君は君だよ

いつでも「君は君だよ」と言えるひとでいたい…。 剛君と一緒にのんびりと……

  1. スマコン
  2. cm: 0
  3. [ edit ]

SMAPライブ開幕、おめでとう

なーんて、冷静な感じですが、ホントは全然
家にいても落ち着かなくてソワソワ

今、9時前、そろそろライブ終わりかなぁ
ああああ、落ち着かない

ツヨ友さんからつよクリアファイル、送ってくれて、そのステキなこと!!!!
ドキューンです
ぜ~~~~~ったいに買う!
グッズ、いいみたいですね

うちわ、携帯ストラップ、小さいタオル、ボールペン、フォトセットは決まり
ペンラは節約しようかな
でもきっと買っちゃうな
考えてるだけで嬉しくなっちゃう
トートバッグは買わない
モダスマの時、欲しくて買ったけど、結局使わないから…
う~~~ん、考えてるだけで楽しい

どんなエンディングかな
ウイスマ、かな
オリスマは歌ってくれるよね

う~~~~ん、楽しい!




  1. いいとも
  2. cm: 0
  3. [ edit ]

精悍なつよだったね

今日も元気でかっこよくて精悍なつよちゃんでした

画面に映って無くても、いろいろいしゃべっていて声が聞こえた

いいとも終わりで、放送後は残らないで、すぐに札幌に向かったそうです

いまごろ、リハしてるのかなぁ

ッああああ、いよいよ明日からライブだね

私はといえば、先週の「僕らの音楽」を繰り返し見たり、アルバムを聴いたり

ずっとほっといて返却期限が過ぎちゃった昨日から「小暮写真館」を必死に読んでいるので、大変

おしりに火がつかないとやらないタイプ……なんだなぁ

明日返すつもり


明日はライブが始まるけど

家の明日は、この前頼んだ冷蔵庫と洗濯機が来るので掃除もしなくちゃならないし

何だか変な日々を送っているわけです

でも、心はつよと共にあるんです!!!(断言)(笑)

そんなわけで、今日もあっさりと終わります

ではでは~~


追記 「僕らの音楽」までに読み終わったぞ~
    明日返却します、図書館様ごめんなさい



  1. 未分類
  2. cm: 0
  3. [ edit ]

毎日暑くて、毎日いろいろなことがあって
スマステーションとか、スマスマとか、ぷっすまとか
語りたいこともあるけれど、追いつかない

ネットもちょっとお休みしていたら
今日はSMAP、僕らの音楽の収録だったんだ@きくちプロブログ
マッキーのLove & Peace Inside?
デリコのThis is love
かっこいいって!

8月6日オンエア

楽しみですね~~~~~

では、あっさりと、終わります



  1. クサナギツヨシ
  2. cm: 0
  3. [ edit ]

限定CMみられました

24日限定地デジCM、諦めていたらたけしさんのTVでみられました!
ついでにアルバムのこともやっていたっけ

 増刊号
昼間は外出、夜は、相方がリビングに居座っていたので(汗)見たのは寝る前
鼻を鳴らせるんですねぇ
聞こえるにはかなり傍に寄らないとね、ああー傍に寄りたい!!
すぐに負けちゃって、でも、僕逆立ちやります!!
1分?30秒?
だんだん客席に近づいてきたり、冷や冷やしたけど、もう、なんてかっこいいのっっっっっっっっっっっぉ
皆様の仰るとおり、おなかが見たかったよ(爆)
素敵ツヨ、でした

手押し相撲も良い勝負でしたね
慎吾ちゃん、強い!
中居くんと剛くんのからみが見られて、幸せ===

ああいうときの中居さんの目線はアニキだって思う
しょうがない奴らだなぁ、ってかんじでシンツヨを見てるよね
スマシプばんざい!

革命TVで、「SMAPのWeとSoftBankのWe」と屋台編が見られました
だんだん、増えてきた!
嬉しいでございます

今夜はスマスマだ!
太田さん登場、歌はもちろん『We are SMAP!』
楽しみ~~~~~





  1. クサナギツヨシ
  2. cm: 0
  3. [ edit ]

お疲れ様、地デジ大使!

