君は君だよ

いつでも「君は君だよ」と言えるひとでいたい…。 剛君と一緒にのんびりと……

  1. きずな
  2. cm: 0
  3. [ edit ]

慎吾ちゃん、お誕生日おめでとう!


香取慎吾様
お誕生日おめでとう!!!!



昨日の心理ゲームでも明らかになったドキャラの慎吾ちゃん(わかってたけどね)
いつまでもつよしさんをいじってかまってください
そして、その愛で包んでくらさい

限界まで頑張っちゃう慎吾ちゃん
少しは自分の体のこと、かまってくらさい
ビールもいいころ加減にしてね
なにしろあなたはSMAPなんだからね
ライブの要なんだからね

SMAPの末っ子だけど、結構肝心要の人なんだからね
みんなそうだけど、慎吾ちゃんのがんばりは、メンバーの心のよりどころだと思う
50年経ってもSMAPと言ってくれてありがとう
頼りにしてるよ


SMAPのロック
かっこよかった
布袋さんがスマスマに初出演だなんて、ビックリだった
ミッションインッポッシブルの演奏と、ダンス、かっこよくてかっこよくてしびれたよ
ロックだった
1月9日の斉藤さんとコラボ、やさしくなりたいの時のダンスもものすごくかっこよくて
何回も見ているんだけど
リズムに乗ってフォーメーションが変わっていくSMAPがほんっっとにすごくて
かっこよくて(かっこいいの大安売りでごめん)
この二つのコラボで、1月は最高だった

布袋さんがご出演と言うことは、今年のアルバムに、布袋さん作品が登場するかもね
楽しみだす



  1. いいとも
  2. cm: 2
  3. [ edit ]

いやされた

ずっと雪が降り続いてる
屋根の雪が恐ろしいことになってきたので、昨日と今日で雪下ろし
でも、私は戦力にならず、旦那さん一人でがんばった
本当に感謝
すまない気持ちでいっぱい
じっと待っていると、なにもする気がしなくて、せいぜい掃除することだけ
後はご飯作り

二日間で、どうやら終わった
何しろすごい量だし、一人なので、間引き雪下ろしだそう

それでも一安心
2月の頭から、最強の寒気団がくるし、それに備えてだった
明日から、ちょっとは安心して仕事ができる
また降り積もったらそのときの話だ

そんなときに、いいともを見て、みかんの見分け方を力説して
木村君に聞きましたっていう剛さん、ありがとう
初詣に行きたくていきたくてしょうがない剛さん、ありがとう
三日間、たもさんのところでしっかり休んで、力を蓄えて
今はちょーー仕事をしてますよ!っていう剛さん、ありがとう
暮れは忙しくて点滴までしてたのね
おつかれさま
体には気をつけてくらさい

ほんとにいやされたよ
力をもらったよ
元気になれたよ

まぁ、逢えるだけで幸せなんだけど、あんなにしゃべってくれて嬉しかったよ

赤いシャツがお似合いだったね

明日から、また雪が降っても、がんばるね

中居さんのSMAPメンバー話もすてきだった
クサナギさんへの愛があふれてた気がするのは、私だけ???
リーダー、ずっと彼を見守ってくださいね
ありがとう




  1. きずな
  2. cm: 1
  3. [ edit ]

みつけた!

月テレで高倉健さんの話を読んだので
2005年のビストロもう一度みたいリクエスト第1位をとりだして見た
感慨無量
1997年に登場されたときの健さん
あのころの剛さんは、探していたんだ
何回見ても、いいなぁ

中居さんもあのときはあがっていて、最後のご挨拶の時に
呼び捨てで言っちゃったんだ

史上最強の4時間半スペシャル
CDTVを思わすライブバージョンの歌もあった

そのビデオに、いいとも特大号も入っていて
安藤美姫さんに扮して宙を舞うつよしさんがいたよ
橋下現大阪市長もいたよ、びっくり
思わず、2005年に戻ってしまいました





  1. クサナギツヨシ
  2. cm: 0
  3. [ edit ]

理事長、最高

女子アナSPは、TKさんとTKさんの掛け合いが楽しい
ジュニアさんがこの二人離してくれ~というほど
次の出番は、THE MANZAIと言うくらい
やっぱ歌って踊るのは、無理があるの????
あはっは

お二人の所をつなぎ合わせて編集したら、ほぼ14分
理事長の聴き入ってるお顔はちょー二枚目
小窓が無くて編集しやすくていいわぁ

スマスマもついでに編集
失礼ながらミタさんは…です
田中選手、性格が素直ね
中居さんのいじり、あおりで最後はほんとに真剣になってた
中居おそるべし


僕の半分、すてきだけど
真冬のラブレターも歌ってほしいっす
よろしくです




  1. クサナギツヨシ
  2. cm: 0
  3. [ edit ]

好きな服~そして、月テレ

土日、いいともの編集しつつ、秋からのをずっと見ていたら
この前着ていたダンガリーシャツ
その前の週に着ていた生成りの七分袖Tシャツ
お目にかかる
いいともCUPで抜群の結果を出した柿ひろいは、この生成りTシャツだった
つよしさんらしいチョイス
好きな物を大事に長く着る
ジーンズで培った哲学!

