君は君だよ

いつでも「君は君だよ」と言えるひとでいたい…。 剛君と一緒にのんびりと……

  1. のんびり
  2. cm: 0
  3. [ edit ]

嬉しいこと

ご無沙汰してました
だいぶ元気になりました

今日はいいことが沢山ありました
朝、探していたアクセサリーがドレッサーの引き出しにありました
お昼、妹から美味しい美味しいクッキーが届きました
同じくお昼、ツヨ友さんからスマッシュが届きました、ライブの楽屋からのスマッシュ!
買い物にでて、こんな空を見ました

20081028201934.jpg

20081028201937.jpg

あー、きれいだなぁ
ちっぽけな私にも、いいことが来てくれて、うれしくって
生きてるんだよね、なんて思いました
元気になっちゃった

で、ブログ、書きたくなりました

とても嬉しい拍手のお返事を書かなければ!!!!

 拍手のお返事!
24日
9:33 よっしーさんへ
風邪、大丈夫ですか?もうだいぶ時間がたったので、お元気になられたことと思います!
本当に無理は禁物ですね、健康を過信してはいけません(自分に言ってます、汗!)
だいぶ元気になりました、心配おかけしてごめんなさい

20:31 ちゅんこ さん
ありがとうございます~~
ゆっくり休んで、元気になりつつあります、もう少しかな、
がんばりますね、っふふふ

25日
0:53 micca さんへ
あったかい励まし、どうもありがとう~☆
はい、名古屋に備えて万全の体調にするべく、頑張ります
だいぶよくなったけど、なおりかけが大事なんですよね
気をつけます
ブログもぼちぼちやっていきますので、待っててね

26日
10:56 mayumi さんへ
やっとPCに来られました
でも、むりしないようにしますね、ご心配かけちゃって本当にすみません
名古屋一般発売、厳しかったんですね……残念でした(涙)
mayumiさんの分まで見られるように、一ヶ月、しずかにしています
来年はまた一緒にライブに行けるように、逢いましょうねーーー




  1. ごあいさつ
  2. cm: 0
  3. [ edit ]

みなさん、ありがとう

皆さん、名古屋に行けることを祝福してくださって本当にありがとうございます
実は、体調がいまいちですので、しばらくブログお休みします
しばらくの間です
またすぐに書きたくなると思いますが
名古屋に行けるように、しっかり体調を整えますので…

せっかく分けていただいたので万全を期したいのです

すみません

今日は月テレが来て、ほんとにバリ燃えの剛くんの言葉を読みました
元気いっぱいです
私もその元気を分けてもらいました、よかったわぁ
ではでは ごきげんよう


 拍手のお返事
20日
17:35 mayumi さん
一般発売、頑張ってくださいね~~~~、心から応援しています
また逢えますように!!!


21日
9:19 よっしー さん
はい、本当に嬉しいです
ツヨファンの絆、強いですよ、ありがたいことです
何とかして、行けるようにがんばります
Jazz、見られなかったんです(涙)
月曜日は撃沈でした
いずれツヨともさんから分けていただけると思って、楽しみにしています
ライブ曲、スマスマでまたやってくれますように…




  1. SMAPライブ
  2. cm: 7
  3. [ edit ]

見つかりました!

昨日、お願いした名古屋チケット、救いの女神様が来てくださいました
27日、行く事が出来ます
ブログに来てくださる皆様のおかげです
本当にありがとうございました

私のオーラスです
しっかりSMAP、剛くんに会ってきます

  1. SMAPライブ
  2. cm: 2
  3. [ edit ]

名古屋撃沈しました

木曜日にプールに行きまして、頑張りすぎてダウンしました
昨日は午前中点滴、午後からは自宅で休息

今日はこんなにいい天気なのに、家でじっとしています
16日から名古屋確認できるときいたのですが気力が無くて電話かけられず
今朝、やっとかけました

結果、見事に落選で、さらに落ち込んでます
あーあ
残念……
一般で頑張るしかないかなぁ……

東京当選した方は軒並み撃沈されてるそうで、きびしいですね…


 拍手のお礼
15日
2:10 ハイmama さんへ
今日も行くつもりだったのですが、家でくすぶっています(涙)
体力過信しました、気をつけなければいけませんね
映画、楽しみです、どんな青空侍にお目にかかれるか期待で胸がいっぱいです

