君は君だよ

いつでも「君は君だよ」と言えるひとでいたい…。 剛君と一緒にのんびりと……

  1. よもやま話
  2. cm: 0
  3. [ edit ]

雨の日曜日!

涼しい日でした
昨日は長袖でちょうどよかったのに、今日はその上に何か着ないと寒いんですよ、びっくり

増刊号、先週とうって変わって楽しかったですね!!
初めからSMAPカラオケベストテンですもん
いや、ゲームですけどね
めざせぴったり21がファイナルってことで、SMAP!
やっぱスマ歌はいいなぁ~~~
タモさんが「ありがとう」はジャケットがつまんない
という失言をかまして、慎吾ちゃんが「後で話しましょう…!」
タモさんの反応が楽しかった!
このオンエアの時、出かけていて、ラーメン屋さんで見てたの
増刊号でPVも見られて、うれしーー

1位 世界に一つだけの花 (僕の生きる道)
2位 オレンジ
3位 夜空ノムコウ
4位 らいおんハート (フードファイト)
5位 ありがとう (僕の歩く道)
6位 BANG!BANG!バカンス
7位 SHAKE
8位 Dear WOMAN
9位 セロリ (いいひと)
10位 青いイナズマ

オレンジが注目でしたね
シングルにもなっていなくてライオンハートのカップリングなのに人気があるってことで
「世界」を歌ったときの慎吾ちゃんの感想
ライブの一体感、分かるよ
そう言ってくれる慎吾ちゃん、好きだーーー
ライブがないからなおさらひしひしと…

どの曲もいいなぁ、うっとり
そして、ツヨファンにとって最高に嬉しいですよね!!!


あ、もとにもどって
金曜日、やってくれました
小池栄子ちゃんが活躍してくれたからね、
巨乳の威力でしょうか
ツヨポンのパンチを見られたから嬉しかったです

でーー、増刊号スペシャルも金曜日でした
酢ムリエの方がタモさんとなんかそっくり
剛くんはほとんどしゃべらないし、動きも少なかったけれど
いろんなメニューを美味しそうに食べていて、
見られるだけでもしあわせでございましたわ
ピーコさん、あんまり剛くんにぴったりしないでくらさい
羨ましいじゃないですかぁ……


今日は雨が降ったり止んだり
旦那さんは山に行くって言ってたけど、風邪ぎみなのであきらめ!!
なので、居間の絨毯買いに行きました
前のものが古くなったので夏前に捨てて、そのままだったのです
寒いのよん、この冷え込みで!!!
加工してもらっている間、待ち時間に
登山靴を買いに行きました

今まで普通のスニーカーだったけど、下りが危ないのです
足元がちゃんとしてないと疲れるし、買った方がいいよと言うので!
なんだか、うれしいわぁ
そんなに高価なものじゃないけど、おニューってワクワクしますね
今度はいつ行けるかな?



 FC2拍手のお礼
(2007/09/29 00:02:21) アリーさんへ
増刊号でもやってくれて、かっこいい剛くん、また見られましたね
パンチングの時は、惚れました、ふふh



  1. のんびり
  2. cm: 0
  3. [ edit ]

『いいとも』、とかいろいろ

いやだーー、花田少年史を見ていてぼろ泣きしてます
せいこちゃんが可哀相で、泣けてしょうがなかった…

ま、それはいいとして、見終わってネットを開けたら
いのっちと瀬戸朝香ちゃんが結婚!なんていうニュースが出ててビックリですよ~~~~
そうだったんですか、ちっとも知らなくて…
おめでとうーーーー!
今夜、これから記者会見だそうで、どこかで見られないかなぁ
無理か…

でーーー、『いいとも』ですよ
今日は一段と楽しかったですわね
ツヨちゃんのお洋服がステキでした
脱げそで脱げないパーカー仕様のニットがステキ
アンダーはどうもあれですよね、あれ、
ああ、タンクトップ、見たかった
脱げてもよかったのにね、うふふh

カワ嘘、ダミーは剛くん
今日はがんばってた、
小窓のツヨちゃん、ナイス!
生々しく想像しちゃったのね、あははh

知識でビンゴ
「小池さんがですねーー!」って言ってるタモさん
剛くんがチョコを食べてるときに、後でタモさんが
パーカーの帽子をかまってたよ
小池さんに「今日の衣装、胸が開いててグー!」と言ったそうです(爆)
「オッパイ、好きですよ!」ってはっきり言うアイドル!!!(笑)
いいね
パンチングマシーン、あのシーンがかっこよくて
何回も見ちゃったーーーーー
殴るシーン、と、その後のすっと離れるところ、ふふふ
きゃ、まいったわん

もうその後は上の空になっちゃったです

いいとも選手権、勝ててよかったです

南海さんは今日で終わり
ちょうどいい頃合いでしょう
今度は品川庄司くん達が金曜に来るみたい
男子ばっかりになって、いいとも選手権、きっと勝率上がるね

そうそう、肝心なこと忘れてた
って、たいしたことじゃないけど、楽しいこと!
5歳児が出現してましたね、アハッハハh
山ちゃんの後から、いいとも選手権で使った吊り竿を
何回も股間から入れたり出したり!!!
大笑いしちゃいました
最後は二人と一緒にご挨拶
優しいね、つよぽん!



 FC2拍手のお礼

(2007/09/27 07:17:03) アリーさんへ
ぽん酢CM、いいよね
わたしは梅しそぽん酢がご贔屓!
HPで見られるようになったみたいです
私もいってみよう!!!
コメントありがとう、すごく嬉しいです
また来てね

(2007/09/28 02:59:46) にコメントをくださった方へ
エヘ、宝物は、昔の剛くんです
大笑いしながら見てるんです、楽しいです、あは
コメントありがとうございました





  1. クサナギツヨシ
  2. cm: 0
  3. [ edit ]

ノーツヨデーだけど!

ちっとも無くならないポカリ(涙)を飲みながら
ケンタのCMを見て、わたしも“しあわせ~~~”と一緒につぶやいてます
ーーーー!?
小さな事にもしあわせを探しましょう!!!!

やっと明日は金曜日
なまつよし君に逢えますからね

毎日毎日特番の連続でテレビ、面白くないですね~~~
今日はうたばんの日なのに、無いし……

「いいとも」で、木村クン、ゴロさん、中居クン、剛くんのCMが見られました
ライブがないかわりに、みんなCMでがんばってるんだろうか……

でもね、宝物が届いたのでステキな時間、持ててるんですけどね
いつでもツヨ世界に行けるのって、やっぱりしあわせなんですよね!

