君は君だよ

いつでも「君は君だよ」と言えるひとでいたい…。 剛君と一緒にのんびりと……

  1. クサナギツヨシ
  2. cm: 0
  3. [ edit ]

いろいろあるけど、きょうは元気!!!

不安定な天候が続いていますね
そんな中、だんなさんが体調を崩して入院しちゃいました
入院しないと出来ない治療なんですが、それほど重い症状ではないそうで
この2~3日は結構心配しましたけど
先が見えたので、ホッとしています

ちょっと落ち込み気味な今日この頃…
ステキなステキな贈り物が届きました

そう、この前、見たくてついつい愚痴ってしまったおひげのチョナンが
キタ~~~~ッ!!!!
ツヨ友さんが送ってくれました
ありがとうございます、感謝(私信)

今まで、何回見たかなぁ
もうこわれてますよ、自分、あははっはは!!
1人なので、好きなだけ見られるんです
ステキで、ステキで、優しくて、可愛くて、あったかくて、
近くて……
はーー、……
2週分のチョナンに逢えました
まだこのシリーズ続いてるみたいなので、楽しみ!!!

もちろん、目、唇、鼻も何もかもステキだけど
くるくる変わる表情が可愛くて、ね~~~~

やっぱりお酒について聞かれたときが一番面白いなぁ

どれくらいお酒飲めますか?
永遠に… (笑)にっこにこ

飲むとどうなる?
僕にも分からない

週に何回のみに行く?
行かないときは行かない
行くときは週に5回…… (えーっ!?)

すごく飲んだなぁと思ったのはいつ?
3日前

2日酔いの解決法は?
風呂に入って汗を……
(ココで目がきらきらっとしてきて)
(ぐーっとカメラに近づいて目を大きくして、)
出る
汗を出す、(大笑い!)

ここがいっとう好き!
チョナン、いいお酒飲んでね!!!
楽しく飲んでね~~~って言いたいよん

あーー、もう、心から楽しくなりました
さぁ、また見なくちゃ、ふふふふ


ではでは

 拍手のお礼

28日
14:53 よっしーさんへ
増刊号、楽しかったですよねーー、剛くん、最高でした

21:23 Yさんへ
私もヒゲのチョナン、見られたんですよ、ちょっと興奮してます(笑)
きょう、届きましたか、ゆっくり見てくださいね

29日
7:24  Kさんへ
「せりふの時代」、なかなか見つけることが出来ません
バックナンバーも、この号だけ、無いんですよ、品切れみたい…
また探してみますね
23日、篠井さん、お見かけしましたよね、なので、なおさらです(笑)




  1. ひとりごと
  2. cm: 0
  3. [ edit ]

徳市さん

昨日からばたばたしていて
今朝、ほっと落ち着いて
「山のあなた 徳市の恋」のサントラを聴いてる
ありがとうRさん

おちつく~~~~~~
癒される~~~~~~~
涙でそうだ…

ありがとう
徳さん


「私は貝になりたい」
大西死刑囚、お友達のおかげであえました
ありがとう、Kさん



  1. SMAP
  2. cm: 0
  3. [ edit ]

ビーチバレー、見ました!

やっとビーチバレーCM、オンエア見られました!
HPでも見たけど、やっぱりテレビの大きな画面がいいわぁ
挑戦状を受け取るのが剛くん、きゃ!
5人が並んだショットもメインにいるの、きゃ!
嬉しいですね~~~~、そう、至極単純なので、おほほh

すごいファミリー相手に、SMAP頑張ります
ゴロちゃんは相変わらずの設定だけど、そんなゴロちゃんがいて癒されて
それがSMAPです

きょうはとんだハプニングがあって、おたおたしましたが
実際は思ったよりひどい状態じゃなくてホッとしました
自分のやることをしっかりやるだけです
健康第一です!

またまたスマスマの時は電話してたんですが、ながら見でも面白かった=
こちらは楽しいハプニングのオンパレード
大大大好きな(しつこい!)スケートボーイズが見られてうれしーー
気持ちがふわっと浮上しました
SMAP最高だよ、うん、うん

では、きょうはこの辺で


 拍手のお礼
8:09 はじめまして!コメントありがとうございます
私も「せりふの時代」、本屋さんに行くたびに探しているのですが、いまだに手に入りません
篠井英介さんのお褒めの言葉、まだ読んでいないんです(涙)
申し訳ないのですが、探し出して、読んだら、感想を書かせてもらいますね
ご期待に添えなくてスミマセン
剛くんがほめてもらえると、本当に自分のことのように嬉しいです!!



  1. いいとも
  2. cm: 0
  3. [ edit ]

やるときは、やる子です、すごいぞつよし~~~!

お暑うございます
今は雨が降って過ごしやすくなりました、少しね

27時間テレビ、騒がしくてうるさくて、なんのための番組なのか
ただのフジネットワークのお祭り、って思えばいいんですが…

で、いいとも増刊号だけはうれしかったーーーー
月~金のレギュラー勢揃い!
もち、スマシプトリオも!!

