君は君だよ

いつでも「君は君だよ」と言えるひとでいたい…。 剛君と一緒にのんびりと……

  1. SMAPライブ
  2. cm: 0
  3. [ edit ]

名古屋ライブ、その3

さて、また続きますね
飽きずに来てくださった方、ありがとーーー

今回は、チョモランマの歌、大声で歌っちゃいました
ちょっと前後するかもしれないけど、言っておきたくて


剛くんのソロが、あのステキな衣装、王子様でしょ
夜空ノムコウ、そのままはしっとりで
世界!
またまた会場がひとつになれました
実は私はうちわに夢中になってペンライト、すっかり忘れちゃったんです
うちわ2本の裏表に手作りのを貼り付けて、とっかえひっかえ振ってました
花の時はそのうちわもイスの上に置いて、しっかり振りをしました
SMAPと会場の人とみんなと一緒になりたかったんですよね~~~~
ちびちゃん達もしっかりステップ踏んでがんばってました
終わってステージの奥にはけていくとき、剛くんは小さなお友達に話しかけていて
なんか姿が見えないんですよ、かがんでいるからね、優しいなぁ
中居くんは、いつもどおり(?)おしりにさわるなよ~~なんて言ってました(笑)

うちわのお話し、3枚は色違いの漢字「剛」です
一枚だけ、ハングルで作ったんです
読んでくれたかなぁ、って思ってたら、お隣のお友達が(券を譲ってくれた方です)
ちゃんと目で追って読んでましたねーーーって教えてくれました
そういえば指さしてくれたっけ
あーー、もう、大満足
幸せでございます


俺達に明日はある、KANSHAして、これまた一生懸命参加!
はじまりのうた
そして、「どうか届きますように」
このイントロ、間奏が聞こえてくるだけでもう涙腺が決壊です
家でアルバム聞いていても、この曲は特別なんです

あまり、間をおかずにラッキーさんの発表
ちゃんと名古屋バージョンでした
Dear Woman、Mermaid、私達の所からは残念ながらトロッコは全然見えないので
スクリーン見てました、ラッキーさんも全然見えなかったけど、スッキリ割り切り、歌ってた!

オレンジ、剛くんはウルウルしてた
なんかすごく感激してました
どうしたんだろ、っていうくらい
満足感があったんでしょうね
SHAKEは大盛り上がりで、オリスマもサイコーー
腕が痛くなるくらい振りました

ありがとうで、あの斜面を上がっていって、裏に消えちゃって、……
でも、きょうはすぺしゃるだから、きっと、きっと、きっとっていう会場の熱気がすごかった
アンコール、アンコール、アンコールって何回言っただろ…

そうしたらねーーー、右のスクリーン横から木村クンが登場!!!!!
ダイナマイトが!!!!
で、終わりかと思えば、まだまだ、「笑顔のゲンキ」が!!!!!
キャー、ダブルあんこだーーー

木村クンはTシャツを真ん中から裂いて、おへそ丸出しだよ
みんな汗だくで、最後にはみんな脱いだの~~~~~~
やったーー、今回のライブ、はじめて、拝見いたしました、あはっは、エロ(笑)

興奮気味のブログですみません
書いてたら、止まらなくなりました

笑顔のゲンキが終わったら、ダンサーとメンバーと手をつないで最後のご挨拶
またねー、
たのしかったよーー
これで本当に終わり

そうそう、忘れてた!ニット帽の話!!
最後の最後の最後に、ステージに引っ込むとき、慎吾ちゃん、ひとこと!
「つよぽんのニット帽を隠したのは、オレだーーー!」
ぎゃはっははっは



2日目だし、短縮版かもしれないね、ってお友達と話していたので
それが見事に裏切られて、本当に嬉しかった
こんなラッキーなこともあるんだなぁ

SMAP、ありがとう


昨日、帰宅してから、すぐに「いいとも」を再生してみたの
スッキリ元気な剛くんがいました
昨日はあんなに弾けてくれてありがと、ってこころからKANSHAしました


これで、心おきなく今年のライブ、オーラスを迎えることが出来ました
まだ、札幌があるから、参加される方もSMAPもがんばってね
応援してます

今回のライブでは、今までお会いしたかった方たちとも会えて
思い切って名古屋に行きたいって言う気持ちをブログに書いたこと、よかったと思いました
名古屋、大好きになりました(笑)

