君は君だよ

いつでも「君は君だよ」と言えるひとでいたい…。 剛君と一緒にのんびりと……

  1. ブログ
  2. cm: 2
  3. [ edit ]

もうすぐ新年、SMAP頑張れ~

紅白も半分過ぎました
もうすぐ、もうすぐ、SMAPの出番ですよ、
ワクワク、がんばってね~☆

さて……
日記から始まって、このブログになり何年たったかなぁ…
また新しい年を迎えます
今年はライブが無く淋しい年でしたけど、今までになくツヨ友さんと沢山お知り合いになれ、会えて、ステキな年になりました
新しい感じ方、考え方を知ることが出来ました
そして、今までのお友達ともより親しくなることが出来ました、嬉しいです!
幾つになっても、好きな人、好きなこと、を持てる事は素晴らしいことだと思います
そして、一緒の人を好きな友が好き!

これからも尊敬できる希有なアイドルクサナギツヨシを追いかけていきます!!
来年もどうぞよろしくお願いいたします


 拍手のお礼

17:25 いちさんへ
今、紅白見ています、剛くんもSMAPもちょこちょこ出てくれて楽しめますね
でてくれてよかった~☆
はい、体調を整えて今年も、つよスマ、追いかけますよ~~
ご一緒にね!!
来年もよろしくお願いします

20:22 ヨウコさんへ
アッという間の一年でした
こちらこそいろいろ気にかけていただきホントにうれしかったです
ステキな剛くんを一緒に追いかけていきましょうね
来年こそ、お会いしたいです

23:09 とうこさんへ
いつも読んでくださってうれしいです、どうもありがとうございます
とうこさんのいろいろな方への愛あるコメント、いつも拝見しています
私にまでコメントくださてうれしいなぁと思っているんですよ!
こちらこそ、これからもよろしくお願いします



  1. ごあいさつ
  2. cm: 6
  3. [ edit ]

明日はいよいよ紅白!

SMAP大活躍というか、NHKに頼りにされているようです
最初から、途中も、最後まで…ですよ!!
でもね、うれしいです
沢山会えるから

☆~こちらです

今年もぼちぼち語ってきましたが、来てくださった方、本当にありがとうございました
拍手やコメント、とてもとても嬉しかったです
また、来年もよろしくお願いいたします


 拍手のお礼
11:25 にコメントをくださった方へ 
ええ~、剛くんからだったんですか、気がつきませんでした
てっきりタモさんかと……
盛り上がって楽しかったですね
次のコーナーまであの音がでたりしてスタッフさんも乗ってました
そうそう、衣装、可愛かったです、ベストが久しぶりでステキでした
コメント、どうもありがとうございました







  1. クサナギツヨシ
  2. cm: 0
  3. [ edit ]

いいとも、また来年も会おうね

お嫁サンバをみんなで歌って盛り上がって、楽しい、いいとも
はじめ、誰か歌ってるな、っておもったんですよね

そしたら、タモさんで
だんだんみんなが歌い始めて、会場が一緒になって大盛り上がり
マンネリだった(失礼!)身内自慢がなんか楽しかったーーー
剛くんの「今日が最後なんだから~」なんて声が聞こえたような…
他にも何か言ってたし、しっかり歌ってましたよね
男ばっかりの金曜、だんだんいい感じです
みんなが剛くんを、盛り上げてくれて、(今日は特に品川くんが)
うれしいなぁ


アンケートは、なかなか、答えがあかなくて面白かったです
解答者、ベッキーだけですからね、女の子。
男の人たちばっかりで、あまり気持ちが分からないんですね
私もぼけてるから、ちっとも分からなくて
最後にタモさんが皆さん、見せてーといって、ああ、そうそう、と納得の答えが
沢山ありました(笑)
今までで一番盛り上がったんじゃないでしょうか

今日はたまたま面白かったけど
来年は変わるかもしれないですね、このコーナー
ちょっと、ゲームとしては不完全だし
また、剛くんメインのコーナーになりますように!!

来年もよろしくお願いしま~す、いいとも様


 拍手のお礼

12:35 にコメントをくださった方へ
試されているんでしょうね、きっと!!
私達はきっと彼に選ばれていますよね、きっと、きっと!
いいこと教えてくださってありがとーーー
なんだかすごく嬉しくなりました、また来てくださいね~☆



  1. クサナギツヨシ
  2. cm: 0
  3. [ edit ]

気がついたらノーツヨデー

昨日の鼻からミルクセーキの映像がまだチラチラしてます
しかし、高い鼻ですーー
あの場面でも、キレイな顔だぁってかんじる私は、イタイファンですわねぇ…
いいともレギュラーの人たちが、SMAPだから見せられない、ってかばってくれてて
いたく感激しています、ありがとう

さて、そんな今日ですが、やっと年賀状を片づけ、ちょっとホッとしてます(遅ッ!!)
剛くんの番組はないので、チャンネル権をだんなさんに渡したら「ミンボーの女」を
見てまして、横目でチラチラ見てました
ギバちゃんがチンピラで出ていたり、携帯電話がものすごく大きかったり
あ、あれは電話の子機かな、なにしろ、時代を感じました