23:20 いち さんへ
お久しぶりです、大阪ライブ参加おめでとうございました!
大阪は又特別な感じですからね、よかったですね~~~
そうそう心身共に健やかにいられるのは何よりの幸せとしみじみ感じているところです。
これからはもっと気をつけるようにします
お互い、しっかりいたしましょう



  1. 映画話
  2. cm: 0
  3. [ edit ]

私は貝になりたい

ずっと、見ていなかったHP

しばらくぶりにいったら、素晴らしい出来です
ジャンクション毎の写真、スケールが大きい

橋本忍さんの言葉が深い、50年かかった職人仕事だったんですね

で、何よりすごいと思ったのが予告編です
俳優草剛がいるんです
一瞬のシーンでも、あのインパクト……

ああ、これは見に行かなくてはなりません




  1. クサナギツヨシ
  2. cm: 0
  3. [ edit ]

BALLADにちなんで!

サイドバー、リンクに、BALLADのエキストラ募集要項と
TOHOサイトのBALLADー名もなき恋のうたーをリンクして喜んでいたんです

そうしたら、fc2さんの新着テンプレ、なんとなんとぴったりのが!!
即採用です
イメージは織田信長だそうですが、私にとっては井尻又兵衛です
しばらく採用して、ちょっと引っ込めて取っておいて、映画公開時に又取りだして…
なんて考えたりしてます


で、ぷっすま、はじまりましたよん
黄色スヌーピーTシャツですよ
半袖ですよ
いいともで見られなかったですもんね
うれぴーーー
なんか楽しそうですよーー
剛くんの笑顔は最強じゃ!!


ロバート知らない剛くん、私も知らないです、いいよーー
さて、ゆっくり見ます

ではでは





  1. のんびり
  2. cm: 0
  3. [ edit ]

久しぶりの山

連休3日目
昨日ゆっくりしたので、今日は、山歩き!
といっても、ほとんど1時間くらい
パラグライダーのメッカが近くにあります
かなり上の方まで車で行けるので、そこまで行ってからピークへ

もう、とーってもいい天気で、空を自由に飛んでいる人たちが沢山
気持ちよさそうでした
眼下に見たパラグライダーの、駆け出し口というのか、スタート台です
20081013232353.jpg

大空を飛ぶパラグライダー
20081013232506.jpg

本当にいい天気でした
リフレッシュできたぁ


帰宅したら、郵便受けに、ツヨ友さんからステキな贈り物
遠征だったので全然捕獲できなかったSMAPのWSライブ映像が!!!!!
嬉しかったです

食事して、だんなさんが寝てからゆっくり見ました
あーー、ライブ、よかったよね~~~~

ステキな日曜日でした


 拍手のお礼
21:37 mayumi さん
はい、彼らは今週の土曜日帰国です、いいですよねーー(笑)
韓国ツアー、真央ちゃんと美姫ちゃんが気取らなくて自然で剛くんも無理してなくて、ホッとしました
お肉が美味しそうだった!!
名古屋コン、行きたいですね~~~
WS映像見たので、また熱がぶり返しました

22:20 ちゅんこ さん
大阪ライブ、よかったですねーーーー最高だったでしょ===
ほんとに彼ら、特に剛くんには力をもらいます
あの一途さは何物にも変えがたい魅力ですよね
ファンに大してこんなに真摯にいてくれる人ってすごいです
ちゅんこさんにも沢山の勇気をくれたのね、よかった~~~~
風邪、ご心配かけました、どうやら大丈夫です
でも、トシなので(笑)気をつけますね
どうもありがとうございました




  1. のんびり
  2. cm: 0
  3. [ edit ]

グダグダしてます

今日はとってもいい天気なんですが、風邪がいまいち治りきってないので
家でグダグダしています
相方さんは山に出かけたので、なおさら自由気まま~~~嬉しい(笑)

午前中は増刊号
金曜ありました
増刊号スペシャル、大島さんのメーク
お隣でみてましたね
変身した大島さんをみて、うへーと素直に驚いていて、カワエエです

あ、そうだ、午後は剛くんの特番が!!!!!
「草なぎ剛、プレゼンツ!!!」ですからねーー
いったいどんなんだろ
午後もグダグダになりそう……(汗!)

