君は君だよ

いつでも「君は君だよ」と言えるひとでいたい…。 剛君と一緒にのんびりと……

  1. ごあいさつ
  2. cm: 0
  3. [ edit ]

来年もよろしく!

こどもたちが帰省し、大人数で毎日食べることに追われ(笑)
いつの間にか大晦日になりました

早いものですね
剛くんも頑張ったけど、
我が家も結構いろいろな出来事がありまして、頑張った年でした
楽しい年でした
息子もお嫁さんと一緒に帰ってきました
彼女は嵐のファン、なので話が合うのでうれしー(SMAPの話ができるのよん)
娘達は音楽の趣味が違うので、いまいち
だから、嬉しいのでございます(笑)


沢山のツヨ友さんとも逢えました
舞台、映画、ライブ
嬉しいことが沢山

今現在、紅白の時間ですが、残念ながら家は違うチャンネル
後でゆっくり見るつもりですが
それでも11時過ぎになったら見るぞーー

なんて事で、来年も又こんな調子でぼちぼちまいります
どうぞよろしくお願いいたします


 拍手のお礼

29日
23:46  ヨウコ さんへ
今年は充実した年でしたね、剛ファンにとってはたまらない年でした
来年もまた、剛くんなりのやり方で、頑張って欲しいです
一緒に追いかけていきましょうね
此方こそ、いつも来てくださり本当にありがとうございました

30日
8:46 きたち さんへ
はい、ワクワクした一年でした
楽しかったですね~~~~~
また来年もよろしくお願いいたします
ぜひ会いしましょうね

20:47 mayumi さんへ
此方こそいろいろとお世話になりました
楽しい時を一緒に過ごすことが出来て嬉しかったです
また来年もよろしくお願いしますね
一緒に、剛三昧いたしましょう!!

23:47 ponpoさんへ
ライブの時に、思いかげずお会いできて、本当に嬉しかったです
またゆっくりツヨ話をしたいですね、
ヨウコさんもご一緒に!!
来年も、よろしくお願いいたします



  1. クサナギツヨシ
  2. cm: 1
  3. [ edit ]

いいとも!

今日の増刊号、楽しかったですね~~
慎吾ちゃんの遠距離恋愛話が聞けたし
金曜日が「座っていいとも」でした
今年1年を振り返ったメンバーさん
剛くんは◎でした
そうだよ、舞台、ドラマ、映画、ライブ
「オレはやったぞ!」!
ほんとに頑張りました
嬉しかったよ!
違う方のしんごちゃんにも優しいので、あっちゃんが
焼き餅焼いてました(笑)
川柳は、ま、いいでしょ

いやー、終わりよければ気持ちよし
来年もよろしくお願いしますね



  1. SMAP
  2. cm: 0
  3. [ edit ]

やっぱり、華やか!

Mすて、すーぱーらいぶ
ピンポイントで、SMAP見ました
他の所は失礼しておりました(篤姫見てました)
登場した後は、またツヨあややですよ(笑)

何回見ても楽しい
終わった後に、ふっと素に戻ってはずかしそうなお顔もいいし
タモさんとか、おすぎ、関根さんのあったかいまなざしがいい

あ、スーパーライブでございますが
結構会場が観客席が近いのが羨ましかった~~~~
剛くん、体伸ばして、握手してあげてたよね
ああー、羨ましいなぁ
よかったねーー、サンタのかっこうした観覧のお方

はじまりの歌、盛り上がりますね
ほんとにライブを思い出す!
5人揃っているとほんとにいいです、迫力。
豪華でございますわ!
さんスマで「どうか届きますように」が聞けたし
今度はスマスマで、あ~べまりあぁ、を聞きたいなぁ…
さて
今年最後の揃っての仕事は紅白ですね
年の終わりにSMAPに会えて嬉しいです

楽しい事が沢山ありました

今年も後少し、終わりよければ全て善し、の気持ちでまいりましょう!


  1. クサナギツヨシ
  2. cm: 0
  3. [ edit ]

エアあややツヨ、見られました!!

