君は君だよ

いつでも「君は君だよ」と言えるひとでいたい…。 剛君と一緒にのんびりと……

  1. SMAP
  2. cm: 2
  3. [ edit ]

27時間テレビと、スマスマ

この三日間というものは27時間テレビにくびったけですよ
昨日はスマスマでその裏側を見て
慎吾ちゃんの大活躍を目の辺りにしました
なんとまあ、あの変身の大変さよ……
それだけで終わらずに、いいとも、まで…
あのパジャマのままで眠らせてあげたかった

西遊記のなまか、キャイーン、新撰組、沢山のスタッフさん
(肝心の西遊記をさっき忘れました、ダメダメです、すみません)
そして、SMAPのアニキ達
みんな、慎吾ちゃんのなまかです

スマスマ
黒川さん、建築家として素晴らしい業績があるのを再認識
無謀な選挙戦でちょっとピエロ見たくなってたけど
本来は、プロフェッショナルなんですよね
ビストロではそちらの姿をクローズアップしたので
よかったです
一体どんな風になるのかと思っていたので……
いやー、ビッグボックス、懐かしーー
舌も肥えてらっしゃるようで、ゴロツヨチームの勝利、嬉しかったです

そして、総集編を見た後で、
やっと、ココリコミラクルを見ました!
まーー夜中の4時くらいですよね、
なのに剛君の爽やかなこと
慎吾ちゃんの嬉しそうなこと
隣に座ったら、早速靴下脱ぎながら慎吾ちゃんと話してた
二人の周りがまったり~~~
いい感じ
慎吾ちゃんはホッとしたでしょうね
みんなになまかといわれて、肩組んでいる二人、大好物です!

メンバー達が着替えてる間のリリーさんとのツーショット
きゃ、なんてこと聞くの!
でも、どうにか答えて、でも照れ照れ
いすから崩れ落ちてるんだもーーーん
あーあ、かわいかったーーー

その後の香取部長、あの張り切りようは剛君のおかげかな
心配になるほど、熱演でした

その後の後(早く寝ろっ~~)、ちょっと起きていたけど、
ツヨ友さんの愛を感じて幸せな気持ちになって、寝ました、
ありがとうございました(私信)

いろんな喜びをもらいます
SMAPと剛君、そしてお友達から~~~
とてもとても、嬉しい夜になりました

さーて、今日は「ぷっ」すま、ですよ
いつ「いいとも増刊号」が見られるかなぁ………
生ビストロの感想も書きたいし……
リピートするのが楽しいです、このビストロ、最高!


 拍手のお礼
コメントはありませんが、昨日も一昨日も拍手、沢山頂いています。
どうもありがとうございます






  1. SMAP
  2. cm: 0
  3. [ edit ]

27時間テレビ いろいろ

今朝はヘキサゴンまで見て、出かけていた
剛くんの出番までには帰宅できて、しっかり見たけれど…

他のイベント事と比べると、ちょっと暗め
剛くんは美しかった
これはVTRなんでしょうね
いじめについては、語るまでもないです

生ビストロは、中居クンと慎吾ちゃんの対談(?)が楽しい
途中からスイッチが切り替わった慎吾ちゃんに恐れをなした
中居クンが、話を逸らしたりして……
吾郎ちゃんのパスタ、おいしそうで、木村クンのデザートで落ち着いちゃって、剛くんは「おいしーーー!」でいっぱいいっぱい
慎吾ちゃん、ホントは好きな料理だったけど、そんなこんなで剛くんのお料理はちょっとちょっとになっちゃった、残念です

ツヨ悟空の「後3時間、頑張れ」に、慎吾ちゃん、ウルウル来てたみたいだけど私は剛くんの白いアシが気になった、すみません、ふふ

急ごしらえみたいなSMAPボーリング
あれは初めからあったイベントじゃないよね、きっと……
とまどいつつのSMAPだったけど、ここでやるときはやる剛くん
見事1人だけストライクだよ、キャーー、かっこいい!!!
この時あんまり大声出したので、お風呂に入っていた旦那さんに
「おーい、うるさーーい!」と言われました!

慎吾ちゃんの絵本、ああいうオチだったんですね
あ、こういう時はオチとは言わないか
まさに慎吾ちゃんの絵でした


エンディングに「世界に一つだけの花」歌うなんて知らなかったぞ
大サビを剛くんが歌って、嬉しかった

出かけたりして、いいともも見てないし、寝ていたのでミラクルタイプも見てないの
これからゆっくり見ます

剛くん、コボちゃんじゃなくなっててよかったーーーーー
やっぱり髪の毛は長い方がいいでする

いやーー、無事に終わって良かったですよ
結構VTRが多かったので、慎吾ちゃんもそんなにしんどくなかったようだし、まあ、主役だからのプレッシャーはしょうがないです
それだけ大きい存在な訳だから!!!

メンバーに支えられて幸せだったね、慎吾ちゃん
ご苦労様でした



  1. SMAP
  2. cm: 2
  3. [ edit ]

慎吾ちゃん

27時間テレビ、はじまりました
スタジオで司会している慎悟空

夕張で、街の中をビラ配りしてる慎悟空
1曲だけの音楽会で、正装して挨拶してる慎吾ちゃん

ずっと自然体で、無理してなくて、ホッとした
この調子でね


昨日の「僕らの音楽」
よかったーーー
慎吾ちゃんとcoccoさんは同い年
構えない話し方で、coccoも屈託をすっと口に出していて
なんだか二人の心を聞けたなぁ

coccoが歌をずっと歌っていくって決めたこと
慎吾ちゃんが歌好きなんですよーー、歌いたいんですよー
と言ってくれて、とても嬉しかった
メンバーと一緒に歌って!

アルバム、出してくらさい


さて、27時間テレビ、見ます
これから、夜が楽しみ


 拍手のお礼
22:15 つかさんのお話、読んでくださってありがとうございます
   
 FC2拍手のお礼
(2007/07/27 20:34:29) とうこさんへ
いいともは楽しいですよね
また、いつかいけるように頑張ってます
交通費、貯めてます、ふふふ


おまけ
今日の新聞に、NTT東日本の広告が!
こちらです




  1. いいとも
  2. cm: 0
  3. [ edit ]

いいとも、ウインクでさよなら

この頃、客席が沢山映りますね
あの中に居たいなーー
遠くなので、この頃葉書も出してません
出しても、当たらなくて……
ついつい、何かと一緒の時に、なんてこと考えるから
当たらないんでしょうねーーー

一番始めに観覧できたときは、欲がなかった!
はじめてライブに参加して、楽しくて楽しくて
あんまりSMAPが小さくて遠くて(バックスタンドだもの!)
剛君がこっちに来てもやっぱり小さくて
近くで見たい一心で、ハガキを書いたら当選したの

余分な欲は持っちゃいけない、のかもしれません……

その後はいろんな幸運とツヨ友さんのご厚意とかで
何回か見てます

初心に戻ろーーー!

