君は君だよ

いつでも「君は君だよ」と言えるひとでいたい…。 剛君と一緒にのんびりと……

  1. クサナギツヨシ
  2. cm: 2
  3. [ edit ]

少しだけど…逢えた!

BALLADの打ち上げがあったという情報を聞いて
そろそろかなーって思っていたら、今日WS来たんですね!
ツヨ友さんから情報をもらって、朝は間に合わず(ねぼすけなので…)
昼間のWS、ビデオしておいたんですよ
ほんの少しだけど、凛々しいお姿の又兵衛様に逢えました
おおおー、武士だ!
感激…
素敵ですよ
完成が待ち遠しいです


その後、いいともでは、今の剛くんに逢えてラブラブ
まだまだ蝶ネクタイブームなんですね
アーガイル模様のカーディガンもお似合い

青春フォトグラフ、最後になってしまったけど、
ちゃんと小杉さんとなまえをいってたのが、ツボでございました
ぷっすまとかで、芸人殺しとしては名誉挽回ですよね(笑)

ライフセーバーの飯沼さんとか、魔裟斗さんとならんでも
やーーーーっぱり、剛くんが一番(あははh)

さてさて、いよいよ、明日ですね、
テレ朝を見ていると、SMAPがんばります!!の番宣が沢山流れて、ついつい顔が崩れてます
明日はかじりつきます!!


今まで見ていたMステ、平成の第1位、予想通り、「世界に一つだけの花」
まだ撮影が終わって痩せている頃の剛くんだった
TSUNAMIかなって思ったけど、嬉しいわぁ
納得です
ばんざい!!!!





  1. 「ぷっ」すま
  2. cm: 2
  3. [ edit ]

昨日は爆睡…

始まったのは分かったんですが、気がついたらもう深い時間で
光熱費の無駄遣いしました

今日、いいともの時間にしっかり見ました
水曜は…ですからね(毒)

八景島シーパラ、なつかしーーーー
白いいるか、いいよね~~~~
大きな水槽にへばりついてみてる5歳児くん、よくいます、あははh
107メートルの落差、ナギスケくんは免れて、見ててもホッとしました
ごめんなさい、キャイーン様
怖そうですよね、私はぜ~~~~ったいにダメざんす

今回はキャイーンと光浦さんだったし、外のロケだったし
ナギスケも元気で、楽しくて、大笑いしました
昼間に見て正解でした

合間に「SMAPがんばりますっ!」の番宣が入りまして、お得感も満載でした
どうもありがとう、ぷっすま!

後、3日ですね、ワクワクですねーーーー
どうもピアノを弾いてくれそうな予感が……
うししししです




  1. スマスマ
  2. cm: 0
  3. [ edit ]

5人の歌

久しぶりに、5人が座って、歌っていた
だにえる・ぱうたーさんと一緒だったけど、最近はなかったから新鮮だった

スマスマで歌ってくれた中で、特に好きなものの一曲が
「さよならの恋人」@04.5.10
見たくなって、昨日からずっと何回もリピしていたところです
5人で、中央に向けて丸くなってイスに座ってる
1人1人のアップがステキだけど、とくにとくにとくに~~~~彼です(笑)

今日はそんな雰囲気でした

正反対に動きのあるトイレットペッパーマン@04.3.1
最後にバク転失敗するのがおかしくて大爆笑
Subway Kids@04.6.21も楽しい

沢山、沢山好きなシーンがあります


いつのSMAPも大好き!


今日はMyojoをゲットしてきました
地デジ講師の剛くんがステキです
空を見ると、好きな人や好きなものを思い出すんだって
好きなものを見ると、他に好きなものを思うのは一緒だ!

忙しいけど体調が絶好調なのは、ライブのおかげ
そういってくれて、嬉しいです
今年も、ライブ、やってねえ
待ってるからぁ~~~~~


 拍手のお礼
14:27   mayumi さんへ
コメントありがとうございます、お久しぶりですね
今年もよろしくお願いします
31日、楽しみですね、私もテンション、チョモランマです
どっきりも、あのしーんがあるとわかったら、期待できそう
現金ですよね(笑)
体調、心配してくださり、嬉しいです
年が明けてから、一寸淋しかったんですが、気持ちは前向きになれました
剛くんとSMAPのおかげです
ありがたいことでございます
mayumiさんも年末年始、お疲れさまでした
一緒に癒されましょうね~~~