じゃ、しーゆー








  1. 「ぷっ」すま
  2. cm: 0
  3. [ edit ]

おいしそう~!

パッと見グルメ ピッタリ食べまSHOW!!
このゲーム、好きです!
だって、安心してみてられるから!!
ナギスケやゲストが、楽しそうに食べてるところを見てると
嬉しくなっちゃうのです

昨日は骨付きカルビ・つけ麺・串揚げ、それからカレーのナン!
みんなどれも美味しそうだけど
なんといっても、ナンですね(爆)

あんまり美味しくて1枚じゃすまなくて、みんなおかわり!
それを許しちゃうのが「ぷっ」すま、らしいですよね~~~~
ゆるゆる番組大歓迎!

娘2が行ってた大学のそばに、美味しいカレー屋さんがあって食べに行きましたよ
カレーの辛さを指定できるの、オーナーはインドの方です
ナンが美味しかったんですよーーーー
大きくてね、それまでナンは食べたことがなかったのでビックリでした
思い出しちゃった!!!
お江戸に出かけたときに、行ってみたくなりました
控えておこう、メモメモ……!

表面積を計る機械、1千万円ですかーーーすごい!
科学の発達は素晴らしいです!!

それでね、美味しく食べて、勝敗があるけど、罰ゲームが罰ゲームじゃなくて全員参加(笑)なのがいい!!!
なんだかんだ言って、みんなでやってますからね、ふふh

つよぽんは、今日はちょっとアイデア不足だったね
でも許す!!!
楽しいから
おほおほおほ




Web拍手のお礼
21:08 mayumiさんへ
ライブもないのに、なぜか気忙しい夏でした
ポカリはダメだったし、今となると夢の中みたいです
ゆっくりツヨ話でもしたいですね……


 FC2拍手のお礼
(2007/09/25 12:26:13) みゆかさんへ
剛くんを評価してくださり、嬉しい記事でしたよね
来年が待ち遠しいです
コメント、ありがとうございました

(2007/09/26 08:33:28)  けいこさんへ
私もコメントいただいてとても嬉しかったです
是非、また来てくださいね
お待ちしてます




  1. クサナギツヨシ
  2. cm: 0
  3. [ edit ]

めざましで!!!

剛君@ヤマサCM新バージョンを見ました~~~~
なぜだか、シェークスピアをやっていたような!!!
興奮してたので、はっきり覚えてません

さて、何を見たら捕獲できるのかなぁ??

嬉しいですね



  1. クサナギツヨシ
  2. cm: 0
  3. [ edit ]

ときめきメーター……

スマスマ、ときめきメーターはいつも困るんです
笑ってしまって……
浅野ゆう子さん、ちょうどいい人選かも……
みてて、ジェラシー湧かないから(笑)
だけど、どうして剛くんの時、冷めちゃうのかなぁ
ひいてるんだもの、もったいない~~~~~
ああ、私だったら超弩級にドキドキしてどうにかなっちゃうのに……
コントだと思いつつ、おかしくて、おかしくて
ゴローさん、意外にポイント高くてビックリ
木村クンは、ああ積極的にでれば、ドキドキしちゃうよねーーー
しかーし、思うに
SMAPの方につけた方が面白いと思われるのですがいかがなものでしょうか
ツヨちゃんがどどどどっと焦ってるのが分かると面白い(鬼)
いやいや、ごめんなさい、ダメです、はい。
パジャマ姿、なんか、可愛らしかったです
ゴローさんと二人並ぶと、癒されるわぁ

ビストロもバスケも面白くて、すまみんもそれなりだったけど
昨日のツボはやっぱり、ツヨパジャマで~~~す


テンプレ、剛くんが音楽にはまっているというので
こんなのに変えてみました
ちょっと秋らしいでしょ
グッと涼しくなってきたので、気分を変えて秋バージョンです

さーて、もうすぐ「ぷっ」すまだ!!!
うれしーーー


 Web拍手のお礼
10:12 にコメントをくださった方へ
ホントにツヨ不足ですよ、去年の今ごろはバリ燃えくんでしたよね~~~~~
じっといい子にして待ちましょう(笑)
きっと彼は、何か企んでるに決まってますよ

19:30 yapponn さんへ
増刊号って、どうして金曜日に冷淡なんでしょ
放送後は譲るとしても、ビンゴはやってもいいのにね!!プンプン


 FC2拍手のお礼
(2007/09/24 20:12:32) とうこさんへ
雑誌に少しでも剛くんのことが書いてあると嬉しいし、好意的に書いてあるとさらにさらに嬉しいですね
とうこさんの役者・剛観、同感です

(2007/09/24 20:32:01) けいこさんへ
楽しみに待ちましょうね
きっと、ステキな剛くんが待っていますよ!!
 
 




  1. クサナギツヨシ
  2. cm: 4
  3. [ edit ]

役者、剛

TVnaviの小さな囲み記事を読みました
署名記事です
進藤良彦さんが書かれている「DRAMA DAYS」
『僕の生きる道』編です
作品自体の評価と共に、役者クサナギツヨシについて
とても好意的、絶賛といっていいくらいに(私的には!)書かれています
嬉しかったですねーーーー
今のこの時期、こういう言葉をいただいて、ファン冥利です
剛くんが力を蓄えて、私達の前に颯爽と現れるのを待とう!!!
という気持ちになりました
ありがとう、進藤さん!

それから、MYOJOの木村クン!
ありがとう!!!
うちのクサナギが~」と言ってくれて、とてもとても嬉しいよ
我ながらなんて単純、って思うけど、メンバー愛が嬉しいよ
英語の映画、大変でしょ、
がんばれ~~~~~
(開放区、読んでみて!)


