君は君だよ

いつでも「君は君だよ」と言えるひとでいたい…。 剛君と一緒にのんびりと……

  1. クサナギツヨシ
  2. cm: 8
  3. [ edit ]

やっと逢えました

さわやかな復帰会見、明るく元気ないつものいいともつよしくんに逢えて、たぁくさん元気をもらいました
本当に安心しました
月曜のスマスマ、楽しみですね

体調の件でご心配おかけして申し訳ありません

励ましをいただいたnorikoさん、よっしーさん、mayumiさん、ターキーさん、ハイmamaさん、かめちゃん、あたたかいお言葉本当にありがとうございました

もう少しかかるけどがんばりますね

つよぽんが最高の特効薬です

  1. クサナギツヨシ
  2. cm: 3
  3. [ edit ]

いよいよ明後日

逢えますね~
ドキドキです

ちょっと体調崩したのでボチボチ更新になります
大したこと書けてませんから大丈夫ですよね(笑)

拍手のお礼
遅くなりすみません25日 すんとさんへ
やっとなまつよしくんに逢えますね~、やせちゃったかなぁ顔を見れば安心できます、本当に楽しみです

  1. 決意
  2. cm: 0
  3. [ edit ]

いっかげつ

ちょうど一ヶ月
当日はなにをかんがえていたのやら
落ち着かない気持ちでツヨ友さんたちとお話しできて、腹が決まったかな
どう考えても剛くんはただ酒を飲み過ぎただけだよね~って
自分のお部屋だと思っていたんだよね~って
信じて待つしかないね~って

24日の記者会見ではしっかり記者さんの方を見ての応答に感激して~
うつくしいつよしくんに力をもらった

あと5日でなまつよしくんに会える
そう思うだけで心がほっかほか

なにごともなくへいおんぶじに毎日があること
仕事ができて、健康でいられることがどれだけ大事なことか
剛くんもそう思ってくれていると思う


スマスマ収録、番組協力がでてますけど
とおいし、しごとあるし、年齢で引っかかるし(涙)
いいともも、
全然お呼びでないし

でも、テレビは見られるから、茶の間で応援します
かれにあえるだけでしあわせだもの
先の見えなかった日々を思えば最高だ~~~☆

これからもずっとずっと応援します



 拍手のお礼
7:42 きたちさんへ
アンケートハガキ、みんなの気持ちが届いたようでよかったですよね
願わくば、来月号から戻ってくれるといいなぁ…
先月号がとどいた時に、定期購読の振込用紙が入っていたんですが、途切れませんように、と
すぐに入金しました、思い通りになって、やったーっと感無量です



  1. テレ話
  2. cm: 0
  3. [ edit ]

思いがけないところで!

NHKのワンダー×ワンダーをみていたら「恋におちたら」のサントラが!!!
この番組に限らず
新しい発見や進展があるときに、よく、あのテーマがかかるんですよね
初めの2~3音で、あああー島男だ!!!ってすぐに気がつきます
すご~くうれしい
「僕の生きる道」もよくドキュメント番組とかで聞くことがあります
そんな時はちょっと淋しくなる

ドラマとしては「僕の生きる道」が別格で好きだけど
「恋におちたら」も大好き

7月からのドラマはどうかなぁ
SMAPの新曲だし、また素敵なサントラに出会えるとうれしいです、楽しみ!!
新しい役者ツヨシが見られるし…
まだひと月あまりあるけれど、月テレを見ていたらじわじわと嬉しさがこみ上げてきましたよ
ああああ、復帰してからも、今までのレギュラー、CMがほとんどそのまま
映画も公開されるし、ドラマも
剛くん、本当に幸せだね

しばらくは精神的に辛いときもあるだろうけど、頑張ってね
あなたには沢山の人がついてるからね

なんか話が大きくなってしまいまして、すみません
では、このへんで
おやすまなさい



 拍手のお礼
17:26 今まで付いてないと言うことですが、先月号はアンケートハガキ、ついていて、好きな記事、その理由とか、プレゼントとか書きました。そして一番下の小さな欄に一生懸命剛くんのことを書いた覚えがあります、応募ハガキが付いているときと無いときがあるようです
コメントいただいて、自分に自信が無くて焦りましたけど、ブログの方でコメントいただいて思い出しました
今月は付いてないですね

22:21 mayumiさまへ
私も大きな声では言えないのでここでささやかに言いますが、国の宣伝はもういいやと思ってます
同感でございますよ(笑)
金曜日、ドキドキですね
うれしくて、うれしくて、きっとあっという間に1時間たってしまうんでしょうねぇ~~
はい、一生懸命、一緒に応援していきましょう!