まだ、クリスマスをひきずってます
昔のSMAPバンドをみたり、Xsmapを見たり、…もう、ステキでステキで
Xsmapも好きだけど「愛の灯~君とメリークリスマス」が好きなんですよねーー
Smapの中の曲
2000年のクリスマスメドレーで歌ってくれました
ちょっとぴょんぴょんとはねる振りが可愛くて
時期に関係なく時々出して見てるほど、好き


明日は今年最後の「いいとも」ご出演です
また、なまつよし君に会えます
お茶の間からですけどね(残念ながら…笑)


 拍手のお礼

9:11にコメントをくださった方へ
温かい言葉、ありがとうございます
とてもとても嬉しいです
これからも、ぼちぼちと書いていこうと思います
来年もよろしくお願いいたします


ちょっとうれしい話
最後の最後は、みんなで「花」を歌えます
いい感じです

紅白のお話です~☆

  1. クサナギツヨシ
  2. cm: 0
  3. [ edit ]

いいとも特大号!

ビジュアル、ばっちり、はねはねヘアーも可愛くて
ミルクセーキ逆噴射、あは、でもがんばった!
SMAPなのに…!のお姿もいとかわゆし

ものまね合戦!
一番はじめに登場、最後までつよしかじり虫!
ほかのみなさんもそうだから、しょうがないんだろうけど…
ピーコさんが汗を拭いてあげていた

暑いだろうなーー
きついだろうなーー

そんなことが気になって、笑いながらも
気になって…

でもでもねー

NTTの新CMが見られて嬉しくて
テレホンの小窓がものすごくステキで
IKKO慎吾ちゃんは慣れてて踊りがかっこよくて!
ムーディ中居クン、劇的に似てる!
剛くんと酒飲んだって歌ってくれてありがと
いとウレシ
嬉しそうだったね、あの笑顔

剛くん、ほんとにご苦労様~☆
みんなで打ち上げ、楽しんでくらさい
どうしてもつよ目線でしか見られない感想でした

では、しーゆー




  1. SMAP
  2. cm: 0
  3. [ edit ]

昨日の続き~☆

つづきでーす
愛点の続きはね、
コボちゃんつよ、伊東美咲さんとのときめきたいむ
セリフを覚えてるけど、上着を脱いじゃって、全然のれないの
見つめて、美咲さんのほほを両手で挟んでも、
美咲さんに引かれちゃってて、全然ときめかず
残念だったよねーー
でも、そんなつよが好き
回転棒から落ちる慎悟空を見つめる優しいつよ
つよしかじり虫、新作もカワエエです
第1位、ジー短パン、よかったですよ、はい
また見られて、嬉しくなっちゃった
マッチさんにダメだしされて、むりむり笑顔のスマ、いいですわぁ
のれない中居クンがまた、いい味だしてたぁ

そして、Xmasスペシャルメドレー
秋川さんとSMAPがおもったよりなじんでいてびっくりでした
合唱の方、ストリングス、フォーマルな衣装のSMAP
ステキでした
できあがりすぎな気もするのね
スマスマ初期の、クリスマスメドレー、よかったよね
なかしんつよの合奏、ゴロさんのバイオリン、中居クンのピアノ、木村クンのギター
あの楽しさ、忘れられないです
もう、無理かな……

あ、「ぷっ」すま、始まりました
今日はなぎスケが選ぶ
本当に○○だった傑作選、楽しみーー!

なので、シーユー!(笑)
すみません


 拍手のお礼
13:16 にコメントをくださった方へ
言葉が足りませんでしたね、おっしゃってくれたこと、私も同感だったので、ブログ、ちょっと直しました。コメント、嬉しかったです、どうもありがとう!!! 

 

  1. SMAP
  2. cm: 0
  3. [ edit ]

Merry Xsmap!

イブに、スマスマを見られる幸せ!!!
だんなさんは寝てしまったので、一人でゆっくり見てました
さらに幸せ、おほほ

今日はXmas スペシャル!
ビストロ、星野監督を迎えて、中居クン大活躍
サブロースクイズの裏側、牽制アウトになったときの監督の怖さ、とか
今までのスポーツニュースとはひと味違った話が聞けて、楽しかった
中居クン、ありがとう
ゴロツヨチームが勝利、剛くんはこれで9連勝!
星野JAPANのジャンパーと著書をゲット、よかったね
メダルが欲しい星野監督、ホントに人間的魅力のあるお方です

お口直しにChristmas Night♪
空に輝け、の時の手を突き上げる振りが大好き!
愛する気持ち、包んで送るよ♪の所を剛くんが歌ってくれるのが嬉しいんだなぁ

殿リーマン、見てたらウルウルしちゃいました
あの場所に行って来たんです、先月…
ああ、ここで、剛くん、頑張っていたんだってしみじみながめてきたのでね、いっそう…
SMAP SHOP 行きたいなぁ……
愛点のぷっと吹き出すところ、いとかわゆし、ふふふ


ここまで書いたら疲れてしまいました
残りはまた明日

おやスマなさい


 拍手のお礼
2:01 satoさんへ
総攻撃、なんかヘンだったけど、つよ、頑張りました
スマステの移動バス、ホッとしましたよ、やっぱりしんつよ!!ですね
コメント、ありがとう

12:22 にコメントをくださった方へ
『心を磨いて乗り越えているのだろうな』
きっときっとそうだって私も思います
ステキな言葉、ありがとうございます

22:37 よっしーさんへ
『剛くんの真に迫ったずっこけ』とオープニング、それだけがリピぽいんとですね
毎年のことながら、もったいないです
2時間あるんだし、もっとステキな番組ができると思うんだけどな~





