君は君だよ

いつでも「君は君だよ」と言えるひとでいたい…。 剛君と一緒にのんびりと……

  1. いいとも
  2. cm: 2
  3. [ edit ]

新CMと新ゲーム!

ポカリの新CM見ました~~~
めざましでは録画、間に合わなかったけど、「スッキリ!」でしっかり撮れました、良かった~~~
5人で清涼飲料のCMは18年ぶり、ふーん、そうなんだ……
やっと5人揃って、嬉しいです

今日のいいともは、新ゲームです
といっても今までの「間違ったっていいじゃないか」の変形版
ビンゴと組み合わせて、ゲストと遊びます
要するに、あれですよ、レギュラーの方達があの場で考えなくていいということですわね、おほh
増刊号で、ピーコさんが言ってましたっけ
月曜みたいにはじけられないのは「考えなくちゃならないから」って!
スタッフの人、頑張りました
セットも沢山で、答えが出る度に後ろの方で走り回ってた青年隊
ますますスリムになりそう!

ゲストのかたせ梨乃さんが出てきたら、しっかりおみ足を見てましたね
「どんだけー!」って言っちゃった!?
きれいな足が大好きなんだった、うんうん、つい見ちゃうよね
ご褒美の烏骨鶏プリン、
ああうまいの顔がおかしーーー

新ゲームだから剛君も説明が大変
長くなってしまったので、途中で「説明してます」

ゲームが始まるとカミカミ(?)の嵐
世界の絶景 エアーズロックの時は
オーストラルア????なまってる
ビンゴのますが埋まってきたら
「はー、こういうゲームなんですねぇ…!」て感心してました
南海さん達のビンゴがほとんど開いてなくてダメだねってなったら
「山ちゃんの人生みたい…」なんて辛辣なことも言ってました
一番受けたのはなんと言っても
もくぞうきんちく??
タモさん、ずっこけーーーー
みんな、大盛り上がり!!!!

最後の一問、流行語、
「どんだけー!?」が問題になっちゃった
タモさんに、もう言っちゃったもんなーーってダメ出しされてました
でもでも、もう楽しかったねーー

いいとも選手権では格好良く全部倒して、見事優勝!!
おめでとう!!!

ね、月曜日みたいに楽しめたよね、剛君!!

三村さんはあったかいね、カワ嘘の時に剛君にお話し振ってくれていました
恋人、戻ってきて、良かったですねーーー、フフ

最後のご挨拶は慎悟空ばりの棒術を披露してくれました
おう、やりますね!格好いいよ!
楽しい「いいとも」ありがとう!!



 拍手のお礼
15:22 そよ風さんへ
そうそう、あの「きょとん」可愛かったです!
胸キュンです
あのゲームで勝てると嬉しくってたまらないですわ


  1. クサナギツヨシ
  2. cm: 2
  3. [ edit ]

音……!

お知らせ~☆
可愛らしいテンプレにしたのですが、どうにもはっきりしなくて
煮え切らないので、また変えてしまいました
すみませんm(_ _)m
 今回は、青!!!です  青空~~~~!!!
お付き合い下さいませ


「ぷっ」すま、
スペシャル感のない400回、おめでとう!!
ゆるゆるのこの番組らしい迎え方です
いいんだよ~~~~
このままで、ずっとずっと続けてくらさい
オアシスなんだから、ゆるゆる大歓迎です

とっても楽しく見ていたけど
場面転換でかかるメロディの、初めの音が
「僕の生きる道」の音楽と同じなんですよ(と、思うんですわ)
ちょっと低い、音
あまり良くないことが起きるときの音楽……
絶対音感のある長女だったら、なんとか!って分かるんでしょうけど
わたくし、そんなもの持ち合わせてないから、分からない
でも、同じか、その近くの音だと思うんです
だから、楽しくガハハと笑いつつ、秀雄さんが浮かんできてねー
見たばっかりだから……

これは私の主観なので、そうじゃないよって思われても見逃してくらさいねー
お願いします

変なお話しでごめんなさいです

昨日は、小田和正さんの「クリスマスの約束」(2004年)を見てました
実はこれだって、剛君がらみです
2000年に小田さんがスマスマに来て、SMAPとコラボしたんですが
その時、彼の横で歌いながら感極まって涙ぐんでたんです
小田さんは、「おい、大丈夫かい?!」って感じで剛君の背中をたたいて励ましてくれました
これがすごく嬉しくって!!
音楽ってすごいですねーーってエンドトークで語っていたなぁ
大好きなコラボ、何回見たかわかりません
この時、小田さんは「夜空のムコウ」を「君たちが思っているよりずっと良い曲だよ、この10年で一番と言っていいくらいの曲だね」って誉めてくれましたっけ

「クリスマスの約束」、確か録画してあるはずだと思って、探したら、あったので、嬉しくって、昨日はこれに没頭
山本潤子さん、財津和夫さん、子供達との合唱、ホントに盛りだくさんの内容でした
初めがアンコールから始まるんですよ、
キラキラ、ラブストーリーは突然に、
面白い構成でした

透き通った小田さんの声は、きれいです

さてと、明日は、今現在の剛君に会えます
ツヨ友さんのぴあ情報によると、韓国に行ってるみたいだけど
えーと、すみません、行ってないみたいです
8日に行くみたいです→こちら&こちらもね
お誕生日には日本にいて欲しいなーーー



 拍手のお礼

11:55にコメントをくださった方へ
剛君の笑い声、沢山聞けましたねーーーー
私も、大好きです
どんなに気分が落ち込んでいてもすぐに元気になれる特効薬です
何の気取りもなくて、素直だから、あんなに笑えるのかなぁ
「ぷっ」すまだから、かもしれないですね


  1. ブログ
  2. cm: 0
  3. [ edit ]

楽しさと悔しさと……

「お気楽大好き!」を読み、BOBAさんのブログを読ませていただいて
映画の現場が和やかで楽しそうで、彼がしっかり役作りしてて
そして、無事にクランクアップしたことを知りました
旧作を100回も見て役作り!!
すごい、一体どんな徳市さんになったんだろう
楽しみですね~~~~~
来年の公開まで、じっと待ちます

「ぷっ」すま、沢山の笑顔が見られて、楽しかった~~~
磯山さんに頼りっきりのつよぽん
眠くて、途中でねてしまったので、今朝続きを見ました
気分が明るくなりました


でも、でも
昨日の夜はどよ~~んとしてたんです
もう皆さんご存知のことと思いますが、Yさんが突然ブログを辞められました
もう、さみしくて、さみしくて
毎日お邪魔するのが日課でしたから……
今は、彼女が元気を出して、何らかの形でまた私たち同じ仲間と
交流できる日を待とうと思っています
剛君のこと、話したくてたまらないと思うので……
Yさん、元気だしてね


 拍手のお礼

16:34 そよ風さんへ
吾郎ちゃん、また一段階段を上がってしまったみたいですね
いい傾向だ!?
BOBAさんのブログ、行きましたよー、楽しそうな現場でホントに良かった!
みんなに愛されてるよね、ツヨちゃんは!
嬉しいです

17:18にコメントをくださった方へ
初めに知ったのが事故がらみで、どうなることかと心配しましたけど、無事にクランクアップして、安心しました
後はじっくり待つのみ、公開が楽しみですね~~ワクワク!