22:24  よっしーさまへ
旦那様、いいひとだ!!
待つ時間は長いけど、始まるとあっという間ですよ、きっと
早く逢いたいね、生つよ!
連載、続けてくれそうで本当にうれしいです
ばんざーい、です




  1. クサナギツヨシ
  2. cm: 14
  3. [ edit ]

月テレ

月テレ7月号が来ました

目次の所に

今号の「草なぎ剛のお気楽大好き!」は休載させていただきます

とありました
上戸彩ちゃんの下の所にさりげなく……

っていうことは、ね、
来月はあるって事ですよ~~~~

キャーー、うれしいです
途切れませんでした

皆様のアンケートの力ですよ

先月はきっと月テレ史上最多のアンケートハガキが届いたのでありましょう(独断と偏見、笑)

しかし何はともあれ、うれしい結果となりました
幸せです

来期のドラマ情報も、しっかり写真入りです
それも2ページにあります
夏ドラマロケット速報の扉と、内容紹介と2ページ
うふ、うふ、うふ
よかったです




  1. メンバー話
  2. cm: 2
  3. [ edit ]

怒濤の一ヶ月……

木曜日…
4週間前はどん底
1週間前はほとんど天国
そして、今日は…腹を決めて待つのみ…うふ

ツヨ友さんのご厚意で木村クンのワッツ、中居クンのサムガ、聴くことができました
家はどうもラジオと相性が悪くて、入らないし、ラジオを聴く習慣がないので聴けなかったんです
中高時代は深夜放送ばっかり聴いていたのに…

レポで分かっていたけど、でも、やっぱりオンエアされた声で聴くとちがうよ~~~
木村クンのさりげない言葉、中居クンの任せてくださいよ~~っていう力強い言葉
うれしかったぁ
二人ともすごく自然だった

復帰が決まる前のワッツ(5/1)で
うちのメンバーがお騒がせして申し訳ありませんでした
怒ってません、チームのメンバーが失敗したらまずすることはお詫びとフォローが最優先でしょう
今しばらく待って欲しい、それまで、五つ頭のSMAPとしては自分らにできることをするしかない

同じく復帰前のサムガ(5/11)で
任してくださいよ~~~
まぁ、大丈夫だよ
愛があれば乗り越えられる
乗り越えられる人に神様が敢えて試練を与えてくれたって前向きにとらえてる

復帰が決まってからのワッツ(5/15)で
昨日、草なぎ剛の活動を再開することが決まりましたぁ
ご迷惑と心配をおかけしました
どんな風に迎えてやろうかぁ…

15日のワッツ、木村クン、うれしそうだった

そして、慎吾ちゃん
座頭市がクランクアップしたんですよね
毎日電話していたそうです
「親友ですから…」
もう、何もいえね~~

そして、吾郎さん
来週のスマスマに満を持して登場です
一番痛みが分かってくれていたであろう吾郎さん、じっと見守ってくれていたんでしょう
ありがとう

チームSMAPだ
最強のSMAPになるね


あと1週間!!!



  1. ブログ
  2. cm: 0
  3. [ edit ]

びっくりしたこと

といっても剛くんのことではありませんよ~
昨日ね、ブログにアクセスできなかったんです、9時から10時くらいかなぁ
はっきりおぼえてないんですが…
再起動してもダメだし、これはFC2の問題かも、と思って同じFC2を使っていられるブロガー様たちの
ところを訪問したら、やっぱし接続できませんと出たので、ホッ…
PC落として、1時間くらいしていってみたら、回復してました
いやぁ思ったよりドキドキしちゃいました
このまま書けなくなったらどうしよう、今までのはどうなるの??とか
いろいろ考えてしまいました

毎日、剛くんのことばっかり書いていて、かなり生活の大きな部分になっていたと再認識
大事な場所になっていました
よかったです、またこられて…


ぷっスマ、楽しかった
ほんとにユースケさん、頑張ってた
いつもだったらぜーーーーーったい、パラグライダーなんてやらないよね
ツヨシだ、ツヨシだよーーって逃げる!
山に行ってると、パラグライダーの盛んなところがあります、そこのスタート地点に発つと
ほんとにドキドキしますよ、高くて…
こんなところから踏み出すんだぁって初心者だったらすごい恐怖感です
なのに、昨日は大熊さんもいなかったせいもあるのか、番組を背負ってましたよ
いざとなるときは、頼りになるんだ…ふふふ
ありがとう
ユースケさんは「相方を見直した」と言ってたけど、私はユースケさんを見直したよ
ほとんど準レギュラーの大沢あかねちゃんも、ツヨシさん、ツヨシさんと言ってくれてありがと
来週も茨城の旅なのね
あそこに剛くんがいたら、と思うけど穴が開いた分、皆さんが頑張っていてくれて
番組自体の面白さも半端じゃないことが分かったし
彼が戻ってきたぷっすまがますます面白くなること間違い無しですね
今、最初の方から見直してるんですが、確実に進化してて、お化け番組だね(あはは)

