君は君だよ

いつでも「君は君だよ」と言えるひとでいたい…。 剛君と一緒にのんびりと……

  1. いいとも
  2. cm: 0
  3. [ edit ]

迷彩のパンツ、お似合い

後ろの方にいても、結構大きな声でしゃべっていて聞こえるの
元気だなぁ、つよぽん
うれしいなぁ

ネットの接続をお助けしてくれる方が来てくれて、光、完了!
年齢をお聞きしたらね、剛くんと同い年
もう4歳と2歳のお子さんのパパなんだって!
フリーで仕事していて、今店を出そうと計画してるそうです

そう、ふしぎじゃないんですよね~~~~
しみじみ考えちゃった

でも、我らが剛くんは、この道を歩いてるんですよ
嬉しいことに……これからも
ずっと、ずっと~、

そうそう、いいとものことでした
今日のスタイルは、カッコ可愛いデスy
ものすごく萌え~~~~(笑)

ガチ☆ボーイの佐藤隆太君、電車の中で出会ったオジサンと意気投合
飲みに行った!!!
タモさんと剛くんが大正解、いい感じですよね、ウフ
広島の“ドバイ”へ、、、、いつ行けるのかな?ほんとに行けるかな?
増刊号とかでやってくれるといいなぁ
タモさんと二人旅、させてあげたいなぁ

いいとも選手権、やりましたねーーー
三村さんと剛くんが100点、庄司クンと関根さんが50点、で300点、優勝だ!!!
投げるときのお顔が、かわええーー

ガチ☆ボーイ、ってなんかいも言ってましたよね、独特のイントネーーションで
ちゃんと聞こえたよ、

なーんてね、あんまりカワエエので、壊れ気味のブログとなりました
申し訳ございませんm(_ _)m


 拍手のお礼
いつも沢山ありがとうございます


  1. クサナギツヨシ
  2. cm: 3
  3. [ edit ]

演技者としてのこころ

今日のめざましで第15回「読売演劇大賞」の贈賞式をやっていました
三谷さんがどなたかの代理で出席して、トロフィーを落としてました

昨日は、ほんとにたまたまですが、昨年の贈賞式を見ていたんです
そう、クサナギツヨシさんが「杉村春子賞」を受賞していました

とても緊張した面もちで、語った言葉

心の底から演技が出来るように勤めてまいりますので
今後ともご指導ご鞭撻よろしくお願いいたします



黒スーツに、白いネクタイ
ステキでした

あれから2年、待望の舞台……
心の底からの演技がまた見られると思うと嬉しいです


 拍手のお礼
11:08 ありがとうございます、ダミーの名札なんですよね、
皆さん、ちゃんと知っていられて、すごいです

19:40  あのー、あの、お言葉は、誉め言葉と受け取らせていただきますね、ふふふh
素直なコメント、嬉しいです、どうもありがとうございました


  1. 本の話
  2. cm: 0
  3. [ edit ]

寒いです

今日は寒いです
雪も沢山降っています

「そのまま」のHPがオープンしてますねぇ
なんか可愛いですよ、一秒ごとに青いハートがふわふわ、時間が変わります
なんだかんだといって、後6日と…
すぐに3月ですね

TVガイド、来週はSMAP表紙、「そのまま」発売特集です
お正月以来のSMAP、嬉しいです
ジョンは中のグラビアだけみたい
他のTV誌はどうかなぁ……

気持ちだけは春、デス

ぷっすまの感想は、特に無しです

 拍手のお礼
14:52  草花 さんへ
ああー、そうなんですね、ダミーの名札!!
「草~」は、、、わかりましたーー、ありがとございます!
カップリングの踊り、期待できそうですね、早くみたいですね~~~



  1. ひとりごと
  2. cm: 0
  3. [ edit ]

ネットが使えないってさみしい…

SMAP様、うちもやっと光になります
で、電話は日曜に入ったけど、いろいろごたごたがあって
ヤ○ーが切れました

昨夜は、ネット無しです
さみしいもんですねーーーーー
何をするでもなくあちこち見て回り、ツヨ友さんブログを見て
自分のを書いて、という時間が全く持てなかった
それなりに、過ごしてましたけど、物足りなかったです
ネットすることがもう生活の一部で当たり前なんですよね

きょうの夜はもう大丈夫、つながります
(今、書いてるのは、家じゃないんだす、おほほほ

やったーーー!


