君は君だよ

いつでも「君は君だよ」と言えるひとでいたい…。 剛君と一緒にのんびりと……

  1. クサナギツヨシ
  2. cm: 0
  3. [ edit ]

3県に地デジ行脚

福島、宮城、岩手の3県が3月いっぱいでアナログ終了、地デジ化へ
キャンペーンで、つよしさん、本日3県へ

一日で!
昼のNHKニュースではありませんでした
ひるおびであったそうだけど、録画してなかった
ダメだなぁ
夕方と夜のニュースに期待してます


昨日は医者と美容院の梯子
髪の毛が変なふうにはねるので、思い切って短くしました
すっきり 

スマスマの感想、おそくなりました
アニメ、子供達がいなくなってからはあまり見ないので知ってるのは
昔のあられちゃんとジブリくらい
ラピュタの「君をのせて」は、大好きです
ラピュタが大好きだからね
トトロも聞きたかったなぁ

つよしさんのビジュアルが最高で、彼ばっかり見てました(笑)




  1. クサナギツヨシ
  2. cm: 0
  3. [ edit ]

映画館に行ったら!!

仕事も雪も一段落したので、やっと「ALWAYS 三丁目の夕日’64」を見てきた

そしたら、ね、不意打ちですよ
びっくりした
一番初めの予告編が「あなたへ」だった!!!
健さんが登場して、あああああ、あああ、ひょっとして、ひょっとしたら
そうなんです
剛さんに会えました
一瞬でしたけどね
嬉しかったよ
8月25日公開、楽しみ~~~

もちろん、鈴木オートも最高楽しかった
金曜いいともの剛さんみたいに怒髪天をついてました(笑)
ほろっとして、泣けた
公開から一ヶ月、待ったかいがありました
まだの方、よかったら是非

雪模様でしたが、一時期の降り方を思うと、降ってないくらい
もうすぐ春なんだなぁ

ではでは



  1. いいとも
  2. cm: 0
  3. [ edit ]

かっこいいあたま!!!!!

オープニングでまたまたくるっと一回転
メンバーの皆様もおつきあい
いいね 

頭が何ともかんとも、いいですわよ
ばくはつ????

いぇいぇ、決まってるのさ

ティッシュペーパーに怒っていられました
そうね、
私も何回泣かされたことか
つよしさんは固まったままみたいだからいけど
私なんざ、ちりじりになり洗濯物にちりばめられておりまして
泣く泣く一枚ずつぱっぱと振り払いつつ、落としてもう一回洗いましたよ
この失敗結構あるのだ
この頃無いけど、気をつけよう
なので、大共感!!!!(爆)

いいともカップ、単独では今年初優勝!!!!
おめでとう !!
うれしいもんです

では、また



  1. スマスマ
  2. cm: 0
  3. [ edit ]

きれいだった……


由紀さおりさんとうたったときのつよしさん
きれいだったぁ

一段と細身になったなぁ
ほれぼれ



以下、毒っぽいので、読みたい人だけお願いします

  1. 未分類
  2. cm: 0
  3. [ edit ]

サンスポ


じんわりと嬉しさがこみ上げてくる




  1. クサナギツヨシ
  2. cm: 0
  3. [ edit ]

凡人のヒーロー!

きましたよ~~~~~~~
朝から、ツヨ友さんからの情報で飛び起きました

ドラマ情報解禁、発表!!!!!

旦那が出かけたので、やっとパソ開けて、関西テレビのHPを確認

37歳で医者になった僕~研修医純情物語~

初めての医師役

原作者の方が、草なぎさんかもしれないと思ってくださったこと
プロデューサーの木村さんが、

"人生は、何歳になってもやり直せる・・・。"
草剛さんでなければ、この作品をドラマ化するつもりは無かったです。


と、仰ってくださったこと
脚本が「任侠ヘルパー」の古家和尚さんであること

嬉しいですね~~~~

凡人のヒーロー
"医療ドラマ"ではなく"病院ドラマ"

これ以上彼にふさわしい役はないと思える

あああ、火曜日の夜のあのワクワク感が戻ってくると思うと、最高です




  1. いいとも
  2. cm: 0
  3. [ edit ]

素直な心

今週の怒り
つよしさんは、
注目されると焦る自分に怒ってるそうです
何年やってるんだって思うそうです
でも、そんなあなたが大好きだよ
脇汗かいて、何か面白いこと言わなきゃって焦ってるつよしさんが、いいのさ
タモさんの視線のあったかいこと!!

腕組みしたり、ジーンズのポッケに手を入れてたり、あっははと笑ったり
タモさんがゴキブリが見つめてる、って言ったときは口をすぼめて笑っていたり
何もかもがツボだったよ

以上!!

雪にも負けずに頑張るね
つよしさんの笑顔に癒されたから

ふふ。



  1. SMAP
  2. cm: 0
  3. [ edit ]

うれしいニュース!!!

4月からの朝ドラ「梅ちゃん先生」の主題歌に
SMAPの「さかさまの空」が決定!!!

