君は君だよ

いつでも「君は君だよ」と言えるひとでいたい…。 剛君と一緒にのんびりと……

  1. ごあいさつ
  2. cm: 2
  3. [ edit ]

来年もよろしくお願いします

今年ももうすぐ終わりですね

年越しの支度も一段落
あとは、みんなそろって始めるだけです
一年、いろいろありましたけど、どうやら無事に暮れそうです
終わりよければすべて良し、の精神です

我が愛する草なぎ剛さんも全力で駆け抜けた一年でした
彼のがんばりはすばらしかった!
尊敬すべきアイドルです

年末年始も剛さん、SMAPは頑張ってくれます
ほんとに幸せ

これからも彼らを応援して、充実した日々が過ごせます
これまでの活躍にありがとう
そして来年からにもさらに期待しています

一年間、ぐだぐだとツヨスマづくしのブログにおつきあいくださいまして
本当にありがとうございました
心よりお礼を申し上げます

よろしかったら、これからもおいでくださいね

ずっとこんな調子でつぶやいていくと思います(笑)

本当にありがとうございました

みなさま、よいお年をお迎えください!!!!

さて、あと3時間半で紅白です
大トリ、見届けますよ~~
CDTVのメドレ~~~も楽しみ


ではでは





  1. いいとも
  2. cm: 0
  3. [ edit ]

渋い

物まね、マラドーナ!
似てましたぁ
特徴つかんでる
それで素にもどる瞬間に目がキラっとしてた
終わって他の人を見ているとき、カメラさんがけっこう写してくれまして嬉しかったわぁ
渋くて男前、こんな風に年をとっていくのだとしたらそれも良し

  1. いいとも
  2. cm: 0
  3. [ edit ]

増刊号!

今日は出かけたりして、さっき増刊号を見ました

特大号と年賀状!

ものまねヒストリーが楽しい!
結構チャレンジしてますね!のお言葉、
はい、がんばってますよ
だから、楽しみでたまらない!!!!

おしりかじり虫の手が可愛くてたまらんです

年賀状
恐怖(失礼…)のツヨうさぎさん
ふしぎなふしぎなナカイうさぎさん

もう、楽しくてたまらない

そんなこんなで、特大号まであと三日
わくわく

では、おやすまなさい

あ、そうそう、紅白の曲順が発表!
SMAP大トリですよ
うれしい~~~~~
見る甲斐があります
こちらもわくわくです




  1. クサナギツヨシ
  2. cm: 0
  3. [ edit ]

メリークリスマス!

クリスマスイブの「いいとも」、チェックのジャケットに久しぶりの蝶ネクタイ
素敵でした
タモさんのシャツと色合いが同じで、あわせたのかな、偶然かな…
金曜に「いいとも」があってほんとに嬉しい
今の彼に会えることが幸せ

持論、喜ばれるプレゼントの渡し方
剛さんはね、論外音頭(?)に喜んでいたけど
ご自分も「うんちくをつけてプレゼントを渡す」で論外!!!!
論外トリオ、いい感じです
金曜メンバー、いいよね
タモさんは自由だし、みんなのびのび

ものすごく楽しかった


Mステ
元気だった!
跳んでいた!
笑顔だった
オープニング、トップで登場
歌の時は衣装替え、なんか微妙な色使いだったけど
あれを着こなすのがSMAPだよね
ウインクまでいただき待っていた甲斐がありました

剛さんのコメントは
来年は20周年なのでSMAPとしてfanの方に大きな活動を!!!!
そりゃ、私たちの望むことはライブですからね
よろしくお願いします!!!
心の底からお願いします!
生のコメント聞けて、嬉しかった

オレンジ
よかった
そうか、2000年なんですね
去年のスーパースターもよかったけど、これもありね

そんなこんなで、SMAPさんが登場したあとはマイケル見てました
やっぱこちらもすごい

忙しいイブでした、だけど、楽しかった



  1. クサナギツヨシ
  2. cm: 0
  3. [ edit ]

楽しいクリスマスイブ

明日は金曜日
クリスマスイブ
いいともと、Mステ
今から待ち遠しい!

年賀状も仕事、親戚、友達関係はできあがって投函したし
お楽しみはこれからよ、あはは

今日は本やさんに行ったのですが、お目当ての本はなくがっかり
でも、私の場合、雑誌を買っても剛さんをみるだけで満足しちゃって
記事や番組表をほとんど見ないので
情報を得ているはずなのに……知らなかったりして…
ちょっと反省しております

ちゃんと読もう!!!!