月テレが来た
年末の特大号で滑ったお話し
頑張ったのにね
ザキヤマさんって気づかれないのがまずもって、選択ミスだったよね
スタッフが気を遣ってくれたあげくのたらい不発!!
いろいろ重なってああいう結果
でも、頑張っていたつよしさんがいたから、全然ノープロブレムだ!!!

そしてね、達筆王で書いた「健」は
高倉健さんの「健」だったのだ

ふふふふふ
高倉健さんと、ご一緒できたことは、本当に本当に
大きな出来事だったのだ
よかった、よかった

今月号の月テレは、これだけでもう十分すぎるほどですわ



  1. いいとも
  2. cm: 0
  3. [ edit ]

いいとも、さわやか

一昨日、昨日とWSで逢えました
でも、何となく元気がないような気がした

枝野さんと並んでいるとき、笑顔が優しかった
ちょっと首をかしげたとき
いいなぁ
さかなくんとのやりとりは和んだ
椅子に座っている姿がいとしいなぁ

公式な行事のサポーター、韓国でのお仕事
誇らしく、嬉しいけれど、緊張もあるでしょう
つよしさんらしくで、いいんです
お願いします

いいとも
ダンガリーシャツとジーンズ
私物みたいね(憶測!?)
かっこいいよ
いいとものつよしさんは迷いがない
いつもありのままのつよしさん
だから、金曜がまちどおしい

まなさんは声が樹里ちゃんにそっくり
楽しそうな人だった
どんな風に歩いていくのか
見てるよ

ペットボトル立ては失敗しちゃった
木曜が優勝なんて、もう無いかも(笑)



  1. クサナギツヨシ
  2. cm: 0
  3. [ edit ]

いいともでゲット!

一本満足バーのCM
全然見られなかったけど、やっといいともで15秒ゲットできた
アリエールのパパと、中居さんのエイブルも撮れた

30秒なんて、いったい、いつ、どこで??????
撮れる気がしないぜ

受験生も明るくなれるね
まだまだこれからだけど、あのCM見て元気出して欲しいっす

内はもう何年前のことになるやら
長女と次女の入試が重なったときが結構きつかった
ま、クリアしてくれたからよかったのだ
親って、大変だけど、喜びも沢山もらえるよね

そういうことで言えば今は、毎日お気楽よ

しかーし、仕事が今の時期一番忙しい
乗り切れば、明るい春が待っているのだ
来週の初めはSMAP週間みたいだから、励みにして頑張ろう

雪にも負けないぞ
昨日と今日、晴れたので、嬉しいっす
このまま、もう降らないで~~~~~






  1. クサナギツヨシ
  2. cm: 2
  3. [ edit ]

13才のつよしさん

はなはだ遅い話題でごめんなさい

先週火曜日の中居さんの番組
裏の「ハングリー!」を録画セットしたら、お任せ録画の中居さんが撮れてなかった
こういうときに限って、ステキなつよしさんが……

でもでもツヨ友さんのおかげで見ることができた
ありがと、Nさん

先週いいとものあのかっこいいつよしさんは
13才でも、あのようにステキな少年だった

すてきだよ、すてき
そして、好きな色は、「澄んだ空の色」

中学生で、こんな事いえるなんて、やっぱりスーパースターだ

ちなみに、本日いいともの中居さん、見事にペットボトルを立てました
やっぱスーパースターだわ


 おまけ
そして、何となく録画した「ハングリー!」は、吾郎さんステキだけど、
ドラマとしては、いまいちだった
吾郎さんを見るだけだなぁ



  1. いいとも
  2. cm: 2
  3. [ edit ]

美しい………

登場した途端に、ぼぇ~~~~~
なんとまぁ、つよしさんがキレイなんだ
毎週、いろんなつよしさんに会えるけど
今日の涼やかなつよしさんには、ほとほとまいりましたわ

戸棚の戸が、前触れもなく突然とれたって、激して語るのも可愛いし…

カウントダウンスージーでは、ジャケットを脱いで生成りのTシャツがステキ
体の線がスッキリ、キレイなのだ

そして、笑うだけじゃないいろんな表情…
あの場にいたかったけど
TVで、逢えて幸せだよ

アニキの撮影は一段落なのかな
ちょっと髪の毛が短くなってるよね

まったく、どこまでステキになるのか!!!!
嬉しい悲鳴。


 上海のSMAP
記者会見、オンタイムで見られるよ、ってツヨ友さんに教えていただいたのに
おニューのPCったら、画像が出なくて、がっくり
まぁ、ツイッターとか、夕方、今朝のWSですてきなSMAPに逢えたけど…
全く、じっとしてない人たち
どこに行っても、かっこいいし
慎吾ちゃんたら、つよしさんをエスコートしてるみたいだし
まったく、ほっかほかだよ
すぐに日本に帰ってきてくれて安心したよ
いいともで逢えたし、嬉しい
吾郎さんは、又、とか言ってたけど、もう行かなくていい!!!(笑、並びに、恥)