昨日のスマスマ!!!
スイーツは、時々映るつよしくんだけが楽しみ、時間かけ過ぎ…!
しかーし、
ドラリオンのつよしくんが、うつくしくて、きれいで、かっこよく、,色っぽくて、よかったー

ま、ゆるしてあげましょう(時間つぶしネタ…!)


くろすさん、『そのまま』の振り付けをしたそうです→こちら
スローな曲だけど、踊っているんですね??
しっとりしてるんだろうなぁ…
収録日が楽しみだそうです

私たちだって、楽しみだ~~~
早く見たいぞーー!

封筒に「草…」の字が!…なんでしょうねーーー??
つよぽんがメイン???
うふふh

追記!!!
『そのまま』の、ステージングと、カップリングの振り付け、でした
読解力がたりなくて、ごめんなさいです,っていうか、慌て者!
カップリングの方が、踊るんですね、楽しみだーーーふふう


  1. いいとも
  2. cm: 2
  3. [ edit ]

増刊号!!

午前中は大掃除
増刊号はビデオにお任せでした

で、ゆっくり見たら、久々の大ヒット!
つよしくんの汗だくのお話が聞けた~
いたーーい話!
初めは涼しいお顔だったのに、だんだん汗が~!
おでこにてぃっしゅがついちゃって、ねーーー
なんて、オホホホ、可愛いのぉーーー
まいりました

今日はこれで決まり

おやすみなさい



  1. SMAP
  2. cm: 0
  3. [ edit ]

音楽の力

過去スマを見ていたら、98年11月に、忌野清志郎さんがゲストでした
この前歌った「雨上がりの夜空に」を歌っていて、やっぱり大盛り上がり
でーーー、歌の途中でね
清志郎さんがギターを引く手を休めて剛くんの肩に手をかけてるんです
メンバーみんな嬉しそうだけど、一段と剛くんはノリノリ
この歌はいいです
楽しいなぁ…
10年たってもちっとも変わらない、変わってない
変わらない良さをしみじみ
清志郎さんも、…、よかったーー


大野くんが(嵐の)、作品展、
慎吾ちゃんの教室でやったSNAPNOSHINGOも、無料で、楽しそうにやっていたっけ
趣味があると、本業も頑張れるんでしょうね

さて、明日の増刊号、期待できるのかなぁ……
ではでは

 いつも拍手ありがとうございます 嬉しいです


  1. いいとも
  2. cm: 4
  3. [ edit ]

いいとも、そして中居くん

今日も元気なつよしくんです
オープニングでは後ろの方にいたけど、声だけはよく聞こえてました
で、最後まで分からず、遠慮がちに、「香田晋さん…?」って
いいのよ、最後でーー、ふふ

今田さんのコーナーでの2問目の答え
「未来の自分だった」
みんな、のけぞって、独特な雰囲気になりましたよね
さすが、つよしくん!みたいな…
突拍子もない答えだけど、つよしくんなら許せるーーみたいな…
金曜メンバーの愛を感じました
観覧の方たちの愛も、ね
最後は久しぶりのウインクです
はい、見事に、やられました
ありがとーー

