けてるって!!
いったん転勤になった友だちが、また戻ってきたので
彼女にも声をかけて、集まろう!!!って事で別れました
うわ、うわ、また楽しいことになりそう~☆
ウキウキです
お話しついでに、ちょっとSMAPの事話しちゃいました
もう、どんどん言っちゃいますよ、こうなったら(あはは)



  1. よもやま話
  2. cm: 0
  3. [ edit ]

いい天気でした!

20070513211805


山登りをしてきました
見えてる山です
途中まで直登できつかった~~~~
時間は短かったので、耐えられましたけど…
2時間くらい歩いた後に、お昼を外で食べました
市の行事だったので、おみそ汁が振る舞われ、焼きそばとかフランクの販売もありました
紫外線を気にしつつ、おいしかったです、はい!
沢山の人と歩くのは初めてですが、たまにはいいですね
いつもは二人です

それで、増刊号、今ざーっと見てます
間違ったっていいじゃないか、オープニングを取り損なってたので
また見られて嬉しいです
3回転、ステキ!
増刊号スペシャル、金曜だったけど、剛くんはほとんど映ってなかった~残念

そうそう、昨日は吾郎さんの舞台初日だったんですよね
「魔法の万年筆」、面白そうだけど、行きません
近ければ考えますけど、遠いし、無理ですからね
剛くんの舞台だったら何としても行くけど……
大盛況だったそうでおめでたいわーーー
明日のWSで見られるでしょう、楽しみです
土曜日の剛くんの舞台挨拶、一緒に見られれば最高ですね


拍手、いつもありがとうございます
昨日はコメントはありませんでした!





  1. クサナギツヨシ
  2. cm: 2
  3. [ edit ]

なんだか一安心

今日からジャンプ週!
やっと、STRINGSの上映館が多くなります
ブログの方たちの感想も続々とアップされてますね
おおむね、というかほとんど「素晴らしい」という感想です
ま、ツヨファンの方たちだから当然といえば当然

よかったなぁ
自分はといえば、見てから2週間
感想、うまく書けないのでブログには書かないで来ました
皆さんのいわれるとおりですわ!


クサナギツヨシクンは、今日もまた舞台挨拶にがんばっていたんですよね
月曜のWSで見られるといいなぁ
番宣といえば今日はツヨ友さんのおかげで「ちちんぷいぷい」を見ることができました
またチケットねだられて、人数分分けてるし、いいひと!
楽しいインタビューでした
操りたい人は「木村クン!」
うん、わかるよ、!!!
ありがとう、S様!!


人形劇だから、くもおとこくんみたいなヒットは望めないと思うけど、
心ある人に見てもらいたい
見て、自分と周りの人との絆
出会い、命の素晴らしさ
なんてものを、感じてもらいたいです

私はね、どうもせっかちなので、
4年もかけてじっくりと作品を作り上げるその根気を見習いたいわぁ


  1. いいとも
  2. cm: 0
  3. [ edit ]

元気な剛くんだったー☆

かりあげクン、予想に違わず、またしっかりかりあげてました
きっと、映画の撮影、順調に進んでいるんでしょう
走ったり、泳いだりしてるのかなぁ…???
いっそう胸が分厚くなってる気がしました
腕も太いし、元気で元気で、ステキな剛くんだ~

間違ったっていいじゃないか
マリックさんのお好きなオーガニック小豆のおぐらホイップ!
がぶっと食べて、お口の周りについちゃって、ぺろっとね、ふふ

みんなに聞こえる内緒話、ジュディさんってかなりおかしいです
人間の最大の友は何?は、やめて
恐竜が現在、これになった動物はなに????
答えは鳥、ピーコさんが助け船出して、一件落着!
楽しませてもらいました

タモさん達が打ち合わせしてる時に、
後ろの方でいいとも青年隊の彼と話が盛り上がってるつよぽん!

さて、話題の(?)『沈黙のアルタ』!
ゲストのハルク・ホーガンさんがタモさんにキスしてだいぶ脱落!
剛くんも笑うのがマンしてる!
いやぁ今日も大熱演、人なつっこいゾンビ
訳わからん右往左往!
スケベなことを考えているサル パチパチお目目がカワエエの
陸に打ち上げられた人魚 むずかしいよねーー
へんなスーパーモデル、剛くんの考えるモデルって一体????
冥王星人~これって誰かいましたよねーーあ、小力さんだ!!
わかめ
で、大成功!!!

