君は君だよ

いつでも「君は君だよ」と言えるひとでいたい…。 剛君と一緒にのんびりと……

  1. スマスマ
  2. cm: 0
  3. [ edit ]

グラマラス


歌があってよかった
最後に期待していてよかった

最高にセクシーな男たちがいたから

リピートしていたらあっという間にこんな時間…寝なければ…

グラマラス
かっこよかった


満足(^_-)☆





  1. 未分類
  2. cm: 0
  3. [ edit ]

のんびり

名古屋オーラス、終わったようです

さて、後は、大阪、東京

SMAP、がんばってね

昨日はハリー・ポッターなど見ていたら夜が早く終わってしまい
今日は、あまりの暑さに、引きこもり

SMAPマガジンをながめて、読んで、楽しんでいた

どこをみても、すてき
対談もいい
剛くんの対談相手、香川さん
ホテルビーナスで共演したときもすごいインパクトを受けたと思っていた
香川さんが剣岳に出られたこととか
こんどのK2が山が舞台
もう、それだけで香川さんと剛くんの対談は画期的、自分的にね
ずっと演技の話をしていたんだ
演技をすることが好きな二人
話が尽きないようで、読んでいてもわくわくした

香川さんとも近い将来また共演して欲しい
実現しますように!




明日は東京ライブのチケが届く
どきどき





  1. 「ぷっ」すま
  2. cm: 0
  3. [ edit ]

遅ればせながら、ぷっすま!?

なんやかやとあわただしくて、昨日やっと「ぷっすま」見ました
白Tシャツ、決まってるね
ちょっと黒いつよぽんにものすごくマッチしてる、ふふふ(あやしいひと)

ビストロ、だてにやってないです
パーフェクト達成
ふん、ふん、いいね
と思ってみていたら、続かなかった…
でも、よいよい

結構しゃべって、それも良し

そして、きょうは「いいとも~~~~~~!」
名古屋からの参加、ありがとう
きっと、とんぼ返りでしょうけど、福岡より近いからね
なんだか、ヘアーセットがいつもに増して、決まってる
つい、頭に目がいってしまう
かっこいいね、フフフフ(また、怪しい人)

ことわざの時、先生が上位が固定してきたけど、クサナギさんにがんばって欲しいと
おっしゃってました
ありがとうございます
先生、剛君のユニークさ、わかってらっしゃる
だんだん調子が出てくるのが彼ですから、ご期待ください(なーんてね)


きょうは「あさいち」でマイケルのことをやっていました
明後日8月29日、マイケルの誕生日なんですね
「スマイル」が心にしみました
中居くんのダンスが、また見たいよ~~~~~



  1. クサナギツヨシ
  2. cm: 2
  3. [ edit ]

母なる頭皮…

今日から名古屋4連戦ですね
参加される方、はじけてね~~~~~
福岡に比べたら行きやすいけど、今年はパスしました
その後も控えておりますので(笑)
そうそう出歩いてばかりもいられません…

今日は定例の病院通い
ちょっと頑張ったせいか薬が増えちゃった
ま、これで済んだと思えば思い切っていった甲斐があるというモンです
何事もポジティブシンキング
ネガティブになれば果てしないですからね

昨日は田部井淳子さんの講演会に行ってきました
経験に裏打ちされた話だから面白いし、自然を愛し敬って
環境にも心を配っていて、実生活でも見習うことがたくさんありました
そして、そしてね
K2という単語も出てきましたよ!!!
エベレスト登頂の話題で!
こちらは全然別のことでドッキドキでした
山つながり
良いなぁ、山

今朝はスカルプD、WSで見られました
CM放映がこちらで無いので、大画面、嬉しうございました

名言の連発、吾郎さんの話
アラフォー、アイドルだから
母なる頭皮!
ミヤネ屋もDON!もやってくれますように( 無かった!!!

WSの編集したら、またSMAPマガジンを見よう~~っと!
なんか保存用に後1冊買いたくなってきましたよ
あまりの素敵さに!!!!