不覚にも見逃した物まね歌合戦、夕方届きました
夕飯の支度は、ちょっとおいといて、すぐに、水色の君を見ました

あーー、なんて可愛いのだーーー
なんてごっついんだーーーー
腕なんて、力強いよね
でも動きが綺麗で、口パクもしっかりあってます

金髪、なんであんなに似合うの~~~~~!?
関根さんが言うようにロシアの人みたい
彫りの深い顔だから違和感がないんですよね

初っぱなからどキューンと大ヒットかっ飛ばしちゃった!
見られて、やっと気持ちが落ち着きました
あー、よかった
うれし~~~~~

Mステ、やっぱりツヨ友さんのお助けで、SMAP登場シーンを見ることが出来ました
なにしろ家は篤姫が大好きなので、チャンネル権がないんですよん
登場時間、メールしてもらったらちょうどでした

ライブ仕様で元気なSMAP
みんな今年はライブが出来てよかったと言ってくれて、幸せです
来年もやってねーーー、お願いです
どれだけの人を幸せにできると思ってる????
すごいんだからね
君たちの力!!!!
ファンはみんな待ってます!


 拍手のお礼
11:58  よっしー さんへ
祈ってくれてありがとう~~~~
おかげさまで、もう見ることが出来ました
可愛いくて、綺麗な女装、今、何回もリピしてますよ~~
家は、今年はものすごくものいりな年だったので、地デジは来年かなぁ
早く大きなテレビが来ますように 、が初詣のお願いだったりして(笑)
いやいや、まず健康でした



  1. ごあいさつ
  2. cm: 0
  3. [ edit ]

Merry Christmas!

今日はクリスマス
信仰もないので、心の中で、Merry Christmas!

X'smapを見ました
久しぶりに最初から最後までしっかり
初めの部分がけっこう辛口だったのにはビックリです
あたたかい愛情に気がついて、虎とライオンクン、よかったね
優香さんが歌う曲も大好き
優しい迷える剛サンタが愛しいです
白い5スマの歌はいつ見てもステキ、大好き!!


4年前、母が12月になくなったばかりの時だったので
おくれてきたプレゼントが泣けて泣けてしょうがなかったのですが
今見ても、唐沢さんの言葉を聞くと冷静ではいられませんでした

いつまでも心に残る作品です

全ての人の心の中に、優しいサンタさんがいて
あたたかいプレゼントを与えたり、与えられますように~
なんて思ってしまいました
甘いですか…

私には、明日、嬉しいプレゼントが届く予定です
もちろん、つよあややです






  1. きずな
  2. cm: 0
  3. [ edit ]

うれし涙……。

愚痴続きのブログで本当にすみません
スマショに行けないとか
寝ぼけていて、つよあややを見られなかったとか
全く非生産的で、ごめんなさい

こんなお馬鹿な私には
ツヨ~い見方のツヨ友さんがいてくれます

今回のドジな私にも救いの手が…
今朝、ダビして送るからね、ってメールを下さって……
昨日、あー、またドジしてしまったってわかった時のあのイヤーな感じ
それを引きずったまま、寝たので、朝も寝覚めが悪くて、どよんとしていたんです
そんな私を見越したように、早朝にメールをくださったんです
ありがたくて涙が出ちゃいました

私信だけど大きな声で叫びたい
Kさん、ありがとうございます
感謝しています

それから、いつでも力になりますからね、って声をかけてくれたTさんにも
ありがとうございます

元気になりました
ご心配かけた皆様、どうもすみませんでした



 拍手のお返事
昨日はお返事を書く気力がなくて、今日になってしまいました
申し訳ありません

23日
8:43  きたちさんへ
「強く願えば夢は叶う」事を教えてくれたドラマでしたね
忘れられないドラマです
りりしい運転士姿の剛くんがステキでした
姪御さん、どんな広報活動されているんでしょうか
新聞に載るくらいだから、素晴らしい活動なんでしょうね
よかったですね~~

21:38  ヨウコさんへ
コメントありがとうございます
なんか心がほわーんとして、うれしくなったニュースです
もう皆さん知ってらっしゃるかもしれないけど、お知らせしたかったんです
一人残されたお父さん、本当に嬉しいでしょうね
再放送あるといいです
韓国の動画サイト、いろいろあるんでしょうね、私は初めて知りました



  1. いいとも
  2. cm: 0
  3. [ edit ]

立ち直れない…

特大号見ていたのに~~~~~
ずっと見てたのに
テレホンが退屈で、ビデオも止めちゃって
ウトウトしてたら……
可愛い可愛いあややが出ちゃったんだーーーー
はっと気がついたら誰かがパヒュームやってて
あれーー、ひょっとして、もう出ちゃったみたいって気がついたら
地の底まで落ち込んでます

立ち直れないわ

ちょこちょこ映るけど、タモさんが邪魔で(失礼…)見えない
あーあ

ちょっと悲しいクリスマスイブになっちゃいました
間抜けな私でございます




  1. クサナギツヨシ
  2. cm: 4
  3. [ edit ]

小さな運転士、覚えていますか?

