君は君だよ

いつでも「君は君だよ」と言えるひとでいたい…。 剛君と一緒にのんびりと……

  1. いいとも
  2. cm: 0
  3. [ edit ]

増刊号、よかった~☆

土曜日は甥っ子の結婚式でした
夜は、それで討ち死に…

ビデオしておいたチョナンを今朝見て、うれしくて!!
隠れ家のイベント会場を訪れた剛くんでした
懐かしがりながらも、「この棚はなかったよ~」って、正直者!
習字を見て、「こんなの取ってあったんだー!」(喜!)

先々週から、山のあなたの舞台挨拶と、この隠れ家、
チョナン、いい仕事してくれてありがと!

一段落したら、また韓国に行くのかなぁ……

増刊号!
山本さんの物まねに引き続いて、座ってのプライベートトーク!
久しぶりですねーー金曜日!
沢山やってくれてうれしかった
藤森さんのお祭り話を聞いて、「僕も祭、はまってますよ~」なんて心がないウソ言うのが
いとおかし!!!
カルボナーラにはまっているそうです
卵と、トマト、ふーん、どんなかなぁ…
1人で行く立ち飲み屋(うわ、行きたいぞ!)で!
一説によると、が出たりして饒舌でした
笑い声も沢山聞けて、笑顔も沢山!
月曜日とは言わないまでも、もう少し、金曜日、取り上げてくれるとうれしいです


 拍手のお礼

22:21 ponさんへ
変換したらponって出たので、一瞬あ、間違えたって思ったんだけど
いえいえ、このままで行きましょうーってponちゃんのこと、思い出してそのままにしました(笑)

もう、私の伝えたいことをその通りに受け取ってくれてありがとう
拍手コメント読んで、ウルウルしました
一緒に、彼らについていこうね~~~~^^




  1. SMAP
  2. cm: 0
  3. [ edit ]

14年前のSMAP

6人のステージを見ています
94年のお正月ライブありがとTさま(私信)
1日に6公演のドキュメント
彼らの過酷な1日を追っています

「5月の風を抱きしめて」
もちろん、剛くんソロの曲です
うちにあるDVDのどこかに(わからなくなっちゃった)PVがあるんですよ
それが久しぶりに見られた~~感激

ステージで歌われる「君は君だよ」
ううう、涙…もち、うれし涙

もう、大好きな歌を聴けて、最高

「雪が降ってきた」の時に、みんなで正座してお正月のご挨拶をしました
剛くんは遅れて座って、おまけにこけてる
その時に、隣の森くんが、おいこら!って感じで頭をpon!
愛があふれてた

Pop Up見たり、94年にさかのぼったり
時空を超えてSMAPに会えて、幸せ
いつでもかっこいいヤツらです

クサナギツヨシくんは今と同じ、大汗かいてしっかり踊って歌ってる
みんなもそう、
楽しそう

ライブはいいなぁ~


ではでは




  1. 「ぷっ」すま
  2. cm: 2
  3. [ edit ]

精神的罰ゲーム!?

ココ1当てましょう!
お友達にメールしながら見てました
なんとなんと、ナギスケ、3連勝です
どれも、剛くんが第1印象で、これかなって思ったもの!
なんとなくボヤーンと、あまり元気のない感じだったけど
それで、力が抜けてよかったのかな

まだ舞台中の収録なのかなぁ
よく分かりませんが…
あ、でも、ビール飲んでたから、終わってるのかも…

最後は、満腹になってしまって、勘は鈍ってしまいました
アスパラ、さっぱりしてていいよね

罰ゲーム、自分のココ1当てましょう!!
              自分(笑)           見られどころ    
ユースケさん   キャラがいい、いい芝居する→ミステリアス、お兄ちゃんみたい 
剛くん       勉強家、素直→→→→→→→演技が上手、少年っぽいところ
片瀬さん     結構好きだ!→→→→→→→笑顔が可愛い、笑いのツボを知っていそう
ひとりくん     個性的、マルチな活動→→→アドリブの対応力、豆知識が豊富