21:02 ヨウコさんへ
友達の輪、ですねーーー
大切にしていきたいです
ありがとう!!!


  1. スマスマ
  2. cm: 0
  3. [ edit ]

ビリーは???ヒリーだった!

ビリーは来ませんでした
勝手に登場すると思っていたので拍子抜け
昨日のブログ、思いこんでいたので、すみませんでした
来週?再来週?
きっと近い内に来てくれるんですよね~~~~~

ビストロゲスト、上川さん、かまわれてましたね、中居クンに!
うん、爽やかですよ、確かにね
ドラマでゲイの保健の先生??
新境地発見されるのでしょうか!
堀北真希ちゃん、ショートお似合い、制服姿を見てオトコの子っぽくてびっくりしました
あれなら、おかしくないわ
イケメンパラダイス、こりゃ見なくちゃ!!!!?

刈り上げクンはコック帽がすごくお似合いです
しっくり来ます
すっかり慣らされてきたせいもあるけど
後ろ髪がない方が清潔感がありますよね、ステキだーー!
ゴロツヨチーム勝利!
繊維質一杯の健康ハンバーグ、フルーツ一杯のアイスデザート
美味しそうでしたよ…バンザーイ!

コント、「砂時計」知らないので、わかりませーーん
凛ちゃんが大きくなっていてびっくりしました
この頃、吾郎さん、頑張りますね、えらい!
濡れた髪の毛、後でどれだけ、ブローしたのでしょうか、ふふふ

セレブAD、ユースケさんに似てるかな、って思ってたらしゃべり方は田村正和さんみたいだし、誰を狙ってる?
でもね、中居クンの可愛い目をあんなに細くてたれ目にしちゃうのはもったいないですよねー
面白いけど!


オリビアを聴きながら
杏里さんの声が良く通ります
SMAPのみんなすごく頑張って歌ってた
いつもよりずっと上手だった
いつも思うけど、剛君の歌声って、なんか透き通ってる
清らかな、清流みたいな声だと思う
朗読で語っているときは、低い声がステキだし
歌うときは結構高音が響く
ちょっと細いけれど、それはそれで持ち味だし
まー、結局好きって事なんですが……

ということで、
では、シーユー


 拍手のお礼

13:46 ponpoさんへ
ようこそいらしてくださいました、とっても嬉しいです
これを機会に、私もお邪魔させていただきますね、一緒に剛君を応援しましょう
雪国同志のお話しも弾みそうです、よろしくお願いいたします

20:25 ヨウコさんへ
ヨウコさん、ありがとうございます、ponpoさんとのパイプを繋いでくださって!!
ツヨ友さんが増えて、最高です!!!

秀雄さんと逢うと、私も励まされます
今のこの生きている時間を大事に、後悔の無いようにすごそうと思います
残された時間、大事に大事に
人も、物も、自分の心も……
「僕の生きる道」、宝物ですね


 FC2拍手のお返事
(2007/06/25 17:00:19) けいこさんへ
ようこそ来てくださいました
ありがとうございます、私も役者剛が大好きです
徳市さん、女好きの按摩さん、どんな役作りしてるでしょうね
楽しみですね~~


  1. クサナギツヨシ
  2. cm: 0
  3. [ edit ]

字は体を表す……かな?

増刊号スペシャルは、金曜日、達筆王でした
いま、一文字書くとしたら、
ピーコさんが「愛」て書いて、愛が欲しいってタモさんに抱きついたら
その後から剛くんまで抱きついてるの、びっくり~~
どうしたのーー、博愛精神???

剛くんの気になる字は、「金」
すごーくスッキリした字ですよねーーー
わたくしは一瞬、お金の金??なんて思ってしまいました
どうも実世間に毒されてますわ
「やっぱり金曜日は素晴らしいな、それとディレクターが金子さんなんで…」という訳でした
気配りの剛様ですな
「よろしくお願いします」と一礼!
先生の助言で、実演(???)してくれました
やっぱりスッキリしてる!
書く時も焦らないで落ち着いていて、そう、先生もおっしゃってたけど、品があるのよねー
(すみません、欲目ばっかりです)
「月」も書いてくれたけど、ちょっと笑ってしまって、字も笑ってる感じになったかな、あ、再びすみません
楽しかったな、増刊号、ありがとうです


 今日の出来事
なんて、ね
今朝は何を思ったのか、いつもより1時間も早く起きてしまいました
まったく気づかないでいて、もうすぐ7時になるのに旦那君が起きてこない、おかしい、おかしいわ、昨日ちょっと私の態度が悪かったからショックで起きてこないのかなぁ、なんて反省して時計を見たら、6時なんですよ
あれーーー、早すぎーーー
道理でゴミ捨てに行っても誰も捨ててないし、街が静かでしたわん
しょうがないので、朝もはよから掃除機がんがんかけて、洗濯も干しました
旦那さんが寝坊したと思ったので、カレーもよそっておいたので
冷め冷めーーーーあたくしがいただきましたよ!はい
しばらくしてから起きてきて、びっくりしてました、アハハh
早起きすると、時間が有効に使えますね、再認識。

今日のスマスマ、上川さんがゲストですね
『大地の子」以来、ファンです、楽しみ。
ビリーも登場ですよね、スマスマスタッフ、素早いですね、森りよさんといい、すごい!


 拍手のお礼

11:42 そよ風さんへ
HP行ってきました~~~。テレビ画面ではまだお目にかかれません
慎悟空はカップ麺にも登場してますよね、大忙しね
実は知らなかったのです、教えて下さり、ありがとーーー

ああ、それよりライブのほう、がんばってくれ~~と言いたいのだ!


19:31にコメントくださった方へ
すぐに行けました、ありがとうございます
そして、私も泣けました
昨日は秀雄さんと小野寺さんで、大変でした
小野寺さん、さみしそうで、もうたまらなかったです
考えてみると、生と死に関係する役が多いですよね、彼は…。
コメディみたいな軽いものも見たいなーー
悪を演じて欲しいという方も多いみたいだけど私は、この頃あまりそう思わなくなりました、以前は結構願ってましたけどね
今度の徳市さんも、一生懸命楽しんでいるようで、与えられた役を受け入れる彼は度量が大きいのだな、って思います
ああ、だらだらと長いお返事でごめんなさい
教えて下さり、嬉しかったです


  1. 僕の生きる道
  2. cm: 2
  3. [ edit ]

あの木に逢いたくなった

昨日、9話まで見ました
先ほど最終話、見ました
ちょうど、旦那さん仕事で午後からお出かけだったので……

「死ぬことは、終わりじゃないですよね……」
「ありがとう…」

最終話を見るのは、これで3回目くらい
他のお話しはちょこちょこ見るけれど、最終話だけは覚悟がいるので、なかなか見なかったんです
今回はどうしても通して見たくて、しっかり見ました

今はもう顔も洗って、落ち着きました(??)