  1. クサナギツヨシ
  2. cm: 4
  3. [ edit ]

さんスマを見て…

ほとんどしゃべってませんよね
淡々と参加していた
倒れ込むところはビックリしたーー
あれ、どーしたの、つよぽん!!!
彼なりに場を盛り上げたんだよね、きっと
ああいう番組にいるつよを見ていると、無条件に愛しくなる

誤解を招いちゃったかもしれないので、これは追記です
しゃべっていなくても、私は全然かまわないんですよーー
剛くんが楽しんでいれば…それでグッドです

面白かった?
って書いたのはね、この番組にSMAPがいるのがちょっと
もったいないって思ってしまいまして……

イヤなオンナかーーー

あんまり、SMAPのみんなに、イヤなオンナのことなんて
考えて欲しくないな

さんちゃん、いつもほどのインパクトがなかった(苦手なせいもある…)
気のせい??

2時間あまり、SMAPをながめていられることが幸せでした

スマステーションが、倍以上も面白くて、ホッとして、楽しかった
しんつよ、いいなぁ

CDTVまでずっと見てしまって、疲労困憊
倒れ込んで寝ました
バカです

今日は天声慎吾でお正月とくばんの剛くんを沢山見られました
なんか本番の半分くらい見せてくれたみたいです
ありがと!

ではしーゆー

 拍手のお礼

0:28 mayumiさんへ
一昨日は残念でした。また、ご一緒できたら嬉しいです!
こめんと、ありがと~^^☆

20:09 よっしーさんへ
ちょっと残念でしたね、めげないでねーー
昨日は楽しかったですね、SMAP沢山見られました!
明日はクリスマスライブ、楽しみです


おまけ
あやのさんの所で見つけたので、やってみました
こちらで~す!
面白かった!


  1. SMAP
  2. cm: 0
  3. [ edit ]

今日は忙しい、おまけに!!!

さんスマ、スマステーション、CDTVと大変です!!
全部、予約してあるかな?
さんスマはちとビミョーだけどスマステと、CDTVは見逃せない!

きのうのMステスーパーライブ、リアルタイムで見られなくて
後からオープニングを見ました
剛くんがいろんなところで見られて幸せーーーー
左方面からかな、入場する人たちの端っこに映ってるんですよ
一組ごとに映っていたから、きっと片方のカメラの方向にぴったし合ってたんですね
一番最初に映ったときはカメラ目線でウインクしてましたきゃー!!!
もう、映るたびごとに大騒ぎよ、あはっは
楽しい、楽しいオープニングでした

ツヨ友さまに沢山映ったよ、って教えてもらってました
こういう訳だったんだと納得でした
ありがとーーー!

本編は、歌2曲でおしまいでしたね
エンディングにはいなかった!
いっそ、はっきりしてて、好かったです

忙し楽しい(?)のにさらにさらに
今朝はまた素敵なニュースが飛び込んできて、ウキキキ
吾郎さんのドラマに、剛くんがご出演!!!
三つのコラボがあって、その一つが、剛くん

記事はこちら

敵対する弁護士!!
わくわくしちゃう……
黒島男、思い出します
きっと、…、うわーー、ドキドキ!!



 拍手のお礼

20日
8:18 とうこさんへ
お久しぶりです、ぴあ、いいですよね~~~
量も、質もね、ふふふ
TBSドラマ、ごろつよで名誉挽回、と行って欲しいですけど
あまり視聴率のことばかりいうのもなんだカナーって思います
ただただ無心に待ち遠しいです
剛くんが吾郎さんと競演、嬉しいですね

21:32 にコメントをくださった方へ
私もポポロ、買ってきましたよーー
はねはね、可愛いですよね、あーもう沢山会えて、幸せです


21日 
10:32 にコメントをくださった方へ
久しぶりのTBSドラマなので、ちょっと不安もあります
がーーーー、我らのごろつよですよ、大丈夫、大丈夫
しっかり見守って、しっかり応援しましょうよ、ねっ!



  1. クサナギツヨシ
  2. cm: 2
  3. [ edit ]

ちょっと浮上…(いえいえ、かなりかな?)

あんまりつまらなかったので、DVDを見てました
見てないものが結構あることに気がついたんです

「いいとも」に初出演したときのものがありました!
火曜日、慎吾ちゃんと一緒でレギュラー初出演!
ステージいっぱいにつよファンがいて、剛くんからの問題,AかBを選んで
正解した人だけが残る方法で最後に1人だけになるゲームをやっています
なんかポカリを思い出す……
最後の1人の人はつよからGパンと、はずしたばかりのピアスもらってた!!!
きーっ!、あ、押さえて、押さえて、1995年の話だよ!!おいおい
(正確には1995.10.3です)

うわ、まさに落合くんの頃ですよ
大好きな落合くんだよーーー
知ってる人は知っている……

それから、大好きな「五月の風を抱きしめて」
剛くんのソロ
なんと、この曲のプロモーションビデオが入ってたーーー!
1993年7月26日放送、愛ラブSMAP!作
短いけど、剛くんが主役です
この頃でつよメインってすごいです
ほかメンはみんな変なコスプレしてて剛くんだけはスーツ姿で
ばっちり踊ってるの、カッコいいーー