テロップがおもしろいんですよね、いつもながら!!!
曰く、精神的罰ゲーム、マジ恥、炎上、ハートが重傷、傷口に塩、再起不能、こころが重傷
全滅の罰ゲーム!!!!
タイミングが絶妙…!
一番最後が一番笑いました

ではでは


 拍手のお礼
0:16 コメントありがとうございました、そう言っていただいてホッとしました
もう書かないつもりでいたんですが、ついつい書いてしまいました、
残念でたまらないです
バレー中継も沢山入ってましたね…




  1. スマスマ
  2. cm: 0
  3. [ edit ]

パキューム、かわええ

今日のスマスマ、たのしーー
ビストロの羞恥心も三文字流鏑馬もよろしうございましたけど
なんといっても
パキュームのキュートなこと、吉田兄弟コラボのかっこいいこと!ですよ

パキュームにはあんなオチがあったのね
くさゆか、ごっち、しーちゃん
パリピアトリオです
あーー、もういいわぁ
Pop Upのパリピア♪を見たばっかりだったので、嬉しさ最高
ただいまリピート中です

吉田兄弟の三味線だけで踊っているスマさんはかっこいい
そうそうその調子で、踊ってね

なんか、今夜のスマスマは原点に戻ったぞ!
うれしうございます

おかげさまで
ぐっすり寝られそうです(笑)




  1. 本の話
  2. cm: 0
  3. [ edit ]

月テレ

今日届いた月テレ
「お気楽大好き」で、剛くんが
最後の最後に
次のこともありそうだし、節制して体づくりします』
って言ってます

期待してようっと!


拍手のお礼
13:31 hさんへ
コメントありがとうございます!
僕らの音楽のナレーション、良いですよね
「…お楽しみに…」が大好きなのも一緒です
うれしいです



  1. クサナギツヨシ
  2. cm: 0
  3. [ edit ]

僕らの音楽

今夜は未公開対談編
吾郎さんと小雪さんの対談のあと、SMAPで「そのまま」♪
あったかい歌です
やっぱり昨日の続きですけど、You Tubeでね、「そのまま」と「旅立ちの日に」を続けて
歌っていたスマスマを見つけて、喜んでいました
もちろんビデオ済みですけど、PCの画面で見つけるのはまたステキです
この歌を歌う前のSMAPと合唱してくれる子供達とのふれあいもよかったなぁ

EXILEの歌では、生放送だったときでしょうか
出演の方たちが座っていて、前列はじっこに剛くんも座っていました
音楽に合わせて体を揺らせてる、楽しそう~☆

僕らの音楽のナレーション、好きです
ほんとに、きれいな、いえいえ、良い声です
落ち着いてナレーションしていると滑舌もいいし
癒される

なーんてね、結局、誉めちゃいます

ああ、もうおわりです、
次週の予告も大好きです(笑、…照れ!)
ではではおやすみなさい



  1. ライブ話
  2. cm: 0
  3. [ edit ]

Pop Up SMAPライブ……!

ここんとこ、つよ祭りが一段落してヒマなので、PCをさまよってます
You Tube でPop Upの映像を見つけて、ふぎゃーっと感激!!!
えー、なんでこんなに新鮮で、ときめくのだろーと考えたら
あのライブの途中で、体調を崩して、都合4回くらい行けなくなったのでした
オーラスも行けなくなり、涙涙で「僕の歩く道」の第1回を見て自分を慰めていたんだっけ…
それで、ライブDVDがきても、なんか見る気がしなくて、見ていなかったのだ!

新鮮なわけです
今頃、新たに見て、嬉しいんです、単純~~~
一度で二度おいしい……

自分の目で確か2回は見たんですけど
どうしたことやら
いやな思い出とともに、楽しい思い出まで封印してたみたい


そうしたらもう矢も楯もたまらず、ライブDVDが見たくなって
引っ張り出して、ダンスシーンとシンプル見ました!