さらにさらに嬉しかったのは、うちのつよぽんが大活躍ですよ!!!!
アウトロドンで、当てるわ、当てるわ、あっという間に5問正解
いつもipodで聞いてるからかな、チューチュウートレインとかね

ぎゃーぎゃー大騒ぎして、約1名の方からお叱りがきました!スミマセン

でも、私だってシェイクとか分かったよ、中居リーダー、慎吾ちゃん………
最後に慎吾ちゃんが世界を当てて、ちょっと名誉挽回
リーダーは……(笑)

時々映る冷静なお顔にもまいりました

追記、ささやかですが
リーダーが出演場面が少ないので(今日のブログで!)つけたし!
16歳の中居君のなんてかわいいこと
“自由な風になりたい”って思っていた純なヤツだったのね~~
照れてるのがまた、いとをかし……!




12時前にお約束で出かけなければならなくて、その後は帰ってきてから見ました
で^^^、、水曜の猛追をかわして見事金曜が優勝でしたね、
これはもう、剛くんの功績大ですよ
ばんz-い



久しぶりに1人で買い物して、二人も友だちと遭遇!
別にスマファンじゃないけど、嬉しくてだいぶ立ち話してきました
その1ーそのお店で働いていたので、ビックリ、休んでいたエアロビ、誘われたので再開しようかなぁ
その2ーあと一人のお友達はだんなさんと一緒だったのに、話が止まらないので
ちゃんとどこかに避難してくれました(すみませ~ん)、近いうち、飲み会のお誘いの予感、あり(笑)


 拍手のお礼
22:55 cさまへ
ああ、そんな反省なんておっしゃらないでくらさいね
ただただ羨ましい気持ちで書いただけで、他意はありません
ほんとにいいなぁの気持ちでついつい書いちゃいました、ふふふ

別の番組でアップじゃないけど、ちょっとは見られました
なんかすごいインパクトで、ヒジョーにドキドキもんですよね

チョナン、また、おひげのアップが見られたそうです
そのうちに見られることを、楽しみに待ちますわ
気にしないでね~~~~




  1. クサナギツヨシ
  2. cm: 0
  3. [ edit ]

土曜の午後は…お楽しみ!

暑いですねーーーー
さっきまでエアコンなしで頑張っていたけど、とうとうつけました
扇風機じゃ熱風をかき回してるだけなんだもの
ちょっとガマンの限界超えました

午後、「つき馬屋おえん事件帖」を見ました(ヒマだったの)
最近CSで放送されたものです(ありがとー、私信)
剛くん出演場面だけは見てました

全部通して見て面白かったです
かなり時間と手間をかけて作られていて、ゲスト主役として剛くん、輝いていました
若い、ちょっととがった顔に、づらがよくにあっていて、この作品も、今につながっているんですね
忠太郎さんがよみがえります
いろんな事を試して、今に役立つ、幸せな時間を過ごしてますね、彼は!

あー、たのしかった!


 拍手のお礼

7:24 コメントありがとうございます
この前、ツボを刺激しちゃった方ですね、また来てくださりありがとう!
浅利くんや山本さんの演技、よかったんですね、
私は自分のイメージをくずしたくなくて、見ることやめてしまいました
そうですね、あのドラマ、中堅どころ、ベテランの方が脇を固めているので
どうやら見られるのかもしれないですね

16:52  よっしー さんへ
テスト中ではライブはちょっと酷ですね、残念でした
早くスマライブ、発表になるといいですよね(あるつもり…)
あちら、読み終わりましたか!
よっしーさん、結末予想ついたなんてすごい!
私なんて全然で、あんなリアルな最後になるとは…ってビックリしました
そう、田中くん、放置されてましたね、私も忘れてました(汗)



  1. いいとも
  2. cm: 0
  3. [ edit ]

いいとも、いじりすぎ、だけど…

つよちゃんはベストがマイブームなんでしょか
これで3週くらい続いてますよね
カワエエからええです

イケメン川柳、専門家さんが来て順位を付けてましたけど
見事剛くんはハズレ
上位に入れず
でもみんなドングリの背比べだから、ちとナンセンスですわね
名前を出さないで会場の人の投票、っていうのが簡単で一番面白いなぁ
単純でいいんですよ、だって川柳書く人たちが面白いんだから(毒)

話が前後しちゃいましたけど、青春フォトグラフで上地くんを当てましたね
やっぱ、ぷっすまで仲良くなったおかげかな
和やかでいい感じでした
山口くんも出てきて、イケメン揃い、っふふふ

なんだかんだ言っても、剛くんに逢えるだけで満足でございます


お友達が、チョナンでドアップのおひげのお顔を見てやられたーと言ってます
あーいいなぁ
こちらでは何時見られるのかなぁ
こういうときは、「うらめしやぁ、ああ見られないよ、遅れオンエア」
なんて変な字余り川柳が出来ちゃいますよ(涙)

ではでは


 拍手のお礼
4:09 コメントありがとうございます
こんなに嬉しいことは久しぶりです
こころがほっかほかです
なんか全てのことに感謝!
みんなに祝福されて、彼は幸せです




  1. クサナギツヨシ
  2. cm: 0
  3. [ edit ]