昨日、「私は貝になりたい」の制作発表がありましたけど、
こちらに行って、じっくり記者会見を読んできました
プロデューサー、橋本忍さん、福澤監督、等々
このような歴史的な評価をもらっているドラマの映画化
その主演
プレッシャーをものともせずに
中居くんが、減量、丸刈りで形からでもしっかり気持ちを入れているのが
とても、素晴らしいし、誇らしいです
まだ先は長いけど、がんばってほしい!
しっかり見に行こうって思います


  1. SMAP
  2. cm: 0
  3. [ edit ]

いろいろ…です

昨日は不覚にもぷっすまの途中で撃沈しちゃいました
今、見てます
ばか笑いしたら、だんなさんに「うるさーい」と言われました
どこで?
足ツボの所です
つよぽんの壊れ具合が楽しくて、こちらも壊れましたぁ

田中邦衛さんを分かるつよぽん、10年のつきあい@ユースケさん
島田紳助さんを分かるつよぽん、通じ合う二人@東さん
いいよね

なんとなーく落ち着いた感じだった、お疲れ気味かな
きっと撮影きついんでしょうね
ちょっとしたト書きも、大変な撮影だそう
がんばれ、つよぽん


今日はツヨ友さんが送って下さったスマッシュを聞きながら
ツヨ友さんが送って下さった切り抜きのコピーを整理してました
別々のツヨ友さんなんです
(ありがとうございま~す、私信)

つよしくんのおかげで、ステキなお友達が出来て、最高です

中居クンの丸坊主姿、ステキでした
もうびっくり、顔立ちのキレイなのが際だってます



 拍手のお礼
19日 19:08 4月、また二人一緒のクールになってしまいましたねー
剛くんのように大きな心、私も欲しいです、彼は、ほんとに大きいです! 



  1. スマスマ
  2. cm: 6
  3. [ edit ]

スマスマ…

いまいちなスマスマ
だって、麻生さんが今、なんで出てくるんだろ、訳わからん
ま、つよきむチームが勝ったから、いいかな
ときめきメーター、あんな距離で後から、あーーん
これだけはダメダメ、夏木さん、うらやまーー
でもときめかせるのはまだまだ
修行がたらん、がー、そういうつよがいいのだ

ジュンスカ、と略して呼ばれる方たち、
失礼ながら、全然知らない
乗れませんでした
つよビジュアルのみ

花屋さん、ビデオの中、さて見ようかな、
明日にしちゃうかなーー

力のない日記ですみません



  1. のんびり
  2. cm: 0
  3. [ edit ]

増刊号でちょっと、会えました

タモさんと、氷川くん、同じ中学校、森口さんも!
氷川くん、放送後も残ってくれて、楽しいクイズ
体育座りから立ち上がるとき、「やー!」って言うんですね、博多では
みんなも一緒にやってくれるとうれしかたけど、特に剛くんがね、ウフ
ま、放送後をやってくれただけでも感謝いたしましょう

日曜日、休み、掃除後は読書デー
図書館に、無事以前の本を返して、また仕入れてきた伊坂くんの本を読んだり…
今日は珍しくつよ・スマ関係、何も見てません、雑誌の整理もお休み
明日からはまた仕事です
がんばろ!

「そのまま」が放送解禁になったそうですが、私はまだ佐々木家でしか聞けません
ラジオが入らないのは辛いなぁ
ワッツとサムガでもかかったそう

ではでは


  1. おともだち
  2. cm: 0
  3. [ edit ]

新しいことにアタック!

子供会で仲良くしていた人と、銀行で偶然に何回も会いました
気が合う人、っていますよね
たまーにしか会わなくても!