猛暑の中、地デジ式典、銀座パレード、
立派に大使の役目、果たしてましたね
式典は、お昼のニュースでちょっと、パレードはブランチと7時のニュースで見られた
スタジオパークはすっかり忘れていたけど、3時のニュースを予約しておいたら
直前に光浦さんとのツーショットが!
逢えてうれし^^^^^
スーツ姿のかっこいい大使さま、よかったぁ

たまった段ボールを畳んで整理したり、掃除したら汗びっしょり
シャワー浴びてから、ブランチ見て、一生懸命お役目果たしてる剛くんを見て
スッキリしゃっきりした

今日限定のCMとかもあったようですが、それは全然
ま、しょうがないです
何もかも撮ろうなんて、自分には無理なのであります

 僕らの音楽
マッキーの「Love&Peace Inside?」がとてもとても好きなのです
だから、剛くんが、マッキーを「すごいですよ、槇原さん、神ですよ」
というのにまったく同感、SMAPに歌ってもらいたい曲を作ったというマッキー
本当にありがとうございます
この曲のあとに、短いWe are SMAP!があるのは、この曲が準トリの扱いなんだと思う
これって、私の独断と偏見ですので、ご批判はご容赦下さいませ
「ひなげし」も「短い髪」も好きだけど、この曲はトリのウイスマと同じくらい深い

つかさんの話を聞けたのも嬉しかった
俳優じゃなくてSMAPという剛くん
転機になったのがつかさんとの出会い

つ:前から放たれた光が届いた
つ:つかさんに10年前に言われたことが今になって分かってきた
ま:つかさんが放った光が今届いたんだよね
つ:そうなんですよ
ま:そうなんだよね、そういう事ってあるよね
つ:今かよ! なんか、不思議なんですけど…
ま:人の思いとか、時間とかこえますよね
つ:そう、とても幸せです

ものすごく共感する二人が…いいです

まるで予想しなかったつかさんの話、よかったなぁ

たまごかけご飯の話も予想外だったけどこちらも共感の嵐
宮沢賢治まででてきて楽しい対談でした
そして
「不安の中に手を突っ込んで」
「夜空にピース」
いい曲だった


今晩はCDTVもある
スマステーションも!
というかこちらの方がメイン!
でも、疲れたので、途中でリタイア

見るのは明日
楽しみです



  1. スマコン
  2. cm: 0
  3. [ edit ]

暑いですね……

確認に終われた3日間がすぎて、やっと落ち着きました
アルバム曲に癒され、雑誌のかっこいいSMAPにポーッとしてます

とくにananはステキ~~~~
惚れなおす!
5人が揃うと、まっこと、オーラがバリバリです

月テレも届きました
やっと短髪つよになりましたよ、お気楽
ライブに向けて練習してるそうです
そう、きっと2年前のもだすまで聞いたあれでしょうね
ウワァ、楽しみ~~~~

慎吾ちゃんとしっとり歌うんだろうなぁ

ジャニーズweb
剛くんのお当番、アップしてました
今年は《かなり踊る》そう!
先週の側近さんの文、ナギップ×ナギップ
ものすご~く楽しかった
つよしくんだけじゃなくほかめんのこともばっちりかいてあるし、
登場人物沢山だし、読み応えありましたねぇ
また是非書いて欲しいなぁ

「いいとも」
67番のカッコ可愛い人が!
色も褪めてきてそのうちまた抜けるように白くなっちゃうんでしょうね
胸板が厚く見えるのは欲目???

暑さに負けず、仕事をちゃんとしてライブにそなえましょう!



  1. スマコン
  2. cm: 2
  3. [ edit ]

やっと確認終わりました

今日も朝からぼちぼち電話かけてましたけど、つながらず
午後10時前にやっと!

結果は、取れました!!!!
これで、娘、妹や姪っ子も行けます
ご心配おかけしました

厳しい結果も多い中、幸運だと思います
はーー、ホッ


では、疲れたので休みます
おやすまなさい



  1. スマコン
  2. cm: 2
  3. [ edit ]

雑誌もぷっすまも……

anan、ガイド、ジョン
買ってきたけど、パラぱらっと見ただけ
ぷっすま、まだちゃんと見ていない

チケットに振り回されてます
だって…つながらないんだもの

猫を一年に一回の予防注射に連れて行ったら、
あまりの暑さにいつもは全然平気な猫毛にかぶれて
肘の内側と腕がブツブツ、じんましんみたいになっちゃった
カレー作ったら、また辛すぎて相方はほくほくしてたけど、正直ちょっとしか食べられなかった