今日は、このほかにステキな贈り物が届き、おまけに
香り揚げチキンにもありつき
なんだかとっても幸せな日となりました
うふふふふh


ではシーユー





  1. クサナギツヨシ
  2. cm: 2
  3. [ edit ]

なんだか力が入らないです

増刊号、録画しておいて、今見ました
見事に金曜日、無かったです
放送後、何か無かったの~~~~??
下ネタにでも走ったの?
なんかつまらないですね……

気を取りなおして、昨日のスマステ
月一ゴロウ、HEROが一位でした
他に、目立つ作品もなかったし、妥当かな…
吾郎ちゃんの髪の毛、くしゃくしゃで可愛らしかった


そうそう、サンケイエキスプレス、HERO特集
先着5000名ってあったので、つい応募しました
そしたら、昨日届きました
欲しい物は手に入らなくて、忘れていたら届いたりして
世の中うまく行かないです

昨日は山歩きでした
今日が天気悪そうなので、早めに!
よかったです、今日は曇りで暗い感じです

脈絡無くてスミマセンなのですが
剛くん、髪の毛短くしましたねーーー
いいともの時、そうかなぁって思っていたら、ブログを巡っていたら
皆様そうおっしゃってるのでやっぱりそうみたい
どんなツヨちゃんもいいんだけど、やっぱりもっと髪の毛、長い方がいいよーーー

あーーん、来年の映画まで、役者剛を見られないの????
つい、また愚痴っちゃいました
すみません


こんな日もあるってことで、勘弁してくらさい


「情熱大陸」見てます
剛く~~ん、元気出すね



 FC2拍手のお礼

(2007/09/21 00:21:18) にコメントをくださった方へ
ステキですよ、和服の剛くん!
「いいとも」で隔日オンエアだそうです
それから「うたばん」でもケンタの枠がありますよ!
がんばって捕獲してくらさいね!!!

(2007/09/21 11:50:33) にコメントをくださった方へ
上記に同じくです、がんばってねーーー
コメントありがとうです

(2007/09/22 20:47:37)にコメントをくださった方へ
そうなんですよね、私も語ってしまいました、会いたいです、役者ツヨに。
「彼の笑顔はなによりの幸せ!」 同感です!
今は充電の時なんですよね、韓国行ってるのかなぁ……




  1. クサナギツヨシ
  2. cm: 0
  3. [ edit ]

タレントー与えられた才能

徳永さんの「まちぶせ」を聞いていて、タレント、与えられた天声の才能の素晴らしさを実感しました
中居クンもいってたけど、全然力みが無くて、自然体の声、歌い方、
いいですねーーー
声の素晴らしさといえば、剛くんです
彼の声も素晴らしい天性の物ですよね
ナレーションはむろんのこと、歌だって、ステキです
あの声を生かして、もっと歌って欲しい!
今月の月テレは音楽のことについて語っています
ipodにPCから曲を取り入れられるようになって
いろんな曲を聴いているんだって!
詳しくは、読んでみてね

彼にはもちろん役者としての才能も与えられています
今年は、今のところ、STRINGSの声の出演だけです
淋しいです
映画を撮ったといっても私達が見られるのは来年ですからね…

月テレを読んでいても、余裕を持って過ごしているようです
今は力を貯める充実の時かもしれません

ファンとしてはじっと待つしかないですね


 いいとも

久しぶりのカワ嘘は夏川さんより、剛くんがメインみたい
すっかりからかわれてる、
でも関根さん、ちょっと落としすぎ(苦笑)
今日はタモさんご活躍!
体内時計、沈黙のアルタ、さすがです
谷原さんも地が出せる、って事ではじけてました
オッパッピーはなかなか見られないですよね

剛くんのヒットはね(私の、、、ですよ)
「僕も飲みに行きたいぞ~~~~!」
体内時計やったり、大声出したり、いろいろやってたとこ!
それと、最後の学生服、はちまき姿、かっこよかったです
谷原さんが番宣してる後を、ダメだったよーーみたいなお顔で
歩いてるのもツボです

そして、そしてね
ケンタのCMを30秒、15秒、両方ともやってくれました
新潟だけかな???
やりましたーーー
嬉しうございました

ではでは


 Web拍手のお礼
23:24 いちさんへ
大変な一ヶ月でした、ううう
そうそう、来年5月に向けて、力を貯めていきましょう!!!
ケンタのCM、癒されますね~~~~

 FC2拍手のお礼
(2007/09/20 11:10:56) マーティンさんへ
ポカリはもう忘れましょねーーーきっと何かいいことが待ってるよね
山歩き、楽しいですよ、また、明日も行く予定です
ホタルノヒカリ、よかったですよね、最後の所見られてよかったですね、
私も見たくなってYouTube探して見ました
オンエアの時は思わず涙したんですよ、恥ずかしながら、ふふ
コメントありがとう、また来てね!!!




  1. クサナギツヨシ
  2. cm: 3
  3. [ edit ]

和服がお似合い~☆

朝、ボーっとしてたらテレビからいい声が聞こえてくる!!
お、この声は、!!!!!!
おう、ケンタのCMだーーー
あれ?今日から……
なんて思っていたら、ツヨ友さんからメール!
今日からケンタのCMがはじまるよって教えてくれて
すぐ返事、今見ましたよーーー
私にしてはすごい!!!
いつも話題のCMをすぐに見られなくて、焦るんですよ
それが、聞くより前に見られるなんて、ビックリ

秋らしく、紅葉と風
おいしそう
チキンをつかむ手がキレイだーーー
斜め上からの横顔、ステキ

ここから車で30分くらいかかるけど、近いうちに
行こうかなーーーー

『とくばん』では30秒バージョン、しっかり捕獲!!
いやはや上出来のスタートです
小さな幸せです



 Web拍手のお礼
19:46 mayumiさんへ
ダメでしたか~~~~
残念ですよね、きっと、これから、何かいいことありますよ~^^
そう、思いましょうね、ううう

 FC2拍手のお礼
(2007/09/19 09:34:48) けいこさんへ
「ぷっ」すま、今や心のよりどころですよね
この頃は特に楽しくてハズレ無し、ありがたいです
大好きです




  1. クサナギツヨシ
  2. cm: 0
  3. [ edit ]

癒されるということ

昨日は確かにがっかりしたけど、今日になったらサバサバしてる
なんだか振り回されたなぁ
あたふたしてた1ヶ月あまりの自分を客観的に見られるようになった
そんな自分もいいんじゃないって思ってる
ライブがあればきっと鼻も引っかけなかったよ
きっとね
何がどうなっているんだろ
大人の事情に振り回されてるよね
SMAPに会いたいだけなんだ!!!!
だから、一生懸命やったんだから!
ま、いいか

ぷっすま、面白くて、楽しくて
バラエティなのに、無駄に(?)男前なつよぽんを見てたら
癒されたよ
ブレザーがよく似合ってた
ハットリ君の歌はおかしかったなぁ
実験の時のヘタレようが可愛くって
(あのゴーグルまで似合ってた、欲目!?)
ゲーマーつよぽんが見られて
なんか素足だったよね、萌え~~
雑巾掛けのお腹チラリも嬉しくて
元気をもらって
ブログ書いたりメールできた

区切りだから、ちゃんとここでも報告したかったから!