きょうはMyojo

他にほとんど読むところが無くても、この3ページをおいてこられなかった
ま、初めから買うつもりで行ったんですけどね

舞台の間、食べて食べて、終わってもそのまま食べていて…太った!?
あっはh
夏は調子がよくなっちゃうそうです
夏生まれだからかなぁ

駐車場に車をキチンと停めて「本を読みたい」……やっぱり不思議くんだぁ

一緒に行ってくれる“職業” 、ぜひ就職したいですよん
1人旅はいやなんだーーーー

でーー、四国の方、嬉しいこと書いてありますよ(笑)

映画、舞台、ドラマ、よく見て、今は充電の時、準備の時(月テレでも言ってる!)
「好きなことを見つけたい」そうです
ハングル、タップ、今度は何を見つけるかな、楽しみです



今日はポカリの新CM、WSでやったんですね
見逃しました、地デジクンも見てません
ツヨ友さんから地デジくんだけは見せてもらいましたけど、いつもながらのダメダメ!
ポカリは26日からオンエアだから、頑張ってみます
HPでアップしてくれるといいなぁ(だらしないヤツです、これが本音)

昨日は珍しく早く寝たので、地震のこと知らなくて、朝、ビックリしました
岩手に娘1がいるのですが、しっかり者で、昨日のうちに災害伝言ダイヤルで
無事です
とメールが来ていました、安心しました

被害に遭われた方、怪我された方、心からお見舞い申し上げます


ではでは


 拍手のお礼
17:22
コメントありがとうございます
本屋さんで、スマ新しっかり読んできました
佐田さんのひとこと、オンエアして欲しかったですね~~~
ほんとに偏ってますよね
メンバーの事、みんな取り上げてほしいーーーーーです





  1. クサナギツヨシ
  2. cm: 0
  3. [ edit ]

月テレが来た~~☆

写真がなにしろステキ!
こっちをしっかり見据えてます

スヌーピーTシャツ着てるのに、笑ってないし
ど真ん中のストライクですわ(照れ…)
皆さんお楽しみにね
きっと裏切らないです

ヒゲは何かのお試しだったみたい

そうそう、誕生日のこともお話ししてます
いろいろプレゼントもらって嬉しかったって
そして、34歳の誓い
詳しくはご覧下さいませませ


なんにしても、いつでもスタートできるようにマジで体は作る!

んだって~~~~~

あーあ、まだ、何も言えないのねーーーー
待ってるぞーーーー



 拍手のお礼
22:44 mayumiさんへ
お久しぶりです、コメントありがとう~~~☆
スマスマ、贅沢は言ってないと思うんですよね、スマだけでいいって!
制作費かけなくても良いから、ずっと続けて欲しいです、同感!
私も実は鼠先輩ってなんだか知らなくて、????でした
お嬢さん、大変ですね、mayumiさんも大変…
夏の暑さに負けないでくださいね




  1. スマスマ
  2. cm: 0
  3. [ edit ]

多すぎです

スマスマはね、スマだけでいいんですよ
譲って、ビストロくらいでいいんです

あとはね、練りに練ったコント(希望~☆)
SMAPの歌
SMAPのお話し
SMAPのじゃれあい(?!)

それだけでいいんです

○先輩の年なんて、どうでもいいんんです(毒)
森三中と美嘉さんの共演は、スマの(特につよ!)ビジュがよかったので許すけど(なぜか上から目線)でもね、基本、5スマだけでいいのだ!!!!!(断言)

この前のダイナマイト、すてきだった
あんな共演だったら大歓迎!
ムリムリの外国の方との共演はノーサンキュー
(もう、大物は出尽くしましたね、だからもういいです)

たまにはファンのブログでも読んでけろ
おさむちゃん!


以上!!


 拍手のお礼
17:21
コメント、ありがとうございます
共感のコメント、嬉しいです!幸か不幸か昨日のドラマは??でしたね
なんか話が古すぎで、マンネリチックで、あの後、造船所はやっていけるのかい?とか
つっこみどころがあって、あれだけの人なのかな、とか考えてしまいました
ドラマは作り事だけど、それだけじゃないですよね
何か、が無ければ…
はい、楽しいニュース、待ちましょう!!

20:09
コメント、ありがとうございます
わたくしも同じく、でございます
なんだか五寸釘打ちに行くまでもない出来で、拍子抜けです(苦笑)
こうなると、台風に巻き込まれたくらいに考えた方がいいかも……です





  1. よもやま話
  2. cm: 0
  3. [ edit ]

暑いです!

昨日、雑誌の整理をして、忠太郎さん、徳市さんに思いをはせていたら
そうそう、映画はいつまでやっているのかなとHPに行ってみました

今週の金曜、25日で終了なんですね
もう、たった2館です、上映館…
大きな画面では2回しか見られませんでした
DVDが待ち遠しいです

今日は朝からすごい暑さ
温度計を見るのもうんざり
家でクーラーかけて(エコじゃないけどごめんなさい)じっとしてるのが一番かな
お昼は冷やし中華でさっぱり

こんばんは、番宣のあと、織田さんドラマですね
この脚本はさぶりこドラマの人と一緒
出来がよかったりしたら許せないなぁ…(涙)

スマスマまで、長い…

ではでは

 拍手のお礼です
19日の拍手、お返事遅くなり申し訳ありません、暑さで頭がボーっとしてた

6:46 とまさんへ
お久しぶりです、コメントありがとう~~☆
私もつよだらけの投票でしたよん、あと2日で終了です
また、ライブ会場で会いたいですねーー
あると信じて待ちましょう!