ぽぷあぷも見たいし

あー、早く今年のライブDVD見たいなぁ
12月が本当に楽しみです

ではでは



  1. SMAPライブ
  2. cm: 0
  3. [ edit ]

大阪ライブ、終わった…

大阪3日間、おわりましたね~~~~
始まれば終わるんですが、早いなぁ

なにやら昨日はちょっと短縮版だったそうで
でも、昨日参加した人にとってはそのライブが全てだし
その日、SMAPと会えた日が最高です


いろいろ違いがあるけど、一期一会を大切に考えましょ


さてさて、次のライブまでひと月あまり
この時間で、ますます熟成することを期待します

SMAPぅ、待ってるからねーーー
アルバム曲も聞き込んで、ライブに行くファンも進歩するからね

待ってろよーの意気で、11月頑張ってね


慎吾ちゃんは今日からドラマ収録だそうで
剛くんは「いいとも」登場でした
すっかり秋仕様のつよちゃんは、あいかわらずカワエエです

♪そうです♪、が無くって、悲しかったな
先週はライブサービスタイムだったんだ、残念

でーーー、まだ川柳は生き残っていて、……(以下、自粛)


ちょっとお顔がしぼれてスッキリして、元気な剛くんに会えたから
やーっぱり、いいともは、いいです


ではでは


 拍手のお礼
11:34   よっしー さんへ
楽しそうなライブレポ、ありがとう~~~~☆
剛くん、元気だったんですねー!
ほんとによく動いて、ファンに声をかけてくれるんですよね
お手振り指さし、頑張ってくれてて、すごいよ
MCはやっぱり、かまわれちゃうのねーー
でも、みんなの愛だと思うようにしますわ(汗!)
よっしーさん、楽しいライブで本当によかった!




  1. SMAPライブ
  2. cm: 0
  3. [ edit ]

TVぴあ

予約していたTVぴあを取りにいきました
○○ですけど、予約していたぴあ、お願いします
カウンターに出してきたぴあをぴっと読みとった店員さん、
「あれーー、関西版が来てる!!!」って大慌て
いいんだけどーと思ったけど、あんまり慌ててるので言いそびれました
事務所に行って問い合わせして、「すみませ~ん、関西版来ちゃって…」
わたくし、「いいんですよ、SMAPのところがあれば!」
お店「あ、そーですか!」
きっとあきれてるね、このおばちゃんたら…って!

なーんてことで、ぴあが手元に来ました
うーん、写真が沢山よ
小さいけど、嬉しいのだ

マリオネットのようにぶら下がったメガネスマ
マントをばーっと放った瞬間のスマ
ワチャワチャナカツヨ
サスペンダー、ふりかえりツヨ
汗だく白シャツベストツヨ
タキシード汗だくツヨ
マントのツヨ
ビジョンスロープを降りてくるメガネツヨ

あー、うれしい
オリ☆スタと見比べて、ウキウキしてます

これって、24日なのよねー
あの場所にいたんだ、きゃ、最高です

こわれ気味で申し訳ございません


今晩は緒形拳さんに敬意を表して「風のガーデン」を見ることにします

風と打ったら、このPC風邪と変換しました(汗!)
風邪の事書いてましたからね



ではでは


  1. SMAPライブ
  2. cm: 0
  3. [ edit ]

今ごろ、大阪では…

今日は大阪2日目
ツヨ友さんもいってま~す
きっと楽しんでいるよね、好いなぁ

わたくしは予想通り、よれよれとなったので、大阪は申し込まなくてよござんした
体力的に自信がなかったのです

11月は元気モリモリよ
ぜーったいに行くぞ~~~~(言霊、言霊…!)

今日もアルバム聞きまくり
題名と曲が結びつかなかった(笑)あれもこれもクリアよ

マーメイドって名曲と再認識
アンコールでやったせいもあるけど、あれ、これ、いい曲って思ったんですよ
ああ、マーメイドじゃないの、いいぞいいぞ、でした

アルバムにはいれなかった“two of us”が愛おしいなぁ
だって大好きなんだもの
オープニング2曲目に歌ってくれてありがと
嬉しかったよ

“あなたのためにできること”はもちろんだけど
“どうか届きますように”が流れると、ライブが終わりーーって感じで切なくなります
ええ、アンコールがあるんですけどね
あのイントロがたまらないんです