今日は女性○身買って来ちゃった
TVブロス、読みたいけれど見つからず…
ついでにマスクでも、と思ったらドラッグストア、見事に売り切れてました
関西から離れているんですが、どうなってるんでしょ…
当分入らないそうです
インフルエンザ、早く収束しますように祈ってます

追記
隣町の古いけど何でもある書店に車飛ばして行ったらTVブロスありました
太田さん、あたたかいです
剛くんにも読ませてあげたい~~~~


慎吾ちゃんのことも書きたいけど、また
ではでは

 拍手のお礼
遅くなりすみません

18日10:08 きたちさんへ
島男くん、見てらっしゃるんですね、いろんな島男くんに会えて、楽しいですよね~~
黒島男、最高だし、笑顔も最高だし、大好きなドラマです

復帰してくれるまで、いろんな剛くんに会えます
待つ時間を楽しみましょう



  1. クサナギツヨシ
  2. cm: 2
  3. [ edit ]

愛しのつよぽん

木村クンのぴったんこかんかんの観覧に行った方が、剛くんのファンレターについて書かれているお話を聞いて、検索してみました
いつもだったら全然ダメなのに、今回はスムーズに見つけることができました
しっかり読ませていただきました

朝から晩まで1通1通読んでいてくれるそうです
初めは自筆で書いていたそうです、お返事を……
詳しいことは皆様も検索してみてね
ぴったんこカンカン・観覧でみつかりますよ


もう、感激でいっぱいです
言葉にできない…
うまく言えないです

事務所の方、お話ししてくれてありがとう
観覧された方、ブログに書いてくださり、ありがとう

剛くんのことを伝えてくれてありがとう

私も書いてますけど、遅いので、剛くんの手元まで行かないかもしれない
でも、そんなこと問題じゃないって思った
すぐにお手紙書いてくれたファンの方々、ありがとう
ファンの声が届いていることがうれしい
剛くんの元気の元になっているのがうれしい
忘れた頃に届いてくれればそれでいいな


婚カツが終わり、スマスマが始まります
サタ・スマ、しっかり見なきゃばちが当たる
うれしい、うれしくてたまらない
来週は吾郎さんと慎吾ちゃんなんですよね
そして、……
23日には木村クンのドラマも始まるし、SMAP大好きだよ
5人でSMAP
ありがとう



拍手のお礼
12:28   よっしー さんへ
私もチョナン9周年、見てます、と言うより、見損なっていたところをツヨ友さんに助けてもらって
DVDが来たばかりなの、いいですよね、ナレーションもピアノもね!
お話し変わって、関西方面はインフルエンザで大変ですね……
よっしーさんの所も休校ですか
はい、私も早めにマスクを調達することにします
いつ、こちらも広まるか分かりませんからね…
準備しておけば安心です
アドバイス、ありがとう!!
早く収まりますように、祈っています




  1. クサナギツヨシ
  2. cm: 0
  3. [ edit ]

あと12にち

この土日は天気が悪くて、山は行きませんでした
いろいろ用事を済ませ、好きなDVDやたまったビデオを見てました
島男君の第10話
記者会見
好きなWSのコメント
慎吾ちゃんのコメント
できるだけ撮ってあったものを見てました
辛かった3週間、救われていたから復習

この週末は心穏やかでした
心配すればきりがないから、それはおいといて…

帰ってくる日を待つのみです


 拍手のお礼
15日 19:08  とまさんへ
とまさん、復帰が決まって一安心です。
本当にホッとしました、待っている人が沢山いて、必要とされているって事です
彼の人柄と、才能と、努力のたまものですね
しばらくは大変だと思うけど、大丈夫、大丈夫
ファンの愛もどどどど~~っと届いてます、きっとね



  1. 希望
  2. cm: 6
  3. [ edit ]

ツヨ欠乏症

見ようと思えば山ほどツヨ関係ある
でもね、やっぱり、僕らの音楽があれば、ナレーションはあの声じゃないと、違和感
土田さんが面白いと、ああ、たかしまさんもいいけど
ぷっすまつながりだなぁ…なんて思いながら、つよぽんの声を聞きたかった
いいともはとうとう見なかった
テレ朝さんは6月2日の分からでも出演してもらいたいそうだ(ぷっすま)
収録できるといいなぁ

ネットサーフィンはできないので(能力的な問題)、いろんな意見があるそうだけど見てない
どうせ、いろんな意見があるだろうし、ツヨ関係にしても、好意的なもの、否定的なもの
それこそとりどりでしょ
心配のあまりものすごくネガティブな人がネットでさまよったりしたら、いいこと無いよ