また、行きますからねーーー
名古屋のお友達、よろしくお願いいたしますね~~~~
お会いできた皆様、ありがとうございました


ではでは、長々しい感想、これでやっと終わり、お疲れさまでした、はーーー
また、何か思い出したらご報告するかもです

お休みなさいませ





  1. SMAPライブ
  2. cm: 0
  3. [ edit ]

名古屋ライブ、その2

今日はお仕事休みです
なので、PC、ゆっくりできます

昨日のスペシャルはね、すぐにやってきました!
ゴローちゃんのソロがあり
次の木村クンのソロ!!!!
なんとバックダンサーにしんつよが登場してくれたんです
かっこよかったよーーーー

やった!
慎吾ちゃんは黒のニット帽(!、ビミョー、訳はあとでわかるよ)
剛くんはグレーの長袖Tシャツ、これって記憶違いでなければ去年12月の「うたばん」で着ていたものなんじゃないかなぁ、何回もリピートしてみていたので、きっとそうだと思う、ふふふ
イェイ、イェイ、って言ってたときのうたばんですわ
ステージが丸く高くなっていって、木村クンと並んで、他のダンサーさんと一緒に
慎吾ちゃんが寝てる上で、ツヨバク転!!!!スペシャルだよね!
力一杯踊ってた、わーい、かっこいい

その後の着替え、早かったなーーー
下に「ソウデス!」のスーツを着て、上にコートを羽織って出てくるでしょ
メンバーみんな、本当に大変だなって思った
がんばりましょう、White messeage
そして、「ソウデス!」
お隣のお友達は、この前見たときはアリーナだったけどAのはじっこだったので
メインの画面がよく見えなかったから、タモさんとかサマーズとかユースケさんとか
もち、画面の剛くんにも会えて感激してました
ほんとに楽しいソロ
メンバーがみんなで一緒に踊ってくれるのが私は嬉しかったなぁ
ダンサーはいなくて、メンバー5人だけでいいかもね、(ごめん)

どんないいこと
Jazz
盛り上がりました
Jazz、大好き
アベ・マリアはまわりの人もみーんなうたっていて、大合唱状態!
ココロプリズム、セグエェイのスピードがいっそう速くなっていて驚いた
みんな大丈夫??・っていうくらい早くなっていて、吾郎さんも早くて(?)
手を離したり、止まったり、いろんな事してて、進化してました
みんなすごいよ

で、中居クンソロ
会場が、うわ、ってなるあの瞬間は何回見ても快感
踊りが終わって、ダラーってなったときにほんとにいいタイミングでお隣のナカイファンさんたちが
「中居クン、ガンばってー!」って声をかけたら
「がんばれてって言われると、疲れるんだよねー」って言ったの
まるでしっかり聞こえたみたいで、彼女たち受けてました
私達も、おーー聞こえてるーって思いましたからね
よかったね

それで、それで、それで!!!!!!
「あなたのためにできること」
ピアノ、オッケーでしたよ
木村クンの歌うポジションがちょうど前だったけど、見てたのはピアノだけ
画面のツヨだけ
あー、いいでき
最後のたどたどしい指付きまで愛しくて
歌が終わってアップになった恥ずかしそうなお顔も愛しくて
お隣のBさんと抱き合っちゃった
はー、よかった

さて、これからお出かけするみたいなので、いったん終わります
続きはまた夜にでも、


行って来ます





  1. SMAPライブ
  2. cm: 6
  3. [ edit ]

名古屋ライブ、行って来ました!その1

行って来ました!
楽しかったーーーー

名古屋駅に1時到着、東京ドームでお会いしたツヨ友さんと二ヶ月ぶりに再会してランチ!
ホテルにチェックインしてから、再び駅で、ツヨ友さんたちと合流してドームに向かいました
駅からえんえんと歩いて、やっと到着して、チケットを分けていただいたツヨ友さんと初対面、
なかなか会えなくて、大変だったけど、会えたときの感激ったらなかった!
ものすごく嬉しくて、泣きそうだったの

でも、これは序の口

このあとがほんとに大感激だったの
席がね……、聞いてはいたけど、ぶっ飛んじゃうくらいのお席で…

ライブは初めからすごい盛り上がりで、SMAPもノリノリで、名古屋、すごいねー
いいねーっていってくれて、私ははじめての名古屋なのに、「そうだよー」とか
調子いいこと叫んでおりました(笑)

バンバンバカンスで剛くん、横花に来たときにもう、うちわ見てくれて大感激
剛くんが花道の先端に行った後、真ん前には中居クンが!
ずっと立っててくれて、お隣のナカイファン3人さんが大興奮してた!