今朝、SMAPメールで来てました
いまほど、みたばかり

さっそくHPに行ってみたら、ありました
木村くんのコメントが載ってます

嬉しい~~~~

  1. SMAPライブ
  2. cm: 2
  3. [ edit ]

スマ不足……

今日は、雨
白い物が降ってこないだけで幸せ

元旦に、スマライブをちょこっと見たけど、この頃ヒジョーにSMAP不足に陥り
危険な状態(笑)になったので

サンプルのスマに会いに行った
久しぶりに、オープニングから見て、もうワクワクしたよ
すごいなぁ、ライブ。

DAWNを歌う切ないつよしさんに胸きゅん
メンバーのタッチしあう姿に胸きゅん

Fine, Peace! でホッと一息
何回見ても何回聞いても名曲だ

ライブまであとどのくらい待てばいいのかな
ツヨ友さんと思いっきりお話ししたいよ~~~
春を飛び越えて夏が、秋も!!!待ち遠しいこの頃ざんす



  1. のんびり
  2. cm: 0
  3. [ edit ]

バレンタインデーだったんだ

相方にあげようかなと少しは思ったけど、仕事先で二つももらったし
孫の写真入りのキットカットが届いたので、もうこれ以上はいらないよ
ということで、何もあげなかった薄情なわたくしでございます

キットカットは、もう、可愛くて、可愛くて、中身はすぐになくなったけど
パッケージは宝物です
こんなことできるんだ、素敵!!!!
ありがとう、Mちゃん
永久保存版!!!

剛さんもたくさんもらっているんだろうなぁ
あげたいけど、手の届く人じゃないし、心の中で山ほどあげることにします

昨日のスマスマ、前半戦はスルー(失礼!)
ビストロは、中居さんが思いっきりさんけつバシバシ
きゃりーぱみゅぱみゅとの歌楽しかった
そして、義援金の告知、剛さんそしてSMAP
ずっとずっと、忘れずに、ありがとう
もう11ヶ月ですね









  1. 任侠ヘルパー
  2. cm: 0
  3. [ edit ]

公式サイトオープンだ!

今、ツイを見ていたら、任侠ヘルパーの公式サイトがオープンしたと知りました 

赤文字で「任侠ヘルパー」

まだ、キャストがアップされているだけですが、これから楽しみ
日参します

めざましで見た夏帆ちゃん
イメージチェンジ!!!
つい最近、BSプレミアムで「天然コケッコー」を見たばかり
これも、神様のお引き合わせ????
彼女が出演するなんて知らなかったんだから……

中学生の彼女が、役にぴったりで、いい映画だった
若手の女優さんの中でも興味あったので、共演が嬉しい


風間俊介くん
その昔、金八先生でものすごく印象的だった
蒲田で、剛さんと同じ役を演じたんですよね


11月は、まだまだだけど、待てば待つほど楽しみが大きくなる 










  1. いいとも
  2. cm: 0
  3. [ edit ]

サンスポの写真にくらくら

いいとも、ステキなジャケット着ていました
そして、構えて、くるっと一回転!
ひとりくんもベッキーも才加さんも!!
うん、いいかんじ
やっぱおどりやってる人は違うね
才加さん決まってた

怒りたいこと
寒さと乾燥!!!!
分かる、寒さだけ
乾燥は、こちらには縁がない
なんたって雪だらけ……
このコーナー、好き
だって、つよしさんがドアップになる!!!
うれしうございます

お話し変わって
一日遅れでサンスポと日刊スポーツをゲット
サンスポの写真が大きくて、くらくらです
彦一さんです

昨日のめざまし、たったあれだけの映像だけど、つなげると見甲斐がある
それこそ何回も見て、悦に入ってます
自分、それだけ嬉しかったんかいと、つっこみ入れてます
はい、はい、そうなんですよん

では



  1. 任侠ヘルパー
  2. cm: 2
  3. [ edit ]

やっと逢えたね

TV画面でお久しぶりに彦一アニキに逢えた
相変わらずとがっていて、かっこよい
めざましで、乱闘シーンもちょこっと

サンスポ日刊スポーツ

50人と乱闘シーンがあるそうだ

香川照之さんと、ホテビ以来の競演(あえてこの言葉を使いたい)
THE SMAP MAGAZINE で対談していたっけ
堺さんとの絡みもおもしろそう

あああ、わくわく
11月が待ち遠しい



  1. スマスマ
  2. cm: 0
  3. [ edit ]

寝付きが良かった

スマスマ、つよしさんのマネージャーさん、ときどき素に戻っていたよね
みんな、どのコントもかぶり物、メークあり
力入っていたなぁ
木村さん、声、大丈夫だった????