というわけで、今日のいいとも
ナマツヨちゃんに会えました、お茶の間観覧ですけどね(笑)
なんだかバッジがちょこちょこ付いてるTシャツ、ジーパン
またカワ嘘でダミーになったけど、今日は頑張った!
だませました、ご苦労様
失礼なビンゴ、ホトちゃんの髪の毛がキレイでなでなでしてました
沈黙のアルタ、途中で三村さんと交代
三村さんがツヨポンの気持ちが分かると言ったら
昨日の夜は眠れなかったんですよーーって言ってた
プレッシャーあるのね……!

最後に、27時間テレビの告知しながら
ばっちりウインク、
なんだか久しぶりで、嬉しかったーーー



 拍手のお礼

10:01にコメントくださった方へ
「僕の生きる道」へ投票してくださったのですね、ううう、ありがとうございます、嬉しいです
私もそうするつもりです
これしかないです
また心に残るドラマ、出てほしいですね

12:47にコメントくださった方へ
はい、結構多いですよね、でも全然イヤじゃないのが不思議です

15:49 草花さまへ
エヘへーー、すみません、大事なこと間違えて!!
変換したときに、これだっけ??後で確かめよ、って思いながらそのまんまにしてました
いつもそそっかしくて、困ったもんです
頭の中、ネジが抜けてる、というか剛君だらけ、みたいです(爆)

20:24 そよ風さまへ
ええー、そんなのが出てましたか‥、知らなかった!
主演作、多くなりましたね、嬉しいです

21:01 ヨウコさまへ
えー、ついつい、買っちゃいました
まだ、、手のでないモノもあるんですが、もし、もし、ライブがなかったら、買っちゃいそうです
いえいえ、買えなくてもいいから、ライブがあった方がいいです
失言でした


 FC2拍手のお礼
(2007/07/26 16:44:02) ponpoさまへ
「いいひと。」見てます!
今晩も見るつもりです、ゆーじ君、がいいんです
あんまり嬉しくて、ブログ、一日に2回も書いちゃいました
今日の剛君、髪の毛はあんまり伸びてませんでしたね
明日も、サプライズで出てくるかな、
慎吾ちゃんのために!!目が離せませんね




  1. クサナギツヨシ
  2. cm: 0
  3. [ edit ]

見始めちゃいました……

昨日ブログに書いたら、見たくなって
「いいひと。」見てます
もう3話まで…

なんかねーー、剛君が見てる、というのがよく分かります
もう、どこもかしこも彼なんですよ
涙が出るくらい新鮮
ゆーじ君の言葉一つ一つが胸にストンと落ちます
この作品に出会ったことが、どれだけ大きかったかよく分かります
ああ、もっと早く見ればよかった
高橋克実さんもゲストで出てました
髪の毛、沢山ありました、フフ
菅ちゃん、可愛いなーー

忘れていた宝物

嬉しかったことは、旦那さんがね
いつもはツヨちゃんのモノを見てると、「またーー?」
とか言うのですが、
定時の番組に切り替えたら、
「さっきの続きを見よう!!!」って言ったんですよ
おほほほ、やったー
面白かったみたいです、うひひひ

「これ、やってた?」って聞くんです
「やってた、やってた、夢中で見てたけど、知らなかった?」
10年前は、仕事の関係で帰宅が遅くて見られなかったのでした

今日からは公認で見られます

ここから秀雄さんへの道が始まったんですよね~~

心が弱くなったときに見ます、元気になれるから!
秀雄さんが辛すぎるときは、優二くんです




  1. クサナギツヨシ
  2. cm: 2
  3. [ edit ]

いいひと。

今頃、ですが23日のストスマのレポを読みました
「いいひと。」から10年なんですねーーー
もう、毎週毎週楽しみに見てましたよーーー
ゆーじ君の温かさがたまりませんでした
(また、字を間違えちゃって、えへ、こっちにしました
独特のリズム感がありました!
剛君の待望の主役って事でも舞い上がってたし…
原作も好きで読んでいて、ちょっと違ってたけど
これは剛君のだからいいのだーーなんて思ってました
実は、5月に「いいひと。」のDVD買っちゃったんです(恐怖の衝動買い!)
でも見るヒマが無くて……
あのパッケージがいいんですよ、
コレクションに並べてると、一段と目立つんです

だから、ストスマで話してくれて嬉しかったんです
剛君、よく見てる、と言うので、私も見よーっと

10年前は、外を歩いていても、全然平気だったけれど
この頃は、皆さんに分かってもらえるようになったそうで
そうでしょ、今の剛君だったら!
トイレのお話し、彼らしいです

最後に、お誕生日にお祝いしてもらってありがとうのお礼、
そして、
『カミカミは10年経っても変わんないですけど。
まぁ時にはバシッと、えぇ、やる時はやる!そんなツヨポンでがんばっていきたいと思います。』
という決意表明!!!

はい、これからもこちらこそよろしくお願いします
って言いたくなりました


お話し変わって、
もうすぐ27時間テレビです
正直言えば、慎吾ちゃんが心配だけど
SMAP、剛君がついてるから、大丈夫ですよね
今まで、ああいう長時間モノはあまり真面目に見ていなかったけれど
今回は、見ようと思います
なんだか、見守らなきゃ、と言う気持ちです
もちろんずっとついてるのなんてムリだから、ビデオでベタ撮りします
後から、見直せるように、後悔の無いように!!!


で~~~~、明日はやっと金曜日!
「いいとも」って、ありがたいなーーー
剛く~~~~~ん!


 拍手のお礼

22:07 mayumiさまへ
後輩君達、面白かったですね~~
光一くんはホントに中身はオジサンです(笑)
来週はあの女医先生なんですね、ビミョーーー
「ぷっ」すまでも自慢するのかなぁ
でも、「ぷっ」すま色に染まってしまうのかも!!
それなりに(?)楽しみですね、ふふ




  1. クサナギツヨシ
  2. cm: 0
  3. [ edit ]

「ぷっ」すまとかANNとかTVライフとか~~~~

光一くんと中丸君がゲスト
どうしてかな、って思ったら、「スシ王子」の番宣なのでした
しかし、光一くんっていうのは、見かけと中身が違うのねーーー
堂本兄弟でもラブラブでも分かってたけど、「ぷっ」すまだもの
どうしても素にならざるを得ないでしょーーね
テレビじゃあまり言っちゃいけない言葉の連発で、大笑いです

ユースケさんはこのゲーム、強いです
ツヨポンはキンニクマン、ツヨシ!!!