また、ライブ熱が高くなっちゃいましたよ
困ったもんです


だからね、今年は、ライブに行きたいのよ~~~~~~
おーい、青い封筒さん、きてくらさいな





  1. 苦労話!!
  2. cm: 0
  3. [ edit ]

どうにも入らないラジオ

こちらではストスマは、水曜日にまとめて放送です
いつものラジカセでは入らないので、だんなさんの山用のラジオを借りて
あっち向けたり、こっち向けたりいろいろやったけど、やっぱりこれもダメ
NHKだけはしっかり聞けるのに……
ざんね~~~ん
レポをアップしてくださる方のおかげで、内容は分かるけど…
剛くんの独特の語り口、聞きたいわぁ
人間出来てないので、無い物ねだりです

今日はだらだら入れっぱなしで、何も書いてなかったビデオ、しっかり内容を書き留めました
「山のあなた 徳市の恋」のメーキング、NHKの生活ホットモーニング、「この人にときめき!」
また、見ちゃいました
この二つの番組は、ほんとに好き
とくにNHKの方は、つよファンが増えたんじゃないかと思うなぁ
アイドルというイメージからは予想できない素朴な人柄が分かるから…
SMAPでも、あの番組に似合うのは剛くんだけかもしれない(笑)

「ぷっ」すま
「あたかもディクショナリー」、
上地クン(いるだけで面白い)と
途中で、「僕トイレ行ってきま~す」の自由人
ちょっとエロいユースケさん
ヒジョーに、冷静に変な解答する光浦さん
単純なゲームが、変なメンバーのおかげで、楽しめました
これぞ、「ぷっ」すま!!
なんか久しぶりに、「ぷっ」すまの感想(…かな?)書いたみたいです

ではでは






  1. スマスマ
  2. cm: 0
  3. [ edit ]

黄色の彼はたのしそ~~~

スマスマ
ビストロ、モデルさん二人、なんか顔が似てました
洋風のお顔です
その割りにざっくばらんで、気取ってなくて、好感度アップでした
でも、ビストロなので、あまり真剣に見てなくて、娘と長電話
なにやら、つよキムチームが勝ったみたいで、ホッ
その後のコントもずっと電話中でながら見、すみません
覚えてない…汗
やあっと、歌になって、電話終わりにして、じっくり見ました

Perfume、好きなんですよ
あのポップな雰囲気がなんとも言えないです
SMAPと共演、待ってましたーー
ポリリズム、楽しかったです
ちょっと変わった振りの踊りも、息がぴったり
さすがSMAPです
ああー、くるくる踊る彼らを見てると、ライブ熱が高くなっちゃうよ~~~
どうしてくれるんだーーーーー

テクノリズムの「夜空のムコウ」
木村クンが言ってたように、私も心配だったけど
驚くくらい、違和感が無かったです
マイナーなリズムがスーッとつながって、いい感じ
そうそう、黄色の彼は側転してましたよね、かっこいい
ちとあわてて戻ってましたネ
やっぱ日本語が良いですわ(笑)

こんばんは「ぷっ」すま、でございます
月、火にスマスマ、「ぷっ」すま があって幸せ!!!


 拍手のお礼

13:32 コメントありがとうございます
速報(笑)でお伝えしました、しんつよタモさん話!!!
慎吾ちゃんもタモさんも、剛くんを愛してくれて、嬉しいですよね
わたしは、なんといっても、あの、「つよし」というタモさんの字がお気に入りです
きっと増刊号でやってくれますよね、私も期待しています

17:12 めいびさんへ
はじめまして、めいびさん!
コメントありがとうございます、私もお伺いしております、ご挨拶もなくすみません(汗)
来てくださり、とっても嬉しいです
いつでもいらっしゃってくださいね、待ってま~す!
いいともで、ひょこっと剛くんの話がでてくると、嬉しいものですね
なので、ついつい、昼間ですが書いちゃいました

20:13 ponさんへ
ワーイ、コメントありがとう!
このプラ算、きっと増刊号でやってくれますよ
だって、とってもいい感じだったもの!!
そうそう、金曜と違ってプラ算、いつもやってるしね~~(-_-;) 、苦笑
期待しましょう!!!