すまうたDVDをかけてます
落ち着く

今の時期に、秀雄さんにあう事、きっと意味があるんだろうな
って1人で思ってます

あーーー、よかった

午前中に増刊号を見ていて、しっかり体づくりをして元気そうな剛くんを見て、心底嬉しかった
厚い胸板を見て、ベッドの上の秀雄さんを思い、感無量
あれからもう4年経ってるんだ……




 拍手のお礼

1:19にコメントをくださった方へ
ユリスケさんのサイト、お邪魔していたのですが、この頃行けないんですが、閉鎖されちゃったのでしょうか、良かったら、教えてもらえますか?イラスト、大好きです!!
小野寺さん、見たいです!!

20:24 ヨウコさんへ
今日は、最終話まで見ました
余命、考えるんですよ、この頃……
今は元気だけど、いつまでこのままでいられるかなぁ、なんて…
今回通して見て、また以前と違う感動でした
普遍的なものは何時見てもいいですね

そのサイトさん、知っています
ネットを巡っているときに、時々お邪魔したりします
ほとんど読み逃げ状態でした(笑)
素敵なお方ですよね、そちらの地方の方だったのですね
北の方だとは知っていました
また、行ってみますね


  1. 僕の生きる道
  2. cm: 0
  3. [ edit ]

心に残る言葉

「いっひっひ…」
「つい……」
「たとえ明日、世界が滅亡しようとも、今日、私はリンゴの木を植える…」
「誰かに甘えられたり、頼られたりすることで幸せになれることもあるんだからね…」

そして、あの木の下のプロポーズ
久しぶりに秀雄さんの木に逢えました


今日は、お昼から時間があったので4話から7話まで見てました
大好きな7話の言葉です



 拍手のお返事

22:35 よっしーさんへ
リンクとブログリスト、お役に立って幸いです
大好きな方たちばかりです、ふふふ
今日は雨のち晴れ、爽やかな日です

23:38 草花さんへ
今日も見ています
これから8話、結婚式、これは夜にとっておきます
何回見ても心に迫ります
体調を崩したときに、先のこととか家族のこととかいろいろ考えたりしたので、秀雄さんの苦しみが少しは分かるようになりました
身近な人がどうかなると思っても同じですよね

そして、剛くんの演技が、どれだけ素晴らしいか再認識しています


 FC2拍手のお返事

(2007/06/22 19:50:22) ヨウコさんへ
テンプレお褒めにあずかり、嬉しいです、良かった~~
どうもありがとうです、希望をつないで待っています


 (2007/06/22 21:15:39) ともさんへ
「待つこともきっと愛です」
素敵な言葉、ありがとうございます
私も愛を持って待ちますね




  1. クサナギツヨシ
  2. cm: 0
  3. [ edit ]

ピタTでカミカミの人

「いいとも」ツヨちゃんは、今日も元気でした
オープニングで登場した時からくるっと一回転!
すでにテンション高かった!
期待を裏切らず(?)微妙なカミかげんで、受けました
って、いろいろ楽しかったけど、
今は、ここまで書くので精一杯

なぜかというと、
「僕の生きる道」を見てたので……
矢田さんが出ていたスマスマで(1年前のです)剛くんが苦労したんですと話していたのを見て、急に見たくなり……

一気に3話まで見てました
一体何回目だろう……

変な話ですが、去年体調を崩してから以後に、秀雄さんと会うのはこれが初めて、
なんか、違うんです
いろんな事がひしひしと実感できるんですよね
もう、些細なことで涙腺が決壊しちゃう…

今も、胸がいっぱい
3話で止めておきました
急がず、順を追ってまた再体験していきます


 今日の報告 
月刊テレビジョン、お気楽大好きで
徳市さんについて語ってました
旧作を見て、しっかり役作りしてるそうです
ますます映画、楽しみになりました


 拍手のお返事です

10:50にコメントをくださった方へ
あの手、素敵でしたね~~~
しみじみチリちゃんがうらやましかったですぅ

16:22 そよ風さんへ
どの剛くんもいいけれど、「ぷっ」すまの彼は、リラックスしてて
楽しそうで、見ていて、嬉しくなりますわ
かっこいいと言うより、愛しくなる、ふふふふ


  1. のんびり
  2. cm: 0
  3. [ edit ]

梅雨入りしました

沖縄は梅雨明けしたというのに、こちらは今日から梅雨入りです
今も雨が降ってます
しばらくはこんな陽気が続くんだーー

というわけで、テンプレを変えてみました
始め、白いあじさいのテンプレにしたのですが、白いお花で綺麗だけど、なぜか気が滅入るので取りやめ!
私にしては珍しいのですが、ピンクでおまけにハートが舞っている可愛らしいのにしました
雨が降っていても気持ちは明るく!!!です
ブタブタ君とまるで雰囲気が変わってしまいましたが、よろしくお願いします

 今週の、TVLIFE、ぷっすまの特集をしています
いや、それは大げさでした
3ページ、かな
来週で400回ですからね、そのお話し!
小さな写真が沢山あって、いつのかな、なんて考えるのが結構楽しみです
昨日のギリギリマスターもありました
これから、東山さんとか、どーもと光一君とか来てくれるって!
ナギスケのツーショット、素敵ですよん


 リンク集
SMAPや剛くんと関連のあるお方や番組のリンクを張っていたら
いつの間にか結構沢山になりました
片岡鶴太郎さんのブログ、絵が素敵
ろくろの王様でお世話になっているので、行ってみたのですが、
つい最近、16日に収録したそうです
踊りの黒須さんのブログ
昨日、スマスマの歌収録だったんですね
それからね
なにやら気になることが書いてあったんですよね、
そのうちに、いいことがある、ってかいてあったの(15日に)
私達の一番気になることだったらいいなーーー



  1. 「ぷっ」すま
  2. cm: 2
  3. [ edit ]

「ぷっ」すまに癒される!