  1. クサナギツヨシ
  2. cm: 0
  3. [ edit ]

たまたま…

この頃、昔の剛くんをみているのですが
ほんとーにたまたまD-1グランプリを見ていたんです
そしたらばぁ、
昨日スマステ予告で、中居クンがクサナギくんをどっきりで、D-1グランプリ
それも、お宝映像(照…を惜しみなく見せてくれて、どっきりドキドキ
金髪のお姉さんまで出てきて一体どうなるやら…

かわええADさん登場ですからね
嬉しかった
韓国に行ってるかも、なんて聞いてたので、突然の登場は最高でした


今日の増刊号、金曜日取り上げてくれました
秋元さんの歌、聞けたんですね
紅白ではじめて聞きましたけど、結構いい曲でした
秋元さんのであった先生のお話、ステキです
タモさんと先輩の出会いもいいです
ステキな人との出会いは宝物です

CMの時に、ボールを投げる仕草、何回もやっていて、ホッとする雰囲気でした
初めからテンション高かったけど、楽しそうな剛くん、スマステのことでも考えて
元気だったのかもしれないです

テレビの影響ってすごいですねーとか
紅白に出られるってすごいですねー、うんうん
とかいってる人は、本当に面白いわぁ
タモさんと秋元さんのお話の時に、「投げちゃいけないんですよねーー」
っていう人、大好きです、ふふh



 拍手のお礼
14:16  よっしー さんへ
月テレ、ぜひぜひ読んでね~~~
まわし者じゃないんだけど(笑)
来週、楽しみですねーーー
あのシーンだけでも、いいわぁ(爆!!)



  1. ごあいさつ
  2. cm: 0
  3. [ edit ]

どうもありがとうございます

月テレのこと、お知らせしたら、沢山の方が来てくださいました
どうもありがとう
きっと、読んでみてくださいね
嬉しくなること間違いなしですからね

来週の今日は、一大イベント!
見逃せないですよ
SmaSTATION!! presents SMAPがんばりますっ!
3時間ですよ~~~~
予告映像、みました!今!
若い、若い、かわいいですねーー、SMAP!
スマステ、始まります
もう少し沢山映像見せてくれるって!!
楽しみ
来週の予告をしていたら、なんと
キャーー、準レギュラーの剛くん登場しましたよ!
嬉しいハプニング!!!!!


ファンクラブで番組協力の募集がでていますねぇ
行きたいなぁ
でも行けないのですね
今、仕事が一番忙しい時期なので…

TV桟敷で、じっくり拝見いたします
今からワクワクです


 拍手のお礼
18:13  のり さんへ
こちらこそはじめまして!
コメントありがとうございます、何時も来てくださっているそうで、嬉しいです!
ツヨオンリーのブログで他には何もおかまいできなくて、すみません(笑)
私も、剛くんが幸せになって欲しいとは思いつつ、でもね、彼の幸せは
彼が一番よく分かっていると思っています
そんな気持ちが今月の月テレには、ハッキリ書いてあるんですよ
私にとっても幸せなことが…
あはっはは
これからもよかったらきてくださいね



  1. クサナギツヨシ
  2. cm: 2
  3. [ edit ]

月テレ

お気楽大好き
今月号は読みでがありますよ
とっても素直な気持ちが書いてあります
一瞬、ドキッとした一言もあって

でもね、ファンとしては、うれしいかな

結論としてはね……

以下、読んでもいい人だけね、
ネタばれしまくりですから…








  1. 「ぷっ」すま
  2. cm: 0
  3. [ edit ]

ちょっと…

昨日のぷっすまの剛くんは、元気がなかった
いつものように元気じゃなかった

ビールがなかったせいかなぁ(笑)

ゴルゴをゲストチームが並べているときに、読んでいたね

眠そうだったなぁ

なんだか細くなっていた
腕は白かったけど

なんだかいつものぷっすまと一寸違っていた

これは私の主観なので、そうじゃないと言う方は、あしからず、です



06~07年のいいともをみてました
服装がかっこいいんですよ
黒タンクトップの上にヒョウ柄みたいなシャツでネックレスとか(結構色っぽいのよん)
ばっちりスーツを着ていたり
腕まくりのシャツ姿が決まってるの、うっとり…
いつものようにお話しする人に向かい合うので、こちらからは横から
体の線がきれいなんですよん、うふ
ゲストに吾郎さんや木村クンが来て、裏の様子も増刊号で見られて
楽しい

この時の剛くんは細い
また、この時に戻っていくみたいです

今度はどんなお仕事が控えているんでしょうね~~~~~~
じっと、じっと、待っていますから
そのうち、教えてね

ではでは、おやすまなさい



  1. クサナギツヨシ
  2. cm: 2
  3. [ edit ]

親切~~~!