で、6時過ぎにやっとつながり、第3希望がお取りできました!だって
あーあ、疲れた
あと一口有るけど、これがまたつながらない

ちょっとバテ気味なので、もう寝ます

いやぁ、こんなにすごい確認は初めてです
少ない経験だけど…

おやすまなさい



  1. スマコン
  2. cm: 0
  3. [ edit ]

当落確認…

夕方、ツヨ友さんから、確認始まったよってメールもらって
もたもたしつつも電話かけてるんだけど、出遅れが響いて、全然つながらない
うううう
もうぷっすま、始まっちゃった
ふんぎゃ、剛くんかっこいい^^^^

アルバム、全曲聞いてステキで書きたいことも沢山あるけど、
今は余裕無し、また別の時に

寝る時間だ
時間切れ
明日の朝に……
でも、ツヨ友さんのおかげで1日は行けることが判明
うれしーーーーー
あとは自分の分を知りたいよ、、、、早く

では、また明日………



  1. SMAP
  2. cm: 0
  3. [ edit ]

オリスタ

昨日は、お疲れ気味で、衣類の整理したらダウン
お昼寝をたっぷりして、1日終わりました

なので、今日は朝から張り切って、掃除して、お出かけしてきました
「踊る~」を見て、美容院!パジャマも買ってきましたよ 
タモさん風に、ワンウォッシュしておきます(ちゃんと学ぶ人)

スッキリしたところで、本屋さんに行って、オリスタ見たら
見るだけのつもりが、これはおいていけないわということでお買いあげ!

見開きの肩組んだ5スマのかっこいいこと
たまりませんです

家に帰ってきてビールのみながら鑑賞中
魂奪われるよ
おーほほほほh
きゃっほー
お持ち帰りしてきてよかった~~~~

明日はアルバムが来ます
さぁ、お祭りの始まりです




  1. いいとも
  2. cm: 0
  3. [ edit ]

パジャマパーティ!

 増刊号!!!

パジャマパーティ、先週からの持ち越しだったんだ
こういうお話しが実現するのがいいともなんだね
見たかったよ、パジャマ

普段着慣れた人たちはさすが自然体
しか~し、普段着てない面々もなかなかですよ
いぇね、春日さんのはちょっと匂ってきそうで……ですが
つよぽんは、おしゃれ~~~~~
ベルギー製の麻、いいなぁ、手触り良さそう~~~~
妄想三昧、あははっはっは

で、お決まりらしい恋ばな、
椅子に座ったら、パジャマ3兄弟はなぜか団子になって座ってて、和みます
ホットミルク、よく寝られそう
中田くんは、世話好きです
若林くんにびちーっとくっついて、ソファに手を回して笑ってるお方、いいなぁ
好きなタイプ、清純そうだけど、実はエロいひとがぁ……に、笑


そうそう、現実に戻るけど、相方の夏用パジャマ、買うんだった
あはハh、汗……







  1. SMAP
  2. cm: 4
  3. [ edit ]

再びリピが止まらない…

午後3時過ぎ、相方が出かけて、しばらく一人暮らし(笑)

久しぶりにツヨ友さんと話して、楽しいひととき

そして

We are SMAP!
This is love

を繰り返してみてる
そろそろ普段の生活リズムに戻ろうと思うけど
彼らの魅力にはまると抜け出せないよ~~~~

ウイスマでゴローさんのソロの終わり
右の画面に映ったつよのきりっとこっちを見つめる眼にクラクラ
もちろんソロを歌っているときも釘付けだけど、ちょっとした瞬間にもオチます

何回見ても飽きない

あとアルバムゲットまで3日かな
ワクワクドキドキ

 

  1. クサナギツヨシ
  2. cm: 2
  3. [ edit ]

すでに、泣きそう……

ハウルで「新曲の歌詞」篇15秒が撮れました
思わず見てしまったけど、これってやっぱり最後が物足りない
途中まではすごく集中してみてるのに、最後に変にハッピーエンドですかされて、
なんかなぁって映画館で見たときに思ったこと、また思い出した
あの戦争はいったい何なんだ????

なんて事はどうでもよくて

We are SMAP!