スマスマ、いい唄を沢山聞けました
特に、私は「どんなときも」が大好きなので
SMAPと槇原さんが一緒に歌ってくれたのが最高!
「世界に一つだけの花」はもちろんです

石井明美さんの歌も好きだったので、剛くんでよかった!

最初のチェックのスーツ姿も、毛皮のお胸が見える衣装も
最後のタキシードも決まっていて、おひげ姿がかっこよかった~~~~


で、今日のお話しです
しんつよが24時間テレビでパーソナリティをつとめたときのドラマ、おぼえてますか?
あのモデルの少年が、実際に、江ノ電の運転士の辞令を頂いたそうです
没後10年!
正式な辞令です

リンクさせていただいているブログで知りました
こちらです

剛くんの寡黙な運転士姿が、ステキでしたね
この記事を読んで、思い出したのです
ブログの中でも、ドラマのことを書いてくださっていて嬉しいです

とてもステキな話なので、ぜひ読んでみてくださいね



  1. 本の話
  2. cm: 0
  3. [ edit ]

雑誌が勢揃い!

今日はお歳暮のお返しに出かけて、ついでに本屋さん
っていうか、こちらが私にとっては本命(?!)
TV誌、ガイド、Japan、ぴあ、ついでに、ステキな昆布ぽん酢のつよが載っている
「オレンジページ」を実用も兼ねて購入してきました
ジョンはもうゲットしてるので、これで終わりかな

帰宅してから、ざーっと読みました
やっぱ、ぴあ、充実してますね、福岡ライブのレポ、見甲斐あります
小さいけれど、写真も沢山あるし、ぴあ、えらい!!!

ジョンのSMAPの対談、面白かったし
今年のTV誌は結構やりますね

さて、今度は特大号がお楽しみ
ああ、すみません、これは「いいとも」のことです(笑)



ライブDVDですが、今日はだんなさんがお仕事中、車で1時間半くらい
待っていたとき、ずっと見ていました
ナビ画面で小さいけど、音は抜群、
やっと「どうか届きますように」までたどりつきました
そこで時間切れ

帰宅してからは、M1とかSCANDALとかダイハードとか
テレビが空かないので、お預け

でも、最後までたどり着けそうです
どこを見ても楽しくて、嬉しくて、涙がポロリ
ステキなライブに行けて幸せだったな===-



  1. クサナギツヨシ
  2. cm: 0
  3. [ edit ]

これ、生放送ですよね…!?

そういいつつ、バク転してる人、おかしいよ~~~~~~~
ああー、かわええーーーーーーー

いつもあんまり面白いと思わないさんスマ
今年はすごく面白い
某さんまさんとこだけは一時停止にしてるけど、
ほかはみんな見逃せない

ものすごく拾いもの、嬉しいわぁ

つづき
しんつよヨッパ話、出ましたーーー
ああーあ、どれだけすきなんだ、この二人

剛くん、慎吾ちゃん、永遠の友情だね(笑)




  1. クサナギツヨシ
  2. cm: 0
  3. [ edit ]

今日の剛くん

筑紫哲也さんのお別れの会に、出席していたんですね
ツヨ友さんがメールで知らせてくれて、午後のWSで見られました
仕事中だったけど、1人だったのでTV見られました
番組で共演したご縁で参列したそうです
スーツ姿でしっかりインタビューに答えていて、素晴らしかった
11時からだったそうだから、その後すぐに「いいとも」だったのね

こういうときはしっかりした普通の社会人
いいともの時はちゃんとお仕事、

うん、そうでなくちゃね

とても嬉しいことです


ライブDVD、だんなさんが自分の部屋に行ったので(好きなTVを見に行った)
見始めました~~~~
夜なので、音量小さくしなきゃいけなくて、ちょっと残念
昼間に1人の時に、好きなふうに見よー
でも楽しい、楽しくて、嬉しくてたまらないです
この時に会場にいたんです

昨日の夜についついMCまで見ちゃって、そうそう、剛くんがバク転
沢山してくれたんだっけ

がんばりましょう、
ああーそうだ、がんばろーーーー

そろそろ、終わりにしなくちゃ、また明日!
ピアノはね、お楽しみに取ってありますの
順番に見るの
昨日、練習風景は見たから、あっは


 拍手のお礼
18日 9:34 よっしー さんへ
昨日の夕方届きました
今、ちょこちょこと見ています、届いて嬉しかった~~~^^
特典映像、真っ先に見ました
PCなので目前で、ピアノの前の剛くんにクラクラでした(照れ…)
ほんとに楽しいですね
TV誌は、やっぱりみんな買ってしまいそうです、あは



  1. SMAPライブ
  2. cm: 2
  3. [ edit ]

夕方、来ました!

