君は君だよ

いつでも「君は君だよ」と言えるひとでいたい…。 剛君と一緒にのんびりと……

  1. SMAP
  2. cm: 0
  3. [ edit ]

聞けましたよ~^^

ワーイ、弾丸ファイター
やっと私達の所に来てくれたーーー
ありがとう(涙)うううううう
待ってたんですからぁ……

Mステ、100回目の出演おめでとう!
後から剛くんが慎吾君のアイコンタクトを受け取って
タモさんにご挨拶
「これからもタモリさんよろしくお願いします!」
後でゴチャゴチャおしゃべりしてタモさんに叱られるSMAP(笑)
トークでは中居クンの妙なお話し……?!
ゴロさんのお話で時間切れ

剛くんがセンターで始まって、どんどんフォーメーションが変わって
かっこいいよ~~~~
前にも感じたけど、言葉がいいんですわ
すごく覚えやすい!!!
一緒に歌える~~^^
なにしろ踊ってる5人を見て感慨無量
バトンをつないでる5人ですよーー
あー、よかったーーーー
リピートしまくりです(爆)


今日は1日、忙しかった
午前中は久しぶりのアクアビクス
「いいとも」、しっかり見て(笑)、
午後は仕事が沢山、コピーをどっさり取って
夕方は、隣組のおじいちゃまが亡くなりお通夜
94歳の天寿で、どこか明るい雰囲気でホッ…。
8時5分前に帰宅、危うくセーフでした


1日が早かったし、疲れたけど
新曲を聴いて、疲れもふっとびました
明日は、野球も見ようかな、中居クン、台湾に行くんですもんね、
星野JAPAN、がんばれーーー

ではでは、しーゆー




  1. SMAP
  2. cm: 0
  3. [ edit ]

いよいよ明日!

明日ですねーーー!
やっと新曲が聴ける!
1年も待たされちゃった
ワクワクです
どんな衣装かなぁ
どんな踊りかなぁ

今からそわそわしています
うわーーん、明日はもっとですよ、
困ったもんです

そうそう、いいともだってあるんだわん
なんて楽しい金曜日!!!!




  1. クサナギツヨシ
  2. cm: 0
  3. [ edit ]

楽しい毎日

ぷっすま、のどかに楽しかったです
大仕掛けもなく、ささやかにスタジオでゲームして
罰ゲームに出かけてね
あれって、ゲームとお出かけは別々に撮ってるんでしょうね
ゲームして、そのたびにお出かけするのかなぁ
なーんてことに興味があります
収録、どうしてるんだろ???

つよちゃんは恋に奥手というか、慎重というか
なんか怖がってるというか、MOREに書いてあったから
恋の一つや二つや三つくらい(?)、してるのにねーーー
とってもいろいろ面白く見ましたわ

最後のつよ勇気のショートコント、さいこーです!!
あの爆弾におつきあいしたいっす

今日はね、夕方から雑誌の整理とかはじめちゃって
(だんなさんが仕事で遅いので!!!)
頭がくらくらしてます

持っているもの、戴いたもの、コピーしたもの
クリアブックに時間順に(これにこだわってる)きちんと入れて
4冊くらい出来て、今、嬉しくてながめてます
うわーー、やったー!!
とびきりの宝物さ!!!

お風呂はいります
では、しーゆー

 拍手のお礼

0:31 ハイmama さんへ
あのですね、読み逃げなんておっしゃらないでくらさいね
読んでくださるだけで嬉しいんですからーーー
何時も来てくださってどうもありがとう~~~

7:50 シュウさんへ
読んでくださって有り難うございます
剛くんのことばっかりですが、いいですか???(笑)
12月、嬉しいですね
今年は夏前から淋しかったですからねーー
『12月は1年分のご褒美みたい』、ホントにそうです
頑張った私達、えらいですよねー(えへっへ)



  1. スマスマ
  2. cm: 0
  3. [ edit ]

楽しかったね~~~~!

