君は君だよ

いつでも「君は君だよ」と言えるひとでいたい…。 剛君と一緒にのんびりと……

  1. SMAP
  2. cm: 0
  3. [ edit ]

 お誕生日おめでとう!

慎吾クン、誕生日おめでとう

心からお祝いします


舞台の間に誕生日を迎えられるなんて、幸せですね
きっと、今日はさらなるカーテンコールがあるんでしょうね

ステキな親友達と、これからも、ずっと一緒に!
剛くんをよろしく!


 おめでとう!!


増刊号は、川柳が少し、エンディングにプロポーズが少し
ま、いいか




  1. いいとも
  2. cm: 2
  3. [ edit ]

また模様替え…!

プレステージが模様替え
パネルがステキで、ステキで…

白いジャケットがスッキリ爽やか
「選ばれたセリフ、真剣にやりますから~~」
そんなにマジになると、ドキドキして困るよん

セリフがギリギリに現れたようで、あの間が、またどきどき
だってね、ドアップなんですからぁ
まいりました

中田くん
よくぞこの気持ち悪いセリフをあんなに可愛く…、素晴らしいですよ!!
ですよね

タモさん、2位
こうなったら(どうなのよ!?)
来週はタモさんが採用されるといいな、などと思うこの頃でございます(笑)

川柳はまたまた最下位
けど、がダメだったのかなぁ…
いいと思うけど(笑)



 会報
帰宅したら届いていました
全部読んでから、なんとなくデジャブーみたいな変な感じ
あああ、そうだーーー
この衣装は、いまだにリピの嵐のあの GIVE ME UP の衣装だ!!
中居クンがジャケット脱いでるだけで、後のお方はそのまま
で~~^^
また見ているわけです(爆)





  1. クサナギツヨシ
  2. cm: 0
  3. [ edit ]

月テレ

今月号の「お気楽大好き!」
攻めて頑張るよ!と言ってる割にはなんか落ち着いてるというか
メルヘンの世界の住人みたい
目線、なにを見てるのかな…
帽子は久しぶり
ハッと、した(笑)
こんなつよぽんもいいな

久しぶりと言えば、読者アンケートの葉書が綴じ込んであったので
しっかり書いて出した
「お気楽大好き!」いつまでも続けてください~とお願いした

この前に出したのは、お気楽再開のお礼、官製葉書に書いて出したっけ
やっぱり専用のはがきが綴じ込んであると楽
ちゃんと出しますので、いつも綴じ込んでくださいませ
よろしくお願いいたします





  1. SMAP
  2. cm: 1
  3. [ edit ]

マイケルが来たので…

SMAPのマイケルも見たくなり…
紅白のマイケル
いいとも特大号のマイケル
ぷっすまのツヨマイケル(遅刻しなければもっとマイケル話聞けたのにね……)
新年になってからの中居マイケル
トマト生活のマイケル@がんばります!
楽しい
で~~~
ついつい全力坂に見入ってしまってます

結局剛に返ってくるのであります(笑)

ぷっすまは見ましたよ
変な食べ方ばっかりで、味覚がおかしくなりそうでした
ぷっすまは見てるだけで癒されます

きょうはこれだけ

11時からNHKでマイケルがあるので、失礼します




  1. スマスマ
  2. cm: 0
  3. [ edit ]

ヒーローたち!

ダンシングヒーロー!
先週に続き踊るSMAP

不思議色のムーンライト♪って木村クンが歌っているとき、
後にパリピアトリオ
背の高い慎吾ちゃんとゴロさんに挟まれて愛しくて萌え~~~~
そして
今夜だけでも♪の時に3人で本気ダンス!!!
いいぞーーー
中居クン、ゴローさんのソロダンス後、一瞬、剛くんの立ち姿が!
もう、かっこよくて言葉にできない
剛くんが荻野目さんと歌うときからバックに無数のダンサー
これはあの THIS IS IT のダンスシーンと一緒だ!
楽しませてくれます、スマスタッフ
剛くんの首筋の汗が本気、示してる

ああーまたリピしちゃいます
GIVE ME UP とね

踊るSMAPはいいなぁ


おまけ
エンディングトークで「夜空のムコウ」を気持ちよくうたってるのは
まさにつよぽんです
踊ってる時との落差がいいのよねぇ(笑)


 追記
先ほど THIS IS IT が届いて、どっぷり
映画館で見た感激がよみがえってきた
SMAPの憧れの人
すごい!