彼女に誘われて、ボディーメイクの教室に行ってきました

腹式呼吸が全ての基本
初めは全然出来なかったけど、だんだん出来てきて
呼吸しながら、体のストレッチをします、1時間たっぷり
骨盤のゆがみを直して、正しい姿勢にしていくんです

久しぶりに友だちとおしゃべりできて、体もノビノビして
気分が最高、これから週1で通います

家で出来る運動もあって、ちょっとしたときに腹式呼吸してます
おー、これで少しはお腹が引っ込みますように


帰宅してからは、のだめ(昨日から見始めてしまいました)を見まくりです
剛くんは夜ね、ウフ


 拍手のお礼
15日 17:33
アンテナ、見てくださったんですね、どうもありがとうございます
お褒めにあずかり光栄です(笑)



  1. クサナギツヨシ
  2. cm: 0
  3. [ edit ]

素顔の剛くん

いいとも
今日はまたとびきり、ステキでした
黒、似合うなぁ

エビ、死んじゃったんですね
スマッシュで、聞きました
佃煮のお話し、ふふ
いいともでも言ってしまって、コヒさん笑ってる、きっと…

今日は目元もすっきり、睡眠もとれているようです
ほんとにいいともは嬉しいです
今の剛くんに会える!

ストスマを通して聞きました
電話が通じなかったり、通じたと思ったら慎吾ファンの女の子
慎吾ちゃんに電話かけて、お話しさせてあげようとしてるつよ
なーーーんて、いいヤツなんでしょうねーーー
まあ、忙しくて剛くんに変わったくらいだから慎吾ちゃんは出ませんでしたけど
しっかり留守電入れてました
ファンの彼女の声も入って、嬉しかったでしょうね

ストスマやスマッシュを聞くと、ありのままの素の剛くんがいます
本を一個二個と数えちゃったり、演技者の慎吾君に感心したり…
それととても共感したことは、忙しいときにこそ、本を読みたくなるって
セリフを覚えたりしなくちゃならないけど、そればっかやってても覚えられないんだって
違う本を読んだりした方が、覚えられるんだそうです

自分も、ちょっと違うかもしれないんだけど
忙しいときの方が、よく頭も体も働いて、献立もすぐに決まったり
いろんな事が出来る気がする

だから、なるべくいろいろなことにアタックすることにしてます
自分で忙しくしてるような感じです
やりたいことが沢山で時間足りないんですよねーー

まったくひとりよがりですが、おほ

僕らの音楽のナレーション、ステキです
ではでは


  1. のんびり
  2. cm: 0
  3. [ edit ]

バレンタインデー

もう過ぎちゃいましたね
相変わらず、何もしませんでした
だんなさんがもらってきたチョコを食べました(取引義理チョコ)
おいしかった~

で、みかんも食べ過ぎたので、テンプレ変えました
またまた、シンプルなものです
こういうのが好きです

人間もシンプルがいいですね
わかりやすいのがいいなぁ

雑誌の整理も2006年が終わりそう
去年は、ライブがなかったし、ドラマも西遊記とHEROくらい
剛くんに至ってはストリングスくらい
心なしか雑誌も少ないです
今年は、これからが大変ですね
今はしんごろちゃんなので、買いませんが(失礼!)
つよドラマ、つよ舞台……
ブルブル、武者震い!!!!!
節約して備えよう

ではでは、おやすみなさい



  1. SMAP
  2. cm: 0
  3. [ edit ]

やめられなくなっちゃいまして……

ちょっとご無沙汰しちゃいました

スマスマもぷっすまもちゃんと見てたんですよ
一番肉まん、美味しそうでした
バレンタインデースペシャルは、いまいち
歌はステキでした、踊るSMAP、
見たいSMAPです

ぷっすまは、ガンダムスーツに惚れました(笑)
しきりが取れたときのきょとんとしたお顔、好き

楽しかったんですが、ここ3日くらいつよ写真の整理に没頭してまして
余裕がなかったんですねーーーあっははっはあh
たまった雑誌をかまい始めたら収拾がつかなくなりまして…
ブログ巡りもお休み(汗!)