ではでは




  1. のんびり
  2. cm: 2
  3. [ edit ]

もうすぐクリスマス

僕妻のクリスマスイベント、WSで見られました
なので、こちらのブログもクリスマス仕様にしてみました
思いっきり可愛い路線、笑っちゃうでしょ
しばらくご辛抱ください

イベントの剛さん、素敵でした
7年ぶりの共演とよく言われてるけど、黄泉帰りの時とちっとも変わってないよね
それが嬉しい
外見も中身もね
結子さんも!
映画はまだ見られないけれど、仲のいい夫婦の奇跡の物語、楽しみです

24日はいいとももあるけど、Mステもあるんですよ
楽しみにしてるので、よろしくお願いしますね、剛さん!!ふふ

あ、ぷっすまが始まった
神保さんのブーツばっかり見てる人が、たのしいけど
あとは、明日にします

おやすまなさい






  1. スマスマ
  2. cm: 2
  3. [ edit ]

来たーーーーっ

めちゃイケメンバー勢揃いで、それなりに面白かったけど、長かった……

でも、がまんして見ていてよかった


SMAPのポジティブダンスが!!!!

ちょーかっこいいんだもん

これからリピする!!

もう、かっこいいなんてもんじゃないっす

これがSMAPだーーーーー!

では、忙しいのでこれにて失礼します(笑)




  1. メンバー話
  2. cm: 4
  3. [ edit ]

さんすま

いつもまともに見たこと無かったのに、今年はちゃんと見てしまった

サンマが苦手だからね
いわしでもいいんじゃない(毒)

しかし、スマさん達のかっこいいこと
登場した途端にオーラがバリバリ

キス談義で思いがけずシンツヨキスシーンが見られてあははっは
ここは保存版です

いろいろ、いろいろ下世話なお話しも出たり、盛りだくさんだったけど
確かタイトルは美女がなんたらかんたら…でしたよね
実際はお笑いの人たちがほとんど、からんでましたわ
それの方がいっそいいんじゃないかと思った昨日でございました
吾郎さん、サービス精神発揮しすぎ?
でも楽しかったぁ
木村さんと中居さんの背中合わせ、木村さんが押し気味でおかしかった
見せてくれてサンキュ!!!
観覧の人たち、生背中合わせ見られて良かったっす

ソフバンCM、満足バーとか見られてお得
編集するのめんどいから全部残しとこ…





  1. クサナギツヨシ
  2. cm: 0
  3. [ edit ]

雨……

買い物に行って、TVLIFEとTVnavi、見てきました
お持ち帰りはしなかった…
後ろ髪引かれたけど、ちょっと自制

年が明ければ、「冬のサクラ」できっとTV誌が賑やかになると思うので…
来週のTVガイドは見逃せないし、これでもいろいろ考えてます(笑)

年末は気忙しいですね
TV見るのも大変です
宵っ張りが一番いけないので、なおさら時間を有効に使わなければ…

今日は残念なお話でした、あーあ

追記
昨日、こんな日記を書いたけど、TVnaviのこと、おバカなおいらはSMAPのところを見逃していましたのです
なので、本日18日、ゲットしてきました
あはははっは
笑ってくらさい
でへへ
買ってきてよかった……




  1. いいとも
  2. cm: 3
  3. [ edit ]

ぷくぷく……

今日の装いは、シャツにセーター
ちょっと胸元がのぞいてる
アクセサリーも!

ご登場の時から来るくるっと回って、お口ぷく!

「クリスマスにふと悲しくなる瞬間」の持論は
用意の姿勢から構えていて、元気よく挙手!!!
当てられてお答えが
「クリスマスをすっかり忘れていて、TVで七面鳥を食べているのを見て
気がついたとき」
忙しすぎて、忘れちゃうんでしょうね
今年のイブは、Mステスーパースペシャル
来週だ!

私たちはTVで逢えるから、ハッピークリスマスです
もう恋してる年齢じゃないし、それで最高!!!!

今日も元気なさわやか剛さんでした


 月テレ
昨日届きました
表紙と、SMAP BOOK が嬉しいです
ぴんくの装いが素敵

昔を振り返った座談会が、胸きゅん
お互いをよく分かって、認め合っていて、これからもやる気満々
5人が5人ともこのグループでいられて良かったという気持ちが伝わってくる
吾郎さんが来年もライブ、といってくれてるし、期待しちゃいます
ね、SMAPのみんな、よろしく!

 おまけ
SMAPの新CM、ダイナミックでさすが!
5人そろっているのがいいですねぇ



  1. 未分類
  2. cm: 0
  3. [ edit ]

HPもアップ!!!