キミハ・ブレイク、はじめて、見ました
ただただツヨアニメを見たいだけで…
泣ける歌はいいけど、スタジオにいる人、泣きすぎですよ
一寸滑稽なくらいに泣いてる
そんなに泣けるかなぁ
確かに、心に響きますけど
あざといなぁと思ってしまう私は、すれてるのかもしれない

そんなわけで、なんとなく見ていたら
やっと9時半になって、アニメ始まった!!!!!

どうも、告知が足りないと思ったのか
先週のお話しをもう一度やってくれたみたいですよね
この前を見ていないので、いまいちハッキリしませんけど、第1話みたいです

うわ、そう、思いこんでいますからぁ(笑)
TBSさん、ありがとう
ツヨ友さんが、一寸物足りない感じだったよ、って言われてたけど
あたくしにすればもう、見られただけで満足でございます

鶴瓶さんは達者ですよね、さすがに
でも、剛くんはきっと、持ち味を出してきますよ、うん
楽しみにしてます

さーて、これから「ぷっ」すま、ですわ
火曜日、トライアングルも見ているので、忙しいです
でも一番はやっぱり、「ぷっ」すま、だ~~~~~

癒されます、ふふ

ではでは
感想はまた明日!


 拍手のお礼
0:10   hiro さんへ
いつも来てくださっているそうで、どうもありがとうございます
そして拍手のもろもろ、読んでくださってありがとう!
共感していただいて、本当に嬉しいです
これからも一緒に剛くんを応援していきましょうね~~



  1. スマスマ
  2. cm: 0
  3. [ edit ]

スマスマ、石川くんづくし

今見てるけど、ビストロが終われば、ゴルフのとばしっこでしょ
うーん、恐るべし17歳で、お話しがしっかりしてるけど、
願わくば、父、母、といってほしいですね(余計なお世話!?)

歌はあるのかなぁ……

あら、CCBGORO-が始まった
木村クンの髪の毛が短い、一体何時の収録????

歌、ありましたぁ
うれしーーー
冬に聴きたい№1リクエストソング!
夜空ノムコウ

やっぱり歌がないとね…
目をつぶった剛くん
俯いた剛くん
最後の微笑…

メンバーのアップもステキ

ありがとう、スマスマ





昨日、1日、ゴロゴロ、増刊号はしっかり見ていました
金曜日、最後にやってくれましたね
剛くんの逆モーション、ちょっと練習すればばっちり出来そうです
笑顔がよかった

今日は1日雨でした
あたたかかったけど、暗い日だった

明日は寒そう
気をつけましょう

都合により、いろいろ昔の剛くんを見ています
癒される~~~~~
「君は君だよ」
やっぱり、いいです

ではでは







  1. SMAPライブ
  2. cm: 0
  3. [ edit ]

ライブDVD、バックステージ!

ライブDVD、ディスク3、家のDVDプレーヤー、SMAP全体は見られるけどメンバーのほうが見られなかったんです
なので
どうしても見たかった剛くんだけ、PCで見たけど、他のメンバーはスルーしてました

今日、ライブDVDを見たくなりSMAPを見てから、試してみたら
なぜかプレーヤーのご機嫌がよくなっていて、見られる!?
嬉しくなって上から順に中居クンと、木村クンを見ました!

うーん、やっぱりSMAPだ~~~~いいなぁ
夕方に見ていたので、だんなさんが帰って来ちゃって、ここでストップ
さて、明日、またのこりのごろさん、慎吾ちゃん、
そして、大きな画面で剛くんを見るぞ~~~~

元気になる~



今日のいいとも
みかんを投げているときの真剣な顔、ステキだった
本気の顔でした
負けず嫌い現る!!!ですね





  1. クサナギツヨシ
  2. cm: 0
  3. [ edit ]

うたばん、山のあなたとか

また、見られちゃいましたね、
『もちろん、大ッ嫌いでしたよ~~』
うたばん、初出演のSMAP
ちびツヨシ話
あの続きも聞きたいなぁ
慎吾ちゃんが来て、なかなかうまくいかなかった話