はい、すっかり元気になりました
お宝ですわね
ふふ

さて、もうすぐ、さんスマ番宣です
剛くん見たら寝ます
おやスマなさい


  1. SMAP
  2. cm: 0
  3. [ edit ]

うたばん……じゃなくて、とくばんだったんだー

うたばん、ここは一時間でした
2時間のとくばんだってこと、さっきまで知らなかった

1時間なのにとくばん????って思ってたら
友だちからのメールで、ほんとは2時間だって聞いて、愕然

へーー
あのー、7時から、SMAP出たんですか?
あーん、さみしー

こちらで見られたのは女子アスリートさん達とのお話しと
弾丸ファイター、です

なんだか力が抜けちゃいました

せっかくポポロ買ってきて、いい気分だったんだけど
ちょっと落ちてます……

いやいや、こんなことでめげてはいられません
今夜はさんスマの番宣、剛くんのお当番ですからね
10分もお話ししてくれるんだから見逃せないです
明日のズームインはSMAPのロングインタビューだそうで
予約しました
ちょっとのことで落ち込まない、めげないようにしよう、がんばろ!!!


 拍手のお礼
19:27 らぶなぎさんへ
お仕事ご苦労様です、つよちゃんとSMAPのおかげで疲れも癒されますよね
今日も沢山聞けて幸せ~~~☆



  1. SMAP
  2. cm: 0
  3. [ edit ]

残り2冊もゲットしちゃった!

今日はぴあとLIFE

ぴあはいつも写真いいですけど
今年は最高です
満足、満足!
タカハタさんのコラムにはPVの銀座ルートが詳細に載っています
銀座に行かれたら、腹ごなしに(どういう意味?!)歩くといいですよん
大体、スマ関係でお江戸に行くと歩き回ることが多いから
ますます、体の調子がよくなりそうです
実現するとね~(笑)

しかし、5冊並べると、壮観!!
テレビ誌、こんなに買うのはお正月だけですよ、あはっh(いいんだもーん)
なんてみんなかっこいいんでしょ
SMAPってすごいなーーー
中居クン、痩せました
お顔が一番小さい
映画、1月にクランクイン、もう準備万端なんですね
大変な撮影になりそうです、頑張ってね

吾郎さんと慎吾ちゃんのドラマも面白そうです
来年はホント退屈しない年になるわ

ドラマといえば、ヤフーニュースで、今期のTBSドラマが大苦戦だと出てました
今期のドラマ、しょうがないですよね
私も全然見てないし、……
来年は吾郎さんも、剛くんも頑張るから大丈夫!

ぷっすま、楽しく見ました
ナギスケの舌、かなりのもんです
つよぽん、たくさんはなしてくれて、よごっざんした

ではしーゆー

 拍手のお礼
13:58 にコメントをくださった方へ
はい、そうですよねーー
おっしゃるとおり、全てが大好きです
同じでしょ、嬉しいです!!!




  1. SMAP
  2. cm: 0
  3. [ edit ]

キターーッ!!

弾丸ファイター、ゲットしました
まだ聞いてません
夕方まで我慢……

月刊テレビジョンも!
神社にお参りしている剛くんがいます
チェックのコートがかわゆし!

SMAPの新曲、
慎吾ちゃんと吾郎さんのドラマのお話もあり
細かい記事もあって、読みでがありそうです

夜にゆっくり……
それまで両方ともお預けです


追記!!!
夜で~す!
聞きました、イヤっていうくらいまでは行かないけど、食事の支度しながら
ずっと聞いてました、やっぱり2曲ともいいなぁ
お気に入りですな、これは、
車のHDにももう入れちゃったし、いつでもオーケー
去年、具合悪くしてから、イヤホンとか持ち歩くのはやめました
もっぱら家の中と車の中だけです
剛くんはipodを有効に使っているみたいで、SMAPの曲を聞き込んでいるそうです
SMAPのMに力を入れてるのね
いいぞ、いいぞ、ライブだぞ、おほほほほh

さーて,今夜はお楽しみ「ぷっ」すまだ!!
もう少しです


 拍手のお礼

23:54 いちさんへ
ウインク、ステキでしたね、しっかり見てました、ふふふ
やっとSMAP、来ましたね、忙しいのも嬉しくて!
来年は20周年だし、きっときっときっと!!!!ですよねふふ



  1. SMAP
  2. cm: 2
  3. [ edit ]

来週の予告で!!!

久しぶりのつよウインクが見られた~~~
赤のスーツでご挨拶、一番最後に!!
ドキドキ~

星野監督がゲストで弾丸ファイター、盛り上がりそうだし
CHRISTMAS NIGHTも歌ってくれるし
最高のクリスマスイブになりそうです

たのしみ~~

あ、今日の感想
そうですね、ビストロ、剛くん、また勝ちました!
なんか、この頃ずっと勝利ですよね
単純だけど、嬉しいです

弾丸ファイターの前の5スマトーク
イントロの話
バトンタッチの話、ふーん、そうだったの、
剛くん、そうかなー、
よく見てみよう……

イントロ好きだなぁ

つよ、髪の毛、はねてきていい感じです

さぁ、もうすぐ、手元に来てくれるぞ、弾丸ファイターー!!!!