DVDプレーヤーが調子悪くて、ディスク3だけ見られなくて
先に本編見ていたら、だんなさん帰って来ちゃってお預け…

で、さっきまで「風のガーデン」見て、
今、そうだ、PCで見られるって事に気がつきました

ちょっと寝る時間が遅くなってしまうけど、剛くんだけ見ます
どうしても見なければ気が済まない!!!!

では、そういうことで!

おやすまなさい


  1. SMAPライブ
  2. cm: 1
  3. [ edit ]

ライブDVDが来ません

また愚痴ですみません
今日届きませんでした
発送通知に、発売日から3日くらいで届きます、だって
もうここにはぜーーーったい頼まない

今日は図書館に予約していた「告白」(湊かなえ著)が来たので
気が紛れたけど、もう読み終えちゃった

明日、来てくれるといいなぁ
来ますように

皆さん、見てるよね
いいなぁ

今日は胃カメラ検査したり、頑張ったのに、ご褒美がなくて(すみません、幼稚で)
悲しいです、うううううう



  1. SMAPライブ
  2. cm: 1
  3. [ edit ]

期待に胸ふくらませて…DVD待っています

明日、いよいよ届きますね
もう、今は、それが楽しみ
昨日のスマスマ、あまり印象が残ってない

剛くんの顎がうっすらおひげがあったかな
見ているだけで心が穏やかになれる

ぷっすま、もうすぐ始まるので、今日は拍手のお返事を…。

 拍手のお返事

14日 
8:50 きたち さんへ
フォトアルバム、100ページもあるんですか……
他の物はいらないけど、これだけは欲しいですねーーーーー
DVD見て泣いていようかな…うううう

15日 
11:12 よっしー さんへ
私もスマステは見たんだけど、グランプリファイナルの初めの方、見損ないましたぁ
白い雪の王子様がいたそうです(涙)
「私は貝になりたい」、よかったですよね
大西さんは、深みがありました、役者ツヨシがいましたよね
ちょっとした仕草に、怖さというか、恐怖を抑えているきもちがひしひしとつたわってきました
あまり言いたくないんですよね、ホント言うと、ね
心の中にしまっておきたい演技です
明日はDVDも来るし、気持ちをあげていきましょうね~~~~


きたちさん、よっしーさん、いつもあっったかいコメント、本当にありがとうございます

キャー、蝶ネクタイのカワエエ剛くん登場
ちょっと曲がってるよ~~^^
ぷっすま、やっぱりオアシスです






  1. ひとりごと
  2. cm: 2
  3. [ edit ]

あきらめ

昨日は感情にまかせて書きましたけど、後悔無し
というか、もうそれを通り越して、悲しいだけです

あきらめ……

今日はね、嬉しい記事を見つけたんです

「瞼の母」の時にもお世話になった雑誌[FLIX」に
「私は貝になりたい」の記事がありました(小さい記事です P.72)
その中で、豊松が巣鴨プリズンで同室になった剛くんのことを

巣鴨プリズンで同室になった役を演じた某SMAPのメンバー、
物静かで悟った演技は素晴らしい、まさにはまり役



と書いてあったんです
もう、それを読んだだけで、浮上できました

欲しいものは際限なく欲しくなってしまうけど、物欲はガマンしましょう
こういう目には見えない評価を得られる人
そういう人のファンでいられることを誇りに思うことにしよう

よーするに、あきらめ、ですね…
しょうがないし…


 拍手のお礼

12日
8:28 きたち さんへ
特典映像、いいですね~~~
スタンダードとプレミアムとどっちにしようかなぁ、って迷ったんですが
こちらにしてよかったです(笑)
本編はまだです、ゆっくり見ましょうねーー、
私も美味しいものはあとにするタイプです




  1. 情けない話
  2. cm: 4
  3. [ edit ]