 


  1. いいとも
  2. cm: 0
  3. [ edit ]

エンディング、グッジョブ

クサナギラジオ
つよぽんの天然にオリラジくんも自然でたのしかった

海老名のパーキング?!!!
サービスエリアのことですよね
フランクフルト食べてると雀が手にとまってくれる、うーん、のどか
つよぽん、癒されてるんだ、よかった
運転話
狭いところにも入っていっちゃって、細い道で、右が当たるけどいいや(!)
なんて行ったら、当たらなかったけど、
当たると分かってるのに行くって…反省、だそうです

運転、気をつけてねぇ
好きこそ物の上手なれ、だけど、そうも行かないときがあるから

関根さんの恋愛エネルギーのお話し聞いて
最後に
船越さんとの演技!!!
増刊号様、あの横顔を見せてくれてありがとう~~~~
何回見てもドキドキ
感謝いたします



  1. しんつよ
  2. cm: 2
  3. [ edit ]

ツーロウ、いるんだって

今日はツーロウはターロウの楽屋にいたんですね

テレビ画面に一瞬ツーロウが現れたそうです

いいなぁ

こちらは全然放送無し

お友達ブログ様で拝見

ツーロウに逢いたいよ(涙)

昨日、「いいとも」で逢えたばかりなのにね

船越さんの隣にちょこんと座っているツーロウは可愛かった

あああ、はてしなく欲張りだ、自分。

客席にて観劇はされたのでございましょうか???

初日にいてくれてターロウは心強かったね

どれだけ仲良いンだぁ

いいね

うん

ついでに今夜の生放送にも来るといいのにねぇ……





  1. いいとも
  2. cm: 1
  3. [ edit ]

ぽんぽんつよぽん

新コーナー
タモさんのせりふが採用されたらどんなだっただろ、って思ったら
楽しくて、楽しくて!!!
タモさんはほんとにつよぽんが可愛くてたまらないのねぇ
隠しても隠しきれない…って、隠してないか、あっはは

若林くんは春日くんがいなくても全然大丈夫そう
かなり頭の回転が速い
いいともにレギュラーになって、彼の良さが目立ってる
よかったね
今日も、ゲームをすぐに理解してるし
ええ、タモさんは、その上をいってますけどね

春日くん、来週は松葉杖で登場かな
待ってる

船越さんと剛くんの演技はすごかった
たった2~3分であの場をガラッと変えた
船越さんが入り込むしかない、って
それに対等に渡り合える演技力、集中力…すごいわ

ちゃんと、ここは「いいとも」だからねーーって
両手を広げて言ってるのが可愛かったなぁ
だぶだぶのコートもグッジョブ(笑)

結局、いいところばっかり
選手権も初優勝だったし

このゲームの間に観覧に行きたいものでございます(悲願!?)



  1. SMAP
  2. cm: 2
  3. [ edit ]

リピの嵐!?(笑)

今日は、時間があったので、がんばります!の全力坂
スマスマの GIVE ME UPを見てました

というか、今も見てます
GIVE ME UP 、何回見ても飽きなくて、だんなさんが
避難していきました、ごめんねぇ

イントロ、シルエットから前へ
慎吾ちゃんと中居クンのコラボ
ゴロさんと木村クンと剛くんのコラボ
木村クンが剛くんにギブミーアップと接近!
剛くんを先頭に、ダンス、ダンス、ダンス
たまりません
ついつい顔がゆるんでしまう……