KinkiはSMAPに付いていて、KAT-TUNはKinkiに付いていて、
っていうことは剛くんは大先輩なのよ、
あんまり貫禄無い先輩ですわね
あ、今気が付いたけど、剛くんは今夜も「~なのよ!」って
ようく言ってましたね、夢中になると出るみたい、です
罰ゲームで笑っているうちに
あっという間に終わってしまいました!
罰ゲーム、好き(S????)

さて、わたくしの所にもツヨ友さんのおかげでANNが届き
嬉しくてたまりません
昨日、夕食の支度をしながら聞きました
止められなくて聞いちゃったんですが、これがいいんですよ~
下手な料理も美味しくなりそう、笑いのスパイスが効いて!
今まではスマ歌だったけど、これからしばらくはこれで決まりです
ありがとうございます~~~私信
今日も聞きますよーーー


そして、TV LIFEです!

25周年記念特別企画として今回募集するのは、「あなたのNo.1ドラマ」。
TV LIFEが創刊した83年以降の連続ドラマで、皆さんがNo.1だと思うドラマを1つ選んで、熱い思いを添えてご応募ください。    TV LIFE Webページより


こちらに行って、心ある方は是非投票してください
どのドラマでもいいです
きっと、ツヨドラマになると思います
ここに来てくださってる皆様だったら!!!?
(エヘ、強要してるわけじゃないですからねーーー)
一度きりなんです、投票は!
よーくお考えになって、是非!
私?!
わたくしはもう、決まっていますよ
推薦文を今練ってます!

TVライフのこともツヨ友さんに教えていただきました
いつもいつもありがとうございます これも私信


では、シーユー!


 拍手のお返事です
遅くなってごめんなさい、昨日はつい興奮しちゃいまして……

23日 20:32 ヨウコさんへ
    エヘーー、ステキだったでしょう~~
    私も頂き物なんです、
    でも、どこかに自分も持っているんだけど、思い出せなくて…
    喜んでいただけてよかったです

    23:03 よっしーさんへ
    スマスマ、面白かったですよね
    カエラちゃんって、さばさばしてて、お話し楽しかったし、
    剛君がファンだとは知りませんでしたが…
    バンバンバカンス見て、ひとりで興奮しておりました(笑)

24日 19:50 そよ風さんへ
    そうそう、後ろ、もっと映して欲しかった~~~~
    ナカツヨのからみ、見たかったですよーーーーねーーー
    側転にはドキっとしました、予想してなかったから!!
    まったく驚かせてくれます
    こういう驚きはいいですわ、はい
 

  1. SMAP
  2. cm: 2
  3. [ edit ]

バンバンバカンスーーーー!!!!

さっきから、何回もリピート
ウインクはするは、側転はするは
マジ、張り切ってるツヨポン
中居クンと話してたよね!
スカーフ、かまってた
木村氏も、中居氏も、吾郎さんも、もち慎吾ちゃんも
とーーーってもたのしそう

これって、みんな、ライブやりたいよーーーって叫びかも
だって、あのノリは!
きっと、そうだよ

会報を見て、なんだかなーーって思ったけど
SMAPのみんなは、ぜーったいにやりたいんだって思うよ
ライブ!!!

もう、こうなったら、(どうなったっていうのさ!)
27時間テレビが終わるのを待つのみだわ

なんて1人で盛り上がってるのです


  1. SMAP
  2. cm: 2
  3. [ edit ]

会報が来ました===

慎吾ちゃん中心の会報、いつもと同じよーーーー
ライブのラの字もないです
剛君はね、コボちゃんなの
ちょっと眠そうな顔してます
裏表紙のきりっとした顔がいいな

西遊記の割引券が入ってました
レディスデーか、この券を使うか、どちらかで見てくるつもり(せこい…)
ついでに会費の払込用紙も入っていて、ちょっと辛い…(いちおう主婦!)

NTTの新CM見ました
土曜プレミアでオンエア、ありました
15秒バージョンだった
中居クンの頭上で扇がぱかっと開くのが笑える!(音がいい!)
ナカイ!って呼び捨てにするのが笑える(HPでしか見てませんけど…)
開いた扇と中居クンを見てるツヨちゃんが笑えるーーー!
『間』がいいです
ナカツヨコンビ!!好き!

大きな画面で30秒バージョンが見たいなーーー


土曜に昔のCM見ていたら、NTTとか東京海上日動の5スマCMが
懐かしくて、よかったでごわす

ポカリの5スマもえらく格好いいし、
やっぱり5人揃ったときの彼らは最高ねーーーー

一番こってるのは、ガッチャマン!!
一番オカシイのは心配性の吾郎さん(東京日動~)
一番優しいのはNTTのリレーみたいに5人がつながっているヤツ
最後が剛君のですよ====
あっは、これはあくまでもわたくしの感想でして
これももっと優しい、オカシイ、こってる、
なんてのがありましたら教えて下さいませ~~~~~

今日は、剛君の冬色ショコラを見たんです!!
ギャ、なんて可愛いのだーーー
またまた、心底、愛しくなっちゃった


、また広告批評を読みたくなってきたです


 FC2拍手のお礼

(2007/07/22 20:49:57)とうこさんへ
拍手をありがとございます、福井なのですねーーーー
福井は、本当に原発が多いですよねーーーー
柏崎も今は停まっていますが、全部の工事が完成すると、
全国一の規模なんだそうです
このままずっと停まっていていいよ、って思います

剛君のお顔は本当に整ってますよねーー
横顔のきれいさと言ったら、ううううう、まいります



  1. クサナギツヨシ
  2. cm: 0
  3. [ edit ]

ライブ、わからない……無いのかなぁ

月テレが来ました
「お気楽大好き!」で、誕生日のこととか、お話ししてるけど、
ライブについて、
「よくわかんないんです」だって
この時点で、メンバーがそういうのは、ねーー

ずっと期待して待っているけど、チカラが抜けました
秋コンでも良いんだから、お願いだーーー
ふーーー

なので、シーユー



 拍手のお礼

19:32 ヨウコ様へ
はい、近くにあるというのは、いつも頭にあって、地震が起きた時も
まず最初に「原発は大丈夫か?」と思いました
便利さの裏にある危険、慎重に慎重に取り扱って欲しいです

22:47 よっしー様へ
kinkiのアルバム、AとD持ってます
その後は息切れしました、あはh
ど剛クンは歌うまいですよねーーー
ウチの剛くんは、ちょっと遅れるけど、でも、いいんです
歌声が大好きだし、あまりあるものを持っているから、ふふふ
しゅうかつ、頑張ってね、応援してます


 FC2拍手のお礼

(2007/07/21 17:46:22)  新米ファンさんへ
激しく同感してくださり、うれしーーーです
彼のお顔はステキです
もちろん顔だけじゃないお方ですけど、ね!!!!