 

  1. SMAP
  2. cm: 0
  3. [ edit ]

斉藤さんとコラボ

沢山のゲストさん達とのお話し、思ったより楽しかった
結構ぶっちゃけてる

そうなの、慎吾ちゃんに止められたのでブレーキがかかったの
ふーん
分かる気がする
つよしさんの作品は生死に関わる物が多くて結構しんどいけど
感動するのだ

で、斉藤さんとのコラボ
素晴らしかったなぁ
3連休は体調が思わしくなくて一歩も外へ出なかった
TVもPCも我慢して、スマスマも今日の昼に見た

ドキドキしたよ

やさしくなりたい
僕の半分

ステキだったぁ

今日は仕事してる
よかった
SMAPに元気もらった

  1. メンバー話
  2. cm: 0
  3. [ edit ]

吾郎さんも言ってたよ

いいとも、テレホンで吾郎さん登場
スッキリした立ち姿、かっこいい

お正月の過ごし方、又内のがお邪魔したんですかって話になって
タモさんが17時間寝ていたよ、って言って
もう、息子さんみたいなもんですねって吾郎さん
タモさんもうんうんとごく普通に受け答え

よかった
ゆっくりしたお正月が過ごせて、ほんとに安心した

吾郎さんは、新婚さんのオタクに通ったそうで、なんか、おかしい
楽しい人だ
新ドラマ、見ますからねぇ




  1. クサナギツヨシ
  2. cm: 0
  3. [ edit ]

ぷっすまスペシャル、CDTVのトーク

今日は、旦那さんがちょっと遠方の親戚の不幸で泊まりのお出かけ
帰省中の次女は新年会でお出かけ

やっと一人になれた
TV、というか録画物を見られた

まず見たのはCDTV
ライブの続きをみて、トークをみて、デフォルメされた(ご自身曰く)剛さんをみて
楽しい~~~~
メンバーがやること、されるがままになってニコニコしてる剛さんが愛しいわぁ
あの後、慎吾ちゃんと初詣に行ったそうで、よかったね
ライブも、好きな曲ばっかりで、最高だった

次、ぷっすま年末スペシャル
ボクサーの剛さん、決まってたぁ
かっこいいっす
楽しんごくんの気持ちがよくわかるよ(笑)

あとは、ゴロウデラックスをざーっと見て、いろいろダビングしていたら
次女が帰宅
おしまい

そうそう、明日は次女も帰ります
また、二人の生活に戻りまする

寂しいような、ほっとするような、そんな感じ

お正月も、これで一段落
明日からお仕事です




  1. ごあいさつ
  2. cm: 2
  3. [ edit ]

あけまして おめでとうございます

新年あけましておめでとうございます

今年もよろしくお願いいたします

テンプレが適当なものがなくて、なんだか可愛らしいものになってしまいました
しばらくお付き合いください

年末年始は、突然のハプニングがあったりして、見られたツヨスマ番組は紅白のみ
CDTVライブは歌部分のみ…録画でやっと見ました
厳しい出だし
人数が増え、チャンネル権が無い
おまけに夜は、12時位には寝なくてはいけないので、しょうがないのであります
追々、追いかけて行くつもり

ただし、孫がかわいくてかわいくて、ほとんど萌えつきそうでした
幸せだった
今日、帰ってしまいましたの、さみし~~~~

なので、あまり書くことがないのですが
CDTVのFIVE RESPECTがかっこよかったですねぇ
紅白の大トリも、立派に努めて、誇らしかったわぁ

今年はライブがあるし、本当に、それが楽しみです
すてきなSMAPと共に今年も生きていきたいです

お会いできる方もいるかも
どうぞ、よろしくお願いします




NEW ENTRY  | BLOG TOP |  OLD ENTRY

今日のつよしさん

プロフィール

たま   

Author:たま   
みんなで願えばきっと叶う!

おお、幸せの青いふうとう…

射手座、B型
ゴーイングマイウェィがモットー!
クサナギツヨシ&SMAPをこよなく愛してる!

当ブログに関係ないと思われるコメント・ スパムコメントは
すっきりさっくり削除させていただきます







クリックで救える命がある。

1日、1ポチ!!!よろしく!!

ショップ

smap

たからもの




We are SMAP!

5☆SMILE PROJECT

SMAP存続並びにグループ活動の継続願い☆ 署名活動  ネット署名ではありません

5☆SMILE PROJECT