よかった~~~~

フルバージョンですよね

黒スーツでびしっと決めたSMAP
オーラがバリバリ

剛くんのパートは、大サビ
もう泣けてきました
ステキでステキで、嬉しくて、嬉しくて


で、こんなに遅くまで起きちゃって、焦ってます
だってこれからおふろ、
ギャーー

大変です

ではおやすまなさい




  1. SMAP
  2. cm: 0
  3. [ edit ]

雑誌の波が押し寄せてくる~~~

たまたまTVガイドを手に取り、来週はSMAPが表紙!と思っていたら
TVぴあは今週だった!
早速、近くの本屋さんにTELして取り置きをお願いして、取りにいってきた
黄色い背景にカッコ可愛い彼らがいた~~~
インタビュー、よかった
まだの方も沢山いられると思うので、ネタバレはしません
是非お読み下さいませね

イケてるススめる!ぴあ」もSMAP表紙(イラスト)で、特集です
近くにないので注文!
2日位したら来る予定

来週になると、TVガイド、ジョン、anan
さーー、大変
アルバムは聞き込まなくちゃならないし、雑誌は読まなくちゃならないし
うれしい悲鳴!!!!

こう、いいたかった!!!!!(笑)


CM
まだ二つしか撮れてません
どうやって張ればいいかなぁ
決まった番組を張るのが一番だけど、いろいろ撮りたいし
何だか、鈍くさいので、いつも、だめだめです



  1. 「ぷっ」すま
  2. cm: 4
  3. [ edit ]

昨日は忙しかった……

でも、楽しい日だった
7時までにいろいろすませ、TVの前に!
女子アナの歌を聴き、笑える、あれくらい歌える、上手、まいった!まで
真麻さんは期待を裏切らない出来で、笑わせてもらいました
編集すると、削除しちゃうけどね、(笑)
黒い剛くんは、司会業、頑張ってました
声がかすれてた


でもーーーーーーなんと言っても、ぷっすま!!!

小栗旬クンと勝地クン、ゲスト
メンズ4人で…壊れたり、
ミスター105番!!!
おかしくて、これ以上かけない……(爆)

いつもはちょっと見て、翌日なんだけど、やめられないで、最後まで見ちゃいました
で、いま復習中です
板東さん、すごいね

ギリギリPK、落ちてきた球の衝撃は結構ですよ
剛くんは腰が据わってるのかな、細いのに、、受け止めた!
さすが
背骨がボキ!はやばいですよ
大丈夫だったかなぁ……

ソフバンCMも無事に来て、最高です

あああ、楽しかった




  1. スマスマ
  2. cm: 0
  3. [ edit ]

リピの嵐さ

おお、最初に一番みたい新曲を!!!!
ありがとう~~~~

最後までちゃんと見て、駒野選手のインタビューに感激

そして、今、りぴりぴりぴりぴ……
もう覚えちゃうよ~~~~
♪love love loveが舞い降りるeverydsy の振りが好き
四角のイメージ
なんて、loveのじゃないか~~~
いまごろ気がついた
これはもう真似するしかない(笑)
This is love の繰り返しが好き
ライブになったら一緒に歌っちゃうな
楽しい曲

ほんとは喪に服して明日にしようと思ったけど、ガマンできないので
これだけアップ

本恋話も楽しかった
小窓のつよにまいりました
また書きたくなったら書きます

おやすまなさい



  1. ひとりごと
  2. cm: 4
  3. [ edit ]

残念です

つかこうへいさんがお亡くなりになりました
まだ62歳
病魔には勝てなかったのですね
「蒲田行進曲」で役者クサナギツヨシを発掘し、その役者魂に火をつけてくださった方
天才と言ってくださった方

私は残念ながら、未見です
つかさんの談話、演劇評とかを読むたびに、いつもいつも「遅かった!」と悔いていました

もう、彼と一緒にお仕事する機会はないのですね

演劇に革命をもたらした人、と今朝のWSで紹介されていました
クサナギツヨシだけではなく、演劇界全体にかけがえのない方だったんですね

本当に残念です

謹んでご冥福を祈り、お悔やみ申し上げます

ずっと、彼を見守っていてください
お願いします



  1. クサナギツヨシ
  2. cm: 2
  3. [ edit ]

僕らの音楽

2月、新しいレコ機になってからずっと放置していた「僕らの音楽」
昨日から思い立って編集している
基本、つよナレーションと、気に入った楽曲のみ
対談はカット
なので短いと8分とかになる…(汗)→最短は4分(ナレのみ!)
やっと5月まで終了

今ネットに戻ったら「This is love」の完全版が聞けるようになってた
バンザイ
でも、明日になったらスマスマで初披露ですよ!!!!
揃ってないかもしれないけど(?!)、どんなグループよりステキな踊りも見られる!!!
待ち遠しいです

さてさて、今夜は選挙一色のテレビでも見ますか…



  1. SMAP
  2. cm: 0
  3. [ edit ]

予約完了!