心配事もあるんですが、これをはじめると、夢中です
気晴らしにもいいんですよ、ふふふ

今日は、『瞼の母』のチラシが届きました
Yちゃん、ありがとーーーー
うれしくて、うれしくて、とびあがりました
早速ファイルに入れて、眺めております

今夜もまた、雑誌の山が待っておりますです、トホホ

合間にスケートボーイズを見てました
ーというか、ほとんど聞いてる状態…かなぁ
チアリーダーと、ゴム段はハードねー
またやって欲しいけど、体力的に無理かもね、

ではでは

 拍手のお礼
11日
13:38 
チラシ、今日、来てくれました、私の所に!!!!
本当に見れば見るほどステキですねーー
そのお店はちょっと遠くてたびたび行けないので、本当に嬉しかったです、ばんざーい!!

12日
17:24  よっしーさんへ
直太郎くんの話、どーもと兄弟で見ました
で、ぴあのところで読んできました
木村クンが拍手したんですね
あーー、蒲田、見たかったなぁ
またやってくれればいいのになぁ

19:53  ヨウコ さんへ
はい、行ってきましたよ!
ちょっと遠いけど、行けない距離じゃないのでがんばります
白いもの、今日は本気で降り始めちゃいました、大変かも…
早く春になって欲しいです
今年は去年の分も元気ですよ、ふふ



  1. いいとも
  2. cm: 0
  3. [ edit ]

嬉しいこと

増刊号、放送後を沢山やってくれましたね
こじまよしおクンの着替えショー
①のスーツもかっこいいし、スタイルいいからどれもそれなりでした

でもでもやっぱりツヨシマルチアングル状態
左の方で、おだやかーに見てるつよが、いいです
SMAPオーラを漂わせつつ決してしゃしゃり出ず
気に入ってるであろう(きっとそうだ!)こじまよしおクンのことを
見守ってるつよはステキだーーーー

金曜メンバー、なんかすごくいい感じ
剛くんがみんなにあったかオーラをふりまいてる気がする
で、みんなツヨシファンーー
タモさん、これからもよろしくお願いいたします

今日は、ちょっと遠出をして、チケット売り場の偵察に行ってきました
すごく不安だったことも、はっきり分かって、ホッとしました
気持ちをしっかり持ってがんばるぞ
申込用紙ももらってきて、ますます行く気満々です!

ちょっと残念だったのは、チラシをもらってくること、すっかり忘れました
舞い上がっていたので…
でも、店頭には無かったかな、それも覚えてない…
夜になって、そうだーーって気がついて、
でも、ま、いいか、ってあきらめました


 拍手のお礼
13:00 mayumi さんへ
なじみのある地名が聞けると嬉しいです、まして、つよラジオで聴けるなんてねーー
ふーん、行ったンだーーって想像してました
こじまよしおくんは、増刊号でも沢山、何もしゃべらなかったけど、番組を盛り上げてるのは
剛くんですよね、彼自身、楽しんでいるのも嬉しいことです



  1. いいとも
  2. cm: 0
  3. [ edit ]

今日のいいとも

オープニング、ご挨拶の時はいたんですよ
でも、こじまよしおが登場したら、いなくて…
あれーー、って必死に探しちゃいました
確かブルーのTシャツだった、って!
(カーディガン、だった)
そうしたら、こじまよしおの着る服のモデルさんで
4番目に颯爽と、登場!
かっこよかったー!
弾丸のメロディに乗ってね、うわーい

金曜メンバーさん、しっかりつよしくんを選んで
次のコーナーでは二人おそろいで登場!
こじまよしおクンはみんなに結構似合ってるよと言われて照れてた
つよしくん、うれしそう

魔女の一撃の時も
こじまネタをやりまくりでした
こじまよしおつよ、だった(大笑)

ちょっとお疲れ気味なお顔だったけど、心は元気いっぱい
ハードなスケジュールに負けないでねーー

miyukiさんのブログによりますと、きのうは隠れ家の撮影だったそうです
こんどのMORE、どんなつよに逢えるんだろ、楽しみです

ではでは

 拍手のお礼
19:11 毎日、大変なんでしょうね、ドラマの撮影は時間がかかるから…
夏に向けて、やることやって、あとは……ですよ!
うわーい。


 『瞼の母』のHPがアップされています
 ワクワクしますね~

  1. スマスマ
  2. cm: 0
  3. [ edit ]