  1. よもやま話
  2. cm: 0
  3. [ edit ]

怖い話から目出度い話までいろいろ

怖い話
後から後からでてくる原発のミス
6,7号機の放射能漏れ、変圧器の火災
付随設備だけで60件以上のトラブル…
そもそも、原発の真下に断層が走っている可能性もあるって
そんなーーー!!!
そんなことは、建設する前に調査することでしょう……
運転再開めど断たず、という記事がでていたけど
それは当然でしょうねーーー
原発ですよ、同じ県内でこんな怖い話はないです
慎吾ちゃんじゃないけど
「ふざけんなーーー!!!」って言いたいです

気分を切り替えて、
今日はkinkiKidsのデビュー10周年の記念日なんですね
ジャニーズWebで10th Anniversaryのメールが来ました
短いけれど、自分たちの言葉で、しっかり挨拶していてとてもいい感じでした
10年前のちょうど7月、NHKのスタジオパークに光一くんが出演したんです
熱気でスタジオ周りのガラスが曇ってしまって見えないくらいのファンで
ガラスが割れるんじゃないかって思いましたっけ

昨日の「僕らの音楽」もしっかり見ました
ラブラブ愛してる、は大好きでずっと見ていたので感慨深い物があります
拓郎さんがkinkiの二人を良く理解してましたね
この番組で素晴らしいミュージシャンと出会って、kinkiはジャニの中でも音楽的に深くなりました
二人ともソロ活動始めちゃいましたからね
SMAPと一緒にこれからも頑張って欲しいですわ


ああ、今日も雨が降ったり止んだり
はっきりしない空模様です
ヒマなので、ホテルビーナス、モスクワ映画祭の頃のWSを見ています
しん、つよ、ごろチームが可愛いです
「世界に一つだけの花」をしどろもどろで歌って、両手で顔を覆っているツヨちゃんが愛しいよーー

おまけ!
それからね、ロシアで、お年を召した方に「ものすごく整っている顔をしているねーー」
といわれたそうです(ご当人の話)
嬉しかったそうです、ふふふ
同感!!!

 拍手のお礼

昨日はなぜかとりわけ沢山の拍手をいただきました
とっても嬉しいです~~~~
ありがとうございます

20:03 そよ風さんへ
いつでも来てくださいませーーー
何もなくてもよろしいことですわよ
嬉しかったよ



  1. いいとも
  2. cm: 0
  3. [ edit ]

LOVEがいっぱいのツヨポン

今日は定番のTシャツ、LOVEが一杯、ステキ!
それにブラックのジーパン!
ハートのバックル!!!キャッ
髪の毛、心なしか伸びたかな???

カワ嘘で、またまた手汗かきまくりでしたね
ゲームにならないでしょ~~~
でも、金曜メンバーがみんなでツヨポン、ツヨポンって呼ぶのが
なんだか嬉しくってねーーーー
愛されてるなーーー

ビンゴゲームの時も、かむわ、いいまつがえるわ
ほとんどやりたい放題!!
そのたびにずっこけるタモさんがおかしくて、

座っているうつみさんの隣に立つツヨポン
椅子を隔てたボードを指さすときにうつみさんのすぐ上で
手を伸ばしてるのよ~~~~~
頭にさわりそう
それから、お話しするときもすごく近くて
私は、はげしく、羨ましくなりました
なぜか、タメ口になってるし……
やはり韓国を大好きなお方だから心を許してるのかなぁ……
こんな事くらいで焼き餅やいてちゃ、ツヨファンはやっていけないのにね 、うううう
バカです

沈黙のアルタ
今日は、大変でしたねーーーー
どんだけ汗かいたかな、
お尻をフリフリ、
「セベバレステロス」がぜんぜ~~~ん分からないツヨポンが
ものすごく、………でした
(ご想像にお任せします)

ちょっと壊れ気味のブログですみません


 拍手のお礼
21:55 いち様へ
温かい励まし、どうもありがとうございます
おかげさまでこちらは何事もなく暮らしています
今日は、午後から雨になり、蒸し暑く、被災者の方達のことを思うと、心が痛みます
お話し変わって……
はい、私も諦めてませんよ~~~~
秋コンでもいいから、待ちます!!!
願えば叶う、その気持ちで行きます、ふふ



  1. 「ぷっ」すま
  2. cm: 0
  3. [ edit ]

どうしてもご報告!!

今夜は見たいテレビもないので、しっかり見ました~☆
「ぷ」っすま!
楽しうございましたーーー
なんなんですか、あの胸元!
目にいたいです
大惨事(?)のラップ、おかしかったです
のほほん、も可愛いし、
やっぱり「ぷっ」すまは良いです
ご報告したくて、うふ

やっと明日は「いいとも」ですね
今の剛くんに会えます

では、お休みなさ~い!

  1. テレ話
  2. cm: 0
  3. [ edit ]

昨日の夜は……

日刊スポーツ、慎吾ちゃんのお話、読みました
疲れて何もしたくないくらいの時に、剛君が誘ってくれる話です
行きたくないな、って思っても、一緒に騒いで飲んでいると、その日の疲れとかストレスが、いつのまにか無くなり、楽しかったーって思えるそうです

「別にどうしようもない話しかしてないんですけど、疲れも忘れて楽しい時間になっていく。 だから無理やりでも引っ張り出してくれる仲間には友情を感じますね」慎吾、談



疲れていても誘う
一緒に発散して、一緒に、楽しく!!
そんな風にして、20年近く、やってきたのかなぁ
もう、親兄弟より近くにいるのかもしれない
しんつよ、メンバーってね、気持ち的に……近いんだろうなー
いい“なまか”に巡り逢えたね、みんな!