らいおんハートのステッキの交換も、やっとハッキリ見えた
今まではよく分からなかった(汗!)
「Keep 0n」のノリはすごかったし、「Still U」ステキだった

MCは、昨日の夜、栄にみんなで飲みに行ったって話で、会場が、どーっと湧きました
「えー、栄~~~~!?」って感じ
木村クンが、今日はなんかスペシャルな日だよねー、
スペシャルなことをするぞーって宣言しちゃった!
もち、会場は大もりあがりですわよ
でも、何をするのかは分からず、お隣のお友達と?????なんだろうねーー
もうワクワク感でいっぱいでした
そのうちに、なぜか、やっぱり、剛くんにお話しが向いて
鞄にビールの空き缶がはいってて、慎吾に違いないって話、
それから
ぼくのニット帽が無くなって、慎吾が隠したのに違いないのに
どこをさがしても無くってーーーー
慎吾ちゃんは「オレじゃないよーーー」ってがんばってて
つよぽん、静かに!って言われちゃった
私達も、小さい声で、「つよぽん静かに~~」って言っちゃったの
っていうか、言わされた(ゴメンね、剛くん…)

結局、ニット帽は、ソファのクッションの下にあったの
そのうちに、なぜか剛くんは、記憶がハッキリしなくなって、自分かも…しれない…
なんて感じになって…
木村クンは、まったくーって感じで聞いてたなぁ
中居クンは、「Still U」が終わったときにもう、床に座ってた、どっしり
お疲れだったんだね、
(午前中、映画の大ヒットお礼の舞台挨拶あったそうです)
みんな、半端じゃなく踊ってたから
ほんとに張り切ってて、熱気がバンバン伝わってきたもの

それで、歌聞いてください、って「この夢」になったの


あーーくたびれた、
あとはまた、あしたね
スペシャルのことも明日、お楽しみに。


じゃ。


  1. SMAPライブ
  2. cm: 0
  3. [ edit ]

いよいよ、明日!

このひと月、じーっと体調整えて、待ってました

明日、朝、出発です

お昼過ぎ、名古屋駅でお友達が待っていてくれてランチ!

ホテルにチェックインしてから、新幹線到着のお友達と合流!

いざ、ドームへ~~~~~

はじめての名古屋ドーム、しっかり叫んできますね

結局、うちわ4本も作っちゃいました(やり出すと夢中になるタイプ…汗!)

振り回してきます!!

もちろん、胸の高さでね……(笑)

ではでは、いってきま~す

 
 拍手のお礼

9:10 きたちさんへ
あのですね、ライブは明日の参加です…(笑)
これで私はオーラス、しっかり叫んで、しっかり参加して、しっかり応援してきます
中居クンは自然ですね
剛くんの優しさをほんとに素直に受け取ってくれて、嬉しいです


11:11 よっしー さんへ
いつもは月曜は録画してないのですけど、今回ばかりは録画しておいて本当によかったです
私も何回もリピートしちゃいましたよ
中居クンって、おかしいですよね、っていうか、やっぱり大物かな
goro-ズバーが結構面白かったですよ
でも、番宣はほとんど見てないです、追いきれないです


18:30 mayumi さんへ
電話の剛くん、ほんとに可愛かったです
思いがけずに聞けたのが嬉しかったし、展開が面白くて楽しかったですね
明日、寒そうだけど、頑張って応援するぞーーーー
またお逢いできるのが嬉しいです
一緒にいる間はしゃべりまくりましょう(笑)



  1. メンバー話
  2. cm: 2
  3. [ edit ]

中居くん、恐るべし!!

きのうは外出していて、友達に間違いメールをしちゃって謝ったんですよ
そしたら、「いいとも」、中居くん、すごいねーー、っていうおはなし!!
もう勇んで家に帰ったらすぐに見ました

はじめのコーナーもとばして、テレショが30分までありましたよね
楽しかったぁ
お友達なんてたくさんいるでしょうに、自分でかけますって言って
かけたのが、剛くん!!!!
きゃーー、そういう展開だったんだーーーー
たのしーーー
お電話の声も剛くんだ、(当たり前)
今、何してるの?
「スタジオで映画の収録してます」
テレホンのゲスト、どう?
「ボク、明日はぷっすまの収録ですよ~~~~!?」
「むりですよ~~~」
タモさんとのやりとりも楽しかった
「あした、いいかな~~????」
「だめとも~~~」