  1. いいとも
  2. cm: 2
  3. [ edit ]

楽しくて、面白くて…なんか嬉しい話!!

慎吾ちゃんご出演の「いいとも」
プラ算予想が面白かった、というか、嬉しかったのでご報告!
この1年で家に遊びに行った芸能人の数!
慎吾ちゃんとタモさんが
その1はね、剛君の家でした~~~~

愛されてるね
どちらの時も、剛君はだいぶよれよれだったようです
慎吾ちゃんは介抱して
タモさんは一緒によれよれだった模様(笑)

あはっは


  1. 山の話
  2. cm: 0
  3. [ edit ]

足が痛いッス…

昨日深夜のチョナン
24日の舞台挨拶でした
一人ずつの話がしっかり聞けました
その後、急いで出なければならなかったので、浮き足立ってたんです
しっかり聞いてたつもりだったけど、また聞けて嬉しうございました

でーーー
今日も山です
先週は低山だったけど、今日はちょっとはね、高かった(笑)
もう少しで2000M!!!
でも、登りはじめが1200Mくらいだったので、結構楽に登れました

登りはじめてすぐに、こんな鳥居
20080615212223.jpg

この辺りは信仰の山なんです
素朴な鳥居、良いです

途中の尾根から見た山々
やっぱり3000メートル級の山はきれい、雪もたっぷり
北アルプスの山々です
20080615212218.jpg


ピークについたら、こどもたちが集団登山で大変な混みようでした
ガスっていて、周りはほとんど見えません
20080615214305.jpg

一般登山者のおじちゃんおばちゃんははじっこで休んでました(笑)
嬉しいことにだんだんガスが晴れてきました
20080615221744.jpg


やっと見えた山々
20080615212220.jpg


ツツジがきれいでした
20080615212216.jpg


山歩きで元気もらって、また頑張りま~す

ではでは


 拍手のお礼
13日17:43 コメントありがとうございました
舞台、もっと見たかったです、届かぬ思いでした
秘密の仕事、そろそろ、分かる頃でしょうか、知りたいですね
でも、やっぱり一番気がかりはライブ!!
思いは一緒です!




  1. いいとも
  2. cm: 4
  3. [ edit ]

伸びたね、髪の毛!

舞台が終わってレギュラーだけになった剛君です
イケメン川柳の時、あんまり出てこなかったね
じっと話を聞いている瞬間があった

舞台が終わって、正直、ほっとしています
心が落ち着きました
生で、舞台をやっていると思うとざわざわしてた

すばらしい舞台だと思えば思うほど
行けない寂しさとか、いろいろね
ちゃんと見られたというのに、なんて心が狭いのか
行かれなかったたくさんの方もいらっしゃるんだから
自分は幸運だと思っているんですけどね
ひがみ根性が出てましたので(恥…)

この仕事が次のすばらしい仕事につながりますように!!

こちらでは島男が今日最終回です
昨日の「告白」は大好きな話でついついリピートしてました
あと少ししたら始まります(4.45から)


ストラップが壊れたので、サンプルの黄色に付け替えました
20080613162227.jpg

黒も白も赤もあるんだけど、やっぱり黄色だな
あーあのライブ、楽しかった

はーやく、来い来い、いい知らせ!!!

ではでは



  1. クサナギツヨシ
  2. cm: 2
  3. [ edit ]

めざましの剛くん(ただし、先月ですから…)

先月、忠太郎さんと舞台挨拶でお江戸に出かけていたとき
昼も夜もハードスケジュールで(笑)、テレビは全然見られなかった

金曜の朝、めざましにご出演だったんですね
大体はビデオ予約して出かけたけど、めざまし、見事に目こぼし……
おまけに、バレーボール中継が延長したので、「僕らの音楽」も録画失敗……