11:17 よっしー さんへ
テンプレ、いいでしょ、よかったーー!

14:46
コメント、ありがとうございます
海、テンプレだけでも気持ちよくなれれば嬉しいです!!

20:19 
コメント、ありがとうございます
『TBSっていうのがチョット引っ掛かるんですが(苦笑)』~ほんとにね…涙
新曲で弾みをつけて、あちらのイベントにドドーンと行って欲しいですね
早く5スマの歌うところを見たいです




  1. いいとも
  2. cm: 0
  3. [ edit ]

増刊号とか…

今週は増刊号、ちゃんとみたのですが、金曜、イケメン川柳がありましたけど
あまりおいしい話が無くて~

まぁ、木村クンと慎吾ちゃんのメンバー話が聞けたので、いいとしますか
録画してなかったので、よかったぁ
ツーショットを撮りたがる人のお話は、何回聞いても微笑ましいです

昨日のブランチ、ツヨ友さんにYT送ってもらって画像と、新曲聞けました
話がかぶってしまって、曲はよく分からなかった、早くちゃんと聞きたいです


昨日からだんなさんが1人で山に行きました
車に乗って行っちゃったので、わたくし、プチ引きこもり状態
田舎なので、足がないと、どこにも行けません

やっと梅雨が明けたけど、蒸し暑くてだらだら
掃除なんてしようものなら汗だくですわ

なので、部屋の状態には目をつむって(!?)
昼から、雑誌の整理をしました

年頭の5スマから始まって、最近まで!!!!
「瞼の母」「山のあなた 徳市の恋」
こちらは、そのたびにチケットとかを整理してました
そのまま積んであったのが「ドラマ、SMAP関係」

同じ時期なのに、クリアブック3冊!!
FLIX、キネ旬、Weeklyぴあ、Invitationとかは、切り抜かないでそのまま保存
いろいろと
合間に読みふけったりして、時間がかかりました
クサナギバコは、…見ないようにして(見たら、はまってしまうから)

すっきりしたーーー!
明日は、何しようかなぁ


ではでは


  1. SMAP
  2. cm: 0
  3. [ edit ]

SMAP、新曲だ~~~☆

SMAP新曲発表です!


中居クンがメインキャスターをつとめるTBS北京オリンピック2008のテーマソング
「この瞬間(とき)、きっと夢じゃない」が、ニューシングルとして8月13日に発売
されることが決定!

王様のブランチに登場したそうですが、私は外出中で見てないです
曲も聞いてないのですが、きっとそのうちに沢山聞けますよね
どんな曲かなぁ…

オリンピックで盛り上がって
オリンピックが終わったあと
良い知らせで
私達が盛り上がりたいですね~~☆

詳しくはこちらから!



 拍手のお礼
いつも沢山の拍手ありがとうございます
とっても嬉しいです

7:39
ウフ、ツボを刺激しちゃいましたね
あの番組、私もそう思います、ヘリの機動性、かっこよさ、音楽、に気を取られますが、あのメンバーでは勤まらないですね、救急医療を甘く見すぎてる気がします

19:19
共感してくださり、最高に嬉しいです
これからも一緒にクサナギツヨシを応援していきましょうね
コメントありがとうございました



  1. いいとも
  2. cm: 2
  3. [ edit ]

久しぶりの1位~(^_^)v

イケメン川柳、1位でしたよん!

テーマは「夏休み」

      すいか割り 目かくししても きみはそこ



うーん、いいですよね、ウットリ
すごく喜んで両手をあげて「イェーイ、エイ、エイ、エーイ!!!!」
テレビのこっちでも、エーイ!って言ってしまいました、あは

それまで、静かだったんですよね
なんか発言もなく、まわりにとけこんでる風だったので
どうしたのかなぁ、今日は…、なんて思ってました

だからね、1位になってくれて、嬉しうございました

金曜メンバーは、皆さんよく喋るよね
だから剛くんが前に出なくても番組は進みます、よどみなく…
びみょーーー

すっかり元気になった(?)剛くんはゴロ合わせの冒頭で
アブラゼミ 家でかうと うるせーぜ
と宣い、司会頑張りました(笑)

さよならのご挨拶、三村さんと!
明るい笑顔で、最高です
ありがと



テンプレ、変えました
ブログ画面しばらく、海が映ります、それが気に入り採用!!!
山もいいけど、海もいいですねぇ



ではでは


あのー、つよファンの方へ
私のお願い



  1. いいとも
  2. cm: 2
  3. [ edit ]

書くこともないのに、たらたらと

明日は金曜だーーー
月曜スマスマ、火曜ぷっすま、水木お休み
やっと金曜!
なまつよし様に逢える
でへへへ

いえね、見ようと思えば山ほどDVDもビデオもありますよ(見てますけど…笑)
でもねーー、やっぱり今の剛さまをみたいじゃないですかぁ

そうすると、いいともが楽しみ

この頃前に出てくれるから、お言葉も聞けるし、頑張ってるからウレシーーー



ではでは





  1. 「ぷっ」すま
  2. cm: 0
  3. [ edit ]

お暑うございます…

まだ梅雨明けないのに、毎日暑いです
そろそろかな???