じつは、まだ「ぷっ」すま 見てません
昨日は、『試してガッテン!』のリウマチを見ていました
『余命1ヶ月の花嫁』も見たかったのですが、旦那さんはこういう番組は苦手です
ビデオを撮るのも辛いので(後からはきっと見ない)リウマチを見ていました

リウマチという病気があのように辛い厳しい病だとは…
症状が進むと全身の関節が痛んで、毎日の日常生活を送ることが大変なのです
調子がいいときは外出もできるのですが、具合が悪いと家にいるので、
周りの方に、その辛さが分かってもらえないそうです
肉体的、精神的にもしんどいんですね
画面に出られたお二人の方もリウマチ特有の辛さを少しでも分かってほしいので
お話ししてくださったそうです
きれいな言葉を使われていて、内容は辛いのに、おだやかなのです
人として、素晴らしいなぁって!
その語り口の優しいこと、品のあること、言葉の力を感じました

年齢は関係なく、、発病の原因も分からないので、いつ誰が発病してもおかしくないそうです
とっても怖くなったのが正直な気持ちでしたが、
「この2~3年でとてもよく効く薬ができました」という医師のお話が救いでした
健康って、ありがたいと改めて感じた夜でした

その後、『ホタルノヒカリ』を見て、大笑いしていたのも私です
すみません


今日もノーツヨデーなので、やっと「ぷっ」すま、見られそうです

それから、ちょうど地震が起こるちょっと前に、ブログでお話ししていたANNですが
(しんつよラジオ)ツヨ友さんのご厚意で聞けることになりました
本当に嬉しいです


 中越沖地震の話
4日目です
今日は晴れて暑くなりました
柏崎、電気がほとんどの地域で復旧したそうです
水道は、まだまだみたいです
ガスも…まだ、ですね、少しでも早く復旧しますように!

 拍手のお礼
11:47 さゆぽんさんへ
うわーー、お久しぶりです!!
コメントありがとうございます!お元気でしたか~?
あ、お元気なのは、知ってますよ、ふふふ
御心配かけましたが、ここは被害もなく、普段通りです
普通のありがたさ、しみじみと感じています

22:42 callaさんへ
お話聞いて、家の周り、見てきました===大丈夫でした
家の中も、大丈夫、ホッとしました
経験した方ならではのお言葉、どうもありがとうございます!!
まだ時々余震、ありますが、ほとんど感じないくらいです
地震はいやです、ホントにねーー



  1. ひとりごと
  2. cm: 0
  3. [ edit ]

雨、……です

あれーー、「ぷっ」すま、見ていたのに、いつの間にか終わってる……
そう、居眠りです
ううう
明日、ゆっくり見ます

こちらは1日雨でした
ということは、被災地も雨です
土砂崩れの所、復旧工事が遅れます、危ないし…
ライフラインの復旧も、なかなか進まない
すぐ近くで、電気もつかず、ガスも使えず、トイレに困っている人が
沢山いられると思うと、辛いなーーー
避難所、ごった返してました
皆さんの生活が1分でも早く、元に戻りますように……

スマスマも「ぷっ」すまも、楽しいです
笑ってみています
でも、ちょっとしばらくは、ブログに書けないみたいです
まぁ、私のことだから、そのうちに、ほいほいとしゃべり始めるかと思いますが、
ちょっと待ってくださいね

まったくいつも通りの生活をしています
ありがたいことなんだな、って思います

明日からのTV誌、慎吾ちゃんで溢れそうですが
心で応援することにします


 拍手のお礼

20:08 そよ風さんへ
はい、おかげさまで、大丈夫です
何ともないですよ、心配かけちゃってゴメンね
コメント、すごく嬉しいです、ありがとう

20:12 miccaさんへ
元気ですよ~~~
コメント、どうもありがとう!!
スマスマも「ぷっ」すま(半分くらい…?!)もしっかり見ています
余震、ほとんど感じなくなりました
普通が一番ですね


 FC2拍手のお礼
(2007/07/16 20:00:20) ヨウコさんへ
お兄さんの所もご無事で良かったです!
被災された方たちのニュースを見ると、辛いです
1日でも早く、復旧するように祈るしかないですね



  1. ごあいさつ
  2. cm: 6
  3. [ edit ]

地震、その後

今朝、グラグラっと来たときは本当に驚き、そして怖かったのですが、
幸いこちらはその後もほとんど被害はありません
余震は、ありますが、大丈夫です

今回は、PC、携帯で、沢山のメール、コメントをいただいて本当にありがとうございました
お会いしたことのある方、無い方、皆さんのお気持ち、嬉しくてたまりません
そんななか、スマスマを見て、普段の平和な暮らしのありがたさを実感しています

被災地では、ライフラインが断たれているのです
1日でも早くもとの生活に戻れることを祈ってます

どうもありがとうございました



  1. しんつよ
  2. cm: 14
  3. [ edit ]

しんつよ、しんつよ……、あ、地震!!!!

読めば読むほど、ANNを聞きたくなります
どなたか、録音した物、分けてもらえませんかーーー
なんて、無理なことと思いつつ、……

今ほど地震がありました
かなり強かったけど、こちらは大丈夫です

台風、地震、一体どうなってるの~~~~

  1. しんつよ
  2. cm: 0
  3. [ edit ]

増刊号、メガネツヨ!&CM話!

西遊記、461館で公開だそうです
沢山の人が見に行ってくれますように!
私も、ニセ沙悟浄目当てで、見に行きます(笑)

今日の増刊号、山ちゃんのメガネをかけてました
小さなメガネで度が強いんですね
微妙でした(ゴメン!)
メガネといえば、裏切り者!!!!(エ??!)
あの頃のTVガイド、見ました
裏話、あのサングラス、剛くんだけ自前だったそうです
みんなかっこいいですよねーー、大好き
増刊号で、ポカリ5スマCM、15秒見られました
そうそう、昨日のスマステで同じく30秒見られました!!
それから、イオンウォーターも見られました
幸せ
私服姿のおししょうさんがステキだったわぁ

いつのまにかNTTのCMが衣替えしていました
木村氏のひかりバージョンもスマステで見られました
HPで見られます

 ご報告です、ANNのレポ、読めました
楽しかったーーー
思わずお礼のコメント、差し上げちゃいました

教えてくださったY様、どうもありがとうございました!!!