全員アウトになってバンザイしてるツヨちゃんの脇汗に乾杯!!
そしてウインクありがとーーーー!

いいとも選手権
真剣にやってるのに、遅い!!!関根さんとつよぽん
結局、一番ビリです

やっぱりオアシスですね、いいとも!
楽しかった~~~


 雑誌のお話しです!
『Invitation』
剛くんと、劇団ひとり君の対談がのっています
一人1ページずつのグラビア、対談2ページ!
ちょっと変わったデザインのスーツを着こなした剛くんがステキ
ちょっとお高いけど、他にも内容が盛りだくさんで、読みでがあります
いいと思いま~す


拍手のお礼です


  1. しんつよ
  2. cm: 0
  3. [ edit ]

しんつよの絆~☆

テンプレ、変えました
気分一新です、ふふ

STRINGSの番宣、どうやら一段落みたいです
しかし、この映画のおかげでますますしんつよの絆が深まりましたよね
よかった、よかった~~~^^
この頃、初期スマスマを見てるけど、
やっぱりしんつよ、仲良いんです、肩組んだり、じゃれあったり、
その頃は歌が終わってからエンドトーク、スタジオからお話しするところに出てくるんだけど、その時に慎吾ちゃんがつよぽんの写真をおでこや胸元やいろんな所につけて出てくるんです
下二人で楽しんでましたよ

映画、ヒットしますように!!!
怒濤の番宣、二人、がんばったから、ご褒美、あげたいです
残念ながら、私は遠くてもう行けないかなぁ
お近くに上映館がある方、ぜひぜひ!!!
きっと絆の糸、感じます

明日は「いいとも」
心のオアシスですよ
楽しみだなぁ
かりあげ君はどうなったかな
ちょっとは伸びた?そのまんま?
映画の撮影があれば、そのまんまでしょうねーーー
うはっは、楽しみ~~~



  1. クサナギツヨシ
  2. cm: 4
  3. [ edit ]

番宣…なんですよね……、&、MOREのお話!

何ですか、グータンヌーボって、
こんなにずっと小窓だけなんですか?
登場したお方達、あまり知りませんよ
江角さんは知ってるけど……
もう少し時間あるから、大きく映ってくれますように……
出る価値あるのーツヨちゃんが…??
番宣といっても、これじゃー辛いぞ!

おおおお、最後の5分、でしたね
優しくて、お掃除好きな人ですか、ふむふむ、やっぱり…
男はみんな甘えん坊、断言!
胸元が結構開いてて、細いネックレスがとても気になったの、
いつもとちょっと違う…ものですよね~~


お話し変わって!
TVガイド、何なんですかーーーーー
しんつよ二人、抱き合ってるよ!
まったくーーー、こんなにおおっぴらにねーーー
いいのかぁ~^^~~

まあ、そういうことで、お持ち帰っちゃいましたけど、なにか???



今日のお話
「MORE」、かなり抜けていたんですが、自力、娘、ツヨ友様頼み、
もろもろ取り混ぜて、自家製MOREブックが完成!じゃなくて
完成途上ですけど、もれなく揃いました、感激!!

『Okiraku』とはまた違う視点から心の内面を突き詰めて書いてる
「MORE」は、読みでがあります
暮らしのことも書いてるし、ホントにいろんな事を教えてくれていますけど
昨日、たまたま結婚のことを書いていたので、なおさら!
恋の話、結婚とは、人とのつきあい方、別れについて、
終わった恋について、幸せについて、等々、本当に知りたいことが書いてあって
こんなことまで聞かせてくれていいの?って思う
すごい連載です

読んでる自分も問いかけられてる気がします
いろんな事、振り返ったりします
奥深いよ、剛さん…

魅力的な写真もたーーくさん
どれがどれといえないけど、他で見られないメガネ姿、ドキドキ!!
いいですよね、27回!!

ああ、また、読もうーーっと!



  1. 「ぷっ」すま
  2. cm: 2
  3. [ edit ]

においは辛いよね~、そしてちょっとしたお話し!

今日のぷっすまは「あいまい記憶力王」
ゲストが「めぞん一刻」の伊東さんと中林君と土田さんで
アニメ特集
ドラゴンボール、ベルサイユのバラ、そしてスラムダンク!!!
前の二つは全然ダメだけど、スラムダンク大好き、全巻持ってます
愛読書でございます
桜木花道、いいぞ~~!
っていうか、流川君が格好いいのだ!