私だって、怒るよ……

今朝、ボディメークに久しぶりに行ってきて、気分よくPCを開けたら……
皆様のブログで今年もSMAP SHOPがオープンするって分かって……

12/16~1/12 赤坂サカスにて。11:00~21:00
ツアーの舞台裏を収めたフォトブックやパスケースなど11アイテムを販売。
2アイテム以上購入で特製カレンダープレゼント


がっかり、ぐったり
そのうち、何だかかっかとしてきました

なにより、残念なのはのどから手が出るほど欲しいライブのフォトブックが
スマショ限定発売ってとこです
あー、SMAPファンだったら見たいよねーーー
特製カレンダーだって欲しいよ~~~~~

私は愚痴とかそういうことをブログに書くのは好きじゃないから
ほとんど書かないけど、
今日ばかりは声を大にして言いたい

地方のファンをないがしろにするな~~~~~~~
スマショ限定なんて言わないで、せめて、通信販売してくれ~~~~~~~

行きたくても行けないんだもん



徳さんが来て、ほんわかいい気分になって、来週はライブDVDって
楽しみにしていたのに、すごく辛いです



おまけ
SMAPメールもきました
SHOPのことと、SMAP×SMAP、Mステの番協のこと
番協なんて、最低2日は拘束されるわけで、普通人には無理
トリプルショック!!!




拍手のお礼は、少し冷静になって穏やかな気分になったら書きますね、
すみません、ちょっとお待ち下さい
あ、いつも沢山の拍手をありがとうございます







  1. 山のあなた 徳市の恋
  2. cm: 0
  3. [ edit ]

感激がよみがえります

やっと見ましたよ
「山のあなた」DVD!!
まだ時間がないので、特典の方だけ
本編は、時間のあるときにゆっくり鑑賞します

今回は、特典、特典………
撮影風景、キャスト、見るもの全てが新鮮
バーベキュー、飲むぞーって張り切ってる誰かさん
一緒に楽しんでる慎吾ちゃん

全ての場面で、楽しそうで一生懸命な剛くん
撮影しながら、一番楽しそうな石井監督(でも遅刻した人)


なんかどの場面でもみんなが笑っているんですよね~~~~

あーあ、楽しいよ~~~~~
でも、なんか涙がにじんでくる
剛くんがこんなに楽しく仕事が出来て
人に恵まれていてよかったなぁとか
いろいろ感じちゃっていつのまにか涙腺がゆるんでる


なんて幸せに出来た映画なんだろうって思います


劇場の大画面では2回しか見られなかったけれど、
(そのうちの一回は舞台挨拶だったの、うれぴー)
これからはいつでも見られるんですよね~~~~
それが一番嬉しいです、ふふふふふう


本編、何時見ようかなぁ~~~~~



  1. ひとりごと
  2. cm: 0
  3. [ edit ]

来ましたよ~~~~!でも…

徳さんがやってきました
見たいのはやまやまなんですが
今、夢中で読んでいる本があるのでお預け状態
あと少しで読み終わるのだ!



なので…
明日、見ます

ううーーー、みたいけど!!!

  1. SMAPライブ
  2. cm: 0
  3. [ edit ]

ライブの裏側

昨日のスマスマは楽しかった^^^^
ビストロがなければもっともっとよかったなぁ

ライブの裏側、以前のライブDVDでも「ス」とかで見たことあるし
剛くんの「情熱大陸」でもオープニング直前の緊張と笑顔を見られた

福岡ライブの裏側はいっそう魅力的
ステージの下で、ライブの合間でもピアノを練習してる姿を見られて幸せ
お着替えもいろいろ見られて幸せ

オープニング、みんなもうしたく出来てるのに、1人だけパンツ一丁の人がいて
吾郎さんが声をかけてくれて、ありがたいことです(笑)

メガネ剛になって、かっこいい~~~~~~~

名古屋ライブでは通路をカメラさんが縦横無尽に走り回って
SMAPを追いかけているのがすごい迫力だった
カメラクルーが飛んでくると、そこを見ていればメンバーが現れる

あの花道の下を走り回り、ボードに乗って移動したり
早着替えしたり、
本当に時間との勝負だったんだ



それでも、SMAPみんな楽しい、楽しいって!!!!
ライブをやることが嬉しくてたまらないのが伝わってきて
ファンが待っていてくれることを喜んでくれて
ファン冥利に尽きます

ありがとう!