「ぷっ」すまのおかげ
つよぽんのおかげ

ありがとー
またがんばれるよ





  1. 情けない話
  2. cm: 2
  3. [ edit ]

夏が終わった!

ポカリ、終わりました
全然ダメでした
せっかくぷっすまのある日が最終日だから、今まで待ってたの
はじまって、それーってやったけど、
いつものように(笑、涙)くるくると回って、スなんとかになってた
もうおぼえてないよ~~~

SMAP賞一直線だったので何も残らなかった!
残念ですが、しょうがないです

あーーーー、ツヨシ君の変なハットリ君が笑える……
楽しいよ~~~~~

じゃ、シーユー




web拍手のお礼
17日16:32 つよぽん大好きさんへ
初拍手、どうもありがとう~~^^
しっかりわかりましたよん
励ましの言葉、本当にありがとう
嬉しいです




  1. 山の話
  2. cm: 4
  3. [ edit ]

久しぶりにハイキング

山に行ってきました
冬にはスキー場のゲレンデとなる斜面の横を登りました
登り1時間半、途中1本
帰りはいっきに!!!

写真が横でスミマセン
クリックすると大きくなります

200709161855002

これは頂上です、池があります
湿原もあり、とてもキレイでした

20070916185459


頂上の木道です
この後、曇ってきたのでタイミングが良かったんですよ~~☆


昨日は雑誌のファイルに熱が入り、寝坊しちゃって、出る時間が1時間遅くなりましたが、どうやらセーフ!!
自然に接して、明日からまた元気に過ごせます

剛くんのことが無くてすみませ~~~ん!


 web拍手のお礼
22:00 よっしーさんへ
大阪舞台挨拶、激戦みたいですね
残念でした~~~
オークションに沢山出てて、ビックリですよ

 FC2拍手のお礼
(2007/09/15 16:56:12)  けいこさんへ
ウフ、一緒です
萌え~~~でした!!!
コメント、ありがとうございます!!




  1. クサナギツヨシ
  2. cm: 0
  3. [ edit ]

僕らの音楽

僕らの音楽、昨日はいつもとちょっとちがっていた
40歳の再デビュー、馬場俊英さん
紆余曲折を経て、再びメジャーの世界に帰ってきた方
なので、いつもより、ナレーションが多い
落ち着いた語り口
低い声

沢山語ってくれて嬉しかった
あれがクサナギツヨシの世界だ

馬場さんの歌、スタートライン
いいですね

変わって、今日
えらく暑いです、フェーン現象か…
30度以上、熱風吹いてます

95~96年、ホワイトシアターのライブを見てました
なんとなんと剛くんのビジュアルは落合君ですよ!
60分足らずの短いライブだけど、SMAPライブの原型が
しっかりできてる
森君の足が長くてビックリ

そんな昼下がりです


 Web拍手のお礼
20:14 よっしーさんへ
うわぁ、よかったですね~~~~
ツヨちゃんゲットですか!おめでとう!
私もがんばるよ!!!ありがとう(涙)

 FC2拍手のお礼
(2007/09/14 01:05:20) マーティンさんへ
うわうわ、マーティンさん、来てくれてありがとーーー
うれしいですわ!!
雑誌の整理、今もちょっとやり始めたら、収拾がつかなくなって、大変なことになってます(汗)
きびしー、片づけなくちゃ…(ライブ見ながらが、いけなかった…!)
ホタルノヒカリ、見ましたか?
とっても幸せな終わり方で、ほかほかの心になりました
杉田さん、成長しました(笑)


(2007/09/14 22:37:10) yapponnさんへ
剛くん、元気で、キレイで、嬉しかったですね!!
片袖、白い肩、あはっはh、うふふふ、えへっへと変な人になってました
コメント、ありがとう!





  1. いいとも
  2. cm: 2
  3. [ edit ]

もっと肩が見たかった(笑)…!

今日は2ヶ月ぶりのプールでした
楽しかったーーー
天気が良くて、プールの大きな戸がオープンしてました
空の雲がぽかりぽかりと見えてのどかだった
水の中から、見てたりして、動きについて行けなかったりしても
全然平気です
端っこの方で、マイペースで運動してました
あ、私の行ってるのはアクアビクスです
今日もダンシングクィーンやビューティフルサンデーのメロディに
乗ってがんばってきました

帰ってきて、『いいとも』
今の剛君に会えました

今日の服装がステキなんですよーーーーー
黒のパーカーみたいな、でもニットでゆるゆるなの
ヒモが横からでてた
カーディガンなのかな???
アンダーは、やっぱりニットみたいなでもウールかな
襟ぐりの浅いタートルというのか、胸がけっこう見えるもの
なんかステキだよ

それでね、「知識でビンゴ!」の時にでてきたとき
クルッツ、クルッて回ったら右の肩がずるって落ちそうだったの
パーカーがね

肩見えてるの
ちょっとしたら直しちゃったけど
もう、そこしか見てなかったです
白かった!
まぶしかった!
ドキドキ……
あは
沈黙の時もちょっと下がってた、見えてた!
うわ、今日はこれでもう幸せだす

ここからは夜に書いています
書き忘れたこと
髪の毛がいい感じになってきましたねーー
うなじの毛が伸びていいですわぁ
細腰もいいですわぁ

ほとんどビョーキですわぁ


 遅くなりましたけど、拍手のお礼です
いつも見に来てくださり、ありがとうございます
励みになります


web拍手のお礼
0:03 草花さんへ
エヘへh、見て来ました!
それなりに楽しめました、剛くんのメンバー愛に、敬意を表したかったんです、ふふh
ポカリ、ちびちびやってますけど、もう終わりかな
な~~~~んにも当たらないです(涙)
まぁ、すぐ忘れますよ、私のことだから……
でも、腹立つ~~~(怒)ほんというとね!