「ぷっ」すまが始まる頃まで、ブログ書いてました

昼間に、本文を書いてお返事書いて、あと一つのお返事を、と取りかかったら、
変な事したらしく一瞬で全部消えちゃったんですよ!!???
久しぶりの惨状で、頭が真っ白
もうその時はあきらめて夜になってから書いていたんです

それで、やっと終わって、見た「ぷっ」すま
頭がボワっとしてるから、なんにも考えないで見られるのがよかったわ~

カワエエツヨちゃん見てるだけで幸せなのに
メガネツヨになったり、
変なこと言ったり、
矢部君を抱きかかえたり、(いいなーー)←付け足しました
でも、ユースケさんを心配したり、
途中でTシャツお召し替えしたり、
思春期の硬さ(?)についてお話、したり
ロケットが飛んだら大笑いしたり
スーパーマリオのマネ、確かに似てたり
現場監督になったり、
ヘルメットかぶって風防みたいなメガネ、似合ってたり
(なんかこんな役のドラマ、いいかも!!)
「朝の5時コースじゃない……」
「いい仕事してますね、アニキ……」
とかとかで、結局12巡目
しかし、やってもやってもちっとも倒れないビル!!
おかしかったわーーー
結末はアマノッチの声ですから!!
どんだけーー!

一人で見ていたけど、もったいなかった!
誰かと見てたら盛り上がっただろうなぁ

ツヨちゃんの温かさ、伸びやかなところ、大好き
ユースケさんはびびりで、エロでも優しいね
お客様のアマノッチやチリちゃんのくだけ加減も良かったし
スタッフの手の込んだセットもすごかったし
時間が長引いてもなんだか和んでる雰囲気でした~
もっちろん熊の助さんの頑張りはすごい!(?)

楽しくて、ほんわかするのが「ぷっ」すま、なんですよね~!

ありがとう、「ぷっ」すま!!!

アマノッチとチリちゃんの「もしツア」
ちゃんと収録できたかしらね……????
仕事だからね……


 拍手のお礼

0:00 よっしー様
昨日は沢山の拍手、いただいて嬉しかったです
よっしーさんもいつもありがとう!!
私のぼちぼち話、よろしくお願いします(笑)


  1. クサナギツヨシ
  2. cm: 0
  3. [ edit ]

凛々しいお姿、見られて幸せ!!

三文字流鏑馬、なかなか面白いゲームです
将軍達がなかなかです、中居クンはまたまた進行役なのね
刈り上げのわが君は、かぶり物がしっくりお似合い
お顔が細く見えて、スッキリ

木村将軍はやっぱりヒーローですね
いいところでしっかり実力を発揮できるんだもの、すごいわ
しかーし、クサナギ将軍も的を射てましたからね、
うんうん、あれでいいのだ

ゲストの堤将軍はよく笑ってましたねーーー楽しそうでした
お公家さんみたいな阿部将軍は実力発揮できず……!
お二人ともまた来て欲しいです
というか、バスケットよりこちらの方が面白いかも……デス

ビストロゲスト、森りよさんって、記者会見の時と印象が違ってました
さすがの気の強いお方もSMAPお相手だとちょっとは乙女チックになるのかな
足長くてさすがでございます

感想、昨日書こうと思ったのですが、スマスマ終わったあとに
歌DVDを見ていたら胸がいっぱいになってしまいました
チョナンでの「ハヌル~ヨン ウォナン サラン 」
青いシャツで風に吹かれて歌う彼にすっかり腑抜けになっておりました


 昨日はへたれな事を書いてご心配かけてすみませんでした
素敵な言葉を沢山いただきました、
お返事します



  1. クサナギツヨシ
  2. cm: 0
  3. [ edit ]

「父の日」で考えたこと

今朝のおはようスマップは、父の日のお話だったんですね
こちらでは聞けないので、レポを読みました

剛君が父の日のことを語ってました

若いときは分からないんだけど、
年取ってくると、親のありがたみが分かってくるんだよね~

ってな事をね、

まだまだ若いのに、年取ってくると、なんて聞くと
剛君も、そんな風に感じてるんだって思いました
家族のこと、あまり聞かないけれど
最後に「お父さん、ありがとうねー」と言ってたそうです

先週の水曜「小さな親切の日」のお話もよかったですよね

自分がやっぱりその人のためにするのではなくて
一方的になんかね、受けよう受けよう、
いただいてるだけではいけないと思うんですね
フィフティフィフティがいいよね
みたいなお話

他人のことをしっかり考えられる人なんですよね
こういうところ、見習いたいです
いつも自分もそう考えているけれど、剛君の言葉で聞かされると、心から納得できるのは彼の人徳です

いろんな方のブログを読んでいて自分の力不足を思い、ついつい人を羨んでしまいがちなこの頃ですけど、初心に帰って、自分の立っているところをしっかり認識しようと思います

直接関係ないかなぁ
でも、そんなことを考えてしまいましたー

老若関係なく、物事の本質をしっかり見つめてる人はステキです


  拍手のお話 
昨日は更新もしなかったせいでしょうか、web拍手がしばらくぶりにゼロでした
いやーー、さみしいものですね、いつもいただく拍手のありがたみがよーく解りました
あらためて、いつもポチッとしてくださる方へ
ありがとうございます

  1. クサナギツヨシ
  2. cm: 0
  3. [ edit ]

白のスーツ……!

「いいとも」の白いシャツを見てドキドキ、ワクワク
それで、どうしても白スーツの君を見たくなり
4月6日のMステSPをとりだしてみてます
Mermaidのテレビ初披露
メンバーみんな白スーツ!
BOAちゃんとの初出会いの話
メンバーとタモさんの繋がり
小さい窓のウインク、キャッ…

アンダーが黒のタンクトップですもんね
昨日も胸元全開で、アクセサリーも目立ってました

歌い踊るSMAP
ああ、いいなーーー
しなやかな剛くんの踊り
素敵だーーー

思うのはライブのことになっちゃいますねーー、どうしてもね
おーーーい!!


 昨日の飲み会
友だちの家でやったせいか、今までになく盛り上がり
夜中まで頑張っちゃいました
長いことつきあってる仲間なので、かなりぶっちゃけた話もでて楽しかった^^
血液型の話、面白かったなぁ

たまにはいいですね



☆web拍手&FC2拍手

昨日はコメントはありませんでしたが、いつも沢山の拍手をいただいています、いつもどうもありがとうございます、感謝しています



  1. いいとも
  2. cm: 2
  3. [ edit ]

イケメン(?!)だらけの「いいとも」

カワ嘘のゲスト、石田純一さん
テレホンゲストが小栗旬クン
間違ったっていいじゃないかのゲストに江口洋介さん

ついでといっては何ですけど、田丸麻紀さんもステキ

もちろん一番は我らがツヨポンですけど
今日のいいともは水準高かったですね~~~

でもでも、ツヨポンはいつも通りです
カミカミ気味だけど、ちゃんと司会進行してました(ホッ……)

白シャツの下はタンクトップね
はだけたときに見えた脇が白かったねーーー

今日も元気です
刈り上げクンもすっかり見慣れました
昨日の地デジ大使、スーツがあれくらいしっくり来れば、ノープロブレムですよね
朝4時のオトコは張り切ってる!!