スマライブ、踊りが見られて、大満足
どうしてもピントはつよしさんに合っちゃいますが…
で、スッキリして、編集までしちゃって
寝付きも良かったというわけです

たくさんあるDVD達を、整理中
整理してるのに、見ちゃうから、進まない

2009年の秋からレコ機が来たのでその前のビデオをDVDにと思うけど
全くしてない
毎日時間だけが過ぎていく…
なんか、こんな台詞、秀雄先生が言ってた気がします

ではでは


  1. クサナギツヨシ
  2. cm: 0
  3. [ edit ]

史上最強の……ものまねツヨポン

2008年のいいとも特大号

私の独断と偏見から言うと、史上最強のものまねツヨポンをミタ

あややをまねてるはるな愛を真似してる、ツヨポン

いやぁ、ステキざんす

関根さんとタモさんに、ダンスやってるから踊りのキレがいい!ってほめられてる
嬉しそうなお顔がまたステキ

お昼休みになぜか取り出したDVDにあったので、繰り返し見ちゃった

役者もいいけどバラエティもね

この前の増刊号で、今から年末の特大号に燃えてると言うつよしさん
このはるな愛さんを思い出して~~~~~

今から年末を楽しみにしちゃうよ(笑)



  1. いいとも
  2. cm: 1
  3. [ edit ]

洞窟にすんでいた慎吾ちゃん

今日の増刊号
金曜も火曜もなかったけれど、慎吾ちゃんが楽しかった

SMAPに入る前だと思うけど、彼は洞窟に住んでいたそうですよ

神社の裏の元防空壕にお部屋を作って、住んでいたそうです
粗大ゴミのソファとか本棚とか漫画とかいろいろ運び込んで住んでいたそうです

なんか、彼の原点はここにあるのかなって思って
ものすごく楽しかった

いっそうファンになっっちゃいましたよ



昨日は、朔ちゃんの特典映像を見てました
本編じゃないのに、楽しいのに、泣けて泣けて(/_;)

今年は、映画が二つ
やくしゃクサナギツヨシに逢えますね
本当にわくわくしてます




  1. クサナギツヨシ
  2. cm: 0
  3. [ edit ]

黒島男

ツヨ友さんに
島男くんをみてるよ、って聞いたら
なんだか,どうしてもあいたくなって、昨日はいろいろみていた
特典映像を全部見た
ノンクレジットエンディングを全話みた
本編をみたかったけど、1話からみたら結局全部みたくなるので自制してこれで我慢
みたつもり(笑)
といいつつ、寝る前に最終話、見ちゃった

ブラック島男がいいんだ
あの、我を忘れて突き進んでいく島男
はっと、我に返る島男
どの表情もいいのだ

笑顔もいいのだ
みんないいのだ

笑顔、といえば
時間があるときにいつでもノンストップで画面にSMAPが歌っているように
スマ歌待ち受けディスクを作って、掃除するときとかみていられないときにもTVつけてるの
5月16日スマ歌のエンディング
not aloneを歌った後の義援金告知の時、
ちょこっと首を傾げてにこっと笑って親指を立ててるの
これがねぇ、とびきりの笑顔
これ見たいばっかりに何回も何回も(*^_^*)
好きだぁ(^_-)

一本満足バーの30秒
こちらではみられないけど、HPで拝見
あの、本当に大事なんだろうか????
の先生もいいなぁ
すごいよ
あれは剛さんならでは、です



きりがないので、ここらでしめて
では、終わります




  1. 「ぷっ」すま
  2. cm: 0
  3. [ edit ]

共感し合う人たち

昨日のぷっすまはシェアハウスの後編
寺門ジモンさんがご訪問
めんどくさいとか言ってるけど、つよしさんとジモンさんは
スニーカー談義に花が咲いて、楽しそうだった
ジモンさん、分かってくれるつよしさんには大甘
「あげる!!!」
2足も頂いてしまいました
やっぱね、良さが分かってもらえると嬉しい物ですよ
価値が分かる人には、あげたくなるよね
ユースケさんと豪太くんは悲しいことになっていたけど
見ている分にはものすごく楽しうございました

なんか久しぶりにぷっすまのことを書いた気がする
ちゃんと見てるんです
何となく、タイミングが合いませんでした

ナギスケは楽しいなぁ

副題をちゃんと記録していたら、去年12月の緊急企画会議、楽しかったわぁ
エガちゃんも木村くんも、いて、エロいピンポイント抜きもあって
大笑いしちゃった
宝物がたくさんあるって幸せ 








NEW ENTRY  | BLOG TOP |  OLD ENTRY

今日のつよしさん

プロフィール

たま   

Author:たま   
みんなで願えばきっと叶う!

おお、幸せの青いふうとう…

射手座、B型
ゴーイングマイウェィがモットー!
クサナギツヨシ&SMAPをこよなく愛してる!

当ブログに関係ないと思われるコメント・ スパムコメントは
すっきりさっくり削除させていただきます







クリックで救える命がある。

1日、1ポチ!!!よろしく!!

ショップ

smap

たからもの




We are SMAP!

5☆SMILE PROJECT

SMAP存続並びにグループ活動の継続願い☆ 署名活動  ネット署名ではありません

5☆SMILE PROJECT