今日の夕方、時間があったので「山のあなた」特典映像を見てました
バーベキューパーティの所を特に(笑)
ビールが美味しそうで、お料理が美味しそうで、みんなが笑顔で
慎吾ちゃんがお料理していて、
堤さんのお肉が特に美味しそうで
で~~~
一番好きなのは、終わってお別れするときに
慎吾ちゃんと剛くんと二人、みんなにお辞儀をするところ
剛くんは、ヨッパながらも、体が二つになっちゃうと思うくらいに
深く長くお辞儀をしていて
『後半戦もよろしくお願いします!』って言ってるところ

パーティの次の日もしっかり撮影ですからね

クライマックスのせりふを何回も何回も1人で練習してる
それをスタッフの人が静かに見守っている

いい現場だったのねーーーー、しみじみ

ま、きょうはそんなことで…
おやすまなさい





  1. 「ぷっ」すま
  2. cm: 2
  3. [ edit ]

見逃したぁ…!だけど!

「キミハ・ブレイク」
夢をかなえる象は昨日からもうオンエアだったんですね
そうかな…と思いつつ、だんなさんがビデオを見るというので譲ったのです
ああー、きのうからもう始まったんだ、残念無念。
まぁ、そんなに落ち込まないで来週からちゃんと見ます

なんで、かというと
「ぷっ」すまが楽しくて、楽しくて、もう大満足したからで~す
久しぶりのお絵かき、画伯の例の画調が炸裂ですよ
スネ夫なんてさいこーー
どこからあんなスネ夫が出てくるのやら
彼の頭の中をのぞいてみたい……
素晴らしい(別の意味で、あはっはははは)
それに、キーを全く無視したケンシロウの歌、顔を真っ赤にして歌いまくってて
もう、おかしくておかしくて、夜中なのに大笑いしちゃいました

土田さんはいいなぁ
準レギュラーの座をしっかり確保ですね
ウォーリーを熱く語り始めて止まらないユースケさんもステキだし
いつもの大熊さんがいてくれてすごく安心できたし
初登場の北川さんも、ステキな(笑)絵を披露してくれて
本当に楽しい「ぷっ」すまでございました

元気がすごく出た
寒い中ご苦労様でした
剛くんは、ひつまぶし、おいしそうで、最後のお料理もおこぼれを
もらえたみたいだし、すごく楽しんだ収録だったようで、嬉しいです

やっぱ、ぷっすま、いいなぁ



  1. クサナギツヨシ
  2. cm: 0
  3. [ edit ]

生スマスマ、見ましたよ

ゲストさんとの絡みがちと興味なかったので、さっさとお風呂に入ったんですが
カラスの行水だったので、いいとこはちゃんと見ました、オンタイムで!
でも、やっぱりちゃんと見ましょうということで、さっき見ましたよ~!

生放送にこだわる剛くん、
アチチチと焦ってる吾郎さん
木村くんに先に優勝リングのこと言われちゃってへこんでる中居リーダー
おまけに剛くんまで出張って来ちゃって、ゴロさん木村さん剛くんに隠れちゃった
かわいいリーダーさん、松坂くんだからなおさらだよね
スープで熱弁ふるって、慎吾ちゃんのアイスの説明の時に
パンもおいしいんですよーとごまがいいんですよ、と言って、チーム殺しって
木村くんに言われちゃった
元気で前向きで、何も切られてない生放送、よかったです
また、やってほしいなぁ
半年に一回くらいはね、やってくれないかな

そしてーー
お話変わって、BALLAD、クランクアップしたんですね
これから、半年以上かけて、作り上げていく、大変ですが
それだけ期待がふくらみます
今年は、もうこの映画とライブでオッケーですわ
ドラマが一本くらいあればいいけど、無理は言いません

ライブを第一に考えてもらいたいな
やっぱりSMAPはライブですよ、はい

ではでは




  1. SMAP
  2. cm: 0
  3. [ edit ]

生スマスマと、テレ朝の特番!