2回くらい剛くんカメラ目線、ちょっとですけど
それも良し
リズムに完璧乗ってる
あははh、うれしいなぁ

がんばります!
木村クンのトマト生活で、紅白の裏側の時のジャンパーと一緒ですよね
赤のジャンパーと、赤のスニーカーがかっこいい~~


全力坂、剛くんの言葉がどれもいいんです
スタッフの冷静さが彼の言葉をさらに引き立たせてるような!
40番目の坂を駆けてるのが一番好き!かな
どれもかっこいいけどね
明日も見ます!


今日も壊れててすみません
ではでは^^^^




  1. 未分類
  2. cm: 0
  3. [ edit ]

進化する「ぷっ」すま

今日の剛くんはちょーーーすてき
黒マフラーにくるまっているのもいいし
グレーのジャケット、ベスト、蝶ネクタイ
みんなステキ
だんだん脱いでいくのもいいです(照!)

「天さん、さようなら…」
ドラゴンボール見てないから分かりません(涙)
しかし、あの声、顔……かわええ

イメージものまね
もう楽しくてたまらん
面白いこと考えます、スタッフ様
ダンスキモ次郎………
きもかった!!!!
もっとおどってもいいよ、つよぽん
しかし、あなたはステキです(爆)



  1. スマスマ
  2. cm: 3
  3. [ edit ]

スマスマ、いまいちだったけど…

踊るSMAPは最強だ!
きびきび、見せるよね~~~~(誰かさん風?!)
今回のスマスマは歌に救われた

ドミノはもう見たし、中山さんはちょっと盛りを過ぎたって感じ(毒)

おいしい関係の和馬くんはやっぱわかいね
とがっていたね
今の剛くんに育ってくれたんだなぁと感慨深かった

いろいろ編集しながら、ついつい見入ってしまい毎日ツヨスマ三昧
その中でもMステスーパーライブの、スーパースターが大好き
中居くんの足、驚くほど高く上がってる!
剛くんがリーダーに向かい合って肩に手を置くとこ、すき
剛くんが慎吾ちゃんにくっついて、蹴られてるとこも可愛い
何しろみんなが楽しそうなのがいいのだ!!!


今回の踊りもそうだけど、中居くんのテンション、チョモランマでしょ
木村氏は言うまでもなく全力を尽くす、だし
マイケルが彼らに火をつけたんだ(独断と偏見!?)
ゴローさんの紅白マイケル,いつものゴローさんじゃなかった(?)
慎吾ちゃんはミュージカルで鍛えられてるし
我らが剛くんもばっちり

SMAPはもうライブ仕様(笑)
準備おさおさ怠りないって感じです
彼らもライブに飢えてるのです(きっとね…)


結論
スマスマはいまいちだったけど、楽しい毎日です




  1. SMAP
  2. cm: 0
  3. [ edit ]

僕らの音楽、増刊号

デリコと慎吾くんの対談
よかったです
SMAPライブの話
みんなで作り上げる、奇跡のような仕事なんだ
初日が終わったとき、みんな泣きそう
ますます逢いたくなる

デリコに曲を依頼、グッジョブ、今年のライブで聞けますように
お二人が「SMAPが5人揃っていると夢がある、エンターテイメントが始まってる」
嬉しいお言葉!
慎吾くん、「僕の親友たちを紹介します!」!!!!

デリコの曲作りの話もすごかった
今回は2年半だから早いほうです、なんですからね
アルバム持っているので、聞きたくなった

それから、きっと皆さんSSFを見たんでしょうね
ホテビもね
私も見ようと思ったのですが、時間が無く、今日あたり引っ張り出そう
いろいろ忙しい~~(笑)

増刊号
昨日はだんながいるので思うように見られなくて、ちゃんと見たのは夜遅く
タモさんのツヨ話があったというので、これを見なければブログを書けないや…
ということで、今朝になりました
3日間、食べて寝ていたんですね
いつものおじさんたちと一緒に!
どれだけリラックスできるんだろ
タモさんがいてくれて、安心です
ありがとございます
見て、やっと満足
日曜劇場でNYナビ篇の30秒が撮れて、さらに満足(笑)

今日は普通バージョンのスマスマ
久しぶり
楽しもう!