 拍手のお礼 
17:58 草花様へ
ええ、思わず、anan買っちゃいました
剛くんの「なまか」の心が見えた気がしたので~
とっておきたいな、って思いました
慎吾ちゃんがいてくれて、アニキも頑張れるというか、お互いにありがたい存在ですよね、ふふふ
メンバーも大切だけど、とりわけ、大事な人です



  1. しんつよ
  2. cm: 2
  3. [ edit ]

ananとかラジオとか、いろいろ

雨です
台風が九州に上陸して、大変なことになっているようです
被害が少なくすみますように……
こちらは、ただただ天気が悪く、雨模様です

「僕らの音楽」
慎吾ちゃんとMONKEY MAJIKの対談は聞き応えがありました
ドラマの主題歌を歌ってくれた、という以上の親しみが感じられて、
彼にとって幸せな出会いだったんだね
「香取慎吾クン」というナレーションが優しかった

「anan」
書店に行って、手に取るだけのつもりだったけれど
店頭で慎吾ちゃんの所、全部読んでしまったけれど
しっかり買い込んできました
写真の出来が素晴らしいのももちろんだけど、内容が心にしみたから!
(ポカリの広告が載っているせいもあるっす)

そうなんだよね、慎吾ちゃんって……
強そうでいて、とても脆いところのあるそんな気がしていた
新撰組の時も、そんなことがあったんだ
ステキな出会いと、共演の方たち、スタッフの方たちの支えと
そういうステキな物があって最後まで走り続けられたんだねーーー

もちろん、その元の元の所には、ツヨポンがいてくれたってことが大きかったと思う

昨日の「オールナイトニッポン」、そのアニキが登場したそうで、
聞きたかったけれど、聞けませんでした
ラジオ、良く入らない……
皆さんのお話を聞いてると、とても楽しいラジオだったそうで
よかったですわ
レポ、どこかで探そうかなぁ……

二人の繋がり、絆は、どんだけ、強いのかしらね

今日はIQサプリに登場するそうです~慎悟空!
楽しみ。


 拍手のお礼

昨日はいつもに増して、沢山の拍手をいただきました
いつもありがとうございます

15:12 そよ風さんへ
ねーー、どうやったら、荒れずに大きくできるのかな???
スキャナーでやってみようと思ってます
うまくいったら、ご報告しますわ!!

 FC2拍手のお礼

いちさ~~~ん!
お返事遅くなりすみません
(2007/07/09 23:51:51)にいただいていたのに、お返事が……
剛くんのお誕生日のコメントに、今ごろのお礼で本当に申し訳ありません
間が抜けているんです
これに懲りずにまたいらしてくださいね

(2007/07/13 20:49:34) かめちゃん
あっちの方が表紙だったら!!!
そうですよね、背中合わせのふたり、すごくいいですよね~~^^
抱き合う二人も可愛かったけど、こっちの方がセンスいいかも!!!

  1. クサナギツヨシ
  2. cm: 0
  3. [ edit ]

忙しかったーーー!

午前中、アクアビクス、
お昼はいいとも鑑賞(笑)
午後は仕事
4時過ぎ、ネコの予防注射!

いやー、充実してました、ふふh

今日の剛くん、チェックのシャツがステキ
生まれながらの(大げさだけど、それくらい好きなの)チェック好きとしては、
今日のファションは、もう、何といっていいか分からないくらい、嬉しいっす
胸元もちゃんと開いてて、アクセもしっかり見えてムフフでした
慎吾ちゃん、いつ出てくるのかな、って待ってましたけど
「沈黙のアルタ」だったんですね
ゲストが来ています、で「香取慎吾」
いつもだったらぎゃーっとえらい騒ぎになるところ、観覧の方たちの必死のお手振りが共感持てたなーー
慎吾ちゃんも何回も答えてくれて、グッジョブ!
ツヨ悟空のいいとも選手権、優勝!

映画の告知の時、すーっと横に来て、
「僕もでてるんですよ!」っていうのが本当に自然でとってもよかった
最後のご挨拶も二人のアップ!
字幕がなかったら良かったのになーーー
でも嬉しうございました

放送後、二人のお話、あれば嬉しいけれど忙しい二人、無理かもしれないです
オープニングの剛くん、目元がちょっとしわしわしてました
疲れてるんだろうな、、って思いました
慎吾ちゃんも、めざましの時、眠そうだったーーー

一体どれほどのスケジュールで動いているんだろう
二人の健康、心から祈ります


 で、おまけですが
今日は1年に1回の予防注射でした~なみちゃんの(我が家のネコ様です)今回で8回目!
今日も誉められました、デヘヘへへ
皮膚病もないし、虫もいないし、お口の中も綺麗!
看護助手の方が、カルテを見て、
「小さい頃に去勢して、年に1回の予防注射しか来てないですよね、健康ですねーー、凄い!」
ウフウフ、でした
このまま外に出さなければ、かなり生きてくれますからね、ということでした
わーい、よかった
人見知りで、抱かれるのがイヤで、偏屈ネコだけど、いてくれないと困るのです
また、来年のお知らせ葉書が来るのが楽しみです


 拍手のお礼

6:30にコメントをくださった方へ
温かいお言葉、ありがとうございます
嬉しかったです!

15:40 つよつよさ~ん
どこかに行かれちゃうんですか?
また来てねーーーーー、待ってます

20:42  よっしーさま
おめでとう!!当選するだけで凄い!
私なんて、お友達のおかげで1回出来ましたけど、あえなくダウン!
これから、ポカリ、買おうかなって段階です
がんばろーっと!



  1. しんつよ
  2. cm: 0
  3. [ edit ]

皆様、ご覧になりましたか~?
TVガイドのしんつよツーショット!
プレミア写真館!
表紙を撮ったときの別バージョン、うわ、こっちだってステキです
あの表紙もかなりのインパクトでしたけど
こちらは二人ともかなり、カワエエのです
あまり大きな写真じゃないのが残念
私も拡大しようかな、K様!!!

慎吾ちゃんの怒濤の露出
すごいですよね、雑誌、テレビ!
わたくしは、ほとんど追いかけるのはあきらめてますが
(剛くんで精一杯!)
本日の食わず嫌いはしっかり見ました
時々、ちょっとした仕草がとても魅力的、さすが!!
こういう髪型、好きです

明日は「いいとも」出演ですよ
しんつよが金曜で見られます
嬉しいわぁ~~~

ワクワクしています


 拍手のお礼
16:25 つよつよさんへ
いつもコメントありがとうございます
剛くんの事、いつも愛してくださって、凄く嬉しいですよーーー
愛してるといろんな事が気になるもんです
つよつよさんなりに愛していれば、大丈夫ですよ
ひとのこととか気にしないで、、大事にしてね
また、聞かせてください
いつでも待ってますからね、っふふ


  1. 「ぷっ」すま
  2. cm: 6
  3. [ edit ]

おなかチラチラ~~~ぽ!