撮影も順調なんでしょうね
田中要次さんのブログにも登場してて
相変わらず楽しい酔っぱらいになってるようです
今までと違う共演の方達と出会ってまたいろんな物を
吸収してるんだろうなぁ
淡い恋愛映画、今までにないジャンル、楽しみだなーーー

「いいとも」のことを書こうと思ったけれど、結局剛君のことばかりになってしまいました、ご勘弁を……

 アクアビクスのお話
金曜はアクアの日です、どちらかというと年配の方が多いんですよ、
なんと私なんて一番若い方で、びっくり
でも、皆さんすごーーい元気です
先生はぴちぴちのヤングママって感じ、張り切っていてかっこいいです
今日は、小学生達が水泳の授業に来てました
浅いプールでやってたけど、私たちの音楽がなってレッスンが始まったらもう興味津々、おばちゃん、張り切っちゃいましたよ、あは
いつもよりも一段と楽しかった~~~

帰ってきて「いいとも」
金曜は、楽しいです
先週は娘がいたからなおさら楽しかったっけ!
ふーーー

 今晩のお話
友達の家で、久しぶりの飲み会で~す
旦那君も、飲み会なので、夕飯の支度しなくていいの
こんな時もあるんですね
さーて、今日はどんなお話になるかなぁ




  1. クサナギツヨシ
  2. cm: 0
  3. [ edit ]

地デジ大使、みましたよ

めざましで見られました
6時台!!
7時でもやるかな、って思ったら、振られました
でも、まぁいいです、ホントだったら見られなかったのに
ツヨ友さんがメールで教えてくれたおかげで見られたんですよ
どうもありがとーーー、Sちゃん、Tちゃん!!
感謝してま~~~す

スーツ姿、素敵です
月テレの、ドレスアップが似合うタレントで1位でしたよね


なんて書いていたら、青じぞPONずーー????
じゃなくて青しそぽん酢~~~って今テレビで彼が!!
あはは
CM、そういえば、この頃CUBEツヨが見られなくて淋しいな


 ナカツヨ話
カンヌ旅でナカツヨのお話ししていたら、マコちゃんが見たくなり
見てました
マコちゃん相手に、全然笑わなくて、真面目にコントしてるツヨちゃんはすごいわ
(へんな所に感心してますかねーー??)

今日はその続きで、98年の富士登山!
悪天候の中、頑張ってました
でも、もうすぐ頂上って時に、素敵な青空が見えて、二人大感激!!
おお、見ていても、良かったなぁって!

罰ゲームで、二人でタイトルコールするために富士登山したんですよね
準備をちゃんとしてない中居クンにお弁当とお水、中居クンの分をちゃんと持ってきた剛くんに、中居クンはまいったみたい
転んだ剛くんに手をさしのべてたり
二人、この頃からいい感じになってたのねーーー

SMAPみんな、仲良しだから、
この二人だけがどうのこうのと言うわけではないのっす(何弁??)
ツヨちゃんを囲んでる
SMAPみんなが大好きだーーーってことなのさ!

そうそう、TVガイドが出ましたが、サイトの担当さんの裏話、素敵ですよ
さすがSMAPってお話しです
もし私がその担当さんだったら、どんなに嬉しいだろうなーーって思いました
裏表紙にイオンウォーターの広告!
もう、これだけのために雑誌を買ったわたくしは、複雑ですよ
待ってれば良かったよーーが本音!



  1. 「ぷっ」すま
  2. cm: 0
  3. [ edit ]

永久保存版、決定~~~!

何なんですか、昨日のつよぽんは====!
どうかしました~~~??
めっちゃ楽しかったし、語ってるし
夜中に大笑いですよ(これはいつも通りですけどね)
3人で見てました
30分まではNHKのサラリーマンネオを見たいという娘達に譲って、
チャンネル変えたら、ちょうど水着のおねーさんがいたのでビックリしましたわ
サンダルなのに、水着だったのね、「どーして!」とか叫んだら
娘達が「深夜番組だからね、一応!!」とのたまいました、あは
そりゃ、そーだ、ふふ
ユースケさんをたまには喜ばせてあげましょう

その次、イグレックプリュスのスイーツ、お高いけど、おいしそ~~
安さんが堤下君をツツミンと呼んでたら、剛くんはナギリンと呼んでください、だって!
安さんがメグリン、ユースケさんも負けずに、ナカボン!!!
なんか和んでますよ、みんな
安さんも初出演なのに、なじんでます、いいな、さすが「ぷっ」すま!
1位のオクマレ(??)チョコっぽくない名前ですね、でもおいしそう、いただきた~~い!
ここでナギリン、名言、「渋皮みたいな人間になりたいね!」

お次のブライダルがサイコーでした
なぜか、剛くんが乗りに乗ってるんだもの、
歌は4回も歌うし、披露宴について、記者会見みたいに語り始めるし、
楽しかったなーー
結論がまた、「無理ですね、今は!!!」っていうのも、
わたくしのようなものには、とても、嬉しいというか、うふ、というか
エヘというか、そうでしょそうでしょ、なるべくなら、まだねーー、とか、1人で同感してました
ま、こんなとこで……

歌はねーー、どうしちゃったんでしょうねーーー
伊豆のロケで、カエルさんと出会ったのかなーーー
トノサマガエルでもいたのかなーーー
ついでにぴょん吉ガエルまで思い出しちゃったのねーー
照れながらも、頑張っちゃってる!!
めげずに出ていくナギリンに、ツツミンが
「この場面でよく出ていきますよねー!」
お笑いの方にまで、感心されてます(笑)

こりゃなんたって、永久保存だ

いい仕事してくれました

それでね、ナギリンと、ナカボンが結構、普段のお話しをカミングアウトしてるのも、ほほえましかったです
ナギリンが「ユースケさんはね、奥さんを愛してるんですよねー」なんて、フォローしてるのがまたまたおかしくって、いい関係なんですね、ふん、ふん

楽しうございましたよ、はい。


 娘達は今はもういません
自分たちの場所に帰りました
今度は夏に来るそうです
ライブにも一緒に行くそうです、え??ライブ?
まだ決まってないんでした、
おいおい、そろそろはっきりしてくらさーい~~






  1. 家族
  2. cm: 2
  3. [ edit ]

楽しい毎日だけど、さよならが近づいた

昨日のスマスマ特別編、時折早回ししながら見ました
木村クンと慎吾ちゃんの旅
なにやら忙しそうでしたねーー
SMAPのひとかたまりが大好きだけど
どうにもつよぽんが絡まないと力が入りません
でも、どこかで出てくると困るので、しっかりチェックしました
結果、ああ、そうなのねーー
贅沢をいわせてもらえば、5スマ旅が、見たいぞ~~~
5人を旅に出してくらさい、スマスマのスタッフ様!!