  1. いいとも
  2. cm: 0
  3. [ edit ]

セーターがお似合い

今日も元気な剛くんです
濃紺に赤と白のラインの入ったVネックと同じ色合いのネクタイ
清潔感に溢れてるよ~~~
なんてステキなんでしょ

ぎゃっぷさんのコーナーで右の方に一列に並んでいるとき
いろんな表情が見られる
ボードをのぞき込む
慎吾ちゃんと久本さんの間で斜めになってる
慎吾ちゃんと重なりそう
腕組みしたり、セーター腕まくりしたり
あははっはって笑ったり
ほんと~にいやされる
ウラミチオさんを出したつよぽん
ひとりだけちょっと変わってる
そこもいいのよね~~~~(笑)

川柳でビリになり
ボツ川柳のボードが出てきて、紙がはがされた途端にビリがはっきりして
だんだん自分の番が近づくにつれて苦笑い
「うわーーー」って言ってるのがいいのよね~~~(笑)
カメラさん、ドアップにしてくれて、ありがと

白紙の演技ではまたまた白紙が大当たり
越後屋さん、「~ぜよ」なんて龍馬かぶれになってしまって
ばればれ!!!!!!
最初のせりふからあっぷあっぷしてたからねぇ
いやぁ、、、、、楽しかった(鬼ファン)

番組が終わってから「僕らの音楽」のスポットが入り
つよしくんの「香取慎吾クン」が聞けました
今夜が楽しみ~☆










  1. クサナギツヨシ
  2. cm: 0
  3. [ edit ]

女子アナスペシャルと、ぷっすま

女子アナはリアルタイムで
ぷっすまは録画で見ましたけど、どちらもホッとできて幸せ

芸人さんの中心に座って、あはははhとよく笑っていた人は、すてきだったぁ
いつもに増してハンサムさんで、タカさんに突っ込んで後からなでなでしてるとこ
進行はトシさんと千原ジュニアが助けてくれたので余裕
内容もシンプルだったので安心してみられたし…

ぷっすまは、占いと分かっていても嬉しくなりましたわん
昇龍さん、ありがとございます
大きな注目を集める年、培われたものが表面化し認められる
おお、なんて素晴らしい占い
これは事実でしょう(断言!)

なんだかんだ言って、もう明日は金曜
いいともで逢えます
しあわせ!

こちらは毎日雪模様で、今日なんてすごい大雪なんですが
いつかは止むでしょ、と思って、がんばりまぁす


おまけ
TVガイド、小さい写真ですが左のページ、マフラにくるまったつよがステキざんす
まなざしがあったかくて、サイコ~~~~~
スマ新がリニューアルです





  1. SMAP
  2. cm: 0
  3. [ edit ]

SMAPがんばりました

みんなとてもとてもがんばっていた
中居クンは紅白2日前っという考えられない時期にあの鬼ごっこ
木村クンも紅白本番を挟んで年越しトマト生活
紅白の裏側が見られて面白かった
二人とも、プレッシャー、すごかったと思うけど、プロ意識で乗り切った
すごいなぁ
与えられた仕事をしっかり遂行!
吾郎さんもカラオケ100点めざして24時間、よくやったなぁ
飲み会後に行くくらいで、この何年かは行ってないけど、点数は厳しいんでしょ
歌のうまさではプロ中でもトップの石川さゆりさん、都はるみさんがあの点数なんだから…
よく100点出しました!えらい!
慎吾ちゃんも、縄文生活、よくやったねーーーーー
12月の寒い時期に海に入って…
インフルエンザにもなっちゃうよね……