ではでは



  1. SMAP
  2. cm: 2
  3. [ edit ]

SMAPマガジンがきた!

お昼休み、自宅に戻ったら郵便受けにでっかい封筒!
おおおお、届いてた

○天さんのHPみていたら、何となく日数がかかるような感じだったので
もう、嬉しくて嬉しくて

お昼も食べないですぐに開けて、ぱらぱらっとみるつもりがあっという間に30分くらいたっていた

また夜にじっくり見よう

最高だよ!!!!!


スカルプD D-STYLE WAX
新CMだ!!!
嬉しいことでございます

早くTVの画面でお会いしたい!


……と思っていたのですが、当地はまだみたい、画面でいつ見られるの~~~~



  1. SMAP
  2. cm: 0
  3. [ edit ]

スマスマ、いいとも

夕食の支度しながらThis is love 聴いていたら、ライブの感動がよみがえり
うきうき
暑くてたまらんけど、頑張れるかな
午後3時くらいには雷がすごくて雨がざーっと降ったけど、あいかわらず暑いまま
いつもの年だったらスーッと涼しくなるのにね、今年はなんかおかしいです

昨日のスマスマ
ワンピースってマンガを読んでないので、???だったけど
楽屋コンビのゴロさんとつよちゃんがかわいくてねぇ
彼らを見てるだけで、このコーナー、許せたわ
くえっすちょんまーくのついた二人の気持ちがよぉくわかる、ふふふ
よかったぁ、仲間で(笑)
「これ、名シーンなんだ?」
「口でくわえてるのすごいね…」
「剣士が腹巻き…」
等々、いいなぁ
キムラさんの顔…………!!!


堺さんのビストロ
つよ天然炸裂!!!
うろ覚え
あの映画で感動するとは思わなかったけど、すごく感動した…

まったく、正直すぎるぞ!!!

堺さん、やさしい
友だちになれそうな気がするって!!!!!

よかった……(笑)


今日の「いいとも」
ナカイさんと吾郎さん、ものすごく楽しかった
火曜日であんなに楽しかったのは記憶にないっす、ふふ
吾郎さん、準レギュラーのつもりだったのね

ま、こんなことです
ぷっすまが始まるけど、もう寝ます
明日、ゆっくり見ます

おやすまなさい






  1. クサナギツヨシ
  2. cm: 1
  3. [ edit ]

K2 発表!

さっきまでたまった仕事をしていて、片付いたのでネットに来たら……
K2の詳細がJohnny's netに発表になっていた

11月2日から28日
チケット発売は10月2日

どうしても見たい舞台
激戦に立ち向かうぞ、頑張るぞ、きっと叶う!!!(言霊)

でも、「神様ぁ~!」とも言いたい……


 追記
SISカンパニーでK2のサイトがオープンしてます
くさなぎつよしと堤真一のつながり
読めば読むほどこの舞台に参加したいと思うのです




  1. スマコン
  2. cm: 5
  3. [ edit ]

初の福岡遠征、無事帰還!

木曜、金曜と2日ライブに参戦して、昨夜遅く帰宅しました
初のヤフードーム、楽しかった
沢山のツヨ友さんに会えて、色々良くしていただいた
いろんな話が聞けて、最高
そして
初対面の友とも逢えておしゃべり、短い時間でももうずっと友だちだったような、あの感じ!
嬉しいわぁ
搭乗前なのにホテルまで来てくださってホントにありがとう!
これからもよろしくね、Tさん!!


ライブのこと
ネタバレがいやな方は、スルーしてくさらいね

  1. ナカイ!
  2. cm: 0
  3. [ edit ]

中居くん おめでとう

中居くん
誕生日おめでとうございます

ライブだぁと浮かれてて、大事な事言うのを忘れちゃいました

中居らしく、生きてください

SMAPよろしくお願いします

剛をよろしくお願いします

すてきな一年になりますように

しかし、可愛い(失礼!)38才だよね






  1. スマコン
  2. cm: 1
  3. [ edit ]

いよいよ!!!