私は根が楽天的で、「どうにかなるさ」が人生のモットーなので
つよしくんにかんしても、ほとんど心配してない
中居クンの言ったとおりだ
耐えられるものにこそ試練は与えられる
ツヨは強いよ、しゃれじゃないよ

アイドル共和国みてた
この頃の映像って、ほんとに、80%くらい、中居くんと木村くんが映ってる
ツヨはあまり映らない
一生懸命探さないと、いないの
このころから、がんばってきたんだもん
強いよ
今、ぽっといる訳じゃない
まして、こんな試練にあって、なおさら仕事が出来る事への喜びを感じているのに違いないよ
CM、継続になって、どんなにうれしいだろう
これもかれにとっては力になる
見られる私達もうれしいけど、彼はどんなにうれしいだろうか
この事は、社会的に見てもかなり大きな事だ
誇りに思っていいことだ
すごいね、剛くん!

今回のことは、彼にとっては、ほんとに「災い転じて福となす」だ
あと2週間
待っているよ!

  1. 未分類
  2. cm: 0
  3. [ edit ]

ほんとうの男前

ヤフトピで、CMがそのまま再契約と知りました
そうですよ、草剛を解雇なんてしたら絶対買わないモン
なーんてね

ヤマサさんの
「代わりのタレントさんは考えられませんでした」
のお言葉が何よりうれしいです

こういうのが、本当の男前でございますよ


 拍手のお礼
うれしい出来事で、素敵なコメントを頂きました
もう、すぐにお返事したいので、頑張ります!!

きのう
23:33 とまさんへ
とまさ~ん、昨日、書いたことが現実になりましたぁ
もう夢みたい、けど、うれしいことに、ほんとですよ
よかったですねぇ
ぷっすまの剛くんにも、いいともの剛くんにも、後少しガマンすれば逢えます
お互いに健康第一で剛くんを応援していきましょうね


きょう
10:05 よっしーさんへ
よかったですねぇ、復帰決定して!
じんわり、うれしくて、ふわふわしてます
2週間、待つのが楽しみ、今までの辛かった3週間を取り戻しましょ
元気で迎えましょうね、おかえり!って!

10:25 パオパオさんへ
いろんな人がいます、批判する人も当然いるでしょうね
でも、パオパオさんのおっしゃるとおり、どんなことがあっても彼の信じる道を私達が支えていくんですよね 、もう、彼がいなくなるなんて考えられないです
いいともは正座ですか、ワクワクしますね

13:38  いちさんへ
復帰ですよ~~~、やりました
これも彼の人柄と、仕事ぶりとそして何より、あの底知れない才能のもたらした結果です
弱点だったお酒も、この件で克服できるように頑張ると約束してくれました
これからの仕事ぶりで、今回のことも昇華できるように頑張ってくれるでしょう
本当にこれからが楽しみです
ますます無くてはならない存在になりますね

22:13  mayumi さんへ
そうですね、mayumiさんのおっしゃるとおり、これからが正念場ですね
すぐにドラマの撮影も始まるでしょう、主役ですから大変です
でも、もう、楽しみで楽しみでたまりません
彼のことだから、もう準備はじめているでしょう、以前眉毛を切ってしまったのもこのドラマの準備だったんですね、やくざの役ですから…
仕事が出来なくて「つらいです」と言っていた彼の顔、もう見たくないです
芯は強い人です
男っぽい人です
きっと大丈夫です
っと、私は思っているの、きっと大丈夫!

22:35  ヨウコ さんへ
はい、ほんとにね、、、、、なんて人間くさい人なんでしょうねぇ
酔って、……なんてね
今は復帰したばかりで、これからのことで頭がいっぱいですけど、いつか笑える日が来ますよね
家の娘なんて、メンバーにからかわれるくらいの方が剛くんも気が楽なんじゃないかな、って言ってくれました、それもそうかな、なんて思います
過去に縛られないで、糧にすればいいんですよね
彼はそれができる人だと思います
お酒には弱かったけど、芯は強い人です
大好きなSMAPで、大好きな仕事が出来るんです
信じて見守りましょう!!





  1. クサナギツヨシ
  2. cm: 10
  3. [ edit ]

復帰決定だ~~追記あり!

昨日、ゴロさんテレビ見て、お布団に入っていたら、ツヨ友さんからメール
寝ぼけまなこで見たら

復帰が決定しました
29日のいいともも出ます!

だって!!!!!!!!!