そして、我らが剛くん
全力坂
走る姿がきれいだった
がんばった
体力が落ちてきても、気力は反比例するみたいにガッツいっぱい
楽しくなってきたって
どこまでも前向きなんだ
体力的には一番きつかったって思うけど、がんばったね
で、
最後に、ドボンですか
彼らしく、場を読んで、ばかーといってたけど
5日に走って、7日は映画の撮影があって、8日のいいともで逢えたけど…

なんとなくドッキリをもっとひどいこと想像してて、あ、あれくらいですんでよかった
と思ってしまったんだけど(どこまでネガティブなんだ、自分)
あれだけ激しい運動をして、突然水中に落とされれば、どんなに衝撃が大きいか
今さらながら、よく無事でいてくれたと思ってる

次回も3回連続ドッキリ、なんて慎吾ちゃんが言ってたけど、もう止めて~~~~~
剛くんの真っ直ぐな気性を逆手に取った今回のドッキリは、やっぱり、いやだ

テレ朝さんにお願い
クサナギツヨシの全力坂、完全版を、是非是非放送してくださ~い
そして、敬愛するタモリさんの登場を切に願っています

最後の最後に、こういうドッキリだったら大歓迎
5人のドラマ!
がんばりますの収録中に、いろいろ撮っていたんですね
今年中に実現するんだろうか
楽しみができちゃった



  1. SMAP
  2. cm: 0
  3. [ edit ]

anan

ananを買ってきた
表紙のすぐ裏のソフバンCM
中程の同じくソフバンCMがあんまりステキなので!

お願いランキングも明日の直前スペシャルも見られないけど
このSMAPを見て、「がんばります!」を楽しみに待ちます
スマステでちょっと見られるかな
慎吾ちゃん復帰、がんばれ!

昨日のいいとも、可愛かったです
いいな、いいとも
今年もいいスタートで、嬉しい
いいともを見ると普通に戻った実感
川柳最下位
白紙、初めて
いろいろ楽しませていただきます、ありがと。





  1. SMAP
  2. cm: 2
  3. [ edit ]

スマスマ新春SPのツボ

ちょっとづつ見てるんですが
素敵なシーンが沢山

その中で印象に残ったことを…


 中居クンの進行のすごさ、「ひとつひとつの積み重ね」と言う言葉
 SHAKEのつよウインク
 花を歌っているとき、上田くんがつよに近くてものすごく嬉しそうだったこと
 慎吾ちゃんが「スマスマ、今年も頑張ろうねみんな!」って言ってくれたこと
 それを聞いたときの吾郎さん
 木村クンの弾けッぷり(全体通してね)
オープニングのトークがあったかかった、空回りやろう、バンザイ!

そして
 もち、つよのおへそ


  1. 「ぷっ」すま
  2. cm: 1
  3. [ edit ]

嫌いになんてならないよ~~~

「ぷっ」すま、録画を見たら、剛くん、遅刻していた!
渋滞……
最後に間に合って、しっかり反省、ならびに自己批判(汗!)
2010年の最後、ツヨシよくやったって言われるように 今日から頑張る!と宣言!
新年のご挨拶をして、「今日を機に嫌いにならないで下さい!」
そんなきみを嫌いになるなんて、ないない
ぜ~ったいにないよ~~(笑)

逢えてよかった~~~

しかし、和香ちゃんは頑張りました
今日の殊勲賞あげます

そうそう、iphone3GのCMが見られた、幸せ!



  1. SMAP
  2. cm: 1
  3. [ edit ]

SMAPからのメッセージ

4時間半の生放送、見終わった
途中、幸さんの時、リタイアしてお風呂に入って無事、制覇!?

カトゥーンは今までより好きになったぞ
久しぶりのスケートボーイズ、おっさんだけど(!)運動神経は負けてない
楽しかった
ギリギリはちょっと演出気味な気がするけど、まぁ許す(何様!)