女子アナ対なんとかを見ていたら、これってフジテレビの宣伝番組だと思いましたわ
なので、ビデオもしなかった
剛くんの出番、ほとんど無いんだもの
以前のように体力対決でもあればいいのにね
フジの女子アナばっかしみてるのはつまらんよ

生スマスマ
ビストロはお風呂に入ってみてません、
後で見ます

ぶち抜きピッチング、SMAP勝利!!
って事は5スマで、レッドソックスの試合を見に行けるのかもね
いやーー、行って欲しい
5人で行って欲しいよーーーー
それで、ぜひぜひその旅を見たいです
うわぁ実現してくらさ~~~い
スマスマスタッフ様、お願いですわよ


それから
嬉しいニュースが入ってきましたねー


SmaSTATION!! presents SMAPがんばりますっ!!
1/31(土) 夜9:00~0:09

2月1日がテレビ朝日の50周年!
それにちなんでの記念週間で、SMAPの特番が!!!
くわしくはテレビ朝日開局50周年記念期間を見てくらさいませ
とかも、見てね!


楽しみですね~~~


 拍手のお礼
21:22 ヨウコ さんへ
こちらこそ、今年もよろしくお願いします
いつもコメントありがとう、励みになりますし、本当に嬉しいです。
賽の神、ソウデス、おっあしゃるとおり、しめ縄やお札を燃やして、無病息災を願う行事です
久しぶりに行ってみました
雪、昨日と今日は降っていなかったのですが、今、外を見たらしんしんと降り始めました
本気で降り始めると静かなんですよねーーーー
あしたの朝が怖いです
あまり積もっていないようにと、祈ってます
ツヨあやや、よかったでしょーーー、かわいくて、たくましくて(笑)
どこまでもおうえんして行きたいですよね



  1. のんびり
  2. cm: 0
  3. [ edit ]

まったり日曜

今日は朝からのんびりです
相方は仕事してます、すみません

増刊号を見て、タモさん邸の新年会の様子をしっかり見て大満足。
楽しかった。
剛くんは、髪切った????
ちと、びみょー(笑)

ROBOT STAFF BLOGを見ましたら、昨日がラスト2日
ということは、今日が撮了でしょうか
天気、よければいいなぁ

当地は、天気予報によりますと大雪なんですが、晴れております
うふ、いい傾向
撮影地も、いい天気で終われますように、と祈っております

昨日は、姫を見たくて、「コードブルー」見ました
あいかわらずのうっとおしい前髪でしたけど、姫を演じてくれるのねと思ったら
そういう設定なんだからしょうがないよね、と許せました

さて、今日は、賽の神なので見てこようと思います
おおっぴらに火を燃やせて、見られるのも、この時くらいですからね~~~
こどもたちが小さいときは毎年、行ってましたけど、今はご無沙汰です
役員してて、おでんや甘酒作ったりしました
その当時は夜でしたけど、最近は昼間で、3時からです

家でゴロゴロしてるのも飽きたので、お散歩してきます

賽の神のようす


20090111153508.jpg

ね、雪、ないでしょ
暮らしていると、雪がないのは嬉しいんです
スキー場とかには降っているので、それでいいのだ~~~~



  1. いいとも
  2. cm: 0
  3. [ edit ]

いいとも、まったり

赤い長袖Tシャツで颯爽と登場
まわりがぱーっとほんわか、明るくなる
うーん、やっぱり大好き

そっくりさんで、初っぱなから山下くんが登場でびっくり
オープニングコーナーが終わるとき、山下くんに手を添えて前に押し出してあげていたね
さりげない優しさがたまりません

司会もだいぶ慣れましたね
先が詰まっているから、さっと切り上げられるようになったし…(笑)

市原さんはさすがです
意地悪ばぁさん、見ます!

真央ちゃんはお誕生日だったんですね
ツヨ友さんも今日がお誕生日の方が!
お誕生日おめでとうございます~私信

いいとも選手権、ダントツの1位じゃないですか
関根さんのおっしゃるとおり、今年はすごいぞ、きっと、金曜日。

増刊号のテロップ、剛くん、慎吾ちゃん、吾郎ちゃんのお正月って出ましたね
日曜が楽しみ====
手ぐすね引いて待つことにします、フフ






  1. クサナギツヨシ
  2. cm: 0
  3. [ edit ]

明日はやっと会えるね

ぷっすまで、会えたけど、ツヨ欠乏症の私です
明日はやっといいともで、生剛くんに会えます
なぜかゲストが滝沢くんとか山下くんとか、ジャニの後輩くんが来ます
観覧の方は最高ですね
久しぶりに観覧希望のはがきを出しました
ダメ元よ、でも、神様ぁ~~~~~爆