今日は枝豆でビール!
剛くんも飲んでるかな、美味しいビール(笑)

「ぷっ」すま
水着企画なので、及び腰で見ましたけど、結構面白くて最後まで見ちゃいました
スカウトじゃなくて、最初からグラビアとかやっている人たちを集めていたみたいで
いっそこのほうが潔いですよ

今時の若い人たちは、プロポーション、いいですねぇ
みとれちゃう!!!
あれじゃユースケさんじゃなくてもおかしくなってしまいそう
チュートリアルのお二方もありのままでよかった

その点、つよぽんは、電気に怯えるあまり、ちょっと楽しめなかったかな????
手をつないで、待っているときの顔ったら、可哀相になってしまうくらいおどおどしてた!
水着を選んでいるときは、楽しそうだったのにね(汗…)

コーフンしたみたいで、おわったらバタンキューで即寝でした


今日は、サンプルライブ見てました
チョナンのソロ、惚れますわ
いいなぁ~~~~~~~~~~~~~
青いシャツ、胸キュンです


 拍手のお礼
14日
12:01 よっしーさんへ
山、いいですよ~~
登っているときはきついけど、この前みたいに360度のパノラマを見ると、本当に疲れがとれます!
降りるときも大変なんですけどね(涙)
麻薬みたいなもので、はじめるとやめられないです(例えが悪いですね、すみません)
もうゴールデンスランバー、終わりましたか?
どうでしたか???
また感想など聞かせてね

15日
20:41 ちゅんこさんへ
コメントありがとうございます、お久しぶりです、といってもブログに毎日お邪魔してますけど(笑)
リモコン直ってよかったです、もうしばらくはビデオで頑張りますわ、エコです!!
ライブのお知らせ、早く聞きたいですね~~~
私もバリ燃え剛くんに会いたいです~!!



  1. メンバー話
  2. cm: 2
  3. [ edit ]

直った~~~!

私はレコーダー無くて、ビデオしかないんです
そのビデオ、本体は変わりないのに、リモコンが調子悪くて予約できなくなり
いよいよレコーダー買わなくちゃ…と思っていたら
なんと、だんなさんがリモコン直してくれました
ちゃんと今まで通りに予約できます
なんかうれしいやら、変な気持ち
ほとんどレコーダーデビューしようかと思ってたから
でも、もう少し、ビデオで頑張りますか…
DVDも見られるし…
今年はいろいろと大変な年なので、ガマンガマン!!


月曜いいとも、木村クンがゲストで、メンバーの話が聞けてうれしかった
メアド、吾郎さんと交換したんですね
木村クンがメアド知ってるのは、吾郎さんと慎吾君
慎吾君がメアド知ってるのは木村クン
剛くんは今年やっと携帯デビュー
地デジくんなのにね
なんとなくそばに寄ってきて、携帯カメラを構えて撮ってるそうです
ツーショット撮りたくて(汗!)
その木村クンの仕草が面白かった
これ、思い出しながら書いてるので、間違ってたらごめんなさい


あーあ、メンバー5人、早く揃ってステージにたって欲しいですわぁ
そう、ライブ
まだお知らせ来ない
だんだん気分が落ち込んできますよ
7月ももう半分ですからね
一体どうなってるんでしょうか…涙
秋コンでも冬コンでもいいです
待ってるから…ね
20年なんだからね…!


 拍手のお礼
20:01 ヨウコさんへ
BOAO、まり子さんのお褒めの言葉本当に嬉しいです
彼の人柄が、周りの人たちを引きつけて、愛されているんですよね
ヨウコさんのおっしゃるとおりで、共感の嵐です
そうそう、早く良い知らせ、聞きたいです!!!



  1. 山の話
  2. cm: 0
  3. [ edit ]

13時間!

今日は山の話です
剛くんのことは、お休み、
それでもよろしければ見てくらさいね

先週、不首尾だったので、今日は張り切って行って来ました

今日の山は大源太山
谷川連峰からちょっとはずれた山で、すごくかっこいいマッターホルンみたいな山です
合宿で縦走してると見えるんです
学生時代にはとうとう行けなくて、いつか、と思っていたけど
まさか、今年行けるとは思わなかった!!!
夏前の最後の山としては、行き甲斐がありました