その次には慎吾ちゃんにかけて、駄目で(あったりまえだわよん)
最後はなんと、TBSの安住アナ
さーて、きょうはこれからどうなるのでありましょうか

ワクワクドキドキであります

その後のかわいらしい子犬ちゃんたちも上の空でございました、とさ

では、このご報告はまた

イヤー、中居くん、恐るべし、
ですね、mさん(笑)

追記
安住さん、しっかり登場してくれました
TBSの上層部に結構「いいとも」のファンがいらっしゃったらしく
一回だけだぞ!!ってことでお許しがでたそうです
なかなか、いいお話です
一緒に来られた
カエルくんの中はお偉い方だそうで緊張しっぱなしの安住さん、大変だったね
お疲れーーー
ぜんぜーん知らんふりの中居氏、またもや恐るべし(表面上でしょうけどね、フフ)


そして、よかったらこちらを見てくださいね


  1. のんびり
  2. cm: 0
  3. [ edit ]

1日家にこもってました

いやー、とうとう「私は貝になりたい」、公開しましたねーーー
あっこにお任せで、様子が見られました
会場から入ったので、沢山さわられて、痛かったって!?

私はまだまだ行けないけど、必ず見に行きますよ!

昨日は、あちこち歩き回ったのですが
今日は雨で冷たい1日
家でじっとしていました

お友達が福岡ライブで、ラッキーなことがあったって!
よかったなぁ
よかったです

私もあと少しです
何か緊張してきました

お友達と打ち合わせして、大体予定も決まり、あとは逢うだけ
SMAPに会えるのも嬉しいけど、お友達と会えるのも楽しみです

ではでは



  1. SMAPライブ
  2. cm: 0
  3. [ edit ]

福岡ライブ、しゅうりょ~~~~~

3日間、お疲れさまでした
SMAPも、参加された皆様も!!!!
楽しくて、弾けたひとときだったんでしょうね
あー、よかった

剛くんは、トンボ帰りで「いいとも」にご出演
ありがとう
お疲れなのに、ほんとにありがとう
欠席かと思いましたけど、タモさんが「今、ここに向かってるよ」といわれたので
一挙にテンションアップ!
黒い帽子をかぶって、赤いストールを巻いて、照れくさそうに左の方から
そーっと入ってきた剛くん
嬉しかったなぁ
いてくれるだけで、こんなに嬉しいなんてね

はるな愛さんの胸は、誰だって見ちゃいますよ
私だって画面に映ってるとずっーーっと見てたから(笑)
剛くんも見ちゃうのはとーぜんだ!!!!

ほんとに、「いいとも」を大事に考えていてくれて、嬉しいです
月曜のテレホンゲストは、中居クン
なかしんのツーショット、見られるかな
ステキな番組です

さてさて、本日のわたくしですが、ちょっと疲れ気味で早く寝ました
午前中、職人さんが来て台所の換気扇の取り替え工事、なかなか終わらず午後まで
お任せしておいて、予約しておいた美容院へ
これまた時間がかかり、帰宅したらもう5時でした
だんなさんは夜の出張で9時にご帰還、
大事をとって、顔を見たらすぐに寝ました
27日までは、なんとしても体調管理が一番大事ですからね

涙話 ~そのおかげで「僕らの音楽」みそこないました
ビデオも無し、うううう、ツヨのナレがよかったようですね、くくくくうー。


今日は元気です
寝るってほんとに大切なんですね
ホッとしています

福岡ライブのレポもほとんど読んでいないのですが
SMAPが元気でいてくれたから、もうそれだけでバンザイです

ではでは

おまけ
月テレが届きました
中居クン表紙
SMAP巻頭特集!
5スマがもう、かっこいいこと、この上なし!!!!
必見ですわよ


  1. 「ぷっ」すま
  2. cm: 4
  3. [ edit ]

外に出たぷっすま!

今日から後半戦のライブ開始!
福岡、もう終わってますよね、あー、わくわく

といいつつ、楽しかったぷっすまの事、書かなくちゃ
富士宮、いい町です
以前、結婚したばかりの時は富士にすんでいたの
浅間神社も行ったし、朝霧高原にも田貫湖にも、あっちにもこっちにも風穴にも行ったの
あーー、なつかし~~~~~~

富士山、今見えなくて淋しいのよね~~~~
地元の山も大好きだから、いいか…
こちら、山だらけです(汗!)