  1. 本の話
  2. cm: 0
  3. [ edit ]

テレビ誌、3冊ゲット!

昨日はあっさりめの日記で失礼しました

今日はもうすっかり元気です
出かけてきました
ガイド、ジョン、TVJAPANをゲットしてきました
どれもステキだけど、JAPANの写真が好きかな

ジョンに、
「08年でSMAPは結成20周年
ライブがやりたい!もりあがりたいね」

キャッホー、やってね、お願いだよ!!!
何よりそれが願いです

また、他のもでたら買っちゃいますね、きっと!
19日はやっとこさ弾丸ファイター、おそらくフラゲできると思います
家の前がお店なんです
持ってきてくれたりするんですよ、ふふふふ

WINK UPの慎吾ちゃんがかっこいい!(こちらは立ち読み)
24日のスマスマ・クリスマスライブのタキシード姿
秋川さんとのライブがステキだそうです

あー、剛くんの蝶ネクタイ姿も見たいなぁ
CHRISTMAS NIHGT、歌ってくれてるかなぁ
あの曲、一回しか聞いてないけど、大好きです

早く、いやというほど(?)聞きたいーーーー!

ということで、シーユー




  1. テレ話
  2. cm: 0
  3. [ edit ]

今日は、楽しいはずだったけど

テレビ日記に今日の気持ちを書いたので
よかったらそちらを見てください
リンクの所にあります



 拍手のお礼

16:35 よっしーさんへ
楽しいうたばんでしたね~~~
来週は黒い羊の話が聞けそうです
つよぽんが話してくれると、無条件に嬉しいです

22:26 callaさんへ
その後お加減はいかがですか?お大事にしてくださいね
他人事と思えません、私も気をつけます(苦笑)
猟奇的な彼女、韓国映画見てないんですが、いいドラマになるように
今から祈ってます、楽しみですね




  1. クサナギツヨシ
  2. cm: 2
  3. [ edit ]

来年の4月……、ワクワク!

以前からうわさを聞いていたドラマ
ハッキリしました
「猟奇的な彼女」、TBSで来年の4月です
撮影風景も見られました

追記 TBSのHPに剛くんのコメントが載っています→こちらです


オンエアまで時間がたっぷり!
ゆったりと丁寧に作って欲しいです
田中麗奈さん、本格的に連ドラに出演するのは初めてだそう
きっと、また、剛パワーで新しい魅力が見られますね
ワクワクしますねーーー
あー、楽しみ~~!

朝からグッドニュースを聞いて、ゴキゲンで「いいとも」を見ました
魔女の一撃
今日は踊ってくれましたよん
髪の毛が結構伸びて、いろんな角度から映してくれて
なんだかとーっても、いつもに増して、ステキでした
あはは、
カメラさん、グッジョブです
ありがとう~~!
エンディングのご挨拶、字幕がじゃまー


 拍手のお礼
いつも拍手を沢山ありがとうございます
この頃さらにツヨスマのことばっかりですが、書いてると幸せなんです
拍手までいただいちゃって、いいのかしら、って感じです(笑)

13日
19:07 にコメントをくださった方へ
ステキなひとこと、ありがとうございます
私もひとこと、
『私もです!』



  1. SMAP
  2. cm: 0
  3. [ edit ]

うたばん、楽しかった~

1年ぶりのSMAP登場!
なんか沢山いろんな話を聞いて、楽しくて…
ずらずらと書いていたらまとまらなくて消しちゃいました
頭がぼや^^

もう、ね、今日の収穫はね、剛くんが元気だったことですぅーー
初めはちょっと眠そうかな、っておもったけどだんだん元気になっていって
よく喋ってくれて、ばんざーい!
「まるっきち」かわええ
LOHAS兄弟、いいよね
吾郎さんと剛くん、癒される!
ポーズまで一緒になってるし
その隣で、しゃべりすぎな剛くんを「本番だから…」って押さえてる慎吾ちゃんもいいわぁ
なんか、やっぱりSMAPさいこー、好きだわぁ
もち、弾丸ファイター、かっこよい

で、眠くなったので、お終いにします
今日は嬉しいことがあったのでよく寝られそう
ふふ
おやすみなさい



  1. SMAP
  2. cm: 0
  3. [ edit ]

「ぷっ」すま、そして、SMAPのMにひたってます

昨日のぷっすま
久しぶりの記憶力絵心クイズ!
画伯の絵は、もう、想像もつかない出来で(笑)最高です
TAKAHIRO・MAKIDAIさんも大活躍
とくにMAKIDAIさんは、画伯に迫る勢いで~?!
これからEXILEを見る度に笑っちゃいそう…
かをりさんも弾けてました、準レギュラーの座に恥じない、ふふ
ダンス対決に負けて悔しがるSMAPさん、まだまだ修行が足りないぞーー(笑)

なんて、始めから終わりまで笑いっぱなしのぷっすまでございました

でーー、話は変わりますが
清志郎さんとの楽しいライブを見てから、スマの音楽が気になって気になって
ライブラリー(?)の中から、05年から06年にかけてのスマライブを
とりだして見てます
スカパラから始まってユーミンまで!
バンバンバカンスとDear womanが挟まって、いろんなアーティストと
共演してるんですよね
倖田來未ちゃん、ケミストリー、マッチさん、TRF、山本潤子さん、堺正章さん
そして渡辺美里さん、いやー、いろんな人と共演してます