7:38 にコメントをくださった方へ
あのですね、買いかぶりすぎですよ
わたしについては
他のツヨファンは、ホントにそういう方ばかりですね
ブログを巡っているとそう感じます
剛くんを応援する方は皆さんステキな方ばかりです
私も見習いたいといつも思っています
コメント、どうもありがとうございました
これからもよろしくお願いしますね


 FC2拍手のお礼
(2007/09/13 20:41:53) ヨウコさんへ
「僕が僕で・・・」の悦クンは、悲しくて…、あの事故の場面が衝撃的で、あまり見てないです
そうですね、あの作品もコヒさんと共演していたんですね……
ぷっすまに来てくれて、負けず嫌い魂を発揮してくれてほんとに楽しかったです
それでHEROを見る気になったんですから!!!
コヒさんを初めとしたあのチームが大好きです
よかったですよ!!!ふふ




  1. SMAP
  2. cm: 0
  3. [ edit ]

またまた雑誌の整理!

月、火とそれなりに忙しく楽しい日でした
昨日はレディスデーで、映画見て来たし、有意義に過ごせました
感想?
うん、あのチーム好きです
楽しめました、終わり方はどうであれ(笑)!!


でーーー、今日はね
また、いつの間にかたまってきた雑誌と、写真の整理です
家族の写真も、カメラやさんの袋がたまってしまい
何がなにやら状態だったので、がんばりました

母の写真などもきちんとしたら(お葬式の写真とかね)
妹から、お寺の和尚様から電話があったってメールが来ました
これって不思議ーーー
だって、写真の整理なんて、滅多にしないんですよ
あああ、これも何かのお導き???
いやいや、そんなねーーーー??

ま、それはそれとして、スマさんの方ですよ
時系列でどんどん入れてたんですが、雑誌のタイトル別に入れ直したくなっちゃいましたよ、
これって、すごく手間がかかるんですが、なんかやりたくなってしまって………
だってねーーー、ヒマなんだもん
お金もかからないし、やろうかなぁ

今度のBOAOとか、今までのSWITCHとかキネマ旬報とかは
切り刻まないでそのまま保存です
TV誌だけです

ワイド番のA4クリアファイルもゲットしたので、これからは
ポポロオーケーなんですけど、ライブがないから、ポポロも出やしないよ(涙)……

画像だけでも、ながめて心を慰めたいです


ではシーユー


 Web拍手のお礼
20:13 にコメントをくださった方へ
はい、彼はかけがえのない人です
応援することで、いつも彼の傍にいるような気がしています
これからも一緒に応援しましょうね!
こちらこそ、コメントをいただきありがとうございました

23:02 よっしーさんへ
「笑顔の剛くんに惚れなおしたワ!!」
わたしもで~~~~す、ふふふ
いつも驚かせてくれますよね、大きい人です


 FC2拍手のお礼
(2007/09/12 14:57:28) キョロさんへ
人それぞれですからね、感じ方!
楽しく見ることが出来れば、それでいいんですよね
コメント、どうもありがとうございました



  1. SMAP
  2. cm: 0
  3. [ edit ]

『HERO』、見て来ました

「ぷっ」すまみて、大笑いして、コヒさんとねねさんの素顔をかいま見て
予定通り、今日は『HERO』を見て来ました
いったんは先に延ばそうかなって思ったんですが
お二人のはじけっぷりを見て、剛くんのスマ愛を見て
こりゃ、やっぱり見なくては!!!と思いました

行ってよかったです
剛くんは4回泣いたそうですが(3回?)
私は泣くまではいかなくて、ほろっという感じ

でも2時間、飽きなかったです

剛くんがほめる、薦める気持ち、分かったよ
木村クン、よかったです
絆ですね
今日はこのご報告をしたくて2回目のエントリです

「ぷっ」すまについては、十分に楽しませていただきました、ということでご勘弁を!!!
やっぱ、「ぷっ」すま、大好きだよ~~~~~


スマとも剛くんとも関係ないお話です…


  1. ブログ
  2. cm: 0
  3. [ edit ]

その後…

昨日は結構苦労して書いたんですよ,力不足なので…
どうやって書こうかなって思っていたら、たまたま友達と会って
あんな風な会話をしたので、糸口にしました
やっとこさです
ツヨファンのブログ巡りをしていたら
さすがツヨファン
私もかなりの甘口ファンだけど、がんばった大賞、あれでいいのよ
ツヨは度量が広いからどういう状態になっても笑っていられるよ
というご意見が多かったです
ハラハラドキドキがいいのよーーって言うご意見もね!
それと
メンバー間の普段のやりとりが、切り取られて画面に映るから
ああ見えたんでしょ、というご意見もありました
ふーん、そうなのかぁ
いろいろなお考えがありますね

で、私はこれから予定通り「HERO」見てきます
昨日、ぷっすまを見て楽しくて、楽しくて気分も回復したからね
コヒさん、ねねさん、ありがと!

「ぷっ」すまの事は、また、夜か、明日か
それとも書かないか、わかりませんなぁ
楽しすぎで笑いすぎでした

ンじゃ、行ってきますら~~~~~


 web拍手のお礼
7:34 にコメントをくださった方へ
いつも、いつまでも、彼を応援していたいです
一緒に応援お願いしますね、
コメント、嬉しいです、どうもありがとうございました


 FC2拍手のお礼
(2007/09/11 18:21:15) にコメントをくださった方へ
まぁ、そんな状態ですが、なんだかんだいいながら見ていますよ
がんばってるから見てあげなきゃ、母心です、フフ

(2007/09/11 22:20:08) fujikoさんへ
そういうわけで見てきますね、ふふふ




  1. クサナギツヨシ
  2. cm: 0
  3. [ edit ]

がんばった大賞とか、スマスマとか!