いっぺんに目が覚めて、うるうる
そのままいろいろ考えていたら、変な夢見てしまって
朝起きたらふらふらして困った

今はもう大丈夫です
仕事してます(なのに、ここにきてる…アホです)


昨日、あんなこと書いて、結構自信あったけど
いざ現実になったら、もう、嬉しくて嬉しくて舞い上がりっぱなしです
落ち着いて、落ち着いて
まだ2週間しなくちゃ逢えないんだからね

よかった
よかった
よかった~~~~~~

ドラマも予定通りなんだよね


あーーあーーーあーーーー
よかったぁ

皆さん、落ち着いて待ちましょう
(自分に一番言っている)

ジャニーズ事務所からの挨拶文~
ヤフーニュース!~

 追記
7月開始のドラマ、主題歌はSMAPの新曲みたいですよ!!!
こちらを見てね!

木曜日が、普通の日になりました
嬉しさがじわじわこみ上げてくる

  1. 未分類
  2. cm: 4
  3. [ edit ]

3週間

木曜日が特別な日になっちゃった
明日で3週間

今、何してるかなぁ
元気かなぁ

木村クンのワッツとか中居クンのサムガとか一昨日のスマスマとか
昨日のユースケさんとか大熊さんとか
いろんな人が待ってるし
もちろんつよファンも待ってるし

元気でいてくれるよね
きっと届いているよね

SMAPは大丈夫
何の心配もない
初めから大丈夫なんだよね


 拍手のお礼

9:06  よっしーさまへ
ね、SMAPってすごいですよね
収録の様子を聞いて、ほんとうに、うれしかった
で、いろいろかんがえちゃいましたよ
いつものスマスマより中身が濃いくらい、来週も見逃せないです
メンバーの頑張りに感謝ですね





  1. 「ぷっ」すま
  2. cm: 2
  3. [ edit ]

ユースケさん、ありがとう~^^

今夜もユースケさんは言ってくれました

「ツヨシはまだですか~???」

大熊さんは困っていたけど、ユースケさん、ありがと

今日のぶっつけ本番!ハイスクールは剛くんが一番活躍するのになぁ
良いにつけ悪いにつけ…(爆)
いないのは違和感です、それこそ……
ビリビリも新パターンで、剛くんがいたら、どんな悶絶の仕方だったろうって
思っちゃうし……

自転車のろのろ運転で
「ツヨシがいたら奇跡を起こしますね…」って、ユースケさん、再び!
大熊さんも
「そうですね…」
愛がいっぱいだね
ほんとにありがとう
剛くんが帰ってくるまで、ぷっすま、しっかり見てるから!





  1. SMAP
  2. cm: 2
  3. [ edit ]

SMAP

木村クンの同学年
最後の最後、おさむさんが登場

剛くんのことで
次の日の収録の話

メンバーも、スタッフも、みんなやるべき事をわかってる
何も言わなくても、わかってる

もうあの時点で、みんなでカバーしようと、自然に、意思統一できてたみたいだ

おさむさんが木村クンに、変わってきたねと言ったら
うん、前は帰るところだったけど
今は、自然になった
無ければヤバイ!

それが木村クンにとってのSMAP

うん、うん
そうなんだ

しみじみ、この人がメンバーでよかったと思った
何かが起こればいっそう強くなる絆
なかま

Still U

なんだよね



 拍手のお礼
0:16  いちさんへ
中居クンの「任せて…」のことば、力強かった!
何より嬉しかったですね
息子さん、素敵です、淋しいけれど、かっこいいメンバーが剛くんを
呼び戻して、前よりいっそうすごいSMAPになると思います
いちさん、それまでがんばりましょう!



  1. SMAP
  2. cm: 8
  3. [ edit ]

Still U

ツヨ友さんが作ってくれたDVD、一番最初に Still Uが入ってます
そう、木村クンと剛くんのアイコンタクトがかっこいい、あれです
今日も見てました、大好き

聞けば聞くほど、SMAPの曲だ
内容も、メロディも、
聞けば聞くほど、深い

自己満足かな

中居クンのサムガ
大熊さんのブログ

素敵なことも沢山ある

彼を待っている人が沢山いて
任して、と言ってくれる仲間がいて

きっと、剛くんもそのメッセージを受け取ってくれている

神様がくれた休暇だと思いましょう




  1. クサナギツヨシ
  2. cm: 0
  3. [ edit ]

待つこと

剛くんがいない金曜日は淋しい
いいとも、見ているけど、初めからいないみたいないいともが辛い
誰か一言でも何か言ってくれないかと思ってみているのに、それだけで見ているのに…
もちろん、大人のお約束で、触れないのは分かっているけれど
「ぷっすま」でユースケさんがあんなにあっけらかんと
「ツヨシがやらかしましたぁ~!」なんて言ってくれちゃったので、期待しちゃったのです

でも…

タモさんがどんなに剛を愛してるか分かっている
誰よりも、理解してくれているのだから
きっと、何も言わなくても、誰よりも待っていてくれるんだ

駄々こねたような事言って、すみません
ファンだからと言って、なにをいってもいいわけじゃないです
何も言わないタモさんのように、じっと待ちましょう
待つ事が、愛だ!