ちなみに、こんな山です(自分で撮った写真ではありません、参考に)
Im-daigenta2.jpg

tai1.jpg




いい山でしょ!!!!(ちょっと、得意)
よく登ったと思います

暑かったので、バテ気味でちょっと時間がかかってしまいました

山頂、天気が良くて360度のパノラマ!
急な斜面を登りつめると突然ピーク、狭くて10人もいればいっぱいです
20080713215252.jpg

谷川岳が見えます
一番奥の左、雪渓が見えます
20080713215256.jpg

反対側には巻機山、大学のクラブの山小屋があります
20080713220155.jpg

越後湯沢の町並みが見えます
20080714144237.jpg

今回は、沢を渡渉しなければならなくて、行きは大丈夫だったけど、帰りは落ちました
久しぶりに靴の中が水でびしょびしょ、子供の時以来かも…
このロープを持って渡るんです
20080713215249.jpg


帰宅したのが7時で、1日出かけていました
疲れたけど、最高でした
今回はお花、無し、たのしみにしていらしたら、すみません

風呂上がりのビール、おいしかった~~~~



  1. のんびり
  2. cm: 0
  3. [ edit ]

掃除と買い物

今日は山行きの予定だったけど、どうも天気が悪いので延期!
ボディメークに行って一運動してから午前中は大掃除してました
蒸し暑くて汗だくだく…

午後は買い物
BOAO見てきました
林さんのあったかいお言葉、うれしうございました
白ガウン姿の剛くんは汗かいたあとの満足感いっぱいのお顔でした
でもね、今回は見て、読んで終わり(涙)

お持ち帰りしたのはこの前読了した「ゴールデンスランバー」
単行本は図書館で借りて読みます、ほとんど買わない
ところが、この本は、読み終わってもあとから何回も読み返してます
いろんな伏線を自分は読みとれていたか、確かめたり、
読めば読むほど面白いので、傍に置いておきたくなりました

夜は「ホームレス中学生」を見てホロリ

さて、明日は朝早いので、もう寝ます
おやスマなさい


 拍手のお礼
3:38 ハイmama さんへ
コメントありがとうございます!!
つよファンになって、私もよかったです
皆さんほんとに優しくてブログを見ていて幸せ分けてもらってます
これからも一緒に応援していきましょうね~~



  1. いいとも
  2. cm: 0
  3. [ edit ]

夏祭り!!

今日のいいとも
おひげはきれいになくなり、前髪が短くなってた……
ベスト、お似合い
立ち姿がスーッとしてていいなぁ

夏祭りのデートがお題のイケメン川柳
浴衣が結構出てきて
剛くん、ひとこと、ふたこと
「浴衣、好き!」
「浴衣、いいねぇ…」
ほんとに好きなのですわねーーーー

俺ワタアメ作れるぜ、の時、膝折って笑ってた

今週からゲストの方が順位をつけるんですね
剛くんは危うく5位、最下位免れました
あはっは
フィンガーアタックじゃーね、妥当でしょう

「来週、がんばろ!」って最後におっしゃってました
期待してますわん

ゴロ合わせの時、みんなで田村さんをかまっていて、一段落したら
「やりますか~!」
いいタイミングです
笑いの神が降りてきてますよ
このコーナー司会、すごく楽しそうで、うれしいっす

選手権も、最後の100点の時、かっこよかったな^^^
口を開けてぽーんと打ってたね、なんかかわええ
火曜日と同点優勝、バンザーイ!


金曜メンバー、調子出てきましたよね、楽しい
その分、放送後のお話しがくだけすぎてるみたい(汗!)

今日も沢山笑わせていただきまして、大満足でした


 拍手のお礼
21:20 pon ちゃんへ
ありがとう~~~~!
うれしいです!
5月に逢えて、1日一緒にあちこち歩いて、ほんとーに楽しかったよ!
初対面なのにね、不思議です
これも、ステキなめぐりあい、同じ人を好きだから、それが剛くんだから!
これからもよろしくね



  1. クサナギツヨシ
  2. cm: 0
  3. [ edit ]

見逃した……

うわん、毎日めざまし見てるのに…
他のワイドショーは見てないのに…
今日はウトウトしちゃった…

こういうときに限って、彼は現れるんですよねーーー
大体いつも見逃すけど、今回もだった…
油断大敵どころじゃない自分なのに、またまたダメダメでした

めざまし15周年で一番出演回数が多いとかでVTRでご出演…
逢いたかった
かなりショックでございました
おひげがだいぶ目立ってきたそうです
すてきだね、きっと

いいよ、いいとも、があるも~ん!
明日のいいともが楽しみでたまらんです


そうそう、昨日はスマスマの収録だったそうで、メンバーにお祝いしてもらったかな??
きっと幸せな誕生日になったことでしょう
よかったね、つよしくん!



 拍手のお礼
9:43 よっしー さま~~~
私も一緒に誓います!!!
彼がいてくれて、豊かな人生です
おかげで人に優しくなれるよね、ふふ

22:08 mayumi さま
心から好きでおまけに尊敬できる人のファンになれて、私も幸せです
彼を愛してる人たちも皆さんステキで、ものすごく得した気分!
ステキな人に沢山巡り逢えて、最高です
よかった、ふふ





  1. クサナギツヨシ
  2. cm: 0
  3. [ edit ]

今日は特別な日~♪

    くさなぎつよしさま

お誕生日おめでとう!!