買い物にいったら、友達と会いました
普通の人です(SMAPファンじゃない人っていう意味)
私がツヨファンと知ってます

友:昨日のくさなぎ君の番組見ましたよーー
  頑張ってましたね、ふふh
た:はい、どうも……
  みてくれてありがと!(思わず言ってしまった!)
友:子供が、中居くんならもっと上手だねって言ってましたよ
た:はぁーー、そうかもねぇ
友:夜中の司会は上手なのにねーーー
た:???
友:音楽番組の語っている……
た:ああ、ああ、「僕らの音楽」ね、あれは録画だからねーーー
  昨日のは生放送だから、あの、ちょっと……
友:ああ、そうなんだ、ふふふふ

うううう、そのまま、じゃ、と別れましたけど
そんな感じで皆さん、見てるのかもしれません

ツヨちゃんは頑張ってた
誰よりも司会が頑張る番組!!!!???
あせだくだくになってた
噛んでるのはいつもだからね
ツヨファンの間でもいろんな考えがあるでしょうね

わたしは、ぐだぐだのつよちゃん
愛すべきツヨちゃんを見るのは「ぷっ」すま だけでいいなぁ


何時も感じるドキドキ、心臓に悪いのよ
生は危険すぎる(?)
ファンにとって、スミマセン、、私にとって、でした
録画だったらいいよ

滝の汗も「いいとも」だけでいいなぁ
そりゃ、扇子でぱたぱたしてるツヨちゃんはかわええですけどさ
焦ってるツヨちゃんはほかでは見られないかもしれないですけどね
見たい、って人が沢山いるから、続いてるのかもしれないですけどね
なんだかんだ言ってもツヨちゃんが出てると見てますけどね
だって見たいからさーー
でも、愛姉さん、いなくなり、加藤さんいなくて
大塚さんもかんでたりして…(秘かに感謝してます、ありがと)
明日、見に行こうと思っていたんですが……行かないかな…
ま、そういうことで…。


スマスマは、お風呂に入って頭を冷やしてから見ました
スイート対決、勝てて良かったね
沢尻エリカちゃん、「1リットルの涙」以来、ご贔屓です
吾郎さんの功績が大のようでしたけど
剛君のコーヒーデザートだって、良かったからだよん!
忘れてた、「桃尻」さん、サイコーでした

HIKKOさん、一生懸命メークしてるとき、可愛くて驚いた
大股開きは、いかがなものかしら、おほほほ

CHARAさん、娘2が大好きです
不思議な魅力ですね
昨日はバカにキレイに見えた
中居サン、眉毛無いよ!

歌を歌っているときのツヨが好きだよ


じゃ、しーゆー 



 web拍手のお礼
 9日9:13 よっしーさんへ
BOAO、うなじとか手とか目元とか、どこをとっても最高でしたね
生き返りましたよ、フフフフ


 10日20:30にコメントをくださった方へ
ええ、そんな感じ、ありました、確かにねーーーー
気にしない、気にしない、です、ね!!




  1. SMAP
  2. cm: 0
  3. [ edit ]

SMAPの誕生日

1991年9月9日、デビューしたんですね
SMAP
その頃の自分は、一体何していたんだろう……
今と全然違う仕事をしていて、TVもあまり見なくて
ほとんどアイドルのことを知らなかった
今、毎日ブログを書いてるのが信じられないくらいですよ
その頃の自分からすると……(こんなに壊れるなんてね!!!)
人間、何がどうなるか分からないもんです
ただ、音楽は大好きで、いろいろ聞いてましたけどね

私は剛くんからSMAPに入りました
剛くんが好きになり、一体SMAPってどんな曲を歌って
どんなライブをやっているんだろうと気になり始めて
手当たり次第にCDとDVDを手に入れました

それでね、目から鱗が落ちました
ライブDVDを見たときに!
私がずっと求めていたのは彼らだったんだーって思ったんです
もう無条件に楽しかった!!!!
楽しくて、楽しくて……最後は涙が出ちゃった!
嬉しかったから!

初めは、垣根を飛び越えていなかったので
ただそれだけだったんですが

ある時から、えいっと、何かを踏み越えました
好きな物を好きでいることに、見に行ったりすることに
抵抗が無くなったというか、
行きたい所には行くし、欲しい物は手に入れるんだーー
みたいな、うまくいえませんけど…
生活環境が変わり、ネットに出会ったことも大きな要素です
もちろん、出来る範囲内で、です

今は、とっても幸せ
剛くんに出会って、SMAPに出会って
素晴らしいお友達が沢山出来て、人生変わったから!!!

昨日は「ス」、今日は「BIRDMAN」を見ていました
旦那さんが山に行ったので、自由だったからです
去年はいろいろあって国立でお祝いできなくて
今年はライブが無くて、だから自宅で1人でお祝いです!!

SMAP、デビュー16周年、おめでとう
これからもよろしく!
付いていくからね、
SMAPでいてね~~~~


 FC2拍手のお礼

(2007/09/08 21:02:36)  ヨウコさんへ
BOAO、本当に素敵ですよ!
このところツヨ不足だったので、嬉しかったです!
去年、国立でお会いできたかもしれなかったんですよね^^
いろいろ諦めましたけど、今は、これからのことを考えようと思います
 来年は3年分弾けましょうねーー!いつか会えますよね!!
教えてくださった映画、見たいです
ジョシュハートは、ジェームス・ディーンに似ていて(思いこみかな?)好きな俳優です
どうもありがとうございました


(2007/09/08 02:24:07)にコメントをくださった方へ
BOAO、期待を裏切らないですよ、見てくださいねーー!
映画は来年の「山のあなた」まで我慢ですか?
私も楽しみでたまりません、待ち遠しいですね




  1. SMAP
  2. cm: 0
  3. [ edit ]

中居クンと剛くん、そして!!!!

今日からNTT東日本、中居クンと剛くんのCM
新しい物がはじまりました
二つのバージョンがあります
HPでみられますよ~~~
行ってみてね

今メーク室の方、TVで見られました

他の3人はソロなのに、中居クンと剛くんがペアーというのが
私的には楽しいです

前のバージョンで、呼び捨てにしてるのは中居クンがそうやってみれば、といったそうです
あの間合いがなんともいえずいいですよね

さて、今日はHEROの公開初日
舞台挨拶は月曜のWSでたっぷり見られるかな!

先週からのHERO祭りでツヨ不足でしたけど
BOAOのツヨちゃんですっかり機嫌を直してます
単純なオンナです
プププ


明日、9月9日はSMAPのデビュー記念日ですね
去年のこの日、家で寝てました
国立に行く予定だったのに……

ま、そんなことは忘れて
これからのSMAPのことを考えましょう!!!

あのね、個々の活動も大切で、期待してるけど
君たちの帰るところはSMAPなんだからーーーーーーーー
忘れないでくれーーーー
私達は、5人を待ってるよ


じゃ、そういうことで!!!