ビストロもコントも歌も
今日はみーんな楽しかった!
ずっと笑ってました

つよしかじり虫、動きがなめらかです
ほっぺが赤いのは久しぶりですよね
チョナンのほっぺ、しばらく見てないし…
おにぎりのゴムは緩そうで、ほっとしてます(笑)

ときめきメーターは、あれでいいです(爆)

歌、スマの皆様、楽しそうです
なんったって日本語です(ウシシシシシ)
踊って、歌って、ワクワクしましたぁ
つよの笑顔がきらきらしております
彼と木村氏はポカリで出題して
ドス恋パイナポーをしたときの衣装で、ございました
この時、収録したんだぁ
中居クンのお猿ポーズ、カワえーー

剛くんと慎吾ちゃんの二人カラオケ
天才と言いながら、この時まで『浪漫飛行』
石井さんが作ったこと知らなかったつよ
さいこーです

なにしろ、久しぶりに始めから終わりまでたのしかったーー
ついつい書いてしまいましたとさ
今も、歌をリピリピしております(笑)



 拍手、何時もたくさんいただいております
コメントがないときが多いので、ことさら書いていませんが
ポチッとしてくださることだけで十分に嬉しいです
本当にいつもありがとう!!!!

25日 20:04 よっしーさんへ
Mステ、楽しみですよねーー、5スマの歌うところ、早くみたいです
テンプレ ほめてくださりありがとーー、嬉しいです
ネコが可愛いんですよね、っふふふ





  1. 「ぷっ」すま
  2. cm: 4
  3. [ edit ]

増刊号は無しだった

今日は遠出をして買い出ししてきました
なので、増刊号をさっき見ました
剛くんが出るまでと思って速回ししていたら、終わっちゃいましたぁ
あ、そういうことですか、ウウウウウ(涙)
なんか慎吾君が沢山出ていましたよね…
耳だし中居クン、顔ちいさーーーぃ

それで、昔のぷっすまを見ています
2001年の女子アナ3人対決!
髪の毛がいい感じなんです
このくらいの長さが好きだなぁ
ああ、カワエエわぁ

それで~~~~~~
これが、たがめの回でした!!!
前にも見たことがあったけどどこか行方不明だったのだ!!
きゃー、みつけた!!
と言うか、入ってたーーー!

前代未聞の剛くんの絶叫が聞けたっす
ウフウフウフ
今日はこれで決まりです

先週の今日はポカリだったんだ
アッという間の1週間です
剛くんのロケ地巡りの写真、やらなくちゃ…

ではではシーユー!




  1. SMAP
  2. cm: 0
  3. [ edit ]

Mステ、出演、楽しみ

野球中継でちょっとしか聞けなかった「弾丸フィアター」
あんまり…、ってかんじの感想が多いみたい

ガンガン行くって感じではなかったけど
歌詞が良いなーっておもった

頑張ってる人を後押ししてくれる応援歌
ワンコーラスだけ一昨日聞けたけど
昨日は野球が長引いて尻切れトンボの終わり方で
歌はなにも流れなかった、残念

30日のMステに出演が決まって
聞けるのねーーーー
楽しみです
ワクワクしています
一昨年は3曲もシングルでたのに今年はダメかと思ってた
1曲でも出してくれて感謝ですわよ
待ち遠しいなぁ

きのうの「いいとも」
エピソードが無くなってがっかりです
「○○がー……」が楽しみだったのになぁ
魔女の一撃、踊り、どうしたの?
足がうずうずしてたよね、
遠慮しないで踊ってくらさい、楽しみなんだす
しかし、いまだに品川庄司がハッキリしてない剛くん
芸人泣かせです(苦笑)

昨日から今日にかけて、なんだか眠くて眠くて
うたた寝ばかりしています
風邪ひかないようにしなきゃ……


 拍手のお礼

22日
17:48 にコメントをくださった方へ
はい、たまたまNHKのHPで見つけました!
あまり長くないかもしれませんが、金土と続けて会えますね!

19:38 ponさんへ
去年も地デジで登場していましたね
生放送だと、心配なこともあります、混乱しなければいいのですが…!

22:24  いちさんへ
私も予約しました!楽しみですね
ポカリの剛くんは、本当にステキで、クラクラしました!
もう1週間が過ぎちゃいますが、しっかり覚えてます
年末年始、SMAPに沢山会えそうで、嬉しいです



  1. クサナギツヨシ
  2. cm: 0
  3. [ edit ]

チェリー

金八先生を見ていたらチェリー♪がとてもステキな使い方されていて
本家本元のスピッツより
SMAPが歌っていたあのチェリーを見たくなってしまった
剛くんがとてつもなくきれいだったチェリーです

音楽ノチカラ


届いた荷物の中に、のだめの最新刊
これも大好きなもの
マンガ

マンガと音楽
好きなものの集合体です、ふふふふ
いいよね

「弾丸ファイター」、聞けました
軽い感じで流してるかな

イントロとワンコーラス
剛くんの声、ちょっと聞けた、歌詞がステキ

負けたからこそ道ができたり~



いつ、フルコーラスで聞けて、見られるのかなぁ
いつもながら焦らしてくれますね、SMAP!!!!