今ほどソフバンHPに行ったら、CM大移動編Ⅱ60秒バージョンがアップされていました
トップ、黒ずくめの5スマが!!!
メーキングの様子もアップです

WSでも、やじうま、朝ズバ!スッキリ!で見られましたね

ハンパ無くかっこいいです
うふうふうふ、たのし~~~



  1. 未分類
  2. cm: 0
  3. [ edit ]

アニキのお言葉

こちらで沢山しゃべっておられます
仕事の合間に訪問したら(こらっ!)、読み切れないので
夜に読破します

嬉しい悲鳴…

昨日のスマスマ、中居さん
黒バラで見たライブ会場とまた違った緊張感あり、スタジオのマイケルダンスもすごかった
隠しきれない実力だ!!!
ありがとう

ワンピースは全然興味なくて、長くて…だったけど
中居さんの紅白裏話が楽しかった
今年はリラックスしてご出演ですね
しかし、松下さんは結構太っ腹とおみかけしました
安心してみていられそうです

剛様、お手伝いしてもらえて、良かったね





  1. SMAPライブ
  2. cm: 0
  3. [ edit ]

感激!!!!

黒バラ、ありがとう 

いろんな障害乗り越えて、中居さんのマイケルダンス、オンエア

嬉しくて、嬉しくて

何度もリピしてます

ハンパ無い出来です

感動がよみがえる

フル画面でやってくれて、テロップも無くて、最高です

本当にありがとう

今日のスマスマもマイケルバージョンですね

楽しみだ!!!!!



  1. 僕と妻の1778の物語
  2. cm: 0
  3. [ edit ]

予告編!

相方が見たいというので「武士の家計簿」見てきました
さすが日曜の午後、9分の入り、年配の方が多かった
丹念に昔の暮らしぶりを描いていて、見応えがありました

で~~~~~
「僕と妻の1778の物語」
予告が見られたぁ!!!!
サクちゃんのぽろり涙が大きな画面で見られました
もう涙腺がゆるみそうだった
こちらでは試写会なんてしゃれた物がないのであと一月またなければ……
待つことを楽しむしかないですわ


ではでは



  1. いいとも
  2. cm: 0
  3. [ edit ]

編集三昧

ずっと放置してあったいいとも、午後から時間ができたので編集してました
ダビングもオッケー
HDDから消せるけど、消しちゃうのが淋しいです

ほとんど剛様登場シーンだけなので10分足らず
どんなときも自然体でおしゃれで、愛すべき人です
見れば見るほど、楽しい~~~

また、行けるときになったらはがきを出す!
がんばろう!

明日の増刊号はどんなかな
楽しみ

ではでは





  1. SMAP
  2. cm: 2
  3. [ edit ]

スマショ…行けないけど、おめでとう

昨日じゃない、一昨日からオープン、おめでとう
寒い中、行ってるfanの方、ありがとう
私は行けないけど、楽しそうですね
風邪引かないように気をつけてくらさいねぇ

いつもグッズを買ってくれる優しいツヨ友さんに、今年は、観劇つぁーでもうお願いしちゃった
ありがとう~~~
よろしくお願いします

さて、さて、ライブDVD
中居さんの音がないマイケルの導入部が見られて、幸せです
黒バラ、最高の画質で録画します

dis2、ひなげし、短い髪 うるうる
途中から、急に3が見たくなりまして、入れ替えて見ていたら
相方が帰宅 
まだまだ、先は長い………
お楽しみはこれからだ!!!

 いいとも
今日の持論は、相手をいやな気にさせないで断る方法(だっけ……)
剛さんは、「ジーパンに風を通さないといけないから…」
あはっは、どれだけだいじにしてるんでしょうねえ
きっと出せばながめてしまっていつの間にか時間がたってるんでしょう
彼にそういわれると、きっと納得しちゃうかも

登場するときの
「がんばりまぁ~す!」が何ともかわいくてたまりませんでした

では、また



  1. 「ぷっ」すま
  2. cm: 0
  3. [ edit ]

ちょー楽しかった

ぷっすま
昨日はどうしても眠くて、ダウン
今朝、見ました

エガちゃん、良かったねぇ
大活躍!
木村くんのマネージャーさんとまちがわれてる人もかわええのです
場を読まなくても何でも、いつも通りなのがええのです
楽しくて、朝からテンションチョモランマ

お昼休み
昨日からちょこちょこと見ていたライブDVD
赤衣装のダンスシーン
FIVE RESPECT
ああああ、すてきですよ~~~~~~~
それと、帰ってきたヨッパライのいろいろ
リアルライブでは遠くからだったので、よく見えなかった
汗びっしょりのヨッパライ天使くんが愛しいよ
メンバーさま、ありがとう

今年のDVDはお客さんのアップが少なくて見やすいなぁ
メンバーが素敵で素敵で……

やっぱ、お茶の間アリーナは最高

disc1終了
さて、今夜も見るぞ!!!!