人穴、なんか不気味ですね
さすがに行ったことありません
文化財なんだ…
石碑や祠…
ちょっと、いや、だいぶ、怖い

なぎすけもかをりちゃんも優樹菜ちゃんも頑張ったけど~~~
やっぱり、剛くんの男気だよね

ほんとはユースケさんが行かなきゃ行けないのに、
優樹菜ちゃんになったら
「じゃ、オレ、行って来る!!!!!」
ほんとに、いいヤツでございます

続きは来週!!!

来週、乗馬姿)の剛くんが見られるのだ
あーー、もう、それが楽しみで、楽しみで、死にそうです

あ、いえいえ、その後のライブがあるんだから死ねないです(すみません)

ごめんなさいね、いつも壊れてて…
でも、書きたいので、すみません

さて、昨日お知らせしたうちわ、大作(?????)が2枚出来ました
見てね、(恥……ですが!)
20081119234011.jpg
20081119234008.jpg


 拍手のお礼
17日
7:52 きたちさんへ
片づけるのは不要なもの、ですよ~~~~~
大活躍の剛くんのものは、いくら増えてもいいんです!!!!(大笑)
失礼しました、ふふふ




  1. スマスマ
  2. cm: 2
  3. [ edit ]

よせあつめ…かな

コント無しだったけど、いろんな剛くんを見られたので満足。
ぽぷあぷの時の短い髪型、いいなぁ

ビストロは翼くんにすっかりもっていかれてた
子供らしい男の子で、楽しかった
物怖じしない子
中居クンも可愛がってるのねー
貝のキャンペーンも大詰めですね
このまま福岡ライブに突入!!だ

試写会もままならない土地柄なので、せこくレディスデーに行きます
結構当たってる方がいらっしゃって、いいなぁ

そうそう、スマスマ、
キャロル・キングさんとのセッションはとてもよかった
SMAPのみんながとても彼女をリスペクトしてるのがよく分かったし
ロコモーションの明るさ、友だちの詩の歌詞を理解して歌ってたから

さて、今日ははじめてうちわを作りました
ひとつ完成、あと一つ作るつもりです
出来たら披露するかも~~(笑)

では、おやすまなさい


 拍手のお礼
16日
21:33 ヨウコさんへ
家の中を見てると、何か余計なものが沢山で嫌になります
ゴミ部屋に押し込んでるので、整理しなくちゃ…
それと一緒でお宝も増えるばかりで、こちらはもうぜーったいに手放せないし(笑)
日記休んでいたときは、ちょっと疲れてました、もう大丈夫です、ありがとうございます
名古屋に行けると思うと、元気モリモリです







  1. いいとも
  2. cm: 0
  3. [ edit ]

増刊号…。

今日はなかったんですね
金曜はどうしてないんだろう
ビデオし忘れたから、無かったときいて不幸中の幸いだったけどね…。

昨日のドラマが頭に残って忘れられそうもない
「告知せず~」
だんなさんが渡さんで息子がタッキー
それだけで非現実的だけど、まぁそれはおいといてですよ
実は、途中から見たんです
ほんとの最後の方だけ
自分がいなくなった後の家
そういうこともあるかもしれないんだなぁって
すごくそれだけが現実に感じられて
変な話だけど、家の中を綺麗にしておかなきゃ、なんて思ったんです

たーくさん、気になるところあるもん、あーあ…
実はね、ちょっとずついらないものは整理してるし、余計なものは増やさないようにしてる

立つ鳥跡を濁さず、そういうふうにしたいですけど
バカみたいに沢山のビデオ、DVD、雑誌、どうしようか、あははh
宝物、どうしよう……よーするにそこです、はは



  1. いいとも
  2. cm: 0
  3. [ edit ]

明るかったね、ツヨ

いいとも、阿蘇の撮影でお疲れでしょうに、すごく元気でホッとしました
顎もかすかにおひげがあって、何か、色っぺーでございます
うふ
髪の毛もいい感じ、すき

編み込み模様のベスト、いいですね
靴、珍しくベージュでした
ふふふふ

大地真央さん、分からなかったねえ

剛くん、中田くんのこと、あっちゃんって呼んでた

高橋さんのお顔のマッサージの時は、楽しかった
ミカさんはCMにもご出演、すっかりカリスマエスティシャンですね
昔、いいともで藤原紀香さん専属で登場されたのを覚えてます

後で何しようとしてたのかしらね
今、、見直しちゃった!!!
ミカさんの後で、口を押さえてプーって音だしてたよ~~~~~
すごい軽い音で、かわええーーーー
さっき見たとき、分からなかった、修行が足りません(涙)

あー、楽しいね

選手権
とんでもない勘違い
「いうよねー」が「一丁目一丁目……!!}
あれは剛くんならでは、ですね
番組終わってもけらけら笑っていて、うれしくなっちゃいました
でもね、優勝だからね、いいのよ!!