山本潤子さんとの『翼を下さい』が大好きです
曲の良さもさることながら、この時の剛くんのビジュアルが最高なんですよん
あ、、音楽のことを語っていたのに、ついつい……すみません

今日は、仰天があるくらいで、ノーツヨデーなので、またMを見て楽しみます
そうそう、「ぷっ」すまの後で、話題のdowangoのCM見られました!!
かっこいいPVのメーキング風景!
もっと長いのもあるそうで、見たいわぁ


 拍手のお礼

10日 
19:05 スマッピーさんへ
はい、やってました、ポキポキアニメ!たった二つだったけど、いい声でした
こういう仕事もいいですよね

21:45 ヨウコさんへ
うわ、わがまま聞いてもらってしまって申し訳ありませんm(_ _)m
大感謝!!!!楽しみに待ちます!
アリエールの父子、スマスマの後でも登場してくれました
ほんっっとおおに、可愛いですね

11日
8:08 にコメントをくださった方へ
そうですね、ストーカーって聞いたときは、エーって思っちゃったんです
それで、勢いで書いちゃいましたけど、役者的には、見せ所満載ですよね、こういう役って…。うーん、そう言うのも見たい気もするなーとか思ったり、後からいろいろ考えちゃいました
百合岡みたいな悪も、見たいような、見たくないような
私的には、ちょっと王子様なので、ねーー、あはっは

9:25 にコメントをくださった方へ
えへ、そう 言うわけで、ストーカーについては、そんなです
「かっこかわいかった」、おっしゃるとおりです~~~~
清志郎さんライブではじけてるつよちゃん
やればできる子です、ふふふ

19:35 mayumiさんへ
スマライブ、みーんな楽しそうで、 よかったですよね
清志郎さん、すごいです
いろんなことがあってもくじけないぞーって事
音楽が出来る喜びが伝わってきました!
最高でした



  1. SMAP
  2. cm: 6
  3. [ edit ]

今日も弾丸ファイター!

スマスマ、楽しかった
ビストロは、勝ったからいいけど、ストーカーはないですよね
ガックリきちゃった

でもその直ぐ後で弾丸ファイター、やってくれたから
すぐ立ち直りまして、バリバリです

カメラワークもしっかり
それそれがセンターにでてくる振り、いいなぁ
バトンタッチもちゃんとしてたし
ツヨはマフラーを落としたり拾ったりお忙しくて
最後は二つ折りでしたわ
ここ、リピしてみたら、中居クンが拾ってくれたんだ
うれしいわぁ
でも、踊りながらそれをすいすいやってるんだからすごいなーー
ちっとも不自然じゃなかったもの、
いいぞーーー

で、ごーやじゅーすはちと長いかな???

スマライブ、サイコーです
清志郎さん、完全復活、おめでとうございます
ガンからの生還、心からお祝いしたいです
中居クンのガウンを取ってあげるところで胸がキュン
SMAPメンバーも嬉しそうで
これ以上ないっていうくらいみんなはじけてて、よかったなぁ
剛くんも最後はぎゅっと抱きついて首ったけになってました
あんな剛くん、初めて見たーーー
ああされたいとは思わないよ、もったいないわ
清志郎さんは、今朝のめざましでも、大きく取り上げられてました
若い人たちに慕われていらっしゃるんだ
なんか、嬉しい
音楽が楽しい、伝わってきたよ、ね、慎吾ちゃん
バンドの皆さんも熱が入っていて本当に楽しかった
剛くん、ノースリになってぐるぐるですよ
うれしーーー
また、リピートしよーっと
そうそう、放送後にアリエールパパにも会えちゃいました
きゃー、しああわせ

ではシーユー



  1. クサナギツヨシ
  2. cm: 2
  3. [ edit ]

ポキポキアニメ

って、ご存じですよね
ピタゴラスイッチ、久しぶりに見たら剛くんの声が聞けました
「失礼しま~す!」の言い方が『世にも微妙な物語』のタモさん風
たのしーーー

チョナンはMCモンでした
オンエアから一体どれくらい遅れているのやら
二人でテレながらお酒をぐいぐい飲んでいるのがたのしーー
コボちゃんの剛くんです

増刊号、見てます
雨ざーざー降っているので、出かける気もしないのです
金曜日あるかなぁ??・
中居クンがお留守の火曜日、つるとんたんだったんですね
実は中居クンがいなかったので途中でリタイア(ゴメンね
あー、また行きたい

慎吾ちゃん、カードマジック、決まりました
かっこいいぞ!

きゃ、金曜日が増刊号スペシャルです!
マイ箸で、究極のフルコース!
後から後から美味しそうなものがでてきて観覧の方可哀相
剛くん、「仕事だから、ごめんね~~~!」
優しいです

どれもこれも美味しそう、URLがでたところは大騒ぎになりそう!

あー、お腹が空きました

ではシーユー

 

  1. SMAP
  2. cm: 2
  3. [ edit ]

あさから MIJ!

吾郎ちゃん、誕生日おめでとう!
自分と近いので、親近感あります
全然関係ないけど、昨日、突然MIJが見たくなりまして楽しんでます
ライブもいいけど、おしゃべりが入ってるのが嬉しいですよね
またこういうものにして欲しいなぁ(ライブ、やってくれ~~!)
ホントにたまたまなんですが、吾郎ちゃんのお話が沢山あるんです!