中居クンのスポット、かっこいい~~~


取り留めもなくてすみません




  1. クサナギツヨシ
  2. cm: 0
  3. [ edit ]

ちょっと先の話ですが!!!

剛くん、生出演!!

12月1日 NHK 土曜スタジオパーク!!!
今からチェックですよーーー


12月1日は、‘デジタル放送の日’なので地デジのお話しです!

  1. SMAP
  2. cm: 4
  3. [ edit ]

DEMOはやっぱり、でしたね~~~~!

新曲だーーーーー!

ぼけーっと「めざまし」見ていたら突然SMAPが出てきて焦りました
新曲のお知らせ!
12/19発売「弾丸ファイター」
これはばんばん踊りそう!
うれしいよ~~~
うわ、うわ、はやく見たい、聞きた~い

いつもだったらお友達メールで知らせてもらって余裕のよっちゃんなのに、
携帯がぺけなんですよーー、今!
着替えの荷物、送ってと頼んで、その中に充電器を入れちゃった!
忙しかったらしくて、荷物がまだ来ないの~~~~~
今日の午後には来るというので、ホッとしてます
昨日からイッチャッてるので、メールしたのに返事が来ないわぁ
って思ってる方、そういうわけです、すみませんm(_ _)m


おマヌケなお話はおいといて
やりましたね、新曲!
キムラくんはやっぱり黙っていられなかったんだ(笑)
しかし、ありがとうです、嬉しい予感をくれたんだもの
これで年末、楽しめます、よかった

表参道にSMAP SHOPも開店
限定版のCD「HAPPY HAPPY SMAP」が発売されるそうです
ああ、いいなぁ、でも私はもう行けないなぁ
たくさん遊んじゃったし……
J-netで発売されるというので、がんばろうっと(短いけど)
地方ってつらいね


それとあと一つ!
FNSの司会、剛くんやるんですね
はい、しっかり応援しますよ
彼らしい司会を求められたわけだから無条件に支持します
がんばれーーーーつよし!
SMAPも出演決定です!!

 拍手のお礼

19日
6:52  とまさんへ
お祝いコメント、ありがとうございます
やっと興奮が冷めてきたら、今朝はうれしいニュースが飛び込んできて
最高です!!寒気も吹っ飛びました(笑)
帰宅したら、雨でした、ホッとしました

13:00 ちょびんさんへ
ちょこっとでもお目にかかれて、私も嬉しかったです!
ブログにおじゃましても、お顔が浮かんできて思わずうふ!となってます

17:09 よっしーさんへ
どうもありがとう!!!
はい、土壇場になって幸せが舞い込んできました
きっと剛くんに会える、なんて訳の分からない予感が現実になりました

ポカリには泣かされたけど、ふつうに戻りました(笑) 

20:22 mayumiさんへ
ありがとう~~~~
きれいな剛くんに会えました
感無量でしたぁ


21:10 ヨウコさんへ
は~~~い、剛君、きれいでしたよ~~ん
おしりがキュッと締まって、スーッとしてて
ぽーっとしてました(これは私)
雪、どうですか?
寒波早く来てびっくり、こちらも寒いです






  1. しんつよ
  2. cm: 6
  3. [ edit ]

黒がお似合いだったよ、ポカリのツヨ

今日は、もしかしたらあそこで見られたかもしれなかった「いいとも」を見て
(そうなんです、またキャン待ち玉砕しました)
増刊号を見て(酒飲みつよ、たのしーーー)
今、スマスマを見て、現在に追いつきました


それではポカリイベントのことをちょっと!

1部に参加、早く着いてそのまま列に並びました
これって、早い時間に並ぶ必要なしでした
だって中に入れば、バラバラですから

クイズ1問目
うたばんで中居クンの帽子をかぶってなかった回は150回より多い、○か×か?
これは○ってすぐ分かりました
でもね、2問目は中居クンとどなたかがジャンケンして勝った、○か×か?
勝った方にいったーー、多い方に行っちゃった
結果は×!!!
ここで脱落しました
まぁ、このクイズは、解答者の数を見て○×を決めてると思うな
もちろん少ない方を採用ですよ
人数を絞っていくわけだから!!!