ドラゴンボールの時に剛くんはジャケット脱いでました
熱弁で大汗かいてたのですね、腕が太いわ~

勝敗はゲストチームが全勝で、ちょっとちょっとだけど、
面白かったのは罰ゲーム!

アムロ・レイ「父さんに殴られたこと無いのにーー」がステキ??
バイキンマン「おい、バイキンマンだよーー」の声はどこから出た??
モノマネは、結局剛くんにオーケー、出てないですよね、ま、いいか!

匂いの時は剛くん、あまりの臭さに腰抜かしてた!
緊急事態!
ブルーチーズってそんなに臭いんですかーーー
ふーん、そうなんだ……

今日も罰ゲームなのに、勝ったチームもやらされて、
土田さんが「これがぷっすまなんですよ」とか言ってまして、
和やかですわね~
やっぱり楽しい「ぷっ」すま、です

番宣タイム、ストップウォッチを持っているツヨちゃん、
お疲れのお顔でした、ご苦労様~☆



今日は、98年11月のスマスマエンドトークを見ていました
アムロちゃんの結婚話からメンバーの誰が一番先に結婚するかって話になりまして、
木村クン オレジャン、もう紙もらってきてる……?、冗談だよね
吾郎ちゃん オレ、しない、メンバーもしないだろって言ってます
ツヨちゃん オレ、早いか、そうじゃなかったら、しないと思う
慎吾ちゃん アムロちゃんの歌いいねーー
中居クン 言わなかった

うふ、うふ、そうなのねーー
なんて1人で盛り上がってました
あははh

イタイファンでスミマセン

いやいや、私だって、彼の幸せを祈っております
その後お考えが変わったかもしれません
それはそれでいいのですわ
でも、これを見て、なぜか(照れ)とてもとても
嬉しかったのです、なのでアップしちゃいました
念のため!



  1. SMAP
  2. cm: 0
  3. [ edit ]

野菜がおいしいイタリアン、勝利です!

ビストロゲストは優香ちゃんと伊武さん
何とこの時が初対面だそう…、あそうか、ブランチがあったんだ!
土曜日、行けないものね

中居君に話を振られた剛くん、優香さんとは?と聞かれて
沢山語ってくれました

番組に来たときに写メール撮ったそうです、「ぷっ」すまかな?
なんか気が向いたら撮るそうです、ぷぷぷ
気が向いちゃったそうです
なんかツーショットで撮りたいなって思って撮ったそうです
保護してあるそうです
そしてふとしたときに見るそうで
なんか、お得感があるそうです…????
このトークはなんと言うんでしょうねーーまったりしてましたね~^-^
優香ちゃん、受けまくってました

新撰組のお話しも楽しかったーーー
お腹の鳴る話、慎吾ちゃんバラしても大笑いしてて平気な優香ちゃんはいいです
好感度、、結構アップです

実はね、STRINGSを見て、剛くんのハル、慎吾ちゃんのガラクも素晴らしかったけれど
優香ちゃんのジーナが予想以上でした
これは私の感じですけど、ちょっと言いたくなりまして、ふふ


春野菜とアサリの和風ミネストローネ
有機野菜たっぷりであっさり風味で、おいしそう、
どうも勝因は吾郎ちゃんのトマトみたいですが、ゴロツヨチームの勝利、嬉しうございました

コントはおいといて、
ETもこの際おいといて、
大好きな「がんばりましょう!」、よかったあ~~~
このイントロを聴くと、もうライブバージョンですよ
ライブに行きたい病がでてきます
5スマだけの歌と踊り、やっぱり、いいよねーーー!
剛くんのしなやかな踊りが見られた~~!
おまけにセンター……きゃ!
もう、もう、大満足です

アリエールCMもありました
嬉しうございました


優香ちゃん、ゴボウチップ、持って帰ったかなぁ……




  1. クサナギツヨシ
  2. cm: 1
  3. [ edit ]

GW終了!