DVDの大大予告篇、十分に堪能させてもらいました

あと1週間、じっと待ってるね

あーー、ワクワクです


おまけ
アマ○ンから、徳さんを発送しました、ってメールが来ました
わーい、明日、会える!!!!ぶふふふふ



 拍手のお礼

0:32 Kさんへ
とってもとっても嬉しい最高のプレゼントでした
きょうもみてま~す(笑)

17:17 よっしー さんへ
お祝いコメント、どうもありがとう~~~~
とっても嬉しいです、楽しくいい年を取っていきたいと思ってます
大事な行事が無事に終わってお疲れさまでした
すぐに徳さんと、ライブDVDがきますからねーー
楽しく過ごしましょうね



  1. メンバー話
  2. cm: 0
  3. [ edit ]

吾郎さん、誕生日おめでとう!

今日8日は吾郎さん、35歳のお誕生日!
おめでとうございます

同じ12月生、というだけで親近感があります
とてもスマしてるって思われがちだけど、
人一倍ユーモアがあってくだけてる優しい吾郎さん
 
昨日、ちょうど「いいひと」の頃のゼッタイ知りたがり!を見ていたら
吾郎さんは剛くんのことを
ほわーんとしてるようだけど、しんがしっかりして、男っぽいヤツ、
と言ってくださってます(なぜか敬語、ふふふ)

5人そろってSMAP
大事な大事なメンバーの吾郎さん
これからも、ドラマに舞台にライブに活躍してね

来年もよろしくお願いします
誕生日、本当におめでとう!!!!

さてーーー
今夜のスマスマ、福岡ライブの裏側、はじまりましたーーー

楽しみ~~~~☆

女の子ビストロは適当でいいですよ~~~~

もっともっとライブを~~~~~お願いしますよ~~



 拍手のお礼

21:58  mayumi さんへ
お祝いコメント、本当にありがとうございます
今年は、あまりにも盛りだくさんで疲れちゃいましたけど、後悔無し!!
ソウデスね、今だからこそ、これだけ剛くんに夢中になれるのかもしれません
人に歴史あり…(笑)
これからもよろしくお願いします、またおしゃべりしてくださいね~^-^☆




  1. おともだち
  2. cm: 0
  3. [ edit ]

今日も嬉しい日でした

今日はものすごく天気がいいのに、なぜか眠くて眠くて
午前中、ほとんどウトウトしてました
掃除もしないで…
増刊号はすっかり忘れてた…
でも金曜はあまり無かったようなので、ホッ…

はっと目がさめたらNHKで後立山連峰の縦走のTVをだんなさんが見てて
あーー、いいなぁ、もうあんな厳しい山には行けないなぁ
とか、ちょっと淋しい気持ちになりましたっけ
縦走途中で、結構年輩(60~70歳くらいの)の方たちとすれ違っていましたけど
普段からトレーニングしているわけでもないので、近県の低山で満足しています
体調が元に戻ったので、来年もまた、行けるのが嬉しくてたまらないです

そして、何が嬉しいかというと、
今日も、何通も、お友達から誕生日のお祝いメールを頂いたんです
そして、大切な人が昨日に間に合わなくてごめんねって、動く剛くんを送ってくれたんです、
間に合わないなんて問題じゃないですよ、うれしくって!!!!
夕方に届いたので、だんなさんが早く寝ないか、寝ないか、ってそればっかり(笑)

「篤姫」を見たらお風呂に入ってくれたので、すぐさま、見ちゃいました
ビデオに撮ったはずなのにどこに行ったか行方不明の「Still U」とか
「Jazz」とか「はじまりの歌」、あーー、うれしいよーーーー

地デジ授業のクサナギ先生も見られたし
もうー最高に嬉しいのはね、「山のあなた」の単独インタビュー(@TV朝日)で
足がしびれて立ち上がれなくて
堤さんに「お前は本当に~~~~~!」って足を踏まれて
「あははっはっは、いや~~~~~~~~~!?」
これ、見たかったのだわん
もう、なんてかわええのだ~~~~~~
あはっはh

またまた夜、よく寝られちゃいます(笑)



ではでは


 拍手のお礼
6日 7:33
ヨウコ さんへ
キャー、ヨウコさん、覚えていてくれたんですね、嬉しいです
はい、しっかりひとつ年とっちゃいました、(笑)
元気な剛オタクで頑張りま~す!