それでも、ね、前の方にいられたっす(幸せ)

そんなこんなで、スマ知識はあまり関係ないクイズが続き、16人になってから
壇上の解答者席にあがります
結果、4人に絞られたわけですが
最後のクイズがイントロクイズ!!!
初めは電話をかけて
でもね、これが生声なんですよーーーー
すぐに分かったよ
会場を見てるようなことを慎吾ちゃんが口走ったし……
早く出て来てーーお願いだーーー状態!

やっと登場!!!
待ってたよ~~~^^
プレゼンターの時も含めて30分くらいはいてくれたかな

黒の上下、ブーツはいていて、キラキラのベストを着てる
髪の毛がおもったより伸びていて、可愛くて、可愛くて
もうずーーっっと見てました
今も脳内保存、良好(笑)

慎吾ちゃんは黒の縁取りのある白のジャケット
剛くんのことをアニキ、アニキと呼んでいて、しんつよ、いい感じでした


今朝、めざましでやったそうですが私はその時、爆睡しちゃって見てません

家のだんなさんがみてて、「あそこに登りたかったんだろ?・でも登らなくてよかったね」
「だって、みんなにバレバレになるぞーー」だって!
私はバレバレでもいいんだけど、よく考えたら、留守中に叔母が来訪
同窓会でお出かけ、って言ってあったそうです(笑)
そういう訳でしたか
(でも、叔母ちゃんはめざましなんて見てないと思うけどなぁ!)

いろんな人に逢えて、行きたかったところに行けて
ツヨ三昧の3日間でした



 拍手のお礼

16日 21:17 yoshikoさんへ
show your smile いいですよねーーー
コメント、有り難う!
きょうも外国の方でしたけど、彼らの糧になるんだと思って見てました

17日 0:41 にコメントをくださった方へ
やっぱりそう思われますか!
外国の方も素晴らしいけど、私達にとっては5スマがなによりなんですよね
分かって欲しいです、黒木P!!!




  1. ごあいさつ
  2. cm: 8
  3. [ edit ]

ポカリー!

すっかりあきらめていたポカリイベント、ツヨ友さんに誘っていただき、行ってきました
青天の霹靂……

しんつよが来てくれたんですよ~~~~~~
きれいで、かっこよくて、イントロがメロメロのつよちゃんでした

舞い上がってしまいまして詳しいことは覚えてないので
レポは他のところでお読み下さいませ

行ってきたというご報告でございます

ちょっとしたことはまた明日書くつもり

疲れましたので、寝ます
拍手のレスも後ほど~~~~

おやすまなさい









  1. SMAP
  2. cm: 0
  3. [ edit ]

スマ歌!

今年の前半は、スマスマ、ほとんど5スマの歌だった

1.15 ありがとう
1.22 Show Your Smile
2.12 オレンジ
2.19 夜空ノムコウ
2.26 弗10
3.5  オリジナルスマイル
3.12 心の愛(スティヴィー・ワンダーと共演)
3.19 ありがとうーブラックスーツでステキ
4.16 ダイナマイト(フロアプレイと共演)歌はSMAP、踊りが共演
4.6 4.23 Mermaid
4.30 桜&蕾(コブクロと共演)
5.7 がんばりましょうーー踊ってるんですよ~^^
5.14 ふ・ふ・ふ(EPOさんと!)
5.21 郷ひろみメロディー
5.28 旅立ちの日に~これを書きたくて、ここまで引っ張りました、好きです
etc

ほとんど5スマ
だから、たまに他の人と共演すると新鮮で
素直にいいなぁと思えた

最近のスマスマは毎週毎週、ゲストと一緒で
ちょっと食傷気味です
つらいなぁ

私的には、このなかで
Show Your Smile
がとてもとても好き

1人1人のソロがあって
みんなすごいうまい
お世辞じゃなく、歌の心があるなぁって思える

スマスマ
原点に戻って欲しいなぁ
お願いです



  1. 「ぷっ」すま
  2. cm: 2
  3. [ edit ]

きゃーん、かっこいい!!!

やっぱり「ぷっ」すまだーー
たのしーー
文句無し!