 Web拍手のお礼
昨日はBOAOを見ていたくて、ブログをさっさと切り上げちゃったのに(失笑)
とっても沢山の拍手をいただき、恐縮しております
この頃では一番沢山でした
どうもありがとうございました

FC2拍手のお礼
(2007/09/07 21:56:56) とうこさんへ
BOAOは幸せな出来事でした
ちっとも知らなかったのですが、ツヨ友さんに教えていただいて本屋さんに走りました
予想以上の素敵な剛くんでした
彼の持つ品格は内面の豊かさの現れです(きっと、そうですよね!)
あの横顔の美しさはピカイチです
欲目ばかりとはいえないですよね、ふふ
でも、5歳児にもなれるのがまたいい、あはh




  1. いいとも
  2. cm: 0
  3. [ edit ]

いいとも、それから…

昨日は台風とかポカリとかいろんな事に気を取られて
ブログを書くこと、すっかり忘れてました

台風、まだまだ日本列島を北上しているようです
被害に遭われた方にお見舞い申し上げます
自然の前では人間、小さいですね
謙虚にならなければ……

で、今日の「いいとも」は
ほとんどすべてがそっくりさんで来ましたかーーー

剛君の装いはすっかり秋仕様
袖丈の長いのが好みでございます
元気だったね

米倉さんとか、木村クンとか、ゲストが多くて
そっくりさんも沢山で

木村クンがでてきたときに
一生懸命映画が「良かったですよーーー」っていってるツヨちゃん
愛しかったよ
あんたはいいヤツだよ
うううう、

で、BOAOです
お話を聞いていて我慢できなかったのです
さっき、お昼休みを早めにして本屋さんに飛んでいきました

ぎゃぼーーー、すてきざんす!!
最強の横顔ありますよーーーーー
でへへっへ

ではこれにてシュウロー
だって、BOAOを見るんだもん


 拍手のお礼
22:05 いちさんへ
「ぷっ」すまがあって、どんだけー(笑)、私たち、喜びをもらっているかわからないですよねーーー
がんばった大賞、楽しみです
ツヨちゃんの司会はあったかいです

 FC2拍手のお礼
(2007/09/06 12:05:37) にコメントをくださった方へ
コメントありがとうございました
銃を構えている姿、決まってましたよね
ドラマで見たいです
役者剛を見たいです
10月からは無いみたいだけど、その次はあるかなぁ
期待してるんだけどなーーーー







  1. 「ぷっ」すま
  2. cm: 2
  3. [ edit ]

マニアな男たち…でも(笑)!!

ひまわりも季節がはずれてしまったので
午後のお茶にしました
一緒にまったりしてくらさいね

見所満載の「ぷっ」すま!
帰ってきたマニアックドントオーバー!!
マニアな世界に、っていう大人な感じとは全然違うお方達でした!

銃を構える剛くん
何も言わなきゃどんだけ格好いいやら(?)あはっは
剛くんと設楽さんとユースケさんのかけ声がすごかった
というか、訳わからなくて、でも何かを言おうとしてるサービス精神がサイコーー!
言おうとしながら口ごもるつよぽん(なぜか、ここからつよぽん!)
お腹から出してる声が遊びなのにかっこいい!
あのかけ声に火をつけたのがユースケさんだしね
剛くんと設楽さんの掛け合いも楽しかったっす
黙っていられないつよぽんにちゃんと、というか、おもわず答える設楽さん、グッジョブ!

次の珍獣では
二人、分かり合っちゃってたよ
ヨロイモグラゴキブリ(おおきくって気持ちわるーーー)
奥深いお話しが!
地中奥深く生息してる話から
つよぽんが
「地中でモグラと会ってるかもしれないね、
ああ、いいなって思って地中に潜っていったのかもしれないね
まぁ、僕らと一緒でしょうね、脱皮していかないといけないっていう事ですよね」
ユースケさんに笑いながら同意求めてる!!!
そしたら設楽さんが
「でも、生きながらにして腐っていくのは人間だけですよ」
ツヨ、オッという顔をして「今日、飲みますか!!」

テロップが『友情の芽生え。』
なんかこの二人、後で飲みに行きそうですよ~~~
私もそういう話、したいよーー一緒に

この罰ゲームがおかしい
ワカメにビビるヘタレ兄弟
ユースケさんとつよぽんが可愛いんですよん
奇跡がおきてよかったね
ワカメを見てびっくりしてるユースケさん、どこまでもヘタレ!
そうそう、忘れちゃいけない、いつもの5歳児も大活躍してた!!
まったく、つよぽんったら、楽しんでますねぇ…!
小動物を抱いている姿はテルを思い出す(涙)

最後は整形手術のシュミレーション
もうきりがないので、これまた罰ゲームのお話しですよ
顔面マッサージことわざテスト
くりーんヒットしたり足跳ね上げたり(よく見えたね、ウシシs)
相変わらず噛んだり、
何も考えられなくて勝手に休憩したり(ユ)
あまりの痛さに
バナナマンにもマッサージさせちゃったり
日村さんは手あげてるのに止めてもらえなかったり
でーー、全員協力で罰ゲーム終了!!

すっかりバナナマンとお友達ですよ!
いいよねーー
最後の草バナナのショートコント
いい出来でした
つよぽんの顔、楽しい!
蛇足ですが、かをりさんもオトコマエで頑張ってました
ちゃんと書いてあげなくちゃ、準レギュ(?)だもんね

どっちが勝者だったのかわからなくなっちゃったけど
最高でした

あーー、疲れたぁ
でーーシーユー!


 拍手のお礼
20:01 いちさんへ
そうでしょ、私もそれで、あっさりめにしときました
感じることは一緒です、ふふh
ananは立ち読みですませちゃうかもしれないです
この「ぷっ」すま、があんまり面白すぎで元気になっちゃいました
いちさんも元気になれたかな…




  1. SMAP
  2. cm: 0
  3. [ edit ]

今日のいいとも、ビックリ

中居クンの腹チラを見たーー
ってよろこんでいたら、最後にとんだハプニング!
デヴィ夫人ってかなりノー天気ですね
のけぞりましたよ
みんなで笑い飛ばしてたから、ま、いいか!