 拍手のお礼
いつも沢山の激励、共感(?)の拍手をありがとうございます

お返事遅くなり、ほんとにすみません

6日
23:04  よっしーさんへ
蜉蝣峠、面白い舞台のようですね、剛くん、東京公演、見られたかなぁ
そうですよね、剛くんの舞台、思います
また、いつか、きっと!
堤さんの足がそんなに長いとは、驚きでした、ふふふ

7日
23:12   noriko さんへ
ありがとうございます、そういっていただけて……
また、Kurosuさん曰く“気絶するくらい素敵な剛くんの笑顔”に逢えるまで
待ちましょう!!
彼はきっと、でっかい男になって帰ってきます!

8日
8:16 きたちさんへ
そうなんです、健康を過信してました
誰の言うことも聞かなくて、バカでした
何年も続けていたんですから、ほんとに、ダメダメでした
健康でなければ、剛くんの応援も出来ないし、ライブにも行けないし、改心しました
剛くんも、きっとそうだったんだと思います
でも失敗は取り戻すことができるし、またスタートラインですよね
待っている人がこんなに沢山いるんですから
戻ってきて~~~
待ってるよ~~
ですよね、


21:07 いちさんへ
嬉しいコメント、ありがとうございます
健康の大切さ、あの時以来、骨身にしみています
健康でなければ、何も出来ないです
私も自分に優しくすることにしました
剛くん、もう元に戻すことは出来ないけど、済んでしまったことはそれとして
これからですよね
あれだけの人です、大丈夫!
私もやれるだけのことは、今のところ、やったつもり
後は、待つのみです
どれくらいになるか、分かりませんが、きっと帰ってきますから!!!!!




  1. 希望
  2. cm: 10
  3. [ edit ]

2週間…

もう2週間ですね
まだ、というべきか……
だって、会えない日がもっと続くのかと思うと、まだ…と思える
淋しい

これから剛くんにとっては辛いこと書きます
なので


  1. 希望
  2. cm: 0
  3. [ edit ]

明るい気持ちになるために…

テンプレを変えました
ほんわか桜の花びらです
希望を持って待つ、決意。

ぷっすま、楽しかったです
ユースケさん、ありがとう
「ツヨシがやらかしましたぁ~」
「ツヨシ、待ってっから~~~~」

愛、だ!!!

火曜日は疲れて早く寝てしまったので、今朝見ました
海、楽しそうだった
あそこにつよぽんがいたらどんなに楽しかっただろう
でも、ユースケさんの中にも、スタッフさんにも、ゲストの方たちにも
剛くんがいる、
そんな風に思えました
みんな、あったかい気持ちで待っていてくれる

あまりすぐの復帰はないかもしれないです
社会的にあまりにも大きな扱いになってしまったので
早期の復帰に対する批判がきっと出ますからね

映画のキャンペーンに間に合いますように…

私達にできることは、彼を待つ、彼が大好き、きっと帰ってきて
の気持ちを持ち続けることです
ファンレター、出しましょう
気持ちを伝えましょう
剛くんがどひゃーっと驚くくらい沢山のお手紙を届けましょう

頑張ろうね





  1. 希望
  2. cm: 0
  3. [ edit ]

届いているのね~~~~

「お気楽大好き!」のアンケートハガキ
お願い、聞いてくださり、出してくださった方、ありがとうございました
今日、明日がリミットですね
何とか、継続できますように!!!

事件後すぐに励ましのお手紙を出したツヨ友さんの所に、剛くんからのお返事が届いているようです
見せていただきました、素敵な文面です
弱点をしっかり見つめ直し、二度と間違いを繰り返しません、約束します、と宣言しています。
ファンを第一に思っている剛くんらしいお手紙です。
嬉しいですね~~~~~!