  1. ひとりごと
  2. cm: 6
  3. [ edit ]

特別な日

今日はひとつ年を取ってしまいました
一年で1日だけの特別な日

ツヨ友さんからあったかいメールを沢山頂き、感激
家族からは心のこもったプレゼントが来たりして
年を取るのも、…いいかな、ふふ

剛くんもこんなに喜んでくれているのかな
みんなに祝福されるのっていいよね

何があっても、剛くんに結びついちゃうのが、困ったとこですかね、あは


ではでは


 拍手のお礼
19:58 ちゅんこさんへ
「TEAM」もいい作品ですよね、昨日見ていたら、あの高い鼻から鼻水がたら~りと…
真摯な取り組み方と、くだけてるところのかねあいも絶妙で、大好きです
内容は重いけど、またあんな作品にも取り組んで欲しいですね



  1. いいとも
  2. cm: 0
  3. [ edit ]

もう、なんてかわいいのだ!

無事にライブも終わって、スッキリさっぱりの剛くん
いいとものビジュアル、最高です
髪の毛、くるくるで可愛いし

まだまだ、大変な撮影が控えているそうだけど
きっと、楽しくてたまらないんじゃないかなぁ

素晴らしいスタッフと、すごい作品を作りたい一心の監督さんと
一緒になって頑張るんでしょうね

天気が悪そうなので、それが心配
撮影が無事に進みますように!!!



 拍手のお礼
4日
21:16 ヨウコ さんへ
札幌オーラス、最高だったんですね~~~~~
名古屋SPのしんつよダンス、トリプルアンコ、あったんですね~~~~~
本当によかったです、おめでとう!
ライブ、終わったけど、SMAPの活躍はこれからもずーっと続きます
応援しましょうねーーーー
大好きだから!
おまけ、剛くんも少しは大人になったのかもね(笑)




  1. SMAPライブ
  2. cm: 0
  3. [ edit ]

終わった~~~~

「SMAP 2008 super.modern.artistic.performance tour」
無事に終わりました
TV画面でちょっとは見られて、満足
いつも(まぁ、だいたいってことですけど)初日の札幌で、オーラスっていうのも、新鮮だったでしょうね
帰りの飛行機でハプニングがあったみたいですが、それも無事にクリアして
みんな東京に帰って来たのねーーー
さー、もう次のステップにゴーです
本当にご苦労さまでした
そして、本当にありがとうございました
SMAP~~~~!



今日は探し物をしていて、
ついつい剛くんの「情熱大陸」を3回も見てしまいました(あほ!)
そして、「TEAM」も何回か見てしまいました
「フードファイト」も見たかったけど、時間切れ


「TEAM」はすごい作品ですねーーー
今現在、現実はものすごいことになっているけど「TEAM」はその芽を
えぐりだし、目前に迫っていると警鐘を鳴らしてた
過去映像もステキだし

あと1週間もすれば「山のあなた」が届き、
それからまた1週間もすれば待望のライブDVDが届きます

年末の忙しさも、合間合間にチラチラとDVDを見て乗り切ろう~~~~(笑)


今日のおまけ
今週のTVガイド、「映画の中の草剛、心を揺さぶる役者顔!!」
2Pですが、ステキですよ
ぜひご一読を!



  1. SMAPライブ
  2. cm: 0
  3. [ edit ]

FNS、ずっと見てしまった!

それがですねーーー、不覚なことに、一番最初の「Still U」のときにね~~~~~
うたた寝しちゃったんですよ
吾郎ちゃんがライブが出来てよかった、って言ったときにふと気づいたの
ぎゃーーー、やってる~~~~
緊張しすぎ…
だんなさんは、一体どうしたのって顔して、見ないのかと思った、だって
ビデオしておいたから、ちゃんと見ましたけど、私としたことがお恥ずかしい…

あとの登場、自分で勝手にアンコールの時かもしれないと思ったら
9時過ぎからテレビの前を動けなくなってずーっと見てました(疲れた……)

ご出演になったのは11時過ぎ、すっかりお召し替えしてスッキリ
かっこよくドレスアップしたSMAPでございました
展望台から!
カッコよかったーーーー
剛くんかっこよかったー
さわやかだったーー
みんなステキだったーーー

つよしくんのピアノ、間違えちゃったお話しもバラされて
「FNSが気になっちゃった…」そうです

札幌オーラス、行けなくても、なんだか参加したような気分で、嬉しかったわぁ
今回ばかりはFNS歌謡祭に大感謝でございます


さーー、おふろはいろーっと!




  1. SMAPライブ
  2. cm: 0
  3. [ edit ]

ライブDVD 、頼まれましたか?