昨日はえらくくら~~いブログになってしまいまして、失礼いたしました
何だか不安になってしまってネガティブバージョンにはまってしまった

今日はもう大丈夫です
浮上しました

一応、バックステージも確認したけど見事「sorry」でございました
ま、しょうがないですわ

明日は5時起き、でも車中が長いので、のんびり出来ます

SMAPに逢えるのも嬉しいけれど、2年ぶりにツヨ友さんに会えるのが嬉しいです
皆さん、待っててね
行くからね

わくわく
お盆の間はアルバムも聴けなくて、スマ不足なので明日はさぞ染みこむでしょう

うちわもペンラ(節約の予定!?)も双眼鏡も準備良し
用意、オッケー

ではでは、行ってまいります


わ~~い








  1. スマスマ
  2. cm: 0
  3. [ edit ]

暑い……

お盆の間は薄曇りのムシムシ
今日はまた厳しい陽射しが戻ってきてギラギラ

昨日のスマスマ
ビストロ、余り興味なく
小室さんも余り興味なく
そうそう、彼が出るならグラマラスかTrustを歌うのかと思ったら歌わなかった

ちょっと前に収録(?)したThis is Love だった
なんとなく拍子抜け

で、ご招待の抽選
5人発表、もちろん当たるわけありませんが、確かめてもいない
初めから投げてる…

なんかネガティブですみません

明後日は初ライブだというのに
何だか落ち込んでる

さぁ、元気ださなきゃ

用意しなきゃ……



  1. SMAP
  2. cm: 1
  3. [ edit ]

慌ただしい日々

こどもたちが来て、おまけに次女夫婦が犬3匹連れてきて、室内飼いなので大変
ラブとボーダーコリー、ヨークシャーテリアの3匹が家の中を縦横無尽に歩き回っております
ラブはでかい、でも一番年下なのであまえんぼ
他の犬がかまわれていると焼き餅焼きます
コリーちゃんは静か
テリアくんは一番年上のおじいちゃん犬、三犬三様で面白い

追記 もとからの住人であるなみちゃん(愛猫)は犬くんたちの迫力に負け
   整理ダンスの裏に引っ込み静かにしております

ま、家は今そんな状態です

Mステ、SMAPかっこよかったぁ
登場シーン、よかった
たもさんにライブどう?といわれて、剛くん、自信満々
なんというのか、渋めで、男っぽくて、ほれます

そういうことです
それが一番

ゆっくり見られないので、じっくり語れないけど、Mステだけはしっかり見たわけ
それを言いたかったわけ

ではでは

あと、もう少しなんだなぁ
ライブ!!!!!!


ではでは
また


  1. 「ぷっ」すま
  2. cm: 0
  3. [ edit ]

猛暑の中のぷっすま

お昼過ぎに見た
こちらはフェーン現象か、37度
外はアチチチ
家の中も、クーラーの効きがいまいち
めげずに、昨日のぷっすまを見た

楽しかったなぁ
えがちゃんと相撲

お願いランキングで、えがちゃんとの相撲を見たばっかりだったので
なおさらたのしぃ

えがちゃんとの対決を終えて、他のメンバーと合流したときに
光浦さんが、
「顔が違う~~~」と言ってた
ホントにねぇ
戦った男の顔なんだ
えがちゃんが相手でもね
戦ったもの
やはり、力を出したあとの男なんだよね
目がきらきらしてた
かっこいい~~~~~~

大好きさ

彦一さんの撮影も始まったようで
ちらともれ聞こえてきて
あああ、どれだけ楽しませてくれるんだろって、感激

いつ逢えるかな、桜吹雪
楽しみだなぁ

ぷっすまの事を書いてたのに、いつのまにやらクサナギツヨシのことばっかり
いつものことなんですが、申し訳ございません

ではでは
おやすまなさい





  1. SMAP
  2. cm: 0
  3. [ edit ]

僕らの音楽、とか

今日は珍しくPC今まであけなかった
雑誌の整理をしていた
今週のTVガイドまで追いついた
ぴあ、とか、○○自身とか、anan、1人1人のページが多くて、嬉しい
オリスタの見開きのWe are SMAP!の宣伝ページも好き
これだけのために買い込んでしまった(汗)