昨日の夜はぼやーっとしてて、今日、ちゃんと見ました
そしたらーーー
あのね、オープニングと最後、おなか、見えた!
チラチラ、だけど

ちょっと気分が落ち込み気味だったけど
浮上しましたーーー
なんで落ち込んだかっていうとね、合わない人っているでしょ
そういう人とかたまりで会っちゃった
一言二言、話しただけなのにそういうのって
お互い分かるんですよねーーー
ただそれだけなんだけど、そういう自分、ちっちゃいなーーって、さ!
でも、無理すること無い、って、結構頑固な自分もいたりして
おほほ
愚痴っぽっくてごめんさい

いやーー、ゲームになると俄然口数が多くなる人が楽しかった
「---のよ!」っていう口調が受けた!
ゲームの達人と勝負してる楽しそうな顔、癒されたーーー
またまたの黒Tシャツがステキだった
刈り上げはこれで終わりかなーー

やっぱり、彼は、おいらの生活に
かかせないお方でございます

いてくれて良かった


  1. クサナギツヨシ
  2. cm: 0
  3. [ edit ]

ツヨ悟空、大活躍!

誕生日のスマスマ
今、日本にいないんだーーって思いながら見てました
やっぱ、さみしいなーー
早く帰ってきてーー

ビストロは、ま、いいかな
でもーー、しんつよ負けちゃって、残念でしたわ

昨日の目玉は、ツヨ悟空と、歌!
悟空になる前の黒髪、新鮮でしたーーー
ちょっと長めだし、お顔がスリムで、ムムム
変身して、ツヨ悟空、結構お似合いです
またまた、体を使う企画で、初めは???と言う雰囲気でしたけど
やってるうちに負けず嫌いがむくむく
でも、如意棒は落としちゃう(笑)
もう1回、もう1回やってみる、って聞こえた
落ちる度に、衣装がだんだん減っていって薄着に!!
えーい、もっと脱いで、なんてね、えへへ

今回は慎吾ちゃんも頑張った!
やっぱきめぜりふ、かっこいいですわ

ルーカスの中居クンもしまいには笑っていて、なんだか
楽しそうでしたねーー

誕生日に剛君メインのコントをしてくれて、
ありがとーーー


徳永英明さんと一緒のVOCALIST6
♪壊れかけのRadio ステキでしたねーーーー

中居クン、徳永さんにも誉められていました
声が良いって…でも自信が持てないのねーーー
中居クンのバラード、好きだよーーー
小田さんといい、徳永さんといい、すごいお方達ですよね
頑張れ、中居!!!
それでもって、でも
わたくしは、ツヨちゃんの歌声が好きです
細くても何でも好き、声で癒されます、ドキドキします

で、さらに
5スマ揃って歌うのは良いですなぁ!(爺さんか!…)

今朝、FIVE RESPECT 見ていたら、改めてライブーーって思っちゃった

なんだかねー
日本中のSMAPファンが息を詰めて成り行きを見つめてるね
ライブ、いつ発表になるか、
やるのかやらないのか
もう、いいかげんに教えてよ~~~~
J事務所様………


じゃ、シーユー



  1. クサナギツヨシ
  2. cm: 2
  3. [ edit ]

誕生日、おめでとう!

クサナギツヨシ様

33才の誕生日、おめでとう

一緒の時代に生まれた幸運に感謝しています
奇跡のような偶然ーどこかで聞いたようなフレーズーですが
まさにそのような気持ちです

今までも、
そして、これからも
一緒に年をとって、一緒に歩んで……??!
一緒に喜び、悲しみ、泣いて、感動して
こころからの共感を持って
生きていこうと思います





  1. よもやま話
  2. cm: 2
  3. [ edit ]

今日は、ノーツヨデーでした

パパと娘の7日間、見ていたら(新垣結衣ちゃん好き)
トヨレンCM、に遭遇
膝をちょこっと曲げるツヨちゃん、カワエエのよーーー
トヨレンといえば、しばらくご無沙汰だった息子がトヨレンの
パンフレット、価格表、店舗のご案内の3点セットを送ってくれました
この前は、剛くんの載っているPR誌を送ってくれたの
うほほーーい、なんていい息子だ(身内誉めですみません)

娘からも、剛くんの載っているチラシやMOREが来るし、うふふのふです

さて、今日は旦那さんと電気屋さん巡りをしてくたびれました
あれこれと見て来ました
大きなテレビを見て、「欲しいよーー」と言いましたらば
「ちょっとねー!」とか言われて、ガックリ
「部屋の大きさを考えなよ」って言われました、ぶぶーー
いいの、そんなのかんがえなくても!この際…!
今、32インチだからもっとねーー

そのうち、買い換えるぞ!!!
あっはっっっっはh

バカな日記ですみません

増刊号、柳原可奈子ちゃん、かわいいですねーー
ネタをやっている時と素の時が違っていて、いい感じ
素の時はごく普通の礼儀正しい言葉使いで、好感度アップ!

でーー、なんですか増刊号……
剛くんが居ない!!!!
あの黒シャツの君が……
誕生日を迎えるお方がーーーー
お祝いされたのかな、皆さんに、とかね
見たかったのになー
キーー!


 FC2拍手のお返事

(2007/07/07 16:38:02) そよ風さんへ
BOBAさんのブログ、私もいって見ました
きっと朝の速い仕事、この「いいとも」ですよ、ふふふ
もっと飲みたかったのに、残念だったでしょうね
皆さんに愛されているのが分かって、とても嬉しい日記でした
田中さんに感謝です

(2007/07/08 08:36:54) バジルさんへ
うわーー、きゃーー、バジルさぁん、よかったですね^^
羨ましくて涙が出そうですわよ
あの黒シャツの君に会えたのですね、いいなーーー
テレビの画面で見てもあんなに素敵なんですから、実物は
もう、……、ふーー
ため息でます、ふふh



  1. SMAP
  2. cm: 0
  3. [ edit ]

ビデオの整理と「ぴあ」の話

仕事が休みなので、中断していたビデオの整理をしていました

撮ったのはいいけど、それで安心しちゃって見直さないし、
年と月しかかいてなくて、内容もほとんど書いて無い
まぁ、スマスマと「いいとも」と、「どっち」(あまり無いけど)と
WSがちらほらですけどね
まったくおおざっぱなヤツですわ、我ながら!!!
WSはめざまししか撮ってないです
あ、ドラマは当然別ですよーーん!
見ますからね、ウフ
(追記、とーぜん「ぷっ」すまも別、専用ビデオに入れて見直してますから!、ふふ)

今日の収穫は「EZTV!」(2004.3月)
蒲田の映像がありました、感激!
麻生さん、タカハタさん、つかさんのインタビューあり
生のタップありで、盛りだくさん、ああ、撮っておいて良かったわぁ
それと
ベストジーニスの旅についてのインタビュー@ジャスト(2003.11月)
「美脚星人」なるお言葉を吐いておりました(笑)
脚の綺麗な人が好きなのねーー、脚だけかなぁ!
剛くん曰く、吾郎ちゃんは美脚星人だそうです
自分が0脚なので、真っ直ぐな足に憧れてるんだって!!