ライブ期間中に頼まないと、特典がつかないと思います
私も、昨日、ネットで申し込んで気がつきました
はー、あぶなかった……

まだ申し込んでいられない方、で、特典(フォトカードセット)がほしい方は
今日のうちに申し込んでねーーー
(ネットの○○堂ではそうだったので、参考までに…)
余計なお節介だと思ったんですが、…
某アマ○○では特典はつかないけど、すごくお得なお値段ですし
いつでもオッケーです


ではでは

札幌オーラス、FNSでちょっとは見られて、嬉しいですね



  1. SMAPライブ
  2. cm: 0
  3. [ edit ]

札幌、ゲンキかな!!!

もう、終わって、汗流して、みんなでいっぱいやってる頃かな
SMAP^^^^^
泣いても笑ってもあと1回!
ステキなラストランになりますように!
私は名古屋で完全燃焼したので、行けない淋しさはないよ
あー、ステキなライブをしてくれて、ほんとにありがとう!!!!

今日は、あったかいコメントを頂いたのでお返事です

 拍手のお礼

29日 
15:43 よっしー さんへ
無事にいってこられました^^^^
それも特上(笑)、楽しかったです
木村クンのソロででてきたときに、マイフレンドーってしんつよを紹介したの
やったね~~~
読んでくださり、ありがとう!
来年はきっと大阪にも行くよ、ふふふ

30日
0:17  ヨウコさん、コメントありがとう
1.2.3長いのに読んでくれて、ありがとう
名古屋、楽しかったよ、
メンバーがあんまり近いので失神しそうだったけど(笑)がんばりました!
今ごろ札幌で弾けているんでしょうね、行けてよかったですね~☆
オーラス、がんばれーーーー
来年こそは会えますように!!!

10:55 きたちさんへ
名古屋スペシャル、嬉しかったです
うちわも見てもらって(他メンもしょうがなく見てたわ…はっはは)よかったです
見たい、行きたいの気持ちが通じたのかな、
そう思ってくれるきたちさんの優しさが、嬉しいです、ありがとう
来年もまた逢いましょうね^^


31日
18:03 ハイmama さんへ
はい、ほんとにラッキーなライブに参加できて幸せでした
信ずれば通じる(我田引水…!?)
DVDが本当に楽しみです
来年もライブ、あるように願掛けしましょう!!


21:25  mayumiさんへ
今日はアリエールの剛くんに逢えましたよ~~~~
mayumiさ んが おっしゃるように今の剛ビジュは最高!
男らしくて、格好良くて惚れ惚れです

今年は3回もお会いできて、東京ライブでは助けていただいて、本当に嬉しかったです
来年もきっときっと会いましょうね
またゆっくりツヨ話とかその他もろもろのお話しをしたいです




  1. 映画話
  2. cm: 0
  3. [ edit ]

見てきました,「私は貝になりたい」

だんなさんが飲み会でおでかけです
夕飯の支度、しなくていいぞ!
映画の日だ!

故に、先ほど、「私は貝になりたい」見てきました
さっき帰宅したばかり
暗くて、車の中に1人でよかった
ずっとぐずぐずだった
やりきれない気持ちと感動と…

やっと落ち着いてきたところです

番宣、一切見てませんでした
バラエティとか、地方局訪問とか、いろいろ
見たくなかったので

人それぞれですが、私としては大正解だと思っています

内容は…言えないです
中居正広という俳優がいました

受け取った感動が全て

大西さん、右顔のアップが……胸に迫りました

今、スマスマが始まったけれど、今日はちょっと、笑えない
気持ちの切り替えが難しいです

ライブについての拍手もコメントをいただいているのですが
今日はお返事を書けないので、また、明日…
すみません、融通が利かなくて……


ではでは





NEW ENTRY  | BLOG TOP |  OLD ENTRY

今日のつよしさん

プロフィール

たま   

Author:たま   
みんなで願えばきっと叶う!

おお、幸せの青いふうとう…

射手座、B型
ゴーイングマイウェィがモットー!
クサナギツヨシ&SMAPをこよなく愛してる!

当ブログに関係ないと思われるコメント・ スパムコメントは
すっきりさっくり削除させていただきます







クリックで救える命がある。

1日、1ポチ!!!よろしく!!

ショップ

smap

たからもの




We are SMAP!

5☆SMILE PROJECT

SMAP存続並びにグループ活動の継続願い☆ 署名活動  ネット署名ではありません

5☆SMILE PROJECT