これからもますます活躍してください
SMAPとして、くさなぎつよしとして

いつまでも元気で、いきいきと
あるがままに日々是精進

ついていきます

34歳、おめでとう!


拍手のお礼

7:18 きたちさんへ
本当にきれいな色のあじさいでした
また、行ってきますね、夏はあと1回くらいかな
蛍袋は、ひっそりと咲いていて、かわいらしかったです

9:36  よっしーさんへ
Kinkiのライブですか、お嬢さんのつきそい、しっかりね!!
スマライブはいつ発表になるんでしょうね~~~~
こんなに待っているのになぁ…

21:22  コメントありがとうございます!
「魔王」韓国のものも、こちらのドラマもまだ見てないのですが、こういう役、剛君にやってほしかったです……韓流でもいろいろあるんですよね~~
私も一緒です、小説読めばこの役どうかな、映画見ればあの役いいな、なんていつも思ってしまいます、同病ですね(笑)





  1. クサナギツヨシ
  2. cm: 0
  3. [ edit ]

天然だね…

2度目のpercume
この前と同じパターンできもかわいい
腕太いし、ムキムキで、脇毛もチラ……オーノー!
でも、足首細いの、そこがいいな

オチで粉だらけになって、○○でーすのとこで、
「私、名前、なんでしたっけ??・」
うわ、やっちまいましたよ、天然くん

たのしーーー

ビストロはいまいちで、コント二つもいまいちで
ブルーマンは、踊ってるスマさんかっこよすぎ(惚れる!!)ですけど
青い人たち、どうもいまいち
胸から黄色とかの液がぴゅーっと出るのを見たら、ひいちゃった


percumeあってよかったスマスマ!!!


今日は七夕でございます
短冊の願い事はただ一つ
SMAPライブ、お願いします!
こちらは曇り空、暗い空
星も天の川も見えないけれど、願いよとどけ~~!


 拍手のお礼
13:59 コメントありがとうございます
ananのアンケートのこと教えていただきありがとうございました!
Webからも投票できるんですよね、早速リンクを張りました
こちらでございます、サイドバーにもリンクしました!
締め切りは今月の23日!!!

えっ、去年、剛くんは10位以内にいなかったんですか?
あまり覚えがないです…すみません
今年はベスト10にはいてほしいですよね
よし、投票します!!!
皆さんもよろしくね~~~~~





  1. 山の話
  2. cm: 0
  3. [ edit ]

時には失敗もある…

昨日は仕事が忙しく、慌ただしい1日でした
ちょっと準備不足だったけど、行きたいねーということで、今日、強行で山に行きました
ものすごく暑くて、いろいろな要素があったんだけど、
分岐で、道を間違えてしまい、時間切れ、残念だけど引き返してきました

いつもいつもうまくいくとは限らないんですよね
いい経験になりました

登りの時にワラビが結構あったので、帰り道はワラビ採り
明日のつまみになります(笑)

そんな山行きでしたけど、花をちょっと
20080706221837.jpg

とっても綺麗なあじさいです
20080706221839.jpg

山の中でひそやかに咲いてる感じです
20080706221842.jpg

20080706221844.jpg


また、雪辱戦で、この山に行くつもりです(笑)


 拍手のお礼
2日
11:48  よっしーさんへ
こちらの返事、遅くてごめんなさい
映画って、行こうと決めないとなかなか行けないですよね
奇跡のシンフォニー、行くぞ、って決めてさっさと行ってしまいました
徳さん、私も2回です、もっと見たかったけど、近くでやっていなくて…
DVD、待ち遠しいですね~

4日
8:53 emiko さんへ
コメント、ありがとうございます
5月の風を抱きしめて、モノクロで1人で踊っているPVです
かなりステキです
探し出さなきゃ……

5日
0:47  Kさんへ
はい、私にしては早めに見られてうれしかったです
また、めざましでやってくれるといいなぁ

21:55 よっしー さんへ
イケメン川柳、面白かったですよね~~~~
そうそう、最近の剛くん、さえてます
それに積極的!!
来週から全員じゃないけど、きっと何か趣向を凝らしてくれるんじゃないかな
楽しみです




  1. クサナギツヨシ
  2. cm: 0
  3. [ edit ]

金曜、朝から、上出来!

めざましをボーっと見ていた
食器を運んで水を出していたら、なんか愛しい人の声がする(我ながらものすごく敏感)
あれー?!って、テレビを見たらACのCMだった!
まるで予想もしていなかったので、録画どころじゃなかったけど
しっかり見ました
チェジウさんから剛くんへバトンタッチ?!
ハッキリ覚えてないけど朝からテンション大です
金曜だからお昼にも会えるし…

いいとも
今日はミッキーがゲスト、なんか元気で楽しかったな
よく喋ってくれて、久しぶりにイケメン川柳、第2位!!!
来週から、上位の人しか出られないそうだし、やったね

私は気がつかなかったけど、ツヨ友さんが、うっすらおひげが!!!って教えてくれました
それで、じーっと見たら、うっすら鼻の下におひげが………
キャーー、なんだー、色ッぺーー
まいりました!!