ゲーマーツヨちゃん、目つきが違うしーー
しゃべり方も違うしー
5歳児だしーー
5分39秒クリアーだし
(ここリピートしちゃった、あっはは)

跳び箱、
まさかの11段クリアー!!!
やりました!
2度のガッツポーズがかっこいい~~^^

すっきりしたぁ

陣内さんとつよぽんは同級生なんですね
いろいろとSMAPなんですかぁ?とかいじってくれたけど
最後、11段、飛んだら
やっぱSMAPやわと言ってくれました、サンキューー

英単語とそろばんは???の結果だったけど
ゲームと跳び箱で大逆転さ!!!

バンザーイ

どのつよぽん見てもステキでした

さて、気分良くなったところで寝ます
よく寝られそうでございます、ふふ

おやすま~~~~


 拍手のお礼
12日、19:30 mayumiさんへ
中居クン、紅組の司会とは!?
勝敗は決まりましたね、これで!!!なーんてね
SMAPは一体どうするんでしょうねぇ、気になる気になる……



  1. クサナギツヨシ
  2. cm: 0
  3. [ edit ]

バルセロナとか韓国とか

ニュースです!
紅白、紅組の司会!!中居クン
白組が鶴瓶さん、仰天コンビじゃないですか!
うーん、そう来ましたかぁ
SMAPはどういう扱いになるのかしらね
白組に出るのか、いっそ出ないのか……
見逃せないですね、これからの成り行き!!!


さて
先々週のJweb 、スタッフレポートは剛インバルセロナでした
今頃読みました
あの写真は、剛くんが写したのでしょうか
さくらだファミリア!? 
バルを制覇しようとしてる剛くん、
駆け足のロケだったけどめいっぱい楽しんでいたんですね

WUでは、このスペインロケと、韓国、「ぷっ」すまについて語ってます
スペインのハムが美味しかったこと、本場のパエリアの味がちがう事
昼間っからお酒を飲んでるノリとかがお気に入りで
スペインと感覚が合ってる!!!そうでございます(笑)
言えるかもね、酒好きのつよぽんだもの、はっは

韓国ロケではスタッフと一緒のお食事が楽しそうです
日本ではスケジュールに追いかけられるけど
韓国に行ってしまえば、こっちのものって感じで
ゆっくり過ごせるんでしょうね

スタッフの人たちとのふれあいを楽しみにしている剛くん
韓国ロケが楽しいのはこれもあるんでしょう

最後はぷっすまの話
ぷっすまスタッフさんに海外ロケはいかがでしょう、といってます
そうねーー、いいかもね
「ぷっ」すまのことだから、懲りに凝ってお膳立てしてくれるかもしれないです
近い将来に実現するといいね~
明日はその取材してくれたときの「ぷっ」すま、爽やか剛くんが見られます
楽しみ~~~☆


ではではシーユー


  1. のんびり
  2. cm: 0
  3. [ edit ]

雨の日曜日!

居間と廊下のカーテン変えました
どちらも長く使っていて、特に廊下の方は開け閉めが激しくて、
レースの方がボロボロ、劣化してました
すっきり!

居間は、だんなさんの希望でベージュ一色、柄は無し
壁みたいなカーテンです、ドレープがあるだけ
地味ー、なんで落ち着きますよ
ま、いいか……
それとレースも!
これは注文になってしまったのでまだです
ばかでかいのでなかなか踏ん切れなかったけど、変えてよかったかな
いつもいる場所はきれいな方がいいですからね!!

昨日の映画までの待ち時間に買いに行きました
帰ってきてビール飲んだら、やる気無くなり
雨が降ってる日曜日、やっとつけ変えました

増刊号!
最後に剛くんのお話が聞けました
夢の話
以前聞いたことがあるような、無いような…
しっかりメンバーが出てきて、いい感じでした
あと一つ夢の話してくれたんですって、ホントはね
観覧に行ったお友達から聞きました
でも、ちょっとでも放送してくれて嬉しいです
ありがとーーー

ではでは
シーユー


つけたし
ついでですが、テンプレも気分転換で変えてみました
よろしくお願いします




  1. のんびり
  2. cm: 0
  3. [ edit ]

きょうのこと

昨日、山に行きます…って書いたんですが
天気がいまいちだったので、映画にしました
『続3丁目の夕日』
楽しかったです!
先週の第1作(テレビですけど…)に続けてみられて、よかった!
だんなさんと映画に行ったのは『日本沈没』以来でした
心がほっかほかになります
そうそう、ちりとてちんのびー子ちゃんが出ていて嬉しくなりました
それからね、映画の中にうちの猫とそっくりなネコちゃんがいて
それも嬉しかったなぁ(ちょー個人的感想!)
お暇がある方は是非!