アハッハ、こわれ気味で終わります

昨日、、SMAPにとっても大事な日でした
木村クン、36才の誕生日おめでとうございました
1日遅れとなりましたけど、心からおめでとう!!!!


 拍手のお礼
9:52 よっしーさんへ
風邪、治って良かったですね!!!
私もどうやら大丈夫そう、ホッとしました
もうすぐですね、ライブ、あーーどきどき



  1. 「ぷっ」すま
  2. cm: 0
  3. [ edit ]

水着はパスしちゃった

昨日は、つい、ぷっすまの時まで起きてたけど、あまり入り込めなくて
寝ちゃいまして、今日も見てないです
このままスルーかな

水着のお姉様たちも、あの時間帯、ちょっとはサービスしなくちゃ…ですかね

剛くんだけ見ていたいんだけど、ま、こんな時もあるよね

ではでは。


 拍手のお礼

6:42 きたちさんへ
はい、ホッとしました、でも気をつけますね
私の顔、でれでれしてたみたいです(汗…)
林さん、羨ましくて、…心が狭いんです
剛くんのことになると、ゆがんじゃいます、困ったもんです




  1. スマスマ
  2. cm: 0
  3. [ edit ]

あんな罰ゲームなら大歓迎!

午後のお仕事してたけど、煮詰まったので、気分転換。
楽しいこと書きたくなりました
昨日のお話!

前半のビストロはちーっとも面白くなかったけど、我慢してみてました
だって、剛くんがいるからねーーーいるからには見たいのだ。
さて!
後半のクサ×クサ
楽しかったー!
一人ビストロも、いい剛、ふつう剛、悪い剛も、大好きだー
仲村トオルさんはいい人だった
しおむすび、おいしそうでしたわ
剛くんの作ってくれたそぼくなおむすび、食べたいなぁ
お味噌汁もおいしそうだった
一人ビストロだから、ちゃんと一人でできるお料理で、心がこもっていたね
トオルさんのお話だって、ちゃんと聞いてたのよ、オーナー!
どっきりで、慎吾ちゃんが欽ちゃんに変わってたときの驚き方
もう、もう、なんてかわええのだーーーーーーーー
あーあ、ほれなおした
欽ちゃん、剛くんのためにご出演、どうもありがとうございました
慎吾ちゃんのお願いが聞いたんですね、慎吾ちゃんもありがとう。

歌はね、あんまりにも声量が違いすぎて、ちと辛かったけど
ツヨの気持ちが伝わったから良し!!!!

それに、みんなでずっと一人クサ×クサを見ていてくれて
歌の時は、メンバーがそーっといつの間にか周りに来てくれて
一緒に歌ってくれて、
嬉しくてじーんとした

こんな嬉しい罰ゲームは初めて
スマスマスタッフ、愛をありがとう。

最後の、SMAPはやっぱり5人がいいね、っていうつよの笑顔が
これまた最高でございました

夜、よく眠れました(笑)



 拍手のお礼
17:50  Kさまへ
コメントありがとうございました!
はい、嬉しくてにたにたしちゃいました
気を許さないで、このまま体調管理に注意しますね
ぐっと寒くなってきたし…
しかし、心は熱くなるばかりです(笑) 

20:33  mayumi さんへ
コメント、ありがとうございます
やっと元の状態に戻りました、ホッとしてます
年だから無理は禁物なのよね~(汗!)
チケット、ぎりぎりまであきらめないでくださいね、応援してます
女神様が現れますように!!!
BOAO、ほんとはもっと辛口書いちゃったんだけど、あれくらいにしておきました
mayumiさん、全然毒舌じゃないです、同感だもん。
自分が不安定な体調になって、さらにまたSMAPでいることの過酷さを知りました
剛くん、撮影も佳境に入っているようで、怪我のないように、体調に気をつけて
あせらず、彼らしく進んでほしいです。




  1. SMAPライブ
  2. cm: 0
  3. [ edit ]

お墨付き…へへh

通院日でした
2週間ぶり、変化なし
急な頓服の服用も一回もなし
「実は、27日に一泊でお出かけするのですが…」ときりだしたら
「楽しいことなんでしょ??」と先生
「はい、もちろん!!」
「それじゃー、大丈夫、行ってらっしゃい!無理しなければ全然オッケー!」
もう、涙がちょちょぎれそうでした(おばか)

うふうふうふうふうふ、あやしい人になって車運転して帰ってきました

やったぜーーー!