昨日のスマスマは、HEROデーでしたね
ビストロもペットボトル工作もね
これもこれで終わりにしとこーー
あ、でも皆様のカウボーイ姿は決まってました
つよぽん、素敵だったよ

歌が予想通りよかったなぁ
まさかね、「帰ってきたヨッパライ」を聞けるとはね
それもボサノバで……
ぼやんとしたテンポで、面白かった

「バラバラふたり」は和幸のオリジナルでしょうか
いい曲だったなぁ
新しいアルバムが出来るとしたら、和幸のお二人に曲、書いてもらえばーーー!!
っていうかアルバム作ってくれーーー
また取り乱しました、スミマセン

「あの素晴らしい愛をもう一度」
そう、実は悲しい歌なんですよ
でもあのきれいなメロディラインで、ごまかされて(?)
愛の歌みたいだけど、けっこう悲惨なんです、はい
でも好きだーー
SMAP、歌ってくれてありがと
ウインク無くても大満足です

そんなこんなで、今日は「ぷっ」すま
ナギスケに癒してもらいますよん

ではシーユー





  1. SMAP
  2. cm: 0
  3. [ edit ]

会報が届いたけど……

届きましたよ
届いたけど、ライブのラの字もない!!!!!
近況報告だけね!

中居くんは9月になっても海に行くのかなぁ?
木村クンは、いろんな撮影で(?!)忙しくて、夜はよく寝てるみたい…
吾郎さんはアワビやサザエを自宅で料理したんだぁ、余裕があるのねー
剛君、最近のんびりしてるようなしてないような…
でも時間のかかる仕事を丁寧にやっていて時間がないんだって……
慎吾ちゃんは、27時間の経験が大きかったんだ!!

やっぱり、ライブのことはありません
うううう

仕事場のデスクに会報のカレンダー置いてます
9.10月は剛君
ウインクしまくりですわ
なんか見てると、つい、笑ってしまう


さて、さて、今日はスマスマ
HERO特集かな

ライブじゃなかった、歌は「和幸」と共演
楽しみです


拍手のお礼
18:28 にコメントをくださった方へ
お役に立ててよかったです
コメント下さり、とても嬉しいです!

19:58 なぎさんへ
あのね、6本で630円です、1本105円!!!
安いのは嬉しいけど、ちょっと淋しい気もしますね
嵐は面白いよね、ライブも行くんですか?
大野君も面白いけど、相葉クンがおかしくて好きですよ
でもね、やっぱりSMAPだよね
ライブ無いから淋しいですわぁ、うえーーーん!(泣)



  1. のんびり
  2. cm: 0
  3. [ edit ]

気ままな日曜日

午前中は増刊号
スマシプトリオ、見られたーー
剛くんは「沈黙のアルタ」のリクエストベスト3
どういうふうにやったか、ちゃんと覚えてるのね
あの写真はねーーー
「SMAPなんですよー…!」
「こんなにカタカナがでてくると…」
「僕の中から出てくるものだから、変えられないですよ」
いろんな言葉が彼らしくてしっくり来ました

山ちゃんいじりじゃなくてよかったです

午後は旦那さんが法事に行くので送っていきました
ついでに化粧品を買いに行き、そのついでに美容院に予約を取りにいったら、
今からでも大丈夫ですよって言われてそのまま美容院でカラーしてきました
よかったー、時間が有効に使えました

帰宅してからは軽く食事して
世界陸上、スマビデオ三昧

そうそう、昨日のつきいちゴロウ
面白かったですねーーー
西遊記、2番で、あれっと思ったら
「トランスフォーマー」を語る吾郎ちゃんを見て納得!
まるで少年です、目がキラキラ!
大下さん相手に語る、語る!
ああいうところ、好きです!
慎吾ちゃんが「トランスフォーマー」を選んだのが運の尽きでした(笑)

でーー、堂本兄弟見てたら
新曲が出るんですね、Kinkiクン達
いいなぁ、SMAPの新曲は何時、何時ーーー???
せめて新曲くらい出して欲しいなぁ

と、いうことで
シーユー


 拍手のお礼
19:09 にコメントをくださった方へ
投票されたんですね、よかったです
私も「僕の生きる道」です
同志ですね(笑)



 FC2拍手のお礼
(2007/09/01 23:01:31) ヨウコさんへ
ちょうど持っていないビデオが見つかり、おまけに
えらく安く買えたので大満足でした!
若いSMAPも、輝いていますよね
もちろん、今が一番ですけど!
殿リーマン、頑張ってましたよねーー
きつかったと思いますよ、あれは
胸が熱くなりました
見てもらえて嬉しいです




  1. SMAP
  2. cm: 0
  3. [ edit ]

昔のSMAP

今日から9月ですねーー
カレンダー、3分の2が終わってしまいました
朝夕涼しくなってきて、夏の終わりを感じて淋しいのに
今年は楽しいイベントが、どうやら、無さそうかなって思えて
いつもに増して淋しい気分です
わーん、無いのかよーーー
あ、失礼しました、取り乱しました

今日は
このまえ「いきなり!黄金伝説。」を見ていた旦那さんが行きたいというので
かっぱ寿司に行ってきました
おかしいでしょ、TV見て影響受けてます(爆)
混んでいたらラーメン、なんていいながら行ってみたらすぐに入れました
いろんな種類がありました
私はデザートを二皿食べてしまいました、あとが心配!!!
お腹一杯食べてから、日用品の買い物をして
久しぶりにブック○○へ

ここに行くといつも古いビデオ、(もちろんSMAP)を探すのですが
なんと今日は7本もありました
そのうち、1本は持っているので、6本お買いあげ!
20分物が4本、1時間くらいの物が2本
短い方はみんな見てしまいました
長い方はライブです
また明日、見ようっと
若いSMAP、可愛いです
ちなみにどれも6スマです

みんなすくすくと育って大きくなってくれて
(いろんな意味でね)
よかったなーーー

さて、今日はスマステあるけれど、興味あるのは吾郎ちゃんですね
どういうランクにしてくれるのか、楽しみ~~~

ではシーユー







NEW ENTRY  | BLOG TOP |  OLD ENTRY

今日のつよしさん

プロフィール

たま   

Author:たま   
みんなで願えばきっと叶う!

おお、幸せの青いふうとう…

射手座、B型
ゴーイングマイウェィがモットー!
クサナギツヨシ&SMAPをこよなく愛してる!

当ブログに関係ないと思われるコメント・ スパムコメントは
すっきりさっくり削除させていただきます







クリックで救える命がある。

1日、1ポチ!!!よろしく!!

ショップ

smap

たからもの




We are SMAP!

5☆SMILE PROJECT

SMAP存続並びにグループ活動の継続願い☆ 署名活動  ネット署名ではありません

5☆SMILE PROJECT