だったんですが~~~~~
もう、ちゃんと救いの神がいて、24日、舞台挨拶の当日に、撮っておいたよって
この二つをDVDに入れて、持ってきてくれました
(ありがと~、感涙だったよ,私信)

今ごろ、なんですが、このDVDをとりだして、またじっくり見てます
23日、私にとっては大事な大事な日
忘れられない日
私の千秋楽…でした

めざまし、沢山出ていてくれて、沢山お話しして、馬車の場面も映ってる

あの柔らかい笑顔に、心底癒されます
ありがとう

ホントの千秋楽が終わって、もう3日
そろそろ、自分も新しい自分にならなきゃね
がんばろ

ではでは


 拍手のお礼
9日 16:51
コメントありがとうございました
ほんとに次はどんな顔、見せてくれるのでしょうか
ワクワクしますね
楽しみに待ちましょう!!




  1. 瞼の母
  2. cm: 0
  3. [ edit ]

瞼の母、千秋楽おめでとう!

無事に終わってほっと一息
さて、次は…
少しは次にジャンプするための休息、もらえるといいですね

冷たくて、怖くて、きれいで、
でも心の奥は熱い、そんな忠太郎を見事に演じきった剛君

『父帰る』『屋上の狂人』から2年後の舞台だった

次は、何年後になるか

ずっと、静かに待ちます
また、舞台に立ってくれることを……

ありがとう、そして、お疲れ様でした



 拍手のお礼
8:30  きたちさんへ
えへへ、思ったより歩かなくてよかったのは、嬉しかったんですが、
低い山は虫がたくさんいてちょっといやだったんですよね…虫は苦手です
自然はいいです、いやなことがあっても気が紛れます
次に立ち向かう元気が出ます
田舎で川遊び、いいですね
おみやげ話、聞かせてね~~~





  1. 山の話
  2. cm: 0
  3. [ edit ]

何も考えずに歩く

山に登って、降りてきて、平らな道をとことこ歩いていたら
「山のあなた 徳市の恋」の女学生たちが「お気の毒様~」って言ってるのを思いだした
若くてキレイで溌剌としてる
戦前でもあんなに自由な女性達がいたんですねー
美千穂さんのような生き方の人もいる
いろんな人がその時代時代に生きているんですよね

今日は低い山だったので物足りなかったです
で、こんな感じ

20080607174701.jpg

ここでは鳥の鳴き声がよく聞こえるの、ほんとですわ

20080607174703.jpg

これ、一応ピークです
可愛い仏様がいらっしゃいました

20080607174705.jpg

遠くに見える街並み

20080607174708.jpg

日本って、やっぱり、良いのかも
緑が沢山
まぁ、田舎に住んでいるので周りが山だらけって事ですけど(笑)
でも、砂漠より、緑の山々は良いです、癒されます

20080607174710.jpg

あまり花の咲いていない山で、やっときれいなアザミがありました
うれし~^^


さて、明日は泣いても笑っても忠太郎さん、千秋楽
無事に終わって、歓喜の涙にむせんでくださいませ
つよしさん

ではでは

 拍手のお礼

11:11 コメントありがとうございます
お役に立ててよかったです、嬉しいブログですよね~^^

12:02 よっしーさんへ
ほんとにこんな風に誉めていただくと嬉しいですね
誉められればますます伸びる人です!!

15:02 コメントありがとうございます
楽天の壁紙、ステキでしょ、自然を感じてホッとします
お褒めにあずかり、とても嬉しいです

21:13 コメントありがとうございます
えりさんの言葉、本当に嬉しいですよね
役者さんも元気百倍ですよ、守ってくれてる、力強いお方です








  1. 瞼の母
  2. cm: 0
  3. [ edit ]

またまた雑誌!

セブンに注文して置いた『LOOK at STAR ! 2008年 07月号』と
『Top Stage2008年 7/10号 』が届きました

どちらも『瞼の母』、舞台写真がアップ!
ページ数はそう多くはないですけど、ステキです!