つよぽんの突然の誕生祝い
吾郎ちゃんの歩き方とか冷たい視線とかご一家鑑賞話
中居くんのトイレ話 
つよぽんの中居愛
吾郎ちゃんの天気の悪いときダンスがうまくなる話
オーラスでのツートップのいちゃいちゃ@A Song For Your Love

聞き応えがありますよねー
吾郎ちゃんはだいぶいじられてるけど、メンバーの愛があるから
なんか微笑ましいー
来年はドラマ、楽しみです~☆


 昨日のいいとも
アーガイル模様のセーター、ドキッとしちゃったぞ
登場したときにくるっと一回転もよかっただす
手首には HAPPY SMAPのハンカチで、胸元がちら!
韓国のお客様とはオンエア中にあまり絡みが無くて残念だったけど
エンディングのツーショット、素敵でした


 僕らの音楽
歌が少なくて、福山くんとコウさんのトークが楽しかった
ナレーションが多くて幸せ!


 拍手のお礼

6日 
12:37 にコメントをくださった方へ
どうもありがとうございます、あちらも見てくださっているんですね
はい、これからもずっとずっと剛くんと一緒に歩いていきます
お祝いコメント、本当に嬉しいです

7日
13:44  よっしーさんへ
ありがとうございます!
息子さんもおめでとう!!
あのね、12月生まれはいい人が多いのよー!?(笑)
Christmas night はこれから歌い込んでいくと化けそう
弾丸ファイターとともに!(思いこみが激しくてすみません)


17:12  ハイmama さんへ
どうもありがとうございます、いつも暖かいお言葉嬉しいです
つよ愛とスマ愛だけは自信があります(笑)
これからもよろしくお願いしますね


23:29  micca さんへ
どうもありがとうございます、剛くんとSMAPがいてくれて幸せな毎日です
miccaさんと一緒です(笑)




  1. SMAP
  2. cm: 2
  3. [ edit ]

やっと、こられました!

やっとここに来られた~~~
昨日、FNSが終わった後に書いたのですが、変なところを押したら
(Backを押したみたいです~涙)消えちゃいまして
あきらめました
今日は仕事が沢山で、弾丸ファイターをつける時間しかなくて…


いざ来てみると、書きたいことが沢山あって何から書いていいやら
ぼっーっとしてます


FNSが無事に終わったことが嬉しいです
司会、うまいとは言えないけど、でも、とてもとてもよかったです
剛くんらしい存在感がありました
あの場所にいることに、慣れたようですね
昨日は全然物怖じしてなくて、間が空いても慌ててないし
安心してみていられました
メンバーが一緒に見守ってくれて、力になってくれたんです
中居リーダーの「心は熱く、頭は冷静に!」
「頑張れ!、汗ふけよ!」
あったかいよねーーーーーー
衣装もステキだった

Christmas night
いい曲ですね
いっぺんで好きになりました
なんだか聞いていて涙が出て来ちゃった
剛くんの踊りがまたきれいで……
早く発売にならないかなーーー
待ち遠しいです
歌い終わったときの、はにかんだ笑顔が、大好きだよーーー

追記
この歌に関してはもっと歌いこんだら…という意見がたくさん
ありましたね、ブログ巡りしていたら
でも、私はね、聞いていて、素直に、いいわぁって思いました
歌唱力とかいろんなことを考えると、???なのかもしれないけど
SMAPからのファンへのメッセージと思うんだわ
だから、一人でうるるるとなってしまってた
ほんとに人それぞれですね




TV LIFE
「思い出のドラマ」発表です
『僕の生きる道』が堂々の第1位!!!
やっぱりそうですよね、嬉しいです
投票しましたけど、そうだと思っていましたけど、
嬉しいです
剛くんのインタビュー、いいです
ぜひぜひお読みになって下さい



  1. SMAP
  2. cm: 0
  3. [ edit ]

サイコーです

星野JAPAN、勝ちましたー!
昨日の夜は前半ドキドキ
6回にダルビッシュがホームランを打たれた時はどうなることかと思いましたが
その直ぐ後の攻撃、
宮本選手のフィールディング、サブローのスクイズ、すごかった
星野監督の采配、素晴らしいです
ガラッと局面が変わってどんどん点が入って、ホッとしました
SMAPが応援してるんだもの、当然よねー、あっははっはは!!
中居クン、3日間ご苦労様でした、よかったね
星野JAPAN、オリンピック出場決定、おめでとう!