沢山の方が励ましのお便りを出してくれて、ちゃんとお返事をくれて、さすが剛くんです
自筆、と言うわけには行かないと思いますが、それでも、ちゃんと届いたって事ですよね
私は、処分が出てから出したので、どうかなぁ…
お返事が来たと聞いて、一瞬、ああ、羨ましい、私は……、なんて卑屈な考えをもってしまいました
小さい私です
でも、きっと、いつかお返事が届くかもしれない、と希望を持つことにしました
何より、ハガキの素直な彼らしい文面に感動ですから
私も受け取った気になることにしました(笑、自己満足)
たとえ来なくても、大丈夫です
はい

昨日のスマスマ、上手に編集されていました
最後のカーペンターズ、翌日の収録だったんですよね…
4人、しっかり歌っていました
メンバーの皆様、本当にカバーしてくれて、ありがとうございます
慎んで感謝の意をお伝えしたいです
素敵な"Yesterday Once More" でした
年がばれますが、彼らの来日時のライブに行きました
大好きでしたので…後、モンキーズも行ったんです
清志郎さ~ん、淋しいよ
デイドリームビリーバーつながりです…
遙かなる影 (Close to You) 、 スーパースター 、 ア・ソング・フォー・ユー
Top of the wolrd、等々、大好きな曲が沢山です

SMAPの絆、しっかり感じて、幸せでした


 拍手のお礼
遅くなり申し訳ありません

2日
9:15  よっしーさんへ
安心しましたね…
明日は蜉蝣峠の観劇ですね、堤さん、しっかり見てきてね
私は、辛い日々、島男君と高柳さんに救われました

13:17  いちさんへ
ヤマサのお話し、是非是非再契約が実現しますように!
そうなったら、今までもこれからもず~~っと昆布ぽん酢、梅しそポン酢に決定です!

22:43  mayumi さんへ
剛くんの日頃の人柄ですね
周りの方、メンバー、皆さんの支えが何より嬉しいです
木村クンのワッツには感謝、涙。中居クンも吾郎さんも慎吾ちゃんにも感謝。
復帰の日まで、待ち続けましょう
こどもたち、今日息子夫婦と長女が帰り、明日次女が帰ります
台風のような日々で(笑)、食べることに終われ、やっとネットに来られました




3日
13:23  bucket さんへ
おお、なんと嬉しいお言葉でしょう
あんけーとハガキ、有り難みが分かりました
これからはないがしろにしません(決意!)
出してくださりありがとうございました

21:52
あんけーとハガキ、出してくださり、ありがとうございました
彼の力になれて嬉しい、と言うよりは、私達が彼のメッセージを受け取りたいんですよね
10年も続いた「お気楽大好き!」です、なんとしても続けて欲しいです
ヤマサさん、何とか決定しますように!
もう一押しです、メールしました、ふふ

23:05  よっしー さんへ
はがき、出してくれて、ありがとう!!!
家のだんなさんもこれはおかしい、と言ってくれました
ぜーったい、おかしいですよ
家宅捜索で、何もなかったから結果的によかったかもしれないけど、でも、やっぱり
おかしいものはおかしいです、怒りが消えません


4日
07:01  きたちさんへ
ハガキ捨てなくてよかったぁ~~~~
今ごろ無事に届いていますね、あ、、嬉しいです
不起訴処分の署名、あれからもどんどん増え続けてますね、本当にすごいです
つよファンの力!!侮れないんですよ、ね

12:07
はじめまして、コメントありがとうございます
アンケート、参加ありがとうございます。
ほんとに、これからも、剛君の言葉をたくさん、たくさん、ずっと、ずっと聞きたいです





  1. お願い
  2. cm: 14
  3. [ edit ]

月テレ、「お気楽大好き!」存続要望のお願い

署名でホッとしたばかりなのですが、また、お願いがあります

月刊テレビジョンをお持ちになっていらっしゃる方へ
月刊テレビジョンに、「お気楽大好き!」の存続をお願いしませんか
休載にならなければ、問題はないのですが…

175ページに今月のプレゼントのページがあり、応募すると同時に読者アンケートがあります
応募ハガキに月テレへの希望事項を書けます
そこの欄に、「お気楽大好き!」の存続お願いを書きませんか
このまま存続できるようにお願いしましょう
期限があります
今月の締め切り、5月8日、編集部に必着です



急なお願いで申し訳ありませんが、お気持ちのある方、是非是非お願いします

私はぼっーっとして気づかなかったのですが、ツヨ友さんに教えていただき
今朝一番に書いて、投函してきました
少しでも多くの方の声が届けば、力になります
どうかよろしくお願いします

もし、休載になるようだったら、毎月続けていくつもりです

ずっとこのまま、彼の言葉を聞いていたいです


  1. ごあいさつ
  2. cm: 0
  3. [ edit ]

署名!!!


サイドバーで呼びかけていた署名、短期間に沢山の署名が集まったと、ヤフトピに上がっていました
わたしは、あの“わいせつ”という言葉がイヤで、不起訴処分が決まったと同時に目的は果たしたと思い、すぐに取り下げちゃったんですけどね……

確かにすごいスピードで毎日増えていきました
はじめに掲示したときは3000代でした、毎日見ていてどんどん増えて行きました、驚くくらい
みなさんが協力してくださっているのが目に見えて分かって、本当に嬉しかったです

ヤフトピにあがるほど、だったんですね
いま、まだ取り上げてくださっているサイトさんを見てきたら1万を超えていました、すごい!