あまり他の雑誌では見られないので、新鮮
何回も何回も見て、ウットリ

涙のあとがくっきり
忠太郎の孤独が迫ってくるんです

 さぁ、残すは3回
泣いても笑っても、大詰めです


明日は、お天気がよければ、また山歩き
晴れてくれ~~~~

ではでは


 拍手のお礼
いつも沢山の拍手、ありがとうございます
とても励みになります

4:53 コメントありがとうございました! 
お二人の日記、読ませていただきましたけど、あまりよく分かりませんでした
いつも一生懸命な剛くん、私達も一生懸命応援したいですね
    
12:56 いちさんへ
素晴らしいです!いちさんの行動力と情熱!!!
よかったですね、観劇できて!!!
何か自分のことのように嬉しいです
私も、後悔しないように頑張ります
何もしないで後悔するより、力を尽くして、力つきた方が納得ですからね
本当に剛くんはほっとけません(笑)



  1. クサナギツヨシ
  2. cm: 0
  3. [ edit ]

今夜も徳さん、そして!

ブログ巡りをしていたらこんな嬉しいブログを見つけました
剛くんの演技を誉めてくださっています
なんとも嬉しく誇らしいです

今、8時45分
忠太郎さんが終わって汗流している頃かなぁ
ご苦労様
あと4回ですね……
島男も言ってました@第5話~今日2回目の島男(汗!)

やることは全部やってそれでダメならしょうがない、後悔したくない

剛くんもいつも全力の舞台です
最後まで、頑張って勤めてください
陰ながら(笑)全力で応援しています

えりさんのエッセイをYさんのご厚意で読むことが出来ました
(ありがとうございます~私信)
地方新聞にシリーズで連載の一部です
もちろん舞台について
「必死に頑張っている役者を悪く言われると、ハラワタが煮えくりかえる」
この言葉が最高に嬉しいです
「瞼の母」ファイルに大切に大切にしまいました

ではでは


 拍手のお礼
1:23 ponさんへ
えへへh、よろこんでいただけて、嬉しいです
明日は観劇ですね、しっかり見て来てくださいね
またステキな感想、楽しみにしています



  1. 山のあなた 徳市の恋
  2. cm: 0
  3. [ edit ]

徳さんに浸ってます

ぷっすま、楽しかったです
夜中に大笑いしてましたけど、今は、やっぱり、「山のあなた、徳市の恋」に夢中
買い込んだ雑誌を片っ端から読んでいます

「山のあなた 徳市の恋」ガイドブック、写真集
Weeklyぴあ
広告批評
FLIX
キネマ旬報
Invitation
そして、
映画のパンフレット

今日は『按摩と女』が届きました
(Tさん、感謝 m(_ _)m )
もう、なんというか、徳大寺伸さんが剛くんみたい
いや、剛くんが徳大寺さんを真似して、カバーしているわけだけど
でも、まったく、なんというか変な感じがするくらい、剛くんですよ
徳さんと福さんの感じもぴったり

キャスティング、すばらしいです
皆さん、原作の映画をもっともっとふくらましてあまりある
石井監督の慧眼かな

キネマ旬報で
監督が“こざっぱりした映画”と言ってるけど、ほんとにそんな感じ
いやぁ、こちらを見たら、また剛版を見たくなりました



お話し変わって
舞台、あと5回なんですね
共演した方のお話しによると、火曜日はO竹さんのお宅で決起集会だったそうです
ますますチームワークばっちりで千秋楽にまっしぐら
ああ-、見たいですよねーー

忠太郎さ~~~ん


今日のおまけ
こちらに行ってみて!
「山のあなた 徳市の恋」の壁紙が沢山あります
本当にステキですよ!
ちなみに私のPC、01です
癒されます




  1. クサナギツヨシ
  2. cm: 0
  3. [ edit ]