ツヨ友さんとお話ししたのですが、剛君と中居クンの二人旅なんて面白そーーって、
でも、二人をカンヌでもやった日には
酔っぱらい時差ボケつよぽんと、内弁慶和食愛好家の中居クンでは、
きっと、旅にならないねーーーという結論に達しました
国内の旅ならどうにかなりそうかな……
なんか、すごく見たい気がしますわ,ナカツヨ二人旅!
ふふふ

それでですね、
オンタイムでは、娘達のリクエストによりゲツヨル!のクラシック特集を見てました
次女クンは、オケでコンバスを弾いてるので、いつもあの音の中にいるんだなーーーって羨ましくなりました
いいなぁ、しみじみ…
単純なわたくしはつい、『のだめ』、見たくなっちゃって、でもビデオを取り出すのが面倒だったので、漫画を見てました(そこかよ!!)
13巻までしかなくて、続きが見たいよ~~~~
と申しましたら、次女クンが送ってくれるそうです
また忙しいです、届いたら!!

ここまでが夕べの話。

今日は、娘達と3人でランチしてきました
旦那と二人ではぜーーーったい、行かないイタリアン!
冷製パスタ、美味しうございました
あれは、なかなか家では出せないお味です
明日になると、二人は帰ります
淋しいけど、しょうがないです
今晩は、一緒に『ぷっ』すま、見ます
あ、その前に、長女君の大好きなセクシーボイスアンドロボも見なければ!!!

お楽しみはまだあるじょ~~~~



  1. SMAP
  2. cm: 2
  3. [ edit ]

朝からびっくり!

今朝は、メールがめざまし代わりでした
耳のそばに置いてたので、飛び上がりました

昨夜もその情報を聞いてたので、もう決まりですね、きっと!
いつになるのかなぁ、正式発表!!
待ってますよ~~~!


ふわんふわんしてたら、めざにゅーでニセ沙悟浄が登場したという話
めざまし、6時台はあっさり、すぐ終わってしまったけれど、7時台は長めにやってくれました、孫悟空映画話!
こりゃ、見に行かなくちゃーーね
たった3シーンでも、我が君がお出ましとあれば、いざいざ!!!

日テレのWSでも、銀髪のおかっぱ様、オンエア見られました
うわ、私にしては、すごい、
実はぼやっとしてたら、娘達が教えてくれたんです
ありがとーーー


いやー、幸せまんまん、です



  1. のんびり
  2. cm: 0
  3. [ edit ]

寒いくらいの日曜日!

もう梅雨になったような日が続いています
山行きもお休み
家で休養です

先週から長女が帰ってきてます
今日は次女も合わせて帰ってきました
久しぶりにかしまし娘(1人は???ですが…)が揃ってうるさいくらいです
お父さんは早々と避難していきました(笑)
そしてね
まるで、彼女たちが来るのに合わせたみたいに整理できた私の
ツヨコレクションを見て、二人とも大笑い!
でも、「ようやった!」と誉めてくれました、あはっは


増刊号、見ました
中居クンのストリングTシャツ、しっかり見ました
スッキリしてましたね
映画も終わりに近づいたときに、さりげなく着てくれたリーダー
、ですね、ありがとう

明日のスマスマは、キムシンのカンヌ旅、
剛くんの出番はないかなぁ
淋しいなーーー




  1. SMAP
  2. cm: 1
  3. [ edit ]

アルタに5スマが揃った日…じゃなかった!

相変わらずビデオの探索してます
今日の何も書いてなかったビデオは2005年7月から8月にかけてのものでした
ちょうどバンバンバカンスのキャンペーン真っ最中
Mステ、CDTV、世界水泳……!

月曜いいとものエンディングに4スマがやってきて
SMAPが勢揃いですよ
お客様達の歓声でアルタが壊れそう!!
なんて幸せな方たちでしょうねーー
慎吾ちゃんは知らされなくてビックリしてた!
放送後も「リハーサルの時間です」って声がかかるまで結構長いこといてくれました
なぜか吾郎ちゃんがセンターにずっといて、慎吾ちゃんにかまわれて
助けようとした剛くんまで、攻撃受けてました
ああ、またこんな事ないかなーーー、そして、その場にいたいなー
なんて夢みたいな事思ってしまいました

Mステは、ライブ前日の札幌ドームからの中継!
木村クンの自虐的なエグザイルネタで、大変なインタビューでした

あの年のライブ、楽しかったなーーー
大阪まで行っちゃって、ドームの傍のドンキーでツヨ友さんとお茶して
ホテルではほとんど朝まで語り合って!!!

ああー、早く、ライブのこと、発表にならないかなーーー
罪なもの見ちゃいました……


またまた間違えちゃった!
アルタ、じゃありませんでしたーーー、お台場でした!
だから来られたのね、きっと
そういえば、次に入っていた「いいとも」で、アルタに戻ってきました、と言ってました!
K様、重ね重ね、ありがとーーー
いる、いる、いりま~~~す(私信)



  1. いいとも
  2. cm: 2
  3. [ edit ]

明るい妄想族!

刈り上げクン、今日もしっかり刈り上げてました
きっと撮影、順調なんでしょうね

元気な剛くんに逢えて、こちらまで元気になります
ありがとーー

カワ嘘の時、みんなに1人だけすぐ動揺するねとか言われた彼は、
「妄想しても、汗が出るんです…」だって
なんか、妄想って言葉が似合わない人です
明るすぎ、っふふふ

今日のお客様、中川しょこたん、杉浦太陽クン、二人とも若いですねーー
それなりに賢いって感じです
しょこたんのオタクぶり、かなりです、夜中の番組でコスプレして「オリャー!」とか言ってるのをみたりして、面白い子だなーーと思ってました
杉浦君は、ウルトラマンの時に、辛い経験があって、切り抜けてきたし
きっと、シンがしっかりしてるヤツだと思います
二人とも、きっとこのまんま活躍していくんだろうな

先輩である剛くんの方が、なんだか可愛く思えちゃった
あは

沈黙のアルタ、突然のエンタテナーの交代、ほっとしたり、でも???
と微妙、です
山ちゃんのやってるの見たら、あ、これはやっぱりツヨちゃんじゃなきゃダメだーーって思いましたの、ねーーそう思いませんか?