そうそう、忘れるところだった…



吾郎さん、お誕生日おめでとう!!

もずくさんもあと少しですね
見てますよん
今年は新境地開拓しましたね、嬉しいです
また一年、頑張ってくらさい
すぐ下の弟、よろしくお願いいたします



  1. スマコン
  2. cm: 0
  3. [ edit ]

キターーッ!

ライブDVD届きました
嬉し~~~~
でも、今日は、旦那さんの好きな番組とかいろいろあって、ちょこちょことしか見られない
でもでも、うれし^-^~~~~

昨日のスマスマ
まなちゃんはどうなってるの?
しっかりしてて、驚き
「告白」は見たけれど、マザーはみてないので、いまいち天才子役ってところが?ですが
あの受け答えは感動モノです

かくれんぼ、喜んでるのが子供らしくてかわいい

ちょうどこちらでは「僕彼」再放送中です
昨日は雪遊びしてました
凜ちゃんも頑張っています
ボックス持っていても、やっぱり見ちゃいますね

あんな小さな人でも、木村くんはかっこいいんですね
ふーん
キュウリはデザートにはむかなかったね、慎吾ちゃん


ダニエル・パウターさんとのコラボ
リピしてます
いいです、ホントあの曲は素敵です
ああ、ライブDVD見たい!!!



  1. きずな
  2. cm: 0
  3. [ edit ]

FNS歌謡祭

司会部分とSMAPとまた聞きたい人で編集したらちょうど1時間

最初の30分見てその後は国営放送とかに行ってしまった
2度目のSMAP登場はツヨ友さんが知らせてくれてリアルタイムで(^_-)☆
ホッとしてたね

編集してみたら、途中の司会、あまり表情が無くて…でも、超が100コつくくらいかっこ良くて…
やっぱ仲間は心強いのです

おおトリが花で嬉しうございました
笑顔が最高でした

お疲れ様!


  1. いいとも
  2. cm: 0
  3. [ edit ]

今日も素敵だ、わ!

先週のいいとも、持論

テンションがあがる方法

いやぁ、あれからマイブームになってます、わ!

そういわれてみて、やってみたら、気分が良くなり、頑張れます、わ!

おほほほ

今日の持論も、分かる!!!!!

焼き上がりの時間を待って、焼きたてパンをゲット!

ふんふん、分かります、わ!

あそこのパン屋さんね、おほほほほ

持論を言うときのつよぽん、大好き~~~~

久々のヒットですわね、このコーナー





  1. クサナギツヨシ
  2. cm: 1
  3. [ edit ]

デジタルの日でした

昨日、7時のニュースに剛さんが登場して、おおおおお、録画予約してなかったぁ
焦ったけど、じたばたしてもしょうがないので、しっかり画面見てました
スーツがお似合いで、落ち着いた口調で、お役に立てたと思います、と言ってました
じーんと来ました
自分の出来ることをしっかりやってるよね
家も地デジ化してから1年以上たち、恩恵受けてるよ
ありがとうございます、地デジ大使!
来年の7月まで、頑張ってくらさい

今朝のWS、やってましたか?
いつもの予約しているところチェックしたけど、無くて…残念でした

まぁ、あしたは、いいとも、明後日はFNS音楽祭だし、いいとしますか

日本映画naviがとても良いと聞いたので、本屋さんに走ります
わはは~い
メイサちゃんいいとも、任侠ヘルパーのお話が出たんですね
ちょうど移動中で未見、あとで見るのが楽しみです

あ、ヤマト発進おめでとう!
WSでたくさん木村さんに会えた
それっと、吾郎さん日刊スポーツ映画大賞で、助演男優賞受賞!おめでとう!!!



SMAP、素敵だ~~~~






NEW ENTRY  | BLOG TOP |  OLD ENTRY

今日のつよしさん

プロフィール

たま   

Author:たま   
みんなで願えばきっと叶う!

おお、幸せの青いふうとう…

射手座、B型
ゴーイングマイウェィがモットー!
クサナギツヨシ&SMAPをこよなく愛してる!

当ブログに関係ないと思われるコメント・ スパムコメントは
すっきりさっくり削除させていただきます







クリックで救える命がある。

1日、1ポチ!!!よろしく!!

ショップ

smap

たからもの




We are SMAP!

5☆SMILE PROJECT

SMAP存続並びにグループ活動の継続願い☆ 署名活動  ネット署名ではありません

5☆SMILE PROJECT