ネットで頼もうかと思ったけど、アルバムを頼んだお店でシングル3枚予約しました
3枚頼む人いました?と聞いたら、いますよ~ということ、よかった!
田舎なんで心配してたんですが、ほっとしました
おなかまがいるんだ!

『This is love』 聞きました
何回も聞きました@ゆーちゅーぶ
いい感じ!
もう口ずさめる感じ、これってヒットの予感ばりばり
SMAPファンだけじゃなく、みんなに好かれるかも!

木村氏によると明後日のスマスマでやるって、揃ってない(?)踊りも見られるよね
キャー、嬉しい
拡大版だって、嬉しいぞ~~~

さらに火曜日は女子アナスペシャル、剛くん司会
「ぷっすま」もあるし

さらにさらに金曜日は
『笑っていいとも』
『ミュージックステーション』でWe are SMAP!
この日初披露ですよね
『僕らの音楽』ではマッキーと剛くんの対談もあるし

来週は後から後から楽しいことが待っている
レコ機は勝手にセットしてくれてるのでドジな私でも安心だし、
嬉しいなぁ…………
待たせた分(?)、沢山の喜びをありがとう!




  1. クサナギツヨシ
  2. cm: 2
  3. [ edit ]

誕生日、おめでとう!

クサナギツヨシ様
誕生日おめでとうございます

いいともで元気なお姿に会えて、ほっとしました
お顔の黒さも褪めてきてちょうどいい具合
ライブの時はどんなかなぁ

いつもいつも剛くんに助けられています
いてくれるだけで幸せです

これからも、今のままで、元気に、前向きに、歩いてください
後を必死についていきますから


ブログで愛の告白(笑)
まぁ、毎日告白してるようなものだから、お許し下さい

今日から新ゲーム
草なぎチームだ!キャプテン!
取扱説明SHOW
話題グッズの使い方を説明!
3人目に登板
品物壊しそう……!!
寿司しゃもじポン、ふーん、余り使えない(プチ毒)

結構長いコーナーですわ
アナウンサー目立ちすぎ(毒!)

ま、めでたい日に毒を吐いてはいけませんね、すまんです

いいとも選手権、織姫様の剛くんがカワエエ~~~~
リピします(断言)

オンエア中にはなかったけど、きっと放送後に、ハッピーバースデーがあると思います
増刊号に期待!!!

誕生日に、いいともがオンエアなんて、最高に嬉しい
タモさんにお祝いしてもらえるし
36才になったばかりの剛くんに一番に会えました
ありがとう~~~~







  1. SMAP
  2. cm: 0
  3. [ edit ]

何ということでしょう……!!

出て欲しいと思っていたシングル、発表!
それも、期待を上回るすごさで!!!
後輩くんたちではよくあった同じ曲の別バージョン、いよいよSMAPでも!
3パターン、これはもう、全部買いです
いいんです!

アルバムの曲もビクター公式でやっと見られますが
こちらの方で、作詞作曲編曲がわかります

アルバム最後を飾って、太田さん作詞久石譲さん作曲の“ We are SMAP!”
いろいろいろいろ分かれば分かるほど、早く聞きたい~~~~~~

disc2はメンバーのソロ、“ 帰って来たヨッパライ”鶴瓶さんが一緒に!!
どんだけーー
もうすぐ聞けるんですよね、21日はもうすぐだ

今年の夏は暑いね
熱いよSMAP
暑さに負けずに、ついていくぞ~~~~




 

  1. 「ぷっ」すま
  2. cm: 6
  3. [ edit ]

スタッフに拍手!

ぷっすま、お昼にゆっくり見ました
やっぱり楽しかったぞ

熊の助さんのアオザイ姿、ステキ

春日くんは、見かけによらず小食猫舌
あとなんだっけ
体格いいのにね、おかしい
優ちゃん、おかしいね、いたずらっ子、ちょっとつよに通じる
ぷっすまにお似合い

結局ナギスケは3連敗

今日のゲームは、よく考えられてる
アイデアに拍手
新しいことを考え出すのは大変
人を傷つけず、食べ物を無駄にせず、素直に笑えるゲーム
今日のゲームは出色ですわ

おいしいものを食べて、だんだん元気になっていく剛くんを見ていて、嬉しかった
ぷっすまスタッフ様、ありがと
頑張れ、ぷの人たち。



福岡の当落確認始まっているようです
ツヨ友さん、無事当選、で、私も参加できます
よかった~~~~~~
初めてヤフードームに行けます、うれしいっす



  1. 「ぷっ」すま
  2. cm: 0
  3. [ edit ]

始まった!