もう、こうふんしちゃいますわ、おほh


 拍手のお礼
いつも沢山の拍手、ありがとうございます
お礼も申し上げず失礼していますが、感謝しております
拍手コメントは私の場合、希に頂くのですが、すごく嬉しいです
なんか200字まで打てるようになったそうで、今回は長いコメントを頂き幸せです
お返事させていただきますね


9:36 コメントありがとうございます!
うわ、ストライク同志ですね、よかったー
「ぷっ」すまはいつもいつも楽しくて、オアシスだけど、ビジュアルもいいですよねー
いつ頃の収録だったんでしょう、格好いいつよぽんでした

12:32 コメントありがとうございます!
いつも読んでいただき、とても嬉しいです、剛くんのことばっかりですけど、えへh
ドラマのアンケート、応募できてよかったです、書いた甲斐がありました
そうですね、anan、いつでしょうね、今ごろですよね
ちょっと把握してないです、気がついたら、アップしますね、
過ぎてしまっていたら申し訳ありません
これからもよろしくご贔屓に~!


  1. 「ぷっ」すま
  2. cm: 0
  3. [ edit ]

朝に見た「ぷっ」すま!

火曜の夜は、手ぐすね引いて待っていたのに、始まる前に寝てしまって
目が覚めたら終わってました
なので、今朝、慌ただしく見たんです、どうしても見たくて!!
いえね、理由はないです、ただ見たくて
朝から剛くんのあはははっははを見られて幸せになりました
それからね
なんですか、あの髪型、ストライクですよーーーー
それから、あのチェックのシャツ、!!大好き~~~~
なんか、肩の辺りがムキムキです
あは、朝から、テンション高くなっちゃいました
なんか、全てが好み、あっは、うれしー

それで今ごろ書いてて、すみません
また見てたんですわ
丸い机に挟まってたつよぽん
その前、ぼーっとしてたのね
だいたい3億2千万円の金額が番宣だったけど
私も全然気がつきませんでした
一緒だー(笑)

反町さんは番宣で仕方なく出てきた割には(汗!)、楽しんでくれててよござんした
ふーせん、割ったりして、剛くんあせっってて、グッジョブです
驚いた顔もいいよね、ぶふふふ、もち、つよぽんですわ

さて、壊れたところで、寝ます
おやすみなさいませ


 拍手のお礼
23:21 ponさんへ
「花男」人気あるみたいですよね~
「歩いても 歩いても」も面白そう!
時間がいくらあっても足りないですよね
「奇跡のシンフォニー」、行けるといいね!
剛くんのことだと、全てに優先するけど、それ以外は結構大変…
そんなもんです(笑)



  1. スマスマ
  2. cm: 0
  3. [ edit ]

生け花、潔い感じ

スマスマ
整備士といわれた剛君、結構抵抗していてグッジョブ!
そうそう、自己主張しなくちゃいけませんよ!!
前に出てきていい感じ!

生け花が見応えありました
ほとんど初心者のスマさんたち、できあがった作品、ステキでした
ひいきかもしれないけど、剛君の花、よかった!
V字形の花器、とても難しそうで、大丈夫かな、と思いましたけど
かすみ草とてっせんで、何ともすっきりと、そして、まとまりのある花になっていました
なんか潔いなぁって思いました

5人の花がそれぞれ、個性が出ていて、面白かった
池坊の先生の指導もさすがなんでしょうね、やはり!

ごろうさんの花を石原さんが選ばれたのは、ネーミングの良さかも、って
つよ友さんが言われてて、あ、そうか、と納得です
白いバラと沖田さん、石原さんの心をぎゅっとしちゃいましたねーー
おめでと、ごろうさん

粘土と違ってつぶされないのはいいなぁ
あのお花、どうしたかなぁ
少しの間はスタジオに飾ってほしいものです


 拍手のお礼

21:30 mayumiさんへ
コメント、ありがとうございました
なんだかんだと言いながら、11回、最後までしっかり見ました
早撮りで取り終え、ドラマの番宣に徹して、
「面白いから見てね~!」と言い続けていた剛君の熱意、心意気、すばらしいと思いました
与えられた仕事に全力を尽くす彼らしいです
次回のドラマは、もっと自分を生かしてくれる作品に出会えるように、と心から祈っています
これも彼の一つのステップですよね
これからもっともっと大きくなっていく人です
一緒に応援していきましょうね~~




NEW ENTRY  | BLOG TOP |  OLD ENTRY

今日のつよしさん

プロフィール

たま   

Author:たま   
みんなで願えばきっと叶う!

おお、幸せの青いふうとう…

射手座、B型
ゴーイングマイウェィがモットー!
クサナギツヨシ&SMAPをこよなく愛してる!

当ブログに関係ないと思われるコメント・ スパムコメントは
すっきりさっくり削除させていただきます







クリックで救える命がある。

1日、1ポチ!!!よろしく!!

ショップ

smap

たからもの




We are SMAP!

5☆SMILE PROJECT

SMAP存続並びにグループ活動の継続願い☆ 署名活動  ネット署名ではありません

5☆SMILE PROJECT