しかーし、ちゃんと10時になったらスマスマに入れました
大正解、初っぱなから弾丸ファイターのPVでした
これがまた、かっこよくてかっこよくて
銀座を歩いている5スマ
ただそれだけなのに、なんてかっこいいのーーーーーー
タカハタさん、ありがとうです
遠くに東京タワーが見える5人のシーン、好きだなぁ
どこもかしこも好きだけど
軽やかな剛くん、とびきりです
ふふう~~~

ヒルトンさんの時はずっと野球見てて…(笑)
ゴロレオ、おかしかったね
ゴロさん、福山くんのしゃべり方似てました

スマスマのツボ
その1
陣内さんと同い年のゲストを当てるゲーム
ルーさんのヒッピー風の写真を見てずっとげらげら笑っている剛くん
画面に映らないけど、声が聞こえてました
あの明るい笑い声!!!
その2
エグザイルのhiroさんに、本気だといわれて
「よく見てましたねー」という剛くん
踊り、ステキだったよーーー

昨日からPVとスマザイルを何回リピしたことか
テープが伸びちゃいそうです

今日は、紅白にSMAP出場決定~
それからね、一足早いクリスマスプレゼントが届いたの
嬉しくてたまりません

いろいろとサイコーの日でした

ではでは、シーユー



  1. クサナギツヨシ
  2. cm: 0
  3. [ edit ]

剛くん、SMAP、いろいろとね……

昨日の韓国戦、嬉しかったですねーー、勝利!
今、台湾戦見ていますが、追加点がなかなか取れなくて、安心できません
昨日の試合と比べるとペースが速いのでスマスマまでには決着が付いてるでしょう
JAPAN、頑張ってくれ~~~~!
SMAPと私達がついてるっぞーーーー

今朝は、めざましで地デジ大使くんが見られました
土曜日はニュースを見ていなかったので嬉しかったです
でも、日テレが5時台からいろいろと違うバージョンでやってくれたそうです
残念、いつも見ていないからなぁ……

地デジのスポークスマンで、いろいろ知っているのが当たり前と思われていても、知らないことが沢山あるのでこれからも勉強していきますといえる剛くんが好きです
フォーマルな場面でも品格があるので周りの人に全然見劣りしない彼もステキです

増刊号で、スティービーさんと一緒になったときにも「僕たち全然出来なくて……」と言える彼らもステキです
背伸びしなくて、ありのまま、でも隠れたところではきっといろんな努力をしてるんですよ
そういう人たちです

さてさて、今夜はPVが見られますねーーー
楽しみだわぁ
ワクワク、ウキウキ、ソワソワ
落ち着きません

表参道に行けないけど、スマスマは平等に来てくれるから嬉しいなぁ
慎吾ちゃん、一番前の人にグッズをあげていて、あれはちょっと羨ましすぎですよ、、、うううう

ではシーユー



  1. いいとも
  2. cm: 0
  3. [ edit ]

待っていた甲斐がありましたぁ!

今日は珍しく出かけないで、家にいます
増刊号をリアルタイムで見ていました
テレホン、慎吾ちゃん、…と進んでいって11時半になって
ああ、今日も金曜はないのかな、っておもったらば
最後の最後に、「魔女の一撃」と金曜の放送後がありました
それも剛くんのお話し!!!
スマスマにスティービー・ワンダーが来てくれた時の話が聞けました
剛くんのいでたち、好きです (いつもだけど!)
ニットのブイネック、黒のパンツにブーツ
体の線がきれいー
また見られて嬉しうございました

お話し変わって、1日付朝日新聞に
「同じ脚本、2度おいしい?」
の中で『山のあなた』もちょっとですが取り上げられていました
最近、過去の映画のリメーク作品が多い、という内容です
もし、見逃したら、探してみてね

ではではしーゆー


 拍手のお礼

13:18 mayumi さんへ
私もそうです、何回もリピ!!
ええー、そうなんですか、スマスマ楽しみです
知りませんでしたぁ、ありがとうございま~す


16:57 よっしー さんへ
センターの剛くん、かっこよかったで~~す!
金ピカ衣装のように、野球、金とって欲しいですね
SMAPがついてるから大丈夫^^(きっと!)



  1. クサナギツヨシ
  2. cm: 0
  3. [ edit ]

スタジオパークの剛くん

今日は、恥ずかしながらスタジオパークご出演をすっかり忘れてました
昨日のお通夜に引き続き、10時からお葬式に参列
その後、外出してたので……

8時過ぎにツヨ友さんから携帯メールをもらって
あ、今日だったんだ!ビデオは…?!
ちゃんと予約してありました~~ほっ
すぐに見ました
土スタ、時々見ることがあります
びびるくんはレギュラーなんですよね
剛くんは彼がいることで助かったね
なんか、噛みまくりでしたけど!!!
問題を出した後に、腕を組んでいた姿、好き!
UHFアンテナはじめて見た剛くん、ウフです
拍手もらって敬礼してるのもいいですわぁ

スーツ姿決まってました
見たのは夜なので、もう生じゃないのに
なんだかドキドキしました
そういえば、5日はもうすぐ
CXを見ていたら、FNSの番宣が始まってます
やっぱりドキドキしながら見ると思うけど
楽しんでみよう

地デジ大使くん、ご苦労様
ありがとーー





NEW ENTRY  | BLOG TOP |  OLD ENTRY

今日のつよしさん

プロフィール

たま   

Author:たま   
みんなで願えばきっと叶う!

おお、幸せの青いふうとう…

射手座、B型
ゴーイングマイウェィがモットー!
クサナギツヨシ&SMAPをこよなく愛してる!

当ブログに関係ないと思われるコメント・ スパムコメントは
すっきりさっくり削除させていただきます







クリックで救える命がある。

1日、1ポチ!!!よろしく!!

ショップ

smap

たからもの




We are SMAP!

5☆SMILE PROJECT

SMAP存続並びにグループ活動の継続願い☆ 署名活動  ネット署名ではありません

5☆SMILE PROJECT