君は君だよ

いつでも「君は君だよ」と言えるひとでいたい…。 剛君と一緒にのんびりと……

  1. ごあいさつ
  2. cm: 1
  3. [ edit ]

終わりよければ 全て善し

おはようございます

この1年、剛くん、SMAP、がんばりました

ライブが無くて残念でしたが、来年に向けて希望をもらいましたから嬉しい~

締めくくりの日に彼らに会える幸せを感じています

今日一日、忙しくすごして、夜はゆっくり見ようと思います


家族全員、元気に集合して新年を迎えられます

いろいろありましたが、そのことを今後の糧にしましょう


つたないブログにお付き合いいただき、本当にありがとうございました

沢山の拍手、コメント、ありがとうございました 

来年もよろしくお願いいたします


たま




  1. クサナギツヨシ
  2. cm: 0
  3. [ edit ]

野に咲く花のように

先週、「僕らの音楽」
槇原クンが、ダ・カーポのこの曲を歌っていました
100回記念コンサート、生放送の時、客席には剛くんが座っています

歌っている槇原クンの後に、穏やかな彼の顔を見てホッとした
この時は生放送の司会で、きっと穏やかどころじゃなかったでしょう
でも、メロディに乗せて、かすかに体を揺らしてる彼を見て、心底ホッとした

♪野に咲く花のように 雨にうたれて
 野に咲く花のように 人を和やかにして
 そんな風に僕たちも 生きて行けたら素晴らしい

 時には辛い人生も 雨のち曇りでまた晴れる
 そんな時こそ野の花のけなげな心を知るのです







  1. SMAP
  2. cm: 1
  3. [ edit ]

最高のクリスマスプレゼント

今朝起きて、5番目のCMを確認
昨日の4つとあわせて、5つのCMがつながった
つづけて見た

今日、これを何回見たことか
何だか、ウルウル、感動です

今日は「いいとも」は、ほとんどつよしバージョンといいたいくらい楽しかった
さっき見たMステのSMAPも最高に楽しくて、よかったよ

そして、このCM
世界に一つだけの花

最高のクリスマスプレゼントがそろった!

今、これを書いていたら、金スマで、新しいCM、花を歌っている
剛くんのソロがきれい



明日は、朝早く、出かけなければなりません
悲しい外出です

では、今日はこの辺で


  1. SMAP
  2. cm: 0
  3. [ edit ]

メリークリスマス!

ソフバンCM、今まで4っつゲットしました
後ひとつ
思ったよりずっときれいで、品があって、魅力的ですね
SMAPをあんな風に撮ってくれて心から感謝したいです
宝物です

最後のフジ系は起きていられないのでレコ機にお任せ
明日見るのが楽しみです







  1. いいとも
  2. cm: 1
  3. [ edit ]

いいとも特大号!!!

特大号、手相で剛くん第3位、仏眼が二つも!!!
すごいですぅ^^^^
人知を超えた能力の持ち主
急上昇間違いなし!
「来年仕事で皆さんに返していきます」
どこまでも謙虚だなぁ……しみじみ…

歌合戦は、誰になるかと思ったら
春日だった~~~~~!
ちゃんと特徴つかんで、上手、上手
終わって、にこっと笑ったら、剛くんだ!!!!
やったね

慎吾子供店長!
でかい……
中居マイケル!
かっこよかったぁ^^名誉挽回!
ちゃんとかつらのおまけもあって「いいとも」らしいし…さすがです



今日はお友達がスマショでお買い物
今年も声をかけてくれて、「全部買いました~!」ってメールが来ました
きゃ、きゃあああ、嬉しいでございます
ブログで愚痴ったのがお恥ずかしいです
マグカップが好きなので、今年はあると思ってお願いしたら
剛くんも気に入ってるて!
二重に嬉しいです

今日は、雑誌も4冊ゲット
どれも素敵です
じっくり読みました
来年はすごい年になりそうだ!!!!
今から節約してがんばろう(笑)




  1. SMAP
  2. cm: 1
  3. [ edit ]

佐々木さんのお話

スマスマ、道徳のお話
なんか、なんかでついていけず…
ただただ剛さまのビジュアルがステキで、お顔だけ見ていた
シンツヨだったらもっともっと楽しいことができるはずなのに…

雑誌関係、ツヨともさまたちの情報がありがたく、明日ゲットしてきます
もちろん、「TV LIFE」「年間ドラマ大賞」、はすぐに葉書で投票します!

追記 同封ハガキなんて書いてしまいましたけど、官製葉書に切り抜いた投票用紙を貼って出すのでした
購入して初めて分かりました、間違ったことを書いてしまい申し訳ありません
(葉書で投票しますとポイントが5倍になります)


今日のメインは!