映画を見てくると、テレビが小さく見えて困るわ
やっと慣れてきた

次は『ボーン・アルティメイタム』を見にいこーっと!

きょうは剛くんのお話しが無くてすみません
では、しーゆー

 
拍手、いつも沢山、ありがとうございます
心から剛くんを愛している方からの言葉がたくさん!!
人それぞれといいますが、剛くんを好きな方がきてくださって
本当に嬉しいです





  1. クサナギツヨシ
  2. cm: 0
  3. [ edit ]

髪の毛、伸びて、うれしーーー!

いいとも、よかったなぁ
何がよかったって、髪の毛!!!
伸びたよね
うふ
後、伸びてはねていたよ…
もっと伸ばしてねーーー

さっきまで『ボーンスプレマシー』見てました
イヤァすごい迫力でございました
カーチェイス、いつも思うけど一体どんな撮影方法なんだろう?・?
ボーンみたいな役、剛くんがやったらどうだろう
かっこいい!
まぁ、今の日本にCIAみたいな組織があるかどうか分からないけど…

SPはね、ちょっと期待はずれだったの
面白いとは思ったけれど、岡田くんの役、もっとクールな方がいい
ボーンのようなキャラクターは日本物は無理かなぁ

いろんな想像(妄想ともいう)するのが楽しいです

明日はまた山です
行って来まーす


 拍手のお礼

21:02 にコメントをくださった方へ
とても、とても嬉しい言葉、ありがとうございます
剛くんへの思い、大切にしていきたいです
だいぶ休んで元気いっぱいになってるようなので、そろそろ動き出しそうですよ!!!
楽しみに待ちましょうねーー役者剛を!!

21:16 にコメントをくださった方へ
私もです
一緒にずっとずっと剛くんを応援していきましょうねーーー
嬉しいです、コメントありがとうございます!

23:57 にコメントをくださった方へ
剛くんがいてくれることで、いろんな事に前向きになれますよね
彼に恥ずかしくない人になりたいって!!
そんな人です
これからも癒されましょうねーーー
コメントありがとうございました!




  1. クサナギツヨシ
  2. cm: 0
  3. [ edit ]

平凡な毎日

このところ、ツヨファンにとっては静かな日が続きますね
スマスマやぷっすまの感想も書かないまま、もう明日は金曜日!
今日も例のごとく、「残念ながら~」のハガキが届きました
一応、毎週出すことにしたんです
残念ハガキの山が出来てます(涙)

今日は車で「TOKIO」聞きました
迫力~~~~~!
楽しいなぁ~~~
あの感激よ、、もう一度ーーーーー
へそ出しツヨちゃんの写真をいつも持ってます
私のお守りです(笑)

昨日はスキャナーをインストールして画像のコピーをしてました
このインストールがバカに時間がかかって、疲れました

昔の、といったって、昔とは思えないはつらつとした剛くん
やっとコピーしはじめたのは11時過ぎになってしまって
時間切れで、寝ました
全然終わってないんですけど

この作業をしながら
04年の増刊号ツヨちゃんを見ていました
生まれたての子馬でマシュマロキャッチ!
僕かのが終わった頃の剛くん
髪の毛が長くてやっぱり白くて
透き通るようにキレイで、でも、笑っていて
見とれちゃいました

どんなときでも
剛くんはいいなぁ



 拍手のお礼

6日のお返事

15:06 mさんへ
ほんわかしたスマスマでしたね
相変わらずゲストだらけでしたけど、剛くん楽しそうでした

22:24 同じく我儘ファンのヨウコさんへ
嬉しいコメントありがとうございます
一緒で~~~~す!!

22:54  にコメントをくださった方へ
コメントありがとうございます
私も剛くんがいることで幸せです、ふふ


7日のお返事

1:45 にコメントをくださった方へ
まったく同感です、ステキなコメント、ありがとうございました

21:48 にコメントをくださった方へ
役者クサナギツヨシ、会いたいですね
なにやらいろいろ情報が流れてきてますが、確かなことを知りたいです
もうすぐ、きっと会えますね、わーい!!