セグウェーで走り回る“ココロパズルリズム”楽しい
中居さんもいればもっと楽しい

と、いろいろ思い出しつつ、スマさんに浸っております

あ、風邪はほとんど治りました
ご心配おかけしました
昨日、ぷっすま、ガマンして早く寝たのがよかったようです
今日も早く寝ます
睡眠って大事なんですね~~~~

お話し変わって、剛くんのお仕事が新聞発表になりました
クレヨンしんちゃんの戦国大作戦、の実写化
「BALLAD-名もなき恋のうた-」
詳しくはこちらで!
監督のイメージにぴったりだったそうです
剛くんの凛々しいお姿にお目にかかれそう
来年の9月、ライブの最中の公開になるのかな
あらら、また忙しい日々ですね


ではでは



拍手のお礼
19:32 ちゅんこさんへ
コメントありがとうございます
今日、参加なんですよね、今ごろ剛くん、SMAPに愛を叫んでいるのかなぁ
ライブの醍醐味、味わってますよね
また、お話し、聞かせてね
よかったね、行けて!!!!
おめでとう



  1. クサナギツヨシ
  2. cm: 0
  3. [ edit ]

仕事してます

微熱なので仕事してます
体力いる仕事じゃないですから
何だかぼやーんとした感じ

昼休み、リアルタイムの中居くんを見ながら、
先週、出かけたので見ていなかった剛くんのいいともを見ました
「ソウデス!」が見られたぁ
長い時間の司会、ご苦労様
でもね、たくさんしゃべってくれて嬉しいですわ
口が回らなくても、ゲストの名前がすーっと出てこなくても
もう全然ノープロブレムですわ

この日はたくさんのゲストが来られたんですねぇ
福山さんに会えるだけでもすごいのに、水嶋ヒロくんまで
でもでもでもね
黄色シャツの剛くんが一番だーーー
ついつい書きたくなって書いてます

今日から大阪ライブ、中居くんはこれから大阪ですね
SMAP、よろしくね
剛くんバリ燃えで頑張れ~~~~~


 拍手のお礼

22:09  ヨウコ さんへ
どうもありがとうございます、息子の目はどうも確かだったみたいですよ(笑)
小さな家族はまだみたいです

23:59 ponちゃんへ
ありがとう~☆
やわやわと治していきます、だるいけどね…!
今日は早く帰ります
昨日のカレーあるので手間なしです (笑)


  1. ひとりごと
  2. cm: 0
  3. [ edit ]

風邪っぴき……

先月末からの強行日程で、ついに体にガタが来ました
昨日から鼻水が止まらず、ゾクゾク
薬を飲んだら汗がどーっとでてきました
今汗だくだくです
着替えて、ねます

その前に
今日は、見切れから見た剛くんを思い出してました
1塁側の2階、最前列、高くてクラクラしたけど
お友達と「いっせいのー!」と声を合わせて「剛くん~~~~~ん!」と呼んだら
はっ…ッという感じで上を見上げてくれました
友だちと二人で、届いたーーーって感激!

「あなたのためにできること」、暗いステージの上、
じっと目を凝らしてピアノがある、と見ていたら、傍にじーっと剛くんがたたずんでいました
かなり前から居るんですよ、ステージに…

1塁側は、バク転見られます
早い内にするので、一塁側の方、要注意ですよ
やっぱり、自分の眼で見たいですよね

大阪ライブ、行かれる方、頑張ってね~~~~~


心の中に財産が沢山あって、小出しに想いだし、癒されています
風邪も吹きとばせーーー


では、寝ます
おやすまなさい


拍手のお礼
22:43 よっしー さんへ
コメントありがとう~^^
そうなんです、我が家だけの結婚ラッシュでした
小さな家族はまだまだのようですが、楽しみに待ちます

22:57
お祝い、どうもありがとうございます
とても、とても嬉しいです



  1. 家族
  2. cm: 0
  3. [ edit ]

旅立ちの朝

先週末、家族が増えました!
嬉しい出来事です

当日の朝
去年、ポカリでお世話になった横浜の空
今回も綺麗でした
20081005221456.jpg

式の最後に、「ありがとう」のメロディが!
息子の思いやりに感謝
感涙でした…

また、新たな気持ちで剛くん、SMAPとおつきあいです
もっと深く、なが~いおつきあいになるでしょう

あは



 拍手のお礼
お返事遅くなってすみません

2日 20:33 ヨウコさんへ
今回のライブ、本当に見応えがありますよね
まず5人が楽しそうで、見ているこちらまで嬉しいです
SMAPって好いなぁってこころから思えます
そして、やっぱりつよしくんの元気なこと、ピアノ、歌、感激ですよね
私も知らず知らず涙、涙でした
弾き終わったときの顔も大好きです
SMAPを好きな人みんなに見て欲しいなぁ
11月、当選するように今から願掛けてます(笑)
そうそう、偶然というか、ponpoさんとお会いできてお茶までしちゃいました
楽しいひとときでした、ヨウコさんともお会いしたいです
来年、ぜひぜひ!!!