今朝はCDTVの編集して、増刊号はまだ見ていない
あとでゆっくり見るつもり、ライブの裏話、早くみたいなぁ

で、「僕らの音楽」
金曜は、オンエア終わってすぐに寝たけど、感激でウルウル
20分足らずでも内容はぎっしり
慎吾ちゃんとデリコ
剛くんとマッキー
とっても、お互いリスペクトしあって、親愛にあふれてる
シングル作るのに10曲あまりも作ってくれたデリコ
マッキー、今訴えたいことをSMAPに譲っちゃうという熱意
愛してくれて、ありがとう
SMAPが愛されているのが、最高に嬉しい

This is love
つよの踊りがすごい
動きが決まって、気持ちいい
メンバーみんなカッコいい
ナオキさんのLサインも決まっていた
ハイタッチ、いい感じだったなぁ

Love&Peace Inside?
慎吾君と剛くんが向かいあって歌うところ、いいなぁ
中居クンと吾郎さんのソロが無かったのがちょっと残念

しかし、こういう曲を歌えるのがSMAPなんだと思うと、ホントに嬉しい






  1. クサナギツヨシ
  2. cm: 0
  3. [ edit ]

浴衣つよに……撃沈

ぴったんこかんかん、なかなかお出ましにならなくて、うううう
と思っていたら、キャーー、浴衣つよです
ふふふふ…変な人になってしまった、嬉しさの余り

お久しぶりの浴衣つよ
おばさまたちと合流したとき、地デジカクンの背中をエスコートしてあげていて、優しさに
またドキューンです
踊りもちゃんと踊っていたし、何しても決まってます

餃子のお店でも、控えてるんですと
富士さん、明るくていい
うふうふうふ

編集したら12分
貴重な12分
おほほほh

「いいとも」も見所ありました
シャツ、ステキ、腕まくりステキ
そして
なんたって、ことわざ、銅賞!!!
やれば出来る
と先生にほめられた~~!!!!
銅賞でのあのなんと言うんですか、あれ!
かっこいい~~~~
足がピンと伸びて、すっくと立ち上がるお姿にドキューン
ああ、また壊れてしまう(汗)

さて、さて、あやしくなってきたし、僕らの音楽が始まるので、このあたりで終わりにします

おやすまなさい


「僕らの音楽」
神でした
感想はまた……




  1. SMAP
  2. cm: 0
  3. [ edit ]

SMAP三昧の日々

いいともをボーっと見ていたら、レコチョクのCM、突然SMAPに逢えた
これってかなり嬉しい
得した気分
猛暑にめげずにがんばろ=って思える

木曜日の夜、見るテレビがないのをいいことに、相方も付き合わせた、ぷっすま
しらすを捕るところは黙ってみていたけど、カップ神経衰弱を見ていたら
「オカーサン、いつもこんなの見てるのぉ……」だって

江ノ島を歩き回る芸能人様
おつかれ~~~~
結構見物人がいたけど、めげずに頑張っていて、本当に暑い中、ご苦労様です
Tシャツを肩まくりして、江ノ島を歩いてるつよぽんは渋かったなぁ
頑張る人大好き

来週も湘南の海、後編
猛暑に負けずに頑張ったんだもの、しっかり見るよ!!!

今、ヤフトピ見てたら13日のMステに、SMAP、TOKIO、嵐とじゃニーズ事務所のグループ
3組がご出演だそうです
豪華!!!
といっても、あたくしの視線はSMAPにロックオンでございます

あと2週間で初ライブ、楽しみです
まだまだアルバム、シングルのカップリングのグラマラス、Secret Summerも聞き込まないとね
楽しみは続く!!