ああ、よかったぁ
ここからも、何人かの方がしてくださって、お役に立てたかもしれないですね
全て、ツヨ愛です
本当にありがとうございました


 拍手のお返事


7:13 きたちさんへ
不起訴処分になって、ホッとしましたね
ぷっすまスタッフの方の応援、心強かったです
きっと、もう少しです、それまで、一緒に待ちましょう
よろしくお願いしますね!

8:12   さおりんさんへ
「婚カツ」の鈴木雅之さん、「恋におちたら」の監督さんなんですよ、だからでしょうか、やはり感じが似ていますよね、私は島男君が大好きなんです、やっとDVD手に入れたら(遅!!!)こんな事が起こり、なおさら島男君に頼っていました、島男君の笑顔に癒されて、待つつもりだったんです
剛くんの笑顔、Kurosumiyukiさんのおっしゃるとおり、「気絶するほど素敵!」ですよね

9:12   noriko さんへ
はい、イヤなものはこれからも出るかもしれないので、避けることにします
応援してくださる方の言葉を力にして頑張りましょうね

12:03  よっしーさんへ
見ちゃいましたか…しょうがないですよ、忘れて~~~~
不起訴処分もでたことだし、元気、元気です!!!

19:36  とまさんへ
お久しぶりです
長い1週間でした、つよファンにとっては、彼がどんなに大切な人か、再認識した日々でしたね!
今回のこと、ピンチはチャンスで彼はもっともっと大きくなるチャンスにしてくれますよ、きっと!
もう少し、です、待ちましょうね~~~
彼には沢山の味方がいましたから、もう大丈夫です

20:41 いちさんへ
家のだんなさんも初めから、「男にはこんなことあるよ、たいしたこと無いのになぁ~」と言ってくれました、そうだ、そうだよねーーって、泣くよりずっと怒っていた気がします
飲み過ぎちゃった剛くんにも怒ったし、何より警察の対応が腹が立って!
あれは自分の家と勘違いしただけなのに==-って怒ってました
気が立っていました、やっとホッとできて…嬉しいです
後は待つだけです





  1. メンバー話
  2. cm: 1
  3. [ edit ]

ありがとう

ワッツで木村クンが「ベストフレンド」
そしてツヨソロから始まる「世界に一つだけの花」をかけてくれたそうです
自分のチームの人間が失敗をしたときにすることは、怒る事ではなくて
お詫びとフォローだと言ってくれたんだって…………
ありがとう
ありがとう
ありがとう
何回言っても言い足りない
メンバーにどれくらいの心配と迷惑をかけたか計り知れないのに
自分のチームとしっかり言いきってくれてありがとう
5人でSMAPだと言ってくれてありがとう
“5つ頭のSMAP” だそう!

中居クンも吾郎さんもそして慎吾ちゃん、どんなに心配してくれているか
本当に迷惑と心配かけてごめんなさい、そして、ありがとう

拍手もコメントもいただいているのですが、お返事はまた後ほど

そうそう大熊さんのブログも読みました
処分が出るまで待っていてくれたのですね
大熊さん、ありがとう
我が家にもツバメ君が巣を作ってくれました
CA3A0198.jpg
一生懸命作り上げた巣です
元気もらいました
CA3A0200.jpg
毎年、ここに作るんです
今年はとても素敵なタイミングで、うれし~~




  1. 決意
  2. cm: 8
  3. [ edit ]

処分がでました

東京区検は、起訴猶予処分の決定
起訴はされません、不起訴です
区検は理由について
「反省しており、社会的制裁も受けたため」としています
当然ですが(私感)、嬉しいです
よかった~~☆

これで復帰への第1歩が踏み出せます

待っているから
帰ってきてね


《追記》
事務所から、コメントがでました
とても前向きな感じです
それがとても、とても嬉しいです




NEW ENTRY  | BLOG TOP |  OLD ENTRY

今日のつよしさん

プロフィール

たま   

Author:たま   
みんなで願えばきっと叶う!

おお、幸せの青いふうとう…

射手座、B型
ゴーイングマイウェィがモットー!
クサナギツヨシ&SMAPをこよなく愛してる!

当ブログに関係ないと思われるコメント・ スパムコメントは
すっきりさっくり削除させていただきます







クリックで救える命がある。

1日、1ポチ!!!よろしく!!

ショップ

smap

たからもの




We are SMAP!

5☆SMILE PROJECT

SMAP存続並びにグループ活動の継続願い☆ 署名活動  ネット署名ではありません

5☆SMILE PROJECT