22:18 いちさんへ
役者ツヨ欠乏症もかなり重傷になってきましたよね
きっとそのうち、いい話が聞けると思って、待ちましょう!!!
年末は一体どうなるんでしょうか
新曲、無いから……
無くてもいいから、マーメイドでいいんですよね
紅白、出てくれないかなぁ、なんて思っています



  1. クサナギツヨシ
  2. cm: 0
  3. [ edit ]

今日はお見合いの日…

なんだそうです
「おはようSMAP」でつよチャンが言ってました
うちは全然聞けないのでレポを読ませていただいたんです

でね、お見合いとくれば結婚話になるよね

33だし、つきあえば中途半端じゃだめそうと言ってて
世間的な常識はお持ちです
でも、基本的に子どもなんで、責任とか持てないし、
ってことで、興味なさそうです
ほっ………

わがままファンの独り言を言わせてもらえば
今のままがいいなぁ

今のままでやりたいことを突き詰めてほしい
もっともっと役者剛が見たいし
もっともっとエンタテナー剛が見たいし
もっともっとSMAPの剛が見たいから

彼にとっての幸せはきっとここにあるから


ところで、昨日のガリレオイン田上君
目が点になりました~~~~~
思わず画面に近づいてました
ひとりで見ててよかったーーー
え、え、え、え、ええーーーー
となってましたからね

慎吾ちゃん、かっこいい!

剛くんがあんなシーンを演じたら~~~
って思っただけで、ドキドキしちゃって妄想中止!!!
ブレーキかけちゃいましたよ
ふーー、疲れた

ドラマに出て欲しいです


スマスマ、結構楽しかったですわ
しかし、パイナポーも粘土もだいぶ前の収録みたいね
来週はバックストリートボーイズと競演、これは楽しみ
彼ら、すきなので

ではでは







  1. クサナギツヨシ
  2. cm: 0
  3. [ edit ]

金曜のたたづまいが好き

いいとも、司会も一つになり、余裕のつよぽん
合間に映る表情がいろいろで、たのしかった
言葉でうまく言えないけれど、
(ブログ書いてるのにそれはないですが)
ちょっとひょうきんな仕草をしていたり……
巻き戻して何回も見ていたんです
それで、増刊号でも、またまたあのつよぽんを見られて、幸せでした

吾郎さんのJwebのブログ、嬉しかったです
テレビ誌の表紙撮影の光景を披露してくれて!!
また会える、ってホッとしたし、
しんつよつながりも伝えてくれて、感謝です
剛くん、パソコン、どんどん進歩しているようですね
今は、PCに夢中なのかな

今晩は、慎吾ちゃんが『ガリレオ』にゲスト出演
剛くんの演技も見たいです

ではでは


 拍手のお礼

4日のお返事です
2:10 にコメントをくださった方へ
アハ、お恥ずかしいです、拍手の文を読んでくださったんですね
思っていることを臆面もなくずらずらと書いてしまいました
共感のコメント、とてもとても嬉しいです
これからも一緒に剛くんを応援していきましょうね

10:29 にコメントをくださった方へ
一緒で嬉しいです、なんでも剛くんつながり!!
きっとこれからもずっとずっと続きますよ、それが幸せということです(笑)

11:18 よっしーさんへ
はーい、一緒です
かっこいい彼、5歳児の彼、いろんな面を持っていて、どれも最高です
惚れた弱みとも言いますね、エヘh

18:29 ハイmamaさんへ
ものすごくいい天気で、本当に気持ちよかったです
清々しくなったと言ってくださって嬉しいです
書いてよかった~~~




  1. いいとも
  2. cm: 0
  3. [ edit ]

マイ箸ですよーーー

おはようございます
昨日はやっぱり寝ちゃいました
疲れてるからしょうがないです
『SP』を録画して、スマステを見ようと思っていたのに
見られるのはエスピーだけです(泣)

増刊号、はじめから金曜日、
それでスペシャルも「マイ箸」です
うれしーー
マイ箸で新米を食べましょう!!!
剛くんとタモさんのきれいな手が映りました

長野県産のお薦め新米「鈴ひかり」

上着を脱いでいました
エンディングでもう脱いでましたよね
じーっとお米を見ている剛くんがいました
髪の毛、いい感じです

福田福さんの新米に合う究極のおかず
その1 さんまの佃煮 銚子産、味がしっかり付いてる
その2 京漬け物  千枚漬け、柴漬け、
剛くんの食べるところ、久しぶりです
相変わらずキレイです、おいしそう~~~~~
その3 みそ汁 あご煮干し、紅こうじ味噌
また、剛くん、沢山映してくれました
ありがとーーー
単純ですみません

お米マイスターの人が言うことには
いろんな品種のコメを混ぜると美味しいそうですが
なかなかそうはできないかな

朝から幸せな気持ちになりました
ではでは

            

  1. スポーツ話
  2. cm: 0
  3. [ edit ]

山に行ってきました

久しぶりに登山です
無名の山です(世間的にはね)
高倉山といいます
でも、八海山が真正面で、素晴らしいのです
八海山の展望台といえるかも!