早く会いたいなぁ

お正月、タモさん邸での出来事
いろいろ読ませていただいて、嬉しくなっちゃいました
Wさん、どうもありがとう
お正月といったら、剛くんはほとんど、タモさん邸の住民と化してるんですね
この10年ほど…それよりもっと前からかな
ほとんど息子状態
いろんな意味で、すごーーーく安心だ(あはっはははっは)
吾郎さんは初めての訪問で、すごくきっちりしてて、(でも、すごく楽しんでいたそう!)
ツヨちゃんはほとんどよっぱだったんですって
こころがほっかほかになります
慎吾ちゃんも一緒で、3人、どれだけ楽しかったかしらね
よかったなぁ

新しいお仕事
キミハ・ブレイク
声優、いいですね~~~~~
ドラマ、夜中の連続の方は見たり見なかったりだけど
一番最初の小栗旬くんのは見ました
スマスマ、ぷっすま、いいとも、そして、この「夢をかなえるゾウ」
また1週間が早く過ぎそうです



  1. 「ぷっ」すま
  2. cm: 0
  3. [ edit ]

アップがたまらない…

久しぶりのぷっすま
ゲストが大先輩の東山さん

最後のダンス、決まればかっこよかったのにね^^^^
植草みたいなコトするなってダメだしされちゃった

ま、それより
今日のみものはね
「犯人だな…」と
ニョッキを味わうときにドアップになりまして
あごのおひげもようく見えまして
めもともくっきり見えまして
どっきりしちゃいました

リアルタイムでみて、よかったぁ

さて、寝ます
おやすまなさい




  1. ごあいさつ
  2. cm: 0
  3. [ edit ]

あけましておめでとうございます

エアつよよの背中に骨抜きになっているものです
ご挨拶が遅くなり申し訳ありません

あけましておめでとうございます
今年もよろしくお願いいたします

携帯から昨日更新したのですが、全然反映してなくてがっかり
もう5日になってしまい、平常バージョンの世の中になってしまいました

子供たち3夫婦、無事に帰宅し、また元の二人に戻りました
初詣が思いの外寒くて、長女夫婦、長男のお嫁さん、一足送れて私と、風邪ひきましたぁ
もうすっかり回復しましたので、大丈夫です
昨日から仕事に出てるそうだし、ホッ…

忙しかったけれど、最高のお正月でした
全員の顔がそろったことが、嬉しうございました
普段は結構広い居間も何だかぎゅうぎゅう詰めでしたけど
それも嬉しくってね、

いろんな事に追いまくられて、紅白も後から見たり、紅白通路なんて全然見られないし
ちょっとツヨスマから離れてましたけど
今日から、またエンジンがかかりますよ~~~~(笑)

Tさんから送ってもらったスマッシュ、今朝やっと聞いたんです
クリスマスプレゼントの「あなたのためにできること」しんつよバージョン!!!
よかったぁ……
初詣もよっぱつよを慎吾ちゃんが連れて行ってくれたみたいだし
ずっとずっと二人はいっしょなんだなぁ
厳しい芸能界で、心のともがいてくれて二人とも本当によかった

あ、初めてのご挨拶のつもりが、語ってしまいました

ま、こんな調子で、世の中のスピードからちょっとずれた感じですが
ぼちぼちいこうとおもいます
どうぞよろしくお願いしますね

ではでは


 拍手のお礼

1日 14:29  よっしー さんへ

あけましておめでとうございます
お返事遅くてすみません
なかなかPCにこられませんでした
紅白の剛くん、よかったですね
大漁旗、元気に振っていて、思わず頑張れーって声かけちゃった
朗読は心にしみました
何をやってもど真ん中のストライクですよ、ふふふふ

今年も、こんなブログですが、見に来てね
どうぞよろしくお願いします
大阪でお会いできると嬉しいです







NEW ENTRY  | BLOG TOP |  OLD ENTRY

今日のつよしさん

プロフィール

たま   

Author:たま   
みんなで願えばきっと叶う!

おお、幸せの青いふうとう…

射手座、B型
ゴーイングマイウェィがモットー!
クサナギツヨシ&SMAPをこよなく愛してる!

当ブログに関係ないと思われるコメント・ スパムコメントは
すっきりさっくり削除させていただきます







クリックで救える命がある。

1日、1ポチ!!!よろしく!!

ショップ

smap

たからもの




We are SMAP!

5☆SMILE PROJECT

SMAP存続並びにグループ活動の継続願い☆ 署名活動  ネット署名ではありません

5☆SMILE PROJECT