君は君だよ

いつでも「君は君だよ」と言えるひとでいたい…。 剛君と一緒にのんびりと……

  1. クサナギツヨシ
  2. cm: 0
  3. [ edit ]

沢山の雑誌たちー追記しました

TVガイドを初めとした雑誌たち
ほとんどゲットしましたが、ananがまだです
無いと読みたくなるのが常で、明日また本屋さんに行ってきます

どの本を読んでも素敵な剛くんがいて幸せを感じます

今エチカの鏡を見ていたら、伝説の講師と呼ばれる方が、相づちの大切さを説かれてました
剛くんのお話しにも、中居クンに相づちが大事なんだぞって言われたとありました
会話って言葉のキャッチボールだから、相づちって大事ですよね
相づちの話も素敵だけど、
中居クンに言われたからと素直にそれを実践する剛くんが素晴らしいなと思います
いいヤツですよ、ほんと!


一ヶ月前、活動再開の日
嬉しかったでしょうね
彼のひととなりのおかげ

今、雑誌攻撃で嬉しい悲鳴をあげられて、よかったなぁ

追記です
書き忘れたというか、雑誌の話題の彦一さん
BOSSの時に、初めて動く彦一さんにお目にかかり……
魂持って行かれました
水もしたたるいい男だわ……
きりっとして振り返るところ、いい~~~~
ドラマが始まるのが待ち遠しい!
ワクワクドキドキです

ふわふわしてます
誕生日なんですよね
おめでとうといいながらTVの前で正座です





  1. クサナギツヨシ
  2. cm: 2
  3. [ edit ]

月テレ

月テレが届きました
お気楽大好き、ありますよ~~~~~
見開き2ページ、スペシャル版
正面からの笑顔と斜め上を見ているつよぽんがいます
ステキ!

内容は、復帰のお礼、また連載できる喜び
任侠ヘルパーにかける意気込み、ものすごく熱が入っています
冷たい彦一さんに期待大!
SMAPのメンバーのこと、等々
盛りだくさん、読みでがあります
お楽しみに!

MOVIEぴあ、ゲットしました
これまた爽やか全開の剛くんが!
こちらはBALLADについて語ってます
別ページの又兵衛様の写真がステキでステキでほれぼれでございます
市の慎吾くんも同じ見開きページにいて、こちらの迫力もすごい

TVジョン、お口を開けたつよがかわええ~~
これだけのために買ってしまいました(汗!)

今週は雑誌が沢山
どれも買ってしまいそうです
いいですよね(笑)


どうしても言いたかったこと
携帯にお気に入りで入れてるブログがあります
その皆様がストスマのレポをされていて大感激
聴けないので嬉しいです
本当にありがとうございます




  1. 映画話
  2. cm: 2
  3. [ edit ]

『いいとも』と『剣岳 点の記』

全く期待していなかったのに、今日は私にとって素晴らしいことが起こりました
いいともに、木村大作監督が出演されたんです
もちろん『剣岳 点の記』の番宣です

剛くんと点の記がつながった!

大好きな物が引き合ったと申しましょうか
タモさん、ありがとう

剛くんと木村監督の絡み、よかったです
ぶっちゃけてて生放送ぎりぎりの木村監督がおかしかった
嬉しくてたまりません

体調が良ければ、明後日見に行く予定です
沢山の人に見て欲しいなぁ




  1. クサナギツヨシ
  2. cm: 2
  3. [ edit ]

爽やか!!

復帰後の剛くんはふっきれたのか(笑)
以前よりまたいっそうかっこいいです
閉じこもっていたせいか、白いし、髪型もスッキリして、なんて素敵になったんでしょ

TVJapan、ツヨ友さんから写メを頂き、早速ゲットしました
表紙の笑顔がいいです、まつげ、長いよね…ふふ
グラビアも爽やか、全開!!
ドラマへの意気込み、今の心境、よみでがありました
やっぱりつよしが一番!!!!!





  1. ごあいさつ
  2. cm: 10
  3. [ edit ]

お久しぶりです…

長らく放置してまして誠にすみませんでした
だいぶ調子が良くなりましたので、戻って参りました

いいともも、復帰のスマスマもしっかり見てました
自然体のいいともも良かったけれど
スマスマライブは大感激でした
SMAPというグループは、後にも先にも誰にもまねのできない唯一無二のグループなんだと
改めて思いました
あの絆の強さ、お互いを思いやる優しさ、役割分担の絶妙さ、
剛くんは素晴らしい仲間に恵まれて幸せです
メンバー5人、それぞれみんなにとっても戻る場所なんですよね
だから剛くんだけではなく、メンバー5人も幸せなんですよね
あのときのメンバーの一言一言が胸にしみました
SMAP大好きだ~~~~
何百回言っても物足りないです(笑)
これからもずっとずっとついて行きます
今さらですが、ここで宣言しちゃいます

皆さんはもうあのライブから何歩も先を歩いていられるのに
今頃、時期遅れでごめんなさい
でも、あの感激をお話ししないことには、前には進めないので!!

それから、剛くんからのお返事、私にも来ました
復帰の日付のお手紙
優しい文字がステキでした
家宝です


これからもよろしくお願いいたします

たま




NEW ENTRY  | BLOG TOP |  OLD ENTRY

今日のつよしさん

プロフィール

たま   

Author:たま   
みんなで願えばきっと叶う!

おお、幸せの青いふうとう…

射手座、B型
ゴーイングマイウェィがモットー!
クサナギツヨシ&SMAPをこよなく愛してる!

当ブログに関係ないと思われるコメント・ スパムコメントは
すっきりさっくり削除させていただきます







クリックで救える命がある。

1日、1ポチ!!!よろしく!!

ショップ

smap

たからもの




We are SMAP!

5☆SMILE PROJECT

SMAP存続並びにグループ活動の継続願い☆ 署名活動  ネット署名ではありません

5☆SMILE PROJECT