  1. 映画話
  2. cm: 0
  3. [ edit ]

ぴあ

「私は貝になりたい」の公開を間近にして、本屋さんは中居クンの表紙で溢れてます
うれしくてたまらないです
一応どれもチェックしてきました
小さい剛くんの写真がでているのもありまして、食指が動いたのですが
特に、写真がでてないけど日経エンタテイメントは、もう買っちゃおうかなーって思ったのですが
グッと抑えて、ステキな言葉は暗記してきました
この先のDVDの購入予定を考えて、ただ1冊をお買い上げしてきました

ススめる!ぴあ
質、量、共に素晴らしい!
なんといっても中居クン、剛くん、二人の考え、映画に対する真摯な取り組み方
対談ではないけど、二人を対比させて、書いてあるのがうれしい
もちろん写真もばっちりです
詳しいことは、ぜひお手にとってお読み下さいませs

一番感動したのは、p.26の小さな囲み記事
「中居正広と草剛の俳優的資質」です

記事の最後を締めくくる

草剛主演の「黄泉がえり」以降、日本映画のイメージが一変したのは紛れもない歴史的事実。SMAPが今度は日本映画の何を変え、どんなステージを用意するのか。さらなる未来に期待したい。



ぴあ編集部、「山のあなた」の時にもしみじみ思いましたが
SMAPに対する見方が本当にありがたいです

それだけの才能の持ち主だと言えば、そうなのですが
やはり、世の中に認めてくれ、味方になってくれる存在は心強いです



 拍手のお礼
8:12 きたち さんへ
「2004年ぴったしかんかんですまっぷでたんですか!」
出てたんですよ~~、2時間半くらい結構長かったの
楽しかったです、TBSなのに、新撰組とか僕彼とかパネル出してくれて太っ腹でした(笑)
リアルタイムで面白いのがないときは、ステキなSMAPに浸ってます(笑)



  1. クサナギツヨシ
  2. cm: 0
  3. [ edit ]

2004年のSMAP

沢山のビデオ、一本だけピンクのがあります
これは何が入っているのかなって見たら
2004年のお正月、2日、ぴったんこかんかんvsSMAPでした
ついぜーんぶ見ちゃった
みんな黒のベルベットのスーツで決めて、かっこいい
ぴったんこかんかん
100人にききました、とか
剛くんの髪の毛が好き~~~~~
ちょうどいいのよね^^^^^
今もいいけど、
ぽぷあぷもいいけど
この時のツヨが好き~~~~

しむらけんの「だいじょーぶだー」もえがったです

今日の「いいとも」もおひげスッキリで、大好きだけどね

よーするに、いつのツヨも好きなのね

バカなお話しにおつきあい下さり申し訳ありませんでした

おやすまなさい





  1. 情けない話
  2. cm: 0
  3. [ edit ]

消えました…涙

テンプレ変えて、ぷっすまを見て、大笑いした話を
一生懸命書いてアップしたら、アップしたはずなのに…全て泡と消えました

あーん、つらすぎる

つまりですね、今日のテレビは見るべきものがないので
ゴールデンタイムに、しっかり「ぷっ」すまを見まして、ものすごく楽しかったのであります

指電流を免れてよかったぁ
谷原さんがドッジボールで転がり回って、えらかった
逃げ回るユースケさんを責める剛くんがカワエエ~~~~
大島さんが顔真っ白、えらかった

とかね…
かいたんですよ

ではでは
おやすまなさい



  1. 未分類
  2. cm: 0
  3. [ edit ]

久しぶりの仕事。

連休ですっかり休みモードでしたけど、今日から仕事。
休み休みやっていたので結構たまってしまい…汗!
それでもね、やっぱりゆっくりモードです…
昼前には片づきました、えへん。

月初めはいろいろな仕事があります
月末はわりとゆっくり
エヘへ、いいでしょーー(意味深)

昨日の「はじまりの歌」、黄色の人が可愛くて元気モリモリになりました
SMAPもみんなステキで、元気で、最後の5分間と
最初の墨彩画、よかったですよねーー
鶴ちゃん、おおらかな剛くんの絵を選んでくれて、ありがとございました
きっと、選ばれると思ったの
「僕、選ばれるのが初めてですよ~」
うん、うん、よかったわん