  1. SMAP
  2. cm: 0
  3. [ edit ]

SMAPの笑顔

SBバージョンのDVD、すごい萌え~~~~~

丸い地球(?)のジャングルジム

どこかのビルの屋上

屋台

スタジオ

何を話しているのか、5人のSMAPが笑顔、笑顔、笑顔

それだけで、嬉しい

楽しそう

嬉しい

私も楽しい、ッていうか、今見てたら、なんかじわ~と来た、アブナイ………

Mアワーは、正直言って、初めの方と、歌だけかな

なのにレコ機がちょっとさぼって、初めの5分くらいが欠けちゃって

変なオジサンがえんえんと歌うのは、ちょっと……


「ぷっ」すま 見たいんだけど、どうしても、DVDを見てしまった今日です

明日、湘南のアチチのぷっすま、見ます

あ^^あ、50人に入らなくてもいいよ

TVガイドも、○○自○も買ってきたし、小さな幸せで、いいかな…


では寝る時間です

おやすまなさい




  1. SMAP
  2. cm: 0
  3. [ edit ]

夢のバックステージ……

15日のバックステージにご招待
シリアルナンバーが当選すれば!!!
詳しくはこちら→

夢だけど夢じゃない、なんて言いたいね
でも、まぁ、無理でしょう

チケット代、交通費、宿泊代も出してくれるんだ……
あーあ、やっぱり夢だ
以上下書き書いてから、シングル3枚、ゲットしてきた
シリアルナンバーを見ていたら、当たる気がますますしない(ネガティブ)
夢のまた夢……

DVDを見て夢を見ています…This is love、Love & Peace Inside?
SMAP、かっこいい!


つよ友さんと話していて、これもすごいけど
やっぱり私たち、11月の舞台に行く方が今の望みだと意見が一致
現実的じゃないことはおいといて、
舞台に行くぞと誓いを新たにします
言霊、言霊

さてさて、昨日のスマスマ
サザエさんのファンにとっては結構ツボでしょうね
私はあまり見てないので、あんまり
でも、マスオさんの自由っぷりが大受けでした
筒井さんって面白いなぁ
剛くんとお話ししたかな、こういう方の影響も受けてるんだなぁって思った
いろいろな人との出会いが彼を育てているのだ

チキンハート
ゴロさんがナンバーワンだったけど、スマさんがみんな素敵で
やっぱりとりわけ、、あのお方が素敵で、釘付けでした
写メなんて撮ってしまってホンワカァしてた

この頃のビジュアルの良さはいったいどうしたの????
うれしいっす

こんばんはミュージクアワー、ぷっすま
楽しみです




  1. SMAP
  2. cm: 0
  3. [ edit ]

突然の知らせ…

札幌ライブの情報がチラチラ
もれ聞こえてきて、ますます期待が膨らんでいたら
なんと、上海ライブのお知らせが…

10月に2日間、8万人入る体育場で!
日産より大きいね
ふーん、そういうことでしたか
We are SMAP!ライブをそのまま持っていくと言うことは……実質オーラスって事ですか

ガッカリのような、誇らしいような、狐につままれたような
変な気持ち

6月に中止になった時点で着々と準備を進めていたんでしょうね

ま、上海まで追いかけていく時間もお金もないので、私は
日本のオーラスで結構ですわ

さーて、おまつりは始まったばかり
なにより
このブログのタイトル曲をやってくれるのが最高に嬉しいのであります
生で聴けると思うと今から涙が出そうです

ではでは
おやすまなさい





NEW ENTRY  | BLOG TOP |  OLD ENTRY

今日のつよしさん

プロフィール

たま   

Author:たま   
みんなで願えばきっと叶う!

おお、幸せの青いふうとう…

射手座、B型
ゴーイングマイウェィがモットー!
クサナギツヨシ&SMAPをこよなく愛してる!

当ブログに関係ないと思われるコメント・ スパムコメントは
すっきりさっくり削除させていただきます







クリックで救える命がある。

1日、1ポチ!!!よろしく!!

ショップ

smap

たからもの




We are SMAP!

5☆SMILE PROJECT

SMAP存続並びにグループ活動の継続願い☆ 署名活動  ネット署名ではありません

5☆SMILE PROJECT