スマスマって、今をみてる

って、何を言ってるんだか
SONGSを見てる
再び歌い始めた忌野 清志郎さんだ

今夜、本格的なTV出演、だけど
その前に、スマスマにでてくれた
ブランニューデー、
いい曲
あの時も歌ってくれた
剛くんなんて、清志郎さんに抱きついちゃってた
メンバーみんながとても楽しそうで嬉しそうだった

音楽って生きる力になるんだね
すごいなぁ
伝えられるものがある人は素晴らしい
受け取れる自分もいいと思う(笑)

スマスマ、がんばってる
まぁ、時々変なときもあるけど(?)
清志郎さんをいちはやく呼んでくれたことが
今日はすごく誇らしかった

復活した清志郎さん、改めておめでとうございます


 「ぷっ」すま
飲み過ぎた庄司クン、先行きの不安と迷いを思わず歌ってた和香ちゃん
「ぷっ」すまを盛り上げてくれてありがと
剛くんはビールだけじゃなくて、なんか他のをおかわりーなんて言ってた
ほとんど宴会みたい、罰ゲームもみんなでやれば怖くない!
ゲームは誰が刑事なのかよく分からなかったけど(ちょっと眠かった!)
たのしうございました

 拍手のお礼
いつも沢山の拍手をいただいてます、ほんとにありがとうございます

16:56 よっしーさんへ
同感、同感~~~~!
私も嫌だーーーー、以上です(笑)



  1. スマスマ
  2. cm: 4
  3. [ edit ]

SMAP、ライブ、やってね

ニューヨーク・シティ・セレナーデ
SMAPがこの曲をクリストファー・クロスと歌うなんてねーーー
誰が想像したでしょうかねーーー
彼が来てたこと、全然知らなかった
80年、この曲がヒットしたのは!
とても好きな曲です
メロディラインと彼の声がマッチしてます

ツヨ友さんが、ポポロ2月号の衣装と一緒と教えてくれました
ということはだいぶ前の収録ですよね

ポポロを引っ張り出して、またじっくり読んでしまいました
トップのページにこう書いてあるよ

「08年は、絶対にライヴをやりたいね!」

そうよ、そうよーーー
お願いだから、やってくらさいね
みんなみんなまってるんだからね

ビストロ、連勝記録は途絶えたけど、つよしくんが
楽しそうで、嬉しうございました
また、来週も、美味しい料理を作って
お客様を喜ばせてくらさい
ふふ

今日のなつかしつよは
97年お正月のつよinタモリ邸のお話し
ちょっとお邪魔のつもりが4~5日(?)滞在したんですわよ
増刊号で話してたけど木村クンが登場して一緒に和気藹々と…
ちょっとのつもりのはずなのにパンツをちゃんと3枚持っていってたの
「なにがあるかわからないから」だそうです(笑)
あの頃から、タモさんとおともだちなのねー

さーて、今夜はぷっすま
たのしいぞー

ではでは


  1. クサナギツヨシ
  2. cm: 0
  3. [ edit ]

MORE、スマッシュ、…

MOREが届いた
先月は自分で買ったけど、今月はお子さま頼み
ふーん、そんな恋をしてたの、20代…
そうよねーー、いい年だものね
しかし、いま、ひとりってことは
仕事、選んだか…うふ
助言の節々に、骨太な男がいるね
真っ直ぐなひとだなーーって思う