合間にお掃除して、買い物して、
そうそう、「weeklyぴあ」、ゲットしてきました
慎吾ちゃんのマンガティックな表紙で、特集が「SMAP×映画!!」
読みでがあります
慎吾ちゃんがメインですが、メンバーの映画ももれなく載ってます
「シュート」からあるのが嬉しい!

慎吾ちゃんのこの言葉が嬉しい、是非実現してほしいっす

そろそろSMAP全員が揃う映画が出来てほしいです




 FC2拍手のお礼
(2007/07/06 14:17:10) にコメントをくださった方へ
はーい、格好良くて、まいりました、ふふ
会場、ざわめいてましたよね、ああーいいなーー、会場にいた方!!!
私も(惚)です!!


  1. いいとも
  2. cm: 2
  3. [ edit ]

黒シャツも素敵~~~~(*^_^*)

今日は久しぶりに見ながらかいてます
だって、だって、出てきた途端に惚れ直しちゃtた!!
黒のシャツが素敵なんだもーーーん
白シャツ同好会だけど、黒もかっこいいーーー
フロントの所にネクタイ風の模様が入ってます
いいなぁ
刈り上げクンがちょっとそうじゃなくなってます
横、伸びてる、嬉しいな
それで、この頃の癖ですよね、うなじを両手で触ってるの
それからね、ジーパンのポケットに軽く手を入れてるの
ああ、いいなーーー
おほほほ

カワ嘘、剛くんがダミーになります
ダミーの役目果たしてないね、乱れまくりですから!!!
出てきて言うことには、「出ちゃんですよーー、動揺が!」
「嘘つけないです、ホント!!」って、剛くんくらいだよ、そういうの

ああ、声が風邪声ですよ
飲み過ぎ??!!!(失礼)
じでーうしゃ
押尾学君のバンドを聞くとき、は急にため口で「なに??」だって

「沈黙のアルタ」ありました
時間少なくて、ホッとしたような、物足りないような
そんな感じでした

風邪気味だったら、治してねーーー
楽しい「いいとも」でした


 拍手のお礼
10:32にコメントをくださった方へ
東山さん、剛くんのこと、すごく理解してくれてますよね
すごく自然体で、ユーモアがあって、素敵です
いい先輩に恵まれたと私も思います
コメント、ありがとうございました

11:10 ponpoさんへ
コメント、ありがとうございます、嬉しいですーーー!
東山さん、いいですよね
かっこいいし、素晴らしい目標ですよね
目線が同じで嬉しいです




  1. クサナギツヨシ
  2. cm: 2
  3. [ edit ]

TEAM

ビデオ、見ていました
2003年のドラマスペシャル、内君が出演しています
秀雄さんと同時進行で撮っていた作品
だから、痩せています
胸が痛くなるくらい……

髪の毛がかなり長くて、それまでの風見君とはイメージが合わないんですよね、……
それでも、怪獣のビデオを見てる時、虐待を黙ってみていた母親に激昂する時、
あの演技はまさに風見くんでした

内容は重いです
虐待です
今は聞いても驚かなくなりましたが、
4年前はまだ今ほど知られていなかったから、かなり驚いた覚えがあります

たまたまビデオ整理で、この作品を見たのですが
レギュラーの風見君にも逢いたくなりました
探そう!


明日は「いいとも」
今の剛くんに逢える!!
元気かなぁ、少しは髪の毛伸びたかなぁ
楽しみです

  1. 「ぷっ」すま
  2. cm: 2
  3. [ edit ]

東山さん、ありがとうです

東山さん、「ぷっ」すま、見てくれてるんですね
剛くんのこと
ユースケさんが病気で休んでる時はグダグダ(笑)だったとか!
「ユースケさん、いつもお世話になってます」とご挨拶してくれました
さすが大先輩!!嬉しいです

事務所に入ったときは、「大丈夫かなー」って思ったんですねーーー
きっと、温かくみててくれたんだろうなぁ

東山さんに、服とかうなじとかかまわれて
真っ赤になってるツヨシ君は、カワエエです

先輩も後輩も、結構言いたいこと言ってるのがおかしかった!
中越さんが変なせりふを言ったときの、笑い声が大好き~~

東山さんが居てくれて、本当に良かったです


突然話が変わりますが、番宣の必殺仕事人、ガイドもジョンも
表紙になっていました
東山さんの仕事人、綺麗そうです

それでは、このへんで、
シーユー


 拍手のお礼
9:39にコメントをくださった方へ
ポカリ、難しいみたいですね
私は、探したけど見つからなかったので、まだシールないんです
ヘタレなので、当たりっこないと初めからひいてます
頑張ってくださいねーー

10:25 そよ風さんへ
イケメン、面白かったですよね、荒唐無稽で!!!
聖子ちゃんは初めだけでしょ、ふふ



  1. SMAP
  2. cm: 5
  3. [ edit ]

中居クン、頑張る!

しかし、スマスマのない月曜日、、さみしーーー
リーダーは、頑張ってましたね
前半は見てなかったの、後半見ました
タモさんもいなくて、高島さんの補助で、ひとりしゃべる続ける中居サン、中居クンだからできることだ
ご苦労様です
新ドラマ、見るのは…イケメン軍団くらいかな
スマさん、いないんだもーーーん

「ぷっ」すまはあるよね
いつもそこにあるモノがないと、こんなに淋しいなんてびっくりです

昨日は、2004年お正月の「ぴったんこかんかん」見てました
剛君が「ダイジョーブダー!」で照れまくるところ見て萌え~でした


 拍手のお礼
11:26にコメントをくださった方へ
小田さん、また来てくれると良いですね
カツーンじゃなくてSMAPに曲を書いて欲しいです~~~~

23:39 いち様へ
姉妹でご旅行、良いですねーーー
私も今年は妹をライブに誘うつもりなんですが、こう言うときに限って発表が……!
7月になっちゃいました……
でも、希望を持ってじっと待つことにします



NEW ENTRY  | BLOG TOP |  OLD ENTRY>>

今日のつよしさん

プロフィール

たま   

Author:たま   
みんなで願えばきっと叶う!

おお、幸せの青いふうとう…

射手座、B型
ゴーイングマイウェィがモットー!
クサナギツヨシ&SMAPをこよなく愛してる!

当ブログに関係ないと思われるコメント・ スパムコメントは
すっきりさっくり削除させていただきます







クリックで救える命がある。

1日、1ポチ!!!よろしく!!

ショップ

smap

たからもの




We are SMAP!

5☆SMILE PROJECT

SMAP存続並びにグループ活動の継続願い☆ 署名活動  ネット署名ではありません

5☆SMILE PROJECT