今朝、「とくダネ!」、今年のCMランキングの話
当然、第1位のソフトバンクCMのこと
、SMAPCMを制作した
シンガタ(株)佐々木宏さんのインタビューをオンエアしてくれました

まず構想を聞いてドキドキしたそうです
これだけはとこだわったポイントが三つ
 
 ①SMAPが動いていること
SMAPが乗り換える、大移動するのは影響力が大きい
僕らも移ったから、みんな移らないか、Come on!

②オフの、リアルなSMAPを!
本番以外で5人が楽しそうに話している時がある
リアルなスマのフリートークがCMの中で流れたらいいな、ということで、車の中での会話も全部撮影したそうです

 ③SMAP5人が揃っていること 
もっともこだわったこと!
SMAPが5人でいることの贅沢さにこだわりたかった
ニューヨークの撮影のコンセプトもこの路線

あああ、本当に私たちファンの気持ちを分かっていらっしゃる!
ありがとうございます

意外なことに、ランキング上位の携帯3社の中ではこのCMの制作費は意外と安いそうです
その訳は、とにかく一撃のインパクトをねらって、テレビCMに絞ったこと
他の媒体は使っていないんですよね


これからのCMは?
SMAPのトーク、エンターテイナーを模索しているそうです
5人揃うと、かっこいいなぁ、を描きたい


うわ、うわ、ますます、ソフバンCMから眼をはなせないですよ~~~~
ワクワクします

来年が楽しみです

佐々木さん、よろしく!!!!



おまけ
レコ機は直りました(ホッ)
携帯の待ち受け、ソフバンのSMAPにしました
剛くんの時間になるのが待ち遠しいです



  1. SMAP
  2. cm: 1
  3. [ edit ]

さいこ~~~!

18時台のCM、TBS系列を録画したんですが、ぎりぎり7時前だったので、最後勢揃いしたところが切れました(汗!)
ばっちり、つよし編だぁ!!
その前、ビールのみ過ぎてウトウトしてたので、チャンネルザッピングするの忘れて、これしか見なかったけどいいかな…


レコ機、買ったばかりなのに調子悪いんです
リモコンが効いたり、効かなかったり
使うときにドキドキです
(そもそも、機種選ぶのに失敗したし……)
明日点検に来てくれることになったので、どうにかなると思うんですが
まったく、これからって時に、頭が痛いです








  1. SMAP
  2. cm: 0
  3. [ edit ]

スマショ柄の蝶ネクタイ!

今日は通院日だったので、いいともが終わった頃に帰宅
早速スイッチオンしたら、またまた蝶ネクタイ、でもどうやら柄がスマショです
朝のWSで沢山見られたもんね
5人揃っての記者会見は10年ぶりとか
彼らが揃うと、半端じゃないです
朝から嬉しかったでございます

いいとも、最初から見たら、ソフバンCM、NY到着ティザー篇15秒、見られました
もう、すごい
マイフェアレディで見たとおり、街にとけ込む、いや、街でも目立ちまくりの5人が!!!
明日19日の18:50、各局別のCMがオンエア!
あああ、みんな見たいけど、あたくし、ドジなので結局はひとつしか見られないかな
こういうときこそツヨ友の輪で、いろんなバージョンを見たいですね
なーんて、調子のいいこと言いました(汗!)

いろいろな画像を見て
やっぱりSMAPはすごいよ
オーラが半端じゃない

シカ丸さんが書いてましたっけ
つよしくん、ぷっすまで一人でいるときと
SMAPで5人でいるときとまるでオーラが違うって!
あのチームは最強です!

わーい、すごいね
大好きだぞ~~~~~~

ではでは



  1. SMAP
  2. cm: 0
  3. [ edit ]

月刊テレビジョン

表紙、SMAPです
グラビア、ひとりずつですよ~^^
それから、お気楽、和服姿です
素敵……
お楽しみに
ジョンによりますと
1月10日、《SMAPがんばります!!!2010》オンエアです
“体を張って、もっとがんばります!!”がテーマ  
4日のスマスマに続いて、本当に楽しみです
(お友達に教えてもらいました、ありがとう)


今朝、ズームイン6時台
今年東京エリアで放送されたCMの中で、
ソフトバンク、SMAPのCMが
もっとも話題を呼んだCM第1位に輝いたって

放送ありました
18th BRAND OF THE YEAR 2009でNo.1!!!!
ちなみに第2位はKDDI…嵐、第3位はNTTドコモ
携帯が上位3位を占めてます

さんスマ、やっと全部見ました
公園のところで盛り上がってましたね~~~~~~
ふふ、笑って話せてよかった
中学生の剛くん、可愛いなぁ
よくぞこんなにかっこいい男に育ってくれました
ゴロさんとこのヒロさん、何者????
おもしろい!!!!