ますます、ついていくぞって思ったよ

スマッシュ
レポを読ませていただいた
いつもありがとうございます
オンエアは聞けないけど、あなたのおかげで
ふたりの空気感が分かります
伝わってきます

マンテもいいけど、やっぱりフリートークが可笑しい
インタビュワーの慎吾君
答えていたけど、めんどくさくなっちゃった剛くん

ドラマの撮影で、朝から晩まで、規則正しい生活が送れてるって!
起きてから30分で出かけて、帰宅してから洗濯したりするけど
すぐ寝ちゃう生活
ねるときに

今日も一日ありがとうございました


って、寝るんだって
うーん、なんて素直なお方なんだろ
いいよねーーー

さらにさらに、ついていきますわ、おほほほ

さて、スマスマです
では、しーゆー






  1. クサナギツヨシ
  2. cm: 6
  3. [ edit ]

僕らの音楽

僕らの音楽のナレーション
いいです
今さら、ですが、言いたくなって!
でも、この頃は、よほど好きなゲストでなければ録画はしなかったんです
昨日も、そんな感じで、対談をボーっと見ていたら
おおおお、ラブ・サイケデリコが登場!!!
そして、あの「Everybody needs somebody」が!!
もちろん、しっかりビデオしました
『ホテルビーナス』のシーンもちょっと出て、幸せ

この映画が公開される頃は、まだ、舞台挨拶とか、いろいろなイベントに行くことは
全然考えられませんでした
今でも、ほとんど行けないですけど、ストリングスはツヨ友さんのご厚意で
行けました、嬉しい出来事。

その頃、月に一回は実家に行ってたので、『ホテルビーナス』は舞台挨拶があった劇場で見ました
剛くんが見た2回席のちょうどあのあたりで!(自己満足)
公開期間が終わった後に、池袋のシネ・リーブルで短期間上映されたときは
妹と一緒に見に行きました
(つよファンじゃないけど、いい映画だねと言ってくれた!その節はありがと)
ラストシーンの青空が今でもくっきりと残ってます
また見たくなった~
久しぶりに、「Everybody needs somebody」を聞けて、最高!

昨日は、心の友(こう呼ばせてくらさい)から、お宝がどっさり届いて
今日はつよし漬けでした
明日は、掃除もしなくっちゃ、あはh

ではでは、しーゆー





  1. いいとも
  2. cm: 0
  3. [ edit ]

いいともって、楽しいっす

ドラマの撮影で忙しい毎日のつよしくん
今日も元気で、よく笑っていて安心した
ダーツの的みたいなシャツと、ちょっと変わったジャケット
カーディガン?
後が切り替えてあった
光沢のある絹みたいな素材だった
つよのきれいな体の線によくあっていたなぁ
スタイリストさん、分かってる~!
ジーパンは自前みたい(観覧したツヨ友さん情報)

たまたま、今日、この頃服買ってないなぁって思ったの
仕事場と家の往復で、出かけてないし
あるもので間に合ってるから

でも、おしゃれな剛くんを見ると
自分にあった服、欲しいなぁ
この年になってもまだ迷ってるからなぁ

あ、いいともの話でした
あのねーー、ピーコさんがしみじみうらやましいなって思いました(笑)

こじまよしおの特徴を見抜いたつよ
先週は一番遅かったのに、今日は一番
やっぱり侮れない男です

ではでは







NEW ENTRY  | BLOG TOP |  OLD ENTRY

今日のつよしさん

プロフィール

たま   

Author:たま   
みんなで願えばきっと叶う!

おお、幸せの青いふうとう…

射手座、B型
ゴーイングマイウェィがモットー!
クサナギツヨシ&SMAPをこよなく愛してる!

当ブログに関係ないと思われるコメント・ スパムコメントは
すっきりさっくり削除させていただきます







クリックで救える命がある。

1日、1ポチ!!!よろしく!!

ショップ

smap

たからもの




We are SMAP!

5☆SMILE PROJECT

SMAP存続並びにグループ活動の継続願い☆ 署名活動  ネット署名ではありません

5☆SMILE PROJECT