これが、高倉山のピークから見た八海山です
天気が良くて、360度見渡せました
感激~~^^

20071103191526

クリックすると大きくなります、見てね!

久しぶりに山に行くので、山つながりで
剛くんの2度目の富士登山を見ておいたんです
木村クンと登った2日酔いの、です

2日酔いでも頑張っているつよぽん、よかったですよーー
私も、頑張るぞーーって思いました

今日行った山は結構急登でかなりしんどかったんですが
登りはばてずに行けました
問題は下り
急登の分、下りが大変で神経を使ったので疲れました
槍ヶ岳に登った剛くんが、下り、ものすごい早さで降りてしまって
後で大変な思いをした時の「お気楽大好き」も読みました
剛くん、気をつけるね、下り、って思って行ったので
大丈夫でした

何でもかんでも、剛くんつながりになってしまいます、エヘへh

今日は「SP」を見てから寝るつもりなんですが、
起きていられるかな、???
ビデオをしっかりセットしておきます

ではでは、シーユー


  1. のんびり
  2. cm: 0
  3. [ edit ]

今朝のこと、とかいろいろ


昨日、ついつい遅くまでおきていたので今朝眠くて眠くて
なかなか目が覚めなかったんです

朝食すませて、旦那くん出かけて、じぶんも支度しなくちゃいけないのに
ボヤーンとして、エンジンかからなくて
コタツからでられなくて(もうコタツしてます……!)
なので、
こうなったら最後の手段!!!!
SmapのDVDを見ました

現金なもんです
大好きな群れスマを見て
一発で目が覚めたーーー

快調快調!
元気にお出かけしました、はい!


今日はアクアビクスに行って
「いいとも」見て、元気なつよちゃんにあって
仕事もうまいこといって
いい日でした、とさ!


それでですね、今『3丁目の夕日』を見ています
おこたの布団の上で
ネコがいびきをかいて寝ています

まったく、変なネコです


20071102225438


  1. クサナギツヨシ
  2. cm: 2
  3. [ edit ]

三角倒立つながり!

全くの偶然なんですけどーーー
「ぷっ」すまで、つよ太郎くんがゴローンと転がってました
(すみません、また、つよ太郎です)
ノーツヨデーでつまらないので2005年バンバンバカンス編を見てましたら,
Mステで剛くんが!!!
札幌ドーム初日の前日、現地中継ですよ
CMあけで、なんと三角倒立!!!
もう笑っちゃいました

ホント、偶然!!!

バカですね
すごく嬉しかったっす
今日はね、ちょっとクサルことがあったので
救われました

バンバンバカンス、好きだなーーー
明るくて、突き抜けてて、大好き
ライブでも盛り上がるのよねーーーー
Mステ、次の週も登場して、あの時は盛り上がったなーー
(遠い目……)
この辺りのつよ髪型、いいです
ちょっと長めで、くるくるしてて、ふふ

突然ですが、吾郎ちゃんのドラマ発表!
うれしいですねーーー
楽しみが出来た
あのー、つよしくんは????
いつ???


ではでは、そういうことで
お休みなさいませ







NEW ENTRY  | BLOG TOP |  OLD ENTRY

今日のつよしさん

プロフィール

たま   

Author:たま   
みんなで願えばきっと叶う!

おお、幸せの青いふうとう…

射手座、B型
ゴーイングマイウェィがモットー!
クサナギツヨシ&SMAPをこよなく愛してる!

当ブログに関係ないと思われるコメント・ スパムコメントは
すっきりさっくり削除させていただきます







クリックで救える命がある。

1日、1ポチ!!!よろしく!!

ショップ

smap

たからもの




We are SMAP!

5☆SMILE PROJECT

SMAP存続並びにグループ活動の継続願い☆ 署名活動  ネット署名ではありません

5☆SMILE PROJECT