木村クンが熱湯風呂、びっくりしました
ちょっと、いいのか?とドキドキしました
もう、こわいものないね

で、「ぷっ」すま とかまだまだあるけど、遅くなったのでこれにてしゅうろ~~~
おやスマなさい

で、寝ようと思ったらお友達からメール
マイフェアレディ、録画してる???
してない
今からでるから大丈夫だよ!
すぐつけたら、SMAPが!!!!!!!!
ニューヨークでのCMメーキング
おおおおお、ありがと~~~~~
食らいついてみてました
すごい、すごいオーラ
ニューヨークの街中でも目立ちまくり
うれしかったよ^^~~~~~

でも大失敗したの
あわてて録画したら、まだなれてないせいか、終わって確認したら
ニュースやってました
バカですぅ

しかしながらオンエア見られてよかったです
持つべきものはツヨ友さんでございます
心から感謝
ありがとう~~~~~~





  1. クサナギツヨシ
  2. cm: 2
  3. [ edit ]

かっこいい…!

スマスマ
うたの冒頭、つよのソロダンスに魂もっていかれた
うううう、すてき
恥ずかしながら、ティーンのカリスマさんは知らなかったけど
うたのアレンジが素敵でスマの魅力がばっちりだった
つよ、木村クンが最初
中程でゴロさん
最後に慎吾、中居さん
ダンス、ダンス、ダンス!!!!!
もう、なんて言うの、SMAPって素敵だ

名刺ゲームと、平子さんに聞きました、はいらないなぁ…

今日は質疑ベタ夫3兄弟とうたで満足。


さんスマ、まだ全部見てません
いろいろ忙しくて
でも、番宣は見ました
本番前のスマさん達
「笑点」のつよしくん

マギーさんのコーナーに登場した剛くんは可愛かったなぁ
番宣、ありがとう




  1. いいとも
  2. cm: 0
  3. [ edit ]

今日も素敵

いいとも、今日の装いは品がありましたね
白が基調、えりが白、ストライプのシャツに黒ネクタイ
ベストの上にスカーフ
白のパンツ
なんというか上品で、またまたほえーっとなってしまいました
今日は声が聞こえるけど、なんとなく大人しめ

川柳で最下位になったけど
「合格を 願う気持ちで モチ入れる」
別に変だと主張もせず、はずかシィ~とおっしゃってる
そのお顔がまぁ素敵でございます
いいと思うけどなぁ
素直です

甘ずっぱジュースで乾杯、中田くんが餅を入れ~
といってくれて盛り上がりました
いつもありがとうね

白紙の演技、
白紙はまた無しだった
スタジャン姿、お久しぶり
スカーフを取っただけで、ガラッと変わってチンピラくんに
こちらもお似合いですわ

選手権はまた優勝
独走です
若い男子が多いから、安心してみていられます(笑)
剛くんはすっかりとけ込み、みんな仲良くて嬉しいッス






  1. SMAP
  2. cm: 2
  3. [ edit ]

行けない…

SMAPメールが来た
今年も年末年始、赤坂サカスでSMAP SHOP09が開催されるって!
ああああ、でも行けない
仕事忙しい
近ければなぁ
この時期は風船みたいにふわふわしていられないのだ
ライブの時はなんとしても、出るけど…
そこでしか手に入らないものが沢山あるのもいつも通り
あああ、きついぞ

愚痴ってすみません
でも言いたい
通販で、手に入らないかなぁ
SMAPのニューヨーク写真集
どーしてもほしいよぉ
ううううう

愚痴はこれくらいにして、今日はTVガイド、おかいあげ
お正月号の予告が出ていると聞いて、見に行ったら、たまらず買ってしまった
なんてかっこいいの5スマくん
SMAP in NewYork
完全密着グラビアだって
ああ、すくわれる
よかった、雑誌は平等だから
それとお正月号はスマ新がちょうど650号だそう(ミニ情報)

1月4日には新春超特大号でSMAPBOOKが!!!