いいとも選手権、ツヨポンの花嫁姿、楽しみにしていたんだけど
あまり見えなくて残念!!
花束投げるとき、なんだかこわばってましたね
テイヤー!とか言ってたのかな????
ドレスの後ろが割れて、下が見えてた~~~はっはは
でも、勝負には勝ちましたね、やったーーー
最後のご挨拶、やっとこさ画面に間に合ったって感じだった
良かった、ちゃんと会えて

今日も、今も、元気でいてくれて良かった


金スマで!
中村 中さんの「友だちの詩」いいですね
中居クンが読んだお母さんからの手紙、素敵でした
Smapのお手紙を思い出しました


今日は、家族のことで、とてもとても嬉しいことがありました
ばんざーい!!
よかったーー!
ちょっと叫ばせてもらいました!!



  1. SMAP
  2. cm: 2
  3. [ edit ]

細切れの時間

ドラマとか、長い物を
じっくりと見る時間が持てないので、今日は何も書いてないビデオの探索
3年前のモスクワ映画祭にしんつよごろの3人で行った時のビデオだった
チョナンカンだ
公式上映を後の方の席で3人で見ている
上映後、明るくなった時の3人
言葉もなく、3人三様の表情
剛くんの表情が忘れられなかったけれど
また、あの顔に出会えた
何か、満足したような、感動というのでもない
映画に入り込んで、魂を奪われたような
でも、なにか大きなものを受け取ったような
素敵な顔
また、逢えて、良かった

「ぷっ」すまのおいしい話、書こうと思っていたけど
もう、だんだん忘れてきちゃった
すぐに書かないとダメですね
ビデオ見ながら書くもの何なので、また来週!
そうそう、来週はちょうど400回なんですよね
楽しみ~~~~~

失礼しました~~^^
400回は26日のトレジャーバトルだ!!!
TVガイド買ってきて、読んだのに、放送日を見てない私、オバカですわ
K様、ありがとうございます====




  1. クサナギツヨシ
  2. cm: 0
  3. [ edit ]

忙しいのだ!

今日はノーツヨデー!
でも、私の毎日はいつも剛デー!

DVD見たり、雑誌見たり、訳わからないビデオの中身を探索したり!

昨日我が家にやってきたコボちゃん、可愛くて、可愛くて
たった10秒なのに、嬉しかったなーー
スマステで慎吾ちゃんがつきいちゴローの映画を選んでるところ
手前の画面に、コボちゃんが映ってたんですねーー
実は見てなかったのです
なので、ツヨ友さんに見せてもらいました
いがったーーー
あんな風に、慎吾ちゃんとツヨちゃんは一緒にいるんだね
それがすごい自然なのねーーー
だから、いいんだよねーーー

そうそう、油断してはいけません

昨日の中居クンがストリングスのTシャツを着ていたのも
おいらは気がつきませんでした
こういう時に限って、病院行きなんだもん
あーあ、時間がかかって、家についたのが12時半よ

慌ててみたから、シャツなんてきがつかなかったっす
ビデオもしてなかったし……
この前、ツヨ友様に、月火もビデオするのよん、と助言をいただいたのに
学ばない女です………反省。

中居クンといえば、去年の27時間テレビ、いいとも増刊号スペシャルで、めざせ!ぴったり21のコーナー!
小学生女子の恋人にしたい男ベスト10で、剛くんが2位でした
座っていた剛くんのすぐ横に立っていた中居クン、慰めていたんですよねーー
SMAPなのに2位だったので!
ちょうど胸の所に剛くんの顔があって、抱き寄せて、頭をなでなで、なんか胸キュン!
グッさんが1位だったの
剛くんへの意見、控えめなところが好き!
みんなにいい顔して私が焼き餅やきそう!
骸骨みたいな顔が好き!、の時、目をぱちぱちしてて
まあ、まつげの長いこと、かわええーーー、ウフ
浴衣姿のツヨちゃん、中居クンも惚れ惚れだったんだ!!
ぎゃ、横道にそれました

スマステもいまいち、興味が持てなくなってきたけど
ビデオだけはしておこう
何が起こるか分からないから
少しは学びましょう、私!!!

さて、今夜は、しょうがないからバンビーノ、見ます
いつも、思うことは
結構面白いと思われるバンビーノも結局、ビデオするほどじゃないし
ホントに録画しておきたいドラマは彼のお方がご出演のものだけなんですよね
まったく我ながらそういうところ、頑固というかかたくなで驚くくらいです

なんて、自慢したところで、終わりにしまーす
(自慢っておかしいんですが、やっぱり自慢です、ふふ)



  1. よもやま話
  2. cm: 4
  3. [ edit ]

セレブって……、まあ、そんなことはいいさ!

昨日のHey Hey Heyの工藤静香さんのお買い物
今フジテレビでやってる朝丘雪路さんのお買い物
メンバーズオンリーの、特別なお部屋でのお買い物
ふーん、芸能人の方って、すごいのねーーー
縁がないよ、プン
ま、これ以上はね、ぷぷぷ

朝日新聞のラテ欄
ポカリCUBEの撮影はどうやって?
はてなTVで取り上げられてました
この撮影方法は?という問い合わせが大塚製薬に集中しているそうです
剛くんが、3時間近くはい上がり続けて、さすがでした!
とお褒めの言葉をいただいてて、
うふ、うふ、そうでしょ、そうでしょ
みなさん、わかったーー??
と誇らしくなりました、ワーイ!

昨日のスマスマ、外国からのお客様のオンパレード
ヨロチクビーのウィル・スミスが一番好きだな
あとはいろいろ、それぞれ、ま、そういうことで…

歌はね、バックストリートボーイズが大好きなので、コラボしていて嬉しうございます
ジェームズ・ブラウンが1位とは、ちょっと意外でした
亡くなられたので、敬意を表して、ですかね

でも、でも、結局一番印象に残ったのは
裏切り者の5スマ様でしたわ
かっこいいのはやはり、彼らで~~~す
おほほh


さて!
今日の「ぷっ」すまは、時間が変わっています
遅いんですよね、気をつけましょう
なにやら、おいしいものを沢山食べられたみたいです
いいなぁ~~~


 お知らせ

明日発売のananに
●不動の人気! みんなが夢中! 『SMAP×SMAP』緊急ルポ。

こんな記事があるそうです、要チェックですね



  1. クサナギツヨシ
  2. cm: 4
  3. [ edit ]

発表~~~~~!

やっと、やっとはっぴょうですね
あ、うわずってひらがなになっちゃった

勘が鋭く女好き。プライドが高く負けず嫌い!
徳市!!

「山のあなた~徳市の恋~」(石井克人監督)
来年公開なんですね

うん、うん、楽しみですわ

今日のワイドショー、めざまし7時台とズームインの6時台、見られました
私にしては上出来
2時ッチャオ!を録画しておこーーっと!
またやってくれますように……

ちなみにマッサージは完璧だそうです(笑)


増刊号!!
今日になってみました、金曜は山ちゃんいじり!
三村さんのpuーで、かなり盛り上がっていてそれなりに面白かったですが 剛君の出番はなかったですよね
それで終わりかなーって思ったら、月曜の放送後が面白かった!
慎吾ちゃんのピンチヒッター話!
引き受けるときのポワーンとしたところ
金曜メンバーに、放送後、月曜が楽しかったの連発で、引かせてしまった話
その場にいなくても、十分楽しくって、剛君の存在感を感じさせてくれました
2週続けてありがと!
あ、そうそう、台の上の平泳ぎ、ステキでしたわ
忘れちゃいけまっせん!