増刊号、金曜日はありませんでした
本番で剛くんのコーナーが二つもあるので以前ほどがっかりしないけど
終了後のお話、ちょっとでもいいからやって欲しいなーー

吾郎さん、テレホンではけてきた時、つよぽんのかりあげにタッチしてました
髪の毛話で盛り上がったからでしょうけど、なんだかアニキが可愛い弟にタッチって感じで
自然で、もう最高にほんわか気分になりました
つよぽん、君はしあわせものだねーーふふ


GW、終わりました
STRINGS、今、見られたこと、不思議な気持ちです
この休みではいろんな人と出会いました

不思議な運命の糸に操られてる気がしたんです
未知だった方と知り合って新しい絆ができました

愛と絆、結ばれている糸
不思議な縁、出会い
そんなことを考えています



  1. クサナギツヨシ
  2. cm: 4
  3. [ edit ]

明日もお休み…

今日も天気が良くて、また山に行ってきました
2年前に行った滝を見に行こうと思ったのに、途中の道が崩れて行けなくなってました
壊れていた吊り橋が立派に直っていたのに、その先に行けないなんて、皮肉です

せっかくなので、温泉に入ってきました
かけながしの掛け値なしの温泉、気持ちよかったですよ

そして、昨日の「僕らの音楽」
曲は主題歌だけで、3人の話がたっぷり、楽しいひとときでした
クサナギ氏は語り手の役目を果たしていても、慎吾ちゃんが来てくれてすっかりリラックス!
庵野カンタク
シンセキエバンゲリオン
なまってる……
監督と、二人の距離感がいいです
慎吾ちゃんの作戦、奥の深さを感じさせたんですね
自由にやった慎吾ちゃんに「慎吾オイシイ、ずり、きたねー、オレガラクがいい!!!」

独特なクサナギの演技、動きすぎ、
大まじめなところがハルに似ていると言われてます、監督に…
監督が宮崎駿さんの所にいた頃の
巨神兵の話、初耳!

監督に、仲いいですねーーといわれて
「そうです、仲良いんです!ねっ!!」と答える剛くん
笑顔がなんとも言えません
嬉しくて笑っちゃうっという顔です、あれは
19年のつきあいなんだねーーー

真面目になった人、
起きなかった人、ゲームの合間に仕事してた人
お互い自覚と責任が持てるようになった二人
プライベートでも食事してる二人
デビュー当時、二人だけ衣装担当がつかなかったりして
「しんつよいいパターン」があったこと
二人になることが多かったこと
ツヨ「他のメンバーといるときも楽しいけど、なんか慎吾といると楽しいねーー」
慎吾ちゃんが語っているときに嬉しそうに見てました

いやはや、楽しい二人、めぐり逢って良かった
強くてあったかい絆です


  1. いいとも
  2. cm: 0
  3. [ edit ]

やったね、剛くん!

沈黙のアルタ
今日は大成功だったねー
何でも楽しんで前向きにやる人だなーーーー
そういうところ、見習いたい!

千秋ちゃん、今日も相変わらずのキャラで
ホントはあんまり好きじゃなかったけど、今日から好きになったかもーーー
だって、素直に笑ってくれて、嬉しかったから!
出てきてすぐにプファーーって吹き出してくれて、さんきゅーーゴロー?!ふふふ
剛くんのクラゲに拍車をかけてくれたね

スキップ、間違えてるし、ダンスしてるのにね
新型の新幹線の顔!!!
いいヤツだなー
今日は先週ほど引っ張らずに、すぐに次に移ったのもグッドでした
ガッツポーズも格好良かったっす

昨日出かけていたので、吾郎さんがテレホンゲストって知らなくて
帰ってきて皆様情報で知って、楽しみでしたわーー

クサナギくん、って呼んでたね
この頃親しいんですって言ってた
剛くんのことたくさん話してくれてありがと

吾郎さん、今までで一番髪の毛が伸びているんだ
くるっと外側にカールしてるのは癖っ毛だからなんだ
かりあげ君になって欲しいような、欲しくないような
でもきっとならないでしょうね、ふふふ
前髪をくるっとあげたら立派なでこさんでした

この前復帰ビデオを見つけたばかりなので、運転しますよーの時は、1人でハラハラしてました
でもね、そんなことは吾郎さんもすっかり忘れているし、タモさんも忘れてるし
過去の出来事になっているのが嬉しかったです
心の底からほっとしてる自分が不思議さーー
SMAP、大好きだからね、よかったです
彼らは永遠さーーー
あは

今日もいい天気、旦那君は山に行ってます
私は「いいとも」があるから行きませんでした
ぶはっははh

昼から、散歩に行こうかな
こんないい天気、もったいないから



  1. よもやま話
  2. cm: 2
  3. [ edit ]

息抜きです!