ドミノ、素晴らしかった
途中、止まったけど、そんなの関係ねぇ
どれほどの手間と努力がかかったかと思うと頭が下がる
ドキドキしたぁ

スマ・カトゥーンのコラボ、素敵だった

今日の生放送、SMAPからのメッセージ
「皆さんに夢が届けられるように 2010年もがんばります 
  今年もよろしくお願いします」
しっかり受け取ったよ
だから
慎吾ちゃんからの電話、感激
メンバー、嬉しそうだったね
涙が出ちゃった
初めからテレビの向こう側にいる慎吾ちゃんに呼びかけてる剛くんが愛しくて
SMAPの絆が嬉しくて

慎吾ちゃん、ニューヨーク公演からずっと疲れがたまって体力が弱っていたんでしょう
ゆっくり休んで治して下さい、電話、本当にありがとう


スマスマはずっと続くよ(多分…)というメッセージ
ありがとう
余計なゲストは呼ばずに、SMAPの魅力を全面にお願いします
5人がいれば最強なんです
5人だけでいいんですから…
お願いしますよ!!!!!



そういう意味で(笑)
今年もよろしくお願いします


 おまけ 
嬉しいニュース!!!!



  1. クサナギツヨシ
  2. cm: 0
  3. [ edit ]

地デジ化すんでますか?

ダイハード4を見ていたら、「地デジ化すんでますか?」と剛くんにきかれちゃった

初めはドアップななめ横顔で
つぎは普通で
最後は正面ドアップで

ソフバンCM狙いで録画していたら地デジCMゲット
ソフバンはお父さん…

こいつは春から縁起がいいワイ
気分を良くしております
ちょー単純でございます



  1. SMAP
  2. cm: 0
  3. [ edit ]

紅白のSMAP

マイケルコーナー、素敵でした
木村クンのソロ
シンツヨ、キムゴロのシンクロダンス
中居氏のソロ

みんな素敵だったぁ
ためいき
踊りたかったんだよね、みんな
去年は踊る場がなかったもの……
発散してくれ~~~ライブで!!!(笑)

木村クンはさすがだし
シンツヨの意気がぴったりのダンスは迫力満点
吾郎さんのダンスがあんなに切れがいいとは!!!
それこそ本気!
中居さんは、司会しながらのMLダンス
本当にすごいなぁ
尊敬に値します
マイケルが好きでたまらない気持ちがビシビシ来た!


そっときゅっと~花
スーツ姿が決まっていて、品があって、よかったなぁ
剛くんのリボンタイ、素敵
花を取って胸につけるときの横顔、優しい横顔にキュン…です

北島さんの「まつり」のとき、わちゃわちゃスマがみられて幸せ
中居クンの司会はまったく安心してみていられた
機転の効く人だけど、それだけじゃない気配りが随所に観られた
さすがです
お疲れ様

SMAPってすごいね
追いかけ甲斐があります

明日は4時間半の生放送
楽しみ~~~~



  1. ごあいさつ
  2. cm: 5
  3. [ edit ]

前進あるのみ!

あけましておめでとうございます


本年もよろしくお願いいたします

今年も本気でくさなぎつよしさん、SMAPを応援していきます

前進あるのみ

がんばりましょう!!!





NEW ENTRY  | BLOG TOP |  OLD ENTRY

今日のつよしさん

プロフィール

たま   

Author:たま   
みんなで願えばきっと叶う!

おお、幸せの青いふうとう…

射手座、B型
ゴーイングマイウェィがモットー!
クサナギツヨシ&SMAPをこよなく愛してる!

当ブログに関係ないと思われるコメント・ スパムコメントは
すっきりさっくり削除させていただきます







クリックで救える命がある。

1日、1ポチ!!!よろしく!!

ショップ

smap

たからもの




We are SMAP!

5☆SMILE PROJECT

SMAP存続並びにグループ活動の継続願い☆ 署名活動  ネット署名ではありません

5☆SMILE PROJECT