  1. 山の話
  2. cm: 0
  3. [ edit ]

水芭蕉です!

200706040248404


水芭蕉のアップです、どの写真もクリックするともっとよく見えます


200706040248402


群生しています
綺麗です!!



  1. 山の話
  2. cm: 0
  3. [ edit ]

自然、いいですね

200706040240444


いつの間にか、アップできてました
どうなっているんでしょ?・・
道のすぐ脇に水芭蕉が咲いているんです
小さくて、可憐で、綺麗でした
足元はぬかるんでぐちゃぐちゃでしたけど、気持ちは最高でした


200706040240442


紫色の少し大きめの花です


20070604024044


光線の具合で白く見えますが、どれも紫です
薄い紫で、素敵です

爽やかな風に吹かれてきました


  1. SMAP
  2. cm: 0
  3. [ edit ]

アップできない…、それはおいといて!

今日、また山歩きしてきまして、綺麗な花の写真とってきたんです
お見せしようと思ったけれど、モブログの調子が悪くて、どうしてもアップできません
すみません
言葉では言えないです、語彙が少なくて、……、ざんねーーん!

ということで、今日のお話し
2004年、1月のweekly oriconを見てました
彼らが表紙ですーーもちろん、SMAP!!

真ん中の中居クンが右手の中指に包帯、そう、あの怪我をしたときです
剛くんは髪の毛が肩よりちょっと上、ビーナスの撮影が終わり、僕彼の撮影が始まった頃でしょうか
オリコンなので(!)歌手として、世界の大ヒットを頭に入れたインタビューが面白い!!

剛くんは、今と同じ事言ってます、いつも足元が変わらない方です、
違うことは、眠らなくても大丈夫、好きなことをやってると気にならない、
だって、若かったんですね
今は、睡眠が何より大事と言ってますもん、ふふh

たまに昔のものを見ると、とても嬉しいです
みんなかっこいいし、何より、立っているところがぶれてないです
驚くくらい、彼らは、変わってないです
ファンを大事に思っていてくれます

ホントに良いな、SMAP
かっこいいぞーーーー

それで、今年のライブは????


 拍手のお返事、アップしました


  1. おともだち
  2. cm: 3
  3. [ edit ]

嬉しいこと

今日は出かけていました
ちょっと遠くの街へ!
待ち時間があったので、図書館で暇つぶし
PCが借りられるので、ネットしたんですが、速度が遅くて
ちょっとイライラしちゃうので、本を読んでいました
そうしたらメールが!!
お友達が「ブログを見てね!」って!

実はその方に何とはなしに、お願いというか、質問をしました
だって、剛くんのことを本当に愛してる大先輩だから!

その答えをブログに書いてくださったんです

帰りは7時過ぎになり、食事終わって、やっとPCに!
ブログをよんで大感激です

ふーん、そうなのね、
うん、うん、そうなんだ、うれしーーー!

ブログリストの中にあります、探してね、うふ

めざましとリーダーに感謝しますね!!!
どうもありがとうございました!

尊敬できるお友達がいて幸せです
これも剛くんのおかげです

そしてね、Smap、また見てます、ふふふふふ!




  1. いいとも
  2. cm: 0
  3. [ edit ]

笑われちゃったかもよ、剛君!

昨日の夜は「ド・ド・ド・ ドス恋パイナポー」の収録だったのねーーー
夜遅くまでかかったのねーーー
ジャニーズwebで、募集してた、観覧!
ツヨ友さんのブログで教えてもらったのだ!
28日にチェックしたときはなかったんだって!!

30日に事務所に書類を出して、1時間後に当選発表
31日に本番、収録!!
なんて急なの~~~~~

そんなの、東京近辺に住んでいても、気がついた人少ないよね
ラッキーですよねーー
いや、お友達で行かれた方いるんです、行かれた方が!!!
超羨ましいです、なんたってシンツヨですよん!!!
人を羨んだってしょうがないんだけど、地の利、のある方、時間のある方
そして、運に恵まれた方、シアワセだね、ううう
行けないおいら達の分までしっかり応援してくらさい
(…って、もう終わってますよ)
なーんて、ちょっといじけてみたりして……

その続きのノリでありましょうか、かなり御機嫌の剛君登場の
「いいとも」ですわ

あのシャツの下、きっとタンクトップだよね
うう、見たいぞーー

今日も沢山笑わせてくれました
コーナー司会をするようになって、沈黙のアルタをやるようになって
剛君は一皮むけたみたいに、明るく前向きになりましたね

以前の端っこで、静かに微笑んでいた頃も良かったけれど
今のように、与えられた役割を精一杯頑張ってるのもステキです
みんなに愛されてるから、安心してみていられるし…
今日はね、「きびすを返す」をちょっと分からなかったのね
私としては、おいおい、心配、ァ、分からないみたい、で、はらはらしちゃったけれど
タモさんが、あれは違うだろーーーってちゃんと言ってくれて、よかったぁ
ちょっと笑われちゃったかもね、
でもいいのよ、だって、誰しも知らないことあるもの
ちょっちお母さん目線であります

選手権、タモさんの的確な助言(ちょっと贔屓かもね)で優勝!!!
よごさんした


ここでお話変わります

なんとなんと、今年の27時間テレビは孫悟空の登場なのですね
こりゃ、SMAPも出ないわけにはいかないよねーーー

でもねーーー、おいおい、ライブはどうなるんだい?????
そこんとこはっきりさせてくれないと、手放しで喜べないのであります

もう6月ですよ
そろそろね、青い封筒のお出まし、ということにしてくらさい

お願いだ~~~~



拍手のお返事、アップしました
よろしくです!!





NEW ENTRY  | BLOG TOP |  OLD ENTRY

今日のつよしさん

プロフィール

たま   

Author:たま   
みんなで願えばきっと叶う!

おお、幸せの青いふうとう…

射手座、B型
ゴーイングマイウェィがモットー!
クサナギツヨシ&SMAPをこよなく愛してる!

当ブログに関係ないと思われるコメント・ スパムコメントは
すっきりさっくり削除させていただきます







クリックで救える命がある。

1日、1ポチ!!!よろしく!!

ショップ

smap

たからもの




We are SMAP!

5☆SMILE PROJECT

SMAP存続並びにグループ活動の継続願い☆ 署名活動  ネット署名ではありません

5☆SMILE PROJECT