22:28  よっしー さんへ
大阪ライブ、もう少しですね
もう、絶対期待を裏切りませんからね~~~~~
楽しくて、あっという間の3時間半です
SMAP、もっと好きになる!
きっと大阪でも剛くんはバリ燃えですよ、踊りも歌もピアノも力一杯です
楽しんでね~~^^








  1. SMAP
  2. cm: 0
  3. [ edit ]

5人に会いたい

5人に会いたくて、たまらなくて
うたばん見てます
500回のSMAP

ねじ巻かれてる剛くん
ねじまいてる慎吾ちゃん
モツ食べてる剛くん
モツ食べてないで仕事しろって言う慎吾ちゃん
シュート、決める吾郎さん
モツを食べてるしんつよを苦笑しつつあったかく見てる木村クン
おなじく、パット決める時は決める木村クン
この時夢じゃないのはじめのポーズがものすごーくかっこいい中居クン
前にも書いたことあるけど、この中居クン、好き

5人でいるSMAPが大好き

あーーまたライブで会いたい

近くのスマ友ちゃんは、一回だけの参加だけど
帰ってきてどうにも彼らに会いたくなって、サンプルを全部通して見たそうです

私はぽぷあぷだな
でもね、ちょっと気持ちが落ち着かないので、お預け

週末のイベントが終わってからゆっくり見ようっと

彼らがいてくれてほんとに最高です



 拍手のお礼
23:38 mayumi さんへ
やっぱりそうなんだーー、そうなんですよ
いつもなんだかSMAPがそばにいるんですよね
アルバム聞いてるとその時のことが浮かんできます
「あなたのためにできること」を聞くと、つよしくんのピアノが聞こえます
「どうか届きますように」のイントロが聞こえると、あ、終わりだ、切なくなります
乙女(?!)ですよね~~~
こんなにDVDが早く見たいと思ったライブは初めてです



  1. 未分類
  2. cm: 2
  3. [ edit ]

なにやら虚脱状態が続いてます

SMAPツアーから帰ってきて三日
未だにぼーっとしてるのだ
仕事もしてるし、ご飯も作ってるけど
頭の中はライブバージョン

月曜日はぷっすま見ながら寝ちゃった
スマスマは目覚めて、しっかり見ました
エマニュエル婦人を見てどきどきしたつよぽん@5~6歳、たのしー

昨日はNHKプロフェッショナルを見て涙していたら危うくぷっすまを見逃すところだった
録画ボタンがついているので、あっと気づきチャンネルを合わせ、大笑い
さっきとの落差に我ながら驚き

ブロガーの皆さんのすんごいレポをちらっと読んで、そうだったなー
と思いつつ、自分の記憶を楽しんでる

レポ、前は書いたりしたけど(たいしたことないです)、苦手だからやめました
得意な人はどんどん書けばいいし読まれれば励みになるでしょうね
苦手な人は無理しない無理しないって事です
まぁ、幸せなことに、ライブに行けて、自分の見たライブで結構満足してるので
レポもほとんどのぞく程度!

心が狭くて、羨ましいのが先に立つので(恥!!)
大阪も福岡もあまり読まないかもね
あははh


東京ドームオーラス、ダブルアンコールだったんだ
ダイナマイトと笑顔の元気
笑顔の元気、大好き
聞きたかったっす

早く普段のリズムを取り戻そう
といいつつ、今週末もまたお出かけです

来週は山に行けるかな







NEW ENTRY  | BLOG TOP |  OLD ENTRY

今日のつよしさん

プロフィール

たま   

Author:たま   
みんなで願えばきっと叶う!

おお、幸せの青いふうとう…

射手座、B型
ゴーイングマイウェィがモットー!
クサナギツヨシ&SMAPをこよなく愛してる!

当ブログに関係ないと思われるコメント・ スパムコメントは
すっきりさっくり削除させていただきます







クリックで救える命がある。

1日、1ポチ!!!よろしく!!

ショップ

smap

たからもの




We are SMAP!

5☆SMILE PROJECT

SMAP存続並びにグループ活動の継続願い☆ 署名活動  ネット署名ではありません

5☆SMILE PROJECT