200705031646194
200705031646192
20070503164619


毎年、今ごろになると水芭蕉を見に行きます
暖かくて風もなく気持ちのいい日でした
人出はいつもの年より少な目でした
休みが長いので、分散してるのかもしれません

気分もスッキリ

帰りに、ウド、やまたけのこ、ふきを買ってきました
今下ごしらえをしています
今日は山菜づくし
旦那さんが山に行って採ってきたワラビは灰汁抜きしないと食べられないので明日です

そして、ちゃんとnon-noもゲットしましたよーー
二人の対談読んで大笑いです
アニキとつよぽんを使い分けてる慎吾ちゃん
アニキは分かっているのかいないのか、あくまで自然体です
楽しい二人です
写真もステキ
non-noは若い人向けの雑誌だけど、参考になるので、たまにはいいです
しんつよのおかげ、ウフ
どうせだからしっかり読むぞ!

今日もノーツヨデーですね
その上いつもはいない人が1日中いるので(?)、見たいものが見れないのが辛いなーーー
贅沢な悩み……

雑誌の整理をします
恐ろしいことになってますから……



  1. SMAP
  2. cm: 0
  3. [ edit ]

小さな奇跡

きのうは「ぷっ」すま、それも楽しい右折ドライブ
なのに、疲れが出て、ほとんどウトウトして、まだ全部見ていません
「ツヨちゃんで~~~す!」
の後から、記憶がボヤーーンです

今日のタイトルのお話は、「ぷっ」すまが始まる前のことです
ビデオの残量が無くなっていました
いつもビデオ沢山買い置きがあるのに、はっと気づいたら、無くて、上から録画してもいいものを探しました

スマ関係じゃないところから、あれこれ物色して何も書いてないモノをセットしました
どうも映画みたいなので、巻き戻し
でも、一応何か見てみようと思って止めて、再生したら、吾郎ちゃんがしゃべってるんです
それも、見たようなスーツ、水色で右の胸に同じ色の花が!!お顔はウルウルです
ああああ、ァ、このビデオだったんだ、
あったんだーーー
吾郎ちゃんが復帰したときのスマスマでした
あの時、確かに録画したのに何も書いておかなかったので
きっと何か上書きして消えてしまったんだと諦めたビデオでした

ちゃんとあったんだーーー
消してなかったんだーー

このスマスマは後でどうしても見たくて、ツヨ友さんからわけていただきました、最近も見たばかり!
でもねーー、自分もちゃんと撮っていたのだ!!
えらいぞ、自分!

これは、奇跡としか言いようがないです
おおげさですみません……
ビデオ残量が無くなったこと、たまたまそのビデオを手に取ったこと、そして、そのビデオを途中で止めて確かめたこと、いろんな偶然がかさなったんですよね
SMAPのファンでなければ、なんということもない話なんですけど…
変な話、ずっと読んでくださってありがとうございます

これで興奮したのか、ワクワクしちゃって、ホント言うと右折ドライブも上の空でした
あげく疲れて寝てしまって!!!

そのスマスマの後に、しっかり「ぷっ」すまを録画してあります
ちなみに、録画してあったのは『グリーンマイル』、やっぱり映画でした
今日は、ノーツヨデーなので、ゆっくり心おきなく「ぷっ」すま、見ます
ばんざーい!

でも、ここで白状すると、留守中のビデオ予約、しっかりしたつもりで「徹子」を忘れました、どこまでもドジなヤツです



拍手のお返事です


NEW ENTRY  | BLOG TOP |  OLD ENTRY

今日のつよしさん

プロフィール

たま   

Author:たま   
みんなで願えばきっと叶う!

おお、幸せの青いふうとう…

射手座、B型
ゴーイングマイウェィがモットー!
クサナギツヨシ&SMAPをこよなく愛してる!

当ブログに関係ないと思われるコメント・ スパムコメントは
すっきりさっくり削除させていただきます







クリックで救える命がある。

1日、1ポチ!!!よろしく!!

ショップ

smap

たからもの




We are SMAP!

5☆SMILE PROJECT

SMAP存続並びにグループ活動の継続願い☆ 署名活動  ネット署名ではありません

5☆SMILE PROJECT