スマスマと島男

水谷豊さんご出演のテレビ、なんとなくほとんど見てます(笑)
お人柄、良いですね
うたばんの時も楽しかったけど、ビストロも、楽しかった
出演されているご本人が楽しんでいるから、楽しいはずですわん
剛くんとは「愛と死を見つめて」の時にご対面済み
記念写真にもしっかり一緒に映っているとは…
なんか嬉しいです
剛くんは「ゆたかさん」と読んで、「地デジクン」と読んで欲しいそうです
律儀なお方
こんな事書いていたらちょうどテレビで「地デジ」CMやってます(爆)
コントは、ご出演無し
そうですよね、歌とビストロだけで充分!
忠太郎さん、ですからねーー
マライア・キャリーさんはさすがですが、SMAPはバックダンサーですか!
そりゃ、つまらんですよ
もう、外国の方はそろそろお休みにしてくらさい
SMAP5人が歌っておしゃべりしてくれるだけで、私達は満足なんですから!!
5スマの歌と踊り、見たいです

なんて、グダグダ書いてしまいまして、すみません

再放送の島男、今日は第3話
好きな回
人柄で仕事をものにした島男を見つめる高柳さんの顔が好き

今日の特別おまけ(笑)
20080603193247.jpg

すてきでしょ!


ではでは、また


  1. クサナギツヨシ
  2. cm: 2
  3. [ edit ]

つよ、いろいろ

僕の隠れ家へようこそ!出版&映画「山のあなた 徳市の恋」公開記念スペシャル展示会

東宝のHPにマスコミとの質疑応答がアップされています
ごろさんの話が面白いです

 シネマぴあのHPに剛くんのインタビューがありました
とても素敵なので読んでみてください 
短いです
石井監督のインタビューも、楽しいですよ!

三郎くんのピアノ演奏
素晴らしかったです
忙しい合間にあれだけのことをしちゃうクサナギツヨシという人
尊敬です


拍手のお礼
21:43 mayumiさんへ
徳福コンビ、いいですよね
あのなんとも言えない間がたまりません
「ないしょ、ないしょ、なーいしょ…」も、実は福さんが音頭取ってるし、楽しいです
カノン演奏、私もウルウルでした
本当に頑張りやさんです
どこまでも一緒についていこうね~~~~~



  1. 山の話
  2. cm: 0
  3. [ edit ]

雑誌に埋もれていたいけど…山です

徳さんの舞台とは一寸違うけど、新緑の山に行って来ました
鳥の声、すぐ近くで聞こえました
ウグイスもいたなぁ
あんまり頭の上で鳴くので立ち止まったら、飛び立っていきました
すぐ近くにいたんです

今日は一寸高い山
あと2㍍で1000㍍の山
今、足がガクガクしてます

何が新緑って、これ見て~~~
20080601213330.jpg

木洩れ陽の道です
もう、こういう道、大好きなんです

やっと登ったピークには小さい神社がありました
それから、立派な避難小屋、山頂で泊まることも出来ます
20080601213334.jpg

きれいな花も咲いてましたよ、とても小さくて地味な白い花
20080601213332.jpg

イワカガミです
20080601220351.jpg

桜に似ている、小さなピンクの花が集まって一つの花になっているような花
空に向かって咲いていて、可愛らしいんですよ~~
20080601213339.jpg

20080601215951.jpg

今、猟奇的な彼女始まりました
さて、三郎くんに会いに行ってきます
ではでは

 拍手のお礼
9:04  きたちさんへ
そうなんですよね、23日!!
放送を見てとっても嬉しかったですよね~~




NEW ENTRY  | BLOG TOP |  OLD ENTRY

今日のつよしさん

プロフィール

たま   

Author:たま   
みんなで願えばきっと叶う!

おお、幸せの青いふうとう…

射手座、B型
ゴーイングマイウェィがモットー!
クサナギツヨシ&SMAPをこよなく愛してる!

当ブログに関係ないと思われるコメント・ スパムコメントは
すっきりさっくり削除させていただきます







クリックで救える命がある。

1日、1ポチ!!!よろしく!!

ショップ

smap

たからもの




We are SMAP!

5☆SMILE PROJECT

SMAP存続並びにグループ活動の継続願い☆ 署名活動  ネット署名ではありません

5☆SMILE PROJECT