けど、寝なくちゃ

剛くんがすごく疲れた顔してる…
目元に力がない

お粥食べてちょっとは元気になったみたい、よかった

シビアなスケジュールなんだろうなぁ
明日ゆっくり見ます



今日は元気だったかな
ソフバンの社員集会にSMAP登場とか
明日のWSで見られるのを楽しみに

おやすまなさい



  1. ひとりごと
  2. cm: 0
  3. [ edit ]

グダグダだった土日

蒸し暑くて、土日は何だかずっと寝ていたような気がします
アルバム曲のリストが発表になったというのでビクターに見に行ったら無くて
ツヨ友さんに教えてもらいました
「帰ってきたヨッパライ」
どうもつよソロらしい
自虐だね………
でも、彼のことだし、SMAPのことだし、大丈夫でしょう
きっと私達を楽しませてくれるでしょう
楽しみにしてるよ
超前向きにとらえております

増刊号、放送後は無し
ジャルジャルに焦点があったことわざのみ、残念

去年の今ごろは、体調も悪く、弟の葬式もあり、あれほど最悪なときはなかった
それと比べれば、今は順調
8月に向けて、着々と準備中
ワクワクソワソワ

仕事するとしゃっきりするのは、いい気持ち
また一週間頑張りましょう!




  1. いいとも
  2. cm: 0
  3. [ edit ]

初めて金賞!!!

ベストがお似合い
ボタンが沢山ってみんなに言われてた
今日もまちゃみ姉さんが舞台でお休み、中学生男子のノリになりそう
あ、足の長~い栄倉奈々ちゃんがいたっけ(汗)

ことわざアレンジで初めての金賞を頂きました
水を得た魚→タイムセールス中の主婦
「大人しくしていた人が突然生き生きして力を発揮するニュアンスが出てる」そうです
中年女子の特性をよくご存じで、何となく恥ずかしい
あら、見てたのね……という感じ(笑)

第2弾は一転して最下位
猫に小判→じっちゃん、ばっちゃんにビンテージデニム
先生からまたこっぴどい感想を食らってました
「全然ダメですね!」だって!(笑)
「さっきよかったのに、残念です」みーつー!

選手権は僅差で優勝だ!
楽しかったぞ

いろいろ考えていたので、いいともで大笑いしてすっきり!






  1. SMAP
  2. cm: 1
  3. [ edit ]

毒トマトは一体誰が……???

珍しく相方が一緒に見ていたんだけど、なかなか本編が始まらないので脱落しました
な~んてどうでもいいことはおいといて
結構楽しく見ました
剛くんはただただ走る人でした
すぐ後を走っていても、全然気がつかないのは、坂が半端じゃないからだよ
しょうがない
プールに落ちて重体っていうのはちょっと笑えない冗談だよ

吾郎さんと木村クンのすぐ後にぬっくんがいて、分からなかったのも、一生懸命だからしょうがないよ

慎吾ちゃんと中居クンだってね
予想もしないことだから、見て目に入っていても認識してないわけで…


しかし、映像って、編集次第でこういう風につなぐと、意図的に作れるのねぇ
面白いけど、ちょっと……怖いね

一番驚いたのがDVD発売~~~~~~
おおおおお、どうしろっていうのさ
節約の毎日が待っている…わけですね





NEW ENTRY  | BLOG TOP |  OLD ENTRY

今日のつよしさん

プロフィール

たま   

Author:たま   
みんなで願えばきっと叶う!

おお、幸せの青いふうとう…

射手座、B型
ゴーイングマイウェィがモットー!
クサナギツヨシ&SMAPをこよなく愛してる!

当ブログに関係ないと思われるコメント・ スパムコメントは
すっきりさっくり削除させていただきます







クリックで救える命がある。

1日、1ポチ!!!よろしく!!

ショップ

smap

たからもの




We are SMAP!

5☆SMILE PROJECT

SMAP存続並びにグループ活動の継続願い☆ 署名活動  ネット署名ではありません

5☆SMILE PROJECT