これからぷっすまですが、寝ます
うわーーん、谷原さんも来て面白そう~~~
でもビデオしておいて、明日見ます
寝なくちゃダメなんですわ

ではでは
おやすまなさい

 拍手のお礼
3:07 ハイmama さんへ
いつもステキなコメントありがとうございます
とっても嬉しいです~☆
ほとんど普通の生活です、気をつけているのは睡眠ですね
この調子で、レッツゴーです(笑)
ぼちぼちの更新で申し訳ないのですが、可愛い剛くんを見ると
ついついでて来ちゃいます、大好き~~~ふふっh
また、いい天気の時は空を眺めていたいです
秋の空はいいですね
青空侍、わくわくですね



  1. クサナギツヨシ
  2. cm: 0
  3. [ edit ]

昆布ぽん酢

いいですねーーーーー
しっかりつぶった目をかっと見開いて、眼ぢからが
切れ長の目が本当に綺麗…
何か全てのことを見透してる

和のテーストがこんなにお似合いなんて、いいなぁ

今、この世界に浸って、世界を作り上げてるんでしょーね


それでも、Jazzの剛くんを見て、ボー……
ツヨ友さんが見せてくれたのでございます
いろんな面があるんですわ
ミステリアスな彼でございます

明日もお休み
さーて、あしたは何をしようかな


  1. いいとも
  2. cm: 2
  3. [ edit ]

うっすらおひげ

すっかり細くなりましたね~~~~
胸元がまぶしいですわ

髪の毛、くるくる
癖ッ毛丸出し
あのくるくる加減がいいんですよね~~~~

BALLADの撮影で忙しい毎日なんでしょうね
あごのうっすらおひげがステキです
いいともでは笑い顔ですけど、きっと、精悍な顔つきなんでしょう、撮影時。

「ぷっすま」はビデオしたものを見ました
途中、雨がいい降りでしたけど、全然雨なんかに負けないで
よく笑って、すごーく楽しそうでした
きりん、かば、ホワイトタイガー
東武動物公園は思い出深いです
リンちゃんの風船が飛んでいったあのシーン、忘れられないです

徐々に元に戻るのが嬉しい日々です
今日はね、温泉に行ってきました
あまり長湯はしないで、お湯につかりながら空の雲を眺めていました
白い雲がフワ~と流れていきます
普段も空をボーっと眺めているのが好きなんですが
お湯につかりながら空を眺めるのはいいものです
露天風呂は、風が冷たかったけど、湯気の温かさがほんわかしていい気持ちでした

20081101211407.jpg
紅葉はまだまだ、みたいです
窓からの写真です


来週はずっと直そうと思っていたガス台周りの修理工事が始まります
ちょっとずつ、できることをやっていこうと思います
今年のお正月はとても楽しそうなんですよ
今から準備です

いろんな事をやろうと思う気になるのは家族と剛くんのおかげ
おひげのチョナンが言ってたけど、いつもかかせないものは?
「音楽」
そう、私の今の生活は、剛くんと、音楽かな

明日の増刊号は、ロケのお話が聞けるといいなぁ

 拍手のお返事

29日
7:46   きたち さんへ
コメントありがとうございます
はい、また、書けるようになりました、っていうより、剛くんのことを書きたくて、(笑)
山は、寒くなってきたので、もう終わりでしょうか、
低い山なら、行けそうです
今日は紅葉はちょっと早かったようです、残念!

12:13   よっしー さんへ
コメントありがとうございます
お薬しっかり飲んで完全に治してくださいね~~☆
私も、2~3日前から、グッと前進した感じです、変な言い方なんですが…
気を許さずに早寝早起きするようにします
睡眠が一番いい薬みたいです
ああ、もう11月ですよ、早いですね~~
いまは健康第一が呪文みたいです(笑)





NEW ENTRY  | BLOG TOP |  OLD ENTRY

今日のつよしさん

プロフィール

たま   

Author:たま   
みんなで願えばきっと叶う!

おお、幸せの青いふうとう…

射手座、B型
ゴーイングマイウェィがモットー!
クサナギツヨシ&SMAPをこよなく愛してる!

当ブログに関係ないと思われるコメント・ スパムコメントは
すっきりさっくり削除させていただきます







クリックで救える命がある。

1日、1ポチ!!!よろしく!!

ショップ

smap

たからもの




We are SMAP!

5☆SMILE PROJECT

SMAP存続並びにグループ活動の継続願い☆ 署名活動  ネット署名ではありません

5☆SMILE PROJECT