ガイド、ありがと

首都圏、フジテレビでは任侠ヘルパーの再放送があるそうです
こちらは当然なし
残念…
地デジになってから見たのは最終回だけなので最初から見たかった
こちらでもやってくれますように…

いろいろと地方の悲しさを感じる



  1. ブログ
  2. cm: 2
  3. [ edit ]

模様替えしました

皆様のところ、クリスマス仕様になってきたので、当方も模様替え
思いっきり可愛くしてみました
天使のように…
ひとは無いものを求めるのが常でございます(笑)

掃除、年賀状、やらなきゃいけないことがたくさんあるのに
いや、まだまだ大丈夫……と思い、TVの前に座り込んで
あの方に見とれておりまする
オー、ノー
その油断が死を招く、きゃー
あぶない、あぶない……

TV誌、今年は今までと違うところがあるようです
しかーし、当然ですが今まで通り違わないところもあるわけで~(^_-)☆

それがうれしい!
私の愛する彼らは、いつも光輝いているのだから!
私たちといっていいですか
ここにきてくださる方たち、一緒ですよね

もうすぐ発売です




  1. クサナギツヨシ
  2. cm: 0
  3. [ edit ]

おきれいでした

スマスマ、人生クイズとHappy Xmas (War Is Over)
どちらも剛様は美しかった
ほぇーっとなっておりました

クリスマスにはちょっと早いけど、あのビジュアルは最高のプレゼント!


今日は吾郎さん36歳の誕生日
おめでとうございます 
一生SMAPと言ってくださった吾郎さん、大好き
これからもすぐ下の弟、よろしくご指導下さいませ
まったりゴロツヨ、好きです

12月生れ、大好き
射手座大好き
私もちょっと前、誕生日でございましたから(笑)

もう年はとりたくない年ですけど(汗!)
つよスマ生活のおかげで、若いよ、あはっは

人生クイズで感じたこと
剛様は仕事に生きてるのね
うれしいぞ~~~~



  1. SMAP
  2. cm: 1
  3. [ edit ]

SMAP三昧になりそう

FNS音楽祭でとびきりの剛さまに会えましたけど
いいともの剛さまもとびきりでした

登場されたとたん、ドキューン
おもわず画面ににじり寄りまして、ドキドキ

何というのか分からないけど、オーラばりばり

その割に、ぶっちゃけてまして
「白紙の演技」白紙はひかなかったけど
「オーマイゴッ!!」のアドリブ!
藤森くんが動揺したようです、おほ


それで一段落したせいか、ライブ映像が見たくなり
この2日間、Smap、MIJを見ていました

エスマのダンスメドレーが大好き
MIJの剛様のタップが大好き
キラキラと☆が!!!!
A Song For Your Love を繰り返してみてます
FNSで力強いお言葉を聞けて、テンションアップ!

新年はスマスマで生放送4時間半
ううう、これで年末年始の忙しさも耐えられるぞ~~~~(笑)





  1. SMAP
  2. cm: 2
  3. [ edit ]

来年は!!!!!

ちょーーーー長かったFNS音楽祭、終わった
トリはSMAP

ひとりひとりのインタビューでコンサート、ライブって言葉が聞けて嬉しい
来年はあるよね
待ってる!

いろいろ沢山の方が出たけど、結局SMAPだ
彼らにかなう人はいない
独断と偏見でいいのだ
私は私

始めから終わりまで、落ち着いていたねクサナギ氏
メンバーが登場すると、やっぱりちょっと緊張がゆるんでいたけど、立派だった
中居リーダーとか慎吾ちゃんがかまっていたっけ
お疲れさまでした


楽しかった!!!!!!






  1. クサナギツヨシ
  2. cm: 1
  3. [ edit ]

地デジ王子様降臨

地デジカの中に入っているのかと思ったって首相に言われてました
そう言われたときのクサナギ氏、苦笑いしてたような…
笑うしかないですよね……

しかし、王子様のようにビジュが最高でございました
今日は地デジの日、きっとお会いできるだろうと思っておりました

明日のWSが楽しみでございます

昨日のスマスマではカミカミ王子でした
かわいかったね
なんたって5スマだけなのがいいです
慎吾ちゃんは大きなお口を生かして(…)しっかり滑舌よかったですし
中居さんも木村さんも吾郎さんもいい感じでしたわぁ
SMAP大好き!

今日はちゃんとお知らせメールも来たし、安心いたしました
ずっとずっと続いて欲しいですからね
ありがとう、ジャニショ様




NEW ENTRY  | BLOG TOP |  OLD ENTRY

今日のつよしさん

プロフィール

たま   

Author:たま   
みんなで願えばきっと叶う!

おお、幸せの青いふうとう…

射手座、B型
ゴーイングマイウェィがモットー!
クサナギツヨシ&SMAPをこよなく愛してる!

当ブログに関係ないと思われるコメント・ スパムコメントは
すっきりさっくり削除させていただきます







クリックで救える命がある。

1日、1ポチ!!!よろしく!!

ショップ

smap

たからもの




We are SMAP!

5☆SMILE PROJECT

SMAP存続並びにグループ活動の継続願い☆ 署名活動  ネット署名ではありません

5☆SMILE PROJECT